9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

うまい棒はチーズ味がすき(*・ω・*) :: 2008/01/31(Thu)


物資狩りしてみても最近全然でない;
またプロフ画像カエマシタ(*・ω・*)



@ナイルホールGv前。

0131log001.png

何か叫んで逃げてく和しゃんw

0131log02.png

(*´艸`)


修羅はここ数日大墓秘密いってます♪

瓦礫のトコロがワープするようになってて、その手前に異常になるトラップがあるから異常抵抗つけていくか、シーフさんと一緒にいくのが安全。wizさんは手前だけテレポで移動すればダイジョブ(*´ω`*)
ポタすぐでるし、まったり3人とかペアで友ハン向き(*-ω-*)

0131himitu0.png

げへへ‥
syomoさんとうまい棒について話してたらどうでもいいだろっていあんさんに言われちゃったよ∑(ノ∀`*)ビチッ

麻薬とシフ倉庫C?も秘密あるみたいだからいってみたいなー。90~110らしい。
修羅適正過ぎそうだからにゃんのLvあげてみるか(・ω・)



アリアンで、

0130tue.png

個人オクしてますねェ。
イィなぁ、コレ。

鋼GDX、装備Lv見てほしいと思う日はこないだろうなと思ってたけど、キタコレ(ノω`*)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

SS消化(*´艸`) :: 2008/01/28(Mon)


最近また集中力が続かない(´・ω・`)
シフで狩りにいく→10分くらいで飽きる→アリアンでぼんやり。

‥‥orz



色々撮ってあったのでぺた②(*´艸`)


@ナイルホール。

0127hole.png

龍さん、飛べそうだぬw
ホール2になりました。コレで強制落ちしない、残像に無言の圧力かけられない♪
攻城戦、目的別?にスキルを使い分けてみた人少なめだったし、ダメは痛いし、途中で赤きれてこっそり鳩で補充したし、ダメかと思ったよ(´・ω・`)


やっぱりテイマは黒だよねー♪
てことで、みみちゃんに女神をもらて、

0127nyan1.png

ましまろにもらったNハフプレを装備☆

0127nyan2.png

防御13くらいになっちゃたけど、このままでいこーかな?


@ⅣのGソロ。

0127log2.png

ティッシュ食べちゃダメよ、おじいちゃんw


0128gvlog.png

もぃもぃ。

昨日のGv。はむはむがいるので、雨降ってる時以外は好き放題で桃さんを探してうろ②。

0128gv.png

殴らなくちゃいけないと思うこと、あるよね?

今日もあんこちゃんは可愛かった。
ラスト10秒でココで私にリザ!とか。ココがどのタイミングのことなのかわかりませんw


Gv後、大墓秘密にsyomoさんとデートで(ぁいこうとしたらLvが足りなくて(92歳)、無理言ってコロ寄生。

0128koro.png

100歳まで育ててもらっちゃったー(*ノωノ)

深夜は人いなくてイィけど、変な叫び多いなぁ。
いくら叫んでも人がこないから意地になって8人火力いれちゃったらしい上に、BIS・支援いないのが嫌だったのかまた火力募集してた‥
修羅は、エンチャマスしたのでヘイ覚えるのがんばってマス(*・`ω・)b

また辻してるハヤトさんにあたよ(*・ω・*)
















0127log.png

(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

1.5倍。 :: 2008/01/25(Fri)


今日は混むだろうからオートで鍵あけでもして遊ぼうかなぁとオモッタけど、にゃんの称号クエ細々とり歩きます。(暗いコ
MS観てたらRADが1位になってる。超ショックorz


神が許したことをあっさり終わらせて、

1225que.png

アルパB3で常に死にそうになりながらソロして速度杖装備できるようになりました(*・ω・*)

0125syura.png

神が許したこと現地いくの大変だったのに(ヘイ無し)、いって2体倒してup。Mob狩る時間5分かからず。
しどい‥
修羅のエンチャの付加が低すぎる‥悠はLv100でマス210だったのに。
健康振り過ぎかしらorz


