9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

シフってつぉいのネェ。 :: 2007/01/30(Tue)


まだ②シフ強化週間中ヽ(○´ω`○)ノ

途中で意味がわからなくなったらしく、どうも鍵スキル振りを失敗してる感がありますが触れないであげてください。
200あたりで振り②しなおします。

さて。
再振り後、早速レにいってきました。
(*´ノェ`){完ソロで

敏捷が低いことで有名(?)なクレは、効果があるのかわからないけど首をこんなものでがんばります。

0130kubi.png

前~に2.5Mでみつけました。

指なんかは前と代わり映えしません。

0130yubi1.png

0130yubi2.png

威厳固定なのに何故スタリンなのかは触れちゃダメ。
とかをテキトーに何個か。ダメ指に色々ついてるの大すきです。
あとは手を速度いらないので変えてます。

0130re.png

きゃっ ヽ(ω`*≡*´ω)ノ゛きゃっ

G茶でシフってスキル振りきちんとすればつぉいんだね!って言いました‥(イマサラ
某サイト覗いたところによると、SLv50で攻撃回数3で対称12体、物理ダメ300%ってところです。
ダブスロのダメは100いくつとか二桁とか軽く凹むほど低いw

スプ使いな人はCP50%ボーナスがあるらしく、ほとんど六感しない。うらやましい限りです(´・ω・`)
運で紙気味だとかなーり助かる。

レB1のトルーパ?は1~3撃?で狩れることもあります。CP切れまでにかれないとちにます‥
ファストエイド削ったし、背中をCP効率にするかもなので狩りきれないとちにます^^;
一度強制でちにました。


ついでに、完ソロで刃油3つ・鎧油1つ・水攻1防効107%のショルダー‥肩のヤツがでました。後は鍛冶屋ゆき(´;ω;`)
運180では心臓は無理ナノカorz


運つき健康98鉄板腰買っちゃったから意地でも230までがんばらナイト‥


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

シフスキル振り② :: 2007/01/29(Mon)


今週は(たぶん)シフ強化週間!
プロフ画像をかえ_д(・ω・´)つ⌒回

昨日、次郎さんのバフォクエについていったら、グンゼさんの剣士?とえぬちゃんとメガさんにあいました。
更にびんたさんが就職叫んでました(*ノωノ)
昼間オク会場でそらさんにあいました。

なんか人によくあうナァ。


久々にシフのスキルを振り直します。
六感と足音探知は最低マス。必要な鍵スキル20前後まで振ってDF振って、ダブスロは鍵製造業込みで5本でればイィかなぁと^^;
シャドスニ削るのは惜しいけど、難易度5だし我慢(´;ω;`)ぶゎ‥
ファストエイドは要相談(ダレト?)で限りある資源をセツヤク~。

また中途半端なスキル振りしてっ!って言われそうですが、今のスタイルに一番あう形、なはず‥(うん?

Gv用に払い蹴りと仰け反るとりたいんですよネェ。
憧れの(笑)三連回し蹴りは、仰け反るとるのに必要っぽいです(ドキドキ


と、いうわけで(・ω・)

びふぉー。

*シフ*
0129before-s.png

*武道*
0129before-b.png


三連をとりたくて中途半端で挫折した感があります。というか、いろんなスキルとって遊びすぎましたw
だめだこりゃ(;´Д`)

あふたー。

*シフ*
0129after-s.png

*武道*
0129after-b.png


ってあらやだ、ディザーム振り忘れてるw
上げながら振りますww

一般論なんて知りませんv
シフなんだから鍵だって開けたいし、トラップだってバンブーだって解体したい。ついでにソロでもMOB探知して楽したい(ぁ
速度骨首買えないからダブスロ上げてもなぁってことで^^;

マスさせられていないものが大分ありますが、育てるスキル振りということに∑(ノ∀`*)ぺちっ


この消費;

