9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あと2‥ :: 2007/02/27(Tue)


RADきたーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
曲名がアレだけど、このベースすき。
最近、ジャズかデスメタルばかり聴き漁ってたもので(´・ω・)


こっぺりあの女神が38upするようになりました(俺ルール)。

0227megami.png

目標は40なんだけど;
ついでに、悠の目標はLv250で付加500です。今、Lv220で400くらいかなぁ‥無理そう‥ぼそぼそ‥
折角だから低Lv向けのテイム支援でもしましょうか。

Gv用にピュに火・水抵抗をつけたいけど、壊れ中; 普段はもう1着ピュ持ってるのでそっちか速度16ウエディング(こだわり)を着てます。
最高補正(ベースの威厳+20と+30)がどうしてもみつからなくて、+25に威厳+4までエンチャしたところで壊れてる(´・ω・`)


ナイルが記録更新中で15連勝中なようで。
僕は何故このGにいるんだっけ?と思ったり思わなかったり(バチガーイ)。

はうえばに勝ったらしいヨ‥


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

追加しますた。 :: 2007/02/25(Sun)


シャバさんとぱぴちゃんとなめさんのブログのりんく追加しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

0225papi.png

ぱぴちゃん、かわゆすヽ(○´ω`○)ノ


シャインスィングみつけたんだけど、よく見たら装備Lvが208とかナンダヨ‥
スキル+4の為にPTに入るかどうするか‥悠は支援だったから結構ほいほい入れたけど、厳しいなぁ^^;

というか、こっそり雷覚えようとしてマス。
この間Gvでたら桃さんが使っててかっこよかったんだもん‥というか、桃さんが使ってたからかっこよかったノカ?ソウナノカ?

元々ミスコ着せたくて必死にLv上げたんだし、もうネタキャラでイィ!w

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

ベルさんと一緒。 :: 2007/02/24(Sat)


昨日、眠くもならず遊んでくれる人がいなかったので小墓に就職してきました(´・ω・`)
3時半に就職して7時すぎに交代できる支援さんが来たから落ちたんですが、ベルさん早起きネェ。7時頃に火力予約しにきてました。

落ちてからネスでベルさんとわんこのこととか話す(某ネスフェリンさんの目元は消しました)。

0224beru1.png


装備のこととかを話す(某ネスフェリンさんの目元は消しました)。

0224beru2.png


話す(某ネスフェリンさんの目元は消しました)。

0224beru3.png


灰色になってもわんこは可愛いよが最近の口癖です(某ネスフェry)

0224beru4.png


シャバさんの影武者とも話してスイマーに負けて寝ました。

落ちるときに、『効率のイィPTをありがとう』って言って落ちた人がいたけど、比較したわけじゃないからどうなのかよくワカラナイ‥




露店するものがなくなてきたので、

0224roten.png

こういうのを10日ほど見ていない気がします。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

その結果は‥。 :: 2007/02/23(Fri)


今日は黒龍のGv出たい。確かピットさんのサブがいたヨウナ‥感想きけるかなぁ。
こんばんはぁ(つω-`)ノ゛


昨日はめずらしくナイルのGv。
毎度のことですが、参加してるほとんどの人がコッペリアの倍とか。Lv100代なんてうちのコくらいしかいません‥orz

補助もかけ終わって移動中@G茶。

0223tya.png

狙われるのでアスヒ届く範囲しか移動しないんですが、それなら努力次第で死なないはず(PS低いノネ)。透明になってみたけど、このLvではあまり意味がナイ(´・ω・`)
ノヴァするとファミにモテ②(ウレシクナイ

そして結果。
しっかり守っていただきました(*ノωノ)
本来なら支える側。ダメなコですorz

でも、そんなこと言ってもらえるほどか弱くnry


0223ball.png

Gv後、なんとなく並び出したのでつい並ぶ(ズレてますョ)。
後列WIZさんばっかりーヽ(○´ω`○)ノすきすきすきっv

紫のWIZがGMさんデス。
アスヒでかなりお世話になってます。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

手を変えてみました。 :: 2007/02/22(Thu)


