9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(´・ω・`) :: 2007/06/30(Sat)


光申し込んだらLANカードが1枚足りなーい(´・ω・`)

土日はインできないかなぁ‥ADSLの戻し方がワカラナイorz


  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

チリメテオ?(*´艸`) :: 2007/06/28(Thu)


買】ロト蠅。
値段は相談で。


勢い余って垢消しそうな予感(*´艸`)
もうマンソンも効かないんだよぅ。無音じゃ睡魔がこない。


神殿就職する為にスキルだけメテオになろうかと悩んでましたが、振り直してしまいました(つω`*)

ギル様を目標に(無謀)振り直し。

0628wizskill.png

付加500弱あったエンチャは100ちょっとに‥w

私、メテオでソロとか課金心臓ないと無理だもんー(´・ω・`)
効率良くフォベガ使うことできませんorz

メテオダメ10000超えはするけど、CP消費510ですよー、と(*´∀`)ウフフ


悠、しばらくエンチャ付加乙です(*ノωヽ)キャッv
ぶらっとさんとデートするまでに上げないと。









ロト蝿探し中(´・ω・`)

0628roten.png


センセー私もうシフでGvでられまsry

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ういろうの会。 :: 2007/06/26(Tue)


買】ロト蠅
金額は交渉で~。


ういろうの会、できました。

↓this。
0626uirou.png


ついでに速度手をミセスにプレゼント。

0626log.png

愛しのgood様の提案により、お代は身体でいただきました^^

0626dog.png

ごちそうさまデス(*ノωノ)
上でぱぴちゃんとgood様までイチャ②。休日の昼下がり@大人時間。
桃わんこに座らせてもらうのが一番すきだぬーヾ(*´∀`*)ノ

ランサも上げたいけど、現在やる気減退中(*-ω-*)ポッ
速度槍もらっちゃったし、がんばってドーナツ通うかな。150でドーナツ卒業でドレミクエ+ちょっとソロでパブルで知識でびゅー?

@20も上げるのかっ遠いっ!

知識槍ってスキル何振ればイィの?ラピかレイド(難易度低いほう)と、FIとサイドとダミー1とチャージ(ど忘れ)?
と、オーサムで萌え補給ry

耳と身体以外はコッペリアの装備拝借で揃う。足はエンチャしてスピコマ。スキル+1と知恵と移動速度25%‥見た目草鞋だけど、イィじゃなーいヾ(○´ω`○)ノ
ってことはとりあえず耳と身体探せばイィってことですか(素)。
耳のベース何にしよー?やっぱイヤリング?物理ならダメでCPいらないし。

さて、ワインクエ②♪



クレ、倉庫タク探して記憶つくってこなくちゃ。
倉庫→武道で呪いリッチ→ソロ
かなぁ?ルインの防具破壊あってもなくても神殿テンプラは物理範囲には無理だorz

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 縁側の会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

(*・ω・*) :: 2007/06/24(Sun)


倉庫でゆる②の引退オクを見ながら話してたらすごく興味が沸いたので、

0624neil.png

ちょっと抜けて、



浮気(・ω・)
なんか天使さんが凄く強いというのを‥Gv見てみたくなったんだもんー。更にいうと、耳きた人に返事しようとしたらインしてなかったんだもんー。今のトコロ少数だそうで、お世話になります(*ノωノ)
ちぬからコバさんまもってぬ。

ちなみに、コッペリアの柩さんじゃないっス(また間違えられたのね)。

















0624cold.png

カキ氷。

桃さん、16日経ったらちゃんと帰るヨ。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ロト②。 :: 2007/06/23(Sat)


FC2の編集画面のツールに訪問者リストみたいなのがあるのを思い出してなんとなく眺めてみた。
どこから来るんでしょうね、みんな。Gvの情報とか探すのにぐぐるとひっかかったりするのかなぁ‥役に立つ情報関連のせてないつもりなのでさして役にはたたないと思います。私のLvがわかるくらいですかネ。
私のLvわかっても戦略たてる材料にはなりませんがw

