9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2007/05/30(Wed)


毎日書いてry


買】速度30%↑ワンド CP効80%↑コンポジ

ワンド、36を25Mでアリアンで見るけど、アレは高い。いくらプリトル品高騰してても半分くらいの値段が妥当だと思う。
装備した時の見た目の関係でロッド系不可。



片翼の公示とGvをチェックして~幻魔の公示とGvもチェックして~黒龍の公示とGvもチェックして~他はGvないみたいなのでナイルでられる~と、インヾ(o・ω・)ノ

桃さんっ。
ないほうがよかったなんて思ってないよっ。気が向かなかったら、他に出る予定なら、Gvある時間にインなんてしてない(まだ気にしてる)。
なんかちょっと傷つけかもと思ってみたりみなかったり。

うん、絶対読んでナイ。
ヒトリゴトです(・´ω`・)



昨日ダメランスいただきました。ランサLv上げろやという意味なんでしょうorz
装備L233。あなた、修羅のLvいくつだと思ってるのw

更に、@G茶。

0530log1.png

キャーヾ(○´ω`○)ノって喜んだ数分前。

0530log2.png

言われてるので、

0530log3.png

上げなくちゃなりません‥w
MOB釣って②スリング殴りして試してこよ~(*>ω<*)v

サブが廃人就職してるからお手伝いとか、テイムするのに女神とか、扉鍵あけと
か、ちょっとずつ返してるつもりなんですが~、既にそれでは返しきれない人が何人か‥(-ω-;)
もう39しか上がらない女神でよければらしゅさんの為に何処でも出勤しますv

ノヴァマスしたら天文学が+5になるから40upにならないかな~(´・ω・)




なんかちょっとぱぴちゃんに追いつけそうな予感(無理)。


ボイン仕様。

友録にナイルの人が増えてゆく(*ノωノ)





テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

いったいorz :: 2007/05/29(Tue)


毎日書いてるカモ(-ω-;)

0529vamp.png

たまにABONしたりしながら花投げて、課金鎧油使っていってきました。
花ありでダメが1300~1600しかでない。よくみたら頭がスキル‥

けど、意地でupしました。

0529map3.png

ヾ(o・ω・)ノ

廃坑B8いったらついでに霊薬狩りしよう。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

今日も真紅クエします。 :: 2007/05/28(Mon)


あらーZARDの坂井氏亡くなったノカ。
ご冥福をお祈りします(´・ω・`)



スウェブ17Fまでいったらマップが見えなくなり(クレと悠は見えるから見られるのが当たり前になってた)、納骨堂にテイムのお手伝い?にいったら見えなくなり(桃さんステキーvとかやってたら1分で終わった)、もちろん倉庫も見えなくて(箱でても迷子になるから諦め)、いい加減地図クエすすめようかな(*-ω-*)テヘ
試しに自力で古代がんばってきてみます。
ダメだったら‥いあん様削るの宜しくお願いしますorz(前提デスカ)


こっぺりあ、225テンプラでびゅー☆

0528ten225.png

イチャ②中。
ちょうど交代の時間帯だったらしく、人が減っちゃって雨アチャさんとメテオさんと私だけになっちゃいましたが、前半は花ノヴァにメテオと雨で結構美味しかった(*ノωノ)
らしゅさんと耳しながらだったのでその後285にWIZで就職し直し。

入ったら入ったでらしゅさんの他に知り合い2人ハッケン。更にはむ②が一瞬わいた(失礼です)。


この日、アスヒ32でございます。回復率140ちょっとくらいだったかな。
素が15は振りすぎなのかしら?








