9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

女神(・∀・) :: 2006/10/28(Sat)


REDのMが塔ファミテイムするらしいので、お手伝いに女神に振り直し②(・∀・)
だってテイムするところ見てみたかったんだもん。

結局、いたずらができると味を占めて最低限のスキルだけ振って女神のままでいます。
マス(Lv50)で消費CP330くらい。260ちょっとしかないから狩り装備で使うとCP振
り切ってプリに戻ります。
アハハ;
振り直し時にラビット忘れて、慌ててSP稼ぎしてたら奏さんから耳がきて寄生させてもらいました;
Gvで足止めできなくなるところだた。
一昨日、勝ちました(*´ω`*)三連勝中。
Gv後も更に£さんとか王さんとかイアンさんとかししさんとかコバさんとかに寄生(…)させてもらい、本当に狩りできないステでどうしよう。コレ‥
一昨日もギルハンで上げてもらったのに;
このままいくとPT入れないなぁ。

びんたさんが試したのをきくところによると、最低知識400あればそこ②ダメ出るようなので、装備面考えようと思います。
クエダブトカ‥敏捷固定は高いほうの数字が反映されるんだってーv(知らなかった

再振り、連打するのも結構疲れるの(´・ω・)、


蠅はまだ装備できぬのか?

蠅、攻速50%
首、攻速16%
手、攻速28%

上の数字を楽しみに速度石使用でソロ上げしながら知識稼ぎがんがります。

クレが履いてる移速45%足装備できるようになったからGv時は履かせようかな。
20だとヘイスト切れると追いつけない;

速度、イノチッ(・∀・)(イ○キじゃないョ


最近SSないなぁ。



BOSEのグレード低くても音割れしない性能は流石。


♪ lynch. / らせん


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

(微)運テイマ。 :: 2006/10/23(Mon)


本気でかくれんぼ@RED CRANES。

1022kakurenbo.png


この後カモフラの放置してあったWIZさんが動いちゃって焦る。

3勝1敗。鬼でみつけたの4人中2人。
4戦逃げきりたかったですorz


露店キャラ一歩手前だからたまにはテイマ構おうかな。
というか、悠が115で廃坑卒業リーチだし、もう1回いきたいので止めてます。


昨日の夕方、なんとなく微運に振り直しました。

健康素で120まで振って、狩り時は銀行を占拠してる課金アイテム運+400と装備で。
力と威厳は固定。殴りテイマとしては、敏捷をどうしようか悩むところ(バイオレンス)。
もちろん黒テイマ仕様。

アルパで105くらいまで頑張って深夜のポタあり秘密の火力枠にちゃっかり滑りこみます。
ペッツが育つの楽しい。

可愛いやつらめ(*ノωノ)


FC2のブログ鯖は最近接続障害がおきてるようです。
ヤ○ログの次くらいに重いし。

無料レンタル鯖は2stと並んで結構優秀なのにな~。


♪ NIRVANA / Blew

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

マスタしました。 :: 2006/10/18(Wed)


シャバさんとネスにいたら、元眠りのGMさんから耳がきた(・∀・)

よく古都で見かけるから話しかけようかなぁと思ってたんだけどって言ってみたら、ちょwwwww話しかけてよって言ってくれたので、友録見てインしてる状態だったらGv中であろうと五月蠅いほど耳しまする。

お楽しみに(*´ω`*)


悠がエンチャマスターしました。付加230弱(廃坑は170前後)。目標はLv120で廃坑で付加200。
マスタクエもしてきました。
SLv+3でうは②v

更に深夜にイアンさんとシャバさんにポタ出ししてもらった後、オガエルフに田植えさんと連れてってもらいました。
ヘイ覚えたっヽ(´ω`)ノ
イアンさん、シャバさんありがとうv(着いてあるいてただけ;)
でも、Lv1+5。速くなってるのかわかりませんw 切れるの凄い早いww
10+5まで振ってどんなものか様子みます。
うふふ‥アルパもう少し粘りたいけど、カスタークエしてきマス。
超紙な上に敏捷固定させてるけど、あたらないと思う;
地道に頑張ります(´・ω・)


