9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

最近の近況とか、 :: 2006/09/26(Tue)


数が多いと楽しいDF。

0926sinden.png


これは少ないほうですね、数。

すっかり上がっていないLvをなんとかしようと悪あがきに神殿いってきました。
この時間なら入れる・・
結果、2時間で+3(3時近くて2倍来たv)。
180前後の人が2人ほどいたけど、B3は適正外じゃない気がするけどPTないのかな?
神殿、数沸くから楽しい・・v
平日深夜は気が向いたら通うカモ。

パパがバブル通ってたみたいだから耳して話してたら、149で止まってるって言ったらびっくりされちゃった(当たり前)。
狩り場から察するに、200前後になったみたいだね。


昨日も3回Gvでした。

①20時 プリ留学先。
 剣士さん2人に狙われながらうろ②逃げつつアスヒもらいながら足止めしまくる。足止め褒められたッ(≧ω≦)v
 こっちの剣士さんにしてそっちの剣士さんにもしてBISさん遠くにいるから距離遠くて回復できないとイィなと遠くにいるところで足止めさせて、そっちそろ②きれる?から更に上書きで足止め。失敗して追いかけ回されたら火力さんのほうに逃げていって後ろから足止めv
 勝ちました。

②21時15分 黒龍
 特に活躍することはなかったけど、ちななかった。
 勝ちました。

③22時15分 片翼
 つぉいところ。モーションこない、瞬殺基本(あなたが弱いからです)。
 ノーコメント。

あら、支援楽しいかもしれないと思うこの頃。
シフ向いてない感を感じるLvが上がっていないここ数週間。向いていないっぽいのは、気づかなかったことにしますw


保留にしました。

修羅のG移籍を。
goodさんが副になったし、寂しいと言われたので(*ノωノ)
みんなガン②Lv上げてGv参加者唯一のLv二桁になりましたが、お笑い班でがんばります;
二桁でも結構ちなないんですYOッ!
Gv対策で何気に健康極っぽいステだからねっ。回復速度も300%まで上げてるし・・
テイマ1週間強化期間とか言ってた気がするけど、そんなことはもう忘れた(・・・)。


呼ばれました。

兄様に。
WIZで来いと言われ、調度黒魔導士クエで廃坑にいたのでハノブの隅で数分話してきました。
よく耳では話すんだけどね、久々に。

可愛がってもらってる気はしてる、ちょっとサドいだけで・・
でね、知識比率頭、Lv高くなれるなら欲しいって言ってたよな?と意味のわからない前ふり、そして何故か来る取引申し込み。更に、目に映ったサクレが僕のイベントリにどーん。

・・・・。

兄様‥?(汗)
僕が持ってる微品知識+サクレのほうが上がるよ?
あなたWIZなんだから装備させなよ。
アレですか?
上記の質問に対して以下回答。
Lv二桁だし。この間WIZのLv上げ楽しいって。
もっとイィのみつけた。銀行かさばる。
アレだな。
的確な返答をありがとう;
そして極めつけは、
オマエ、もうWIZメインにしろ。
どっかで似たような言葉をいただいた気がします、ブロと装備と攻速云々教えてもらいながら、朝7時頃に・・

しませんYOッ!
意地でもっ。


プリトルのポータークエはさっき終わりました。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

2日かかっちゃいましたが、 :: 2006/09/24(Sun)


0922porter.png


さりげなく成長記録だったりもする‥

悠のポータークエ終わりました。
今、Gvない期間だし、メインクエも邪魔になってないし、やっておこうかなーっと、軽い気持ちで・・
ていうか、何を思って始めたのか覚えてナイ。

鷹を狩り、蟹を狩り、ゴートマンを狩って・・蟹の時点で一度挫折しましたが、

0922up.png


終わりました;
気が向いたので、テイマとプリもやってしまおうかとテイマは終わりました。
プリは‥鷹狩り始めたところで飽きた・・

防効(46%?)の腰を捜してたら、何処でみつけたのか修羅が装備してたんですが‥
腰探し直して防効腰を悠に移してしまおう。
健康が固定なもんで;;


ネスに座ってたところ、策さんがきて、wishさんをみつけたから声掛けて、渚くんから耳が来たからナンパして、なんとなく青春の一コマみたいなかんぢになった。

0922nes.png


たまには爽やかで良くないですか?
策さんに怒号されてますがw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お手伝いっぽいもの。 :: 2006/09/21(Thu)


平日11時代のGvの予約したかったけど、うっかり寝過ごしました‥orz
仮眠すると言うスキルを身につけようか思います;;


るちさんのマスタクエにくっついていきました(お手伝いではナイ;)。

なんかウガムガとかそんな変な名前

泣く子゛はい゛ね゛がー?