流すのは全然構わないんですが、

0528log.png

Gvあるから代わりに流せと事情も添えてくれないと何かの×ゲームかと思います。もうw

こっぺりあ通信って何‥?w


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

肩こった(´・ω・`) :: 2007/05/27(Sun)


スウェブ17Fまでストーカーしてブラットさんに寄生とデート中。

0527sweb17.png

ハンズの吸収狩りがどんな感じなのかを見学に。
地図、見えなかったけど。

パブルにどんな感じが試しにいったら今まで40くらいだったのに70でるんデスヨ‥HP800ないのにorz

0527b2.png





無理矢理パブルで211まで上げて、倉庫いってきました。
倉庫タク初体験(*ノωノ)

待ちながらトラップで飛んだりして遊んでました。

0527souko.png

みんなノリが良くてヤルンデスヨ、コレガ。
悠とこっぺりあが就職するたびに1件ずつ友録が増える。

先に入った知り合いのBISさんとリトルさんの話しでは大分不味いPTだったみたいですねぇ。ネクロさんだと思ってたけど悪魔さんで死臭が使えないっぽかったり、範囲さんがいなかったり、ペッツの火力が今ひとつだったりが原因?(耳参考)
私も火力アレなので強いことは言えませんけど^^; ノヴァ36+19の見事な上げ底だし。
ついでに、がーくんは抵抗高いのかノヴァだけでは低下かからない(´-ω-`)

花→リトル2人でノヴァ→も1人のリトルさんライトニング、私ノヴァ

の繰り返し。花マスしておいてよかった;
こっそり耳で効率きいてみたら1時間で1upが40分で1upになったとか。ヨカッタネ。

7upで睡魔よりおなかすいたのが辛くなって落ちたけど、ミミさんの集中力はスゴイ;;


0527souko2.png

そんなに上がってないっス^^;












愛用中(*・ω・*)

0527mimi.png

運を解除してエンチャしようか悩み中;
リトル時運の1/4がカリスマになるといってもこの数字デハ‥w


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

クエが色々途中ダナァ(´・ω・`) :: 2007/05/25(Fri)


マイケミがMSに出てますネ。
日武いくのかー。あそこは4月にいくと夜桜がキレイです。

ん。やっぱりダウナーとかデスがすき。



塔でソロしてみたり、

0525tou1.png


物資狩りしようとして5分も経たずに飽きてキメラを殴ってみたり。

0525kimla.png

どうも集中力がキレマシテ‥
来週はじめにそれ飛べ戻るまでに280にはなっておきたかったんだけど、危ない。さぼってる期間が長かったことだし、いあんさんに追いつけないかなとなんとなく思いつつ、追いつけません。間違いなく。

んーコンポジの見た目がすき。
ネタキャラですもの。見た目命だものv



£さんとチョキーさんのそばのアルパ秘密にいくらしいというクエをしてきました。
クエデート(片思い)です。

0525que.png

攻略サイトで見てきてもらったところ、アルパB3の秘密にいくのはLv111↓のみだとか。ちょっといってみたかったのになぁ。
鎧クエみたいに長々つながってるクエらしく、メインクエCAP2といくところがかぶってる気がします。
もらえる経験値にひかれてはじめてみたけど、

0525que2.png

最初の2コだけやった感じでも結構時間かかる(´-ω-`)

経験値に惹かれてはじめたけど、どうかなorz


~275まで呪いリッチは美味しいとぐんさんにきいたのでぽつりぽつり就職してました。

0525noroi.png

付加150弱って‥知識1100しかない状態でも150弱って‥orz

それはともかく、意外とまったりしてます。
~ずらを一生懸命ひろめようと‥

0525log.png


2倍きて残り1分半だったけど、あきらめずに武道さん2人が花で三連がんばってくれたりとか。
かっこよかったデス(*ノωノ)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

うーん(ノ)>ω<(ヾ) :: 2007/05/24(Thu)

えぇと、最近いろんな人にブログがみつかってます。
みんな結構暇なのね。

大したこと書いてないんですが、どこからみつけてくるんでしょう‥w


@片翼ホール。

私のすきなWIZが多かったので、WIZ率が多いとつぶやいてみたトコロ、3人ほぼ同時にわんこになってくれたりとかシマス。
うん?たま②ですか?

