9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

上がりました(・ω・) :: 2006/12/27(Wed)


どうも。
干枯らびてマス。

うふふふふ‥


1228lv.png

年内に200、達成しました。
ステでも公開しようと思ったけど、イラナイカナーと。

バフォクエ、コバさんがやるのについていって(ぅわー)リンさんとドライさんとししさんに削ってもらって、王さんにリザとブレとしてもらってクリアしました。
195でいったのに最初に1上がって最後に2上がってウマーッ。
次、誰かがバフォクエするときは微力ながらお手伝いしマス>w<b


あぁ。ココで200になったの言ったらダメだた(;´Д`)
インした時にsyomoさん驚かそうと思ってたのにっ(ロクなこと考えない)。
読んでなければダイジョブ。


カースド興味あるので要求Lv226?くらいまで頑張って装備させる気です。+5ならヘイもエンチャもSLv72になるのです(支援装備時)。
ふはは(壊)。
もう何をしようとしてるのかわからなくなってきたw

パブル入り口付近で蟲狩ってるテイマさん見てたところ火抵抗低いらしく、付加がうっかり勘違いするほどでます。

1228fuka.png

400軽く超す。SMは160(タブン)超えればイィところ?
彼らはあいかわらず見た目がセクハラです(偏見)。


コンポジをねー装備させたいんですけど、付加落としたくない(わがまま)。
でもベースの数字とか要求値とか考えるとミスコのほうが優秀なんでしょうかねぇ?




















函館にはやきとり弁当というのがあるらしい‥
鳥肉じゃなくて豚肉らしいデスヨ?


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

無理矢理ネタデモ‥ :: 2006/12/26(Tue)


1226binta.png



イイネ
バッチリネ
世界獲レルヨッ!




なんとなく。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

(*ノωノ) :: 2006/12/24(Sun)


1224mimi.png


うん、可愛かった。
どうしてやろうかと思った‥v(ニゲテッ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

おはようございます。 :: 2006/12/23(Sat)


現在8時2分です。
わー早起きーとか思うでそ?
侮ったらいけまへん。これから寝るんデス。

ありあーんに露店見にいったら魔法中央支援を叫んでてね、2回目叫んだらいこうかなーと思ってたけら叫んだから。
入って30分くらいは眠かったんだけど、次第にハイになりもう予約こない限り190まで上げるつもりでやっちゃおうかなぁと‥5時頃とかリダ回ってきて、支援なのに予約管理するという暴挙にでました。
チリヘイさんいたからなんとかなったけれど、なんでかこのPTの狩り効率が妙にイィ;
青と殴ってCP貯めるの併用じゃないととても追いつきません;
それで落ちるに落ちれなくなって気がついたらお外が明るいよ、ママんってことです。

そういえば、昨日神殿B3PT入ってきたんですが、

1223kubi.png

げっと。
+4欲しかったので早速装備させてます。

更に。

1223hei.png

のびのびになってたヘイやっとマスさせました。
次、霧とチャージとチリ~♪

CP消費292て;;;

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ほむ(・ω・) :: 2006/12/21(Thu)


G茶@それでも飛べるはず。

1221chat.png

Gv前。
ししさん、モッテモテ(・∀・)v

いあん様の一言があったせいか、ししさんが優しいからか、ちくりともされませんでした。
ファミにはちく②されましたがorz
可愛いけどイヤっ可愛いけどイヤって言いながら花連打。そしてヒメさん(だたと思う)、死なせちゃってごめんなさい(´・ω・`)
なんか重くて、死にそうな時に画面がフリーズして、アホかーッ(ぁ)と独り言。
死にましたorz
右下に人がいっぱいいて、下には廃小屋?があって、右の微妙な位置にテイマさんがいて、なんとなく起きあがるところ狙われてるっぽかったので、CPチェックしてテレポとアスヒ1回分くらいはダイジョブそうだったので隙を見て起きあがりながら赤連打と同時に左下にテレポ。
小屋の回りをアスヒしながらテレポしながらヘイしてテイマさんから逃げました。死んだら点数入るからね、必死です。

でも逃げ方ちょっと覚えたョ。

アスヒしてて常々思うんですが、折角HP半分まで削ったのにアスヒされたらWIZ狙いたくもなるよなぁ、と。



Gvと関係ない話しとか汁。

悠のソロ装備を、首が今までスキルだったけど、PTはスキルにして速度に変えてしまおうかと。

暇だから比較。

ソロ。
杖:攻速
手:攻速
首:大魔導士→攻速18%とかに
頭:防効HP+
体:防効火抵(見た目重視)
腰:健康
足:防効健康or移速
背:HP効
ブロ:水55%弱化
指:省略w