0129df.png

半分返ってくるからって安心してるとうっかりCP赤きります。
骨首をCP効率に変更ですかねぇ。
クリ10で効率70%↑ってあるのかなぁ‥。


んー‥でも昨日武道だった王さんかっこよかったなぁ(人のこと見てないでハタラケ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

¥w¥ :: 2007/01/27(Sat)


メガマックが食べてみたい。
なんかジュースまで大きいらしいよっ!(タブン


【取引人2】をとりました(いきなりw)。

眠かったので1時前から放置(*・ω・*)

0126roten4.png

姫が攻速18のネックレス?ペンダント??(+1がついてるやつ)を装備するようになったので、16%メタスケを処分するのに出したんですが、ゾロ目にしたいし安くないけどいっか~って4,444,444Gで。
朝起きたら4人から安くなりませんか?って耳が残ってる;
スミマセン、寝てましたv

高いの?
高いの?

基本的に、あまり気がすすまないもの以外は2~3割安くして出してることが多いけど(テキトーなのも結構あるw)、ただネスに放置ではもったいないので露店出して放置が基本だから対応できるのは稀です。
パソの前にいたとしても、最小化して別の作業してます。

イベントリの2/3を占領してた露店品は数点まで減りました。これで少しは身動きがとれそう。
指もそろそろ処分しないとまた増えてきた‥


あいかわらずフルヒ売りはしてます。1回で3Mくらいですねぇ‥(・ω・)

△=フルヒ:333,333G
▲=フルチャ:255,555G
(セット価格)

(・ω・`)つミ△▲▲

こんな看板で姫が転送される会場(入り口付近が多い)で露店してます。20時前後が多いかな。
どうぞ、ご贔屓に(また宣伝)v



こんな

0126roten.png

露店‥。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

無課金生活。 :: 2007/01/25(Thu)


今日の1枚。LOST PROPHETS(スペルあやしい)。
ンーこれはこれでイィけど、最初2曲、リンキンのMETEORAみたいだネ。というか、逆カ?
またジャケ買いですΣ(ノ∀`*)ペチッ

マンソンよりキレてるのないカナァ‥


テイマをデリ②してランサを作ってしまおうかと本気で悩みましたが、無課金で育ててます。



やっと若葉卒業した状態で、初心者クエでもらった装備+拾ったHP+4(笑)の皮腰を装備させ、トンキンさん?からNの槍を買い、攻速5%のついたバングルも買い、回速100%のネックレスも買い、チョキークエを黙々往復して、とれる称号クエもとって若葉卒業しました。
スキルはハードさんに教えてもらったブログを参考に。ステは敏捷をちょっと高めに(・ω・)
沼秘密の後はひたすらクエとPTで廃坑までかなぁ。
アベルで移速10%足をとって(*・ω・*)

目標は見た目肌色でランス装備でし(*ノωノ)

0125ransa2.png

ダメ6(TωT)
最初こんなだったかなぁ?


六股で御座いますv

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

(G´ω`V)ゞ :: 2007/01/22(Mon)


夜、ステアリング握ると色々と考えます。
風邪ではないはずだけど、夜になると鼻水がとまりません(キタナイ)。


さてGvに感想でも。

21日1回目、紅白戦@黒龍。

デート前かってくらいそわ②しながら装備を直し、首をスキル+4にして参加。肩も+2になりました(*´艸`*)
タゲ定まらないからダミーを脅して散らしてみたり、TUしてそらさんのほうにいったタゲをペットにとらせたり、WIZさんにいったファミのタゲとりをしたり、何もしてないようでこそ②動いてました。

