9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日は大型メンテ。 :: 2007/03/28(Wed)


今回もなか②インできないんだろうなぁと思ったら未だメンテ終わっておらずorz
楽しみに帰宅したのにーっ。


ペット被ダメ√無効になるのであれば、ファミが減ってダミー帝国の夢が‥夢が‥orz
剣士のパラ②ってダミーでる?
テイマGなんかは、のどか(魔法抵抗があがるんだっけ?)マス必須とかになるのかな。
攻城戦とかメインクエ2実装とか秘密追加とか春休み中にされたらイン率上げ②で重くてたまりません。
その分狩り場すいてくださいナ。

カースド装備できるようになったので、試したかった付加チェック。470~480くらいかな。本体250で500まで遠い。
ギルさんは670くらいあるらしい‥メテオさんみたいだしね!いつの間にか凄い上がって300突破してる。夜勤の都合で結構インできるかもーって言ってた気がするから更に上がるのかな。

そいえば、ロトの福券をあけるときは女神でLv上げてから開けるのとイィのがでるかも?
Gv後にロト開けしてる人がいて、開けるキャラのLv高いほうがイィんだよねぇって言うから女神しる。ロトホロウが出ました。
本人、運が絶好調のようデスネー。うらやましい。




‥‥。



暇なのでいっぱい撮り溜めになってたSSでも投下‥



鍵スキルの素晴らしさが身に染みた日(小墓就職中)。

0328kohaka.png


可愛かったんだもん‥あえて全部伏せませんでしたw

0328neta1.png


砂場。
黒龍のGHですねぇ。そらくんが踏まれてます。

0328neta2.png


デスくん、パンチラー(・∀・)
これも黒龍GH。

0328neta3.png


ベル剣士とコバさんのフルヒ狩りに経験値ちゅーちゅーにいった時。
呪い抵抗ナスな二人にアフロの刑。

0328neta4.png


古都銀行の片隅でみつけたわんこなsyomoさん。
こっぺぱんとかよくクレナさんの前あたりに放置になってるから耳残すけど毎回流れてると思われます(´・ω・`)

0328neta5.png


井戸端‥?

0328neta6.png


モリ②の扉開いた記念。
MOBがいて危ないのでドライさんを残して扉をしめtry

0328neta7.png


わんこって可愛いよネェ‥v

0328neta8.png


ルシさんから可愛い耳~v

0328neta9.png


出しすぎです。

0328neta10.png



満足(ノ´∀`*)
キャンサーの目玉がウマーだったからベルさんのテイマともち②をデートに誘ってみよう‥うふふ‥

さて、インできるか試そうー♪


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

(-ω-;) :: 2007/03/27(Tue)


忙しさに追われてたらいつの間にか火曜日デス‥orz
夕方に昼寝のはずが、起きたら6時だったんです。12時間寝ちゃったんです。

身体が痛い‥orz


最近また指が増えだしました‥

0327ring.png

Gvの装備の関係でセトリン、イパーイ。リング‥もう少し減らせないかと検討中。

修羅102歳になりました。
イェーイ☆

ネタもないし、忙しくて手つけられてなかった紋章考えますカナ。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Σ(ノ∀`*)ビチッ :: 2007/03/24(Sat)


ここ数日、仕事の忙しさでイラ②してたので、ついクレのスキル振りなおしてしまいました(ノ´∀`*)
趣味:再振りデス。

こっちがシフ。
0324sifu.png


こっちが武道。
0324budou.png

ダブスロ振るの億劫になって、200目指しながら上げればイィかーって振ってません。オマエGv出る気あんのかって友達に怒られました。振りたくない気分だったんデス。
どこの鍵でもあけられるシフになりたくてネ‥装備これ以上増やしたくなくてネ‥アンロックを30まで上げて、ダブスロマスして、気が向いたらシャドスニちょっととってシフはそのあたりでスキル振り止める予定。
DFマスさせたら、赤ダメ7000で喜んでたのに10000出るんデスガ‥むはーw

syomoさんに、そのうちシフが一番Lv低くなるんじゃって言われたケド‥そんな不吉なことを‥予測できるから恐いです‥ウフフ‥
少なくとも、あいかわらずGvではいらないコです。

