9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

100↓Gv@wiz :: 2011/05/13(Fri)


スキルかなり制限されるイメージがある100↓G。
デラフリGメンのサブが出てるらしいのでwizをつくって入れてもらい参加しています。
育てだしたらメンバ何人かもキャラ作る不思議w

110513natume.png

"なつめ"くん。
読めませんね、響きが気に入って無理矢理漢字をつけた雰囲気美人です。

そいえば幽々白書にもなつめっていなかったっけ‥どんな字だったかな。

今さらまとめることでもない気がするけど、現在アリーナで100制限Gさん約15‥興味持って増えれば選択肢も増えそうなので、まぁ‥ねw


スキル・ステ

110513ste.png
110513n-skill.png

装備も載せ。

110513n-s1.png
110513n-s2.png
110513n-s3.png
110513n-s4.png
110513n-s5.png
110513n-s6.png
110513n-s7.png
110513n-s8.png
110513n-s9.png
110513n-s10.png
110513n-s11.png
110513n-s12.png
110513n-s13.png
110513n-s14.png
110513n-s15.png
110513n-s16.png
110513n-s17.png
110513n-s18.png

杖はsyomoさんの、指何個かと腰・背・足はいただきもの。悠さんの8割は回りの人の愛情でできています。
頭・鎧・指一部はびくびくしながらエンチャ、hp効率95%↑みつかるまでの首は間に合わせでしたが、うろうろしてたら気になるの発見。

110513n-kubi.png

装備したらCP500くらいになります。探すのやめて最終にしようかな、と。1Mでした。露店に出してくれた方ありがとう、個人的にはすごくイイ首です。でも解除して装備Lv100切らなければアウト(´゚ω゚).:゚*ブッ
相手強豪だったらhp効率に変えるという選択もあるな‥ん~‥

ステ・スキルは協会の再振りクエで必要最低限以外は初期に。

転送されてからエンチャかヘイか決めます(振ればどっちでも可能と答えたらイケメンと言われました、何故w)。
今のところエンチャが多いですが、ヘイは火力さんが必要なslvまでで止め。アスヒは80~100%くらいで、他のwizさんは数字見てるともっとふってそう。代わりに(?)テレポ高めに20~30ちょっと。静がいるなら動がいてもイイかな、とか。
初戦で走ると自リロが思うように働いてくれなくてあれこれして少しは改善されましたが、基本裏切り禁止がいつかは解禁になるかもしれないし、棒立ち(誰が、というわけではなく)が習慣にならないように。
場合によってはヘイ+なんちゃってエンチャも視野にいれて何パターンか。

アリーナであれこれ調節してGにいるwizさんを質問責めにしました~ありがとうありがとう(人ω-*)
インベはまだまだ調節中。うっかりフルヒ持ってますが、ベルトに2コ以外はいらないかも~♪
改良青が今のところちょうどイイ、花は連打苦手+リロ遅いので不安が残ります。0のままで切れた!?とか思う(´・ω・`)
とりあえずフルヒ・万病あたり削って改良青積めですね。CP増やしたら回復値次第で1コ上の改良青も考えてます。
敏捷あるとリロ速度上がるときいたようなきいてないような‥どちらにしても振れませんが。


制限されると途端にダメなんですね^^って言われないように。。
されなくてもダメですよ^^って答えそう。


また数日後に(・ω・)ノ



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 100↓
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
