9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

倉庫。 :: 2007/08/31(Fri)


おしりかじりむし~♪

・・・・・(・ω・)
ウゴウゴルーガ作った人のなのか。



200になった時点で数日放置してからまたこそ②あげだしました。
黒龍帰る日も近いし、倉庫通いするLvにはなってたいなぁ。倉庫にいく為の装備なんかをプチ妄想。
確か火抵抗170↑推奨だった?160かな?

槍:速度39、CP9%フィルルム
首:速度19ペンダントor知恵+99首
頭:Nクリムゾンハット
耳:火抵抗50%イヤリング
手:水60%弱化腕
腰:健康+99鎖
鎧:オフィ(自リロ)
足:知恵10スピコマ
指:解除クエダブ4コ・火抵抗リング25%3コ・致命打

火抵抗計:189~194(知恵込)

うーん。もう1コ;

槍:速度39、CP9%フィルルム
首:速度19ペンダントor知恵+99首
頭:Nクリムゾンハット
耳:CP98%薬1骨
手:水60%弱化腕
腰:健康+99鎖
鎧:トランク(自リロ)
足:知恵10スピコマ
指:解除クエダブ5コ・火抵抗リング25%2コ・致命打

火抵抗計:160~165(知恵込)

ちょっと火抵抗足りないかもな、コレ‥
クリムゾンエンチャ必要かなぁ。

うーん。とりあえず倉庫いけるLvまで@10ほどあるからそれからだなぁ。



修羅なんですが。ⅣのGvでだば②雨降らせてます。

0831gv.png

ダメでなーい(´・ω・`)
エレ?アーチ?(無知)がもう少し高ければもうちょっとマシなダメになるのかなぁ。

昨日は心臓4段ちょっと持ってって足りなくなりました。
こうなったら5段‥
ベルトを心臓×2、万病、フルヒ×2にして5段心臓にして32コ心臓なら30分持つかなぁ;心臓なくなったら離脱する以外ホントに何にもできることがない。

Ⅳでられるのもあと1、2回なので気合いいれて心臓探そうと思います(*-ω-*)ポッ
もう心臓代いくらかかるとか計算なんてしたくない。




















(*´艸`)


最近寝落ちが続いてます;
申し訳ないorz





テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ランチャー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

顔が濡れて力がデナイ(´・ω・`) :: 2007/08/29(Wed)

癒されてきました。








































0829dog.png

Gv放り出してついていきそうになた・・・

求】わんこ椅子していいコ②してくれる人(´・ω・`)
出】285微健康プリトル





生きてる人間が勝ちだなんて。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. しっぽ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

秘密てイイヨネ。 :: 2007/08/28(Tue)


またプロフ画像変えました。
しっぽしっぽ(・ω・)



Gv後に0時ちょっと前に秘密いって、0時すぎたらまたいって2上がりました。

0828kop.png

浮遊靴装備中。

0時すぎのをシンデレラと言ってた人がいたけど、上手ですネェ。
0時すぎると秘密就職にいくブラットさんはシンデレry


はむはむはツンデレが好きらしい。

WIZ様をみつけてはデレデレ。
しっぽ目の前でふゎ②されてはデレデレ。
Gv中にきゃーステキーヾ(○´ω`○)ノとかしてはデレデレ。
悠でいるときに姫君をみつけては可愛いな~とデレデレ。

我が身を振り返るとツンがない気がスル。












かなーり前に脳内めーかー?やってみました。
かなーり前に。

0828cre.png

名前通りの結果・・・

というか、悩み杉^^;;;



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

もそもそもそ。 :: 2007/08/26(Sun)


今日は変なの投下(*>ω<)=3
FF7AC×Mickey
イイ味だしてるけど、カダージュに何かうらみでもあるんでしょうかw
それとも愛故なのか?



