9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

wiz‥ :: 2006/08/31(Thu)


えぇ、前から名前が気にいらなかったwiz‥
育てなおしてしまいましたw(ぁー



本名からとって字を変えただけ‥
そして、文字数2文字~じゃないと作れないんですね。
できれば記号を使いたくない+一文字のものしか名前が浮かばない僕はどうしたらイィんですか‥



前からほしいと言ってた警備兵の墓付近にいるホーンド?(廃坑秘密の中にいるピンクのゴートマンですねぇ)はテイムできませんでした(´・ω・`)

ので、
バリアート←の緑色のやつをテイムしてこようかと思います。
そして、銀行にいらっしゃる4匹とはお別れしようと思います。

それに伴い、ケル乗りの次に楽しみな名前考えるの、こっそりやってみようか。


キャサリン
ナターシャ

嘘です、ごめんなさい。
こんなのつけた暁にはテイムし直し決定です(一度エルフでやってる)。


こっぺぱん
こっぺりあ

無許可な上に、自分のプリの名前つけてるって‥w
うーん、でもヴィジュアル的にはこんなかんぢ。

0831dobble.png

いろんな意味で、わーいv


業(ぎょう)
霊(たまひで)

下は当て字な上に、MOB見て素で考えたらでてきた。
業とか一文字すきですねー‥


ひらがな可愛いな‥



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

たまにはスキルのことでも考えてみようか(・ω・) :: 2006/08/30(Wed)


サブコンテンツ作ろうかなぁと思ってます。
てゆか、最近テンプレを作ってなくてタグを組めなくなり始めてるからリハビリがしたいのv


宝箱の場所覚え書きを携帯にぽち②記憶させてるんですが、いい加減わかりづらい;
外にリンク繋げなくても作れるみたいだし。


ココ最近、話す気力がない為(時季的にね)ひとり黙々狩る楽しさを覚えました。
塩B2で釣って釣って異常ダメ狙いのDFですが、個人的にGv時の異常ダメ以外は修
正加えてくれなくてもイィかなと思う;

そのくらいのTUEEEEEEEEポイントがあってもイィんじゃないか、と‥



Gvで思い出したけど、ファーストエイド。

アスヒほどの効果はないものの、ダメ減らされるの軽減・POTで回復させる時の補助?だけを考えると十分使えるんじゃないかと個人的に思います。

実際、ソロ狩り時は六感前に使ってPOT節約させてるし。

参考にさせていただいてる某ソロ狩り用シフ育成サイト様では、何時振るか迷うスキルってあった気がするけど、あるほうがぜんぜんソロ狩りが楽な気がするのは僕の勘違いなのか;

唯、マスタしても大幅な数字は望めないし、あくまでも仮回復みたいな形だから上書きしかできないけれど。


もう1コ、足音探知。

お塩B2なんかではマップで見える範囲ほぼ探知可能。
今度探知してるときのマップ画像撮ってきてミマス。
Gv時は無理だけど;

まぁ、MOBのlvも低いし(・ω・)

でもGvは別で;

本体のlvが低いのがあるのかないのか、余裕持って知らせるの無理v
王さんに頼ってるとこもあるんだろけど;

だから;最悪知らせながらブービーで相手の先頭だけでも足止めとかできるようになりたい。
だってハイビ戦みたいに横?からこられたらPTの組分けしてる意味ないジャマイカッ!(ホントにな


解毒は省いて、シャドウスニーキング?(カミソウダ

0830shadow.png

コレ、デス。

正直、振ってないから使えるのかどうか判断材料がアリマセンv
一昨日?スキルぼんやり眺めててこんなのあったなーと思い出し(´・ω・`)

難易度4だし、DFがある程度lvいったら振ってみたい気もする‥
あぁ‥でも鍵スキルそこそこ上げたい都合あるしな;

でもなんかあったら良さそうなんだよな‥


lvいくつになったら振れるんだろう‥orz(自爆)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

落下、その先に。 :: 2006/08/30(Wed)


夕方?ちょっと用事でインしたら、麺募集叫んでる人が友録してある様子。

む?

