9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

作ってみました(・ω・) :: 2006/06/28(Wed)




もー2週間くらい経ちます。

テイマ作ってみました(・ω・)


黄鯖にいます。
・修羅・っていうのがいます。

よく独りで座って友達と耳で話してます。

余裕なふりして座ってるけど、暁闇(ペットの名前らしい/ゴードマン/たぶん♂)の大鎌が未だ恐くてびく②してるのは秘密です。

ちなみにも1匹は、カート・コバーン(ワカリヤスーイ)。
ファミは暴風があったほうがいいって師匠にきいたので先延ばし(´・ω・ノ)ノミ□



入りたいGがってネ‥


続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

廃坑秘密にいってきました。 :: 2006/06/28(Wed)




レベルあげたいなー(´・ω・`)

と、
廃坑潜ってきました。




続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お買い物②♪ :: 2006/06/26(Mon)



今日も何か貼ろう(・ω・)


スルー・ジ・アッシュズ・オブ・エンパイアーズ スルー・ジ・アッシュズ・オブ・エンパイアーズ
マシーン・ヘッド (2003/11/21)
ロードランナー・ジャパン

この商品の詳細を見る



車ん中でまた最近よく聴いてます。

なんで洋楽すきな人って麺変わっただけで掌返したように批判する人多いんでしょうねぇ。
つまんないの(・ω・)




そんなことより、

最近体くらいしか探してなかったし、色々強化したくて昼間に露天うろ②。



続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

0が1コ増えました。 :: 2006/06/25(Sun)


コウさんがドロップ連れて行ってくれたおかげもあってレベル100突破しました(*´∀`*)

はい、あがるところ(・ω・`)つミ□


100.png




今って夜だけ経験値2倍期間㊥ぢゃないですか。

リンケン↑の鎧兵?がいる洞窟?(鎧クエの強い鎧だかとるところデスネ)でクエやりながら経験値7000でるんでソロで狩り。


赤なくなって座りで狩ってたんだけど、見えずらい場所にいた僕も悪いけど、入り口?で明らかに狙ってたと思われるテイマ?名前はサマナだったけど、突然キタコレ(・∀・)

あぁーこれが乗っ取りというやつですか‥
とか思ってしょうがないし赤買いに行きながら露天でも回ろうかと思ってたら、キレかけた一言。

ko.png


阿呆。こっちの台詞だ。
あざ笑うか、名指しで乗っ取られてました、気をつけてねって叫んでやろうかと一瞬思ったけど、ココで怒るのも、回りを不快にさけることもくだらないとか思って適当に返事して落ち。
まぁ、ブログのネタと、Gvで見かけたらやればいいとう目標をいただいてきました。
アリガトウ。



なんだかれりゅさんに美味しいクエ教えてくれたーv
経験値100万貰えるんだって。

ウホ②しながら(ゴリラ?)うpしてこようー。
o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

(´・ω・`) :: 2006/06/21(Wed)



まおさんが留学するらしい(´・ω・`)


15日いないのかぁ。
寂しいなぁ。



そんな僕もこっそり留学を考えてるわけですが、‥もっとレベル足りてからね?


シフと格闘?のギルドに修行にいきたいなぁとか思って今から色々探してるわけです。



んで地味に細々インしてレベル上げを、ね‥


のらりくらり生きてても色々あるわけですよ。



やっぱり色々見ないとね(昔からこういう性格です



ピアス7コに戻そうかナ‥

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

(´・ω・`) :: 2006/06/11(Sun)


Gvがある日を狙って峠いこうとか、ラーメンいこうとか来るの、やめていただけませんか?

ドウモ。
こんばんは。


言っておくけど、僕MTの免許n(ry



最近やらた昼寝をするコです。
困ったものです。



もうアマゾン貼りつけるの日課にしてしまおうか。



エクスターミネーター エクスターミネーター
プライマル・スクリーム (2000/01/19)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る




2000年だってー‥
もうそんなに前になるんだ;



廃坑B8にクエでゴーレムを狩りにいってきました。

でないですねー‥
2時間狩って10コ中まだ6コ;
たまたま今日は運が悪かったのか、でないです;


途中、一度一緒に狩りして、オガ秘密のPTでも偶然一緒になった人が秘密叫んでて挨拶しつつ、友達と耳でいろいろダベりつつ黙々狩り。


またコロに蹴られながら(いや、死ぬから)降りて狩ってこようと思いマス‥
ネタ、ないんよ。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

アレリーマン発動中。 :: 2006/06/07(Wed)



縁側の会のSSがとっても汚いのがイヤなものです。
こむばんは(・ω・)ノ


今日もアマゾンの何か貼り付けてみようと思います。
‥何にしようカナ‥

今聴いてるのいく?


One by One One by One
Foo Fighters (2004/04/05)
Rca

この商品の詳細を見る



ジャケ買いってわけでもないけど、何度か聴いたことあって聴きたくなったからなんとなくです。
ザンネン。

NIRVANAを安心できる音楽って言ってた人がいるけど、コレもそれだね。
うん。


まぁ、いいです。



ボウラス?の変なの買いました。
でも石化は物理にはダメだときいて一人でしょんぼり。


続きを読む
  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

『縁側の会』発足です。 :: 2006/06/04(Sun)



昨日、Gvに参加しようとしたら転送寸前に鯖落ちくらってでられなかったモノです。・゚・(ノД`)・゚・。
もう調子悪い時は無理矢理出ようとしないようにします‥(凄く寂しかった様子



弟がlynch、かっこいい言った。
キタコレッ(・∀・)

弟よ、CD貸すから自分でダビれ。
こっちにあるCD-Rをやる。
てゆか、TDKすきで買うけど、全部買う派だからほとんど使わないから減らないんだYOッ!


折角だからamazonにのアフィリ貼ってみようか。


greedy dead souls greedy dead souls
lynch. (2005/04/20)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る



うへっシステムめんどくさい;
てゆか、amazon別口でアフィリあるんデスケド‥




長い前置きはやめて;
赤目B3?に狩ptに混ざってきました。
昼間に狩りです。


続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 縁側の会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