0524wiz1.png

て、呟くと

0524wiz2.png

しっぽ向けてくれちゃったりする片翼麺らぶ(*ノωノ)



ステ再振りの巻物買ってあったし、健康固定リングみつけたしでつい好奇心が先走って再振りしました。

0524cle2.png

装備ガタ②な状態なので数字おかしいです。唯一正しい?のは攻撃力だけかな。160くらいの頃は指のほとんどがダメ指で背中にもダメついてたけど、今は力と武器のみの攻撃力です。
再振り前は攻撃力198~713だった‥ぽい‥。
腰何装備させようかな。

武道の回避スキルのSlvも低いし、ルインNだし、運低いし、PTに寄生になりそうです。攻撃力上げたいコだから運というわけでもない。
意味がわからないですねw
どちらにしても健康270~370で狩りするのが当たり前だったのでしばらく死にまくると思う。慣れって恐い。


方向性がわからなくなってきた(*ノωノ)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. シーフ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

Σ(ノ´∀`*)ペチィ :: 2007/05/19(Sat)


201歳になりました。
またしてもブラットクレを抜いてしまった次第です><;(お気にry)までもう一歩ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ

0519hole.png

ホントは昨日のうちに200になるはずだったのに!


というわけで、恒例(?)ステ中間発表~。ネタがナインダヨ。


ソロ時。
0519s_soro.png

知恵の数字が変なのは、素で69にしてるからです。いらないこだわり。

装備もなんとなく‥

0519napamu.png

0519neck.png

0519weding.png

ナパム、エンチャ途中∑(ノ∀`*)ベチッ


PT時。
0519s_pt.png

スキルとプチCP装備です。スキル+19だったカナ。

なんとなくお気に入り。
0519mimi.png



Gv時は健康550弱くらいでHP3000弱・防御250くらいになります。
耳と頭を揃えれば3000↑になると思う、タブンネ。

0519body.png

体。
異常抵抗と魔法抵抗と威厳をなんとなく稼いでます。HP効率にするのに異次元する勇気はアリマセン。
HP効率‥エンチャできるカナ‥と思ったり思わなかったり‥


私にしてはめずらしく、速度ドレスLX先に買ってません‥
気にいったのがなくてネ‥いつ装備できるかもわからないし。うふふ‥

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. プリトル
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ねーむーいー。 :: 2007/05/17(Thu)


リアルで遊び惚けてる間に接続不調になってますね。
営業時間中は仕事中!orz

友達の後輩くんが対バンするから観にいったりとか。
更にテンション上がって徹で遊んで出勤とかしてます。


こんばんは(・ω・)ノ


悠のLv上げたいけど、こっぺりあを208にしたい。
この場合、またしてもブラットクレを抜いてしまった次第です><;(お気に入りv)になってしまいますが‥w

うん、パブル飽きてきた∑(ノ∀`*)ベチッ

今まで緑蟲にノヴァはいれませんか?って叫んでたけど、くえ↑蟲に変更しようと思います。花はマスしたからあとはとりあえずノヴァを上げ②すればイィわけです。
神殿にノヴァはイィです。魔法低下の効果あるからメテオさんとうふ②できまry

頑張ってノヴァ上げよう‥(そっちでやる気にナルナ



花マスしたし、テイム支援@黄鯖で稼ごうかな~♪

女神39up、花あり。
レンタル女神のみ(他必要なら各自で用意)。
1体5M(~200のMOBは1体1M)で受け付けております~。

知り合いは愛をいただければ無料で出勤します☆


(*´艸`)


  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

シフの記事が少ないのは気のせいじゃないデス‥ :: 2007/05/14(Mon)