ブラットさんだ(*´ω`*)
ほむ②移籍したんだねーってことで冷やかしに、
『ブラットさん、こんばんはー(・ω・)ノ』
って耳。
移籍したんだねーって言ったら
『あぁ、立ち上げたんですよ^^』
だそうな。

ほむほむ(・ω・)

今はGMさんらしい。
これは是非ともどのキャラかそのうち留学にだしたいってことで、こっそり予約なんぞしてきました。


2ヶ月前までlvほぼ一緒だったのに、今は100違うからね~。
その努力には頭が下がる。

スミマセン、lvの上がり遅いデス‥;



そして、黒龍のほうのGv。

勝 ち ま し た。

いぇーいっ(o′∀`)o・*:∴☆ミ


確か350(くらい):1600(くらい)で。
マスタ曰く、
『またトップの数字嘘かよ‥』
らしいんですが、
『勝てばイィ^^b』
ってことで有言実行。

デスさんが出ないって言ってたけど、
『紋章クエ品Gv前に回収するって言ってたから持ってきたのに‥弄ばれた‥orz』
って言ったら、ぶっw出させていただきますってことで、わーいv

ついでに、本日17人参加っ。
うちの麺37人だから半分近いですYOッ!!


1人いたシフさんがおそらくlv200くらいで、DFが痛い;;
そして調度重くてまともに走れなかった時で治療も使えず、シドとナンシーチン
ダーッ。・゜(ノД`)゜・。

さて。

そばにはwizさんがいます、ついでに僕殴られてます。
ココで召喚できるのは紙のスウェルファーと地を這うヘッヂャーです。
殴られながら召喚‥それもアリかもネ(・∀・)と一瞬思ったけど、

① ダメに対して回復速度が幸いして、POT使えば殴られても即回復する。
② 残り時間3分ほど。
③ ママのエンチャとマスタ(かママ)のヘイかかってる。補助はしばらく切れなさそうだ。
④ さっきのシフさんはもういない。ペットがいないテイマなんてCPの無駄だと思った模様。
⑤ 実は力80ほどあるんデス。
⑥ うちの可愛いコ達に手ぇ上げたの誰よっヽ(`Д´)ノ←??

とかいう上記の理由から、殴りにいってみようか(この時点で冷静と言う言葉を知らない)。

コレがエンチャ効果か結構数字削れるんだな。

まさか来るとは思わなかったらしく、数十秒のタイマンの後、逃げていかれましたが、もうやらないです(あたりまえだ)。


ペットがチンダのは明らかな僕の力不足ですねぇ。今思い出したけど、POTでも最悪、回復できるし;

いくらファミが速く走っても主が的に追いつけていないとタゲが外れてしまう。
あたりまえだけど。
んー移速足装備の場合、ケルに乗っててもその比率が反映されるんだろうか。
スキルlv上げたほうが早いかな;

あのBISさん走るの速かったなぁ‥



そして肝心のシフ。
上がってマセン(ノ∀`*)つ))3゜)..:"

いい加減、お塩に籠るか、ドーナツ予約入れるか(´・ω・`)
最近過疎化してるって噂だし、すんなり入れるかも。

どうしよう‥ソロともPTとも微妙に装備変わってきそう;
速度落としたら辛いから石持つかなorz
ダメ5%とCP14%指もう少し必要かも。
自動リロを何かに加えてしまえは指が1本空くんだけど、む~;;


また最近上げ始めたwiz。
秘密にいって55が58になりました。
PT入ったらポタ無しだったから、因みにポタ持ってまーすって言ったら驚かれたv

これで攻速が約30%。

移動・攻撃共に速度に異常な執着心を見せます;
実際シフの足は移速45%で決定打抵抗(だったかな?)50%ですし‥

そしてプリは移速20%のクロスシューズ。
ウェディングでちょこ②走ってチラッとメタルとか見えたら嫌じゃナイデスカ‥


足元だけは譲れないッ(靴好き)。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

古都をふら②してたら‥ :: 2006/08/27(Sun)


古都をふら②してたら、

0827mama.png


ママーっv


修羅に変えて耳残そうかなぁと思ったけど、やめておきました。
この数分後、もうちょっと↑でわかめさんの露店もみつけて耳をこっそり残してみる(悪質)。

パパとえぬちゃんの露店まだ見たことないんだよなぁ‥





久々にwizのlv上げしてます。
思いつく限りのクエをこなし、チリで黙々モンを殴り3ほどlv上げました。
あと3上げれば攻速が計27%になるのです(・ω・)


