9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

みーつけた(*・ω・*) :: 2007/04/29(Sun)


何、このタイトル‥はずかしーw
こんばんわん(・ω・)ノ


0429kazayan.png

ブリジでみつけた火・水抵抗つきカザヤン、アリアンでみつけたので買いました~ヾ(○´ω`○)ノ
これでノヴァ連打できますぉv

0429kazayan2.png

ちなみに1%です。実はコレの前に3%のNをみつけて買っちゃったんですが、それは売りました∑(ノ∀`*)ベチッ
70Mで買ったのに77,777,7777Gでアリアンで放置したら露店品売り切れて畳まれてた。8Mほどの利益です‥転売です‥どきどき。古都では良品安く置いても売れないけどアリアンだと売れるかも。やっぱり露店はアリアン。

ついでにチェンスクに自リロエンチャしたらLvが足りなくて装備できなくなた‥orz
とりあえずPOT入ればイイやってことで運比2腰装備させてます。ソロしかしないし調度イィかなぁと。








昼間、シフで古都でぼーっとしてたら久々にパパから耳。

0429log.png

ついノリよく返す。


さっき露店放置のぞいたら、245テンプラWIZ募集してた~。ちょっといきたかったカモ。
いこうかと思ったけどなんとなく気持ちが塞いだです。

メインクエしようorz


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. プリトル
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ポツ②ととってなかった称号クエを‥ :: 2007/04/29(Sun)


いつもの如くこれから寝ます。
おはようございます(・ω・)ノ


ちょっとランサのGのほうに用事があってインしたらみっちゃんとついつい話し込んでしまい、片翼のほうに戻るのはやめましたw

とってなかった取引人1をとってその勢いで錬金術もとりにいって、G茶で話しながらだったのにホールでも話し込んできました。

0428hole.png

アチャのほうは友録してもらったのにまたWIZのほう忘れちゃったよ、みっちゃん‥orz

今回、錬金術拍子抜けするほどさく②終わりましたネェ。コレで取引人と錬金術取得。
めんどくさくて後回しにしてたサバイバルもやっととって(HP1まで削らないとUPにならないし‥)、折角真っ赤になったのでアルパに特攻(エイドなし)。
りょうくんがいることだし死んでもいっかーと軽い気持ちで。

HP1ですからね、エイドなしだし。やられる前にやる方式でも青いやつの飛び道具(?)には適わないよネェという話しです。

0428log2.png

ABON(1回目)‥

途中でフィオちゃんも来てくれたので折角だからやります、やります。
悔いはありません。

0428log3.png

この後、時間になったらしく青いやつ(笑)の火の餌食になってフイオちゃんが倒れました。更につぉくなってるのかわからないとりょうくんにぼやいてみたところ、B3にいってみようということに。
B2も物足りなかったんデス。

エイドもらいながら結構狩れるね~なんて言ってたら、突然ぱたっと‥

0428log6.png

も~死骸が落ちてくるから上で狩っちゃダメだってば~て話しです。

サバイバルはやっぱりシフのためのクエかなぁ。
途中、エンヘイください!っていう人はいっぱいいても、シフにエイドください!って言う人は滅多にいないね、きっと。


おやすみ~(pω-)ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ポイント戦にいってきました(・ω・) :: 2007/04/27(Fri)


‥何もしてませんが(ぁ


こんばんわん(・ω・)ノ


私以外みんな250↑なのでっ。
メテオとDFしてる後ろをぺそ②ついていってたまにノヴァしてただけデス。
いっぱいバグみつけて帰ってきました。バグ体感とWIZ様2人にどき②してた旅でした。

