9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

9補充値段さーがーれー。 :: 2008/04/29(Tue)


ハニカミさんがBIS不足気味らしく、Gv終わってホールうろ②してたけど急遽準備。その時点で47分、転送は55分+2分(だっけ?)。syomoさんから耳きたらでないわけには(ノω`*)
あまりの時間のなさに、アリ銀の真ん中で1エバキュするBIS(ノ∀`*)つ))3゜)..:"

その後時間がちょうど良かったので塔秘密を見に。BISはシンデレラのほうが返って需要ありそうデスネ。コレも来れる時は来ようかな。
PTのメンバに郁さんがG勧誘アピールしたところで終了。 ←笑

秘密いった後に、PTにいた剣士さんに耳もらいました。

0429log_20080429144938.png

悠とか楽園とかコッペリアがG勧誘耳もらってますが、コレは始めてのパターンw
PTHの数字見て何か思うトコロがあったのかもだけど、私はBISもPS乙ですv


充電が切れる前にと倉庫へ。3時間くらい入って6upだたかなぁ。
経験値の曲がり角。

0429fami.png

本体249時、アーチ・フル支援辛子あり、通常のスキル装備で攻撃力表記が最高5000突破♪
誉めるマスが遠いっす。
ブラットさんに9補充安く売ってもらいました(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)キャー


小墓も何度かソロでポタ出し。

0429kohaka.png

B1うまー。辛子使って数狩って、ついでにポタ出しがイィです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

修羅どうしよう‥混まなければわんこになるんだけど。
自分が美味しい思いする為には多段でダメ出るようにならないと。それでにゃんこもペットテイムしてからいくって騒いでたわけです。

修羅、HP背中探さなくちゃ!古代ソロいけるかなorz


ソロしてるギル様を見学しに。

0429nokotu1.png

経験値吸うの嫌なので、PTは組まずに回りをうろ②。

G茶でもうやめようかねって話してたら、

0429nokotu2.png

ぁ‥


詩音さんのブログとか、詩音さんのブログとか、詩音さんのブログとか色んなトコロに載りたいらしい郁さんw

0429log2.png

0429log3.png

あっはっは!w


|ω・`)プッ♪

0429log4.png

0429log5.png





















0429poti.png

あいかわらずジクーさんはステキすぎる(*ノωノ)



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果。 :: 2008/04/27(Sun)


メールみて深夜に(・∀・)ニヤニヤ
アブナイコだ。



◆4/20 21時半。

vs☆ぺ~ぱ~☆
別件ででられなかたけど、

0420gv1.png

らしい。


◆22日0時半。

0423gv2.png

フレ上げてから無理そうな残量でもアスヒが間に合うようになりました。

0423gv4.png

めちゃリンチだしw

人数差押せ②、ディスペ・石化の嵐で27分持ちました。毎回こんな内容な気がするんだけどw
そろ②ホントに指全状態異常抵抗かんがえないとダメかなぁ・・


◆23日21時半。

0423gv1.png

相手人数倍くらいw
中盤から点とった感じで重くて動かない人が結構いたぽい。

私、アスヒ頼ると死ぬ傾向が‥
昨日は2回か3回かなv


◆24日21時。

0424gv.png

まーtopのLv差もあったということで。


◆24日21半。

vsアムス緑同盟(あってる?)さん。
↑でてたので出られてませんががが、ダメだたらしい。


◆25日0時半。

0426gv1.png

相手さんとのLv差ががが;
15分くらいで戸惑いながら全滅勝ち。


◆26日攻城戦、時の旅人さんホール(Lv3)攻め。

0426gv2.png

11分だたかな。




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ハニカミさん。 :: 2008/04/25(Fri)




より子。忘れられた桜の木。

こんなふうに強弱つけて歌える人って今少ないなーと思う^^;
邦楽だから尚更耳につくのかな。



Ⅳ休止中により、郁さんとたもさんの集団留学計画(仮)に便乗してハニカミさんへ♪

0425bis1.png

ほむほむ(*・ω・*)

0425bis2.png

‥‥。

全くハニカミさんの紋章が似合わない罠www
それを遺跡外周で友ハンしてPTはいったままだたから報告。

0425log.png

(ノω`*)