これの進化系?

のがでてこないので、コバさんに耳してヘルプにきてもらい、レンヂちゃんも来
てくれて総出です。
たまにSMに遭遇したりして、回し蹴りとか(父さん、三連回し蹴りがしたいデス/
誰?)トラップとかでサドい狩り方とかしてみる。

結果、いても何の役にもたちませんでしたが、るちさんマスタクエできました。
更に、滅多に遊んでもらえないセレさんにかまってもらえたっヽ(○´ω`○)ノ
るちさんとコバさんがBISの話に華を咲かせてるので、
コバさんはるちさんとデートか(´・ω・`)
としょんぼりしてみたところ、

0921date.png


むはーっv
嬉しさのあまり



とか言う人がいます。
本気にしてイィデスカ?(落ち着いて

セレさん、また遊んでーっ(≧ω≦)v

























平日はみんな忙しいんだから入れられるようになりたいなぁ;;


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

留学 :: 2006/09/21(Thu)


0920puri.png


させてしまいました。

プリでGv出てみたかったんですっ!
いつもの思いつきですっ!
刺激がほしかったんですっ!

Lv101。
主力は、ライトニングワンダー・ビッグサービス・イチャ②デート・紙になってもウェディングでお洒落。
それに死んだふり‥じゃなくて足止め。

早速G茶で馴染んできました。


なんだか皆様lvが高いです‥
余裕で四捨五入して300にのる人達が‥

ブラットさん、GMだーっv
きゃっほいっ☆

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

(・ω・) :: 2006/09/19(Tue)


・・・ふむ(・ω・)

クレのGv装備頭を51%サクレから79%サクレにしてみました。
次変える時は90%代かな;
70Mとかいう額を見たような見てないような;;


桃鯖が空いてるときいたので気まぐれにプリを作ってみました。



ほんとは、獅子夜叉とかつけようかと思った。

あたりまえだけど、ネスにいっても地下水路にいっても片翼麺が誰もいない。

寂しいです(´;ω;`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

デートヽ(*´ω`*)ノ :: 2006/09/18(Mon)


今日は10時半から12時‥15分?12時?までメンテらしい(´・ω・`)(コバさん談;
ダメオン‥


コバさんとwishさんとデートしてきましたヽ(*´ω`*)ノ


最初は、コウさんの生ぬるい目に晒されながら銀行の片隅に座ってたけど、



コウさんがバリアートまで届くようになったっていうからそれにwishさんと3人でついていき、その後警備兵の墓(大)のほうでTU狩り‥に、寄生‥(汗
イチャ②する為にプリにキャラ変えて~v

途中、G茶でwishさんがレンヂちゃんにデート誘われたらしく、ダブルデートとかいうのをする為にwishさんがアリアンへ迎えに。
その間に、こっそりイチャ②。

0916date1.png


どんなに方向変えても天使でいると腹筋する足を押さえてるように見えるのとか絶対気のせいです。

途中、ラテさんが参加したり、鎧クエのチリさんが狩るのを応援しながらコバさんが運極なだけあってアイテムがドロップします。

古都帰ってきても更にイチャ②。
エレンさんと話しながら回りの目をはばかることなく‥

0916nes.png


次の日もネスでイチャ②してみたところ、今日もイチャ②してますねーとエレンさんに褒められ‥?

‥‥(ノ´∀`*)

更に昨日、Gv後地下水路に残ってるのが二人だけになったので、キャラを変えずにイチャしてm‥



‥‥。
いろんな意味でシフではダメだと思いました‥

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

やっぱり、 :: 2006/09/15(Fri)


本日②度目のエントリです;


首は速度ついてないとダメかもとソロ入ってて思いました;
指摘してもらい、急遽首を変えたら今までよりクリが全然出るッ。
えぇ、もうシフ向いてない感はひし②とします。

詩音さん、ありがとうヽ(´ω`)ノ (こんなところで言っても;)