そろ②姫もPT就職しようかと考えてるので、

0427kaza.png

探してます!
やっぱりノヴァするにはないと厳しいと思う。そう思う。
火・水or風抵抗10%つきなら70Mだしますっ。

ついでにスキル再振りしたくなったので久々に振り②(ノω<*)
このLvでは大した成果は得られませんが、趣味:再振りデス。

びふぉ~。
0427skill_b.png


あふた~。
0427skill_a.png

びみょ。
上げながら満足いくスキル振りになるとイィけど、途中でネタスキル振り出す可能性もあったりなかったりあったり。

ガルパラは、テイマさんがGvに出ることが減ったのでなくてもイィだろうと。CPちゅー②も必要なさそうだしネ。POT投げの振り方失敗した‥結構適当です‥アハハ‥


昨日、ナイルのホールでボケ②しながら話しをきいてたけど、ロトのエンチャント文書が花255コになったというのを聞きまして。
試してみました。

シフの箱を5コ買って~‥
びふぉ~。
0427loto_b.png


あふた~。
0427loto_a.png

おー。青解除はクエダブの敏捷固定解除に使ってしまいました。天上は33Mで買いますって叫んでたので売り。

ハチャGDXっていくらで売れるのかなorz

















MSにアブリルでてる。
でも今聴きたいのはNE-YO。So Sickカラオケでナチュラルに歌われたら惚れます。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. プリトル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

クレとどん②Lv差が開いてゆく‥ :: 2007/04/25(Wed)


PTの効率が良すぎるのも考え物だなと思うこの頃。

こーんばん(つω-`)ノ゛


久々に倉庫に就職してきました。
途中から理由ありでファミ転生のテイマさんが入ってきてウマーです。

0425souko.png

ファミステキ。
唐辛子使用中、がーくんに凄いダメとかとか見たような気がします。このSSはダメでてませんネ。
さらにわんこも入ってきてウマー(*>ω<*)なんです。が、狩りすぎて数秒沸き待ちする状態;チリできるMOBがいないからCPも貯まりません;

チリ→エンヘイ上書き→チリ→釣ってもらったの雷・エンヘイry→チリ→エンry

そんなかんぢでチャージしないでも済んでたのに(*ノωノ)
エンヘイ切れるの恐怖症なので過保護なほど上書きします。就職中にヘイくださいって言われるのが実は嫌いです(ぁ


倉庫はもう卒業カナ。次何処‥無課金エリアはどこ‥トラン以外で何処?;まだ275テンプラは無理そうだし。
帰ってきて銀行みたら70弱化装備できるようになってたので、寝ようと思ったけど試しに(*uωu*)

@基地B1。

いつもの62でチリ②(・ω・)

0425tiri_62.png

今度は70でチリ②(・ω・)

0425tiri70.png

エビチリ(*・ω・*)(?

ちょっとup~ヾ(○´ω`○)ノ
適正210で16000くらい入ってた経験値は5000ちょっとしか入らなくなってました。

70弱化の速度つき、ちょっと欲しい。装備Lv297?‥300歳になった時のごほうびにでもしましょうかー‥。
速度15で100Mくらいになってくれないかな‥無理かな‥
気持ち悪そうだけどしてみたい3フレチリ。今何フレか知らないけど、速いのは大 す き デ ス。


倉庫にいた時にコウさんが見えた気がする。



♪ 艶めかしき安息、躊躇いに微笑み





















えぇと‥









































ジックーさんのブログ見たらそれ飛べ恋しくなんてなってませんっ!


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

翼のかけら何かを‥ :: 2007/04/22(Sun)


悠でメインクエを進めてみてますが、うろうろしてふらふらしてみつからなくて

0422que.png

いじけ。
方向音痴はゲームにも反映されるようです。うふふ‥


それより。
黒龍のかけら集め、たまに参加してみてます。
ハイランドの小さいオサーンが120で調度適正なんです。適正じゃなくなるまではココでかけらとりがてらソロしますと宣言して、

0422syura.png

ガッ!とかやってます。
たまに3体沸きほく②です。

うん、ネタ切れたアル‥
















デスくんのBISのハイランダー?クエお手伝いにいったらあっさり終わってしまって、することがなくてヘルナイト?にやつあたり。

0422heru.png

チリダメいつの間にか結構出るようになったなぁ。
壊れた道のきんぐくまん、再度決闘を申し込んできてmry(暇人

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

お世話になりマーヾ(*・ω・*)人(○・ω・○)ノース :: 2007/04/20(Fri)


こっちから、
0420fly.png

こっちへ
0420sakura.png

浮気 留学。
紋章ピンクです(*・ω・*)