悠のGv装備、@1フレ上げないと辛くなってきたので昨日アリアンでみつけたブロ装備ででてみます。

0125bro.png

弱化40%↑のをなんとなく探してたけど、とりあえず。
コレでソロ装備と一緒かな。もう1フレ上げるには、杖を47↑にして、ロンコLXとブロを17↑にしないとならなかった気がする。
コンポジ好きだから無理だー(ノω`*)

















0125pabru.png

こっそりバフォクエお手伝い。
ダメ6000?剣士かっこいいなー(*ノωノ)
裸だけど。

現地でお姫様と仲良しになりました。
また話そう(*´・д・)(・д・`*)ネーて帰ってきた。ナンパしてないっスよ(。・ω・。)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ファミテイムぅ。 :: 2008/01/24(Thu)


定期メンテ。
ダメオンハタラケ(*´艸`)



ゆーさんに女神頼んでファミテイムしてきました。
女神してもらたら69だたから装備借りたり色々して71まで上げ②してタトバファミいけました。

0124teim.png

みんなでMOBのLv見えないからジョンさんに釣ってきてもらう。
嫌がられて嫌がられて嫌がられて嫌がられて(睨み合い低いからぬ)。

0124pet.png

ペッツの名前が絶望的でスミマセン(*ノωノ)
ファミ可愛いぬv

手伝ってくれてありがとーキャッ ヾ(*´∀`*)ノ キャッ














@ナイルGvちぅG茶。

0124log.png

桃さん、しゅてきー(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)
悠も楽園も修羅もこうなれたらイイネ。

知識杖もらたた(*-ω-*)ポ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. テイマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

チェーン上げ②。 :: 2008/01/22(Tue)



RSにインできなくなりました(22時頃)。
公式にいってみようとしたらアクセスエラーでした(22時5分すぎ)。

o(*`ω´)o プンスカッ!!

ナイルのGvは45分から・・(タブン)。
飛べは0時5分から・・(タブン)。
飛べのは日曜の相手参考。笑ってしまえv


というわけで、コウシーン。


チェーンダメを上げたくて悠のスキルを振りなおしてみました。

0122chane-s.png

0122chane.png

今までの。

0122chane-s2.png

0122chane2.png

再振り後。

チリは削ったけど、水鉄砲を悩んで悩んで結局1だけ振りました。
チリ結構振る結果になってSPもったいから返って振らないほうがよかったかもなぁ。

ぁ、インできそう・・とオモッタけど、鯖OFF。どちらにしてもアウト(45分)。

ダメみてベルセのほう上げるべきだったかなーとオモッタけど、難易度が1低いチェーンを上げてマスクエ受けて補正稼ぐということに^^;

0122skill-w.png

0122skill-wo.png















にゃんにゃんのLvはむはむに上げてもらっちゃったー(*ノωノ)キャー

0122nyan.png

説得覚えて補正込み3でテイムできるMob31くらいだたから、女神もらて、アーチ+4あったらタトバファミテイムできるかもー♪


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

久々ー。 :: 2008/01/22(Tue)


時間が時間だけど、最近さっぱり書いてないからちょっとコウシーン。
時間あればPT就職するか、修羅黙々上げてるからSSもネタもナイノヨーΣ(ノ´∀`*)ピチィ



@飛べホール。

0121hole1.png

みんなであう色の鎧探して紫式部。

0121hole2.png

‥いあんさん?

悠、らいとあま似合わないなぁ。
syomoさんとか桃さんはかっこいいのになんでだorz


修羅、ちょっとずつ上げてます。
らしゅりんに2回ほど手伝ってもってうま②して今75かな。

ネクロクエもソロでいってきてしまいました。
Lv60で経験値7400。チョウウマイ。火抵抗あれば全然問題ない。
79で解除してないクエダブが装備できます。80でもらった知識いっぱい増えるロンコが装備できます。クレが拾った防効70%くらいのロンコは知識が9だったので(-ω-`)ノ~ポィ
コロLvまで上がればあとはさく②上がるんだけどなぁ。



