9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

癒し。 :: 2007/10/31(Wed)


極彩の良さがやっとわかった(*-ω-*)ポッ



しし家のふぇんとか、コーラル家のもふちゃんを見ててついスキルを再振り。
石とか水鉄砲とか削ってチェーンできるようにしました。ベルセはSPが足りません(´・ω・`)

@アルパB3。

1031arpa.png

ダメは気にしちゃダメです。癒されます。


最近Gv出てなかったせいか、なかった支援力が更に落ちたorz
毎度死なせて申し訳ない;
Wizが2人になってたもさんに甘えてるというのもあるかな^^;

ローストじゃなくて遺跡じゃないとダメかも。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

(*-ω-*)・・・ :: 2007/10/30(Tue)


WikiのGv戦結果?に何故かナイルが書き込まれてマスネ。
GRKのらなくてもイイから地味にいきたいんだけどナァ。


今更ながら、200歳になったステ後悔(*-ω-*)ポッ

狩りステ。
1028ste.png

よく考えたらメインクエするとステ微妙に上がる称号もらえるんデスヨネ。それを思うとやろうかなと思うけど、火酒とか抜けられないと思う。
またシルフラ駆使か・・

スキルも適当にぺた②。

1028bisskill.png

1028tensiskill.png


特にコメントもなくGv装備(´・ω・`)

何もなし(´・ω・`)
1030gv.png

ブレエビ、エレアーチあり(´・ω・`)
1030gv-b.png

Lvとかお財布の関係でとか、間に合わせでそろえたものが多くて装備見せられません(´・ω・`)

実は異常抵抗ついてない。

ジュスト装備できるようになったら指1コあけて補おうかなと思ってたけど、どうも魔法抵抗も足りない。更に言うと、ジュストに魔法抵抗エンチャするにも装備LvまでLvを上げるのも色々とタイヘンなのが実情。
それなら指と装備一部組みなおしたほうがイイかなと思いつつ、以下妄想(?)。
頭アメジ、呪い・低下70↑1コずつ、異常抵抗30↑2コ、致命打70、薬200、ノックバック70・自リロ、不安だから全状態異常抵抗20%↑のものを1コ。
コレいくと買うのはHP効率90%↑フルプレと全状態異常抵抗指、異常抵抗指2コ。背中はそのうち悠のお下がりが回ってきます。

とにかく倉庫卒業までLv上げないと(´・ω・`)















シュトラのスープが食べたい。

1030syutra.png

まだー?(*´艸`)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. BIS
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

槍持ってうろ②。 :: 2007/10/28(Sun)


ナイル板の桃さんのコメントがすきだ(*ノωノ)



神殿B3でソロをしてみて、

1028sinden.png

物資とか水色はでるけど、すっかり不味くて基地へ移動。

1028kiti.png

18000弱の経験値です(*-ω-*)ポッ
でも本気で何もでない・・運初期値でも神殿なら売れそうなものパラ②でたのに。経験値を貪るための狩場ということにしておきます。



FIたまには楽しいなぁという話し。
コードギアス観ます。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

(・ω・) :: 2007/10/23(Tue)


買】全状態異常抵抗32%くらいのセトorリングorダブ


830Mで売れてなかったから売れないかな~(*´ω`*)と思ってたら、

1023box.png

売れた‥おそるべし、立地条件(?)。

回避10%ついた格闘服DXもずーっと置いてたけど売れました。縁担ぎで7,777,777G(*-ω-*)テヘテヘ
素材にする場合は回避飛虎異次元成功させてくださいな(*´艸`)


こばさんに脅迫の耳。

1022log1.png

(・∀・)ニヤニヤ

1022log2.png

(・∀・)ニヤニヤ

きけというのは引き留めろと言う意味なのかと勝手に解釈したけれど、違うのかしら?

GBの最近までいたって書いてあるけど、ココ数ヶ月抜けた人いないもの。そんなに真実味を持たせたいのかな?
日本語は難しいのよ(*´艸`)




奇跡的?にホール4になりました。

1022hole.png

空さんがホール案内をだしてくれたおかげで迷いませんでした・・w
というか、円卓邪魔。
個人的には3が使いやすくてすき。でも雑貨を売ってくれるのがお姉さんなのはイィなぁ。

5はちびっこたん(6歳)になるの?w

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ロトの結果は・・? :: 2007/10/21(Sun)


最近毎度恒例?Gv後のPOT投げ。

1020pot.png

人様を巻き込んでおります。
ぼーっとしててよくフルヒまで投げてます・・最近のフルヒの消費が多いのは半分このせいと思う;


















