9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2007/12/30(Sun)


スマグの噴水の変なモニュメント見ると癒されるのは疲れてるのかなて言ったら、大分疲れてる感じがすると言われてしまいました。
いぁーそんながんばってないし、疲れてるはずないんだけどネ・・年末だからということにしよう。

そんなかんぢで今年も終わりですネェ(。・ω・。)



ハノブのエンチャするところでえぬちゃんシフにあったときにひさしぶりに見たと言われちゃったので、インしてますを全力主張∑(ノ∀`*)ベチッ

1人だとなんか寂しいなーてことで、相棒ができました。

1230sido.png

1230sido2.png

G拾ってくれて、異常回復してくれるかもしれなくて、回避が3.25上がります。
ロックて便利なのかなー?

鎧を回避10%つき格闘服に変えました。
敏捷も200にしました。運はたまに香水使って上げ②してます。

1230ste.png

香水使って運上げ②仕様。
花一列+エイドで狩ってます。

1230kari.png

どういう計算かシラナイけど、これが以外とあたらなかったり。

楽しんでLv上げ。イイデスネ。











某シーフさんの露店の露店が閉じるの防止対策?。

1230roten.png

こういう遊び心好きだなぁ。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. シーフ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gホール5。 :: 2007/12/29(Sat)


浮気する為にナイルを出て1週間と少し。

1228baketu.png

恋しくなんてなってません!

56歳、何故か副にされてます。


朝、覗いたら攻城戦攻めだったようなので参加してきました。
開始19時。早いので時間間違えたらどうしようとそわ②します。

攻城戦のシステムが実装されてメンバがでるのきいたときに桃さんが現地でどのくらい下がるかミテキテネて言ってたのをなんとなく覚えてので試しに見る。今まで気にしたことなかったなぁと。

コレでホールにいる状態。

1228ste1.png

ふと再振りしたくなって、知恵削って健康に振ったので前より下がた。
なんかねぇ、コッペリアまだ柔らかいなぁと思って。攻撃した人じゃないとホントのトコロどうかわかんないけど、柔らかいなぁと。HPあるのに頼って逃げるの下手ていうのもあるんだろけど。
ブレもらってHP11000ちょっと、防御エビあり2600くらいだたかな?するなら昨日すればよかったのにネェ。

次、現地。

1228ste2.png

変化ありませんでした。
今まで散々出てたのに知らなかったヨ・・

次、マップ。

1228map1.png

1228map2.png

ピンクでつけたところが紋章と戦略ポイント。両側はいかないでまっすぐ走ったのでわからなかた。
転送されたところくらいしか扉がない感じだたので、4から5に上がってくるLvのGさんからコレ守るのはかなり難しい気がする。
ナイルもいつか攻められたらイイネ。


で、念願?のホール5。

1228hole2.png

マップ→↑の奥のほうに思い出したようにガーディアンがいるトコロがあります。
雑貨屋さんがケーキとかPOT全種類買えるようになてた。でも花はナイ。
種類増えても肝心の花がないのでは意味がない。

石像がある後ろ2箇所と、ホール真ん中2箇所と、ホール左右1人ずつ?警備の鎧着たお兄さんがいました。


折角広いので鬼ごっこ。

1228oni.png

うーん、やっぱり3が好きだなぁ【艸ω・`*好】


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. メモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

UM。 :: 2007/12/29(Sat)


買】HP効率95↑20コンポジ

桜とシタイナーてこっそり頼んだら組んでくれたみたいでコバさんはいませんでしたが、念願?のGvしてる桃さんが見られました。
桃さんはかこよかた(*-ω-*)ポ(ソコカ


手に入れたものは試したい。早速投げてきました。

知識500、15火2チリペッパー(チリのベースは15~23)。

1228tiri.png

知識440、火炎瓶UM(未エンチャ)。



ボトル65だたかな?
知恵健康だから、同じLv帯のお姫様の1/3にくらいしか知識ありません。ボトルはとりあえずSLv55あれば知識の数字頼りかな。耳をスタチャにできたらイィだろうなぁ。装備Lvとか色々考えて、まず無理デス(*´艸`)
メテオは純火属性だから20000以上はでませんが、ボトル(UMはエンチャ済みなら)とかFIみたいに属性が複数あるものは20000超えするらしい。
メテオカンストさせるの快感‥元が低いのでエレ高いBISさん大好きです。

