9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

知恵ぽくなりました(*ノωノ) :: 2007/09/30(Sun)


KのOnlyHumanがスキダ。
口ずさんでて、聴きたくなって着フル落としてみた。

音わるーいw


スウェブ飽きたーをG茶で繰り返し(迷惑です)、なんとか320にして再振りしました。
悠もそろ②遺跡いけるLvなんだけど、うーん^^;


劇的?びふぉー。

0930ste.png

あふたー。

0930ste1.png

ブリーフと知恵エンチャコマは最低装備するつもりでいるのでその数字込みで801。
Wiki見たら801で30%うpて書いてあった気がするのよネェ。960で31%、1120で32%、1280で33%、1440で34%、1600で35%だったかな?
32%は計算したらどうしても健康を削らないと知恵装備にしても無理だし5%単位で上がらないのなら装備で上げて上がるならイイし、上がらないならそれはそれでイイかと。

色々装備して実際狩るときは31%になるぽい。

0930ste2.png

320でいってPT4人で15万くらいもらえたかなぁ。8人になっても14万前後くらい。適正350前後だからそのときは20万くらいになってほしいなぁ。無理かな;
残り何に振ろう・・やっぱり健康かな・・(健康はもうイイって

ソロ時知識250。ソロする気ないけど、一応心配なボトルダメ。

0930bottle.png

でも以外とでるのねぇ。
スリングに風9つけたいけど、クレはエンチャ運ないぽいです。成功率コッペリアの半分orz


魔法中央予約はやく回ってこーいw
今149。150でフルプレ、151で健康腰装備が待っている(*ノωノ)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. プリトル
  2. | trackback:1
  3. | comment:2

上げ②(*・ω・*) :: 2007/09/27(Thu)


(´-ω-`) ←頭痛在中


2日で15がんばって平日ちょこ②上げながらやっと148歳になりました。

0927bis.png

150歳になったら褒めて②(*-ω-*)テヘテヘ
神殿B2にいったら装備Lvが150のフルプレがきた。装備できるようになる=ドナツ卒業(・∀・)ムハ

回りの人にスキル振りをききまくり(ランサの時もききまくったぬ;)、次に通う狩り場で必要なスキルと今いる狩り場での推奨SLv?を現地の人にきいて今こんなかんぢ。

0917skill-bis.png

0927skill-angel.png

こんな振り方してどっかでつまずきそうな気がすごくする(-ω-;)
PTHもう少し上げたいけど、エレマス優先かな。必要なスキル多くてね~;
まいった②(ノω`*)

ドナツ就職してて思ったけど、アスヒしないWizさん多い気がする。回復できるスキルあるのにもったいないなぁと思うんだけど。
補助切らさないほうが火力さんもどん②動けるから結果的に自分も美味しい思いできるわけだし。そういうもんだと思ってるんだけど、チガウのかなぁ。


火・風抵抗装備どうするか考えなくちゃ。
風捨ててクリムゾンと指3コで火だけ補うか(´・ω・)y-~~




悠、トランでメテオの練習してたらでました。

0927ring.png

33,333,333Gで旅立ってゆきました。
20Mちょとくらいかなーと思ってたんだけど。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

(*´艸`) :: 2007/09/26(Wed)


元気がないときはコレを投下。
またしてYouTubeに繋がります。

意味がわからなくてすき・・(ぇ


vs天上戦で人のふりみて~じゃないけど前から変更したいなぁと思ってた指を探しだしました。
魔法抵抗が低いのもコンプレックスなんですが・・w

最近Gv人が多くて嬉しい(*・ω・*)

0926log2.png

和しゃんはリアルが忙しいようだ(´・ω・`)
早く安定して戻ってくるといいなぁ(*・ω・*)

・・妻?


そろ②生活費(笑)が危ないので、

0926roten.png

こんな露店をだしてとぼ②出勤。



帰ってきたらこんなログ。
コウ様ヾ(○´ω`○)ノ





何が書きたかったのかよくわからなry

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

イロイロ。 :: 2007/09/23(Sun)


買】攻撃速度18%↑ウェディングドレスLX



和菓子が食べたいけど、食べたら食べたで甘くて食べたのを毎回後悔する・・
砂糖少なくてあずきのほっこりした味だけで食べるお団子とか美味しいと思うんだけど、保存がきかないから店頭に並べるのは難しいんだろうなぁ。水煮缶買ってきれ作ればすむことデスネ。

カテゴリ整理したいんだけど、1年以上書いた記事を仕分ける気にはなれなry


120歳だったのをコロ寄生して122歳にしてもらい、フライングしてドナツデビューしてきました。

0923donatu.png

エレ補正込み25くらいでいったら褒められたー(*ノωノ)
1時くらいまでがんばって130歳になりました。課金が10月9日あたりできれるから、パブル卒業しておきたい。厳しいかな~?