再家族と再戦しようぜ、郁さんw



探してる人をちらほらみかける、口臭対策バッチリなミントワックスファング(牙DXU)。

0425mint.png

今までなんとなく微妙?と思ってたけど、わんこの状態でみてみるとなか②の性能。
装備要求も、2回いっても4/5ほどしか稼げなくなったフォリン秘密を抜けられれば装備できるかもと希望を持てるようなLv。

コロとかでチェーンTUEEEEしたいだけなんですががが。
今、ベルセありチェーンダメ3000前後かな‥フォリン(秘密内別)は1100~1300。
397歳なのに400歳がすごく遠く感じます。406歳なんて、Lv20くらいあげないとならない錯覚すら覚えますorz

PT狩りの楽しさがちょっと恋しいこの頃。
秘密実装で人間関係が閉鎖的になったような気がする。



























22日になんとなくロトをセット買い。

0425loto.png

物資代アリガトウ。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ひっとえんどらーん。 :: 2008/04/22(Tue)


俺だったら泣かせネェのになとかイワレマシタ。
というか、泣いてません!

そんなこと言うコは、かーっぺっです。
(゚Д゚)≡( ゚Д゚)、 カーッペッ

手打ち(´ω`)



たまに頑張ってます。

0421sweb5.png

毎日通うのは無理だけど、シンデレラタイム前後にダメ元でポタ出しとか運が良かったらポタ2のあまった枠寄生で入れないか叫ぶ。入れた後にスウェブB5で1時間くらい?ソロで1up。
万病と元気回復剤がでます(・∀・)+
宝箱からバイパとか。
それ宝チガウヨ。


ネスにいたらはねさんに久々にあいました(*´ω`*)

0421nes.png

あいかわらずお忙しいようで^^
時間あるときにインしたらみんなで狩りいこー(*・ω・*)


Gv中・・

0421log.png

回りに火力さんいないと結構寂しいものです。


愛されてますネ。

0421kouji1.png

0421kouji2.png

(*ノωノ)


最近、 |ω・`)プッ♪ がオキニイリ。

0421kouji3.png

公示を変えてみたり、

0421log2.png

0421log3.png

無理矢理使ってみる(。・ω・。)
うん、無理した(´・ω・`)

桃さん、使ったよ!


エスパー伊藤和しゃん。

0421teima.png

修羅がポタだししたいときにPT組んでもらたりしてるので、できるだけポタだしPT組むの叫んでから落ちるようにしてるんですが、それを和しゃんにみられてたらしく、そろ②にゃんこにインするかなーと思ってたラシイ。
目の前に沸きました(*-ω-*)ポ


0421map.png

にゃんこ、マップクエ終わりました!
ノイクさん1回目、集めるの1回。ノイクさん2回目、集めるの1回。ノイクさん3回目、集めるの2回。3人目のノイクさんは手伝ってもらた。





















0421necro.png

たまに寄生で育ってマス(*ノωノ)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果。 :: 2008/04/21(Mon)


4/13 22時?

0416gv1.png

間に合わなかった(ノω`*)


15日21時半。

vsアクアマリン
ラスト5分くらいでダブスロ落ち;
8000:3000までは覚えてるけど、たぶん勝ち?


15日0時。

0416gv2-tobebananaseven.png

vsバナナセブン。↓が相手さんの点数。
全力でリンチだたけど、じくーさんがいるとみんなやる気がチガウ(*´艸`)
後半常に壊滅状態でもKIAIで2000点稼いだ様子。

物資消費激しいし、アスヒ間に合わないし、わーむと払い蹴りとうさぎのカルテットだたけど、楽しかったデス(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪


16日21時半。

0418gv.png

後半気抜きだして失点。
それがなければ1000点以下で抑えられそうだたぬ。


16日23時半。

0417gv2.png

少数精鋭になったぽい?
シーフ・BISあたり崩せそうだた。

お疲れ気味なので、しばらくGv休止。
無理イクナイ(・ω・)


17日21時半。

0417gv.png

揃ってればイィ勝負できそうだたカナ。
蜘蛛の巣、POT投げと足止め使いたい時変身できなくて嫌だorz


18日11時半。

0419gv.png

人が揃うのは嬉しいのぅ(*-ω-*)
15分くらいで全滅勝ち。

武道さんが起きあがったので、メテオ落とし②。

0418gv2.png

0418gv3.png

だって物理じゃ仰け反る発動して倒すの大変なんだもん(・ω・)


攻城戦?何それ?オイシイノ?