ダブスロ、頑張ってあげまー‥


こっぺりあ今日と明日であと2ほど上げたいけど厳しいかなぁ‥修羅は今96歳デス。



















帰ってきて、RSを覗き込んだら

0324roten.png

2週間ぶりくらいの完売ヽ(○´ω`○)ノ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ガルパラを‥ :: 2007/03/21(Wed)

また習得してみました。

0321girl.png

昨日、パブルでプリトルなお二人と一緒になった時にノヴァとガルパラの話しになり、Slv20でCP獲得が160ほど。調べてみたら相手に与えるCP減少は110で混乱確立は90%。CP消費300に対して獲得は0。Gv中はピュ装備で威厳+55と透明についてるCP効率とかでCP400くらいにはなります。Slv30で消費390になっちゃうので20で一旦止めですかネェ。
Gv時は+12だから、結構頑張らないとなりません。ソロではSP稼ぐのも辛いですw

色々スキル振ってるから収拾つかなくなりそうです。ふふふ‥

んー‥でも、ガルパラ・ノヴァ共に使うとペットのタゲがくるので考え所です。DFがGv解禁になった場合は混乱かかるのペットだけだろうからそれはそれでイィと思いますが。しばらくは最初のCP獲得が目的の方向で。

乙女とか地味めですけど、結構優秀。姫Gの人は乙女とライトニング火力にしてましたし。あと鬼速度・ダメのボトルさんと‥


昼間、お塩に物資狩りでこもってたんですが、運なくてもPTに入ると出る。

0321item.png

こんなのとか。
致命打の数字は結構イィけど、ベースの知識の数字が低い。他は防効5と9のエンプレとかもでてました。エンプレって売れるのかなぁ;;
巻物ほしさにいったんですが、6コくらいは落ちたかな。あとは灰4コと羽1枚と霊薬2コ。霊薬すきです。安くて数半端なのを露店でみつけてはちょこ②集めたりしてます。薬投げできないから万病も持たなくちゃだけど。

薬投げは蜘蛛テイマさんが相手にいると凄くイイかもなぁと思ったりする‥本当のところはわからないけど。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

神殿にでも就職してみましょうか! :: 2007/03/20(Tue)


昨日、小墓に就職しようとしたら管理され忘れてたらしく、就職失敗しましたv
syomoさんがいない間にこっそり上げようともくろんだからかな∑(ノ´∀`*)ビチッ しょうがないからソロして1up。あと半分頑張れば224になれます。

カースドまであと3‥

更に②、いったことない神殿B4に灰さんにつれてってもらいました。倉庫も試しにいってみました。

0320sinden.png

こんなマップ。イェーイ☆
ちょっとメテオも使えないと支援だけでは就職し辛そう。メテオ上げる余裕はないから何か考えないと。
で、暇だからちょっと試してみよう(`・ω・´)

杖:カースド
胸:できるだけ強化
首:知恵+(勲章が理想)
頭:知識+97
背:CP効率
手:速度手
腰:健康+
体:ウィズダム
足:防効

これで知識1150?・メテオ10+17くらいカナ。
知恵+ってベース骨のしかみたことナイ。速度気になるなら石使用で。
ブレもらえるから足もCP効率‥とかにしたいところだけど、足変えると防御二桁で紙どころかオブラート(*-ω-*) ブレもらっても防御170とかだと思われます。

頭と足CP効率考えてもイィかなぁ‥指は半分そうだし;体変えちゃうと知識+95と知恵+20とスキル+1が‥

今のネタスキル振り気にいってるから再振りはしない。うふふ‥


















0320akame.png

デート(*ノωノ)
ダメが低いのは悠のものです‥チリマスしてないんです‥言うとみんなに驚かれるんデス‥

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

廃坑秘密にいってきました。 :: 2007/03/17(Sat)


今週はあんまり狩りしてませんー。
接続できない間に、友達と車庫入れ対決とかしてました。
今回の車はV8マジェ。マジェとか大すきです。大すき‥です‥過去の傷が軽く抉られますがv
壁と左サイト2㌢までつけました。