PT。
杖:知識+
手:攻速
首:大魔導士
頭:知識比率→近々知識+に
体:知識+自リロ
腰:健康
足:防効健康
背:HP効orCP効
ブロ:スキル考えてるけど、今知識
指:省略w

ソロ装備で知識800・防御350。PTで知識1000~1050・防御150だたかな‥どちらにしても紙です。ソロは頭考え直せば防御もう少し上がってくれそうだ。
だってウィズダムのベース2だもんしょうがないジャマイカッ!w
それはないよ;と最初思ったYOっ。

スパカラだっけ?ダメージ返しついてるの。それに攻速18%とかイィなぁ‥(*>ω<*)
とりあえず16のメタカラ使っておきます。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

魔法付加2? :: 2006/12/20(Wed)


(|柱|д`;)ノ {ドウモ


1220mahou.png

このくらいのればしょうがないかなぁ。
攻速削って、これでも知識1000ちょっとです。
エンチャ65、知識1200で付加500だけ?
んーでもコンポジ装備させたいなぁ。

中央おいしい。
夕方予約しにいったら即拉致されて、2時間で3上がりました。申し込み来た時は焦った;予約してパブル?いってみるつもりだったので抵抗装備持ってなくて、エンヘイしてアリアンに戻る;;
その後、デフのギルハンにくっついていってから、ネスでまったり(*´ω`*)して外周入るつもりでいって中央。

もうワイト大スキ‥

学生さんが冬休み入るから狩り場混むだろうし、年内でいくつまで上がるかなぁ(´・ω・)、
来週後半は姫でドあたりで黙々ソロ、もしくは露店放置しながら掃除カモ(シフは?)。

正直なトコロ、自分では上がるの早いのか遅いのかよくわかりません。
PT入っても3上げると肩バリ②になるので満足します(ぁ
それでも1時間1Lvだから中央は美味しいかも。PTに戦士さんいたしなぁ‥イィな、ディレイ。かこいいな。


今日はししさん(戦士)のGとGvらしいです。
狙わないでネv(無理だと思う

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

付加 :: 2006/12/19(Tue)


はやく今週が過ぎてくれないとこのテンプレに飽きて困ります(´・ω・`)
今日はプリで黙々ソロで1日が終わりました。現在LV137。
135くらいからドにこもってますが、次第に美味しくなる上にソロ入って鍛冶屋との往復で地味に稼げます。
ブロとか出るから細々稼げる露店品も増える。


ソロしてる某剣士さんにGv始まるまでついていきました。
コバさんですけれども(名前消した意味がナイ)。

1218fuka.png

付加360ってところですかねぇ。頭忘れてなければ370くらいになったかなぁ。
付加上げる為にとう②速度を捨てました。魔法に知識ついてるのとかあっても装備できないだろうなぁ;;

55%チリブロ(ソロ用)はLv意外要求クリアしました。


今日同じフィールドで完ソロしてみたところ、15分弱で刃油1コでました。

こうやって書いてる間に拾ったものを放置して寝ようとしたのに露店の売れ行きが好調です・・
しばらく姫ばっかりインするかも:姫が卒業したらテイマ。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

銀行。 :: 2006/12/15(Fri)


最近1時を過ぎると眠くなりマス。
冬眠の時季ですねぇ(?)。

さて。久々に銀行整理しました。

1215bank.png


大分指を減らしたけど、まだあるなぁ;
完全復活の巻物?がロトで出ただけじゃなく、キャンペーンでもらったのが増えすぎて困ります。
ソロ時はイベントリできるだけ開けたいから持たないし、連打して使えるものでもないのでどうしたものか(´・ω・`)


シフのスキルもそろそろ再振りを検討したいんですが、今振っても特に+になる成果がみられないのが予測できます;;
んーDFと鍵スキルと探知と六感だけ振って武道に転職?と思ったけど、どうがんばっても向いてないと思います。

かっこいいんだけどなぁ(´・ω・`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

再始動? :: 2006/12/14(Thu)


シフでドにいってみたら悠より水がでる。やっぱり運も必要ナノカ。
ドレミクエ始めてみたけど、見事にラで止まってます(´・ω・`)