0420emb.png

あいかわらず短い名前です‥後ろ向きです‥うふふ‥v
死なないようにがんばりマス。

悩めば悩むほど決められなくて、結局叫んで募集してしまいました。
昨日も知らない人から決まりました?って耳がきたり、申し込んだら探しましたって言ってもらっちゃったり、なんか変な感じです。
知ってる人意外は決まりました~って耳して終了(*´ω`*)

さて‥何しようかなぁ‥
メインクエは例のごとくどうしたらいいのかわからなくて止まりました‥誰かナビしてくれる人募集‥鉄の道/中間地点?のラルフさんでどこにいるんやw


















0420bag.png

値段の割に4つしか入らないっぽい‥永久使用可能ってことですか?というか、それでも高いヨ‥

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

花嫁修業にイキマス(*・ω・*) :: 2007/04/19(Thu)


なんか萌えテンプレが配布されてる‥一瞬コレにしてウケを狙おうかと思ったけど、素でひかれそうだったのでやめました∑(ノ∀`*)ベチッ
判断力はまだ残ってる模様(ダイジョブカ

こんばんわん(・ω・)ノ


花嫁修業先募集〆(*・ω・*)

0419yu.png

ついでに本人ももらってくれる人募集t(イラナイ

0419log.png

丁寧に潰しました!

計8件。うち知り合い3人いただきました。
予想より多い耳残し、感(*-ω-人)(人-ω-*)謝

朝見たらうちにおいで~ってカヴァさんから耳がv いらないコかもだけど(紙ダシネ)、1ヶ月放浪する予定で悪女もいきたいな~♪
というか、ブラットさんーっチュゥゥゥヾ(*´3< ノ;゚ ロ゚)ノ ヒィィ


ここLv20分くらいひたすらフォベガを振り続けてました。

0419fobega.png

ここまで上がったーv
ソロ装備の状態デス。
ヘイ61で消費283。フォベガ34+20なら獲得424、ヘイ70で消費310だってー。
メテオは20+12まで振りました。消費306。ダメどんなもんでしょう‥
そしてLvあと1上がれば70弱化チリブロが装備できます。装備Lv257、健康要求291、威厳要求210‥腰の健康補正無しでは装備できませんv


運固定指を買おうと叫んだら120レザ20Mって耳が来たんだけど、これって無難な値段なの?20M出すなら120リング10がイィ。















オマケ(*-ω-*)

古都、露店放置中。

ブッ(´゚ω゚).:゚*
コウWIZ?!コウWIZっ?!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

おなかがすいた(´・ω・`) :: 2007/04/18(Wed)


ネタはあるけど、書かないとどん②SSがたまっていきます。
こんばんわん(・ω・)ノ


特にコレという理由があるわけではないけど、ふらふらしたくて留学先なんぞ探し出してみました。

0417roten.png

花嫁修行させてくれるGさん募集中ヾ(o・ω・)ノ

倉庫卒業間近で倉庫粘っても2しか上がらなくて、倉庫卒業ということは基地B6も不味くなってくるわけで、地図を見たり人にきいたり気に入ったソロ狩場を探し中。
経験値はどこも似たり寄ったりですネェ。
人がいないところがイィけど、狩場事態少ないようなので無理に等しそうです。キャンサーの巣とかいけばイィのかもしれないけど、沸きがまばらすぎて辛い(試してはみたようです)。
やっぱりスウェブか塔かなぁってことでスウェブ1FいったついでにB1にも降りてみました。
ファミがいるところですネェ。

0417swebfami1.png

頑張れば結構狩れます。
3体くらい狩ってみたかな?当然経験値は美味しいはずもなく。157とかそんな感じでした。

小墓のB2って何があるんだろう‥結構降りてく人がいるんだけど。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

PTに就職するのは金曜か土曜の深夜だけ。 :: 2007/04/15(Sun)


