9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ンー‥(´・ω・`) :: 2006/11/29(Wed)


悠がクレ抜く日も近いなぁと思う反面、バブルにWIZで就職してシフいけるか様子見するとイィかもと思う。
バブルと魔法ってどやって就職するのカシラ?

付加あげないと。

ドーナツで付加320な人がいたらしい。
今、付加290前後でしょー‥頭探し直せば知識780弱、ロンコLX装備で830弱。
一番簡単にできるのはロンコで、知識790弱。
付加320までは上がらないかもなぁ。

速度落とすのだけは控えたい。


メテオ興味あるけど、転職させる予定はない。
ツリー出せば再振り難しくないんだろうけど、今の振り方割と満足してるので、今後は先行投資より現在地定める方向ですかねぇ。きっちりライン決めておかないと中途半端になる(・ω・)
というか、ちょっとなってる感が否めないんですが;

回りにお手本が多いと育てやすいです(*´ω`*)
見た目重視なのはあいかわらずデスケレドモ。


次、がんばって4上げれば腰が装備できた気が。

昨日も就職したドーナツ↓はテイマさんが5人だした;
ペッツだけで12匹(うち召喚2匹)。
こんなことがコロでもありました。

本当に過疎ですねードーナツ。
週始めなんかは22時頃には空きができ始める感じで、↓が支援募集してるってきいていったら即入れました。即入る気で言ったんですけど^^;
今ならコッペリア上げ放題かもなぁ。



この間友達に、
王様ゲーム、イェーイ(・∀・)
って耳したら、直接現地にきて怒られた;
Gv終わるまで待ったのに(´・ω・`)


頑張りすぎた結果、露店に出すものがなくなってきて、

1129roten.png

とう②こんなかんぢに;


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

(・ω・)? :: 2006/11/28(Tue)


男子バレーがチュニジア?に勝ったらしく、特番が組まれてるみたいだけど、野球もバレーもサッカーすらさっぱりわからないのでスポーツは宇宙人を見てるような錯覚に陥ります。

ボードとかは好きダケド。


昨日、経験値2倍がきた後暇ーになったので、ペットの攻撃力がスキル有りと無しでどれだけ違うか試してきました。
ちなみに、ステ撮るの忘れちゃった^^;


これが風雨も励ますも誉めるも無し。

1128before.png

かろうじて三桁出てますが、実際ダメは60~120くらいです。
いつもの習慣でなんとなくLv消してみた。

こっちが風雨オン・励ます誉める時。

1128after.png

ダメは220~360?とかそんなもんでした。


ペット、lv高いわけじゃないけど、結構ダメ変わるんだなぁ。なんとなく試してみたかっただけ。
あれ‥よく見たらファントムのLvが違うかも;

本体のLvがあがるのより、ペッツのLvが上がるほうが嬉しい。
そんな主。



HP効率51%の骨首をみつけたんですが、
『3秒間の間 命中、回避低下』
ってどゆ意味?(無知

こっち側の?相手側の??

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

メインクエ(・ω・) :: 2006/11/27(Mon)


くまんクエをしようとしたら満員御礼で、ドーナツも待ちが多そうだしで、ネスでぼーっとしてたらシャバさん(BIS)とあったのでメインクエするのにモリネルとかタクしてもらいました(≧ω≦)v
ゴブリン50匹に、なんで俺達をいぢめるんだよぅって責められた;;

(´・ω・`)

最後に1コずつポタ出して、シャバさんがお仕事だから解散。
じゃいあんとブラックメイジがなか②ドロップしなかったくらいで、計1時間前後くらい?

シャバさん、ありがとうヽ(・ω・)ノ

ラストは範囲じゃないとソロでは厳しかった記憶が;
転送された位置の前後(お兄さんがいるところ込)以外の周辺は総てトラップあったなぁ。暗闇になったり、水色になったりしてたかな(わざと突っ込む人を見てた人)。
ロトで出た課金鎧油とか巻物とか持って、独り楽しく完ソロでいってみます。

街タク頼むの初めてかも(*・ω・*)
ダメルって街?