届いたピアスを頼んだっけ?とかいうボケぶりです。
あたたかくなってくると毎年家に帰らなくなるんですよネェ。


力手とダメ手でDF比較してみました。補正云々の関係があるみたいなので。

力+96手で攻撃力96~355。DFの物理ダメが296.19~1092.20×3(本数)。
打つと、

0222tikara.png

こんな感じ。
これでなか②さく②狩れます。

次、マスグリ。
攻撃力100~371でDFの物理ダメ277.14~1021.95×3。防御が110ほど上がります。
打つと、

0222masu.png

こんな感じ。
数字上ではわかりにくいけど、かなりダメ落ちます。しばらくコレで狩ってたら狩りきれなくてちにました;
狩りする時は一応マスグリと速度手持ち歩いてますが、ダブスロは速度手だし、マスグリいらないんじゃryと思う。

露店に出そうかな(・ω・`)つ⌒@
バイバイキン(・∀・)

ついでに三連回し蹴り。上げようか悩んでます。
SLv5でダメ±0の状態なのを確認してそこまでは振ってあります。→参考サイト
足のベースによってダメも変わってくるみたいですけどねぇ、200超えたら移速45足手放してDXベースの移速30足にするの検討しましょう。


そろ②レもまずくなってきた。粘っても185までかな;
ラはシフには不向きな気がしてしょうがないけど、狂気だけあれば狩れるか試してこよう。

ボインさんまでパブル就職1回分、次郎さんまで3回分‥

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

塩はほしくありまセン。 :: 2007/02/21(Wed)


ネスで田植えさんにあったので、箱しにいくのについていってお塩でデート(ノ´∀`*)

0221pea.png

このSSちょっとイィ‥(ヲイ

箱バンでないかなーなんていったんですが、箱シフって実は地味に儲かるんデスヨネ‥先に箱してる人がいたみたいであまりみつかりませんでしたが、でました。

0221soutyou1.png

いたーい。

かたーい。

青ーい。

0221soutyou2.png

でも美味しいΣ(ノ∀`*)ベチッ
そのまま降りて降りてヴァンプがいるフィールドの手前でミスって二人で添い寝してきますた‥v

今度はシフ同士でデートで><b



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

(´・ω・`) :: 2007/02/20(Tue)

シフでレソロ中クリダメ6000でましたヽ(○´ω`○)ノ でも力+手に変えたらクリ7000でました‥DFは力手だな、ウン。
今日も寒いのでもそ②ヒーターの前へ避難。


コッペリアと悠のゴールドラッシュ終わりました。

こっちがコッペリア。

0220cop.png

こっちが悠。

0220yu.png

これで受けられもので残ってるはビガのカニミソとかナンパじゃありませんクエとかになった‥不味いんですよねぇ?;


徐々にネタ化してる上に支援としてダメなコな悠、あいかわらず赤目秘密基地で黙々ソロしてます。
ファイアーボルトで1匹だけ釣ろうとしたのに、

0220meteo.png

上から何かが振ってきた(あなたが打ったメテオです)。
こんなことしてたら、画面隅に1162とか四桁の白ダメが見えたのでMOBに近づくふりしてこそ②見に行ってみたらシフさんでした。
ルイン装備かなー。力も500くらいはありそうだ。
あぁいうふうになれるかもしれないLvまであと21。ボインさんに追いつくまでパブル就職1回分!

2月中に200いきたいなと思ってたけど、180歳になったし次第に不味くなるのでどうでしょう。5日通って1日あたり4Lv上げないと今月中に200は無理;;
集中力ないからモーションないと飽きるしなぁ(´・ω・`)


いい加減、Gv用の装備を改善しないとならなくなってきた;

首は86%勲章で探しようがないので、頭と背中。クローク?(フードついてるスモークピンクみたいなやつ)の見た目がすきだからクローク希望。抵抗がコートより低いけど見た目で(*>ω<*)"
HP2100じゃきついから足もHP効率にしないとダメなのか‥そしたら防御200いかないと思う。
明け方4時頃なら小墓予約待ちせずに就職可能‥ぼそ②。


ナイルが11?12?連勝中。
数日前のHOWEVER戦勝ったのか‥コウさんが支援BIS陣が凄いと言ってたHOWEVERに‥
悠もそうなりたいものです(無理)。





ついで。

0220sun.png

片翼のG茶に変な人がいます。
ベルさん、優しいなァ(*ノωノ)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

当社比×%のアレ。 :: 2007/02/18(Sun)