ヘイストってLv上がるほどかけた時の羽広げるグラフィックが大きくなるの?
ちょっとSS撮っておいてみます。


ついでに。

アルパB3にて。

1018chat.png


褒められたっ(≧ω≦)v



この間、墓地時代(…)に仲良しになった武道家さんが数ヶ月ぶりにインしてたみたいなので張り切って耳しましたv
その前はプリトルで露店してたら黒龍の麺が耳くれましたv
いろんな人と話せて嬉しい(*´ω`*)v

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

WIZのスキルとか。 :: 2006/10/16(Mon)


最近、誤字が目立ちます(´・ω・)、
ハロウィン仕様いぇー☆


エンチャのLvが49+2になりました。

あと1でマスタクエ受けられるヽ(*´ω`*)ノ
アルパB3で105くらいまで粘ってみようと思います。秘密いくより上げやすい気がするの;
ん~‥昨日のオガ秘密の募集みたいに、
『@エンチャ(別に付加低くてもいいって!)』
って叫んでくれる人がいると入り安い。なんてステキな人。
現在、知識543。
まだ上げられる余地はあるハズorz

アルパB3入ってて思ったけど、そろ②アスヒのLvも必要かもしれません。
今いくつだったかな?Lv5+2かな?
それを考えるとCPもチャージのLvももう少し必要。

THE・芋蔓式(・∀・)


‥‥。


orz

一昨日、1時間くらい前に入ってきたシフさんが、全然POT買いにいく人いなくて凄いって言ってたけど、BISさん1人じゃ間に合わないし、減ってるのみつけたら即アスヒするけど、それでも間に合わないから結構POT使ってもらってるはず。入ってきたチリさんはほとんどソロみたいに動いてた上に支援任せで自分のことも回復しませんでした。CP低かったのかな。
更に、シャドウに何度か挑んでPT全滅して立て直してます。中央←、シャドウ沸く;
悠はかなり紙だから間に合わなくて何度もリザのお世話になりました‥
買いにいくタイミング逃して赤も青もないv

ヘイストはある程度まで振ってあるけど、エンチャマスタまで見送り。
あとは霧‥?
これも20では効果があるのかわかんないからLv30まで上げ②。テレポは要求値分で止めて、あとはロックとストーンタッチか何かかなぁ。

知識職はSLvも重要らしい。
イィこときいたけど、首の+2を3にするのはたぶん可能。通常のPT狩りではCP装備だろうし、それ以上は無理そう;
テイマは+1肩装備してるけど、ブロってあるのかな;

昨日、プリで100↑ソロ入ってたら33%弱化チリブロ拾いましたv
装備可能そうだし、数字上がるなら装備させたいな~。


goodさん、WIZもう少し上がったら、頼れる男になるからデートしてヽ(*・ω・*)人(*´ω`*)ノv

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

むふv :: 2006/10/14(Sat)


1014yu.png


祝100歳ヽ(・ω・)ノ


付加上げたいんだけど、バッチ‥買ってイィ?
秘密いって効率上がらないと付加が低いせいだと胃が痛くなりそうです。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

CPヽ(○´ω`○)ノ :: 2006/10/13(Fri)


ダッツのアフォガード‥?美味しそう(*´ω`*)

んーやっぱりミスコのほうがかっこいいと思う。

1013yu.png


(*ノωノ)


CP効率頭みつけました~。
最悪、CP80%↑ならイィかなー・・(´・ω・)
と思ってたけど、値段の割には良品。

1013sakr.png


というわけで、早速装備。

1013ste.png


防御が104落ちまするww
HPと防御の数字が気になるところだけど、PT時はBISさんのお世話になることにします。
250きるのか‥(そわ②


ん~MS、くぅとB'zが観られればイィんだけどなぁ;
B'z好き歴、数えたら12年突破。
小学生がギターの音聴いて好きになるとかありえないよね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

この背景、何柄? :: 2006/10/11(Wed)


露店放置しながらG茶に混ざって会話か、耳で音楽か車の話ばっかりか、Gvばかりでネタがありません。

今日は水曜日。
0時くらいまで仮眠して、プリトルを廃坑に連れてくか、クレを神殿に連れてくか、ソロ入って万病狩りするかしたい。
会話せずに黙々狩りたいけど、そんなことしたら確実に眠くなります。
先週、プリでソロ入って万病狩りしてたらやばかった;


健康極気味・火力皆無のうちのコッペリア。
Gv楽しいです(*ノωノ)