チリは5億ゾロ目開始で売りにだしてます。ベース低いので、うっかり売れても3億台じゃないかと予想してるんだけど。

十字架は、転売してた人は別キャラで売ってて良心的?だったし、チリ売りに出せるし、クリプレということにしてまぁイィかと。結果資産的には黒字だしねぇ(・ω・)
でもクリプレにするならウィンさんかかぶぁさんにあげたかったなァ。




らしゅりんがロトウィンターキャンペーンあるよって教えてくれたので公式いったついでにちょと覗き。
特別賞?とかは掠りもしない自信があるので興味はないんですががが、

1228wiz.png

これだけ見て満足したり。肝心の詳細開いてもいないw

ごちそうさまです(*ノωノ)キャー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. プリトル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv。 :: 2007/12/27(Thu)


買】ベース20、HP効率95%↑のコンポジ


スィミー・ドット?みたい。

そいえばハドさんばふぉクエしてないって言ってた気がする。
WizかBIS足りないときはうちの微支援っコで良ければついていきます(*´_●`)人(´●_`*)ネ━♪


一昨日、リアルですることがあったので、途中Gvだけ参加してきました。

今回のお相手は世界が○めるココアさん(あいかわらず伏せ方微妙)。
はやとさんがいるGですねぇ(*´艸`)
事前にWizがいるGっすって言っておきました♪

剣士1ランサ3武道1Wiz2のPTかな?
たまにはBISさん無しも新鮮カモネ。
それでも勝ちにいくつもりなトコロが飛べくぉりてぃ(*ノωノ)

全滅し欠けて画面→のPT欄にぬくもりが見えなかったこともちらほらあったけど、遠くをテレポしてる間に立ち直ってた(働ケ)。たもさんと次郎さんとぜぴゅさんはみつかったけど、いあんさんとハドさんとYosさんが何でかみつけられず;
日頃自分のアスヒはたもさんに頼ってるから、死なれると脆いなぁ^^;

次郎さんは今日もいっぱい引きつれてて、モッテモテ(*-ω-*)ポ

再起したのにモーションが消えて、動いてないと削られて死にそうで、落ちそうだなーと思ってたらラスト5分のトコロで全落ち?
落ちてなかったら詰めれそうな点数だったからもったいなーい。


やっぱりBISは(イケメンじゃないし/不純)向かないかなーと思ってたけど、Gvが楽しくなってきた。
Lv低いくせに半分スキル装備で紙ですががが;
たまにエレをレストに変えてみたり、安定したPTを目指します(*-ω-*)ポ
できてるかはryry

スキル再振りしたいなーとか、ロスト卒業するLvまで上げたほうがイィかなーとか色々思うけど、冬休み中は狩り場混むししても勿体ないので課金我慢。
Gvに出る為orG茶に参加する為にしかインしないので装備がずーっとGv仕様のまま。物資も使った分補充するだけ。

怠け者状態。

確か記憶ではⅣの元要塞ちびさんは330くらいだった。
未だに大切に司教棍棒使ってるけど、Lv抜けることがあったら卒業しようかなぁ
‥あぁ、いや。でも‥

低要求の大天使羽はMAGから2Gで売って?もらいました。大天使十字架ははむはむ
がくれました。巻物もらしゅりんにいぱいもらた。他、もらったもの多数。G倉庫からも色々持ち出してるし、~100歳まで私座ってるだけで育ててもらいました(ノω`*)

楽園も回りの人達の愛で育ってマス。

BISのスキシュミってないのかなぁ。

















億品を30Mで売ってしまい、黒龍も今日でGv〆ていうので張り切って物資つめたら5分で終わってしまい、やさぐれてロト。

1227um.png

221歳の修羅ででました。
コレで買わずにすんだ(・ω・)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