昨日、灰さんに修羅上げてもらっちゃった(ノ´∀`*)


今日の午前中、なんとなーくRS開いたらポタ有り廃坑火力募集してたのでいってきましたー。

0317haikou.png

エンチャさんがこなかったらしくその枠に入れました。
金の亡者?倒したすぐ後に2倍がきて泣けましたが、とりあえず1up。

速度のメガホンワンドと、

0317wing.png

大天使つきの羽が回ってきました。なんかめずらしいらしいですネェ。
ちょっときいてみたトコロ、大天使つき羽は1Mくらいで買えるとか。姫と一緒でお得です。低下抵抗ついてるし値段ちょっとつけようかなと思ったけどGvは羽速度だろうし、どうでしょう。
















ナッツ‥

070317cig.jpg

とメンソールらしい。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

(´・ω・`) :: 2007/03/13(Tue)


いい加減LANがダメぽです(´・ω・`)

カスタマーセンターの営業時間が出勤中だった気がするからいつ変えられるのかしらorz

今のうちに悠留学させたかったけど、Gv出られるかわかんないし、ダメかなぁ。
もぅ(´・ω・`)






























0313ero.png

えろ武器(蹴

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

むー(-ω-;) :: 2007/03/08(Thu)


またいまいちスムーズに動きません。
Gvでられん。


速度32%皮手みつけました。
装備Lv65だから経験値あと半分稼げば装備できます。

0308te.png

夜から夕方にかけて露店放置した20Mがほとんど消えました(*-ω-*)(ぁ
銀行が50Mきったから貯めはじめたのになぁ。

あいかわらず、PTには入れなくて(というか無い)ソロで2~3上げてます。
経験値課金2000↑のところしかいかないので割とさく②上がってくれますネェ。
飽きたらネスでぼんやりして、露店回ってみたりして、また狩り戻るとかそんな感じです。
秘密は鍵いないとかありそうだけど、募集みつけたらいってみようか。廃坑は毎度恒例深夜1時以降に。

ポーターが蟹とかカマキリとか鷲狩るのをやれば終わるけど、64ではキツかったような記憶が∑of2 ゴチッ
65にして油虫と肉配達できるか試して、70半ばくらいになったらやろうかなぁ。


goodさん守れるくらい強くならないとっ(片思い)。
女の子は守るものです!










今、流行りの






0308nesu.png






わいるどわんこ(何
可愛いなぁ、もう(*ノωノ)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

求】攻速30%↑↓皮手 出】G 耳よろ! :: 2007/03/07(Wed)


↑本気デス


あったかくなってきたのに釣られてボケまくり(*-ω-*)

今日も深夜に遊んでくれる人がインしなさそうなので、水面を数えては水は生命を育めるくらいぬるむようになったかななんて考えながらネスでぼんやりします(暇



作って3日目、61歳になりました。

黒龍のGHでダメルで50歳にしてもらい(一昨日)。エタナを覚えたので、眠い目を擦りながらモン鑑3をとりにいったり。

0307mob3.png

ぎこちないけど、堅くて削るの必死です。

次の日、火抵抗指5コ装備で90%にしてネクロクエしにいったり。
現地にいたシフさんのダブスロで落ちたらしく、そらさんがじわり②削られてABON。

0307necro.png

火抵抗90でダメ30ほどでした。
ロトのはずれ品、課金刃使用中。槍回してるところがすきなのでそこばかりです。

抵抗指ほとんど装備できそうだったので、57歳でGv参加してみました。

0307GV.png

HP250、ブレもらっても400弱。アスヒと花連打で耐えました。HP+の耳すら装備できないので(´・ω・`)
火力としては無理なので召喚をちく②攻撃してダミーの森発動。1しかとってなくてもダミーでるでる。
途中、ぱぴちゃんにしゅーいけるじゃん!って褒められ?ました(*ノωノ)

僕が1回死ななければ完封勝ちだったのに(´・ω・`)