@はもそ②と日曜のGvのことでも。

ナイルの対戦相手が勇気の翼さん。
始まったときに今日、ツヨイよて言ってたけど集まり悪かったみたいで。
コウさん時間あいてでてないかなー♪とオモッタけど、やっぱり忙しいみたいでコウさんもいなくてしょぼん(´・ω・`)
揃ってるときにまた対戦できるといいですねぇ。

レオスさん、ブログ見てます!(ココで言うな


次、Ⅳはまた南国育ちさん。
前々回くらいに12000:0で負けてて今回17000:0(増えてるってイワナイw)負けてます。失点の多さは私がこまめに引かなかったのが悪い。
先入れに関しては時間やりくりして入れてもらってるわけだし、感謝はしても文句はナイ。でも思うトコロがあるので、次後入れされたらPTのメンバには申し訳ないけど、30分コル逃げし通します。
今度はホントにやります。

Gv後にBISさんからまたよろしくお願いしますと丁寧に耳いただいたけど、対戦ありがとうございましたとだけ返しておきました。耳くれた人に罪はないしぬ。

2度と嫌です(^ω^)(コラ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

転職 :: 2008/01/18(Fri)


買】知識+90↑山杖


ブルーマン、いいなぁ。能もみたいけど、ブルーマンもみたい。
数年前にアップルのCMに起用されてて思わず振り返ったなぁ・・
ぽちたま好きだなーコーギー可愛いなぁ(*ノωノ)



末っ子修羅が229歳で旅に出て(スミマセン、スミマセン)、弟ができました。
Nミサイル買ってみたのにネ。

0118syura.png

☆とかつけてみた(*ノωヽ)

兄悠は次第に獣化してるので、純知識で支援+水鉄砲になる予定。
足で敏捷固定して、パブル卒業くらいまでは支援+チリかなー。
してみたかったんだぁ水鉄砲(*-ω-*)ポ

みっちゃんに教えてもらたビガのベーグルクエを流れものが幼児体型になるくらい往復して、称号をちょっととり歩いて、初心者クエを適正を大幅に過ぎた(笑)ももたろーと終わらせて、美味しいクエを手伝ってもらいながら何コかして38歳。
悠は健康素で333だけど、修羅はカリスマ素で222で止める予定(*-ω-*)ムフ
深い意味はアリマセン。

やっぱり楽しみは、
何着せようかなー♪(蹴



ついでに、もう1キャラ。

0118teima.png

一度シッパイしてるテイマです。

ホールで話してて作りたくなって作ったけど、Lv上がる気がしない。






















0118log.png

可愛いのぅ。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Lv上げ再開。 :: 2008/01/14(Mon)


syomoさん、黒い箱でたのね!(トツゼン
速度45↑↓鋼GDXとかほしいトコロだけど、ダブクリして運腰を破壊してしまいやる気ががが・・・
防御効率と火抵抗ついてて気に入ってたんだけどなぁ(´・ω・`)



0114rich.png

楽園Lv上げ再開しました(1人紋章消すのワスレテルorz)。
イイですねぇ、パラ。かっこいいなー。

リッチ結構暇で、ブレミラ上書き→PTH→賛美・賛美→ブレミラryryの繰り返し。
画面見ながら手元で色々しつつ、エンチャもらってはたまに殴ってみたりとか。

1114rich2.png

この後ホントに沸く。
待ちにいるシーフさんがネクロ募集の露店だしてくれてたからそれに対抗してみたかっただけとオモウ。後は姫様の武器が人気で俺にもーとか、コレTUEEEEEEッとか、敏捷足りなくて装備できNEEEEEEEEッとかやってました(*´艸`)

いつも楽しいPTをありがとう。

0114bis2.png

日曜の夜で275歳。
この日のGvは南○さんで3回死んできました。剣士さんに追い回されてサボテンを間にはさんでコルするのを覚えました。流石にその剣士さんはコルした時点で引いていったなぁ。前回の飛べ戦じゃないけどw
インベにあった28コの灰は15コになってました。結果は完封ではなかたけど、きかないであげてくださいv
毎度力不足で申し訳ないorz