おなかがすいてるような、すいてないような‥
こんにちわん(・ω・)ノ

神殿にいこうと思ったLv246時。
微妙なLvだったのか拾ってもらえませんでしたv あは☆

でも昨日倉庫で4時間(くらい)がんばってコンポジ装備できるようになりましたよ~♪



コート?のベルベットの質感と背中から腰にかけてのラインがすき。

悠撮るときってどうしていつも後ろ向きなんでしょうネ‥これじゃ暗いコみたいです。まぁいいか。
ついでに、どーしても杖を変えたい衝動に駆られて36%水抵抗微妙につき鋼杖に変えました‥うふふ‥
手も34%に変えたいよ、ママン‥杖も手も+2%なので計4%しか変わらない罠です。


倉庫PT抜けて600近く貯まったSPをほく②しながら振り②してたら気がついたこと。

0415skill.png

本物のネタキャラまであと2歩(*・ω・*) (マテマテ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

うちのコ。 :: 2007/04/11(Wed)

髪をきりにいったらお兄さん疲れてたらしく予定より量を減らされた‥これじゃボスがすきな巻き髪できないネー(人*′∪)(∨`*人)

こんばんわ(・ω・)ノ


最近よく見る家族紹介。今更ながら面白そうだしいってみようかなヽ(○´ω`○)ゝ


【長男 クレヴァ:ネタ力極微運シーフ】

0411iicr.png

一応、一家の大黒柱です。
力極でズルしてルイン装備の宝の持ち腐れルイン使いです。透明セト買えたのは完ソロでも彼が細々露店品を出してくれるおかげ。
初めていく場所では必ず田植え。田植えする時に口ずさむのは麦畑か、マンソンのROCK IS DEADです。
実は生き別れのシフの兄がいました。


【長女 コッペリア。:ネタ女神プリトル】

0411co.png

ウエディング装備必須な見た目に力を注ぐ彼女。走るときは姫で座る時はリトル。露店するときは絨毯で地べたに座らないという徹底したこだわりをもちます。
Gvでは一人だけLv100台の場違いなコ。足止め専門です。
目標はシャインスィング装備と女神40up。RS頭とシャインが装備できないと40上がらないあと1の壁orz
WIZ様とわんこが好きすぎてそーっと近づく癖があります。


【次男 悠。:ネタ支援WIZ】

0411yu.png

師匠(syomoさん)にメテオマスすればダメ10000でるんじゃないの?と言われてメテオを真面目に上げだしたイケメン(笑)。
ミスコ装備させたいという不純な理由の為にさく②成長して、クレをうっかり抜きました。300までいけそうな上場株です。
最近は専らメテオのダメとCPの数字を上げるのに夢中。70弱化チリブロ装備とエンチャ付加500が目標です。
goodさん曰く、好みな彼には弱いんだから‥その通りです。スミマセンorz


【次女 ・修羅・:力極物理ランサ】

0411syura.png

今度こそ黒龍で火力になるべく密かにLvを上げる紙様。
160くらいでパブル就職するために知識に再振り予定。人様に何をどう振ればイィのかききまくった上に、姉コッペリア同様、甘えて寄生で育ったのでバ○ァリンの比率を上回る回りの人達の優しさでできています。
最近は兄悠を無理矢理つれていって深夜コロに就職しだしたようです。



ネタキャラばかり∑(ノ∀`*)ビチッ

悠、そこ②CP効率揃ったので神殿就職いってみます。あぁでもパブルもいきたい。
コンポジ装備させたいんです、コンポジ。見た目イノチですからっ。そのために力要求満たさなくちゃならないの(五月蠅いよ)。

がんばりまーす(*´ω`*)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. メモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

4月8日。 :: 2007/04/09(Mon)


クリムソンの火抵抗エンチャが未だ成功しません。現在、三連敗中orz
こんばんわん(つω-`)ノ゛


久々にいろんなところをうろ②しました。

お昼頃にゆっくりインしてシャバさんがアルパB3クエのポタ出ししてるようなので見学にいって、その後露店しながら色々しようとするついでに片翼のサイトを見たらGvありそうだったのでまたイン。

最近タイマンになると何故かLvが近い人が多いという罠(*-ω-*)

見学してるほうが好きだけど嫌と言うわけにもいかず、とりあえずシマーを無視して永遠仰け反ると回避しながら三連です。三連左に入るって便利ですねぇ。
相手さんの物資切れで一応勝ちました。