最近寝落ちが続いてます。
眠い→なんとなくごろ②してみる→20秒後マジ寝→朝orz

こんばんわん(・ω・)ノ


ナイルは年齢層が高いので、なんかもういろんな話ししちゃいます∑(ノ∀`*)ベチッ
それでも

0513makura.png

セツさんに膝枕してもらったり、

0513food.png

みみさんはらしゅさんの足首枕(?)してもらったり、

0514denti.png

電池(!)。

0514pot.png

Gv後にPOT投げするためにPT組んで姫2人で投げまくったり。

シテマス‥
投げてたらギルさんがヘイくれた(*ノωノ)


昨日の収穫は、セツさん=イケメン。みみさん=男性。
私の中ではみみさんは美女だ っ た の に っ !
しかもモテ②らしい。みみさんもイケメン?イケメン?

んふふv(つω`*)



ぁ、バフォクエ‥


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

浮気浮気(*´艸`) :: 2007/05/12(Sat)


マンソン、6月に新譜デマスネ!デマスネ!
よくいくCDショップのポイントカードが\7000分くらいになってるらしいです、こんにちわ(・ω・)ノ

どれだけ買ってるんだ‥w


桜風留学終わたので、次の留学先探し。

0512roten.png


場所がイィと知ってる人にバレます。

0512log.png

次郎さん(*ノωノ) メテオダメもうちょっと帰るまでにもうちょっと出るようになりますーヾ(○´ω`○)ノ
りょうくん‥黒龍、Gv時間あわないんダヨorz
ぺんさんにのぞかれてる‥

決まった後も耳∑(ノ∀`*)ベチッ

0512log2.png

次郎さん(*ノωノ)
ジックーさん、ちゃんと帰るよヾ(○´ω`○)ノ

名前、消しようがナカッタヨ‥ぼそぼそ‥

0512yu.png

15日間幻魔獣召喚士さんにお世話になります~♪
G名あってるのかしら‥


さて。ここ数日インしてませんが、あいかわらずメインクエやってますorz
なんだかまた秘密ダンジョン?いくみたいなんですよネェ;;終わらないー終わらないー。

クエMOB狩りにいたっらMOBがすごくいっぱいいたので、

0512que1.png

押して、押して(?)、

0512que2.png

引いてみる。
恋愛のコツです‥嘘です‥


帰ってきたらしっぽに釣られてる‥w

0512sippo.png








きゃきゃきゃきゃなりんっ!
ケロロ軍曹が土曜の午前10時に返り咲いてるっ(机バン②


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

上げ②(*・ω・*) :: 2007/05/10(Thu)


どうもサスペンス劇場みたいなのがすき‥
こんばんわん(・ω・)ノ


なんとなくパブル通いだし。

0510pable.png

クエ↑蟲(馬あり)PTが一番美味しいかなぁ。今184歳。一番美味しい時期です(*-ω-*)ポッ

ノヴァはダメ幅広いデスネェ‥黄ダメ200~2500。326とかダメみると凹みます。ついでにバトルマーチも覚えてみたり。今補正込み31。物理ダメージ40%up・命中率5%up・攻撃速度11%up。
最近リトル、イィんちゃうん?(誰‥)と思う。


どうしても納得いかなくてまた振りなおしてしまいました∑(ノ∀`*)ベチッ

0510skill.png

ビックサービスとかを思い切って削りました。だってSP足りないんだもんorz
パブル不味くなってきたらソロに戻るつもりなので今のうちの花マス頑張ろうかな。

HPアメジがホシイ。異次元デナイヨ。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. プリトル
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ヾ(・ω・)ノ :: 2007/05/09(Wed)


0509ichigo.png

今日も平和デス。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

モニュ(ノ)>ω<(ヾ)モニュ :: 2007/05/07(Mon)


