9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

メインクエ3。 :: 2007/11/27(Tue)


最近の楽しみ?は、コウさんの露店にこっそり耳残し(*-ω-*)ぽ
泡がでてるのを確認してからぬ(ぇ


土曜の防衛勝って木の家は免れました(*´ω`*)

がぞ
カタカナ4文字のランチャさん(のネクロ)と、語尾に☆がつく傘の名前のWizさんがロスト一緒だった人デスネ。
途中から耳がきて、つえーわwって言われたけど、木の家かかってるからね、必死です。
攻城終わった後もしばらく耳してて、木の家に留学にくるか?って言われたけど、やだぷ(*・ω・*)って丁寧にお断りを‥(コラ


悠、メインCAP3はじめました。
実装になった変なMOBいっぱい狩ってます。

すすめて②BISさんがいないとクリア無理ときいていた4-2ウェストスワンプの洞窟の秘密。いあんさんがいくときいたのでそれにお供。

1127mob.png

頭蓋骨・改がいたりとか。

1127size.png

毎度恒例、ちっちゃくなります。それに伴い臨場感もちっちゃく‥

この人がウワサのセイジさん。

1127seizi.png

会話全然読んでなかったからわからなかったけど、セイジさんってフレンドリーに接してくれる人じゃなかったんですネ‥
SS撮るの失敗して乳白色w

メインクエだけで340まで上がらないかなぁ♪なんて思ってるけど、無理だよなぁ‥










コッペリアで露店ふら②し中にみつけた色々下がるDXU。

1127dxu.png


ミスドのふわ②モンブラン美味しそうだなぁ・・


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ちゅー。 :: 2007/11/24(Sat)


弟はリンキンのライブにいったらしい。
朝、もそ②寝起きでリンキンがなんとかって言ってた意味がやっとわかった。


ミキちゃんとアリ銀前で遊びます。

1124log1.png

人前です。

1124chu.png

→のほうに桃露店。

1124log2.png

デスヨネ。
更に?遊びます。

1124chu2.png

→のほうに桃露店。

1124roten.png

桃露店。


次数が少ないなー。


今日の攻城戦の相手は、マキシ○ムさん。
ロストであうと仲良く話してる人がいるので、攻城戦よくあるの?とさりげなく偵察。
バグでありえない点数だせる時は2~3になったことあがるそうな。

守れないと久々な木の家デス・・




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

(*ノωノ) :: 2007/11/22(Thu)


女神して、

1122log.png

逃走したり。

1122hole.png

いたずらしたり。

大すきデス。





ラモさんが鉄アレイ?てものすごく反応したDXU武器。

1122buki.png

流石、漢ギルド・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

楽しい狩場。 :: 2007/11/20(Tue)


即キャラ変えて転送に走るのつらいなーと思ったので、Ⅳはお休みしてホールでまったり(*´ω`*)

1119hole.png

なんかGv後ずーっとホールにいるの久しぶりな気がする。
週半分もしくはそれ以上2回でてたりするからなぁ。火・金飛べ、水・日Ⅳ、火・木黒龍(臓器の在庫と相談)、ナイルあれば毎日でも。
全キャラ稼働中♪

よくやるな、私‥


ソロがしたくて狩り場探してうろ②してきました。
塔って狩りつまらない;

@スウェブ18F。

1118sweb.png

ココ、沸きまばら過ぎないし経験値なか②で好き(*-ω-*)ぽ
テンプラみたいなの14000、レッドアイ幹部33000。剣士さんの青パラの効率には敵わないけど。
友録検索して、見学にきた友達に悠なんかかっけーなーって言われました(*ノωノ)
コンポジ装備してるからじゃなくて?