その後、GHでミズナ~♪

ミズナいった後は黒落ち推奨でそのままGソロ。
ついでに異常ダメ修正の影響あるか何度か確認してみたけど、

0409df.png

特に変化なし?
白ダメ並ぶといっそきもちいです。

昨日の夜9時が元素集めるの〆だったので知恵首装備でミにこもった後(1コもでなかったorz)、灰さんがバフォクエするみたいなので悠でくっついていきました。
ジックーさんと~詩音さんと~めぞさんと~灰さんの剣士とWIZと~5人です。
それでも進むのはやいはやい。2回目のバフォまでさく②終わり、1回目に後ろにいたPTの人がバフォしてるのに追いつきました。現地にいたランサさんとシフさんも加わって沸き待ちしながら、

0409bafo.png

なんとなく並ぶ。
9時前に無事に終わったので、元素回収してもらって片翼のホールに戻ります。
チーム対抗の結果発表。僕は詩音さんのチームです。

0409log.png

ダントツ。うぇーいΣd(≫∀≪d*)
そして集めた結果、

0409torihiki.png

密かに狙った個人賞もげっと(*ノωノ)
基地B5・B6で黙々狩ってたので、刃油と心臓で花代を稼ぎました。

この後、ポイント戦についていって、呪いを直すのを忘れて二歩ほど歩いてポイントを没収されました(´;ω;`)ぅ‥
コールドとか寝ちゃったのは解毒で直るけど、呪いはどなんでしょ?(・ω・)?
解毒でどこまで異常直せるか試してみます。

途中で落とされたりしたけど、どん②沸くのを狩って。モーションないから貢献できてたか微妙ですが、結果

040917.png

(*・ω・*)
メテオさんいればもっと稼げるねぇっていう話しだったので、ほりさんか灰さんかsenさんか‥ふふふ‥
帰ってきてれんぢちゃのBISがコロ就職したらしいので、灰さんの剣士と一緒に悠で邪魔しにいきました。







ベルさん、支援に転職中。

0409beru.png

べるさんらぶv

振りなおしたスキルブログで公開しtry

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

2倍(つω-`)゛ :: 2007/04/07(Sat)


毎度恒例、麻薬B3でソロっソロ♪

0407soro.png

そろそろ上がるなぁと思ってたら、1.2倍がきました。
でも眠いノヨー。露店する場所あくかもーってことで、ブリジで天上を31,111,111Gで2コ売りさばき、60Mを手にしてから古都に適当な場所みつけて露店出し中(*-ω-*)

1.2倍‥倉庫の待ちPTでも予約しにいったほうがよかったんでしょうか‥夜、また就職でもします。


最近のハマり?もの。
そらくんにきいたら、

0407sora.png

って言ってたのでのせちゃいますΣ(`・ω・´)b

笑ったの。
0407aa1.png


萌えt‥癒されたの。
0407aa2.png

他にガンダムとかもありましたネェ。
なんでもダメルの人がいないところで作ってるんだとか。次も期待してます><b



ぁ、メテオダメどのくらいでるようになったか試してこようかなー@@


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今日もソロっソロ♪ :: 2007/04/06(Fri)


久々な人2人から耳がきてうは②v
深夜に耳がきた人はBIS作ったから廃人いこうよってことでデートしてきました(いれてくださいって2人増えましたが;)。こゆ場合ってデートですって言っちゃダメなんでしょうか‥気にしないで好き放題話してたけど。
チリしてたら強くなったねぇとしみじみ言われ、キャー(*ノωノ)です。
褒められるの大すきです。ちなみに、ブロは62%弱化です。

廃人、神殿B4みたい‥(・ω・)


みつけたHP65%背が装備できるようになりました(ノ´∀`*)

0406soubi.png

指は並べる習慣。

0406soro.png

ホントはミスコです。

上の装備で基地B6でソロ。指・足・頭+背の15%くらいで火抵抗計180%くらいかな。倉庫も基地も火抵抗下がりすぎ(´・ω・`)
複合指買ったから貯金強化中なのに、耐久度が落ちるスタリンLXの自リロなんて装備。地味~に出費します。