たまにはロトまとめ買いしましょうかねェ。ということで、大人買い。

1020inv.png

福券はパパ手でした・・ギル様みたいにハンズが良かったなぁ(´・ω・`)
これでしばらく物資代に困らない。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

BISGv。 :: 2007/10/19(Fri)


私の中でギターの神様は10歳から松本孝弘氏なんだけどなぁ。
どんな小学生だったのよwと言われたのは言うまでもなく(*ノωノ)


昨日の相手はマキシ○ムさん。今回一番最初にちんだら倉庫廃しますッ!と宣言して(ラインが低いのは触れちゃダメ)、マキさんいるぽいな~と思いながら移動(*-ω-*)

BIS面白い‥というより、たもさんが面白い。

引いたはずなのに補助上書きする前に走りだしててコルで強制帰還。いつの間にかいなくて、慌ててコルする時に限って失敗して間に合わない(´・ω・`)
アスヒしにいくジョンさんがお父さんに見えました。

とにかく奔放(*´艸`)

天さんにいい動きするね~って褒められた?(*ノωヽ)キャー


透明指‥見えちゃってもあったほうがイィかもなぁ。引く時みつかって足止めされた(ノω`*) というか、シーフ以外は透明でいるのが茶飯事なので透けてないと落ち着かない。
私が死んだら引けなくなるので、コルでPTの人を巻き込んで団子してみました‥うふふ;もう少し釣って足止めしてるリトルさん倒せばよかったぬー。
今度引く時は足止め職の位置気にするようにします。
ベース何にしようかな。

誰が得点したかはわかんなかったけど(いっぱい②)かなり健闘したとオモウ。












2倍うまーし損ねたけど、一応200歳になりました。

1018bis.png

なんか最近ちくわがおいしく感じるんです・・しし丸?しし丸?

次、地震Wizちょっと考えてみようかな。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

初心者クエ。 :: 2007/10/17(Wed)


コンテンツ整理しようかな~・・


ギルバートさんと久々のご対面。

1016que.png

5歳を本気で殴る195歳BIS(・・・・)。
これでやっと初心者クエなくなりました。BISでするとエバキュで移動できるからかなり楽だった。この調子で鎧クエとかしちゃおうかな(ぇ

深夜パブルに就職したと思ったら範囲さんがいなくて解散したりでLvが上がってません(´・ω・`)
神殿B3でデートしてくれる知識範囲さん募集。

他のBISさんがどんなふうに動いてるのか見たいなー。
留学できるのコッペリアか悠しかいなryry
うーん・・(´・ω・`)





久々に深夜に塔4F狩り。
あいてたので半面狩りしてました。うまー。

1016df.png

DF快感(*ノωノ)


ヒロミさんといよちゃん夫婦、いいなぁ~。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ホール。 :: 2007/10/15(Mon)


朝起きたら上唇が腫れてた。寝てる間にぶつけたのか、ストレスか、疲労か;
‥危ない^^;


@Ⅳホール。

1015hole2.png

ガーディアン逃げだし中?これってバグなのカナ。

1015hole.png

ハニカミさんポイント戦後?の残像が見えました。はむWiz。
もちろんブレエビしときました(・∀・)b

あとりんの留学先はハニカミさんなのねぇ。
叫び売りしてた防効とCP効率ついたフルプレがほしかった‥装備Lvが、装備Lvがぁぁあぁッ。買ったら290いくつまで上げないとならないじゃないか^^;
売れ残ったら買いますw

1015hanabi.png

はむBISが300歳になりました。Gv後にみんなでお祝いに花火。
肝心のはむはむは何処?(・ω・)?


@ナイルホール。

1015pot1.png

ミミちゃんとPOT投げ②(またやってる)。

1015pot2.png

更に投げ②。
緑の字がキモチワルイと言われてやめました(´・ω・`)ショボン


ぽち②装備変えてる‥けど、とりあえずいい加減ソロをしないと香水が一向に減りません(´-ω-`)
昨日10セット近いって言ったけど、ごめん。よく考えたらもっとあるかもw
エンチャ代も必要になりそうだし情緒も安定してきたし、Gv早めな時間にあわせて塔にもそ②こもろうかな。
気力があれば。

あーでも楽園の初心者クエ終わせるのが先だー;ギルバートとタイマンしてくるぜ(;´・ω・)y-。o○




最近露店放置も減りましたが、久々に完売。

1015roten.png

んーこのメッセは鯖と切断されましたよりずっと好き(*ノωノ)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

おなかがすいて力がデナイ(´・ω・`) :: 2007/10/12(Fri)


NIRVANAのblewがフルで聴きたい。
レア過ぎてマニアも引くほどの値段がついてるらしいですねぇ。



ギル様=にゃんこ。
可愛いなぁ‥


楽しみにしてたのに、勝ってなんぼな感じの内容で物資残るとしょんぼり(´・ω・`)
以前対戦させていただいた時と比べて相手さん人数半分になってるのは参加率悪かっただけ?