いつも音楽聴きながらならソロはかどるのに今日はダメぽ(´・ω・`)
あー耳悪くなったなぁ‥ベースの音が全部拾えないorz

さて。
200敗記念?GHで、王さんのブログで見たことがあるアレ、見てきました。

0218mizuna.png

囮になるハドさん、ステキ(ノ´∀`*)
画面の←のほうであえなく散ってる某BISさんとかも。



この数時間でGvの3倍くらい死んでますネェ。
デスペナ終わたーヽ(○´ω`○)ノって言ってから2分後くらいには蜘蛛にのられてますから。


ミズナは誰かに狩られちゃったので、回りにいた蜘蛛狩りを‥v


もう、ボレさんと王さんBISに何度も起こしてもらい、田植えして、懲りずにちんで、また起こしてもらい、仕舞には王さんは蜘蛛から逃げながらリザするというスキルを獲得したようです。
起こしてもらいながら大分鮮やかでした。

0218kumo1.png

右上でモテ②なのはボインさん(たぶん)で、右で天井?を仰いでるのはベルさんだと思われます。メガさんは‥なんだか遠く見てますw
クレヴァさんラジオ体操してるように見えますが、これ三連回し蹴りの途中ですね。赤なんてとっくにないのでもう回復諦めて瀕死です。
白ダメ620だって!ブレありで4回目でABONだなww

フレさんに蜘蛛1匹に必死と言われましたが、そのとおりですΣ(ノ∀`*)ベチッ

0218kumo2.png

浦島太郎の亀いぢめてる子供の図に見えなくもナイ(見えません

更に進んで円卓までいき、回りにいるホーンドをボレさんが釣りまくったりとか、フレさんがいつの間にか見えないところでちんでたりとか‥w
その後、何人か落ちちゃったので1PTにまとまって記念撮影。いっぱい撮ったんですが、独断で抜粋。

0218entaku1.png

ボレさんとボインさんが‥orz

他に8文字なのを探して、『かたよくのてんし』はフレさんとばっきさんが違うから却下。
ばっきさんから1コ素敵な提案が‥v

0218fure1.png

というわけで、

0219fure2.png

イェーイヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
満足したのでしばらくまったりしてから円卓の反対側にボレさんがいっぱい貯めてくれたホーンドに挨拶してから帰ろうという話しになり、当然最後はアレです。

0218last.png

地獄絵図。
みんなで仲良くABONΣ(ノ∀`*)ペチッ





最後に、リン様の勇姿をドウゾ!

0218rin.png

リンさん、ステキーヽ(○´ω`○)ノ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

無線LANを入れ替えて‥ :: 2007/02/17(Sat)


色々したらダイジョブそうだったので、お昼くらいに試しにパブルへ。
入れないのを前提に叫んでみたら即拉致がきたので折角だから狩ってきました。

0217paburu.png

GH以外のPT久々な気がします。
支援さんがいなーいとか、範囲さん拾えないーとかもなくてそこ②な効率で狩れました。
180まであと2だから頑張ろうかなと思ったけど、飽きたのでやめました。集中力が持続しない僕に廃は無理です。
おなかもすくし‥

その後、無理矢理でも悠をあと1上げようと秘密基地。
呪いソロのほうココより経験値1000~2000イィし、MOBのHPもココより5000ほど少ないから抵抗あればこっちより狩りやすいって勧められてるんですが、遠いョ(´・ω・`)
それに、ココで悠ソロさせると、

02172bai.png

来るんだもん、2倍が‥
クレで狩りするとG4倍が。


もう1回くらいパブルいきたいなぁ‥土曜の夜は混むかなぁ‥orz

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ゴールド☆ラッシュ :: 2007/02/16(Fri)


最近髪巻くと、気合い入ってるね~俺の為?と言われます。
残念っ!(・∀・)


かく②しか動かない状態でゴールドラッシュはじめました。
G茶でGMとたまに話しつつ‥(*ノωノ) ハノブに飛んだらシャバさんの露店をみつけ耳を残して、アリアンに飛んだらししさんの露店をみつけたから耳をして、買ってイィよって言うからR10補充、いただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

古都にいると15分置きくらいの割合で落ちるorz
露店に落ちすぎって書いてあったから、重いのはパソのせいというわけでもなさそうです。一応、5コ入ってたブラウザ2コにしてみたり、秀丸とかいらないデータ消してみたりしたんですけど。
大分込み入ったクエだと先入観から思ってたけど、一度やるとクエ事態は至ってシンプルなものなんですねぇ。