気を抜いてると思われる隙を狙って、

0122gv1.png

とったどー(・ω・)ノ

0122gv2.png

こんな感じで。
って、よく見たら人様の上にのってるっΣ(・ω・ノ)ノ
すすすすみませ‥;;
その後、ゆうこりんも点数げとー。

でもどんなにがんばってもデスくんは倒せませんでした。
もう一歩だったのに‥


21時台のRedのGvを逃して(その間にやさぐれ露店しました)、24時。

0122katayoku.png

片翼vsそれでも飛べるはず。。

シフで出ようと思ってたけど、WIZいないことがあったときいたので悠(超紙)で参加。
シフで出たらシフまで逆得点王になってたところだったのでよかったカモネ‥

それ飛べの強さを体感しようと、さりげなく人がいないところにいてみたんですが(マゾじゃありまセン)、人数の差のせいかあまり狙われず‥メゾさんのパラ②で半分まで削られてアスヒされながら逃げましたが、次郎さんにもう少しちく②されたかった‥(ぁ

できなかったロック、がんばってみました。

アトさんの足下に小石を積み上げ、ペンさんの足下にも木に隠れながら小石を積み上げ、透明で見えないけどししさんの足下にも小石を積み上げ、次郎さんの足m‥大分探したけどなか②みつからず(ノ∀`*)ペチッ
いあんさんはモテ②で姿が見えず、時空さんは透明で姿が見えず、ハードさんも姿が見えず、王さんのヒメポルはうさぎで走りまわっていたの以来姿をほとんど見られず(´・ω・`)

もう補助切れてる時間が長くて申し訳ないデス^^;;;


その後、メガさんの地図クエにくっついていって、ついでに古代削ってもらって地図クエとりました。
ありがとうヽ(○´ω`○)ノ

ランサかっこいいなぁ(*´Д`)ハァハァ(危

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

む~(´・ω・`) :: 2007/01/20(Sat)


ここ数日体調が微妙で、Gv休んでみたけどテイマのソロ場があいてたので諦めきれず、5分ほどがんばってみたけど、やっぱりダメだったものです^^;;;
何をしてるんだ‥orz


赤点占いをしてみたところ、思わず£さんっ!と叫びたくなるコメがでました。

0120akaten.png

最近、12点以上を見ていない気がします‥
運も降下中?

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

あら~; :: 2007/01/19(Fri)


FC2っていろんな機能あるんですねぇ‥
なんとなく億劫で最低限しか触ってなかったけど、ブログデザイン変えながら、フルヒ・フルチャ露店しながら色々してみますか(・ω・)

フルヒが売れて補充して、
またフルヒが売れて補充して(同じ人がお買い上げ)、
またフルヒが売れて補充して(同じ人がお買い上げ)、
またフルヒが売れて補充して(同じ人がお買い上げ)、
を繰りかえりました‥

フルチャあと1セットで完売するんだけどナァ。


とりあえず、このテンプレを変えます。
選んでおいてどうも気にいらない。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ゃっ(・ω・)ノ :: 2007/01/17(Wed)


諸事情により、カヴァさんのG(留学してマシタ)から、

0117guild.png

にお世話になることになりました。
性格の不一致とかで長続きしない予感がしますが(コラ)、宜しくおねがいします(*・ω・*)
ブラットさん、無理いってごめんなさい‥orz

そしてREDは今でも大すきです。

というか、僕だけよぁいんだけどッ!
場違いなんだけどッ!
どどどどうしよう‥orz

エレンさんもいるv



0117roten.png

最近、G転送会場(って言えばいいのかよくわからない)でフルヒとフルチャを売ってます。
△=フルヒ:333,333G
▲=フルチャ:255,555G

どちらも1セットの価格で御座います。
ドウゾ、ご贔屓にv

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

久々にシフのことデモ‥ :: 2007/01/15(Mon)


リンク1件追加~REDも片翼も紋章のってますv

そろ②ブラットさんが恋しくなったからRED帰ろうかとカヴァさんのGを抜けました。
お世話になりました(´・ω・`)


いぁ~浮気ばっかりしてないでシフ上げなよってコウさんに言われちゃったv
見た目が好みだとついそっちばっかり構いたくなる(○´ω`○)ゞ(コラ 更に某WIZさんと仲良しになりましたw(WIZ好きめ
カースド装備できるLvまでは頑張ろうと思ってるんだけど、やっぱり地図クエとらないと秘密基地不便ですナァ。
誰か古代いく人いないかな?