たまにクリ10の攻速付きみつけよう。DXの攻速19%とか26Mでみつけたけど、lvがね;;
フランに武器を変えて大幅に落ちた攻撃力をなんとかしないと。ただでさえないのにね、イベントリ結構使える便利さに慣れちゃって‥

あとCP背;
なんとなく買い逃しに買い逃してイィタイミングでみつかりません;
とりあえずしばらくはPTは青がっつり持参の方向で;
六感マスタしてるけど、たぶん間に合いません;


露店であいかわらずみかけるバックドラフトとマッドホーネット。

マッドはいい加減これ以上は下がらないかなーと思ってるけど、この額と同等の価値を見いだせないのが本音なので買うの悩む;
どんなものか試してみたいだけなんです。

そして元の攻撃力は目を瞑ってもダメとかクリの数字が高いブラックソーン。
Gvで使えるかもだそうで‥
アクアバンブーと使ったら凄い?(・∀・)ニャニャ
でも、最近露店でみない上に、アリアンで凄い値段ついてた気がするよ、エレンさんっ!!


ソロに入って万病狩りついでにドロップをなんとなく狙うお塩B1。
あまりにも原人(失礼です)が塩盗るなって怒るので‥

0915salt.png


塩くらいくれたってイィジャマイカっ!
の、図。
なんかもう色々すみません;

ついでに古都をぐる②してみたところ、こんなんみつかりました。

0915sakl.png


えぇ、と;
装備lvに対してこの数字はイィのか悪いのか‥
数字が逆で68なら嬉しいんだけどなぁ(´・ω・`)



一昨日、G茶から耳に切り替えてコバさんと話してたんですが、疲れてるらしく途中で寝落ちちゃった様子w

昨日は、
『コバさん、大すkry』
って耳を残してみたけど(またいたずらして;)、気づいてもらえなかったっぽいです。
片思いは辛い(´・ω・)、

不貞寝します、慰めてくれる人切実募集。 ←笑

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

大きく振りかぶって、 :: 2006/09/15(Fri)


無駄に整列@ハノブ、シャバさんの露店があった↓あたり(長)。

0915tail1.png


しっぽの動きを揃えます。
syomoさんが浮いてます。


なんとなく向き合ってたので、更に近づいて向き合ってみます。

0915tail.png


わーい(*´ω`*)



こんなこと言われました。

0915o.png


きゃーっv
むしろ、大すきデス(*ノωノ).*:☆

シフで狩りデートいけるようになるとイィなぁv
寄生してばっかりだから;;


そろ②魔法デビューです。
9月後半‥さぼった分巻き返せたらイィね(・ω・)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. しっぽ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

senseiさんのブログリンクもらった☆ :: 2006/09/13(Wed)


リンク追加(・ω・`)つミ□
んっふっふv



9 Songsが観たいのにDVDが売られてない。・゜(ノД`)゜・。
えっちぃからダメなのかなぁ;

レンタルで我慢しようと思いま(´・ω・`)


最近妙に恋愛の話題が出ます。

ここ3日くらいで4人くらいとそんな話ししてます。相手が同性じゃなくて異性に限って真面目な話しになる。

男だと思ってたと言われることに関しては高確率を誇る(誇るって;)僕に、どっちかわからない人多いけど、ここまで女らしい話し方するのはめずらしいって言う人がいたり。
普通だと思うけど、強いて言えば白も黒もあるから楽しいんだよv

つくすほど寂しくなるとか言われてちょっときゅんっ☆としたり。
バラしたった‥(ノω<)ぺちっ ←笑




悠は(寄生して:汗)赤目卒業しました‥
知識+頭、87?3Mで売りますって叫んでるのを見たけど、装備lvが138とかそんなでした;
んー‥;;

いあんさんが首くれたー。
ロンコもくれたー。

‥‥。

もらってばっかり‥orz


露店シマス。

0913copperia.png


売れろ‥w



こっそり『しっぽ』っていうカテゴリー?が増えてるのは気のせいじゃないデス‥
やっちゃったww


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

8種類。 :: 2006/09/12(Tue)


おなかすいた‥(´・ω・`)

友達にしみじみ、WIZってオマエストライクゾーンだろ言われました。
ぅ、ぅん‥;


防効68%とかのロンコが何処かにあったような気がするけど、WIZが持ってるのかうろ覚え;
装備可能lvが64とかだった気がするからもしかしたら持ってるかもしれないし、うっかり売ったかもしれない‥ドッチダッケ;
ドロップしたN品・知識+30の装備してたやつは、少し前にPOT代になりました。

知識+頭探さないとね(´・ω・)。
CP効率背中も探さないとね(´・ω・)。
昨日もうろ②したけど、みつからなかった;
クレの腰はみつけたけど。

今日もGvまでうろ②しようかなー;
でも露店;;



ところで、WIZは見た目のパターンは何種類あるんでしょうか‥
僕が把握してるだけでも8種類くらい?