REDが15日あたりから再開?再‥再‥再ナニ?するみたいなので、火曜あたりに組めそうならGv組んでもらってそれを最後に

ぶらっとさーんッヽ(○´ω`○)ノ

みたいなかんぢで小躍りしながら戻ろうと思います。動きだしたら戻るってあらかじめ言ってあるので。
Lvちょっとでも上げておかなくちゃ(*>ω<*)


昨日、なんとなくドーナツいって今133なんですが、まだピュが装備できないorz
なんかドーナツまずくなってるような気がするのは気のせいですか?
このLvでメンバー8人いても10000入った気がするけど、9000台しか入らなかった。

もしかして、ダメオン‥

という疑いもありつつ、暗殺修正後はまた混むんじゃないかと思ってたドーナツはあいかわらずすいてます。

今日は無理かなぁ‥入るの;;







にしても付加200ちょっとなんですが、魔法ッ。
平均いくつなんだろ;;

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

火抵抗。 :: 2006/12/12(Tue)


地元の7のATM破壊されて現金盗まれたらしいです。緑色のインクがついてるらしいです。
いぁー恐いですねぇ。

(|棒|д`;)ノ{ドウモ


魔法いってみたんですが(WIZでv)特に中央のワイトの付加が通常の半分でしょんぼり(´・ω・`) 回りにいるレイスでも200出ればイィほうでした。

これでも知識860あるのに;

指6コ抵抗で埋まってるから自リロ諦めてクエダブ2コにしても効果が見えるのかどうかは薄い;体に自リロつけようかなと思ったけど、成功率80%で2回失敗してるw
他の支援さんは付加どれくらい出るのか入り口近くでこっそり見てみようかと思います。250とか出てたら素で凹む。
さくっと170まで上げてバブルに通うことにしますorz
知識装備にすると防御1/4になるので、防効50%↑足とかないとダメかも。他に補えるところがない;

魔法でハードさんと外周PT一緒でした。ホリさんにもあいました。中央でコバさんとPT一緒でした。
ゴーグルさんにもあいました。

でも魔法もモーションこなーいッヽ(`Д´)ノ

ドレミクエのキャストアイはドロップしません。
これと魔法平行してできたらイィけど、ドロップ出ないなら大魔導士つきのチリブロ落とせ、キ ャ ス ト ア イ(落ち着いて
50%弱化、このくらいのLvでも装備可能なのある気がする。使い分けるのに探してみようカナ。
ちなみに、ブロはサリビラ?(ど忘れ)がスキです。深い理由はないけれど。


メンテでビガにクエが増えたとシャバさんにきいたのでいってみました。

1212map.png

160あっても半分くらいできない感ぢ?低めのLvで受けられるクエはいっぱいあるからねぇ。
ついでに、露店も増えてました(…)。



今日もゾロ目で露店します。
555,555Gとか、7,777,777Gとか。

それでも相場の7~8割ですょ、奥さん。
この値段なら買うかなーと思える額でしかおきません。高め設定はあんまり売りたくないやつですw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

縁側の会 :: 2006/12/11(Mon)


このテンプレ飽きたかもしれない;;
今年のX'masケーキはミルクレープ(*´ω`*)

毎年色気より食い気v
今年は食い気のみデス。あぅあぅ;


goodさんに耳してみたトコロ、お互い暇みたいなので、暇じゃなくなる為にデートしよう(・∀・)bって誘ってデートしてきました(≧ω≦)v

こんなかんぢで、

1211word.png

はしゃぎ杉です。

途中、桜くんご一行様にあいましたが、クエしたり、シフ倉庫Cに無駄に潜ったり(死人蚊はダメだという結論に至った)、課金にもの言わせて課金エリア走ったり、ソロできそうなところをうろ②。
あぁっオート(だっけ?)の課金エリアもいけばよかった(;´Д`)

近いうちにまた‥v

試しにタトバいってみたところ、ソロPT募集を叫んでる人がいたので街戻るの面倒なんでしょうと話してたところ、〆ですとまた叫びが。

1211tatoba.png

思わず固まります。

good家のわんこが膝にのって散歩を催促してきたみたいなので5時半頃解散しました。膝にのって催促なんて可愛いなぁv
次は何処でデートするか考えておきます(*・ω・*)


プロフの画像変えてみました。MainMenuから見られます。
WIZ様の左向きか、背中向けて斜めに座ってる座り方がスキ。わんこのしっぽはもっとスキ。
更に、X'masをクリックするとFLASH仕様なので雪が降ります。もう一度クリックするととまります。