気を取り直して(o'I'o)ノ⌒ ◎〃


回りに気づかれないように、もそ②と楽園のLvを上げておりマス。

1012bis.png

未だに動きがぎこちないけど、最近BISっぽい見た目になってきた。
友達に何うろ②してんの?って言われたり(ノω`*)
動かないのってそれはそれで落ち着かない。

昨日、就職しててなんでか2BISになって気まずかったから1上げて抜けたら、1600~2300?でてた氷雨?FI?のダメが900~になった。エレ低いのかなと思ってたけどそうでもないらしい。
意地になってエレ上げて②今アーチありで67くらいかなぁ。速度ついてるの手だけなのでヘイないとおっそい(*ノωノ)

アリアンでみつけたCP効率つきの速度34手買えばよかったなぁ‥orz
速度手もいい加減探してあげないとならないけど気に入ったのがない(´・ω・`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

たまには真面目にGvのことでも(*ノωノ) :: 2007/10/10(Wed)


と言ってもGvの結果とか詳細は一切書きませんけどねッ(蹴


露店しないとホールに放置が多い。

1010log.png

たまにギル様の白茶が残ってます。
エンチャありがと(*ノωノ)


リトルってGv何すればイィのっ?って友達に言われたことだし、イィ機会?なので今更Gvで何してるか書いてみようと思います(・ω・)ノ
個人の考え方なので、点数に結びつくとか必要とされ具合(?)は微妙。
つまりコッペリアの位置も微妙。


使用スキルはラビット・ノヴァ・バトマ+POT投げ・薬投げ。死なない対策でうさぎ・スキップ。
引いた時に鳩使って青補充したりもしてるかなぁ。

ラビットで主に止めるのは、

・逃げ回る人・柔らかそうな人。
・Wiz。
・攻撃されたら確実に得点とられそうな剣士さん。
・BISに灰しようとしてる人。

火力さんが追いかけてる人、巻物で起きあがった人ももちろん止めます。失敗するけど、コルBISもアスヒ圏内にすぐ戻れる範囲までなら追いかけます。
コレはSLv上げても狂気発動率が上がるくらいで移動不可になるのは3秒で固定なのでロスト通って上げるものが特になくなるまでは要求分だけでした。
テレポとかワールで逃げ回ってる?場合は倒す相手がいない限り無理に足止めはしないかも。逃げ回りながら上手にアスヒされてるなら別だけど。
基本的に見えるトコロに立たない・Wizさんのそばを離れないようにだけは気にして動いてるはず;あえて見えるところに立つこともあるけど。人混みに紛れたり、BISさんの後ろにいたりは何処のGのリトルさんもしてるっぽい。
アスヒの回数減らせるしぬ(*ノωノ)

次、ノヴァ。
衝突時に、相手の補助きーれーろーと、メテオ・氷雨にあわせて魔法抵抗おーちーろーくらいしか(*-ω-*)ポッ
ディスペされた時の仕返しと、することがないときもしてるかry
LAとることにはさっぱり興味がなく、相手の補助きれたの見て(・∀・)ニヤニヤするのが楽しみデス。

POT投げはWizさんが烈火されたとか落ちたとか攻城戦とかで使って、薬投げはうっかり暗闇とか狂気になってる人に投げつけてマス。試してはいないけど、霊薬は投げられないらしくて一時期霊薬派だったけど、万病派に戻りました。相手に武道さんが多いと事前に言われてる場合は霊薬をベルトにセットして、万病も持っていきます。
バトマは‥狩りはともかく少しでも貢献できればイィなぁ程度だと思う。
バトマ切れる位置=アスヒ圏外って考えるとイィかもしれないけど、どうかな‥(ぇー

他、ペットのタゲはずし用に死んだふり。うさぎ・スキップ使う時に変身困難な時用にビッグサービス。スキップは150くらいの時は1とってあったと思うけど、武器変身と使いやすいほうで。
Gvに限りディスペされたら、状況によっては相手が飽きるまで棒立ちでされるがままでいることもあります。CP-6000でもフルヒは使えるもの。
物資節約~。

最近あんまり死ななくなったなぁとたまに思うけど、過保護にアスヒしてくれてるおかげデスネ。
攻城戦書くのは飽きてきたから省略。


今日はGv2回の日。
華麗な舞さんって後入れされて決まったみたいだけど前からあるGなのかしら‥(無知





ついでに。

ラビットは+か-っていう話しがちょっとでたので参考資料。

1010rabbit.png

SLv10で=かな。
Gvでも貯まるんです。






























またマンソンないと安眠がこなくなったよ、ママん・・



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. プリトル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