・ロンコ装備の基本スタイル
・コートが濃いグレー、インナーが水色
・コートが明るめのグリーン
・赤のグローブにショートのダウンみたいなの着たカジュアルなやつ(たまにsenseiさんがコレデスネ)
・藪くらいのlvのチリさんに多い気がする紫と白の王子様スタイル
・ハフプレ装備の青いやつ
・ミスコ装備の濃紺のやつ
・上記2種類みたいなラインでなんとなく緑っぽいやつ

一番下はUコート?ウィンダムカバーとかそんな名前のやつなのか、違うのか‥
どれも共通して言えるのは意地でも肌露出しないこと。
暇だから全部試してSS撮っちゃったっていうステキな人はいないのか‥うん、僕が一番やりそうだよw
そんなことする時間あるならlv上げしろっていう‥

個人的に好きなのはミスry(きいてない)。



昨日の深夜にデートしてきました。
キャラをうろ②させつつ、リアルで電話しながら‥w

さりげなく迫ってみる。

0912eat.png


そーっと、
そーっと、
近づいて‥

0912on.png


成功v(コラ



♪ 蘭鋳

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ネクロの嫁入り先Gはどうしようか‥ :: 2006/09/11(Mon)


エヴァ、10年ぶりに劇場版作るらしいデスネ。


銀行を必死にお掃除します。

攻速15%手とかダメ率29%、火ダメ2~3の石弾?とか(悠ソロ狩りしてたら出た;運初期値なのに‥)、パパ手とか、盗人のメタカラとか、露店に出すものを上のほうにまとめます。
石弾とかメタカラは候補がいるからきいて欲しいって言ったら譲ってしまおう。
どうもリトルの武器?ってこれ欲しいっ!って思えるものがないのは何故?

問題は、一向に減ってくれない上弦‥orz

何が厄介かって、1コ生成するたびにイベントリが1コつぶれる上に20回(だったかな?;)使えてしまうという便利さです。上書きするたびに20コ増えるし;
WIZのソロ狩場で何個か連打して消費してきます。
でもLv63になったし、そろ②不味くなり始めるから譲って、新しいところ探そうかな。
次、何処いこう(´・ω・`)

終わたー‥

0911bank.png


さりげなく見てみたいっていうリクに答えてみる。
何も面白いものはないでしょう?

各職の装備は持たせてみた‥


一昨日っていうか昨日の朝?
某アチャさんにナンパされてしまいましたv リアルでされるの嫌だけど、RSでされると嬉しい。
PT茶に切り替えて元カノのこととか、色々真面目な話し。
今度は狩りデートしよう(・∀・)

更に昨日、WIZのモン鑑3をしに鉄鉱山にいたところ、姫さんと話しがあい、ゴーレム無視して話し込んでしまいました。
だだだだってっ!
音楽の趣味が似てたんだもんっ。ジョンスペ振ってもイィ反応返ってくるし、何よりポーティスヘッドもスパークルホースも知ってるしっ!
邦楽もココバットもマッドもKEMURIも反応あったよ。
極めつけはオビリオンダストッ!
解散したんだよねーって反応きたの初めてだv

モン鑑終わらせないとねw(やり損なった様子)


senseiさんのブログにいってみます。
リンクもらえるかきいてみよっかな~♪




























おなかすいてる状態で桜だいこん食べたらちょっと胃にきた‥;;

ヤバい?
素でやばい??

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

(・∀・) :: 2006/09/10(Sun)


ドウモ。

うさぎというなの皮をかぶった狼、

0910rate.png


です。

あれ?おかしいな?
可愛いって言われてるぞ?w




某ステキな剣士さんへ(・∀・)

ファイルサイズの関係でリンクつなげてあります。
画像直アドですので、ご心配なくw

剣士ってオレ?