暇ーな方はドウゾ。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 縁側の会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ピュ。 :: 2006/12/08(Fri)


こんなステから、

1208before.png

こんなステにしてから

1208after.png

ボトルダメが800くらいしかでなくなったので、指を全部クエダブにするためにピュに自リロつけました。
ピュ装備してないから威厳が低い;;

1208pyu.png

結果、微妙に装備できなくなた;
上がるのは知ってたけど、装備できなくなるだろうなとは思ってたけど、思いついたらやらないと気がすまない性格。
確率低いけど、壊れたら威厳が35あるピュ探そっかな~♪って思ってたのに(マテ今は以前装備してたウェディングをとっておいたのでそれを装備してます。ピュが装備できるようになったらこれも手放す予定。
結構場所が嵩むんです。予備用を置いておくスペースがないのが現状だし。

クエダブにエンチャを何故試さなかったのかw
まあいいか。


今、必死にポーション投げのLvを上げてます。ビッグサービスとポーション投げどっちも使えたらイィなと思って。

振り直し後はこんなかんぢ(突然)。

こっちが姫。

1208puri.png

こっちが魔女。

1208little.png

アストラルは最低20くらいまで上げておきたいなぁ。
花投げは1だったけど狩り中の効果がいまいちで5まで上げてどうするか検討中。

こゆスキルであんなプリトルができるというわけで何ら参考になりません。
足止めガルパラ兼女神兼ボトル(兼武器になる予定)というだけです。

あとの5割はネタとデート用(・・・)。
基本的にどのキャラもネタ対応です。だからよぁいのね・・



今年こそ蔵王いきたーいっ。
でも板ないや;僕の身長なら48?

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

ドーナツ。 :: 2006/12/05(Tue)


おなかすいたー(´・ω・`)(そっちぢゃない

極最近、時のダンジョンを通ったほうがドーナツ全然近いのに気がついたので、ブラーでいそ②といってきました。
ピュ(orウェディング)着てブラーだと何かを思い出します。

PORTIS HEAD。
薄汚れたウェディングドレス着てくる②と踊り狂う感じだよね(友人談)みたいな。
知ってる人いるかなー;

ずれた;
↓先に予約状況確認しにいってみたんですが、20時台なのにPTナイ(21時過ぎくらいにできたっぽい)。エルフ釣りながら↑の火力2人待ちなので予約を入れて一旦古都戻り、噴水あたりから叫んで火抵抗指探し。
火抵抗13%↑リング1.5M、+風抵抗つきなら2Mで買います~って叫んだから16%何個か集まった(・∀・) 水風火抵抗つきなのもげっちゅ☆戻ってきたらありあーんで火抵抗20%指もみつけた。
あと火抵抗14%↑2コなので今日も早い時間に叫ぼうと思います。
風抵抗つきはみつからないかもなぁ(´・ω・) 金額上乗せで叫べばくるかな;
CP効率頭に30何%のってるのあるけど、60%目標にしてみても足りナイ;
WIZはチャージすればダイジョブそう‥ ←笑

予約が回ってきたので早速ドーナツ(*´ω`*)

メテオさんいるのにめずらしく最初は軽かった。途中でコバさんも一緒のPTになって、時間が遅くなるとWIZさんとBISさんがいなくなったので最初シフさんのWIZさんにエンチャもらってたけど(付加560!ヒャッホイ☆)、大変なので微エンチャの悠さんもってきて、更にコバさんBISにブレしてもらって30分くらい狩り。

コバさんはさりげなくがーくんを、TUしてきたみたいです。
見たかったッ!

23時すぎにはまた人増えてきたけど、外周でも↓でも支援職は不足気味だったっぽいです。
過疎ですかねぇ;

130まで頑張って予約待ちが2人いたので落ちました。
ボトルマスしたので今日あたり、マスクエ受けてきます(*・ω・*)

しかも今日、姫のほうGvあるんデスネー。片翼と重なってる(;´Д`)
魔女いつあるかわかんないから出ておきます。
早速、健康的になります。健康400・威厳100・他知識で今後は知恵1・知識3振りかな。ボトルに必要な知識は装備である程度上げるの可能だし。


んー‥昨日片翼のサイトいったらindexまで化けてた?(´・ω・`)