今のソロ場は人がいなくて悠々狩ってます。刃・心臓もでるし、イィ狩り場です。
今ね、片翼で大地?元素集めるのチーム対抗みたいなのしてるです。3日?2日?前くらいに参加したので、抽出機持って黙々狩ってます。みんな30コ近くだしてるんじゃないかと踏んでるので、大幅に遅れをとってますネェ^^;
〆は日曜9時。密かにMVC?をねらいマス。

でも週末だし、悠、小墓か倉庫就職したいなぁ。



ハドさんの誕生日~ってことでナス橋のほうで花火あげるのに参加してSS撮ってきました。

0406birth.png

WIZが『ヽ(ゆ´ω`う)ノ』って‥って話しですが、気にしないv しかし、ベルさんのベル♪が可愛い‥

もちろん、スキル色々乱舞ですん♪

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Σ(ノ∀`*)ベチッ :: 2007/04/02(Mon)


水抵抗つきのHP効90%↑ペンダントほしいなぁと思ってたらみつけたので‥

0402kubi.png

おもわず買ってしましました‥えへ‥v



昨日、愛しのgood様をストーカーしてドにいったついでにドレミクエしたついでに、ラB2でポタ出ししたらポタがでた。
秘密いけたみたいです。
wiki見たトコロ、適正210~300?

‥‥。

秘密にいったことがないって言ってた気がするいあんさんの為にもそれ飛べで秘密nry

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

倉庫倉庫(・∀・) :: 2007/04/01(Sun)


まだ②Lv上げしたい期間中(・∀・)
気力があっても目に見えて上がるほど長時間は続きません。

早いときは30分で1上がるよーってきいていってきました。赤目倉庫。
待ってる間‥

41mati.png

昔懐かしい?古今東西。
悠さんも強制参加ねって言われて折角だから楽しく参加しました。
相当暇なんだよっ!現地待ち!することないんだから!ww たまに近くに沸くサラマンダーとゴーレムの洗礼を受けたりして。

10時頃に待ち入って、2時頃回ってきました。
前にいた支援さんが2時間くらいしか入らなかったんですねぇ、感謝(*-ω人)(人ω-*)感謝
ンー‥がーくん2体沸き、たまにメテオ使うおじいちゃんが1体沸き、ゴーレム5対前後?サラマンダーもさ②かな。サラマンダーは釣ってくるとピンクの列ができて、よく見ると顔も結構可愛くてイィ。
MOBが244↑↓で悠が230から入って経験値このくらい。

41souko2.png

17万入ってるのはがーくんです。
雨に降られの、ペットの4桁白ダメ乱舞でよく見えなかったんですが、コバさんにきいたところおじいちゃんとがーくんが美味しいらしい。
3時頃に2倍がきて知恵101↑にしてたから

41souko.png

アメアチャさんにドロップした心臓渡して雨連打の、ファミ真っ赤にしてもらって、この10分+通常の状態5分で1上がりました。
テイマさん2人・ノヴァリトルさん1人・雨アチャさん1人・釣り兼物理アチャさん2人とBISさん悠かな。ファミがね‥おっそろしい速度で攻撃するんですよ。PHTしたり、単体回復したり(BISのスキルわからない)、話す暇もないほどBISさんが忙しそうでした。アスヒもしてたけど、睡魔が‥とかしてたら雨アチャさんが危なかったりとか。
ファミにエンチャするのって大変ですね‥密集してるし‥

4時半まで頑張って

41237.png

237歳になりました。240歳まで粘れるかな?と思ったけど睡魔に負けました。
守られるほうから守ってもらうほうへが目標です‥無理ですか‥無理ですね‥orz

ホールのガーディアンがたまに1Gになってるのは何故??



メインクエ2はじめてみたけれど、

41main.png

序盤からこんな感じ。
元からそんなプライドなんて持っていませんが、スウェブ20Fは何度もいくことになりそうです。

そろ②狩場すく頃かなぁ‥バヘル西にいるらしいリプリ狩りと塔B8亀さんいってみます^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