必ず袋にされて1度はチヌけど。

一昨日のGv。相手はFF7でライフストリームを動力源にしていた某巨大組織?と同じ名前のステキなGさん。
運剣士さん(らしい)とシフさんが痛かったので粘着気味に足止め+ガルパラ。
結果:
武道家の動けなくなるスキル(無知)連打されながら袋。
粘って粘ってダメそうだったので、悪あがきして最後にガルパラしてチーンorz

その前。
やっぱりラビット+ガルパラ+ペットが多かったので乙女。
結果:
こちらはロック連打+ディスペで袋。
粘ったけど、最後にベルトはずされて5秒でチーンorz
出玉最高・満員御礼くらいの勢いでVIP待遇でした。
ありがとう。

柔らかいイメージがあるのか、1度は必ず蹴られるか突かれるかします。
でもだいたい諦めてくれます(´・ω・)w
それでもモテ②で追いかけ回された際は火力さんかBISさん、もしくは建物とか木の影へ逃げます。
最悪、液化窒素投げつけます。
こういうときにびんたができたらっ!と思わなくもないですが。
なんかびんたされたらBISさんに殴られるのの次に凹みそうじゃないですか?

実際、昨日の黒龍のGvでりょうくんが殴って点数取ったらしいし。

いろんな意味で勇ましいv

ぁ。
うさぎか死体ごっこすればイィのかしら?
足止めされてちゃダメかな?


最近、ショックなことが続いて凹み通しです;

いっそ雨が降ってくれたら楽なのに。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

万病狩りしなくちゃ‥ :: 2006/10/10(Tue)


数日止まない微偏頭痛をマンソンの爆音で誤魔化しマス。
マンソンより凄いのないかなぁ(´・ω・)、


今更黒魔導士クエをします。

ブラックメイジ?を、

1010kari.png


狩る狩る狩る。

1010swit.png


飽きた(早いよ

を、何度か繰り返し、やっと終わりました。
もうヤリタクナイヨ‥

あとは神が許したことです。
防効腰と敏捷固足探さないとダメ~;
クリでるとエルフで二撃でチネます;あなたも骨首装備ですかorz

他にできるクエがおもいあたらない;
ミカちゃんのクエ途中だったかな。

んー振り②して付加150目指して(付加200無理v)廃坑秘密が一番です。
あと20ほど上げないと150超えません(´・ω・`)

青い見た目のWIZになれるまでがむばります(〃ω〃)


眠りはプチ崩壊したみたいです。

Lvもう少し稼げるまでいようかなと思ったけど、元GMのWIZさんが別の紋章つけてるの見て流石に軽く凹んだ。
そのWIZさんを結構古都でみかけて密かに憧れて入ったっていうのもあるので‥

気になるGは②、③あるけど、何処が拾ってくれるかな。



昨日のプリのGv中、グンゼさん(鋼のBIS様)殴ってたw

ステキ‥(*ノωノ)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

紋章が、 :: 2006/10/09(Mon)


できました、留学先のGが。

1009emblem.png


ブラットさんががんばって作ってくれたみたいです。
G名は赤い鶴っていう意味らしいです。
そのせいなのか羽は譲れなかったみたいだけど、当初の予定とかなり変わっちゃったらしく、イィんじゃないかなw

とにかくお疲れ様でしたヽ(・ω・)ノ


昨日、ギルハンにくっついていきました。
ダメルのメインクエの最後だからしいんですが、ポタ出して入るやつです。

1009giruhan.png


こんな軽く比率おかしい仕様。
プリスキルのせいでやたらトラップが赤く光ります。
真ん中の黄色いシフさんがGMどす。
何人か戻った後で人数が少ない;

たのしかったです。
また連れてってくだsry


この後、うっかりブラー指を店売りしました。
まぁ・・1.5Mだったから諦めもつきます・・orz

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

:: 2006/10/05(Thu)


昨日はGv予約するために5時まで起きてましたが、時間を潰すアテだった神殿に入れなかったので、火力枠を募集してた廃坑秘密にプリトルを2回ほどつれていきました。
しかもリトルなんですけど入れますか?ってきいたら快く入れていただきました。
もしかして、そんなに就職率悪くない??
結果、103→106。


さて。
早い時間に秘密に誘われて久々に動かした健康330(アホ)なテイマ。
正直、露店キャラになりつつありmry

ポタ出しすると言いながら、結局ギルハンになっちゃったわけですが;
いい加減Lvをあげたくなってきた(92止まり)。
このくらいのLvでそこ②美味しいソロ狩り場を探さねば;
ミスリルのB3あたりは課金エリアで位置が微妙なだけあって人がいない。そして薄暗い。
麻薬でもイィんだけどね‥クエの邪魔にならないように隅のほうでちく②と。
ぁ、スバインってまだ入れるのかな?