で、問題の糸強奪気味にとってくるお遣い。
いったら逃げるのに失敗してちにました(´・ω・`) 攻撃されること2回でゲージからっぽになって3回目でABON。
うまくうさぎに変身してタゲとること5回目くらいでup。

0216que.png

その後、スマグ地下でランプドロップがんばってたらGv10分前だったから次郎さんにがんばれーヽ(○´ω`○)ノって耳しようとしたら耳が来て、点数とるの期待してます(ノ´∀`*)vと軽い耳爆をしつつまた狩り②。
昨日、水路にいった時点では今日の対戦相手は決まってなかったみたいですが、今日はどうでしょうねぇ‥
古都スムーズに歩けて相手さんが決まってるのならがんばってみましょうか。Gvあるの知ってるのに出ないってどうも^^;
水路で久々にまおさんにもあえたし(ノ´∀`*)

2時頃にまたスマグ地下戻ったんですが、ランプが割れましたとかメッセが出てた記憶があるんだよなぁとクエ欄見たら藁?とりにいけって書いてあるじゃないですかorz
記憶しないで(地下は別)KIAIで絨毯で移動!が今回の密かな課題なのでまたバリアート?に戻らないとなりません。

更に。
スワンプ洞窟?を走る為にうさぎのLvをあげてみてます。女帝?首‥この為に買うのも躊躇うなぁ。ヘンジュウは使わなくなったものは手放しちゃうから既に手元にないし。みんな物持ちイィなぁと関心します。出勤させる時に銀行に預けるから常に半分は銀行からっぽの状態だし。

ちんだとしても洞窟近いから大丈夫!(ナニガ?



ところで、ししさんが言ってた面白いはどういう意味(・ω・)?

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

(´・ω・`) :: 2007/02/15(Thu)


ここ数日、20時以降まともに動きません‥
Gvに至っては走るのもままならないです。

周辺機器交換してもらわないとダメかしら。


というわけで、Gv出るの自粛!


まぁ、いてもいなくても大差ないと思いますが。





ヒトラー最期の12日間とかレンタルしてるし、他に観たいDVDが何枚か‥

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

敏捷固定とのん固定。 :: 2007/02/14(Wed)


いずれ敏捷固定でその分運に振るのを検討してるので折角だから試してみようか、と。
コウさんみたいに考察とか無理ですけどネェ。


狩場レB2、どっちも運194(全く振ってない状態)です。
DFがSlv50。バイザー・光攻撃つき骨首装備。

0214df.png


敏捷固定無し。

低いって言わない!知ってるからっw

0214binsyou1.png

適正ですからネェ、ぼち②当たります。
途中、秘密探知で箱みつけて50,000Gほどゲット。こういう辺なところはシーフです。

次、問題の固定。

固定は本来ピンクだけど、元が固定の数値より↑だと赤くなるんですねぇ。知らなかった‥

0214kotei1.png

死にそうなのは仕様です。

Lv300↑になったら固定では無理でしょうが、200台前半くらいまでならいけそうです。
運補正がかかるとしても、敏捷分運振って装備無しで340程度、装備で400↑にしても微々たるものだろうと‥
バイザー無し試してくるの忘れちゃったぁ;;

ところで、なんで運上げたいんだっけ?(ぇー




ここ数日、気になるもの。

0214kouji.png

おもわず、『ァィ(・ω・)ノ』って耳しそうにnry

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

頑固ネェ。 :: 2007/02/12(Mon)


BOY描いてた梅澤春人氏。
今何してるのカナーと思ってたら、スゴイかっこいいの描いてる!
大蛇が見たくなったので、検索してきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

姫が150歳になってから早速受けたドレミクエ。
一昨日ドとレをして飽きて、今日ミとラを終わらせました。

ラは教えてもらったのに忠実に狩りしたらあっさり出て、

0212doremi.png

割とあっさりup。
lvが2ほど上がりました。やっと覚えてSlv1だったノヴァも8になりました。

ド以外は全然適正外で、ラなんかはMOBとのLv差50です。RS始めた当初では、自分のLvより50↑のMOBがいるフィールドへひとりでいくなんて恐くてできませんでしたねぇ。
コレも片翼の即死ツアーのおかげでしょうか‥(うん?