ソロ仕様で防御230弱しかなかった気が(´・ω・)
ダメだったらソロ入った時にリダもらってポタ出しすればイィかな。


でも先に修羅のメインクエと+2肩かな~。あとマスクエ;
ぁ、RK品の充電率はMAX500%みたいです。
10の補充キット、安いのみつけては買って幅とるから充電させてるんだけど、438%で充電しようとしたらダメだった。もちろん現在幅取り中。



古都銀行で、たまにギ○ソンというペットを見ます。
もしかしてもう片方はレスポール?それともフェンダー?まさかリシュールとか?と思うと誰のペットなのか必死に探したくなります。

松本孝弘氏のシグネチュア、ギブソンにありますねぇ。
世界で何人目だっけ?6人目?7人目?
スゴイな。


関係ない話ししてる・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

細々したことを、 :: 2006/11/26(Sun)


さーむーいー;;
ドーナツが支援枠空きあるって言うから行って帰ってきたら9時だし(朝です)。
ヒーターはガス欠。
仮眠しようかなーと思ってたのに突然掃除をしだして気がついたら11時半です。
コーヒー切れた・・寒いよ;;



REDにいるうちのプチ女神プリトル(だって34しかあがらないんだものっ)。
知識に振りなおして推定3日ほど。カヴァさんが作ったGに留学においでと誘われました。
んー1週間経ってない気がするけど、振りなおしかなー(ノω<)ぺちっ
だってプリ狙われるからチヌもん(´・ω・`)

実はカヴァさんGv会場とかでよく見かける(*´ω`*)って言ったら話しかけてよーって言われたので、みつけた暁には無駄にからみにいきますv
それから、年齢までバラさなくてイィデスv


悠でくまんクエ2回ほどしてきました。
1回目:心臓1ケ・刃油1ケ?・フルヒ1ケ・血と牙(ほぼ完ソロ)。
2回目:心臓2ケ・刃油1ケ・鎧油1ケ・フルヒ3ケ・血と牙何個か(ネスいってPTはいってた)
チガウんだなぁ、やっぱりとしみじみ。
ドロップを細々拾いながら鍛冶屋を往復しながらやったけど1回で最低5万は稼げるっぽい。高いと思われるアイテムばっかりでいけばもうちょっといくかも?
藪とあわせてドロップのみで50万ほど稼いだ気がする。
ちなみに心臓は21秒前後と29秒でちた。
地道だなぁ、コレ;

ししさん、また話そうね(*´ω`*)


シフは細々地図クエを進めてます。
今、廃坑B7?でメイジみたいなの狩って20何枚出すやつしてます。
たぶんあと10枚くらいで終わるかと。
メイジ、たまに地味にダブスロ一撃でチナないのは間違いなくクレの火力不足です;;

他のキャラの地図クエ3、はLvもっと稼いでからにしますorz
古代に殴られてペットチヌのは正直嫌だ。とりあえずスキル+9なんでしばらくはなんとかなるでしょう;


古都某所にて。

1126roten.png

某GのGMさんらしいんですが、真ん中が売れてました(しっかりチェック)。
仕返ししたいけど、クレでは語呂が悪いという罠orz

コッペリアなら可能かなぁ。

ボ○ンさん萌えのコッペリア♪

んー・・字数足りるかなぁ・・(萌え意外になかったのか)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

(´・ω・) :: 2006/11/24(Fri)


眠い(つω-`)゛

いい加減神殿B2が不味く感じてきた;
1PTで釣りさんにごり②釣ってきてもらうか、4・5人くらいの少PTで範囲2人釣りながら狩るかしないと・・
8人いると1体4000入らないんだもの;

それでも170前後まで粘ろうと思います;
それからバブルに・・
バブルってシフ就職できるのかなorz


もうB3が過疎って人いないならタトバみたいに死ぬ気でソロ(`・ω・´)

美味ければなんでもイィッ!w
イッテミヨ・・(無謀



悠は、140になったのでくまんクエします。

報酬60万(*´ω`*)
怒ったオーガの倍だョv


決定打抵抗あったカナ・・








クリスマス仕様にちてみた・・
ちょっと見辛いかもねぇ。

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

知識(・ω・)? :: 2006/11/21(Tue)


ノットのVol3が聴きたい(´・ω・)


