9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちょこっと更新。 :: 2010/12/07(Tue)

モンハンのテンプレが出てますねー@FC2。
プレイした人は変えればイイヨ。

Gv結果ちょっとずつ(たまーに)編集中です。



さてさて。
別鯖の剣士さんがみたーい><
て、わがままを耳で言ったところこんな提案をいただきまして。

101206cop6.png

ホルンさんに再び?三度?お邪魔しております。

101206cop.png

なんかもう見なれてきて紋章似合うのか似合わないのかわからないなw
とりあえず再振りして調節したところ・・

101206cop9.png

ブレもらってギリギリ30000超えるくらいに・・
火自然ペット1体・天井報酬はHP40%です、魔法抵抗火以外可哀想です。ごめんなさい。
基準が悠で知恵・カリスマに甘えて抵抗の揃え方甘くこのステ振りで足りてるか不安ですが、とりあえずアルカナムさん(G名あってますかね?)戦は恥を晒すことなく死ぬこともなくできました。
wizさん優秀だからですがね!

・・あれ・・?
よく考えたら健康の数字だけなら悠のほうが低いぞ・・耳と天上報酬のHP効率の問題か・・天上報酬100%だったらステ負けそうだなw


曜日がデラフリとだだかぶりなのでねぇ・・もしかしたら時間の都合で出られることもあるかもしれませんが・・土曜のみの参加になる可能性が高いです。
りあるには1ヶ月くらいしたら帰る・・かもね・・?

101206cop7.png

楽しみです(*-ω-*)デヘデヘ
白鯖でキャラ育てるかとか一瞬本気で考えたのはナイショ。





@は狩ってないのでネタがない。
適当にSS整理したの貼ります。

101206cop3.png

クエーサーダメ(ドーピング有りで)赤40000超え@GDB5。
前半にいるおなか出てるのとか骸骨系からは吸収可能でした。
タティT指と首ついてます、遺跡狩りも楽。


101206cop4.png
101206cop5.png

某日Gv。まぐりんBISがいてやふー。
横槍(アチャさん)が入らない限りかまってもらいにいってきました。



またいつか(。・ω・。)ノ



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. プリトル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