ミでもり②狩ってたら、

0212kurora.png

こんなのドロップしました。

0212wip.png

魅了0、装備Lv56(だったかなぁ)。
鞭は出しても売れないし、ごまもちにあげてみようカナ。

これでビガ以外で受けられそうなクエはゴールドラッシュだけになりました。
無理かなと思ってたけど、姫なら死んだ振りとうさぎを駆使すればなんとかなりそうな気がしないでもないです。
メインクエの火酒しながら攻略サイトみながらソロでいってきてみましょう。





最近の密かなマイブーム。



狩りでドロップした帰還を1セットになるようかき集めて、無課金でプレイしてる友達のかばんに無理矢理押し込む。

迷惑なマイブームです。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

サボってる間に。 :: 2007/02/11(Sun)


SSが大分増えました^^;
近況と理由付けて一気に貼ってしましましょう(○´ω`○)ゞ(めんどくさがり


①あいかわらずレで瀕死の状態でソロしてます。

0211re.png

B1混んでたので、B2に場所を移動しました。
今月中には200いきたいものです。


②ノヴァ、おぼえました。

0206nova.png

ノヴァ使いたくて再振りしたはいいけど、覚えられなかったのを、ソロをしたり(トラップ死中)、



デフで狩りしてるシャバさんにき○いしたりして、

0211defu.png

ノヴァなんとか覚えました。
蚊にモテ②でもシャバ様ステキ(ノ´∀`*)


③シフ、スキル再振り後。

0211suiro.png

すっかり三連回し蹴りが楽しくてTUEEEEEEとかしてます。
Slvが低いこともあって、ダメの数字が可哀想デス‥(´・ω・`)


④久々に、

0211pea1.png

WISHさん(アチャ)とデートしました。
アリアン→をうろ②して結局セスナへ。
彼のLvでは凄く美味しいらしく、

0211pea2.png

とりあえず、釣りすぎです。

⑤たまには、

0211defu2.png

やつのせいで青くなったオイラさんとペアハン後、

0211yu.png

久々にソロしてみようと思ったけど、5分ほどで飽きました。


ししさんより文字数少ないと思われますΣ(ノ∀`*)ペチッ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

買えました(ノ´∀`*) :: 2007/02/10(Sat)


今日もこっそりテイムお手伝いしてきました。
どうも、こんにちはヽ(○´ω`○)ノ

MOBLv~200迄。1匹2M(1セット3M)、女神37upのみレンタル(商売する気ダ
ご利用は計画的に。


昨日、Uエンチャ失敗して放置になってるアイテムがあったのを思い出し、ロト3コ買いました。
今回はシフ・シフ・戦士です。
戦士の巨人の斧なんとかだかが200Mで売れるとか売れないとこきいたので‥(お金に目がくらんだノネ
結果、異次元・エンチャ・地獄ヽ(○´ω`○)ノ
ほく②地獄で直して、異次元もさくっとで売って異次元代はルインに早代わりしました。

コレがねぇ、すごい上がるんデスヨ、攻撃力。

0210ruin.png

ネー‥
リングにしようかと思ったけど、斧の形すきなんだもの(ノ´∀`*) ついでに、説明書きもかっこよくてすきなんだもの(ノ´∀`*)
目指すは青黒く光るルインです(Lv上がるノカ?)。
試し投げレンタル受付中~。

まだ装備できないので、にゃ②しながらパブルに通います。

シフの異常ダメとか次の大型メンテで修正はいるというウワサらしいですネ(又聞き)。
うちのは白ダメ重視型で特に影響ありませんが、スプが値下がりするかもとかしないかもとかいう意見をきいた。
でも今使ってるフランですら大分ダメが落ちるから‥どうだかなorz



露店を閉じたはずが、閉じてくれず、

0210roten.png

自分の露店を外から眺めるプチ幽体離脱気分(何

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

腰、変えました。と、バ㌧。 :: 2007/02/09(Fri)


こんばんは(つω-`)ノ゛


どーも最近ボトルの命中率が低いので、コレ でズルしてチェーンスクェアを装備させてみました。
命中補正値無視と書いてあるので、いまいち意味がわからないけど、バイザー系?ミタイナ‥(無知

装備して浮かれてドで投げ②してみたんですが、適正だとミスしませんでした(*・ω・*)
ついでに表にでて蟹にも投げ②。Lv100差で命中率60%ってところ。
コレはイィかも。
狩り時健康は370、知識490です。指全部クエダブです(ノ´∀`*)(やり杉

もり②投げつけてLv上げしますかな(・ω・)