え?てゆかクレ倉庫でしょ?とココ数日何人かに言われました。
倉庫じゃアリマセン。
Gvしないコなので一時的にGv用の物資持ってるだけデス。

こそ②インしては売れそうなものを出す為に狩りしてますヨ。

0826tower.png

塔2F蜘蛛4体沸き。
運801くらいで狩ってます。ダブクリでる②。

0826drop.png

1時間ほど頑張った結果、うヴぁーorzなものが出たり。
これ売れないよなぁ;;

あと、倉庫いったら結構混んでたからやめて、呪い秘密いって真紅クエやりました。

0826que.png

PT組んで話しかけてラB2の秘密にいくだけ。
秘密とクエで2あがた(*-ω-*)ポッ

紙なので、やられる前にやる方式で赤ダメどんどん出してくれないとちにます。
私が弱いだけですネ・・












@露店しながら耳。

0826log2.png

あれ?1コになってる;2コつけたら、ですね。

よくわからないけど、面白かったらしい。
ヨカタ。ヨカタ。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

もそもそ。 :: 2007/08/25(Sat)


飛べ、攻城戦あるんですが・・・w
こんな時間に人集まると思えない。というか、手数いないじゃないww


そいえば、はにかみさんとGvあるときいたのでⅣに留学中。

0825syura.png

淡い色もイイですねぇ。
黒龍の紋章色濃いもんネ。



そろそろ不味いLvなので、頭と指の装備をもそ②変更変更・・

0825ste1.png

頭CP指てきとーな感じから、

0825ste2.png

頭知識、指致命打+CP効率に。

んで、完ソロでこんなかんぢ(・ω・)

0825paburu.png

FIもそろそろ飽きてきたのでがんばって倉庫卒業させてないと伸び悩みます。
倉庫装備にするとダメ落ちるだろうからどうしようかなぁ;
花・ノヴァありだった気がするけど、ダメでるFIは7000~10000でてた。

うーん。























0825log2.png

何事だ?w



追記、追記。

0825syura2.png

修羅200歳になりました。
いぇーい☆

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ランチャー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

(ノ)ω(ヾ)モニュ♪ :: 2007/08/24(Fri)


RSのCM、YouTubeで見られるらしいのいまだ見てません!
見てから寝よう・・・



色々ネタがあったはずですが1週間で忘れました。
こんなことを言い出して、

0824egg1.png


わがままを言って

0824egg3.png

こんなことをしてます。





最後にこっぺぱんの武器姿をどうぞ。

0824tue.png

山寺なのに装備Lvおかしい・・・w


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

スンスン♪(・∀・) :: 2007/08/18(Sat)


今日の攻城戦は防衛。
相手は・・うふふふふふ;;;

もうやだよーorz



スウェブ就職2回目。

0818sweb.png

耐久度同時落ちる;;
デスナイト、痛い痛い痛い。

いあんさんと並びました。

ついでに修羅186歳になりました(上げ杉)。
水弱化41%↑186で装備可能の腕カイマス(´・ω・`)

エンチャマスしてないけど、ついでに付加いくつになったか試し。

0818aut.png

こんなもんかなぁ。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ギル様と一緒(*ノωノ) :: 2007/08/17(Fri)


昨日黒龍のGv終わった後にスフィアが切れたので2、3日狩りする気が起きるまでのんびり露店。

0817roten.png

露店名『拾ってクダサイ(´・ω・`)』にしたらうっかり誰か拾ってくれるかry
いらないですねっ!