2stかFC2なら広告文字で下にあるだけだからレイアウト崩れないんだけど。
framesetで分割する場合はメニュ側をスクロールバー使用不可にして広告をbrで見えないところまで流すとか、tableの縦幅指定を100%で見えなくするとか(但しIE以外のブラウザでは動作しないことがある)。他、CSSか何かでもできたかな?
brで流すのが原始的だけど、悪質ではないし、実際個人のサイトでもよくしてますね。
唯、自作CGIは鯖によって向き不向きあるみたいです。一応対応だけど、いまいち動作しないって結構あります;
個人経営の無料鯖なら広告無しなところあるにはあります。規約読んで正解率何%以上じゃないと登録画面に進めないとか、変な規約あったりとか、サイトの審査あってから使用可か返答があるとかめんどくさいことが多い。ダウンした時の対応状況とか明記してあるところも少ないし。


また関係ない話しを;;



露店放置を閉まって見ると某暇らしいBISさんに露店みつけられたようです。

1205roten.png

ドロップした魔人首、111,111Gでも売れないww
店売りだな~。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

手榴弾。 :: 2006/12/04(Mon)


久々にシルバーのピアスしたら似合わなくなってました(ゴールドばっかり)。
ダイヤ‥エクセレントカット‥高かったのに;


スキルを振り直して、たま②アリアンでみつけた手榴弾買いました(*´ω`*)

1204syu1.png

ベースの最高補正?よくわかんないけど、6~8をよく見かけるので8だろうと勝手に思ってます。
よく考えたらサイトいけばわかるのねorz
威力の割に装備Lvが低い嬉しい仕様。そして画像がさりげなくリアル。

早速、100↑ソロ入って試しに廃坑B10へ。

1204kari.png

投げつけます。
水色の鷲なら平均ダメ1000ちょっと。ファントムは600前後?
余談ですが、水色の鷲では即死なので飛んでっちゃって絵的にハマりませんでした。わざ②紫のほうを釣ってきて角度まで計算した;

知識500弱(頭防効時)・SLv46くらいかな。
マスクエ受けたくて必死に上げてる最中です(ノω<)ぺちっ
紙なので、頭を防効にしないと防御が200いきません。健康的だった頃は頭知識のままでも防御300近かったので、そのままの感覚でぼんやりしてると凄く削られます。
耳をHP効率にしよう;

ドーナツ入って、メインクエして、できればワインクエもしたいなぁ。
岩塩とりながら‥

つい知識職はWIZを基準に考えちゃうけど、よく考えたら彼らは知識勝手に上がるんですよねぇ。
廃坑卒業くらいから調節してて知識全然振ってませんが、今素で640とかあった気がする。ソロで740?支援装備で840。Gv時に至っては指が総て変わるので670くらいしかありません。
紙になるわけです。
見た目を優先して防御が上がる効率100何%のハフプレよりNのミスコ選んじゃったしねッ。その為にメタルベースの移速30%足探してるとかねっ。


ドーナツ予約して、その間に攻速35~38%鋼杖探してみるか。
33%と山寺の42%はあった;
鋼DXもあるらしく、驚異の攻速50何%・健康+100でした。装備Lvも367とかで色んな数字を叩き出してマス。
当然、山寺・鋼DX共に億単位です。

恐ろしい。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

いってみました。 :: 2006/12/03(Sun)


古都で露店しながらこんばんは。
今日もいまいち売れる気がしないけれど、時間勝負でがんばってみてます。指もいらないものはちょっとずつ処分してます。
薬回復132%とかを20万くらいで置いてみても売れない;
150%↑じゃないといらないよねぇ^^;


シフのソロ狩り場が欲しくて、壊れた道いってきてみました。
お尻しか見なかったくまん(Lv200)、意外に小尻だったらしく、近づいてみたらこんなサイズ;;

1203-size.png

頭食べられてます。
なんとなく内股で可愛らしいけど、爪と牙から殺傷能力が高いことがもり②わかります。
ラットと蜘蛛とセットでいるので逃げながらDF。決定打抵抗72%しかなくてクラッシュくる②;;

それでも狩れそうだから釣ってみる。

1203-kuma3.png

もってもて。
このコ達はペットになってくれないコのようです、残念。

ラットは4000弱だったけど、蜘蛛とくまんは7000↑出ました。
箱も結構美味しいし、隠し扉?とかあってシフにはイィ環境なようです。

でも、くまんもう少し小さくてもイィんぢゃないかな・・うん;;
みつかって溌剌と近づいてくる姿は正直逃げ出したくなります(10体以上狩った人が今更w)。


更に、ワインクエを悠でしてみました。
150↑ソロ入りながら午後から始めて、黙々4時間狩り続けてやっとup。
小銭稼ぎ兼万病狩り兼Lv上げ兼アスヒ使う練習+消耗品どれくらいドロップするか試しました。下2コはクエ品。

