9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スンスン♪(・∀・) :: 2007/07/31(Tue)


スープこぼして火傷した右手の甲はGvしながら冷えピタ貼っておいたら直りました。
火傷してもカップテーブルに置いて、床のスープ拭き取ってきっちり水拭き。それから手の甲冷やす自分の平常心さにびっくり(´-`)

あれ?熱冷まシートだったかも。



えぇと。悠300歳になりました。

0731yu.png

抜けたら釣りしてた剣士さんから耳いただきました。

0731log.png

またPTご一緒する機会があったら宜しくお願いします(*・ω・*)

経験値1.5倍人多いから狩りしたくなーいって言いながら285に入って301まで上げ、修羅もドナツがむばって5あげ。更に夜コッペリアで275に就職して2倍うまー☆しました。
かぶぁさんと20差ついちゃったんだもん!
秘密はナイルの人と塔4回とキャンサー1回いった~。ポタだしが(´-ω-`)デス。キャンサーはポタさえあればデートでいけますネ(*´艸`)


ネタがキレタ‥


ので、狩りステでも公開。

こっちがソロ。
0731soro.png


こっちがメテオ。
0731meteo.png


装備は・・CP効率70%の背中とか買いました(*-ω-*)
305でカリスマつきのカースドが装備できるようになります。



湿地はどうしてもひっかかかるから苦手ですorz
昨日LAとってたらしいけど、気づきませんでした。たま~にとってるらしい。たま~に。

ラビットのSLv上げるの検討しようかな。
















ぬけがらスキダ。
というか、たつをのシャウトがズタズタで好き。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

逃げて②。 :: 2007/07/28(Sat)


今日もYouTube投下したいところだけど、我慢(*ノωノ)
最近飢えて露店でなんかイイの耳募集してます。ちなみにENVYは知ってますぉ。


昨日古都銀にインしたらカーソルの下に桃さんが見えたのでそーっと近づいて女神して逃亡(・∀・)



やり逃げ・・( ゚Д゚)
この後暇人さんをネスでみつけてそーっと女神して逃げ。みつかりましたorz

更にポイント戦前、ホールでそーっと近づいて女神してうさぎになって逃げ。補助かけられたらアウト。うふふ・・
ホール内を逃げ回って逃げ回ってうさぎがきれて

0728hole.png

捕また・・
現在、全敗中;

この教訓を生かして次はスキップジャンプも使います。
いたずらしなければイイんですね。そうですね。















やめません。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

キャッ ヾ(*´∀`*)ノ キャッ :: 2007/07/26(Thu)


今日、飛べGvある~(*´艸`)
久々連続ででます。


ご褒美、露店で探してたら売ってもらえました。
まだ299なのに。

0726inv.png


0726meteo.png

装備自由きくようになったからダメちょっと上がったーヾ(○´ω`○)ノ
これからセツヤクします。セツヤク。




昨日Nホークみつけたのでまたダメエンチャ。

0726hoku.png

10%がついて旅立ってゆきました。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

秘密♪ :: 2007/07/25(Wed)


Uドロップ率は実装されたのかしら?
ホワイトソースを豆乳で作ったブロッコリー入りのグラタンが食べたいな~♪


りーいーちー。



WIZは横向きに座ってるのとハフプレ~は後ろ斜め向き、ライトアマ・ブレスは正面向きがすき(*uωu*)ポッ
コンポジ一番。ライトアマ2番。ミスコが3番でウィズダムが4ばーん。


落ちて戻ったの11時だったけど、昨日実装になった塔11F秘密いってきましたヽ(○・ω・○)人(*・ω・*)ノ

0725map.png

こんなマップで、

0725mob.png

こんなMOBで。

真ん中スタートでワイト?ちっちゃいの2体リッチ?おっきいの1体が間隔あけていっぱいいる。火抵抗必要だけど罠はなさそう。1体が90000でもう1体いくらもらえたかな?;
経験値10M弱で2回いって2up。
2回ちょっといけば1あがる感じ。285はテンプラ1体30000~34000くらい。
ポタだすのに狩り場争いがありそうで嫌だけど、明らかに楽(´-ω-`)