‥‥ねもい(つω-`)゛


カヴァさんのバフォクエにくっついていきました。

0507bafo.png

こっそりどき②しながら削るの眺めてたり(*ノωノ)(ハタラケ
2分もあれば削れると言ってましたが、ホントに削ってましたネ。

ディレイの音スキダ。


こっぺりあは最近PTに復帰(?)してノヴァしてます。
ノヴァ補正込み47。うち補正21!(蹴

0507nova.png

でもやっぱりネクロさんの低下力には叶わない気がしてます。数字を比べたわけではないけど、なんとなく。
Gvで使えるのが強みです。
メテオさんの役に立ちたいのっ。



0507hole.png

181歳になりました(画像数字チガウ)。

凹んでてもあえてインします∑(ノ∀`*)べちっ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

中間報告(・ω・)? :: 2007/05/05(Sat)


なんとなく目標にしてた201今更突破したので狩りステだけ中間報告でも。
回りが普通に300↑400↑がいる環境な為麻痺して寂しいかな特にコレという感動もナク‥(ぁ

300歳になれたら嬉しいのかな。


0505cle_ste.png

↑がPT仕様。↓がソロ仕様です。
ソロはたまりにたまった香水使って運800ちょっとで狩ってます。ポイントの振り残しは留学とかその他もろもろあった時のための貯金~w SP計算してもあわないのはズルしてるから。
CP低い分攻撃力で補ってる‥ハズ‥タブンネ‥

メインクエでもらえる称号が適当に楽なほう選んでやってたので取り逃しがあります‥

敏捷固定もそろそろ限界を感じてるし、倉庫いかれるLvになったら再振りかな。予定は180まで振ってリビラか敏比2足ですかネェ。
背中の買いなおし検討しないと。


ついでにスキル。

こっちがシーフ。
0505cle_skill-s.png


こっちが武道。
0505cle_skill-b.png

武道何かマスさせてスキルクエ受けたいけど、ダブスロマスするまでは手が回りません。

鍵スキルはどうしても鍵師としてははずせないっと思ってるのでしっかり振ってあったり∑(ノ∀`*)ベチッ
アンロック30まで振りたいけど、コレもダブスロの目処がつくまでどうしようもありませんw


ステ画面?の一番上で腕に筋肉見せ付けてるお兄さん?がいつも気になります。







今日、ナイル攻城戦あるけど出られないなぁ(ノω;`。*)
あのフィールドいってみたかった。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. シーフ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

また再振りとかしてみたり。 :: 2007/05/04(Fri)


ネタがあるうちに書きます、書きます∑(ノ∀`*)ベチッ
こんにちわ(・ω・)ノ

たまに就職するようになった275テンプラ。
未だLvが低いほうなのでお兄さんお姉さんに混ざって頑張ってますが、メテオダメが10000でる。
いいなーかっこいいなーと7000弱しかでない私は思ってるわけですが、メテオのダメを上げたいが為に振り②しなおしました。


これから(ネタキャラめ)、

0504skill_b.png


こうなりました。

0504skill_a.png

よーく見るかわってます。かわってるんです。

カースド装備でメテオ47で消費402‥
0504meteo_skill.png

知識1100でダメ8500~9100。知識1200で+500くらいだったカナ。

うーん。Lvが10違うのを差し引いてもメテオ本職なWIZさんにはやっぱり適わないよなぁ。
CP効率だろうけど、鎧がミスコだったりライトアマだったりするんですよねぇ。もうスキルLvの問題なのか‥。
調べてきたらメテオSlv50でCP消費420だって。ぐへっw


計算機あるのか見てきます。







それより、syomoさんは元気カナ?