健康を333で止めたくて振ってます。

1119ste.png

Gvで死ぬのは嫌だけど、まだ健康にはしたくないの。回りの人がどん②健康になってゆくヾ(・ω・`;)ノ゛


やっぱりクレで塔ソロしててつまらなかったので、グレートマウンテンは?って言われてはむはむとタクしっこして、途中からsyomoさんも来てウェストスワンプで狩りしてきました。
必死だったのでSSアリマセン。
ZINだから経験値美味しい。内容はともかく、水色いぱーい。気に入ったのでしばらく通います。

遠いわりに人が多い。
ランサさんとテイマさんをよく見た。シーフはそのときは私以外見なかったナァ。痛いしなぁ、ココ;
同じくらいのLvの時、王さんは基地B2で骨狩ってた。いってみようカナ‥





RADの愛しの詞がどうしても好き‥

誰かを愛せたあの時のきもちでいつもいれたら
誰かを傷つける言葉もこの世にはなかっただろうなぁ

きくたびに誰かを思い出す(*´艸`)
こんなふうに生きられたらイィネ。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

Gv用にほしいモノ。 :: 2007/11/17(Sat)


1117hand.png

たまに露店でみかけるとほしいんだけどなぁ・・

速度落ちちゃうから、安く置いてあるのあったら考えようかと。
減少限界てGvでも意味あるのかなぁ・・あるとイイなぁ。


テーマ:REDSTONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. プリトル
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ミニペット。 :: 2007/11/16(Fri)


(つω-`)゛


楽しみ?だったミニペット実装。先週じゃなくて今週の定期メンテだったんデスネェ。
インしたらホールで話してた話題に上がってたようなので、買ってきてみました。

1体(ランダム)600GEM。
1体の保有を30日伸ばすキット700GEM。
一生懸命育てた努力プライスレス。

がちゃ②価格の200円がヨカッタなぁ(´・ω・`)

1115pet2.png

シュトラ武器店で、食べさせて食べさせて食べさせて食べryry、やっと70歳。目標はゾロ目の77歳です。
クールヘアーが攻撃速度5%うp、風の敏捷が敏捷+20くらい?、リゼネレイションが主を回復してくれるらしい。

ホントに働くのか心配だったので試してみたら、

1115pet3.png

働いてくれました(*-ω-*)ぽ

うーん、すぐ飽きそうデスv(蹴




ガルパラすると、

1115girl.png

・・・・・。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. メモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

うん? :: 2007/11/14(Wed)


ヒートアイランドを読んでアキハバラ@DEEPを読んで、ルージュノワールを読んで、池袋ウェストゲートパーク読み終わり。
最近そっちに気が入って読み過ぎて寝落ちか、読み出して放置が多い。


夕方にこそ②と秘密に通い、クレと楽園のLvを上げておりマス。

何ヶ月ぶりかわからないくらい久々に桁が変わりました。



中入った時は余ってる課金刃油使ってるけど、ポタ出し中はそのままです。DFダメ900~2000強くらいだったかな?
斧型好き(*-ω-*)

PTに就職して話してると、DXUとかダメGDXボーディ?が普及(実装)するまでシーフ最終武器に近かったルインは、今でも大きな目標のひとつにかわりはないみたいデスネ。
名前も説明書きもグラもかっこいいしなァ(´・ω・)y-~~

地獄でいけるとこまでエンチャして、その後は大量の天上が必要になるorz
なぱむエンチャした時みたいに神が降りてこないかな‥
地獄、安く売ってくれる方カイマス。


楽園は、呪いリッチに就職できるらしいLvに。

1114bis.png

経験値の曲がり角(´・ω・`)

倉庫の記憶は消して、リッチの記憶でも作ります。
260だと思ってたけど、今は250でも入れるらしい。適正で狩るのが一番美味しいのに何故通えるLvが下がるのか‥。Lvが上がるたびに経験値が下がるのはモチベーションも下げるのか?
よくわからない;
無理しない程度に秘密いって、週末にリッチ入ってみようかな。


