9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぺっと。 :: 2008/02/29(Fri)


ぱぴちゃんのブログにあったバトン拾おうとしたけど、コレ答えるのは私では羞恥プレイだと思ってやめました(ノω`*)



昨日はナイルポイント戦。
あんなこととかこんなこととかにゃん②したりして、

0229point.png

29日0時の時点で1位(*・`ω・)b
夕方みたら愛くだは+100万点でした。がんばったネェ。


Gv後にホールでまったり。

0229log.png

北海道弁はわかりません(*´艸`)
知ってるて言ったけど、とうきびってトウモロコシであってたかな?よく考えたら自信がなくなってきた;



修羅飽きてきて息抜き?ににゃんこでコロに就職してます♪
みんなが上げてくれるので、修羅よりすく②;
みみちゃんのウェアテイムを手伝った後、コロいくなら手伝うと言ってくれたのを辞退して、Exをふら②とテイムしに。
パラしてるのは見たいけどぬ(´・ω・`)

0229wea.png

和しゃんに遮光と遮断しか思いつかないって言ったら絶対こっちのほうがイィってたまぽちに。『。』ついてるとなんか可愛いらしいよ(*ノωノ)

0229weaste.png

遅いのがちょと残念。狩りで使用することはほとんどないと思われますw

ついでに、うちの可愛いふぁみっこ2匹。

0229famiste.png

今日もコロいこうかと思ったけど、耳してたし金曜こむしやめました。
















疾風テイマの塔テイムを覗きにいって遊んでたらちんだので、ペナ解消の為にホールに放置。

0229log2.png

床暖房以外と経済的ってきいたけど、借家だからこたつだぬ。こたつ。
毛皮であっためてくれる人募集ちぅ。

たもさんは深夜にKIAIでソロでエルフ王クエしたらしい(*ノωノ)
うちのコはエルフ王する日こないだろうなぁ‥



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ぺた②(。・ω・。) :: 2008/02/28(Thu)


今のうちにちょっとコウシーン(。・ω・。)



ホールににゃんころを放置。

0227log.png

はぁい(*´ω`*)

和しゃんがホールで叫んでたログがあったので本人がいなくても叫び返し。

0227log2.png

ゆをりんから反応ががが(*ノωノ)
ぷー(。・ω・。)


今更テイマが楽しい(*-ω-*)

0228que.png

100歳になったので、カスタークエ手伝ってもらいつついってきました。
何度もしてるけど、たぶん今回がイチバンうpはやいかなぁ・・古代もこんなかんぢだったらイイのに(´・ω・`)
テイマのマスクエは地図クエしてないととれないんですよネェ。


疾風ちゃんのテイマの塔ファミテイムにお邪魔した帰り?にたも武器になりに。

0228crs.png

剣投げた後に本体がちぬと、武器解除されても投げた武器は消えないらしい。油断するからこういう結果になるのですw
人のこと言えませんねw

ツメタイ石の上に投げ捨てられたままの私・・























0224pet.png

そんな名前つけると後悔するよって言ったのになぁ(´・ω・`)

ギル剣士のパラ人数もヘイ同様、えっちかった。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

健康(*-ω-*)ポ :: 2008/02/24(Sun)


今日の黒の相手はどっきりかぁ・・おぐりん・・w
早くlv上げないと装備がないのでGvにでれません!

ンー・・。



コッペリア、しばらく上げる気がおきなそうなので再振りしてみました。
育てきれないのが実情?

0224ste.png

装備ない状態・副マス補正込みで力100、敏捷82、運初期値、知識233、知恵65、カリスマ185。残り全部健康v
速度ブリーフとHPアンクがあったら健康2000くらいいけそう・・今のやる気では無理w
HP効率94%↑のティアラGDXとコンポジみつかればもうちょと上がりそうだけど、いつになるかなw

0224ste2.png

女神しちゃったけど、ブレありで14000弱。15000までまだまだorz

速度ブリーフ・・イイナァと思うけど(ノω`*)


まだ一応ボトルすることがあるのでumは持ってます。

0224bottle.png

知識比率頭・フレかわらないぽかったので手をブリーフ、女神して敏捷と知識を上げ②して、スタライでない運も微妙に上げて、花ありでドレスが+4のままだからボトル61?普段は66くらい。

それよりも、パンプキンヘッドがナイトメアぽくて好き【艸ω・`*好】

G茶に混ざりたいときはにゃんこでいるし、街中うろ②するかGvか、終わっていないメインクエ進めてるときくらいしかインしてないかな。
そろ②アークデビルだけど、最近PT募集あんまり見ない気ががが;;
魔法きかないんじゃソロは無理だなぁorz


















0224roten.png

最近、こういうせつない露店多いなー・・

(´・ω・`)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. プリトル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ろぐろぐ(*-ω-*)ポ :: 2008/02/21(Thu)


素晴らしい世界が読みたいなー。
素晴らしい世界 全2巻。著者浅野いにお氏デス。
暇があったら読んでください。おすすめ(*ノωノ)

ジャケがシュールだけど(*ノω゚)ノ ネ?