バグ? :: 2007/12/25(Tue)




1225roten.png



なかこコミュ拒否を間違って選択したらしく。
こうなるらしい。
























新事実。

























1225roten2.png

イヴのデートにふんどし履いてったのか・・


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

初心忘れるべからず。 :: 2007/12/23(Sun)


紫鯖にて。


1223puple.png

1223puple2.png

ももきり。強かた。

2人とも桃さんが大すきデス。



@黒龍G茶。

1223log.png

この後、夢の国なら並ばせないと言っていました。
ごもっとも(*ノωノ)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

メインクエ3。 :: 2007/12/22(Sat)


そばっとで、勇気○翼(伏せた意味がナイ)さんにいたことアリマス?て言われました。
誰と間違われたのかしら?

ところで、らしゅりんお昼寝ちぅな気がするけど、ガンダムはじまるよ?w


1222que.png

こんなSSばっかりw

メインクエCAP3、コッペリアも始めました。
100体狩るとか、50対狩るとかそんなことばっかり言われて狩って飽きては座って泡だして、狩って飽きてはシリアイの狩場までいって女神して泡だして(・・・)そんなことしつつ、楽しくがんばってマス(ノω`*)

そんな中?、またセイジにあいにいってきました。
カナさんが行くて言うのでそれに寄生便乗。

健康知恵っこだし、火力さんいるから私がボトルしても特に火力になるわけではないので、武器化して物理さんの武器になります♪

1222ian.png

飛べの得点稼ぎ頭、いあん様v

1222jiro.png

同じく、飛べの得点稼ぎ頭、次郎さんv
ベースがびもうだからダメでない。ごめーん(´・ω・`)

も1人、アスヒ相方?のたもさん。

1222buki1.png

インベがいぱいらしく、連打したけどハイレナイ(´・ω・`)

1222buki2.png

ので、

1222buki3.png

POT投げて八つ当たり。
ばーかばーかとかシツレイデスネ。

昼間少しがんばって、6-2までいきました。
経験値lv1分くらい稼げないかなぁ・・
















1222tree.png

一緒に眺めてくれるwiz様募集ちぅv

バケツ育ててGみつけなくちゃ・・


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

浮気ちぅ(*ノωノ) :: 2007/12/21(Fri)


まおさんとぺんさんは元気かなぁぁあァァァッ ←寂しい
‥‥(´;ω;`)ぶゎ


コッペリアは、

1220noukotu.png

納骨に並ぶギル様を見学中。

SOBUTさんにお邪魔しました。久々?に大人数のGvしたいなァと。最近では悠が幻魔いってた時以来かな?
耳残したのに!って知り合いから苦情の耳をもらいつつ(あいちてるゎv)、この紋章似合わないなぁw
桃さんにも言われたぬ(*ノωノ)


そういえば、1週間くらい前にこんなことしてきました。

1221orange1.png

@橙鯖ネスフェ。

さて。誰が誰でしょう?w

キャンディーもぐ②しながらコボと枯れ井戸秘密にいってきました。
病気のコボ倒すクエって布の服もらえたよね!とか、マップ1足もらえたよね!とか、NPCでNの手首保護帯買ったり。
新鮮、新鮮。
20,000G貯まったー!イィなー!とかやってきました(*´艸`)

ついでに、橙相場ちぇっくぅ。
フルチャ1セット30万、心臓は秒1万(!)。アンチは15Mだたかな?Uの価値が結構高い。
古都←、辻さんいぱーい☆

紋章のデザインのセンスは黄鯖のほうがよかた(失礼デス)。


楽園、課金が切れてやる気も切れて258歳で停滞中。
冬休みあけたら課金しよーかなぁと思ってるけど、とりあえずGv装備の柔らかさをなんとかしたい。
BIS1になっちゃうのは気にしないし苦ではないけど、ちんじゃダメダヨネ

デバインにカリスマエンチャしなくちゃー(´-ω-)ぐぅ










1220bis.png

武器変身中。

赤ダメ最高20,000超え♪
殴りBISスゴい‥


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ハイブリ。 :: 2007/12/19(Wed)


さくらさくら君にあいたいよ♪
口ずさんでます。
こういう優しい声な人、イィなぁ。

HP効率145%のペンダントを5億でみつけました。欲しかったけど、微妙に足りなかったので見送る。チーン・・
貯めとくかららしゅりんドロップさせてッ!