クレのステを敏捷固定でその分運に振ろうか悩んでます。
でもステ変えると頭とか武器とか首とか色々変えないとならないの;
武器はしばらくフランで、頭をダークにするのを検討して、いずれ武器をリングに変えたいからその敏捷要求値も調べて(89だったv)‥もぐ②(・ω・)(考えるの放棄

そう考えると運つきの健康98鉄板腰買っておけばよかったなァ‥まだあるかな;;

とか言ってる間にみつけてきました。あは☆
Lv上げるのがんばってクレが装備してる99を悠にうつして、悠が装備してる98を装備Lvが低いのでコッペリアに装備させることにします。


断絶と暁闇(リプ)、見た目はすきだけど、音が嫌‥
ぽいんぷりん(天使?)とかもっと可愛い音出せばイィノニ。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

(*ノ∀`*)ぺちっ :: 2007/01/14(Sun)


0114suiro.png

最近セクハラが過ぎて困ります。

悠がシュトラのロマのところへ速度石を買いにいくとなかなか首を縦に振ってくれないのは悠の長身をねたんででしょうか(チガイマス


この2日ほど秘密基地に篭ってるんですが、こういうのをよく目にします。

0114buro.png

2日でブロの耐久度が70%になりました。頭に至っては56%なりました; 修理代を気にするわけじゃないけど、未だに壊れないかと冷や②します。頭は探せばみつかりそうだからかまわないけど、ブロはやっとみつけたから壊れられたら困るv ちなみに56%弱化です。
というか、レッドアイなんとかっていう骨々がブロック5回連続とかするんデスヨ・゚・(ノД`;)・゚・
4・5体に囲まれると大変です。チンダら狩場がなくなるかもしれない危機です。逃げながらPOTと併用でアスヒして、その合間にエンチャしてヘイしてカキ氷と霧もして‥実際、チヌのを待ってたようなシフさんもいたことですし‥こういうのがGvに生かされたらイィノニ‥(ホントにね

ところで、コウWIZが悠よりダメ出ないはずないぢゃんっ!と思うのだけれど‥(独り言)
今、大分中途半端なスキル振りだし、健康に140・威厳に220振ってるから知識もそんなにないし^^;
勲章の攻速18%か19%欲しいナァ。


フルヒをいっぱい落としてくれるトレントがいるあたりにて。

0114asuhi.png

なんか今すごい回復した@@って何度もアスヒ試してゴメンナサイ‥
ちなみに回復率は135%(くらい)デス。

アスヒシマスヨ‥常に意地でも死なせない・できるだけ物資使わせないくらいの気持ちデ。
実行できてるかは別として‥うふふ‥

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ソロ狩り場(´・ω・`) :: 2007/01/12(Fri)


週末になるにつれて塔が混みだします‥
こんばんは^^

20時前くらいに塔にいってみたら(B1?入ってすぐのトコロ)が満員御礼でした(´・ω・`)
あと半分くらいでLvが上がるので、アリアンをうろ②して、古都もうろ②して、マップを開いて適正探し。

0112map.png

そいえばこんなところ、あったーヽ(○´ω`○)ノ
地図クエが古代で止まってるのでマップ見ることができませんが、マップなんてソロ中は最小化してるんだからイリマセン。
mobが骨々なのはわかってたけど、ソロ時の防御、



こんなで御座います‥
これにファウンテンバリアっていうカキ氷みたいなのをして(WIZとは思えない発言ガ‥)602。
支援だからねっ堅くなくてもしょうがないよねっw

んーと、塔B1?課金でデスピンサー8500弱、ポイズンテール7000前後くらいだったと思います。狩ってイィのかわからないけど、食人スコーピオンが33000くらい。
ココの骨々は15000ヽ(○´ω`○)ノ いただく白ダメ30台。
デスピンサーとポイズンテールはチリダメ(付加290くらいのエンチャ込)1800だったのにここの骨々は2000でますv SP節約して中途半端なスキル振りなのでこんなもんですかねぇ^^;
ヘイ・アスヒがあるから狩れるようなものです。