昨日のⅣの相手は月下○人さん。

相手さんは2PTくらい?Ⅳが1PT+武道1。めずらしく?BIS1だったのであんまり真ん中いかず逃げ腰気味で(*-ω-*)ポ
終始ちゅけまいちゃんに回りうろ②されながら、離れすぎてアスヒ届かない時にコルと、wizさん烈火されてるか片方倒されたかしたらこまめに引くの意識する感じで。減りが早くてコル間に合わず結構死なせたかなぁ・゜・(ノω;`)・゜・

前半ぼんやりしてて1回ちんだ。

灰してもらったか、巻物で起きたか覚えてない(´・ω・`)
負けたけど今回も楽しかったデス(*・ω・*)

あ、殴るの忘れた。


Gvでるのに再起から戻ってきたらG茶が光ったのでのぞき②。

0219log.png

何事かと思って公示覗いてみたら、

0219kouji.png

(*ノωノ)
命粗末にしちゃイケマセン。

転送されるまでちゅけまいちゃんと話してました。

0219cp.png

ネクロに転職したように見える‥
毎日6時起きで仕事が7時からだそうな。がむば~(´・ω・`)





















021kouji.png

(*>ω<*)ノ゛(ぁ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ホール5。 :: 2008/02/17(Sun)


ゲランのチェリーブロッサムがほしい(´・ω・`)
でもなぁ・・マサキのmetalとかCHANELのエゴとかメンズっぽい香りがすきなんだよなぁ・・

ぁ、ILoveDiorは別v



そんなかんぢ?で、16日土曜日、攻城戦。
500・・何点だっけな・・とって攻めです。相手は気○堂さん(*-ω-*)ポ

がんばるけど、無理だよなーサ○トのときみたいになるんだろなーと思いつつ前回の教訓を生かして(というか気づくのオソイ)赤イパーイなインベにしました。BISさんが足止めされたとき用?に万病もイパイ。うっかりイケそうで40分なのを考えて花もイパイ。

0216inv.png

アンディ、エンチャシッパイしてNになっちゃったー∑(ノ∀`*)ベチッ
健康+6までついたのにw

防衛のときはコレとは逆に心臓・フルチャイパーイ。
ディスペで吸われるとCPそんなにないので2~3回で姫に戻ってしまいます。

19時からだっけ?参加率も上々で開始。

0216koujou.png

ya○haさんは流石につぉい(*-ω-*)ポ →の戦略ポイントのトコロで2回か3回死んだかぬ?
あとは紋章手前でひなたんに足止めされてる○さんにパラされて1回目、ひなたんといちゃ②足止めしあいしたくて起き上がってまたる○さんにryry

点数とられるわけじゃないから死ぬのなんて恐くないw
むしろ、死ぬのと起き上がるのを利用して前に進んだこともありました(vsサ○ト攻め)。















で、















0216hole5.png

ヾ(○´ω`○)ノ゛

サイズが大きすぎて微妙に削った・・

0216hole5-2.png

お祝いにみんなで花火ーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪

1週間の天下でも、RSしてて嬉しかったこと上位に入るかもしれない(*ノωノ)


この後にゃんころにインしたら5になれると思ってなかった上に、気○堂さんのホールがオープンになってるとは思わず人がいるド真ん中にどーん;カーソルの下にya○haさんどーん・・orz
オツカレサマですだけ言って逃げてきた(*ノωノ)

ひなたんが見えるたびに赤投げてない間は花投げてたのはナイショ。
郁さんはごはん食べてる間に攻城戦終わってたていうし・・郁BIS見るの楽しみにしてたのになぁ(´・ω・`)























@ロスト1体沸きにお供。

0216lost.png

納豆ちゃんに低下してもらたらダメ倍になってすごーい(*ノωノ)

今てノーススワンプのダークファイア?狩りPTたまにあったりするんデスネェ。適正160~190てリストにあった。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. プリトル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv。 :: 2008/02/14(Thu)


エルレの高架線きくとまだ生きていけるなーとオモウ。

高架線 ←YouTubeのピアノverに繋がります。
ついでにもう1コ。
コードギアス ←エルレがオープニングらしい?
バクホンの墓石フィーバー探そうかとおもたけど、やめたw