昨日は飛べGvの日。黒龍はまたお休み(*-ω-*)ぽ(蹴
相手は無謀にも南○育ちさんですよ、と。

烈火されたタイミングに何度か助けられ失点はそんなにしませんでしたが、終始ディスペorz
最後はディスペを巻くふりをしてPTメンバのゲージを見ながら戻って射程ギリ②からアスヒと補助。ディスペと烈火きたらまた逃げる。
今、18+12かな?もう少し上げておいたほうが使い勝手イィ気がする。

袋にされてて時空さんよく耐えれたなぁ‥;

Gv後に耳いただきました。

1114log.png

ほ、褒められてると解釈してイィの?;


チリペッパー

bottle.png

が欲しい。
ココは4億で置いてあったけど、2億くらいに落ち着かないかなぁ。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

(*ノωノ)キャー :: 2007/11/11(Sun)


情報収集は怠ってますが、知人のブログを梯子するのは忘れません。


某剣士さんの引退オクを見学にいってきました。
なんとも言いがたいけど、その剣士さんが所属してるGさんが攻城戦の相手。ホール3を取り返してGv装備のまま見学しに。

1111log.png

ギル様がお兄ちゃんていうと何かイイナー。
一瞬本気で座りにいきそうになったじゃないかorz

1111ok.png

たまにでてくるこっぺりあ。うちのクレよりレアキャラじゃないでショウカ。
どうもご迷惑をおかけしました(○´ω`○)ゞ

ちなみに。目玉?の速度バタは86億で落札だたかなぁ。
火抵抗10と自リロついてるニラムス、落とすの参加すればよかったナァと後悔。コレは3億1000万だったカナ?タブン。


未だにローストに通ってます。
今年中に416が目標なのにこのペースではマニアワナイなぁ^^;

1111lost.png

頭隠してしっぽ隠さずな絵だそうなw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

マジックボックス、メモ②。 :: 2007/11/10(Sat)


みみちゃんがだしたDXU剣は結局39億で売れたらしい。
すごい(*´・д・)(・д・`*)ネー

SSはないけど、ネタができたからコウシーン(・ω・)ノ


1110hole.png

べるべるが今ナイルに留学にきてマス。
はむ剣士がナイルの紋章つけてるのなんとなくハマるというか、見慣れてるけど、新鮮デスネ。


ローストはマジックボックスで即死できるか否かがちょっと話題になってたけど、即死させてるリトルさんがいた∑(ノ∀`*)ベチッ
ので、マジックボックスのことちと色々調べ。
即死条件はウルトラノヴァSlv70↑、悪口?悪態?低下スキルSlv70↑で神手と同じ。
slv50でCP消費345、獲得0、物理ダメージ90%、閉じ込め確立20%、発動限界Lv本体+25、即死確立は20%?
私が試してみようとした場合、取るトコロからはじめるから素のslv1として、slv20でCP消費195、獲得0、物理ダメージ66%、閉じ込め確立17%、発動限界Lv-5、即死確立20%?
閉じ込め確立は20%がMAX。即死確立はslv不問で20%らしい。

即死させてたリトルさんは本体360弱、slv53、2体即死させるために使った青3セットて言ってたカナ。
確か、ロストは350ちょっと?理論上は可能という程度かな・・今ガルパラ上げてるのでアゲル余裕はない(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ちなみに。
華やかな名前と反比例して、落ちてくる肝心のボックスは蚊帳のような棺桶のようなものです。
棺桶で通じるようにナリマシタ・・
無駄に可愛くない見た目。







1110pt.png

楽園、倉庫で即死PT中。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. プリトル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

メンテ後。 :: 2007/11/06(Tue)


メンテがある日の深夜は露店が売れるというジンクスが私の中でひそかにあったりします。
うん、今回も売れる自信がなかったけど売れました。

留学しようかなぁて書いてたら、みつかった(*ノωノ)

1106log.png

はぁい(*´ω`*)


今回はメンテは延長することなく終わったみたいですねぇ。
街2ヶ所とか、200弱の狩場何コか追加、花買うときにセット数変更できるシステム?追加、DXUの補正変更、木曜あたりにミニペット?実装とか。
テスト鯖にいってないので、ペット試してないのです。課金アイテムでも200円くらいだったら試してみたいなぁ。