現地で入れませんか?って叫んでる人がいたけど、Lv上げる為に就職するよりギルハンでいきたいかも。




買】ダメ24%ホーク3億

を見てホークエンチャしてみましたv
3本買って、

1本目:最初から失敗∑(ノ∀`*)ベチッ
2本目:ダメ4回成功。8%がつきましたv
3本目:ダメ4回成功。また8%がつきましたv

1本は22,222,222Gで旅たっていきました。調子にのって25,555,555Gでだしてみたけど売れる気がしない・・


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

なのけあー。 :: 2007/07/24(Tue)


べるべるとはむはむとししさんのブログを無断で追加しました。



0724himitu.png

メインクエCAP2終わりました。
滝B6秘密ソロ中。奥にいるアスラ?女王よりコレのほうが強い罠w

ソロでいくから悪いんですね・・









一度は繋がったのに神殿にいって塔でダブスロ落ちした後アクセス障害で戻れずorz


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

投下ーヾ(○´ω`○)ノ :: 2007/07/23(Mon)


某ブログで見た動画。
すきでたまに見てるのを投下。

FF7AC×LINKIN PARK"Breaking the Habit"

私だったらココにコレ持ってくるのに、この音にあわせてこうするのに、流れにそって最後にエアリスもってくるのにっていうのがあるけど、好きです。
こゆのスムーズに動くと光になったのが生かされてるなぁと思う(*´ω`*)

色んな角度からヲタクですねェ。


ししさん。ブリーフ飽きたら売ってください(蹴


















0723pt.png

(*ノωノ)

またふら②しようかなぁ‥


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

わんこっこ(*・ω・*) :: 2007/07/22(Sun)


ハリーポッター完結編らしいデスネ。
映画すら観たことない(*ノωノ)


神殿就職がんばって?マス。

0722sinden1.png

296まで上げて、さらにそのあとらしゅさんにトランで寄生して(ぇー)297。
みきちゃんにおいつくまで@1、300まで@3orz

ブリーフ買うか買わないか悩みましたが~、

0722loto.png

ロト蝿でないかな~とあけてみたら、ブリーフ代げっと(*ノωヽ)キャッv(蹴
エンチャしてあるのは560くらいで見たけど、Nってみないなぁ;;
相場500くらい?
300になったご褒美は速度70弱化ブロとか言ってた気がするけど(*´∀`)ウフフ
























今日もネスでまったり(・´ω`・)

0722nes1.png


今日もネスでまった‥( ゚Д゚)

0722nes2.png



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

しんでーん☆ :: 2007/07/19(Thu)


ありあーんでみつけたブログ拝見させていただいてるシーフさん。

0719arian.png

増えすぎだと思う(*ノωノ)
何がともあれ、おめでとうございますw


インしたらにぶぁい残り2分だったけど、キニシナイ。そのあとよんばぁい2回きたけど、キニシナイ。

現地で空き待ちして285就職してきました。エンチャやっと28。
マスが遠いなぁ;
PT崩壊し欠けること3回(あ、4回だったかry)。突然耳がきて、働けと指摘されるのかと思ったらウチのGきませんかって誘っていただいたり、気がついたら

0719party.png

WIZばっかりの火力ゴリ押し(BISさん談)のPTになってたり。
プリトルで入ってたらハーレムだったのになぁ(*´Д`)ハァハァ
めずらしくがむばって291歳になりました。

300になったら褒めて②(*-ω-*)ウズウズ


ところで。
ウィズダムに知識エンチャして補正105にしたいんですが、あのコの装備だけ全然成功しない(ノω`*)
確か自リロ試し付けした時も成功率80%なのに失敗した。呪われてるのかな;