前に婦人さんに教えてもらったスキシュミできるサイトに。
色々計算機にもあるのをみつけたけど、なんか色が暗い・・

一度、ほしいスキル全部振ったらLvいくつ必要になるかをやったけど、それよりもロストいく場合をしたほうがイイかと。

0114bis.png

0114angl.png

なんか足りない気がする・・

PTH、1しかとってないーて人も何人かシッテルけど、1で使い物になるほど補正かけられませんw

RSティアラGDXとHP効率95%↑の勲章がほしいなぁ。
@指ね、指・・



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. BIS
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

帰宅。 :: 2008/01/09(Wed)


部屋の模様替えをしたら、無駄に広くなってサムイ。
仕事中にふとしたくなってしてみたら、私の部屋広かったのね・・と。
家具類ほとんどないので30分ほどで終わるんだけれどもw



こっぺりあ、406歳になりました。

0109himitu.png

wikiでクエでも探して経験値稼いでこようかなぁ。
健康じゃソロは厳しい。


予定通り留学終わってナイルに帰る。

0109log1.png

(・ω・)←で遊んでみたり、

0109log2.png

(*ノωノ)

0109log3.png

(*ノωノ)(*ノωノ)

ブラットさん、時間あるときはGvでてくれるってー(*´艸`)v


ある日のGvのHP。

0109ste.png

よく見たらまだエビもらってナイ。
戻ったので力100振って鎧をHPミスコにしようと思いますv
指とかエンチャしなくちゃ‥魔法抵抗下がり過ぎ;
対戦相手がつぉい時しか出てないけど、少しは使えるようになったハズ。

常に4PT前後。
死んだらその分取り返せばイィんだから謝ることはない、かこいい(*ノωノ)
実際?一昨日のサ○ト戦は34900と34000で勝ってました。

よく死んできましたorz






















可愛いなぁ(*ノωノ)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

看板犬? :: 2008/01/07(Mon)


ハドさんがsyomoさんの露店をみつけたと言ってたので、隣に座る為気にいった位置を探してうろ②。

0107roten1.png

近すぎた。
折角だからアリアンにいた飛べの人を拉致。

0107roten2.png

座る位置も満足でほく②(*・ω・*)

Gv後に、バフォクエ3人まとめてしてきました。
ままんは2回目でバグ使えるか試したけどダメだたので、チェーンで試しにわしゃ②。結局倒せそうもないし迷惑になりそうだったので、たも!無理だ。倒してくれ!って頼んで倒してもらいました(それは頼むとはイワナイ)(*-ω-*)ポ

チェーン、こつ②上げてます。
王様の倉庫に狼+3の鉄黒GDXがあったのでそれをもらい、ダメ白金牙装備した時のシュミレーションが色々計算機でできるとらしゅりんに教えてもらって、使い方微妙にわかんないけど、計算。

アリアン→の鷲で試したらベルセ28有り2000くらいでるようになったので、どき②アルパB3のシャドウにいったらPTがあって玉砕。
代わりに、

0107inu.png

彼にあいに。

0107inu2.png

反射ダメが痛くて常に死にそう。
今にも取り込まれそうな勢いのSSが撮れました。オメデトウ。


GBに飛べが入ったなぁと思ったら、早速コメントががが。
運営力?Cってなってるけど、仲良し通しみたいなGなので誰かを慕って集まるわけだし、そういう意味ではA+だと思うんダケド。

人数押せ②ってカイテアルけど、参加率1PTくらいて書いてある矛盾w
たもさんとアトさんはともかく、悠は柔らかい。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

あし、あし、あーし♪ :: 2008/01/04(Fri)


こんな時間だけど、海草サラダが食べたい。
今日カレーが食べたいからカレールゥを買いにを言い訳にわざ②遠回りして海草とこんにゃくのサラダ作れるやつ買ってきたのに!
今日は海草サラダを楽しみに寝ることにします。