そいえば、ポーターで移動するときに無課金だと1万かかるんですねぇ。なんだかもったいない気がしてポーター使うの悩む^^;



一昨日?アリ銀にインしたらカーソルの下にギル様のBISを発見。アリ銀でよくあうなぁと思いつつ、女神する為に花を連打したらみつかった(;´Д`)

0817bure.png

女神したけどブレされた。

前回勝ったwと耳がきたので悔しいから耳。

0817log.png

ギル様も勝てなーい;
勝たなくてイィけれど。


どれだけナイル好きなんだって話し。






















ところで、深夜にカースドあげてみたけど装備できるようになったかな?(・∀・)ニヤニヤ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

FIその後。 :: 2007/08/15(Wed)


あーロストリトル募集してるなぁと思いつつ、秘密の甘い蜜を吸ったらすっかり神殿就職が憂鬱になってしまいました!
もーorz
秘密就職して1日1上げ+土曜の午前中にがむばるでいくかなー。

悠も大して就職せずに秘密だけで310になったしぬ;



パブルに就職して、うまーしてきました。
釣り場3箇所(4だったかも)、BISさんがエレ?マスしたばっかりらしくFIのダメ5000でる。

0815paburu.png

2時間で3うpかな~。
就職するたびに比較的美味しい思いをしてきたパブル。今回もさく②上がるとイイなぁ♪(*-ω-*)ポッ



知識楽しすぎて、神殿B3試してきました。

0815sin.png

課金鎧油使いながらだけど、きれてるの気づかないで狩ってるとHP半分減ったりして大変ヾ(・ω・`;)ノ

青ちょっとと赤いっぱい持ってれば死ぬ気でソロできそう。

レより美味しいし!
心臓でるかもしれないし!
景色綺麗だし!

既に記憶済み(*´艸`)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

モィ ヽ(゜∀゜)ノ モィ :: 2007/08/14(Tue)


インランド・エンパイヤ観たいなぁ。

ホークをみつけたからダメエンチャして10%ついたので、37,777,777Gで売れ(*・ω・*)
一昨日?もう1本みつけたからエンチャしたら3回目で壊れた(´・ω・`)






























インしたら目の前に出現(*ノωノ)

0814roten.png

モィ ヽ(゜∀゜)ノ モィ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

知識になりました(*ノωノ) :: 2007/08/13(Mon)

ホントにこのプロフ画像にするとか。
ミヤミィちゃんとイチャ②~♪

うっふっふ(ФωФ)



持続しない集中力を利用して、修羅をもり②あげておりまする。
ドーナツ飽きた~て言ってた130後半から上げる気があるときに1日5とか上げてオフィ装備できるようになったので再振り。

今までは、微妙な力極。

0813_ste-b.png

威厳固定指あげちゃったし、ダメ耳とダメ指何個かも処分しちゃった後の(*´艸`)
スキルはひどい状態なので見せられないw

んで、再振り後。

0813ste_a.png

知恵は102になるときもある。パブル入るときは速度石もって首を知恵首で就職すると思います。
サイドマスしてるけど、正直紙具合が気になるトコロ。

0813skill.png

サイドマスできると嬉しかったり。エタナて装備する必要あるのかなぁ?
ネタキャラのこだわりとしてはどうしてもオーサム振りたかった・・

0818inv.png

□のところはコッペリアからレンタルでし;一時期のことだから無理にそろえなくてもいいかなぁと。骨耳じゃなくてイイと思うけど、力+とCP効率と薬1がついてるんですよネェ。フィルルム26%はいただきました。

オートで試し狩り~(((((((((っ・ω・)っ ブーン♪

0813aut.png

楽しい・・どしよ・・・(*ノωノ)
パブル就職してみようと思ったけど、ダメでた;




















@黒龍ホール。

0813hole.png

みっちゃんが眩しい・・・


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ランチャー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

真紅。 :: 2007/08/12(Sun)


なんかよくわかんないけど、劇場版のナルトみてます(*´ω`*)
カカシ先生かっこいいな~♪



かなーり前に受けてた真紅クエラストいってきました(*・ω・*)

次郎さんがいったあとにポタだししてでたのはイイけど、はむはむが泡々・・・

0812hamu.png

この後、syomoさんに『太郎ってよぶよ』て言われてた。
もう太郎でイイヨネ(ノω`*)