うん、イイ仕事した。



昨日は狸猪鼠菌さん。
相手さん3PT、Ⅳは9人でございます(*-ω-*)

結構狙えそうな人はいるものの、wiz1で終始圧されて圧されて相手さんもかなりバラ②だけど、こっちも負けないくらいバラ②。柔らかそうな人の前でコルすればイィのに、わけわからなくなってしまい、うろ②;
もうちょっと固まって上手くコルしてれば5000点台はいけそうだたかなぁ(´・ω・`)

でも相手さんが昔の片翼っぽくて楽しかったデス(*ノωノ)

リベンジははは‥Ⅳが支援さんとはむはむが揃えばイィ勝負できるんじゃないかと。人数差がちょっとつらいかしら;

どうしてもままとコロちゃんを守れない(´・ω・`)
2人PTのししさんと天さんがががorz















こっそり・・

0209inv.png


久々にロトでもしてみ・・やめたw


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

たまった・・ :: 2008/02/13(Wed)


ウチのGこない?て誘ってもらたけど、動かせるキャラがいない・・w
更新しよう②とおもってたらいつの間にか水曜日(*ノωノ)(ぇ



土曜の攻城戦。@ホール4攻め

0213hole2.png

0213hole3.png

速度8%にするの揃ったようなので(狩りしてないから貢献してません;)開き直ってがむばりました。
範囲職の嵐で切断になり、時間ギリ紋章耐久度10%のところで半分強制落ち‥

これからは攻めのトキは青持たないで全部赤でいきます。


修羅が滝秘密いかれるLvになりました。
今、134歳?深紅クエできるかぬ?まだ早いかな;
秘密の入り口でギル様の剣士にあった(*-ω-*)ポ


Gv後、座ってたらわら②あつまって密集地帯になったので、

0213shu.png

セクハラ。こんなコがアスヒしてるんだから不安です‥

わら②集まってたら次郎さんに、そこうざいwって言われたった(ノω`*)
混ざりたいくせに(ノ∀`*)つ))3゜)..:"

0213souko.png

みんなで倉庫お掃除ちぅ♪


そいえば、楽園300歳になりました。

0213himitu.png

次?の日塔つれてってもらて301歳。大家エンプレLX装備できるようになったよー。








ダメオン、POT投げの回復速度もっと速くして(´・ω・`)
PTにwizさん1人だと死んじゃう死んじゃうって無駄に投げ②してしまう‥


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

知恵っコ。 :: 2008/02/08(Fri)


GDBの飛べのコメントが3つとも内容がかぶってて面白いw
ナンダコレww


vs双竜さん。

0208gv1.png

はーい、気をつけまーす♪
ってなって、

0208gv2.png

こうきて、

0208gv3.png

こうなる。
リアクションかぶる②(*´艸`)
最近多いデスネ。

結果は、人数差もあってryry



獅子さんの楽園にはLv抜かさせネェという意気込みにつられてたまにがむばってマス(*・`ω・)b
たぶん、がんばってます。がんばってはいるけど、デスネ暇ー(´・ω・`)

で、

0208te.png

前からなんとなくほしかった知恵比率手首保護帯をみつけたので購入。
コマに知恵エンチャしたのを持ってきて、

びふぉ~。
0208bis-b.png


あふたぁ。
0208bis-a.png


交流戦あるのに再振りしたなんて言えない(*ノωノ)

いくら狩り装備で知恵801にしても健康400落ちてるので、Gvでるの恐い;これでは流石に死にそうだと首スキルでてたけど、急遽HPとCPついてる首に変更。
エビマスしたので、今賛美上げ②ちぅ。デスナにくるBISさん、みんな賛美速いよぅ(´・ω・`)
ペットの期限が@2日ほどで切れるのデス。微妙に稼いでいた健康も落ちる‥(´・ω;;..;;....