これから標本集めにゴーレム殴ってきますw



♪ 是空

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あぁっ! :: 2006/08/26(Sat)


デザイン変えました(・ω・)
だって文字が小さいから;

これもアレなんで、すぐ変える可能性が;
上のインフォの部分直してないし、ね‥



さて。
ソロで必死にlv上げしてるテイマ(こんな弱くちゃPT入れマセン)。
30分ほどのlv上げ+クエで80を83にしました。

更にギルハンで廃坑秘密にいこうってことで、B1でポタ出ししてましたが、ぼんやり画面を眺めながら調度カーソルの下を通ったwizさんにびっくり。


‥‥‥。
この人知ってるYOッ!ママんっ!!
むしろ大すきっ!(誰ですか、アナタ;


ココで愛を伝えずに何時伝えるんですかっ(愛ってナニ)ってことで早速耳v

0826mimi.png


はー動いてるの初めてみたv



最近、増えすぎた銀行の中身をすっきりさせるためにドレイクとか消耗品を黙々使ってます。
いらない露店品をアリアンの鍛冶屋にもっていったりとか。

0826doreiku.png


絨毯よりも速くて便利ですが、恥ずかしいですねー‥この見た目;;

銀行の中身の理想は半分くらいは入ってない状態。
正直色々見ると厳しいけど、なんとかしたい‥

とりあえず、lvが上がることで解決することも多々あるのでがむばりマス。



syomoさんは、最近夜はインしてないのかなぁ‥(´・ω・`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

:: 2006/08/24(Thu)


モーヴァンが観たい。
式日が観たい。

マイナーな映画ばっかりです。
モーヴァンはDVDがあるからダイジョブ。

ワイルドスピード3完成したんだ~v
むはーっ☆
車が観られる。うは②v



たまにアリアンで麺募集してるG‥
紋章がかっこいいんです、G名もかっこいいんです。

呉、入れたいなぁ‥

紅白戦終わったら武器用装備揃えるくらいにして、WIZ育てようか‥‥‥ぁ、Uドレス着られるlvまではあげなくちゃ。
んんと、
0824hyuri.png

コレ。
スノウホワイト?よりこっちのほうがなんとなく好き‥っていうか衝動買いです、スミマセン。

でもどうやら装備するとピンクの見た目になる可能性が;;

やっぱりウェディングが一番可愛いので、

初期見た目(たぶん;)→武器姫
ピンク→狩る気満満満
ウェディング→常備?・デート用

とかになると思われマス。



さて。
最近無駄にインしてるテイマ。

エルフやっぱ可愛くなーいッ(;´Д`)
ってことで、ファミに戻しました。

0824syura.png


ボスをテイムしなおしたので、主のlvが1上がるまでに4ぐらいあがります。
んふふ~。
すく②育っておりますv
早く強くなってくれないと僕が困ります。
最近、負け続きな上に麺のlv底上げ強化期間だし。
神が許したこと?っていうクエと油虫と怒ったオーガをちく②こなしつつ、麻薬
でソロ狩りしつつ、ギルハンの廃坑秘密にくっついていってあげようと思います。

てゆか、この間の廃坑ッ!!!

テイマが微妙に除外で参加できなくて、プリで参加許可得ていったんですが(goodさんと一緒に秘密v)、2回目終わる頃に鯖と繋がらなくなり最後の美味しい経験値を逃しました。・゜(ノД`)゜・。

ダメオンのばがーッ(ΩωΩ)

無理矢理ログインして戻ってみると、他麺もクリアできなかったらしく(´・ω・`)


やっぱりポーティスヘッドもスパークルホースもみんな知らないですか、ソウデスカ‥



goodさん、今日もインするかな~v
たまにはシフでデートしたいvV

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

反省‥ :: 2006/08/19(Sat)


デザイン変えてみました(・ω・)
ちょっと文字小さいからタグから直そうと思ったけど、デザイン崩れそう‥
ドウシヨウ‥


プリ全然火力にならないよ?って言ったらそれでもいいって言ってくれたから、ビガ↓→?のトレントにフルヒ狩りにいくsyomoさんに寄生してキマシタ‥(気にしてる

いぁ、シフも大して火力ないんデスガ:::