0812hamu2.png

おk。おk。


んで、簡単に話すと、

0812b2.png

こういう逃げ回るバフォみたいたのを倒して入り口まで走って終わりだけど、入り口まで走るのが問題。
syomoさんについてったはずなのに道を間違えて

0812log.png

出られなくてなた(*-ω-*)ポッ
そんなことしながら2回いったから経験値500万弱くらいずつかなー?もうひと頑張りで上がりそうかなーなところまでもらって、最後に報告してクエうpのトコロで、

0812up.png

上がたーヾ(○´ω`○)ノ
クレもしようかな、このクエ。あぁ、でもあのLvじゃちょっとキツいかもなぁ^^;


3時くらいになっちゃたけど、ノリで?クレで呪い秘密。
ポタだし中はむはむに、クレヴァ強くで萎えた言われた(ノω`*)ノ" ンフフフフッ (ウレシイ

ソロ仕様なスキルのくせに、ポタだしはDFで中は三連でがむばりましたorz
2回目5人かな?1回目と変わらない効率でクリアしてほく②1うp。

たまちゃんとPT一緒になったからその後B2でsyomoさんと3人で狩り。たまちゃんが落ちてから次郎さん用?の呪いポタ1コと、syomoさん用の小墓ポタ1コだして寝ました。

いあんさんが塔秘密みんなでいけたらイイネて言ってたみたいだから党ポタだしておきたいな~♪


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

はなびぃ。 :: 2007/08/09(Thu)


今日、飛べGvあるぜー11時から。
ナイルもあるぜー22時50分から。

・・・・・orz


暑いから冷えピタおでこに貼ろうカナ。



6日深夜にインしたら何やら公示が。

0809kouji.png

更にGv後、

0809hanabi.png

突然花火があがりだしたから、花火大会か誰か誕生日?とか思ってたボケ②なコがいます。ぐげ。
前に話の流れで言ったことある気がするけど、よく覚えてるネ。

ありがと(*ノωノ)

悠300歳になった時も花火あげてもらっちゃったー(*´ω`*)

ありがと(*ノωノ)

まだLvあげます。
Gvで死なないコになるのー。PSの問題は‥(;´・ω・)

syomoさんとまおさんとししさんとぺんさんのランサ?とハドさんとはむはむとシャバさんと王さんが300歳になった時と、いあんさんとジックーさんが400歳になった時の花火用意しときマ━ヾ(○・ω・○)人(*・ω・*)ノ━スv
がむばってね♪

シャバアチャ、バフォクエするならお手伝いのふりしてついてくーv















女神は長時間持続しないので座ってみる。

0809bank.png

場所の関係で微妙に遠い。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ん。 :: 2007/08/09(Thu)


気づいたらもう2時だ~。



とりあえず、@アリ銀。






























































0808arian.png

ひな枕(非許可)。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

黒缶広いネー(´・ω・)(・ω・`) :: 2007/08/06(Mon)


素晴らしい世界が読みたくてひっぱりだしてきて黙々読む。全2巻。

うちの本棚のマンガは、

・最終兵器彼女
・素晴らしい世界
・D.Gray-man
・蟲師
・エアギア(今一番捨てられそうな危機)

コレダケ。



転送会場にて。ハニカミメンバを見て今日はハニカミさんGvある日か~とか思いながら2連敗中らしいマンU戦。

強いですネェ。

画面右端PTメンバの赤いはずのところがどん②試験管に。
普段は滅多にできない鬼ごっこしてきました(`・ω・)ゞ 剣士さんから逃げまわり、WIZさんにロックされても逃げ回り。チリされたのでスリング殴り仕返してみる。
ロックきかないってきもちい(*-ω-*)テヘテヘ

連勝記録更新ならず?