HP2200くらい上がるの(*・ω・*)


密かに悠、ハイブリ計画進行中。

ちょっとイィ感じな天然OPの虎爪をみつけて、アルパB3にわしゃ②しにいったらバカさんにあいました。びっくりして、ホントにココでLv上げしてるの?ってきいたら、息抜き場所らしい。
近くにいたシーフさんに、悠さんどっかで見たことあるって言われた(ノω`*)別のトコロでもよく古都で見かけるとも言われました(ノω`*)
よく知らない人と話すコだから、後であの時はどうもって話しかけられてもあの時が多すぎて誰かワカラナイ‥

1219alpa.png

霧と噴水が中途半端になってるけど、ベルチェ少しずつ上げてます。

1219gv.png

Gv中ラスト1分でわしゃ②。

あぁ‥癒される‥
目標は、納骨で補助しながらチェーンでわしゃ②削ること。380になれたら新しいダメ牙買ってあげたいなぁ(*ノωノ)
スウェブ秘密終わったらフォリン入れる気がしないので、ソロとロースト寄生かしら‥

コッペリアも悠も装備追いついてません。
指を変えたいんだけど、全状態異常抵抗28%↑↓2コと呪い85%↑1コがないとダメorz


昨日の夕方、こんな

1219terop.png

告知が流れたので、スウェブ秘密の後にみきちゃんと見学しに。
ネーミングセンスがryryだけど、触れちゃイケナイ。

1219wakaba.png

光ってます。

1219log.png

叫んでます。

こういうのあるとイィですねぇ。
私は使わなくなった装備はすぐ売りに出してしまうので出店はできなかったけど、お祭りみたいな雰囲気で楽しかったデス。
重かったケド。












1219wiz.png

大分前に、ミスコとハフプレだか、コンポジとハフプレだか重なるとステキな色になるって言ってた人がいたので、たもさんでこっそり実験(ぇ

何色?w


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

大台?ノリマシタ(*-ω-*)ポ :: 2007/12/17(Mon)


攻城戦、防衛してません。

1217hole.png

半年くらいぶり?新鮮(*-ω-*)ポ



1217up.png

400歳になりました。
この先にある鍵が殴っても殴っても耐久度98%から下がらず、97%になったと思ったら今度は97%以上耐久度減りませんでしたorz
非力・・

フォリン出しも野良PTには入ってないものの、釣りか寄生。ギル様に何すればイィ?ってきいたらちょこんと座ってればイィよって言われちゃったし(*-ω-*)(狩り能力無し)、納骨も即死以外は知恵健康な上プリトルだから寄生だし、トランでらしゅりんにも寄生だし。

8割くらい回りの人の愛で育ちました。

混み具合見てたまに納骨で迷惑かけながらまとめて上げます。
444で止めようかな。


1217roten2.png

ナイル以外のGさんのGvにでたいだけなので、知り合いとか関係無しに決めようと思います~(*´艸`)



力100まで振ってHPミスコにするの検討しようかなぁと思うけど、それしたら指も色々しないとならない。
でもそろ②装備変えたいなー。鎧もHPにすれば余裕でブレあり9000いくのに。


ずーっと露店にだしてたフルエンナパムが売れました。

1217roten.png

333,333,333Gで旅立ってゆきました。売れないと高をくくって露店閉じるの防止してなかったから露店閉じてたゼ・・(フクザツ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. プリトル
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

416歳。 :: 2007/12/15(Sat)