昼間思いついて、プリを一旦知識に振り直そうかと思います。
幹部が忙しいらしく、急遽休止の状態にするみたいなので。
気が向いたら留学するかもだけど、抜ける気はないです|ω・)にゃ

しばらくGvなさそうだし、その間にソロって少しでもSPを稼ぎたい魂胆。
ボトルのSLvが高いわけではないので、チリ並みの数字は期待できないけど、ソロできる程度にはなるハズ。
キャンサーB8か廃坑B10あたりを狩り場にできるくらいはダメでるとイィなぁ、人いないし(重要)。

更に、蠅装備できるようになりました(≧ω≦)
鎧クエ手伝ってもらってv

1119ktasa.png

キャンサーかたぁい;
火力が全くない状態だし、ソロだったら2時間かかってたかと思われます。
いぁ、まぢで。
だって今、ボトルダメ200出ないものv
この数字で麻薬の鎧狩ったw

で、蠅を装備させると攻速50%、手が32%、首が16%。
うっかりヘイもらえたら‥ふふふv

攻速石、使ってみちゃおうっかなー‥(目が虚ろ)



そんなかんぢで再振り後。
いつの間にかクレジット3Dセキュア(だっけ?)導入になってるとか;;

1119ste.png

知識はクエダブとかでカバーして、頭を防御効率にしようかと。Gvをほとんど考えていない仕様です。
健康+80↑の腰が装備できる150台までがんばりたい。
でも今余ってる腰は+75とかそのくらいのヤツ;
Lv稼がなくちゃ(・ω・)





地図がでて喜んだのに、

1119takara.png

おあずけをくらうという罠。



弄ばれたorz ←笑

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

繋がったーっヽ(・ω・)ノ :: 2006/11/20(Mon)


コンセット入れたりぬいたり、無線LAN抜いたり差し込んだり、LANポートのぞいてみたり(これは明らかに無意味)色々してやっと繋がった‥

RSしないとすることがなくなって10時頃には寝るハメになります・・


1119syutora.png


美味しいスープがあるらしいので、並んでみる。


再びインしてる様子がなくなったら、あぁ、あの人また接続不調と思ってください。
そのうち戻ってきます。

あぁ、石とか投げないで(;´Д`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

(・ω・) :: 2006/11/17(Fri)


Lv12で止まってた朧、気が向いたので育て始めました。

朧楼と書いておぼろと読む。
一字がダメだから何か付けるしかなかった;


チョキークエをしまくって若葉脱出。



毒舌まで一直線な勢いでスキルを振り振り。
ステは先に力を稼いでしまおうと力2・敏捷1か2・健康1か2、たまぁに知識1です。
力を補正無し100まで稼いだら知識3・敏捷健康各1とかで悠と同じ感じで育ててみようと。悠は知識頭とかの装備Lvの関係でLvが目安ですけど;

でもね、コボ洞窟奥のLv3くらいの両手が鎌?の残骨をぺっとにしたいの(´・ω・)バインダーは赤いから嫌。
テイムもしていないのに耳で可愛いペットの名前を相談。名前が決まればやる気もチガウハズ;

もちろん可愛い名前が浮かぶはずもなく。

雨惑いとか般若とか夜叉とか‥夜叉なんて人を喰らう猛悪な鬼神です。
もうたまねぎとかつけちゃおうカナ;

武器はN両手持ち剣?を装備させてます。
遅い~けど、攻撃力が上がるので。
ほとんどのものが装備可能っていうのがネクロの強みですねぇ。それがあるから白ダメは望めない職なのかなと思ってますが。
あぁ、監獄とワームバイトどうしよう(;´Д`)

てゆか、シフ育てたいんデスケド。

ソロより格段にPTのほうが効率イィからアジトB1いこうかとも;
でもネクロ拾ってもらえなさそう‥


そんな朧。
某BISさんのごまもちが大すきです。

1117gomamoti.png


足をくっつけて座る。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ハニカミさん(*ノωノ) :: 2006/11/13(Mon)


廃坑卒業ギリ②までLv上げようかなー(・∀・)とテイマにインしてみたところ、対戦相手が

1113gv.png


参加しよーッ(*´ω`*)ってデート前みたいにそゎ②準備w

息抜きで参加してたらしく、紫色のランサさんがいました|ω・)にゃ
嬉しくて勢い余って唐辛子使用v
やっぱり当たらないし全然削れなかった;
微運なのでごり②削られてるし。