@はLvは上がってないけど、あいかわらず田植えなんぞしております。

0923ari.png

この角度だとセクハラにしか見えないのは何故orz
安いホースと蝿をみつけては風とダメエンチャを繰り返してます。成功率いまいち。
今のプチ課金がきれたら箱でもしにいこうかなぁ。


PTに強制的に招待して、POTを投げたりとか。

0923log.png

POT投げもマスしなおして、今ビッグサービスを上げてます。

0923skill.png

応急処置もあわせて393回復。
PTHの比ではないけど、これはこれで結構使い道があったりします。Gv中にスキップジャンプしたいときにビッグサービスで強制的に姫に戻るのを利用するとか。スウェブでWIZさん・BISさんがいないときはPOTとこれ使いつつ、デスナを足止めしながらノヴァして離れて攻撃してくれればざっしゅてされない。それに気づかずにちぬ人もいるけどorz


0923cop.png

今、313歳。知恵401にして頑張ってるけど、そろそろまずくなってきた。320くらいまでならまずいと嘆くほどじゃないかなぁ。

回りの人がどんどん400間近になってゆきますw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

(*・ω・*) :: 2007/09/20(Thu)


色々足りなくてダメでないけど、塔4Fで亀さん狩り。

0920doreiku.png

シーフでドレイクサモン?乗るのはーずかしくてアリアン→に出てから乗りました。
無課金でも結構デルノネェ。

なんだかランサさんに絡まれたけれど。
他狩場あいてたけど、あの狩場を使いたかったのかどうなのか・・




徳永英明イィですネェ。

カラオケいくと歌うのメンズばっかり。
低音でるしなぁ(´・ω・)y-~~

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ながーい; :: 2007/09/18(Tue)


最近、楽園♪って天使向きな名前ダナ(*-ω-*)ポッと思う。

0918bis.png

はむはむに天使と思われてたみたいだけどBISです。ロトエアをほしがる気持ちがよくわかった。スキルと速度とエアと浮遊と羽の数が増えちゃうorz



コッペリア、300歳になったので育成結果?発表~。


*裸+G補正。

0918ste.png

敏捷固定やめてGvでも蠅使えるように要求ギリ②まで。力は腰・足要求分80で止め。カリスマは大家ウェディングの補正+リトル時運1/4の数字もあわせてシャイン装備要求ギリ②くらいまでで止め。知恵102以外は健康と知識。

カリスマ100くらいで止めて、運400弱振ってリトル時カリスマ200も考えたけど、他削るの嫌だしなぁ^^;


*ソロ仕様。

0918ste-soro.png

ほとんど変わってない。

0918biear.png

昨日何かエンチャしようとして失敗した耳。足を敏捷比率2にしないと低くてダメなのはわかってるんだけどねぇ;
@は頭知識比率2、腰健康比率2。首速度19、弾フルエンナパム、手速度32、足移動速度。
指は自リロ、致命打、透明、狩り場にあわせて抵抗、残りCP効率とか武器交換速度とかついてる解除クエダブ。

だいぶてきとーですネェ。


次、Gv仕様。

0918ste-gv.png

魔法抵抗が(ノω`*)

0918hae.png

間違えて買った水を適当にエンチャしたらついた(*ノωノ)

0918wand.png

☆ついてるのがイィ(´・ω・`)って探したやつ。
フレ次第で買い換えるかも。

0918sairui.png

0918kubi.png

0918atama.png

微妙;

0918hpear.png

0918kosi.png

0918te.png

0918pyu.png

もう1コ何かエンチャするべきなのか‥

0918asi1.png

0918asi2.png

クレと悠からはがして使ってます。
ごめんよぅorz

耳をHPイヤリングLXにして頭をHPアメジにしたいなぁ。

@は指適当にぺた②。

0918t-seto.png

0918n-seto.png

びもうw

0918t-seto.png

0918k-seto.png

0918td-seto.png

0918n-ring.png

0918no-ring.png

0918i-ring.png

呪いとノックバックと低下あたりを複合にして薬と自リロ変えたいなぁ;

コレと言ってイィ装備は使ってマセン(´・ω・`)


ついでにスキル。

0918skill-p.png

0918skill-l.png

バトママスしましたヾ(*・ω・*)人(○・ω・○)ノ
アイドル、スウェブでWIZさんがいないときは使ってるけど、いらない気がしないでもない^^;

課金再会してロストいけるようになったら知識クエダブの要求だけにおさえて知恵と健康にでもなってみようかな。
気が向くのいつか知らないけど。















画像うpするの超タイヘンだった・・


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. プリトル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

SS整理(*-ω-*)ポッ :: 2007/09/17(Mon)


課金切れました。
しばらくBISばっかり育てようかなー♪

のし梅ていうお菓子が食べたいです。



微妙に貯まったSS整理ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

コッペリア、300歳になしました。今304歳?305歳?だたかな?