二度ほどチンデ迷惑をかけ(汗)、もう本当に寄生です::
ついでに、何度か呪いとかにもかかってみる。



この角度で座ると反省の図に見えませんか?(…)
プリで一度やったら、ウェディングドレス装備な為、結婚式当日に花婿に逃げられた花嫁みたいと言われてしまい、姫ではもうやりませんw


ついでにもう1コ。

16%のメタカラベース速度首、みつけたので買ってみました。画像持ってくるの忘れちゃったよ;
正直18%のほうがよかったかなと思ったけど、大幅にCPが減って今までと同じ感覚で狩ってるとCP-になります‥

うわー‥
慣れって恐いですね;
約550あったのが400ないとこまで落ちちゃったからこれはやっぱりCPどっかで補わないと辛いです‥

指‥抵抗系揃え直ししたいしなぁ‥;;

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

久々に縁側の会 :: 2006/08/19(Sat)


あまりの暑さに溶けそうです(プリで露店中)。

むはっ足の裏冷やすとちょっと涼しくなるっ。
ストレッチしがてらしばらく冷やします‥


さてー☆
久々にgoodさんがインしたので、いそ②耳してデートしてきましたv
今日は『怒ったオーガ』クエでオーガポータ蹴りながらプリトル(プリ/リトルのことらしい)です。

久々にインしたのに舞い上がり、毎日友録がインしてる状態にならないか念送ってたことを告白(笑)。
モテ②だから寂しくないでしょと不意打ちを喰らったのは、ま・(´・ω・ノ)ノオイトイテ


0815ek.png


きゃーっハニーステキーっv←笑

えぇ、僕のキャラは基本紙です。
goodさんの後ろからこそ②ライトニング‥ワンダー?(スキル名覚えて下さい;;)しながらたまにビッグサービスです。
だって殴られたら4発でチヌから。

確かステの健康は130いくつあったはず‥でもチヌ‥
てゆか、こっそり2回は死んでるものっw

途中、宝箱が出たから取りに行き、goodさんも出たらしいのでそれも取りにいきたいところですが‥、

0815hs.png


印がついたのが川の向こう側という罠w
そりゃぁ意地になってみても壊れた橋は渡れませんよねv

あぁっ『じゃんぷっ』とかじゃなくて、『ふんがっ』とかにすればヨカタっ!!


なんかgoodさん、クールだと思ってたけど、僕に侵食され始めてるね?
ダイジョブ?



昨日、銀行で駄々をこねてるシフさんをみつけました。

0819ginkou.png


どうさなったのか理由は不明です。


さらに、最近流行りの『黒光り』する日にちが経つごとに値段が跳ね上がってるアレをみつけました。

0819ruin.png


ブリッジでプリさんが個人オクで出展してたんだね。
誰か落札されたんですかねぇ‥

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 縁側の会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

哀愁とナンパの液化窒素(?) :: 2006/08/18(Fri)


ぎゃーっ。
ムックがニュースでピックアップされてる‥orz

認知度はあったからね‥そうだよね‥
しかし、茨城弁でてんね、訛ってんね‥(失礼



クレヴァーっていう名前の人いるらしいです(桃さんが確認済)。

黄鯖にいるなら一度、
『ぁ‥、』
っていうのやってみたいv

その暁には是非デートを‥v


ゴートマンのピンクのみつけたからテイムしようか悩みます。
傭兵だかの入り口付近にいるの。

テイム時の説得中のモンが嫌がる声らしきもの、萌え(笑)。


確かlv70ちょっとくらいだから、傭兵にTU狩り‥いく?
現地集合するからついてってイィ?



最近やたらビッグサービスを連打してる僕のプリ、ボトルが増えました。

オガ秘密いったら蜘蛛の餌食になりPT8人中6人死亡(BISさん込)確認‥しかもワー
ムバイトの餌食にもなって2倍でガン②HP削られるとか泣けてきます‥

プリトル、役にたつぢゃんってこの時凄く思ったv



あと欲しいのは手榴弾v
ブリッジでみつけたけど、高かったの‥

とりあえず持ってるものだけでもリストアップ。

0816fire.png

0816ice.png

0816poison.png

0816sairui.png

0816ekika.png


結局、液化窒素も誘惑に負けて買った‥;