もう1フレ上げるには、箱腰を装備させない限り速度ロンコを着ないとならない。
支援する時はウィズダム着るけれど。それ以外はコンポジじゃないと嫌(;´Д`)



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

モエッ!(・∀・) :: 2007/07/16(Mon)


DFダメ最高2000突破(*-ω-*)ポッ
とかやってたら、210でそのダメおかしいだろって言われまちた。
力極だもん(・ω・)



古都銀にて。
syomoさんとこっぺぱんをみつけたので話してたら死体にSOGU(ナニ

0716bank.png

後でBISさんが起こしたけど、プリトルさん2人あまりうれしそうじゃなかった‥
コレはこっぺぱんとこっぺりあとコッペリア(ややこしい)で転がるしかナイ?

その後、ロストがいるトコロへらしゅさんに連れ去られ?馬とイカを狩ってきました。

0716defu.png

スウェブファミくらいまでは倒せるの確認済み。敏捷固定なのもあってあたらないけど;
キーッって最後にロスト。流石にロストは狩れません。死ぬところみたいと言われてもなぁ。ペナになると鎧はずれるし^^;
Ⅳと交流戦した時もたもさんにそんなこと言われたかな~?テレポで逃げ回るのはしょうがないデショ!パラ痛いんだもんっ!


そいえば、指何個か買いました。

0716sta.png

薬と火抵抗つきスタLX。最近メテオ打つにはどーしてもカリスマ足りないなーってことでスタLXに目覚め指半分を変更。

0716inv.png

装備の半分以上がDXの文字が輝く状態に‥orz ギラ②してて落ち着きません。うふふ(*´∀`)
山寺、42だけどみつけたから買ったです(*・ω・*) 更に1フレ上げるにはブロと鎧を速度にしないと上がらないので、コンポジを着せるためにLvを上げた身としては妥協せざるを得ない。
ブロに何かエンチャしたいなー。



適当にフラッシュクロック追加したら2コになっちゃったー∑(ノ∀`*)ベチッ
これいらないほうどやってはずすんだろorz


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

メインクエ2(;´Д`) :: 2007/07/15(Sun)


久保田トシノブ(漢字ワカラズ)とKREVAのコラボ?のやつがほしいデス!
ちなみに、うちのシーフは英語にすると忠実に書くとCLEVERです。CLEVER SEAZOIDのCLEVERです。誰の曲かわかる人がいたらうふふ(*´∀`)なんだけどなぁ。
意味はシーフだから、ネ。



0715hole.png

桃しっぽ。じゃなくて、ホール3に戻りましたヾ(○・ω・○)人(*・ω・*)ノ

10分前に入ったら転送されるところに既にいて攻撃されてABON。スキップかうさぎで逃げればよかったかな?悔しかったので、足止めしてにや②しながらダンシングもして足止めして、手数として有効なのかわかんないけど、紋章スリングで殴り殴り。1がでてれば攻撃してることになるの?ならないの?(無知)
それより、フライングって作戦?として有りなの?

勝ったからいっかー(*´ω`*)


昨日、検索ーしたらギル様がアルパにいて何かを集めたようなので見学にいってきました。

0715arub3.png

なんていうか、百鬼夜行?タゲきてモッテモテ?
この後、ひなたんのサブ上げたいていうから友ハンと言い張ってGソロに入ったまま狩り。途中からソロ脱退してアルパPT作りました。

途中から悠に変えてチリしたら抵抗低いから3500でる。イイネェ。
途中320くらいのWIZさんと一度交代したけど、高Lvさんぽいて言われたのは誰かと間違えられたからなのか‥Lv負けてる負けてる∑(ノ∀`*)ベチッ
チリしてメテオもしてたせいかしら。