1203-drop.png

運17でもソロはいってればまぁまぁドロップするらしい。
他にDX品とか鍛冶屋と往復し続けて店売りだけでGv2回分くらいは稼ぎました。

んで、経験値。

1203-wine.png

推奨Lv+10でしたが、こんなもんでしょうか。適正で行ってたら上がったかもしれないなぁ。
mobから獲られる経験値が3000↑↓から5000↑↓?なので4時間狩り続けてLv+2です。

WIZでするとヘイあるし、アスヒあるからイベントリ空っぽでできるし、チリはCP獲得が多いので合間にアスヒしてもすぐ貯まるし比較的楽だけど、他のキャラでは飽きちゃってダメだと思う。
というか、途中で飽きてチリさせながら手元で本読んでたのは秘密w

ドレミクエとかいうのはどんなんなのかなぁ・・
肝心のフィールドが大分遠い上に廃坑入り口みたいな状態だからいくのが億劫だけど、攻略サイトで調べるだけ調べてみます。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ほむ(・ω・) :: 2006/12/03(Sun)


こんな見た目から、

1202before.png

こんな見た目に

1202after.png

なりました。
なんで全部後ろ見てるSSしかないんだろう;;

次、コンポジ装備がんばろうと思いマス。
力要求値160ね、160・・どうやって稼ごうかな;

支援装備時はロンコの見た目です(´・ω・`)
不本意だけど、付加上げる欲求に負けました。

Lv167とかになれば防効つきのが着られるんダケドネ(´・ω・`)


次の狩り場について。

1202log.png

あんなに嫌がってた魔法、あっさり納得?しました。
指なんとなく探しますーv

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

留学とメインクエ。 :: 2006/12/02(Sat)


ブラットさんに耳をしたら、近々ブラットさんがREDに戻るというのでいつでも帰れる状態になるようなので、こっちから、

1202red.png

こっちに、

1202majo.png

留学させました。

RED再開したらすぐ戻るけど、よろしくおねがいします(*´ω`*)
しかし、凄い名前つけたねぇ。
つけてイィと言われて業ってつけた僕よりマシです。

でも実はこっそりブラットさんのキャラもこっちにいるとかいないとか・・うふふふ・・是非Gv時にでもお会いしましょうv


できるクエもないし、ソロもPTもする気になれなかったのでメインクエ進めてみました。
幽霊とかそんな類に見えるブラーでスウェブを走り、オートとか赤目B3とかもうろうろして報告書を集めて歩きました。

オートB3にいく途中、こんなフーフーをみつける。

1202fofo.png


名前が凄くつぉそうです。
メインクエ2が次のメンテで実装になるってきいたのでその関連ですかねぇ?前からいたのかなぁ??
前から不思議だったけど、等級?の右下に岩が積んであるみたいになってるのはどういう意味なんだろう。Ex?チガウよね;
ちなみに、鍛冶屋の限度額が1万になるのは見送りになったというウワサをききました。本家では修正入ってるらしいけれど、こっちでは入らなくていいと思いマス。

折角キャンサーがいるフィールドまで降りたのでキャンサーのソロ狩りしてみました。この時点で明け方4時です;

1202kyansa-end.png

狩り終わるまでに10分かかりました;;
ダメがでないので速度で勝負です。たぶん1.8回/秒くらいかな。
で、完ソロでの経験値。

1202kyansa-ste.png

コロの完ソロはどのくらいもらえるのかわかんないけれど、美味しいです。

こんなことをひとりで黙々しながら火酒前までいきました。
完ソロだと睡魔が早くきます。


今日の昼間ソロはいって黙々狩ってたんですが、

1202bottle.png

こんなダメの数字。
ちょっとコレではあまりにも酷いので、ソロはいりながらスキル再振りしました。
リトルとかのスキルで必要なものは1だけ振ってすべてボトルに吸わせた結果、43くらいになりました。
これでダメ+100くらいですかねぇ。
リトルは基本スキル装備でGv時でも+11なので差し支えはないだろうと。
ボトルマスまでもう一歩。

スキルツリーつかってみたけど、使わないで振るより多少楽かなぁくらいで右クリで出して使うほど便利でもなかったです。
スキルの振り方見てみると、妙にストイックな感じがします;

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