無理矢理拡張子変えたから画像が;;




古都某所でわんこになってる某GのWIZさんを発見しました。
こんな狭いところにw

実はこっそりわんこが好きなの?

0910wiz.png



G茶でイチャ②してみました。

0910g.png


諸事情により名前とlvは伏せさせていただきます。



どうして銀行がこんなにいっぱいなのか理由がわかりません‥

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

バトン(・ω・) :: 2006/09/09(Sat)


バトンもらいました。
答えてみマス。



好き・嫌いバトン


1.好きな食べ物は?

生ハム
サワークリーム
マンゴープリン
上生菓子


2.嫌いな食べ物は?

レバーの類ダメですねぇ。


3.好きな場所は?

車内。
深夜ならだいたい何処でも好きかな。

ネス横 ←?
古都のミカちゃんがいる周辺 ←?


4.好きな色は?



ゴールド
淡い紫とかベージュ


5.好きなマンガ・本は?

最終兵器彼女
蟲師
D.Gray-man
素晴らしい世界

ウェイヘイ
村上龍
江國香織
夏木静子
松本清張
遠藤周作
ヘッセ


6.好きな音楽は?

あげたら50下らないので、ジャンルだけw

ロック
パンク
デスメタル
テクノ
ハウス
ジャズ
クラシック

とか呼ばれるものがうちにあるCD達の人種デス。
超雑食おぉいぇ。

レンジとラルクとアイドルじゃなければ何でも聴くよ。
民族音楽だって聴く。


7.好きな映画は?

式日
アメリ
北野作品
タイトルわかんないけど、セピアのやつ

ビッグタイトルあんまり観ないー。


8.好きなゲームは?

FF
クロノ
シャドウハーツ
マグナカルタ
歪みの国のアリス
RED STONE


9.好きな人、いる?

音楽が恋人デス(寒)。

今別に好きな人います。ダイジョブw


10.次に回す人。

みちゃった人でブロガーな人にどーんっ(・∀・)
お持ち帰り自由。

























0909necro.png

















ネクロ、作ってしまいましたv

朧楼と書いておぼろって読む。
また当て字です、ハイ。

葬っていう字すきだから3文字漢字とかにして入れたかったんだけどね、イィのが
浮かばなくて;
メガさんみたいに可愛いのつけようかと思ったけど、浮かばなかった;
あとはサイトからとってRE6とか、繰り。とか?と思ったけど、そんなんしたらWIZ
の二の舞を踏みます。

名前重要(・∀・)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

育成日記♪ :: 2006/09/08(Fri)


明け方エントリして、また夕方エントリして1日に2回も書いてます‥
アハハ‥;;




なんとなぁく育ってます。

赤目lvまで上げておいたら、古都でエンチャ枠をみつけて1回だけいこうと秘密に参加。
帰ってきて、シフ上げようかなぁと思ったらエンチャ枠をみつけ、また参加。
2回目は、
『ぉ、なんかシーフードな名前の悪魔さんはいってきた』
と思ったら、わかめさんの悪魔でしたw

BISさんがみつからない間にリダもらってポタ出ししたからポタ、あります。
ギルハンで赤目いけます‥w


現在、生意気にも攻速27%デス。


んぁ。
古都でログ眺めてたらG名がステキなGみつけたので入ってみました。
『眠りの森』。

ギルマスさんが、最近よく見かけるWIZさんでした。



0908sensei.png


古都でsenseiさんにあいました。
む。見た目がかっこよくなってた‥

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

かっくれんぼ♪ :: 2006/09/08(Fri)


寝ますねーって言ってたはずなのに気がついたら6時(朝)。
古都でかくれんぼしましたv

散々ヒントきいて(笑)みつけたところ(・ω・`)つミ□

0908tail.png

ヒントは僕のすきなものって言うからw


放置場所を探しながら、

0908nes.png


いやがるおっちゃんにいぢわるしてみる。
なんの恨みもありません。


放置場所が決まったので、部屋の入り口に
『この人、本日代休です』
と貼り紙をして、寝ます。

ついでに、ポタ出ししたい人がいたからPTなんて組んでみる。

0908pota.png


がんがれーv


あい、でわおやすみなさい☆

0908houti.png


(この為にキャラ変えたとかヒミツです)


syomoさん、またかくれんぼしてねv

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ふわ②もふ②v :: 2006/09/07(Thu)


わんこのしっぽをこよなく愛するヒマー③号デス。


0907tail.png


特等席っ!
VIP席っ!
おなかすいたっ!←?