フレ計算してみたらあと1で1フレ上がるっぽいんですよねぇ。
40↑の山寺ほしいって騒いでみたけど、装備もうちょっとアレコレして考えよう。


クエ品が邪魔で重い腰をあげてやっとメインクエ進めてます。
現在4コインベ占領されてます。昨日本気でマジックバック?買おうかと悩みました。

バーバリアンがドロップしなくて飽きたので、

0715yabu.png

躍らせるorz
今3-7です。終わるのはまーだまだ;;;


















私事なんですが、覚悟のない人がそれをするかということがありまして。内容云々よりその後にしたことのほうが納得いかない。まぁ、そういうことか。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

ふっ。 :: 2007/07/13(Fri)


レンジとラクルは嫌いです!
すっきり(*´ω`*)


テンションが上がらないからロトを2コだけ買う。

結果;


下げるの前提で570で叫んで売れなくて、560で叫んだら売れ。40↑山寺なんとなくほしいし、もうちょっと貯めようかなぁ。
テンション上がるまでには到りませんでした。


土曜、早起きして神殿いこうかドウシヨウカ。

















0713roten.png

愛されてるぬーv
早く付加500に戻そう。むしろ600目指せばイイヨ。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

(´・ω・`) :: 2007/07/12(Thu)


明日メンテナンダヨネーて言いながら4時頃に露店放置して7時半頃みたら売り切れて自動的に終了しましたがでてた。
ひさしぶりに見た(*-ω-*)ポッ


みつけてつい衝動買いしました。

0712ring.png

異常抵抗に火抵抗つきヾ(○´ω`○)ノ
ついでになんとなくHP効率もつき。

うちのコはGv装備火抵抗が低いのデス。


今週は、ホールでぼーっとして、露店放置でぼーっとして、露店めぐりしてるふりしながらぼーっとして、フォリンで狩りしてるの見ながらぼーっとして。何もしてない(・´ω`・)
塔ソロかドーナツでもいくかしようかなぁ。
倉庫宅探さなくちゃー。


DVD観てから冷奴食べます‥

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

色々~ヾ(*>ω<)ノ :: 2007/07/10(Tue)


アンフェアの原作書いた人の本面白いなぁ。もっと読みたくて試しにアマゾンで検索♪



250Mであるよ~って言われて、誘惑されて、更に臨時収入があってプリティミア買ってしまいました(*-ω-*)テヘ
結局お財布からでたのは150M。
運172あがります、防御すごい下がります。これを利用してスピコマを早速エンチャ。

0710supikoma.png

4回成功して5回目で‥(´;ω;`)ぶゎ
昨日、残しておいた天上もってエンチャしにいったらついて知恵5エンチャ終わりました。あとはウィズダムにホール産力とルインにダメと風、ミアに運‥もうやりたくなry

ウィズダム着た時の紙具合がなぁorz



昨日は前から対戦させていただくたびにKIAI入れてたGさん。Gvでて挨拶してから帰ろう~(・´ω`・)と思ってたけど、コレはでないと!ってこでナイルに帰宅(帰宅?)。
今日相手さん大分集まりが悪かったらしく10分くらい?で終了(´・ω・)(・ω・`)ネー
ちなみに、修羅は今Gv装備ないのででられませんv(蹴

その後ヒマーだったので、1体沸きのロストで試し狩りギルハーン。

0710lost.png

ブレもらってもダメ800~1000余裕ででる;
足止めしてないと誰かがちぬカモ→足止めとノヴァ→会話に入れないv
ちぬのは悪口?悪態?とかしなくちゃならないかぶぁさんか、足止めついでにダンシングして遊ぼうとして失敗した私です。

ぶらっとさんが課金13万?現実さんが無課金8万?くらい入ってたらしい。よかたぬーヾ(*´∀`*)ノ
現実さんの友録もげと。
その後トラン東~。またこっそりダンシングして遊んでる間に(ハタラケ)寄生で1up。
HX+ノヴァでカンストしてた?元々のHXのダメが高いみたいだからデルカナーとは思ってたけど。



んで。悠土曜に早起きして就職して285歳。夏休み入るまでに300歳になるには1回の就職で5上げないとならない。
単純計算でいあんさんに追いつけるまで@20。

メテオのダメ上げたいっ(*>ω<)o゛
神殿でBISさんいて最低14000はでるようにならなくちゃ。

λ...