今日はノットのVol3~。
ジャケが好きで買ったんデス(*ノωノ)


木曜日のメンテかメーリスの影響か、ロト大人買いのナイルめんば。
1コ目から異次元がでたり、

0623log.png

福券からハンズがでたり好調なようです。
前に女神したらロトホロウがでたのがあってか、福券は女神して!を推奨してたり。女神こいwにちょっとどっきんこしたのは秘密。

そして私は毎月11日と22日のゾロ目がロト・エンチャ高確率DAY。
20コ買ってまた異次元でたのでHPアメジ試したら失敗して、腹いせにもう2コ買ったらまた異次元でたので今度は590Mで売りました(ノω`*)
600で耳こなかったのに590にしたら即耳がきた。その後に580じゃダメですか?と570になりませんか?ときましたが、これだけ異次元でてるんだから値段5億代には確実に落ちると思う。
相場610前後のを590で出してるのを570は下げすぎではと思ったのは私だけデスカ。

今まで失敗した異次元2コ売ってればHPアメジ買えたのにね!

まぁ、すぎたこと(・´ω`・)
ロト蝿買おうかなぁ(´・ω・`) 速度@20くらい(うろ覚え)で1フレ上がるらしいのデス。
ちょっと前に250でみたけどその前は300だった。今の相場知らないよぅ;350くらいになってるかなぁ。300前後で露店だしてみようかな。
知識低いからボトルダメいまいちでないコだけど、微健康をやめる気はありません~。



放置するときは露店募集だしながら放置してます。

0623roten.png

ナイルとGvする時間同じくらいがイイのです(*´艸`)
なんか耳くるの阻止するためにわんこで座ってたというのをききました。みーたーかーったーorz

次郎さんも耳くれたらしいんだけど、みつからなーい(´;ω;`)ぅ‥
log撮り損ねたときだったのかなぁorz




















(*´艸`)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

エンチャ終わりました(*ノωノ) :: 2007/06/21(Thu)


片翼のGvに出て、ナイルのGvも出て、飛べのポイント戦も参加して。
ころ②よく動きますネ。

ダ○オン倒した後心臓の秒数が余ってたのでコウWIZとメテオ打てるだけ打ってきました。

0621meteo.png

コレが一番楽しかったかもしれないのは秘密(*ノωノ)



こっぺりあの留学先を募集する為に売るものがないのでフルヒ・フルチャ狩りをして露店放置。

売れなくてもかまわないのは高めに置いて適当に売りますか~なものは相場の7~8割くらいで置くのがのが習慣なんですが、結局マジ露店してしまいました(つω`*)
露店1ヶ月くらいしなかったら銀行の数字が一桁変わりそうになってるし、調度イィかな。

んで、15日間限定で拾ってくれそうなGさんなんですが、数件耳いただいてます。
冷やかしやらもっと目立つところいけやら、知人からも耳いただいてます。
Gv21時半~22時台のGさんがイィな。

まだ②拾ってくれるGさん募集中~ヾ(o・ω・)ノ


それより。
公示にナイルからプリトルがいなくなるみたいなことが書いてありましたが、ひなたんは留学終わって殺戮に帰るみたいで、ミミさんは忙しくてインできないみたいですが~、らしゅさんが話してるのをきいてびっくりしたのかブラットさんから耳(ノ)ω(ヽ)ムニュ

よく悠にインしてるのわかったぬ‥っていうか消去法かw

すごい深刻そうに耳がきたから、もしかして引退っ?!とかいらぬ深読み。ナイル抜ける気なら(抜けないケド)最初にブラットさんに耳するからw 信用されてなーい。
ブラットさん、後でPOT投げの刑か悠とトランデートの刑ネ。

にたーく(*・ω・*)



壁]ョω・`){サラニ‥

0621napamu.png

らしゅさんにナパムエンチャしておくれって頼んだらしてくれました(*>ω<*)v
思えば、最初に火水風(ルイン風エンチャ)をしたのが間違いだった‥赤解除使うのハジメテーだったけどぬ。