結果200と400ちょっとでなんとか勝ち?
うちのGとしては例を見ない3連勝中です。

今日はLv165↓の交流戦だか何からしい。ちょっと前に一度対戦させていただいてるところですね。
前回ちょっと思うところがあったので、間に合えば参加したいなぁ。
てゆか、するッ!w

1日2回は辛いけど;


ちょっと話したんですが、紅白戦じゃなくて片翼ともGvしてみたいなぁ(・ω・)
ブラットさんうっかり組んでくれないカナ・・忙しくなくなった時でイィから・・

でもREDとはしたくないです(ぇー
なんかね、PTにいて粘り強さっていうか堅さっていうかそゆのある感じするから我慢大会みたいになりそう。
根性ないから無理っス(・∀・)
RED側にいたいデス。


悠のソロ狩時の防御が200いきそうです。
いきそうです(・・・)。

紙だなぁorz



SexAndTheCityが観たい。
9Songsが観たい。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

錬金術(´・ω・`) :: 2006/11/12(Sun)


シフで錬金術クエをしぶとくやってみてマス。
出ないケド;
30回ほど往復を繰り返し、きっとまたダメなんだと途方に暮れる図。

1112que1.png


この後仕切りなおしてクエを受けなおしました。
そして今度はフーフーにキャンディーを上げても見返りをもらえないという悲劇orz

The・八つ当たり。

1112pue2.png


強く生きていこうと思いマス。


体を96%ブリに変えました。だって0.9Mだったんだもん‥
これで狩り装備防御400突破(・ω・)

火力がほしいよ、ママん・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

近況とか。 :: 2006/11/10(Fri)


悠をこっちから、

こっちへ
1110guild.png

移籍させました。
150くらいまでGvでられなさそうですが、よろしくお願いしますヽ(・ω・)ノ
£さんのセンスはイィ意味で独特な感じがします。

ついでに、付加260弱になりました(コロ調べ)。このくらいのLvの支援だと平均的な数字かちょっと低めなのかなー(´・ω・`)
あとLv5あげれば威厳固定はずせる目処がつきます。


衝動買いしてしまいました;
1110bakudan.png

爆弾無限。
何の情報もないからつぉいのかそうじゃないのかわからないです。
たぶん弱い‥(集めたかっただけ)

最近、手榴弾が普及し始めたみたいでここ1週間でありあーんで2件ほどみつけました。
相場10Mが妥当なようだけど、もう少し下がるのではと密かに踏んでます。むふv


もう1匹のプリはゆっくり育ってます。
1110puri2.png

びんたでソロ(笑)。
Lv47で装備できる無限火ボトルをみつけたのでうつしてやらなくては。
ウェディングも探さなくちゃ。


シフは錬金術クエでおかしいほどスマグ地下の骨を却下もらってます。
純物理職の彼に果たしてこの称号が必要なのか怪しいですが、ただ称号が欲しいだけ。他3キャラは取得済み。
クレだけ受け付けてもらえない(´・ω・)
マップクエ4~も受けられそうなら受けたいのだけれど。攻略サイトで受けられるクエを把握してないので、当然(?)何の情報もない。
常に仕入れる習慣が遠のき出すと変な焦りを感じます。


最近、やたら重い内容の相談をされます。
きいてるだけですが、耳のログが凄い。



頭の中プライマルのエクスターミネータぐる②。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

チャージってマスさせるべき? :: 2006/11/09(Thu)


まだコロで粘れるかなぁとちょっと思うけど(エンチャ不足気味みたいだし)、いい加減邪魔だから藪いきましょうと思わなくもないです。
藪のイィところは絨毯が使えることだと思う。悪いところはドーナツ目前でチヌ恐れがあること。
そんな感じで諦めて予約してこようと思います。