0710emb.png

ナイトメア。
紋章品集めだしから完成まで2日‥カールストンさん?ラクダかというくらい栄養を蓄えておなかがぼ②のぼて②になったと予想されます。

うん、なんていうか試しにシフで神殿B3て5分だけ狩ったらデタンダヨネ。ゴメンネ‥


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

おめでとーヾ(o・ω・)ノ :: 2007/07/05(Thu)


買】ロト蠅
金額は相談で~。



飛べのお父さん(失礼です)いあんさんが300歳になりました。
あーッ。Lv晒してごめんなさいごめんなさいごめんなry

まおさんと花火あったなぁ、いっぱいあるよ、お祝いに張り切って打ち上げちゃう?ってことで、

0705hanabi.png

ポイント戦後、あげてきましたヾ(○´ω`○)ノ
もう花火するまでおめでとう言いたくてうず②。まおさんに言っちゃダメ~?って耳しては、が~ま~ん~とか。


次は600だそうです‥(Yosさん調べ)



まおさんのばふぉクエぎるはんに参加する為に付加を少しでも上げないと。
現在付加210‥くらいだったと思う。500に戻すまでまだ②。
でもコレが以外にイィほうに作用してるデスヨ。付加上げたいから神殿通う→Lv上がる→火強化95ブロが@4くらいで装備できる→メテオのダメ上がるかも(*´Д`)ハァハァ(危

うぇーヾ(´∀J`)人(◎∀◎)人( ̄vゝ ̄)人(´ё`.)ノーいv

こんな流れ。
知恵も205になることだし、経験値カットの足しくらいは。今から神殿入り浸れば学生さんが夏休みになるまでに300歳になれるかもしれないなぁ。
飛べに入った時点で下から2番目か3番目の末っ子だったのに、上から数えたほうがはやい気がする位置(曖昧)にきました。

スタLXもう1コ装備させようかな‥300要求までのなら装備できる。ABONすると自リロスタLXもその他スタLXも更にCPコンポジもはずれます。
死なないPSは私にはナイv

















蟹、飼いはじめました(冷やし中華はじめました風)。
なんだかジックーさんの話し方がすき。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

生きてマスヨー。 :: 2007/07/04(Wed)


ネットが繋がらない間、映画とカラオケ三昧でした。
やっぱり生音の快感には適わない(´・ω・)(・ω・`)ネー。


土曜日の午前中、納豆さんとぶらっとさんとらしゅさん(剣士仕様)とトランでギルハンっぽいことしてきました。ぽいというかギルハンだったの?

0703toran.png

んと、私はダンシングしたり人様を浮かせたりして遊んでただけです。それでも1あがって260歳になりました。
ギルハンでローストアーマー即死狩りできたらイイねぇなんてたまにぽつり②話してるんですが、みんなが適正を大幅に過ぎてしまう前にしてみたい。
今のLvの上がり具合では夏休みになっちゃうなぁ。

やる気が減退しちゃったのでね。困ったものです。


今週いっぱいくらい極に留学中ヾ(o・ω・)ノ

でもナイルのGvの時間は知ってるので転送された直前を見計らって友録上から順に耳していたずら。

0703log2.png

ひとりだけねー、記号が何ででるかど忘れしちゃって友録もなくて耳できませんデシタ(´・ω・`)
結構してありそうな人がしてなかったりする‥うふふ; 自分からほとんどいかないので言われない限りそのままだったり。





エヴァ劇場版9月に公開になるらしい。観たい。

ネマス。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