しばらくこっちに通う気でいますが、

0112tiri.png

ブロックされる(´・ω・`)
3回連続でブロックされるという優秀ぶりも味わってきました。
このLv帯の骨々は攻速が速いデス‥

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

プチメテオ :: 2007/01/11(Thu)


古都で、

0111koto.png

とかやってたのを友達に見られたらしく^^;;
なんなら自分もしたいって認めちゃいなYOッ!(色々言われたノネ


神殿に就職する為にを理由にメテオを覚えたい(´・ω・`)
スキル振り直しても支援スキル削るのはイヤなの;

悩むくらいなら振り直してしまいますv
足りない分は稼げばイィんデス。補えばイィんデス。あは☆

びふぉー。
0111before.png


あふたー。
0111after.png


ソロ装備でダメ1100~2400ほどでした。むぅ;
syomoさんに追いつける(のかな;)までにどこまでSlv上げられるかなー(≧ω≦)v


ところで威厳。
何処まで振りましょうねぇ^^;
スタリンLX装備できるラインまでは必要だろうけど、素で230もしくは250‥個人的には支援って言うからには付加500目指したいし、知識また振りだしたいんだけどなァ^^;

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

りぷり。 :: 2007/01/08(Mon)


あいかわらず気分によってupされるネタが偏ります。
こんばんは^^


シフの地図8クエを終わらせて、ネスでソロに入ろうかなぁとぼんやりしてたら策さん(テイマ)と一緒になったので、黒エルフ?でペアハンしてきました。
デフにいるリプリもZINだよねってことで、ラットのZINもいるよねってことで、テイムする計画をたてました。

0108defuripu.png

これー。
チリで狩る分には割とさく②狩れますが、特技?(呪いと青くなるやつ)が凄く痛い;;
ブロックするし、赤も頻繁に出るし、タゲとりもするみたいだし、特技はアルパB3のシャドウみたいだし、攻撃命令出してからのんびり動き出すのは目を瞑れば結構優秀なのカナァなんて思ってますが、これでGvに出る気でいます。
黒龍は、ファミテイマさんの参加率が比較的良いのです。1人くらい嫌がらせ役がいてもイィかなぁ‥、と(・∀・)イヒッ
2体ともリプリつれてる人ってあまりいないし^^

そんな思惑もありつつ、女神さんがいなくても自力で説得できそうなLvまで本体を上げ上げしようと思ってます。
今説得1しか振ってないので、本体上げつつ説得も振って再振りできるだけ避ける考えで育ててみて160くらいまでがんばってみましょう。
今のLvでは説得もにらみ合いもマスになるのは難しいようですし。
難易度5だし、こればかりは(´・ω・`)

策さんより先にテイムできるかなー?


昨日WIZでパブル入れそうなPT探しながら虫で完ソロしてたら落ちました‥

0108white.png

運16でも落ちないこともないらしい。
あまりイィ値段では売れなかった気がします^^;

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

育ててます。 :: 2007/01/06(Sat)


火酒でテイムしてリプリ、こそこそ育ててます。
特技?でシャドウみたいな水色になったりするのができるので、Lv上げたらGvで使えないかなぁと。
将来を期待できそうですが(Lv上げるの飽きなければ‥)、ファミみたいにどん②命令出して、ガン②狩りみたいなのは全く望めない速度ですw

0106before.png

このステをおだてる(チガウ)と、

0106after.png

こうなります。
現在治療315(狩り時)。HP3000upなんて回復しきれませんよぅ(´・ω・`)


0106tou.png

唐辛子を使うと蛍火のようだった見た目はただ浮遊する骨になります。
ちょっとキムチみたいだね@w@b ←?