またプロフ画像変えちゃった(*ノωノ)
フリーページあればログのせられるのにネェ。


納骨いかないつもりだたけど、5時に寝た割に7時半に目が覚めたので混み具合だけ確認しに。
8時少し過ぎの時点で待ち3人。2番目にお友達がいたので、つい並んできました。

1215noukotu.png

前半12時くらいまでまずくかたけど耳で話しながらゆっくり狩り。後半、氷雨さんが入ってきてウハ②狩り。知識はいけないときいてたけど、入ったときはFIさんいたし、ネクロさんいればなんでもいけるんでしょうかネェ。+花投げでBISなし氷雨ダメ平均2000ちょっと。何も見えないけど、これはこれで美味しかったしイイかぁ。
実は、次に並んでたのが神手BISさんだったけど、いつの間にかいなくなっててとう②即死狩りにはなりませんでした。即死になったらGvギリ②まで入ってる気で粘ったのにorz

1215noukotu2.png

結局、ネクロさんが抜けてお友達がwizだたけど、抜けた後しばらくwizさんこなさそうだたのでごはんツクルから~て適当に抜けました。
399が目標だったけど、結局398歳。
フォリン秘密で400歳になりたっかんだけどなぁ(;´Д`)

(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.
コレ、なんでかウィンさんにウケて、ハヤトさんも好きでたまに使います【艸ω・`*好】


今年中に416歳が密かな目標だたけど、厳しいなぁ。














えろ可愛いおねだりの仕方教えてくれる人、募集ちぅ。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

スナテイ。 :: 2007/12/13(Thu)


探】力要求180↓CP効率35%↑腰。


souljaを口ずさんでたら、なんかイィなそれって言われた。声すきだけど、音質が好みだわ・・
ギル様の職場は5KM(*-ω-*)ムフ


帰ってきてGv確認した時と、呪い秘密いった点まではGv覚えてたのに、22時頃からすっかり抜けて忘れてた(ノω`*)
たもさん、ごめーん(´・ω・`)

その間、火酒で1だけとったテイルで刃つかって遊んだり(*-ω-*)ポ

1213snaip.png

アチャっぽい。

やっぱりフルダメアンクとホーク必要だなと思た‥

ランサのスキルはMMM以外最低限はとったので、アチャのほう上げようかなぁ。
この間のせなかったのでぺた②。

1213ransa.png

1213atya.png


エントラが左下に入るのを知ってから使ってます。あいかわらず指はそろってないし、頭はHP効率ついつるし。
スナテイする場合はスナイプマス必須だとか・・アチャっぽくなる日は遠い・・(´・ω;;...;;.......
























1213red.png

泣きそうになった。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ランチャー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

年末年始。 :: 2007/12/12(Wed)


探】力要求180↓CP効率35%↑腰。


冬のプチトマトはまじゅい(突然


ナイルは年末年始は人がいなくなるようなので、Gvお休みになるらしい。
あんまり人がいないと寂しいし留学先でも探そうかなぁ。
来週になってから考えます。

400歳になったら褒めて、褒めて(*-ω-*)テヘテヘ




フルエンナパムを売りたくてうろうろしてたらアリ銀があいたので雪ちゃんの隣りで露店。

1212roten.png

とか思ったらこの数秒後、何も悪いことしてないのにオチタ。

まぁ・・元々いた剣士さんが剣士さんだし・・(偏見デス


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

メインクエ3。 :: 2007/12/11(Tue)


買】力要求180↓CP効率35%↑腰。


メインクエ3終わりました。
悠は(*ノωノ)


ブリジ→→の亀とかまぞ~く材料を集めたり。

1211que4.png

経験値も沸きもよくなかったけど、こんなご褒美。3コでました。

1211que3.png

クエしてないと入れないダンジョンでこんなのみつけたり。
コレはアジトB3でも見られますね~。

1211que2.png

私好みな見た目に進化した頭蓋骨・改。

1211que.png

全然でなくて和しゃんにきいて場所変えたら20分かからないであっさりup。

あいむじゃっくっぱんぷきんきんぐ♪

1211cre.png

こっちもかぼちゃの王様。
ナマエも可愛いのデス(*-ω-*)ポ
ナイトメアの制作行程とか書いてあるファンブック?持ってます。ロスのディズニーでみつけて買ってきた(*-ω-*)ポ