ついでに、Rank9品なんて維持費が大変で使えません。
補充キットと共にロトで出たら儲かるから小躍りするけど。
Rank10のハイフルートを使ってます。

1005frut.png


頼むからペット育ってv

やっぱりペット死なせちゃうのは可哀想で;
Gvで本体チンデて、ペットやられてた時に相手側の人がペット殺さないでって言ってくれた時はG側の方針だとしても、耳してお礼言おうかと思った(本気)。
GMさんみたいだけど、惚れmry

うちのコは可愛いっ!ww


今日のGvはタイマンするそうです。
プリトルのほうもGvあるし、親睦だって言うし、出たいなぁ。
留学先は、最近強豪さん続きで逆得点王まっしぐらで胃が痛くなりそうです;;


てゆか、テイマはペットなしで殴りあいでしょ?そうでしょ?(チガウ



また水泳やろうかな~。
もうバタフライはやらないです。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ギルハン→神殿 :: 2006/10/04(Wed)


Gvの結果は別として、リファンさんが入隊してくれたから久々に(たぶん僕が参加できてないから久々なだけ)ギルハンへ。
エレさんとジャッカルさんとピットさんとオイラさんとシャバさん(途中田植えさんで参加)とリファンさんと途中から王さんとコウさんとシュトラ←の蟹狩り。
コバさんは試験があるから落ち(´・ω・)、

装備も戻したし、切断からも帰ってきたし、れっつ蟹(`・ω・´)b

公示も変えて蟹蟹蟹っ(?!)。
エレさんがママンを狩るのを惚れ惚れ眺め、ジャッカルさんがしゃぼん玉を出したのをうっとり触ろうとし、リファンさんLv+2くらいかな?
で、時間が時間なんでリファンさん落ち。
の瞬間、

1004hard.png


‥‥。
ハードっ!!!!!!

見事に僕のところには来ませんでしたが、オイラさん、ステキ過ぎっヽ(*´ω`)ノ
欲しかったのに‥ってぼやいたら今度でたらあげると言われて、わーい☆
なんとしてもヨロシクオネガイシマス(コラ

その後しばらく狩ってたけど、適正いないじゃんッ!ってデフに移動して高台みたいなところで狩り開始。
微妙に適正外だけど、課金5000ちょっと。
敏捷低めなのが災いしてミスが多かったけど、ジャッカルさんいるし、王さんいるし、シャバさんいるし、オイラさんいるし、ピットさんいるし、コウさんの補助あるし、僕でも狩れ‥ます?
問題はラットのクラッシュ(-ω-;)
コウさんがお風呂でロム中、DFするからタゲは王さん、もしくはシャバさんのところへ。

ぁ、王さん飛ばされた。
ぁ、シャバさん飛ばされた。
ぁ、また王さん飛ばされた。
ぁ、また王さん飛ばされた。
ぁ、ピットさんと僕も飛ばされた。
ぁ、また王さん飛ばsry

王さん、どこ??
いけるところまで飛ばされたらしく、王さん戻ってきたーw
それでもめげずに狩って12時頃解散。

その後、シャバさんが入隊希望者さんに耳をして、ネスでいぶし銀(シャバさん談)なコウさんの入隊説明をきいた後、気分がそこ②のってるうちに1時頃神殿へ。
すんなり入れて、点滅するG茶が気になりながら切り替える余裕もなく、ひたすらDF。
再振り前のCPは約800。今は600弱。
今までの感覚で狩ってると-120とかになります;
今のSLvだと消費245獲得152なんですねぇ。そんなに消費してたのか;
それで何度かうひーって言いながら慌てて六感連打。
もう六感する回数が増える分、効率落ちるから申し訳なくて;
防御落ちてもそこはBISさんに頼って、CP頭と、60%代の背中みつけようと思います。
やっぱり40%代の背中じゃダメです;

結果、ギルハンの成果もあって+3。

今日も起きてる都合があるし、デートしてくれる人がいなかったらいこうカナ‥

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

またこのカテゴリですか‥ :: 2006/10/03(Tue)