このmobは神獣というやつでしょうか‥
気まぐれなんて難易度5です。風雨すらマスタしていないのにそっちまで振れる余裕はありません。

‥憂鬱のみでv

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

火酒@メインクエ :: 2007/01/05(Fri)


メインクエを進めながら思い立って火酒のリプリテイムしました。
狩ってて気がついたので、課金心臓もなく花連打でテム;;

0105ripu.png

でも睨みあいをONにするのを忘れるという罠‥
慌ててLv上げて現在38デス‥アハハ;;

手伝ってもらってテイムしたペッツはすくすく育ってます。

0105shidonancy.png

褒めて励まして攻撃命令出した状態デスネ。
唐辛子使用で攻撃力~600ダッテー。上がるもんですねぇ。

今は本体160弱・説得77で支援お願いすれば塔テイム可能なようです。
ちょっと悩む‥

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

こんなことばかりしています。 :: 2007/01/04(Thu)


毎年、福袋買うために並ぶ人がテレビに写ります‥ミテルダケデツカレルヨ;
地下水路で売ってみたいって言ってた100万の福袋は売れたカナ?

最近はよくこうしてから、

0104heisuto.png

こんなことを

0104dog.png

しています。
これはハノブにチリブロ修理にいった帰りですが、古都でもアリアンでもしてます。
いつか人様をガリガリするのが夢です(チェーンのことのようです)。


前置きはこのくらいにして。
今更ながらビガのクエしてみました。

1212map.png

たぶんコレの←↑から2番目の剣がのってるロゴの↑のやつです。
新婚の夫婦が家を買うお金を落としてなんとかっていうやつですねぇ。
リンケンいったかと思えばアリアンに戻り、更にブレンまでおつかいを頼まれ、悪いお兄さんの話しをきいてからブリッジのお母さんのところまでいって、ぜんそくの薬を作る花をとりにいくあのクエです。

悪い人たちをあぶりだす(?)ために変な装飾品を買ったときのお財布をしてくれたノタジールさんの反応。

0104npc.png

50万という金額に声も出ない様子です。
メインクエでビッグアイにいるおじさんに頼まれてシュトラのバー?(店名とど忘れ;)にいったときのお酒のつまみは確か3000Gとかそのくらいだったと思います。
金銭感覚の差が大分見えます。

このクエ、アウグ↓のマップに花をみつけにいったけどどんなにうろうろしてもみつからないのですが‥;;
ゴールドラッシュの金を救い出す糸と、このクエ品2コとでイベントリが3コ使えなくなってます。

しかもキャンセル不可とか Σ(ノ∀`*)ペチッ

どうしましょうねぇ、終わりませんねぇ‥
どこか飛ばしてるんでしょうかね;;


アスヒが今10だけど、15まで上げてみようと思います。
Gv装備にするとSlv17が限界なのでちょっと回復率が足りない気がして(´・ω・`)
支援装備にしたとき(現在+16)の消費CPを考えると首を絞めることになりそうですが‥

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あけました。 :: 2007/01/02(Tue)


あけましておめでとうございます。
人様がインしなくてすいてる元旦のうちのテイマを126から134にしました(○´ω`○)ゞ
年明け早々?深夜3時、友達に呼ばれてシュトラでデートした後デフで狩りしながら3人とも寝落ち。死体が3体転がってるというのもなんとも‥^^;;

そんな新年デス。


久々に、シフのクエをしようとドレミクエと地図8?してきました。

0102kyast.png

決して逃げてるわけではありません。DFするのにマーマン?釣りにいってるだけです。
この後、狂気を装備していなかったことに気付く。
30分ほどがんばって出なくて、諦めました。

というか、B2にいけば出たかもしれなかったんデスネ‥

次。地図クエ。

0102kaban.png

粘りに粘ってここまで集めました。前に少しかじってたので7枚集めてある状態からスタートで、


あと7枚?
もうイヤだ‥あぅあぅ;;

もうイヤだって言いながら他3キャラも結局はきっちりやるんだろうなと思いマス。



お年玉(?)。
GMがインしてたのでからみに‥w

0102gtya.png

二人ともネタが切れるのが大分早いです。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