新しく追加になった村コルするて厭離ちゃんがG茶で言ってたので、新しく実装になったMOBとかも見にいってきました。はむはむもみつけて拉致♪

1106mob2.png

頭蓋骨。骨巨人。
実装になったMOBテイムできるか試してみたけど、できるMOBいなかた(´・ω・`)

1106mob.png

ビガ↓↓←?あたりにいる適正でかなり美味しいとウワサの・・なんだけ?SS撮るの失敗して名前忘れたorz
パラ16回でした。火抵抗100%だとか。
適正でPT狩りは無理かなぁだそうな。

↑のと同じフィールドにいたMOB。これも元々いたのかな・・

1106bafo.png

本体はかたくなかったぽいけど、ワームのダメが結構痛かった。コレもテイムできなかた。
前から見ると大分ぶちゃいく(ノω`*)ノ" ンフフフフッ









今回もバグオオイんだろうなぁと言ってた矢先、

1106flower.png

花を買いにいったらタグ露出。太字になるはずだったんデスネ。

ペット早く実装にならないかな~♪

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. メモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お買い物♪ :: 2007/11/05(Mon)


ソフトバンクのCMのお父さん、可愛いなぁ(*´ω`*)
犬ダケド。


アリアンでみつけてG茶でほしいって騒いだRSウェディング(当時5億)、安くなってたのをみつけて交渉可でてたので少し安くしてもらって買いました。

1104dress.png

ちょっと値段下げてもらって95M弱。丁寧に対応していただいてありがとうございました(*ノωノ)
どうしても悩むものは、数日置いて安くなってたら買うことにしてます。売れてなくなってたら縁がなかったというのことにして諦めます。コレ前も書いたかな;
確か大家ウェエィングLX探してた気がするけど、まぁイイか(ノω`*)

こっぺぱん、大家ウェディング着るかなぁ・・
今日、syomoさんにあったのにきくの忘れちゃったorz











@ⅣGv直前。

1104log2.png

話すことがみんなパラ②です。
ジョンさん、早く帰ってきてー!

明日に備えてコッペリア、装備Gv仕様にして物資少し探してから寝ます。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

交流戦 :: 2007/11/02(Fri)


買】全状態異常抵抗20%↑指。

小枝の紅東スイートポテトっていうの、んまい(*-ω-*)
でも、あんまい(*-ω-*)


昨日もGv2回の日。

1回目○人さん。後半、G茶をちら②確認しながら透明はずしてアスヒ圏外の見えるトコロうろ②(ノω`*)
異常抵抗問題なさそうだったけど、Lvちょっと上がったし、そろ②装備変えたいなぁ。

次、Ⅳ交流戦。FreeStyleさん。
白茶控えめに可でガチらしい。森の怒りがなんとかでジョンさんどうのってししさんが叫んでましたネw
何?森の怒りってw

1102gv.png

土砂降り(*-ω-*)ポ

アスヒがないので、ずーっとPTHしてました。あんまりHP減ると即回復なわけじゃないから間に合わないと思ってorz
水抵抗98%+エレ56、アーチ18、ミラ7。調べてみたら魔法抵抗上がるの順に魔法抵抗71%?、35%くらい?、リターン44%・BIS魔法抵抗39%。
アーチ低いなぁ^^;

倉庫記憶しにいきがてら、ミラとアーチの数字の下がり具合試してきたけど(怪しいBISがいます)、アーチ大切デスネ。
しばらくアーチとPTHあげます。たまにリザもあげます。
BISは同時に必要なスキル多くて辛いorz

私は大人数のGv苦手っぽい(今更)。
ぁ、ナイルは多くても少なくても楽しいっス。





G抜ける前に耳いただきました。

1102log.png

向き・不向きはありますからネェ。
私は向くほうだと思いたい。
対戦相手でみつけたら狙います(*-ω-*)テヘ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