今週は学生さんはテスト期間ですか。コバさんもそうだって言ってたのに何で気づかなかったんだろ;
昨日Gv人が少なかったらしく、それを思えば頷ける。

ふむ(・ω・)

寝落ちしてよかったかもしれない(Gv入れ損ねた)。
今週は金曜予約分まで入れるのやめようかな。


ここ数日、デート中以外はかなりの確率で神殿で仲良くなった人と話してます。
どうやって仲良くなったか覚えていないのはいつものこと;
これがねー‥楽しい。
オーディオ関連詳しい人で、凄い濃いネタ話せるっていう。
というか、最近耳で音楽の話ばっかりですね、かなり。

ココでも男と思われてるらしく(ヤッパリネ)。

何ら支障はないから訂正してませんが、しないとダメ?
片翼のG茶みたいな反応を淡く期待しつつ、リョウセイルイでいきます。


付加わかるシュミレーターって何処かのサイトになかったっけ?
廃坑Lvで付加200‥知識600下らないかな。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

振り② :: 2006/10/02(Mon)


し直しました、クレも(○´ω`○)ゞ
⑤キャラ中③キャラ再振り‥

今、流行りらしい威厳固定です。
できれば高い数字がよかったけど、アリアーンなら確実にあるって言うけど、僕がいくとないんだよ100↑固定。
ハノブで98、ブリッジで89?みつけたきり‥;
それでも探しに探して102指を16Mでみつけました。
できるものなら105↑がよかった;
そのうちイィのみつけたらこれを悠に回します。

で、早速振り②。
まず元の数字まで力・敏捷・健康を戻します。
運は元々考えてません。
確か装備の数字上乗せで、313・132・200ちょっととかだったと思う。
敏捷もう少し振っておこうと思ってたのにうっかり忘れた;

1002ste.png


再振り後(PT狩装備時)。
武器はフラン無限です。ボーディ有限の攻撃力は惜しいけど(確か20くらい落ちる)、切れるの心配してないとならないのはどうも;

1002papa.png


ついでにパパ手に変えてみる。

なんだか中途半端なのは、固定指がセトリンな為に知恵を5振って素の状態を要求値の10にしたのと、健康と間違えて威厳に3ほど振っちゃったせい(アホ)。

敏捷は‥しばらく狩りながら2ずつ振って150超えを目指そうかな;

あとはCPもう少しほしい(´・ω・)、
神殿なんかは呪い抵抗必要なさそうなので、CP13%とダメ5%スタリン装備でいけるか試してみよう。
今、ダメ4%なら1.5Mくらいで買えるけど、やっぱり1%は大きいです。
そして、一時期ほしいと騒いでたハード‥フィスト?の魅力が前より霞んだような気がします。自リロついてればまた別なんだろうけど、やっぱり指に最小・最大がつくのは大きいかも(霞んだって言ってなかった?)。

折角だから、今日の深夜あたり神殿いきたいなー。



ぁ。
今月半ば頃、微妙にイン率落ちます。
っていってもサブでデートばっかりなのでクレあんまり動かしてませんが;

最後に鼓動ですか、そうですか‥
あんなシャウト出ませんよ;

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

プリステを :: 2006/10/01(Sun)


振り直してしまいました。
健康極気味に。何も考えずに勢いで振ったので、変な振り方してしまいました;;

昨日は強豪さんらしく試せませんでしたが、悪あがき;
だってDT綺麗だけど、ムリっ!w
ライトニングしてきゃーって即建物の影へ‥

微妙に知識振っちゃったけど、Gv仕様でブレもらうと、

1001ste.png


こうなる。
グンゼさん、ステキっv

頭とか装備がそろってませんが、一応1000は超えるようです。
首か頭変えればブレもらって2000近くになるんじゃないかと・・たぶんね、たぶん。


健康腰探してるけど、このLvじゃ装備できないもののほうが多いですねー。
廃坑か‥鎧か‥
でもデートする時間が(ぼんのー);

鎧だな‥(・ω・)
デートは耳で我慢します(´;ω;`)



マシンヘッドとスリップとInMeとゾンビーとFOOFIGHTERと、リンプとZebraHeadとSoundGarden
と他、早く返ってこないかな;

そのうちCD買いにレコード店梯子してこよぅ‥orz


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