過疎ってますように・・(マテ

ついでに銀行3受けていっちゃおうかなん♪

クレあっさり抜かれる・・(´;ω;`)
就職率イィし、支援楽しいv
ミスコまでもう少し。ブラットさんがくれたハフプレ装備可能まであとちょっとv

昨日入ったPTは半分がテイマさんでした(リダの好みらしい)。

1109.png


エンチャかけるのにひろげてもらうとGvのような光景の大家族ですw
他のPTがタゲ鳥テイマさん探してようが叫んだら即拉致。
悠さんごめんねって言われても楽しいから問題ナスd(@>ω<@)b
ついでに、高LvのWIZさんがお手伝いできたりするから目の保養にnry(・ω・)

しかしコロPTは基本無口ですねぇ。


攻速31%武道グローブ・・いぃな。

攻速はベース関係ないって言うけど、僕は関係したい。微々たるものでも防御の数字変わってくるし。もちろん、バフォ手が理想だけど。


攻速17%の剣がドロップしたけどさっぱり相場がわからんとです;
うろ②しまする。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ぺっつ。 :: 2006/11/08(Wed)


テイマで黙々ソロをします。
クリが1300台を記録。

これが褒める・励ますのみ。

1108pet1.png


こっちが+唐辛子。

1108pet2.png


この画像だと白ダメの数字に大差ないなぁ;
こんなことしてないで風雨上げないとですが、風雨もねSP結構必要になてきた;
たぶんマスできるのはこれまた150前後になるかと。にらみ合いもたまに振ってるし。


昨日、コロのぞきにいったら支援枠がうは②だったのでいってきました。
もう50000入らないです;
リダしてた人が落ちたから回ってきたんだけど、ポタでた(○´ω`○)ゞ
銀行に預けて修羅に回せないかな~と淡い期待を寄せてますが無理だと思う。

ちなみに、コロにLv140くらいの暗殺シフさんがいて暗殺してましたYOッ!!田植えさんっ。
ネクロに頼らず暗殺してました。かこいいv
更に、R&DさんともPT一緒になりました。
ふふふv

なんだか片翼の紋章見ると落ち着きます。


祐さん最近みないな~。
忙しいのかなぁ(´・ω・`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

手(・∀・) :: 2006/11/07(Tue)


こんなことを

1107all.png


一緒にしてくれちゃう片翼麺はステキv

とってない人には、

1107all2.png


お仕置きだべー(寒い)。



修羅でソロ入ってたらこんなものがドロップしました。

1107hand.png

力しかついてなーいwww

試しにクレに装備させてみる(・ω・)

この攻撃力が、

こうなる。
んー・・今一歩?
DFするにはイィかな~・・微妙だなぁ(´・ω・)
そも②、手に力ついてるものっていくらつくのか、どのくらいの数字がのれば良品なのかも知らない~;
U手の優秀さを考えるとイィ値段はつかない気がする。凄くする。
因みに、パパ手は邪魔だったから露店に出してしまいましたv 確か1.8Mくらいで売ったかなぁ。一時期3Mだったのに値段落ちましたね;
名前が面白くて買い(動機が不純)、Lv100突破あたりからタトバソロまでお世話になりました。
目標の持ち方が多少できるようになったんですね、変な話しだけど。
WIZ・プリ共に今は攻速に傾いてます。DF使う場合はパパ手に変えたりしてみたけど、上がる数字は感動ものだけど、なんか違うなぁって銀行の肥やしになってゆきました;
あれから大してLvが上がっていません。黙々上げていれば、おそらく王さんに追いつけてる。
他がすく②育ってますがっ!

しかし、微火力だなorz

健康、腰装備で290あるからしばらく敏捷と力に回すの検討しよかな;


テイマが廃坑ポタもってるからいきたいんだけど、いつ揃うかなぁ。
深夜は間違いないんだけど。




























ちょっと思ったんだけど。

僕、コバさんに頼り杉?というか、みんなに頼り杉?(ぷりのLv上げてもらったり;;)
いつもかまってくれてありがとうヽ(○´ω`○)ノ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ほむ(・ω・) :: 2006/11/05(Sun)

ペッツが前よりつぉくなったし(スキルのせいもある)、この頃テイマが楽しくなってきたものです。
Lv100まで上げておいて楽しくなるのが今更ってw
最初楽しかった気がしたんだけどね、もう記憶が霞んで覚えておりませぬ。