問題?の9-3。
結局みんなでいってきたーヾ(○´ω`○)ノ゛

1211main10.png

毎度恒例ちっちゃーい。

1211main2.png

一番かっこいいトコロのグラ撮り損ないorz 気合い入れていったわりには、火力さん多すぎたらしく補助かけてから1分とかで終了。流石に文句も言いたくなるよネェ。
セイジ同様、動画入るところ重い②;

ビガとかシュトラ←をうろ②して、結局長い文章を1度も読むことなく終了。

1211main.png



ビガでみつけたので、伝染病クエもしてきました。はむはむと次郎さんといあんさんも巻き込み②v
経験値@1/5でスウェブいけるのになぁ;

syomo家のももたろーといあん家のれにとアルパデートとかしたいなぁ。
両手に華(*´艸`)










@ふぉりん秘密ポタ出し中。










1211forin.png

ギル様にちゅうしてもらえるっ?!(モラエマセン


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

バケツでごはん♪ :: 2007/12/10(Mon)


なんだかエントリする画面が変わってる・・


1210soro.png

ソロしても良品が出ない気がするラインナップ。
経験値はおいしくて人もいなくてイイけど、どうしたものか;




コッペリア留学時に対ナイルG茶参加用(笑)に作ったバケツでごはん♪。

1210baketu.png

たまに寄生してちょっとずつ上げてオリマス。
でも課金が切れた・・

可愛い紋章のGでも探そうかなとオモウけど、今どこもLv100↑とかなんですよネェ・・


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

武器姫。 :: 2007/12/09(Sun)


探】力要求180↓CP効率35%↑腰


CM見て急に魂のルフラン聴きたくなって着フルなんぞ落としてみる。
高橋洋子氏のがイチバンダヨネー♪


昨日、攻城戦(攻め)。相手はサ○トリウムさん(*-ω-*)ポ
戦略ポイント1箇所破壊したようですが、これでもかって速度でみんなちぬ。もちろん私もぼろ②死んできました。
おかげでうさぎとスキップジャンプの使い方うまくなりましたヨ(ノ∀`*)つ))3゜)..:"

1209koujou.png

ペナになると蝿が装備できなくなるからどうしようもないんだけど、それでも紋章まではいかないと気がすまない。
巻物もって、点数ハイラナイのをいいことに倒されたら人がいなくなったのを見計らって起き上がり、また倒されては起き上がりして意地でココまできました。紋章手前でちんで悔しかったので紋章裏までいくのに起き上がる。意地です。
○ェルナさん?のボトルダメ、見てたら最高花あり295でした。べるべるは400でてたとか。


今週は、週半分くらいフォリン秘密のポタだし。
と言っても、知恵っコだから寄生です。ホントに何もできない(最低だw)。

どうしようもないので武器になってみることに。
ちなみに、武器Slv25、武器になるとボーディングGDXのダメ50%黄ダメ22らしい。

1209df.png

フォリンのMOBてかたい印象があるけど、最高4000でてました。

slv50で消費90獲得0、ダメ100%。持続時間525秒で、増加ダメ最高値も100%。武器の性能はPTのメンバの能力に依存するて書いてあるから、本体のLvで武器の種類が変わる仕様なのかなぁ。
スキル装備で50になるように振ってみよう。タノシイ、コレ(*-ω-*)ポ












1209pt.png

フルネーム?で書かれとる・・( ゚Д゚)ポカーン
そいうか、親衛隊てナンダ・・( ゚Д゚)ポカーン


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. プリトル
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

チリペッパー。 :: 2007/12/07(Fri)


買】力要求180↓CP効率35%↑腰


毎度恒例、Gソロにはいってたら

1207pt1.png

いつの間にか説明が変わってたので、リダが回ってきた時にさりげなく変えてみる。

1207pt2.png

(*-ω-*)ポ

1207roten.png

3倍返し‥?w
誰ですか?って耳残っててもシリマセンw(ぇ

ぺんさんとまおさんは元気カナ?