地図3、いあんさんとsyomoさんに手伝ってもらってとりました(*・ω・*)
悠このクエ鬼門だからなーなんて言われつつ。わかってるよぅ(´;ω;`)うぅぅ゛
















0208log.png

旬ネタ(*´艸`)
いえす!いえす!て可愛いなぁ(*ノωノ)キャー


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. BIS
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

古文書ホシイ。 :: 2008/02/06(Wed)


今のうちにちょっとコウシーン。


悠で塔最深階にいてみようと12Fとおったら沸いてたのでみんなに沸いてるーッ!と耳して即楽園にちぇんぢしてらしゅりんをコル。

0205rich.png

沸いてるのはじめてみた。
ちっちゃいのばっかりの狩場だと思ってたけど、古文書落とすのが沸く狩場ときいてびっくり。

でも、でませんでした。
でたららしゅりんと山分けできたのになーw


アリアンで塔ポタ2秘密BIS枠募集してたので就職。
うーん、やっぱり秘密は深夜だなぁと思っちゃうのってなんかやらしーなぁ。
深夜はBIS貴重なんです、だからイイんデス。
ぅぃぇーw

























0205log.png

(・∀・)+


ジェムケリーとガゼだってー。
ガゼ結構好きなんだけどなー【艸ω・`*好】


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ :: 2008/02/04(Mon)


買】HP94%↑コンポジ(できればベース20)
やっぱりGv中もコンポジのグラがイィの(´・ω・`)


課金きれるまで@1週間。
301まで@11。ポタ出しできないBISはどうすれば‥w



また@ナイルホール。

0204hole.png

並びだしたので並んでPT組む。特に何がしたいわけでもないんだろうけど、強いて言えば、SS撮りたい?w

昨日の相手は殺戮さん。メテオとか半分モーションないとかでパラしてるのも見えないけど、いつも気持ちよく倒すなぁと関心します。
土曜の攻城戦は攻めでヴぁさん。あいかわらず魔法職痛い(*-ω-*)ポ
メンバのHPの減りが心配で②赤と万病投げ②して終了(いらないコ)。


意地になったらしいギル様。

0204log2.png

はいって言いそうになったでしょw(蹴

公示も変更されてみたりとか。

0204kouji.png

アウグの教会までいっちゃう(*-ω-*)

何がともあれ、ギル様のお友達。おめでとうございます(人ω-*)


昨日のⅣGv後。

0204log1.png

郁さん、おもしろ過ぎる(*´艸`)
syomoさんと私にありがとうって言うと、いじり倒してることに対して?(声揃ってる)て返事が返るし(ノω`*)
みんなたもさんに対する愛情表現が過剰。


悠がね、フレ上げてアスヒ間に合うようになったのはイィんだけど、物資間に合うか微妙。個人的に物資切れって悔しい。
それで、アレの足音がひた②と聞こえてきます。

0203bag.png

まじっくばっくぅ(*・ω・*)(ドラえもん風

高いし、インベ開いたまま色々できなくなる罠;;


































0204hole2.png

・゜・(ノω;`)・゜・


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

のっと即死狩り。 :: 2008/02/02(Sat)


以前対戦させていただいたGさんのブログのGv考察を真面目に読んでみたけど、アレ・・ (#^ω^)ビキビキ てきますネv
自分のGの評価を書くならともかく、こっちのことを事細かいアレコレと。ぺっです、ぺっ。


さて、前半がんばって息切れして上げてなかった楽園、スフィア切れるまで@10日きったのでもそ②と上げだしました。

0201sweb.png

今日の2時頃だったかな。

古都でぼんやり叫び眺めてたら、ロスト火力さん募集叫んでたんですよネェ。
おかしいなーと思ってスウェブで姫様にきいたらスウェブ・ロストはメンテで即死不可になったそうな。
ヴぁーです、ヴぁー。

ロストでウハ②380まで上げる予定が白紙になったので、とりあえずスキシュミしてきました。

0202bis.png

0202angl.png

アーチ75にして+4にしたいけど、そんな余裕ははは・・
アーチとディスペマスにしたらとりあえず完成かなぁと思ってはいるけれども。予定は341かな?上げても遺跡卒業くらいまででしょうか。
あとは装備・ステと要相談かな・・そんなにイイ装備してないけども。

遺跡混むのかなぁorz


























ある日のGv。

諸事情により、途中からBISさん無し・支援さんがPCオチタらしくて前半いない状態。
うん、そういうことアルヨネ。

0201gv1.png

この後、既にいる相手さんの3倍の人数にリンチされました。木に隠れてPOT投げしてみたりうさぎしてみたり、うさぎでウゴカナイで見たり。耐える練習みたいなことしてました∑(ノ∀`*)ベチッ
G茶では人揃ってるときにリベンジすると言うことらしいので、潔くアレしてきました。アレ、です。

0201gv2.png

デビ様に特攻。

ラスト数分でみんながんばってるのにひとりだけ。
ブレエビなし、HP9000いくつ、防御800くらい?デビ様のダメ80~90いくつかな^^;
モーションなくなってスリング殴りのダメいくつでてるのかワカラナイ。

アンディに防御効率エンチャしたいなぁ・・


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. BIS
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