折角だから早速記憶があった塔9Fで投げ②♪
ボトル60、知識790(低い)、花なし。
0621bottle1.png


ボトル60、知識790(低ry)、花60あり。
0621bottle2.png

花なしは平均2400くらいかなー。
プリトル、楽しい(人*′∪)(∨`*人)ネー♪


















昨日、ちょっと話題にでた携帯の待ち受け。
コレが真ん中に小さくイマス。

そいえばバフォクエすっかり忘れてる。
まぁイィかw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

(*´艸`) :: 2007/06/20(Wed)


今日はGvでて飛べでポイント戦やるか覗きに(*´艸`)


最近、らしゅさんがGソロの説明をいたずらする習慣デスガ、たま②リダがきた状態のところをコウ様にみつかった∑(ノ∀`*)
これはもう留学とかするしかナイ。ふはは‥(オチツイテ

求】留学先 出】259微健康プリトル

女神していたずらしてもイィよっていうGMさん耳よろデス^^^^

できるなら他のGでナイルと対戦してみたい。プリトル需要ナイ?というか、私が需要ないですかー(´;ωノ|柱|。。
探そうかな‥



最近のぷちハマりもの。
社会科見学(*´艸`)

日曜はモリ②2F外周いってきました。
武器変身もいんべを圧迫するのでひたすらうさぎ。うさぎ、うさぎ(`・ω・´)

見学にいくとお土産がついたりします。
ウレシイネ。

0620item1.png

こうして、

0620item2.png

こうなって、

0620item3.png

流石です‥orz

更に、

0620log.png

言い方が可愛かったからおk(*ノωノ)



0620biga.png

ウレシイ、ネ‥















0620puri.png

ごはん♪の響きが可愛くて3体目。

なんかもーダメだね。何してるのかよくわからないね。兄様の言う通りだね。
笑える②。

GARBAGE、いっきまーす♪


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

ぽつ②動いてます~。 :: 2007/06/17(Sun)

ザーサイをもぐ②食べてます(*-ω-*)
お箸の持ちできる人すきかもしれない。持ち方できると指も綺麗に見えるよね。


さて。なんとなくクレの近況でも。

Lvは上がってないけど、箱したりクエしたり完ソロでまったり動いてます。

0617king.png

壊れた道箱しながらきんぐくまん狩ってみたり。
CP効率ミスコはでたことあるけど、くまんは灰なんかも落ちるんですねぇ。それとラットから心臓何個かでました。
あいかわらずのサイズで溌剌と近づいてこられる姿はいつ見ても逃げたくなります。あれで結構機敏というか、器用に壁にひっかからないでついてくるから困る。
この毛皮だから、当前の如くチリがききません。適正で悠できてみたらチリダメ普段の半分もでなかったかな。

なんでこんな真面目にきんぐくまんのこと語ってるんだろう。


それ飛べのGvがあった日の深夜に、Gvでられるようにスキル振りなおしました。

こっちがシーフ。
0617sifu_s.png

こっちが武道。
0617budou_s.png

削れるところは削って②、仰け反る30~ガン②発動するよとよくきいてたので30まで振って、スキルクエ受けたいのもあって防御を今上げてます。称号とるのすきなんです。
解毒だけど、調べてみたらマスで応急処置率100程度でした。対してエイドはマスで210?そのくらい。
結局、エイドを削って解毒を使用の夢は叶わず。

シフにしてもこっぺりあにしても、あいかわらずギリ②のスキル振り。
使い易さ考えた結果なので全然不便はしてませんが、参考には全くなりません。



















いす、いす、いーす♪

0617chair.png



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. シーフ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ブットビ(´゚ω゚).:゚* :: 2007/06/16(Sat)