5億?4億?で売りに出されててほしいと騒ぎだしたチリペッパー(ボトルDXU)。2億くらいまで下がらないカナって言ったら下がらないと言われましたが、数日前に3億であって、その前は4億くらいであったらしくて、昨日らしゅりんが教えてくれて、

1207tiripepper.png

2億でゲットヽ(ヾ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
でも、買いにいってたらかぼちゃの狩り場なくなた(*ノωノ)

早速地下水路で試し投げ。
コッペリアは知恵っコだからボトルダメも乙です(ノω`*)

*知識500、ボトル投げ64、花なし。

フルエンナパム。

1207napam.png

チリペッパー。

1207tiri.png

知識1000くらいあったら、花なしでダメでても5000弱ってトコロかなぁ。ちなみにUMは6000~。多く見積もってもフルエンチャしてUMのダメ最低ラインに届くか届かないかくらいになるのかな。
推測の範囲だけど。
毒もかかれば面白いのに、ダメオン遊び心が足りないなぁと思ったけど、ブルースビストロのソースなんだから毒かかっては食品衛生法とか色々ありそうですね~。
そんなチリペッパーの成分表。

1207bottle.png

辛いわけです。

食べ物を粗末にしちゃいけません!

装備Lvに少し余裕があったのでエンチャ。火2までついて380。調子にのって3までいこうとしたら壊れました。
エンチャはコッペリアに限りますねぇ。クレは運あってもエンチャ運今一歩。


@vs育○会。

1207skip.png

この機会にとばかりにスキップジャンプを試します。
なんかインターも回避できてた気がするんだけど、人があまりにもついてくるので眺めてたら見損なったorz
衝突時花投げと言われたので、これでもかってくらいバン②投げてきました。赤もバン②投げてきました。
花2セット近く投げたのはナイショ(*´ノω`)

コッペリア、最近言うこときかないコになってる気がします。
桃さん、ごめんよぅ(´・ω・`)





ついでに。

資料其の3? マジカルドローイング。

1207magical2.png

生成率90%でダミーみたいなのを作ります。SLv上げてものびるのは持続時間くらいですかネ?

1207magical.png

補助かけられるけど、よぁい。
コレ以外に該当するスキルあったかなァ(´・ω・)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. プリトル
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

Gv装備(´・ω・`) :: 2007/12/06(Thu)


なんでかヒーターがフィルターお掃除しろってへそ曲げるのでキレイにお掃除。
こたつじゃなくてヒーター使ってるので、へそ曲げられちゃうと寒いっす(´・ω・`)

1206mr.png

@モリ②2F。
今日もらしゅりんと座る(ハタラケ)。


そろ②死なないBISになりたいので、装備をもそ②妄想。
PSの問題は触れないことにします。

( )内が現装備。
盾:CP効率エンチャデバイン(教主ファビス)
首:大家勲章(HP・CP各50%前後レザカラ)
頭:(HP効率サクレLX)
背:CP効率エンチャホリスト(Nホリスト)
腰:(健康+99鎖腰)
手:(速度31・水抵抗・自リロガントレット)
鎧:HP効率・CP微効率ミスコ(HP効率フルプレ)
足:HP効率強化DX(水抵抗・微HP効率足)
指:①低下・呪い複合40%
  ②低下80↑セトorダブ
  ③(呪い80↑ダブ)
  ④(200%薬)
  ⑤(ノックバック70) 
  ⑥・⑦異常抵抗50↑
  ⑧(透明or致命打)

CP効率800ではアーチ維持デキナイ、デキナイorz

低下80↑と呪い・低下複合と異常50↑2コ探してエンチャ頑張らないとならない(´・ω・`)
CP効率ていくつまでつくんだろう・・











1206log.png

何事だ?w


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. BIS
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