さて。悠がスウェブ秘密を無事卒業しました。

0103yu.png

肝心の光ってるトコロ撮り損ねたー∑(ノ∀`*)ベチッ
こんなタノシイ秘密、廃坑と別鯖でいったの以来かなぁ。友達誘って、リダだったのをいいことに叫んでたシリアイも独断で拾って、ポタ出しもフィールド狭い割には狩場結構あいててできて経験値もしょうがないかな程度には美味しくて。
何よりも人が少ない。
この後フォリンです。2回ほどミキちゃんとポタだしにいってみたけど、どちらとも負けて帰ってきました。
誘われたときだけorナイルでポタだししてるときに参加して、後は遺跡でメテオ打つかローストWizの募集があった時に寄生するかしてあげようと思いマス(*´艸`)


それから、アンディの契約買いました。
欲しいとオモウと何がなんでも欲しくなる性格です。結局、ブリジに置いてあったのをポチッとしてみたら買えたのでそれを・・。
折角だからノックバック低いより50↑がイイかなと。コレで次から異常抵抗100↑でGv出られます♪

早速履いて見る。

0103ste-b.png

基本的なソロ装備。
なんでか抵抗まで加工した。なんでだ・・

0103ste-a.png

履いて見る。
そのうちエンチャする予定でもたてます。それよりもバフォ手がほしい。

再振りしたいけど、400歳になれたらしようかな(ФωФ)フフフ



そして昨日、Ⅳ今年最初のGv。
ちょとインしたときにいれたほうがいい?てきかれたから、他の人にきいてやりたいていう人がいるなら入れればイイんじゃない?あるならでるからと言ったんですが、いたみたいですね。

こっちが10人くらいで相手が2PT弱くらい?
相手のアチャさんと片方の剣士さんが痛くて減るのハヤイ、ハヤイ。あれは1PTにWiz1でアスヒ間に合わせるのかなりタイヘンだとオモウ(´・ω・`)
前半結構差つけられて後半に差し掛かるあたりで抜いて引いた後からWizさん抑えられて抜き返されて結果的に負けちゃったけど、新年1回目としてはイイ内容だったと思う。
今回もちにませんでした(*-ω-*)ポ
2回くらいちにそうだたけど。













年末・年始?のハマリモノ。

0103yubi2.png

指エンチャ。
ダメそうなのができたら悠のぺとのごはん行き。画像の指も糧になってくれました。
チーン・・


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

DXU。 :: 2008/01/01(Tue)


あけました、おめでとうございます(。・ω・。)
今年もお年玉はもらうほうじゃなくてあげるほうです!

露店がさっぱり売れません。
そろ②選手交代と参りましょうかぁ(´・ω・`)



ゆっくり起きておなか痛くなりながらお雑煮食べて、今日は時間があるのでRSにインして新年のご挨拶(?)回り。
Ⅳにインしたらたもさんがいたので、指の微OPがなくなって、装備要求が足りなくて指装備できてない・・あるよねーソウイウノとかまったりしてたら耳がきたので秘密。ポタ出しも終わってアリアンうろ②してたらみつけました。

0101andi.png

運固定10ばかり気をとられて知らなかったけど、Wizに装備させるにはすばらしい性能。
最近、身のほど知らずにもDXUに手だしたりしてます^^;

0101log.png

露店を開きながらミキちゃんと性能を褒めてみたり。
今は、決定打抵抗と防御効率と敏捷比率2がついてる強化シューズ履いてます。腰を敏捷比率1とかにしてコレ履いたらチリもできるし、イィなぁ。
4億で出てたので買う為にもそ②貯めます。

この間出た異次元使わずに売ればヨカッタ・・orz

RSWSを見にいってきてみたら、修正入る前のデータが残ってたのでぺた②。

防御力+8
ノックバック抵抗+55%
力+25
敏捷+33
知恵+25
最大ダメージ+10
運固定 10
呪い抵抗+50%

大分性能上げてある。


今年こそはメガマックが食べてみたい。

がむばりまーす(*´艸`)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