他に石ころとかエクインシェルとかナパーム(気がついたらエンチャ済)とか持っ
てます;
変に物を集める癖のせいで、銀行幅とる原因作ってマスネ。

現在lv82(だったと思う)。
90になれば銀行にあるものが色々使えるのでアルパB3でPT拾ってもらって上げ②
したいところ‥

廃坑秘密、goodさんと一緒にいきたいよー!(ココで言ってみる)


ノヴァが今一歩で覚えられそうなんです‥


シフ上げたいけど、今週末中に90まではリトルがんばって上げておこうかなぁ‥


武器姫‥
武器姫‥
武器姫‥

ステ振り直して、装備変えれば可能なのか??
王さんにきいてみよう。

今回の紅白戦には間に合わないかなぁ(´・ω・)、
武器化するからにはスキルマスター必要だもんね;;


正直な話(まだ書くの;)、紅白戦に紅組で出ようとしてるのは、片翼が外側から
見てどういうふうに見えるか見てみたいんです。

客観的に見るということではなく、部外者からの目という位置で体感してみたい
のよ。



今日の1枚。

アイランド(紙ジャケット仕様) アイランド(紙ジャケット仕様)
キング・クリムゾン (2006/02/22)
WHDエンタテインメント

この商品の詳細を見る


これも古いデスネ;
一時期ハマって死ぬほど聴いてた。



こっからちょっと真面目な話。
ぇーやだー(;´Д`)な人はブラウザバックなり推奨。

続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

。・゚・(ノД`)・゚・。 :: 2006/08/15(Tue)


桃さんが、Gソロ中にアリアンで友録してくれました。
わーいv

0815tr.png


僕がアリアン←の銀行へ走ってたときです。
確か桃さんがハナプさんの←あたりにいて、友録するのにコルw
この後きちんと銀行前でコルしてくれました、紳士ですv
スマグB2でもコルされて突然景色が変わったのはびっくりした‥
そのときに策んも友録してくれました、ありがとう。

面白かったから載せてミマシタ。


友録繋がりでもひとつ。
エレンさんが留学終了しました(ΩωΩ)

そゆわけで前々回?の勇ましい姿をドゾ。

0815ng.png


僕が下敷きなのは別として、殴られてマス。
上の人微妙に切れちゃったのは見逃してあげてください。

友録してもらったので、耳しようと思います(迷惑)。


確か、封騎さんもそろそろ留学終了かな‥ゴーグルさんもあと1週間くらいで留学終了かなぁ‥

どうです?
折角だから延ばすとか、そのまま在籍とかしませんか?(・∀・)イヒ


また縁側の会書くかも。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

:: 2006/08/13(Sun)


おなかがすいた(´・ω・`)
暑いのとおなかがすいたのは天敵です(弱)。

こんにちは。


昨日?参加したGソロ。
最近多いPT画面のバグ?と入ってるはずなのにPT画面が表示されないバグ?が出ました。

0813ptg.png


僕、アーチャーです。
見事な転職ぶり



です。

策さんがテイマでペン様とlvが同じになり、syomoさんがPTに入ってない状態になりました;
ついでに、僕が策さんのlvになってました(あぁっ直ってくれなくてよかったのにっ)。
リログしても直らないらしく(経験済)、リダを変更すると直るみたいだけど、リダがPTに入ってない状態です‥
ペン様が直してくれました。

いつも気になるんですが、『リーダー変更』のボタン?の文字サイズとか何とかならないのかな‥
切れてるし‥



更に、姫の武器を変えてみました。

0813es.png


これの前は石ころでした(笑
だって何か名前が、ね?
石ころ‥ww
更に15%の速度手を装備させて微妙に速度があがったので投げてるとちょっと面白い。
エクインシェルに変えたのも気まぐれで、プリに火力を望んじゃダメです;;

初心者クエが最後の段階なんだけど、メンテ前まではマップ表示されなかったのが直ってますねー。
一本道だから迷うことはないけど、あると目的地が見えるからありがたい。

ハードさんのサブがギルバート倒す前だった気がするから一緒にいってくれるかきいてみようと思います。



続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ダニエルパウターでてる(*´∀`*) :: 2006/08/11(Fri)