人様に、

0209pot.png

赤を無駄に投げつけます。


ぅー‥Lv上げるのにPT入りたいけど眠い(-ω-;)





別ブログで答えようと思ったけど折角だから答えます(・∀・)


『あのこのことがもっと知りたいバトン』
1:そんな6人にバトンを回す(最初に書いておく)。
 ネタNEEEEEEEって時にでもドゾ(*´ω`*)ポッ

2:お名前は?ニックネームは?
 クレヴァ
 悠
 修羅
 コッペリア
 どれでも(・∀・)ニヤニヤ

3:おいくつですか?
 みんな知ってマスョv

4:ご職業は?
 田植えry‥会社員デス。

5:ご趣味は?
 音楽
 深夜にドライブ
 ゲーム

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
 背高いきつね顔気味な人(らしい)。
 音楽か車すきな人。
 嫌いは‥まぁ‥

7:特技は?
 (´・ω・`)

8:資格何か持ってますか?
 Excel1級とかその辺。
 車
 柔道と書道段

9:悩みは何かありますか?
 親がNOTEとかDEMIOみたいなの勧めてくる‥嫌いなんだって、そういうボディライン‥

10:好きな食べ物は?嫌いな食べ物は?
 好き/マンゴープリン・上生菓子・生ハム
 嫌い/レバー

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
 喜:シフのDFのダメ人並みに出るようになった(右プロフ画像参考)から火力って言えるヽ(悦´ω`悦)ノ
 怒:ナイカナー
 哀:リアルに言えないww
 楽:仕事中以外‥(ぁ

12:ナンパ・キャッチ・勧誘声をかけられる種類の比率は?
 キャッチ・勧誘されたことないナァ。

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
 1Hケーキ見て小躍り(毎年)。

14:最近告白されましたか?
 2ヶ月ほど前に。

15:好きな漫画はなんですか?
 蟲師
 D.gray-man
 最終兵器彼女
 素晴らしい世界

16:最近のお気に入りの曲はなんですか?
 ムック/神の星
 MachineHead/Descend The Shsdes Of Night

17:最近一番キュンとした話しを教えて下さい。
 某曲のリフが好きすぎてそゎ②した。

18:最近のお買い物情報を教えてください。
 雪茶の葉っぱ。
 CD何枚か。

19:お気に入りのブランドを教えてください。
 ホワトラ
 ピグ
 ディーゼル
 Dior
 銀だこ(うん?

20:猫派ですか?犬派ですか?
 わんこv

21:好きな人はいますか?
 コバさん。

22:貴方が愛する人へ一言。
 シフ作りたいの?

23:回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介をお願いします。
 (●`・ω・)ノ鹵・:…・ ~~*

24:バトンを回してくれた人の他者紹介をお願いします。
 WISHさん(*ノωノ)
 またテイマでペアハンでも(・∀・)


おっつー☆


























雨朽ちる、故に孤独。というところですかねぇ?
うゎー口内炎できたかも(私信

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

姫の装備デモ‥ :: 2007/02/02(Fri)


暇さえあればLv上げ‥じゃなくてネスでぼんやりしてるんですが、ししさんと悠で座ってたら突然『勝負しようゼ、ヘイ・ユー』と言われました。
煽られたことよりも、ヘイ・ユーって言ってる本人は恥ずかしくないのかのほうが気にナル(*-ω-*)


姫をアイアンメイデンみたいにしたくて、ピュにエンチャはじめました(*・ω・*)
ピュとペンタサークルと抵抗OPつきセトリンで武器になれたりしないかなぁ‥ウフフ‥v

火抵抗2回目にして

0202pyu.png

失敗^^;;;

運1000しかないからダメなのかしら;
+99手を買った後に、悠が+92手をドロップさせるとか先が思いやられます;
ドロップした手は1,555,555Gで嫁いでゆきました。

お買い上げありがとうございます☆

ついでに、完ソロで地図クエしてた時に出た刃200%↑3コは次郎さんに1コ10万で買ってもらっちゃいました(*ノωノ)
いつもご贔屓にありがとうございますv

手榴弾もちょっとエンチャしたいんですよねぇ‥うへへw



0202koto.png

古都某所にて(ネス前ダケド)。
王さん曰く、くえーさーしゃわー?とかいうスキルらしいです。

バカって言われちゃった(○´ω`○)ゞ





ゴールドのピアスほしいなぁ(´・ω・`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