(´-ω-`) :: 2007/10/09(Tue)


なんとなくロト1コ買って、中身が天上↓だったら引退というのもイィなーて開けたら、黒い箱がでたので売りました。
Gv前だったしぬ。

1007loto.png

転売できそうな値段ヾ(・ω・)ノ
んで、はむはむと半分こ。

楽園に速度棍棒でも探してやりましょうかネェ。
@なんか必要なものあったかなぁ・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

絶望。 :: 2007/10/07(Sun)


スケッチャーズのKAU-9188の黒が・・黒がぁぁぁ。
ほしいなぁ、コレ・・靴は別腹(*ノωノ)(?

PUMAのギンザドオリより可愛いと思うの。


楽園、パブル緑虫PTでハッスル㊥。

1007pabru.png

一度2倍がきて、うまーしたりして。
どのキャラも入るPTだいたいおいしくて抜けてく人がうま②なPTありがとうて抜けていく。

187でやっとエレマスしました。
次は倉庫用にゴット1だけとりつつ、エビもう少し振って賛美とちょっとずつリザあげようかな。PTHも上げないとならないけど・・くへへ;
アーチどうしよう・・もうGv特化でイイかな;;


昨日久々に悠でメテオしにいってきました。

1007toran.png

はむはむのLv上げお手伝いと言い訳して寄生。
Wizでヘイしてわんこになってアリアンとか古都内走り回るとかはしてたけど(迷惑です)、遺跡にいこうとしてやる気が起きなくてを繰り返してるだけで全然狩りしてなかったので楽しかった・・気がする。
眠かったから実はよく覚えてなry

やっぱりコンポジ装備のWizが好き(*ノωノ)


楽園初U?ヾ(・ω・)ノ

1007u.png

パブルの馬虫PTですね。ココ、ハンズ(だったかな?)もでたことあるらしい?
補正10です。シャバプリ使うかなぁ?
ちなみに手榴弾のベースは6~9です。9はもちろん持ってます。元ボトルコレクターだからぬ。
あいかわらず大きな相場の変動もなく10M前後が無難なのかな。ちょっと高めで13Mで置いてるところもあるけど売れるのはやっぱり10Mなんじゃないでしょうか。
魔法抵抗の低い狩場ではナパムと比較してダメ大差ないけど、アルパB3あたりで試すとどうしてもダメが開くようになりますねぇ。


ダメオン、がんばるなぁなのをみつけたのはブログエントリした後にランダムで表示されるCM?でした;

1007cm.png

『時間を忘れて遊んでみよう』がとても気になります。
確か私がはじめた去年のGW頃もどこにいっても無料レンタルできるものには必ずと言ってイイほどRSの広告が貼り付けてありましたねぇ。

リネージュ試しにプレイしてみてわかんないて投げ出した後でした(*´∀`)ウフフ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

教主。 :: 2007/10/05(Fri)


楽園の透明指どしようかなぁ(´・ω・)y-~~
透明指代稼がなくちゃ。


ししさんに教主ファビスもらってしまいました(*ノωヽ)キャーv
フルプレの防効装備したいし、がむばります。
でもまだ天使になっちゃダメ。


水曜日と日曜日はGv2回の日。
よくGv好きだね~って言われるけど、Gv自体はそんなに好きじゃない。支援で参加するGvは楽しいかな。

水曜にⅣでてCP少なくてエレ維持が辛かた。背中CP効率にしなくちゃダメかなと思ってたらみつけました。

1005kubi.png

どっちも上がるヽ(○´ω`○)ノ
HPの数字がもう少しほしいトコロだけど目をつぶります。
BISの魔法抵抗ってどうやって上げればイィの?orz


今、エレ素で40。補正込52です。
マスが遠い;
PTH上げたいのにアーチ上げたいのに。マスすれば称号が+4か+5になるはずっと思って我慢してます(*-ω-*)ウズウズ

速度棍棒はロト買って黒い箱でもでたら考えようかなぁ;
いつになるんだろ^^;



1005kouji.png

あわわ‥ヾ(・ω・`;)ノ

もういないと言ってくださいっていうの聞いた時泣きそうになった‥orz

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

(*ノωノ) :: 2007/10/03(Wed)


は、は、はろうぃん♪(ナイトメアw


1003sippo.png

仲良し?




たまちゃんにわんこ椅子してもらた(*ノωノ)


1003dog2.png

ロストでWiz様をナンパ(*ノωノ)



最近、コッペリアと楽園しかインしてない気がするorz
遺跡の入り口がわからない、倉庫いったら並んでる人多くて断念。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. しっぽ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