昨日朝、パソ落とそうとRS見たら座ってた。



微笑ましかった?ので放置で出勤。


水曜と昨日の倉庫就職でこっぺりあそろ②倉庫卒業になりました。



そろそろぱぴちゃんに追いつけそうな予感(キノセイ)。




@片翼G茶。

0616log.png

アイスさん‥w


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

アチャー(ノ∀`*) :: 2007/06/13(Wed)

ギターの音にきゅん☆とするんじゃなく、男にきゅん☆としろと怒られてきました。
溺れて窒息死できそうデス。


そいえば、

0612ijigen.png

異次元でたので試しました。
結果:HP6頭が残る。


(ノ∀`*)つ))3゜)..:"


HPアメジだけはどうしてもほしい。
また異次元だします。そんなに運よくないけど、出します。


ついでに、地獄もでたのでルインエンチャしました。

0612ruin.png

地獄1コでダメと風つけて装備Lv209。露店でダメ風みつけたけど、40%までつくようだ。
エンチャルインは買ったほうが安いよ~って言われてるけど、買っても装備できないしLv上がったらエンチャのほうが楽しみ増えるかなと。
いつも通りゆる②いきます。

スキル振り直し隊。
応急処置率かわらないならエイドじゃなくて解毒マスさせ隊。ダブスロ要求分だけにして武道にSP吸わせ隊。


ルインの個人には死を~っていう説明書きがスキダ。
元々、友達とロト3コ買って異次元でたらイン買うZEっ!て賭けて出たから買ったんですけど、斧型もヴィジュアルも名前も説明もすき。




















0612log.png

(*´艸`)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

うはっwww :: 2007/06/12(Tue)


公式には復旧したってあるのに鯖にすら繋げない(*ノωノ)

寝ます‥

古都のまったりした風景を1日1回は見ないと落ち着かない。
倉庫いけなかったジャマイカ。


・、λチェッ



  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

モィ ヽ(゜∀゜)ノ モィ :: 2007/06/11(Mon)


なんか半年くらい前に色々あった人から電話が(-ω-;)
気にしない(●`・ω・)ノ⌒ミ★


夕方から出かけたから昨日はナイルGvのみ参加。
今回は今までなか②勝てなかったらしいGさん。久々に人多い(人*′∪)(∨`*人)ネー♪

いつもの如く詳細は省いて、Gv後@GH。
わんこになったWIZさんの後ろに座ってしっぽを愛でたりどき②わんこ椅子してもらってましたv

0611chair1.png

白くて爽やかなGH内、ココだけ高い毛皮率。




わんこ椅子というか、‥桃椅子(*ノωノ)
またしてくださry


その後GHっぽく神殿。
225でえぬちゃんのWIZにあいましたヾ(o・ω・)ノ
ギルさんがメテオしてるの見たいって前にG茶で言ってみたトコロ、Gvでいつもてるジャンwって言われたけど、気にしない。狩りしてるのが見たいのー。

こう、

0611sinden1.png

なんていうか、

0611sinden2.png

カンスト?
ノヴァする前にメテオが落ちてくるので、花ばかり投げてました。Gvの残りが4束半ほどあったし。

カンストって意味は知ってたけど、かうんたーすとっぷ(あってる?)の略らしいデスネ。
ダメの数字をカウントするからカウンター?その限界値だからストップ?
うん、よくわかりません(無知)。


片翼のGvももうちょっとでたいんだけど、毎日どれかのGvにでると狩りする時間がなくなります。倉庫並びたいのorz

最近放置多いし。















可愛かった‥w


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

溜まったSSを(*´艸`) :: 2007/06/10(Sun)


たまりにたまったSSをまとめて整理(*´艸`)
らしゅさんと遊んでばっかりいるからコッペリアネタ多いっすw


まおさんのWIZのLv上げのお手伝い@深夜2時?3時?