0917haanbi.png

花火上げてもらっちゃったー(*ノωノ)
ついでにSS撮るの失敗しちゃったー(*ノωノ)
名前伏せてみたけど、無駄な気がするー(*ノωノ)

悠は324歳までがんばりました。SP足りなくて目標では@3上がってるはずだったんだけどなぁ。

0917swebu.png

ローズを一面に敷いて恥らうなんて姫さん可愛すぎる(*ノωノ)

楽園は、称号をとり歩いてます。

0917bis.png

ポーターの最後のところも結局手伝ってもらって無事終わって@は地図2~とサバイバルと何とってなかったかな?
楽園、どこ?

某、G倉庫。

0917souko1.png

(*´∀`)

某、G倉庫。

0917souko2.png

愛を感じられる倉庫アート(*´∀`)


そいえば?片翼とGvシテキマシタ。SSはありません・・撮り忘れてなんていない。
なんかこー林のほうをぐるーっとぐるーっとPTの人が追いかけてるなーとマップを眺めながらこれはもしかしてBISさんに灰しにこっちきそうだから待ち伏せして足止めが確実?みたいな。火力さんについて歩くだけというのももったいないかもなぁとちょっと思ったかもしれない。
べるべるは間に合わなかったようですぬ(´・ω・`)


さて。まだ眠くない・・コロでもいくべきか・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

2/5。 :: 2007/09/14(Fri)


日が落ちるの早くなったなぁ。



0914tou.png

スウェブで300直前まで上げて、秘密1回目で300歳にして、2回目いって301歳。

300歳だった時間10分。

もうちょっとがんばれば速度ウェディングLX?が装備できるようになります。
18%か19%探そうかな~♪
ちなみに大家もウェディングです。白姫らぶ(*´艸`)


少し前にギル様テイマの骨テイムお手伝いした時の報酬はわんこ椅子。
だって報酬何がイィ?ってきかれたから(*ノωノ)

0914hole.png

コバ剣士が留学にきてオリマス。
ぬく②してたらコルで移動しちゃったけど戻ってまたぬく②。
わんこは可愛いなぁ。夏場に毛皮でも気にならないほど可愛いなぁ。



古都から廃坑B9はコル12あれば届くらしい。補正込み15あるから届くかも?
試して届くならコロタクで稼いで大家頭を買う足しにしたいトコロ。名手は自力でもドロップするけど、大家でない(´・ω;;;;.......

でもクレで神殿完ソロでRS骨首でたから頑張ればでるのかな;

もうちょっとでBISのスキルクエ?マスクエ?受けられるのー(*・ω・*)ドキドキ
アウグ←で変な名前のケープ族みつけるんだたかな?

えぇと、ウンゲホ?(チガウ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

シラナカッタ・・ :: 2007/09/13(Thu)


0912hole.png

いつの間にホールのエンチャに風とダメ追加されてたんだろう・・

これで心置きなく?エンチャできる。
ひゃっほい。


タカイヨ・・


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

すくすく。 :: 2007/09/08(Sat)


今日、飛べGvありますネェ。
11時40分~蛇目。対戦相手、コレ絶対名前に惹かれて申し込んだデショ?w(コラ
他、ナイルが9時から攻城戦攻め(相手なんてシラナイ)、黒龍が8時45分。

臓器ないし黒龍㍉だなぁ(-公-;)



楽園は回りの人達の愛を受けて、すく②育ってマス。

0908bis.png

はやく言えば寄生なんですけれども・・orz
PTHないとオガ秘密で全滅するよと言われてどっきんこしたけれど、結局オガ秘密でPTHを披露することもなく。昨日の深夜にコロにいき、その後古都でポタあり廃坑秘密をみつけたので秘密・一般のPT?デビューしてきました。