やっちまったなぁ! :: 2007/12/04(Tue)


haco、可愛い・・
でも着る人を選ぶ(似合わないタイプ)。


倉庫に就職したはイィけど、人がいなくなって募集かけたらこんなことに。

1204pt.png

この後入ってきたのはシーフさんでした。
これでは流石に狩れないので、抜けてらしゅりんのトコロへ帰る。

1204rasyu.png

定位置。

もう知識で就職して倉庫卒業は諦めました。
装備ないのに思いつきというか、勢いで物理に再振り。

1204ste.png

頭と耳がありません。指も半分しかありません。カリスマ固定はクレから一時的にレンタル。スクリュはNです。
昨日Nアンクを買って装備して、カリスマ固定はベースすら決めてないから当然みつかりませんでした。固定110↑はほしいなぁ。

アチャのマスクエとった後にアルパで試し狩り。

1204rade.png

運初期値だからダブクリなんてでません(*´艸`)

就職は秘密と小墓B1かなぁ。












1204log.png

G茶で言ってみたけど、リダの空さんが水分とりにいってたorz


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ランチャー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

フォリン秘密。 :: 2007/12/03(Mon)


用事があって銀行にいったら、貼ってあったポストーのドーモくんに釘付け。
ぽろっと出た言葉は、羊羹みたい‥(眠い)。


昨日はらしゅりんに寄生して、syomoさんといあんさんがサブのメインクエしてるようなので冷やかしにいって、火酒前で主を待つのに飽きたのでフォリンのポタ出しを見学。
フォリン秘密、誘われていってはみたけど、2日ともよくわからないまま終了(*-ω-*)ぽ

土曜に3つだして、攻城戦の後にみんなでいってきました。
桃さんもいこうよーって言ったらGvあるらしくふられた(´・ω・`)

1203fori.png

クレも楽園もリダもらって10分以内でポタ出すとか、最近ポタ運好調で嬉しい限り。
見せ場なしって言われたのが悔しかったのか、空さん集合ギリ②まで粘ってKIAIでポタ出す。かっこいい‥
くらいむさんも来ればイィのにぃ(´・ω・`)

野良PTに入るよりみんなでポタ出ししたほうがGHぽくて楽しいっス。


そいえば。
攻城戦の防衛勝ちました。ラスト5分で紋章の耐久度7%(*・ω・*)
アブナイ、アブナイ。
インして相手確認したらLet it○be(伏せれてナイ)さんだったので、半年ぶりに木の家かもなぁと思ったよー。言わなかったけど。
余裕ができると木の家は嫌って誰かがG茶でぼそっと言う(*´艸`)





古都銀で某大所帯GのGMさんのBIS(露骨)と遊ぶ。

1203log.png

ダイジョブ!名前は伏せたカラっ!


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

倉庫の順番がコナイ! :: 2007/12/01(Sat)


やんよ!て、たちゅおぽくてちょとイイなぁ(*-ω-*)ポ

修羅を物理に戻すために11時頃から並んでるのに、1人入ってから順番が全然ウゴカナイ。効率がワルイのか、みんな廃なのか・・
私の前にまだ2人。
入っても攻城戦あるからすぐ抜けるはめになるに20ペソ。


SSが貯まったのでぺた②。

メインクエのろ②とすすめてます。

1201gyang.png

見事なハイキック。防御740くらいあるのに30とか白ダメでてたてことは痛いのかなぁ。
悠のほうが全然イケメン。

こんな大鎌持ってるのがいたりとか。

1201gaujiy.png

粒子が粗い。

一昨日?くらいに物資探しにいったら待機中のえぬちゃんにあいました。

1201n.png

最近、サマナを見ないけどいずこ??

たまちゃんと遊びます。

1201tama1.png

ごそ②して、

1201tama2.png

かーわいいなぁ、もう(*ノωノ)

ホールにいったら座ってたので、

1201hole.png

なんとなく座る。
転送5分前まで座ってた(*-ω-*)ポ


まだ全然ウゴカナイぜ・・
ねもい。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