左側がホリさん、右側がいぬさんです。
豪華です、うは②です。

いいなー‥v

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. しっぽ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

今日も今日とて‥ :: 2006/09/06(Wed)


古都で人生相談をする図。

0906yu.png


悠は微妙にすく②成長してます。



060906_2040~0001.jpg


爪の色を変えました。
無理な姿勢で撮ったからぶれてます。

背景ばかりが無駄に気になります。


金曜日代休だっ(・∀・)


父上‥
僕がZか8だったら乗るって言ったら一瞬嬉しそうにしたでしょ‥
乗りたいのね‥ね‥?

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

漫ろ雨 :: 2006/09/05(Tue)


チリにエンチャすると属性ダメの数字が上乗せになるのかな‥
確かエンチャ切れた状態で黄ダメ30ちょっとだったから、それなら説明がつく‥

ちょっと色々調べよう。
みんなよく知ってるね、凄いね(あなたが無知なだけです)。


と、追記。

白ダメ(力依存)・黄ダメ(知識依存)というのを某サイト様で拝読しました(某とか言ってもわかるかもネ;)。

そういえばそーだなーとぼんやり眺めたんだけど。

んーと、エンチャかける本体の知識の数字も影響してくるのかどうか‥
一度、シフさんにかけて付加が偉く少なかったことがあるんデス;
syomoさんが言ってたように相手の抵抗も関係してくるんだろうけど、どうなんだろう;

意味を取り違えてる気がしないでもない‥



蠅殺し、相場落ちてきたような気がします。

攻度50%。
むふふ‥v



いい機会だし、思うところもあって、修羅も移籍を考えようかと思ってます。今すぐじゃないけどね、9月一杯を目処に。

移籍させたいGはなんとなく決まってます。
だってG名がステキジャマイカ。
体験入隊希望してみます。


今週中に悠を赤目いけるlvまで上げておいて(ぁ、狼いってないや)、クレはドーナツ卒業。来週修羅強化期間。

あと2回でドーナツ卒業したいところだけど、3上がるまでPTにいるの気まずい;
予約管理とか微妙にわかんないし。
いゃ、システムはわかるけど、どのタイミングで管理係になるのかとかが;

でもドーナツ、補助くれるのとかはきっちりしてますねー。
強制から帰ってきたら即くれる。
なんかちょっと感動したw



さぁ、有言実行なるか‥ナ‥;
そろ②万病狩りもしないとなー。



れっつ私信>>
ピアスは7コがこだわりだからそれ以上は増えないっスw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

鉄の補給クエ。 :: 2006/09/05(Tue)


蟹を無心で狩ります。

0904kani.png


結局、チり1?2?だけ振ってしましました;
80くらいの数字でイィから敏捷固定指必要かも;;

これで見ると付加79‥
いまいち付加の数字を定める基準がわからない;

調べてから寝よう。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

このカテゴリばかり記事が増えてゆく‥; :: 2006/09/04(Mon)


昨日はGv、3回参加‥予定でした。

20時    紅組
21時10分 黒龍
23時55分 本家

50分だったかな?
勝ち・勝ち・寝落ち。
ナニヨ、最後の‥;
メインのGv出られないとか;;

ゼピュさんとsyomoさんは凄いね。


それでもたまに起きて、G茶を眺めては睡魔に負けるを2回ほど繰り返して、4時頃。



こっぺぱん~v

みつからないところに座ってたつもりなのに‥
この座り位置、イチャ②してるように見えませんか?(見えません)

今日は露店イィのかなぁ?



金曜日の夜?

かぐやさんの黒魔導士クエを桜くんと冷やかしに行った後(ゼピュさんがいてくれたからお手伝いとは言えない;)、ネスにいたらゴーレムテイム手伝って下さいって叫んでた人がいたのでお手伝いにいってきました。

桜くんとレンヂちゃんとバルさんと僕で、レンヂちゃんが叫んでた人に耳して現地ごー☆
行ったらテイム終わってたけど、他に姫さんとメテオ候補のWIZさんがいました。
ヒマーな人達は、その場でトレント?とゴーレムを釣って②狩り開始。
途中、レンヂちゃんと桜くんとバルさん(後者2人はlv1からw)のサブを連れてきて若葉を無事卒業。