0908haikou.png

Lv>中身。です。
ここまできたらコロいって、ドナツいって、パブルいって200までさく②いけそかな。
経験値100%3日間のプチスフィア使ってたけど、ポーターのお兄さんに言わないと絨毯のれないし、記憶もできないし、1ヶ月スフィアに慣れてしまったらなんとも不便で;思い切って1ヶ月課金してパブル卒業くらいまで上げてしまおうか^^;
装備とかの関係で倉庫卒業までがんばりたいトコロだけど、流石に上げきれない。

ちょうどスキル使ってみたい盛りで、古都からビガまで届くかな~♪なんてコルしてみたり。

0908koru.png

すみません、すみません;
コルとかリザとか使っては感動して、アーチの窓みたいなの出るのを見ては感動して。狩場があるLvになるとBIS楽しいですねぇ。

ⅣのGvにでられる日がくるのかw
指ミツカラナイヨ。


















ダメルにいったら必ず1度はしてみたいこと。

0908paro.png

すみません。すみません。
毎度こんなことばかりして・・orz


ダンサーインザダーク観ようかな。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

留学しゅーりょー。 :: 2007/09/07(Fri)


wikiリンクに追加しておきながらしばらく見てなかた。
このGの情報求む!
気になっちゃうかんぢぃ?(*´艸`)

なんかFF7の最新作PSPででるらしいですねっ。



あいかわらずGvで雨をだば②降らせておりマス。

0907gv.png

心臓27秒↑5段で足りた(*・ω・*)
一度降らせて、追いかけた先でだば②。
セツヤク、セツヤク。

んで。バフェクエ手伝ってもらって208でしたのに2up。210歳になりました。
みんなで?いって嬉しくてひとりだけはしゃいできました。

0907log.png

私にはツンデレは無理かしらネ。

次はこっぺぱんとミヤミィちゃんかな?(・∀・)

修羅が実家に帰る代わりに、

0907bis.png

5人目(増えてなんてイナイ)の彼を‥3歳だったのにハーレム状態でうは②上げてもらいました(*ノωノ)
何振ればイィの?何振ればイィのッ?!ってスキル振りをききまくり、え?それってどのスキル?って言いながらスキル表とにらめっこし、コール覚えていたずらするのに使ってみたら釣りしてくれてるたもさんとゆーさんとジョンさんはPTが別という落ち‥BISはじめて数時間。
必 死 で す。
PTHないとオガ秘密で全滅すると言われどっきんこ。今、リザ1、コール1、ブレ25、エビ15、PTH5。他要求分かな?振るもの多くて収拾つきません(ノω`*)
個人的にはコンポジ着たWIZが好みだけど、フルプレ着たBISになりたいナ(´・ω・)y-~~

昨日と一昨日と2日寄生です。ごめんなさいごめんなさい(´;ωノ|柱|。。


指探さないと;


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

スウェブ11F。 :: 2007/09/03(Mon)


昨日書こうと思ったけど(ノω`*)

今日の対戦相手はお姫様の楽園さん。Gvでボトルダメ300出したりするとか。
頭アメジ、足HPで出ます(*´艸`)

一度留学でお邪魔してみたいデスネ。


たまには上げなくちゃ!と思ってスウェブに就職。
まだ回ってこないだろうと油断してアイス食べてたら順番きた;アイス片手に回りの鎧にメテオ落としつつデスナにチリしてたまに補助とアスヒ。

0901log.png

合間に耳とG茶で会話。なんかセクハラ会話だなぁ・・
これはもしかして以外に働いてる?

0901sweb.png

途中から即死PTになったりトカ。通常のPTの半分くらいの効率だったかな?
そういう意味じゃなかったんだけどなーとか色々悶々しながら、狩りして2up。
風2抽出機もってたけど、1コも‥orz

私が入る前に入ってたWIZさんがカンストだして付加も500で、この後入ったら効率落ちそうだなぁと思ってたけど、BISさんの‥エレ?アーチ?(オボエラレナイ;)とノヴァのおかげがあったらしく。チリブロのままでメテオ11000とか出てた。チリは4400でてた。これならうちのメテオダメ乙な悠でもカンスト出せるかもと思いつつ、試してはイマセン。

石は芸術作りたいからイィとして(まだ途中だけど)、水鉄砲いらなかったかもなぁ。@はエンチャマスして雷1とって石も1とって、霧もマスしないとダメかしら(´-ω-`)
遺跡卒業できるLvくらいまではがむばるか。


@古都銀。
装備変え中のブラットさんのHPがちょっと減ってたのでいたずらしにPOT投げ②。

0903log.png

怒られたー(*ノωヽ)キュッ

そろ②かぼちゃの王様に経験値献上しなくちゃなー‥


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