さて。
廃坑B10でプチぎるはーんっぽく狩りした後、コロ冷やかしにいってみました。
流石に深夜は人不足になるらしく、火力さん募集の叫びをよく見ます。今回はタゲ鳥で就職。ファミですからw

夢の3コロっ!w

1105koro.png


実際は釣ってたらしい人が狩り場を真っ直ぐ跨いだ結果、タゲが外れてこっちにきちゃった悲劇ですが、1匹狩った後のSSっぽい・・
最近、パパのGの紋章をつけた人をよくみかけます。
きいてみたところ200人突破の大所帯になったとか。スゴイねぇ。

こんな感じでタゲ鳥がいなくなるし、BISさんもいなかったので結局6時近くまで入ってました。
途中、テイマさんはいってきたところを見計らって落ちました。
結果+6かな?
励ます+褒めるするとコロでもダメがでるときで180とかでる。下は110くらいからかな。
普通に狩っててダメ200前後だからコロがいかに堅いかってことです。羨ましい。
このlvのペットなら平均的なダメの数字なのかなぁ?
ペット恐ろす。

でも流石に眠くなた;;


攻撃命令マスしたし、マスタクエするのに地図クエとりにいってきました。

結局古代が20体くらい狩ってもでなくて日を改めることにしましたが、シフも出なかったなぁ;
これ他のキャラ地図クエしなくていいかなーとちょっと思えてくる;
現地にいたネクロさんに最凶とか散々言われましたねぇ・・ふっ・・
時間ギリ②まで粘ってくれたジャッカルさんとWISHさんには申し訳なかった(´・ω・`)


団長首と、要求値が低い調教師肩が欲しい。
飼育者は装備してるんだけど(´・ω・`)


テイマも移籍検討かなぁと最近思わなくもない。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

滝ファミ(・ω・) :: 2006/11/04(Sat)


ネスで白見ながら悠の移籍先を探してたら、シャバさんが滝ファミテイム手伝ってくれるっていうのでいってきました。
なんの情報もなくふらっといってテイムしたのでNでテイム後がLv80前後でHP1600。攻速速いヽ(・ω・)ノ
タトバファミもテイムしてみてLv75前後がLv55。
これはEXでした。

その後ネスに戻って友録みてみたらびんたさんがインしてたからタトバより強いEXがいるところ教えてもらい、
『ここに女神がいます』
って、女神してくれるっていうからシャバさんのテイマも一緒にコバさんにヘブンとってもらって滝テイム。

1104teimu.png


実にまったりしてます。
テイムしてる時のmobのいやがる声萌えwって言ったらSなんだからとびんたさんに突っ込まれ。

フフフ‥(・∀・)

mob時は120、テイム後はLv93とかそんなかな?
その後、カスター手伝ってもらい、ペット96v
これで再振りができるから気合い入れてれっつ再振り(・∀・)

必要なスキルはあらかじめ既存?のLvと優先順位をメモ。
ケル乗りは必須でしょ~w ←笑

んで、これが今までのスキル。

1104b-teima.png


サマナ。

1104b-samana.png


実に煮え切らない態度です。

攻撃命令の重要さに後から気づいて慌てて振り始めたのでこんな数字です。いい機会だからマスさせましょう。
唐辛子いける余裕があれば唐辛子を。本来なら風雨マスを真っ先に目指すのが普通だろうけれど;
ついでに、中途半端に召喚三段階にしようとしたのケル乗りに吸わせてやめましょうか。
でも二段階のケルの見た目好きなんだよなぁ(´・ω・`)

で、再振り後。

1104a-teima.png


サマナがこんな。

1104a-samana.png


塔テイムいけそうなLvになったら振り直し検討して、後は特にテイムしたいものがないから説得は1のみ。
ウェアゴートもテイムしたしv

1104wear.png


もう1匹は名前使うの許可もらうためについてません。
更に、ファミはまた名前同じです。飼育記録にした際にうっかりボスと間違えて消しそうだからそれ防止に半角にはしたけど。

1104sidonansi.png


なんか忘れてるような気がするけど、気づいたときに後悔することにします。

俺も滝ファミテイムするZEって人は32しか上がらない女神でよければ出勤させます。
G麺(片翼にいた人なら喜んでv)限定で。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

むっ! :: 2006/11/03(Fri)


古都某所にて。

1103taue.png


悪徳・・成敗ッ!w
王さんが田植えしたトラップと重なって地味に気持ち悪いのは仕様です。


某、田植えが趣味らしいステキなシフさんの露店。
次の日あたりにまだあったので覗いてみたら真ん中のが売れてました。

ぐっじょぶ☆ ←?