0609lv.png

モテ②してきました。
ゴーレムの数にも動じず座るいあん様がステキ(*ノωノ)

塔でソロっソロ。

0609tou.png


0609tou2.png


はむ②の真紅クエについていっておいてけぼり。

0609log.png

そいえばジョンさん、悠と友録してないなぁ。
名前つぶすの忘れたー∑(ノ∀`*)ベチッ

メインクエしながら耳②。

0609log3.png

死にそうになっても耳を返す。

0609oukyu.png

らしゅさんのエルフ王宮狩りを社会化見学。
武器になって隠れてたけどとけて外にでたところでABON。ペッツにグリグリされましたorz

社会化見学2@フォーリン望楼。

0609forin.png

透明でも意味がない。みつかります、みつかります。
スキル装備でHP1000しかなかったから斧振り下ろすのにみつかると2~3回でABON。農民はボトルで倒せました。

0609log2.png

なんていうか、もうらしゅさん大すきですw

9日ナイル攻城戦@防衛側。

0609neil.png

負けたら木の家に戻ります、背水の陣です、必死です。
G茶で防衛戦楽しいという声がでる中、足止めしながら抜けられると心臓が痛かったorz
1箇所しかない入り口に立ってると足止めされるの覚えたのか相手の火力さんが進むの躊躇うらしく。突破しようとしたのはテレポ使えるWIZさんと武道さんくらいですネ。
武道さんは攻撃しなければ足止め可能です。卵はどうしようもない‥うさぎも足止めできたかなぁ?
40分防衛しきりました。
何もしてなかったけど。

戻っての方向がわからなくてごめんよ(´・ω・`)

それ飛べ、紋章つきました!(*>ω<)o゛

0609emb.png

イィじゃなーいヾ(○´ω`○)ノ

ポイント戦、寝落ちしていかれなくてごめんよorz


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

あげあげ(*・ω・*) :: 2007/06/06(Wed)


ナイルのGv後、組んだPTを利用して基地B3でソロでもしよっかな~と思ってたらいつの間にか人が増えに増えてプチギルハーン(*ノωノ)
でも適正が私しかいない罠(´・ω・`)

桃さん‥今バタないってイィながらパラダメデルネ。一応数字は伏せるけど、デルネ。
またキャーステキーvとかしちゃったじゃなry


はい。上げてもらってばかりいないで倉庫並んできました。_|\○_

めずらしく混んでたけど、あいかわらず待ちPTは楽しく。
何かを言われてみたり、

0606log1.png

現地にいたWIZ様をナンパしてみたり。

0606wiz.png

WIZ・わんこ大すきです。

扉を殴って折角あけたのに、あけたりしめたりあけたりあけたりしめたりあけたりryを繰り返して剣士さんが通るのを邪魔するBISさん。
罠復活するよと言った数秒後、

0606trap.png

ざしゅってなった。

そんな待ちPT(*ノωノ)
マンソンすきーな人をみつけたりとか。私もマンソンすきーヾ(○´ω`○)ノ あだもいぇー


就職したわりにあんまりあがってません。
9時半~1時で6‥あと2は上がる予定だったのに(´・ω・`)




PTに就職しながらG茶で知った新事実‥

0606log2.png

まさかホントにつけてるとは思わないヨネ、PTにそんな名前つけてるとは思えないヨネ‥


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

狩りと愛人露店。 :: 2007/06/04(Mon)


そんなにモテたいものかな~。
好きな人にモテれば十分だと思うけどと思う私は保守的な人間なのか‥

独り言です(・´ω`・)



シフをぽつり②上げてます。
G茶と耳で話したくてその間に露店だししてたら11時すぎてパブル叫んでみても就職できなかた(ノω`*) ので、狂気と暗闇を装備させてラB2へ。

DF。

0604df.png

打つ?とこんなかんぢ。

0604df2.png

ママンみたいなの2回、キャストアイ3~4回で狩れます~。

バランス良く?振るよりも極ステがすき。
健康固定だけど、狩り時は腰の防効86%と体の121%、その他装備で防御が250ほど。黒シフがこの頃すきなのでドラスキ愛用中(*ノωノ)