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ロシペルちゃんにあいにいってきました(ノ∀`*) :: 2007/05/03(Thu)


ブログのデザイン変えまくり∑(ノ∀`*)ベチッ
でも左上の~'Sていうのはすきくナイ。

こんなかんぢで黒×ゴールドのも作って!
こんにちわん(・ω・)ノ


ナイルでポイント戦いくとかいかないとかでPT組んだのを使わせてもらって、細々進めてたメインクエ終わらせてきました。

0503last1.png

入る直前で切断になってPT解散されちゃったのでソロに入りなおしたorz

最初ノヴァしてて黄色いの3体倒した後に鳩使ったら落ちて(バグだったらしい)、外にはじきだされてまたポタだし。

0503pota.png

ファントムみたいなののスタンが嫌だ。

Lvの低い(たぶん30ないくらいだったと思う)ノヴァ試したり、

0503nova.png

ボトルを試したり。

0503bottle.png

流石に抵抗が高いorz
なんだかジャンプするし、コールドになるし、何気にZINだし。

ロシペルちゃんは更に抵抗が高い。花するともうちょっとダメ上がってたかな。

0503rosiperu.png

当社比。

そんな感じで割とあっさりクリア。
そしてホールから古都戻った途端にCAP2が始まる罠です。今やると間違いなくGvに出られなくなる。悩みます。悩みます。

クエが残ってるのも嫌だけど、アレを進めるのはもっと嫌。





ナイル通信?とかいうメンバ限定誰でも配信可能?マガを購読してみました(無料)。ちょっと手違いでブラットさんの合コン必勝法というのが配信されたの読めなかった(ノω;`。*)う゛ぅ゛ぅ゛‥
BNナイカナ。

昨日の深夜に銀行クエ7についていったときの。

0503pt.png

PT申し込んで~って言われて開いたんだけど、ちょっと笑ったw
結局洞窟内ではダメみたいにブリジまで迎えにきてくれました。
メテオダメ落としても抵抗高めなくらげに11000デスヨ。最初16000とかでてましたネ。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

メンテまでうろ②‥ :: 2007/05/01(Tue)


これから出勤だけど、休みだと無駄に毎日書いちゃいます。こんにちわ(・ω・)ノ

メンテは木曜だと思ってたのにあまりにもバグが多くて火曜日にメンテなんでしょうか、あまりにもバグが多くて‥(2回イウナ



灰さんから耳がきてデートしようかって誘われたんですが、デート中に切断は嫌なので延期。今日、体育祭の代休なんだって~。イィ日に代休いれるねぇ。
ダメオンのばかばか(ノω;`。*)


しょうがないのでひとりで呪いB2まで散歩。
←にいくのが10万、→にいくのが20万?→にはいってないからわかりません。
いるのは古代とメビダン?っていうヴァンプでした。

0501mebidan.png

めびたん。
悠さん透明でコンポジだから保護色です。だいたい暗いところいけば保護色になれます。
古代がダメ45くらいでメビダンが65とかだったかな。3体に囲まれると痛い。悠のLvでいって古代が10000ちょっと、メビダンが22000とかだったかな。適正でいってたら死んでると思う。

10万かかるし‥(しつこい

メビダンを倒すと→に勝手に転送?されてしまいます。記憶に飛ぶ以外←に戻る方法がない気がします。メビダン狩ればまた転送になるんでしょうか。

灰さんと話しながらだったので神殿がガラ②ときいて残り30分弱だけど神殿へ。
245拉致されるつもりだったけど285?に拉致された∑(ノ∀`*)ベチッ
280~310の人いぱーい(あたりまえ)。
MOBの沸き方によって火ブロとチリブロ付け替えながら狩り。30000でます。ウマーです。
明日も平日で学生さんが学校のようなので早起きしていってこようと思います(*-ω-*)ムフフ


ネスに戻ってかなさんと話そうとしたらセツダーン。
ひどいタイミングです。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

えんちゃえんちゃ(*・ω・*) :: 2007/05/01(Tue)


ナパム、フルエンチャのは叫んでもみつからなかったので結局作ってます。

0430napamu.png

ここまでで天上使用すること2回!以外にかかってません。

最高補正が出にくくなってから値段が高騰してますネェ。
今日、ナパム12アリアンで見たら30Mだった@@;;

ベース9の手榴弾持ってるから30Mくらいで売ってしまおうか‥ムフフ‥
8Mで買ったのにw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. プリトル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