で。終わってホールに戻ったらインしたはむはむがメインのGvいってきま~って。いてら~って言ったけど、はむBIS飛べにいるぢゃん!って物資0の状態から10分で準備して、毎度恒例?交流戦。
もー仲良しなんだから(*uωu*)

0806gv.png

syomoさんのバーが赤いって新鮮♪

微妙にディスペされうさぎされ私がシマーもらってた上にパラされ、いあんさんもってもて(*ノωノ)
アスヒ右クリに入ってるけど、始めてアスヒするのに長押し。CPきれない限りアスヒし続けるんですね、コレ。
うさぎされるのは馴れたけど、ペットだけは可哀想かな~と思いつつメテオで事前対策を。

点数同じくらいだった気がするけど、どっちが勝ったか覚えておりません。
こっち3人だもん!相手倍だもん!

たまには耐えるのも楽しいですかね・・ぇ・・?


















Gv後ホールにいたら何人か耳イタダキマシタ。
みんなⅣのホールに挨拶にいったけど、私だけいけない罠。キャラいないもん(´・ω・`)

0806log.png

(*ノωヽ)キャッv

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

色々いっきまー♪ヾ(○´ω`○)ノ :: 2007/08/05(Sun)


BISの名前見てティキアレですか?ていうメッセが私書箱に。
よく知ってるネェ。



ドーナツ予約待ち中(*・ω・*)
なんでみんな・修羅・の両側どっちも半角な可能性考えないのかしら。現地にいないと飛ばされそうに・・

はじめて1PT入るかも。


撮ったSSがバラ②なのでまとめてぺたぺた。

売れなくてもイイから適当に22,222,222Gぼったくり価格でおいてた速度16、火抵抗39ウェディング。

0805weding.png

邪魔になったので売りました。
買った当時は60万だったかなぁ。長くお世話になりました。
最近姫の評価が上がってる?のが嬉しい。足止め職募集~とか(*´艸`)


悠、ハイランド秘密いってみました。

0805hairand.png

深夜にポタ2コあり叫んでたんですねぇ。いくのポタあり秘密ばっかりだなぁ。
雷しないやつでも結構かたいし、何より現地が遠いし、塔11Fのほうがいいかもですねぇ。
ハイランダーの雷は痛かったです。ブレきれた人即死してた;;

同じPTにいたオフィ装備のWIZさんかっこよかったなぁ~(*ノωヽ)キャッv


次。はむはむBISとハドさんといあんさんにトランでき○いハン。

0805toran.png

いっぱい釣ってきて責任もってメテオで倒す。
ドロップは見事に真っ白です(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ぁ、き○いなの私だけデスネ;


最後1枚~。

0805taki.png

久々にクレで箱。
滝B5?にこんなおっきい蜘蛛いるんですねぇ。私のLvで5000しか入らなかったけど、適正よりちょっと下くらいで50000だって~。
かたいけどウマ━━━━(´(・)`;)━━━━!!v

三連楽しいなぁ。



順番まだ②こなさそう;;;


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

(*-ω-*)テヘテヘ :: 2007/08/03(Fri)

テンプレ変えすぎですね。


4度目の正直(*・ω・*)

0803bis.png

ドM全開で育てます♪
タワシみたいな四角い盾を装備させたいの。


今回もエンヘイくださいって自分からは言いませんよ、と。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. BIS
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

秘密め・・・(´-ω-`) :: 2007/08/02(Thu)


色っぽいことって、ナニ・・?


釣りかノヴァで入って上げ②しようと速度を捨てて知恵405に。

0801inv.png

手とスリングと首と足が知恵です。鎧がピュになってるけどノヴァするときは大家です。頭も大家になります。耳はHP効率。
Uばっかり;

神殿275と285は秘密のせいか人が少ない。275に至ってはPTできたと思ったら2時間ほどでなくなったり。285にWIZさんがいないなんてめずらしいですねぇ;;



ロトで福券がでたので露店めぐりしながら女神してあけてみたら1大道。
大道、買ったのに・・しかもその後安いの1足みつけて転売したのに・・

0802roten.png

133,333,333Gで旅立ってゆきました。
ロトででるUは最高補正にしてほしい。



今日の相手はソードウィングさん。
心臓・・集めます。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