眠いなー。
ヒマー3号デス。

プリトル(姫/魔女の意味なようです)の方向性を見失ってるような気がします。
でも武器姫は僕には無理な気がする‥
属性抵抗とかその辺の要領わかんないもん;;

syomoさんの武器になりたかった‥orz←笑



背中のことをぼやいたら、WISHさんがみつけてくれました。
ありがとーっ☆:+゜(人´ω`*)..*
お財布持ってそゎ②代引しにいくから待っててねん。

いゃ、ぼやいてみるもんですね‥(コラ


一昨日、アリアンとブリッジをぐる②してみたところ、背中は今のやつより比率?あがると一桁変わるようです‥

夢の8桁です‥
何が夢かわかんないけど8桁。

確か今の背中は3Mで買った気がします‥Gvいく前の衝動買い。
POT買い足して、たま②通ったところでうっかり開いた気がする。

ぁ、でも計画性のある衝動買いデスヨ?

欲しいもののある程度のラインを決めておいて、何かが大幅に下がる(他で無理なく補える見込みがある場合は別)とか、仕様に対してこの金額はちょっと、または、これならもう少し安いのがみつかりそうだって場合は即見送り。

交渉可なら折角だから話してちょっと金額落としてもらいます。
基本相手が提示する金額に従うけど、予想以上に落としてくれたら逆に少し上げてもらう。

前に2回ほど、ちょっと安くなりますか?ってきいたら半分にしてくれちゃったことがあって;
それじゃ露店する意味がなくなっちゃうからって7割くらいの金額提示したら逆に感謝されたりとか‥


問題は頭‥
80何%に挑むlvの壁(;´Д`)

因みに、今装備してるのはコレ。

0811sc.png


運+とかついてるんですね。
へぇ‥(他人事)

何処で買ったんだっけ?
いただきものじゃない気がするケド、金額も覚えてナイ‥


詩音さんを見習って18時間耐久lv上げが必要ですか。
正直、一度くらいはやってみたい‥
20あがるのは無理でも6くらいはあがる計算になります。

神殿か、スマグ地下B2の堅い骨のやつか‥

火力ないからあの骨辛いよ。・゜(ノД`)゜・。

続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

‥‥‥ん? :: 2006/08/10(Thu)


ネクロが実装になったら使うつもりで買ったネクロスキル+2ヘッドギア。
結局作る気をなくして銀行に眠ってたので嫁に出してしまおう(*´∀`*)ってことでテイマで露店。

中身のわりには安くしなかった‥
だってスキル+2以外は防御効率アレだったし‥

売れないなら売れないで価格下げましょうってことで。


露店出ししながら細々して15分経過‥
なんか売れてるかなー♪(パソ覗き込む)


nhg.png


‥‥‥む?
(瞬きして首かしげてみる)
‥‥王さんっ?!

そうか‥みんなネクロいるんだ‥
あにゃ~言ってくれれば値引きしたのに‥(´・ω・`)(気づかないw



一昨日?泣きたくなるような茜空だったので1枚とってみた。


続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

(´・ω・`) :: 2006/08/07(Mon)




50号走りたいなー‥
と2時間もドライブしてきたものです;

前を走るソアラはかっこよかったw
アリストならステ握ったことあるんだけどなぁ。



どうやら、またどさくさに紛れた

0807bj.png


ようです。

‥たぶんこれで3回目‥;;



でも、



続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:7

ダーティとか。 :: 2006/08/06(Sun)




基本、1日1lv↑が目標ですが、ソロで1あげるって大変です(´・ω・`)

1日2lv↑はPT入れないと飽きるし無理v
だって、G麺と遊ぶ時間欲しいし、友達とイチャ②する時間欲しいし‥
狩りながら耳とかG茶で話すけど、やっぱりキャラ見て(顔ではナイ)遊びたいじゃないですか。

だから無理w


最近狩場にしてる



続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

田植えなんて、してみようか。 :: 2006/08/05(Sat)




キャラ名から飛べるリンク?追加しました。
リトルを紅組に入れてもらいました。
わーいv

更に、リンクも追加しました。
リンクフリーに甘えて無断デス。
赤石始めるちょっと前からこそこそ通ってる密かに憧れのメテオwizさんです。



携帯の配信記録によれば、6時45分頃寝たようです。
で、10時に起きました。
暑くて起きました‥;;


続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