田植えしたらシフ育てたくなってきたww





眠りは今月いっぱいで休止なようです。
さて、何で探そうか(´・ω・`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

腰が命ッ! :: 2006/11/02(Thu)


ツインリンクいきたい(地元)。


パソがそろ②危なそうなので、VAIOを扱うサイトとか価格比較サイトを梯子します。
やっぱり店頭より安い;

ココは谷間チラ見せd(撲殺)。

オーナーズメイドってステキ(≧ω≦)v
DVDマルチドライブで、LANポート必須。容量だけは上げて、そのくらいで間に合わせよかな。今回も液晶15.4で。
Bluetoothどうしよう;

ボディ、グレーにしたい~。

RSプレイできなくなるの、イヤやorz(結局、そこに繋がる)


昨日、ありあーんでコバさんにべた②くっついてたらたま②みつけました。

1102kosi.png


+3かぁ(-ω-;)と思ったけど(今までは+5)、触れないことにします;
買わなかったけど、手榴弾も置いてあったー、25M。
どちらも上乗せする数字が多い気がしないでもないけど、後々みつかる予感がしないので目を瞑りました。敏捷+6v
最高+100なんだって!きゃっほい☆
悠の腰も80↑みつけておこうー(・ω・)
130台装備可能なのみつかれば威厳固定とほぼ同時にはずすのが可能になるv


滝にいるファミがEXだとか違うとかきいたので様子を見にいってみました。
ヘイ使えるからっていう理由で悠でいったらプチ袋にされた;;
ナニ②?このコ達、速度装備? ←笑
Lv110でHP2000前後みたい‥ペットにしたらどうなるかわかんないけど、ちょっと低いなぁ;;

テイムしてみたいけど、スキル装備にしても今一歩テイムできるLvが足りない;
コロ就職できるか叫んでみようかな。



コバさん、早く帰ってきて(*´ω`*)v

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ぼんやりと。 :: 2006/11/02(Thu)


ストライクゾーン外2人目デスカ;
嬉しくナス;;


がんがってミスコ装備まで上げてしまおうか(・ω・)

ソロで上げようかな~と思ってたけど、PT就職しやすそうだし、早い。
装備Lv134の防効ハフプレいただいちゃったし(もらってばっかりー;)、着々と威厳固定はずす準備はしてるし、付加は落としたくないけど、紙もイヤ(わがまま)。
昨日、外周につれてってもらった時に1PTしかないってきこえてきたから、ドーナツ予約しにいってみよかな~。

・・ッ(*ノωノ)

ミスコ装備と威厳固定はずす日も近い?(私欲満々)
のんびりやります。


霧の効果がいまいち実感できないです。
温泉みたいになるやつ。

1030fog.png


結構振ってみたけど、見てる余裕ないのでどれほど回避してるのか;
切れるの早くてかけ直すの大変だから結構振ったのがホントのところ。
きちんとLv上げれば地味に優秀なのでは?と淡い期待をしてたりしますが、マスが必要なのかはわからない;
PTによっては霧かけない支援さんもいるみたい。いいとか悪いとかではなく。
霧してもかき氷みたいな見た目のスキル(・・・)のように防御力上がるわけでもないだろうし。
かき氷は使えるほうがイィのかしら;


移籍先、どしようかなー・・

仲良くしていただいてる人に気が向いたらって誘われたけど、Gvに出られるステは一切してないです;
今のままいくと健康固定はずせそうなのは160前後です(´・ω・)
テイマは健康固定させる予定がないので使わなくなったら換金して攻速杖代の足しかな(・∀・)ニヤニヤ
鋼の30%↑がほしいー。


某日の耳にて。

1030mimi.png


先生。僕、ものに釣られそうです(誰?

悠ちゃんと呼ばれて悔しいので、
『悠はwizだから男です~』
とかしょうもない屁理屈いったりしてます・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