指の次に所持数が多い腰装備。
クレとこっぺりあがGv時に使ってる健康+99敏捷+6鎖腰、悠が使ってる健康+98運+26金腰、クレが狩りで使ってる防御効率計86%の鉄板腰、こっぺりあが狩りで使ってる自リロつきのチェンスク、修羅が使ってる健康+48防御効率38%敏捷比率1/12の皮腰、火抵17%と微妙な防御効率11%つきの運比率1/3の鉄板腰、貸してた気がする健康+98の鎖腰。
SS貼り付ける便利さを知りましたorz


PS乙なので、装備だけはマシな程度に揃えてマス。



ありあんでらしゅさんの愛人露店(…)をみつけたらしいれんぢちゃのにゃんことジックーさんのテイマさんが並んでクレの名前で露店してたらしいんですが、みつかりませんでしたv
当然SSありません~♪

でも他にステキな露店みつけたのでそれでもぺた②(*´艸`)

@古都

0604roten1.png

今度はスティッチで(*>ω<*)

@ブリジ、ポーター回り。

0604roten2.png

尾崎だぬ。

0604roten3.png

ごーどんさんのところに帰りたいんだぬ。

0604roten4.png

ネタが浮かばなかったのかぬ。





(*・ω・*)





0604mini.png

らしゅさんに速度ドレスもらっちゃった(*ノωノ)キャー
狩り以外は白姫でいます~(こだわり)。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:7

ぷちぶるじょあかばんの中身(*・ω・*) :: 2007/06/03(Sun)


買】速度30%↑タクト(先が☆のやつ)

WISHさん、ベイナでたけどツカウカイ~?使うならいつインするか連絡を(・∀・)
私信終わり。というか、読んでるのかしらw



らしゅさんに心臓をいっぱいいただいたので、いつも一列を心臓を二列に。

0603bag.png

剣士さんはこれじゃ全然足りないんですよネェ。スゴイネ。
赤と万病は投げる用、石は移動速度。あとはアメジと透明指。ポタ削除するの忘れて1コあいてるけど、そのうち速度タクトが入るはずorz 装備したままのカザヤンは抵抗とスキル+2の為に。

あんまりらしゅさん独り占めすると桃さんが怒るのでほどほどに∑(ノ∀`*)ベチッ




うさぎのお世話中。

0603rabbit.png

武器化してもらって、テレット→廃人→ビガ→バヘルのゴーレム(ミドリちゃん込み)と梯子してきました。
姿が見えないから廃人とかTUEEEEEしてたと思われてると思いますorz
ペアハンしてると結構入れますか?ってくる(-ω-;)

0603log.png

ひぃwが可愛かった‥(*ノωノ)

ここ数日、色んな人に露店を見たと言われます。私の露店じゃなくて、愛人になってる露店。

0603roten.png

コレが結構売れるらしい。場所がイイだけだと思うけど、愛人はイヤです。本命じゃないとイヤですw









@片翼G茶。

0603log2.png

詩音さん、JBに留学中。
彼?彼女?のこういうところ、大すきですww


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. プリトル
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

(*´艸`) :: 2007/06/02(Sat)


買】速度30%↑タクト
ワンドとタクト区別つかないけど、☆が先についてるのってタクトダヨネ?;



オマエシーフって感じしないよなと言われましたv


0509ichigo.png

こんなだから?

コレ本当はブログのプロフ画像にしようとしたんですよ~。
べる②が噴水くれたの(*-ω-*)ポッ


クレはしばらく戦線離脱します。狩りでTUEEEEEするのに専念します。

ホロウがちょっと欲しくて、買えるけどまた貯金強化習慣必要になるの嫌なので。もう少し貯めてからにしようカト。
指増えます~。既に銀行四段指。
武道スキルをぶらっと様に色々きいたし、回避スキルもう少し安定させます。Gv装備のHP今までの半分。仰け反る発動しなかったらパラ2回とかで死ねそうです。






はい、クレが使用中の健康固定指(私信)。

0601ring.png



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