ゴーレムテイムしてたみるくちゃんもゴートマンテイムできるようになったし、飼育記録も覚えたので、トレットでバルさんのテイマとテイム開始。
びんたさんの女神のおかげですんなりテイムして、バルさんがリザ欲しいって言うから墓地へ。

ココでレンヂちゃん強制と同時に力尽きたのか、寝落ち。

すんなりテイムし終わり、無駄にバインダーもテイムして、どん②本が増えますww

それでも更に暇ーな人達はその場でリザと骨を狩って遊びます。
途中、syomoさんから耳キター(*´ω`*)
現地来てくれたから合流。

ココで桜くんママん?にケーブル引き抜かれたらしく、落ちw

更にびんたさんのBISさんにコルしてもらって狼にいるバンプ(チキンではナイ)を試しにテイム。
びんたさんに女神してもらい、何度かトライをし(しぶとい)、それでもダメだからサイトを見てきてもらい、一般3らしく手懐けるではテイム不可で諦めて解散。

バンプテイムし始めた時点でみるくちゃん寝落ち気味。
解散したの7時過ぎてたからね。

もう7時になっても今更驚きません‥





悠はすく②育ってます(育成日記?)。

現在付加44くらい、知識極じゃないのに紙。
強いのか弱いのかわかんないけど、弱い気はひし②とします(…)。

蟲いったらエンチャくれと言われてしまった;
支援なんだからきらしちゃダメですよね(自己嫌悪)。



これから2046観ます。
キムタク~v















(´・ω・`)























存るのと存ないのは全然違うよ。
依存するわけじゃなくて、いてくれるだけで価値があることもある。

そろ②命日だ。
今年くらいは雨降らないとイィな‥

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gvとプチ縁側の会 :: 2006/09/02(Sat)


悠はすく②育っております。



絶対倉庫になんてしないからっ!w
見た目が青いwizにしたいけど、力固定指買うほどでもないし‥
でもミスコ装備できるlvまで上がらない;;

今日、沼いったらPTの人にエンチャ強いって褒められたっ。
まぁこのlvだから高が知れてるけど、うれしーっv
もっと言ってっ!w
チリ振りたいの我慢して完全支援にしたカラ‥

でも殴りたいよぅ‥orz



修羅にインしたら公示にこんなことが書いてあった。

0901gv.png

おぉっ!まぢでっ?!凄いじゃんッ!
って言おうとしたものの、深夜2時近い時間帯。
G茶が動いてない(´・ω・`)

独り言で終わるに1M賭けます。


因みに、昨日のGvも勝ちました。
まぁ、内容のイィGvとは言えませんでした、が‥



昨日の昼間、車の免許の更新も終わり(ゴールドよん)、ヒマーだったので久々にアルパB3↑でソロ。
0901kari.png

これでも半分になったほうだけど、たまに1箇所だけすんごい溜まる場所があるんですねー。
ファミにタゲ取らせるの忘れてて、スウェルファーが干物のようになってるのは気のせいです。
ケルから降りてるし。

MOBが溜まってるところにペットを放り込むと(…)、効率良くこなす練習?になってイィです。


刃油もドロップするし、今度goodさんデートに誘おうかなー(・∀・)と一瞬思った。
けど、少しあるlv差を考えると微妙に美味しくないかも;

やっぱりコレは鎧クエデートかなー?
プリが途中だし、シュミレーションしてくるからそしたらデートしてくれる?(こんなところできくな)


と、久々にgoodさんとシフでデートしてきました。
ソロで狩ってるところに、いってイィっ?って無理矢理押しかけたんですケドネ‥

今日は@警備兵の墓(おっきいほう)。

0902engawa1.png

座るとやっぱり近いですv

時間が遅かったからgoodさんはお肌の為に早く寝る時間‥
でもアレはやります。
反対側にMOBがいなくてもやります。

0902engawa2.png

ざ・壁越し。

lv潰すの忘れてるー。

明日もGvあるよっ!
参加するよね‥?w


ぁー。
思い出したけど、紅も本家もあるなぁ‥
時間帯によっては1日で3件参加?



桜くんは、ママんにケーブルを引き抜かれたらしいw
じゃーその遊べなかった分の時間埋めるのに、今度デートしよっか(・∀・)ニヤニヤ

この話は長くなりそうだから近いうちに‥(いつ?w

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