その後、ネスでシャバさんにあったので郁さんのランサと一緒に上げてもらい‥
バファリンの半分は優しさでできてますが、修羅の2/3は寄生でできています。

感(人ω-*)(*-ω人)謝

もう少し頑張ったら麻薬でソロができます。
レイドを21?まで上げて消費=獲得にしたので、一旦止めてラピッドマス頑張ります。たまにエタナも振ります。


アチャランサのハフプレ装備以降の太股がトテモすき‥うへへ‥(ヘンタイ今のは色気がなくていかんね。

クレでレソロして槍仕入れてこよー(*・ω・*)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

さくさくっと、 :: 2007/03/04(Sun)


テイマ品処分に出しました。

調教師肩は(+2って調教師ダヨネ?)ゆうこりんが飼育者肩を探してたみたいなので冗談半分?で提示してくれた飼育者肩の金額

0304kata.png

で売却。まいど~☆
速度牙もらっちゃったΣ(ノ∀`*)ベチッ

その他は昨日の露店で相場の6割くらいで半分くらい売りさばき‥(鬼
手元にあるのはR10ハイフルと飼育書2冊だけですねぇ。ハイフルはまだ充電率400%↑なので友達にいきます。

午前中に作って12まで上げてからまた黒龍に戻りましたv

0304tya.png

この後、そらさんとりょうくんのシフに両手に華でテレットで26まで上げてもらい、ネスにいたらシャバさんにあったのでここでも35まで上げてもらい、ネスに帰ってきたらベルさんがいたのでオートでクエ受けながら40まで上げてもらい‥1日中寄生後睡魔に負けて仮眠して、さらにソロでクエして現在45歳です。
Nクィレス装備まであと2~。

これでシャバ家の秘蔵っコとデートできるかしら。
うふうふうふv


久々に鉄の補給クエで蟹狩ってみたけど、かたいですねー^^;;
ベルさんとPT組んだままだったので、蟹かたいーって言ったら

0304pttya.png

甘い誘惑に負けて古都に一度帰還してエンヘイもらい、

0304kani.png

ほく②狩り。
足しか見えないのは仕様です。


目標はコウさん!(ムボウ
WIZ作り直したときも目標はsyomoさんって言ってましたが、毎度言うことが無謀です。

しばらくいろんな人にスキルとかききまくると思われます。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ダメでしたΣ(ノ∀`*)ベチッ :: 2007/03/04(Sun)


Lv上げるの頑張ろうと思ってたテイマ、もうきっと上がりません。

0303ransa.png

こんなことして遊んでたランサが楽しくなったのでランサを育てるために早速テイマが使ってた調教師肩とか団長笛とか、力固定手とか売りに出してます。

古代クエ手伝ってもらったり、テイム手伝ってもらったりしたからこれでも悩んだんだけどネェ。
その辺だけがひっかかる。




ぁ、悠雷覚えました。KIAIでw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

ソロで細々上げてます。 :: 2007/03/02(Fri)


一昨日もナイルのGv、昨日は黒龍出損ない;;
ナイルは連勝記録更新中(・ω・)…

Gv後にメインって400のWIZ?と言われました。似た感じの名前の人がまだいるのかしら?何故にWIZ‥シフっぽくナイノカ?
メインそんなならPSもっとぐっと高いはずです(´・ω・)、


一昨日も昨日もドでボトル投げ②。2日続けてベルさんの天使にあいました。
折角だからPT組んで一緒に狩り。

0302kari.png

この2日でLv3up(*>ω<)o゛
MOBの抵抗考えると、手榴弾よりナパムのほうがつぉいです‥手榴弾、赤いの(狩ってるMOBの名前忘れないでください)だってダメ1000でないもの。
ぅー;すきなんだけどなぁ。

無理矢理SP稼いで、スキップジャンプ覚えました。

0302skip.png

リトルから姫に戻らないとならないのが辛いところだけど、試してみたらスキップしてる時間が結構長い(ノ∀`*)
透明でにや②足止めしたり、ノヴァしたりしてます。
サガサナイデクダサイ。


褒められた?(*ノωノ)
違うPTの火力じゃない人まで見てるノカ‥スゴイネ。

相手のBISさんがコルした時にノヴァすれば効果あったかもなぁ。



BRUTAL FIGHTっていうの聴いてみたい。北欧メタル。
とりあえず、kornを摂取v

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