0420hole.png

誰の倉庫とか倉庫じゃないとかいつ作ったんだろうとかはイィとして、ゴって‥w

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

200歳。 :: 2008/04/18(Fri)


攻殻機動隊がハリウッドで実写化とか‥派手さでごまかされそうでやだなぁ^^;



そういえば、修羅が200歳になりました(*・ω・*)

0418syura.png

一家の四男なので装備ほとんど買い揃えるものもなく、10M切るものか落ちたものばっかりデスネ‥ふふふv
狩場がない以外は手のかからないコです。

そろ②Gv復帰したいけど、wizいるならいらないコな気もする。

にゃんこでいったら倉庫25~30分で1upコースだけど、支援で入ったらどのくらいになるのかなぁ。
RK9補充、買いました。
まさか売る側から買う側になるとは‥

ベークラ補充したら張り切って倉庫いってこよう。知恵テイマにしとけばよかたと今更後悔(もう遅い)。


毎度恒例、ステ・スキルぺた②。
後で見比べると楽しいんだょ(*-ω-*)ぽ

0418syura-ste.png

一般ギルド員なので、ステ気にすることなく何処でもいかれるという利点ががが(*´艸`)
悠とクレと楽園とコッペリアは出てけって言われるまでいます、残念(´・ω・)y-。o○

0418syura-skill.png

石こっそり振ってみてます。

@10ほどLvあげれば61水弱化ブロが装備可能。
そろ②HP背買い直してあげないと。

チリ47で、

0418tiri.png

このくらい。
コレでも以外とチリで就職できてしまう(ФωФ)フフフ

水鉄砲するにはcpが少なすぎるw


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

座ります。 :: 2008/04/16(Wed)


深夜にフォリン秘密入れるか見にいってマス。

ポタ2募集してれば入って、PT募集なければ試しにポタ出し入れないか叫んで、拉致がなければ帰る。
上げないと牙が装備できないっす。色々スキルが足りないっす(´・ω・`)


らしゅりんの上に座ります。

0416teima11.png

0416teima12.png

0416teima13.png




ごはん食べてたらしい和しゃんの膝の上にも座ります(無断)。

0416teima2.png





0416teima6.png

幸せのミステリーサークルが見える。

0416teima7.png

0416teima8.png

座ろうとしたけど、ふられました・・



はむはむにわんこーてせがんで座る。

0415teima4.png

0415teima5.png



0416teima10.png

こっそりギル様の膝の上に座ってみたけど、ふられました(´・ω・`)



0410log3.png

気をつけます(´・ω・`)

0416log2.png

よく遊んでもらてます(。・ω・。)





















0416log.png

最近睡眠時間足りてない気はしてる‥syomoさんにいつ寝てるかわかんないって言われるけど、結構寝てます(・ω・)

本気にしちゃうじゃんかwって半分本気にきこえたんだけれど。
あの人でも叶わぬことがあるのか‥


SSだけだなぁ(*´艸`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. しっぽ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果。 :: 2008/04/13(Sun)


4/6 21時半。

0407gv1.png

前半よかったけど、後半気が抜けて?
最近多いなぁorz


6日0時。

0407gv2.png

圧して圧されて、倒して倒されて。
悪魔さんがLv高いかもだそうな。

あまりにも攻撃されたので、

0407gv3.png

シルフラON(*-ω-*)ぽ
すみません。すみません。すみまryry


8日22時。

0408gv1.png

相手Lv平均一緒くらいかな。
集まりいまいちだった様子。


8日0時半。

0408gv2.png

前回DTダメ100でてた相手さん。その剣士さんは物理になてた。
20分くらいで全滅勝ちしたような気がする‥


9日22時。

0409gv1.png

ココもLv平均?Lv帯?同じくらい。
中盤からバラけ気味なトコロを470くらい?の剣士さんに倒されて失点。


9時23時半。

0409gv2.png

姫様がBISのそばでスリングするのを覚えたらしいw

紙過ぎてパラ耐えれなくて。危なかったらコルな感じで、ラスト5分でバタ②点数稼いだ。
探知しながらうろ②してたら武道さんに粘着されたけど、障害物使って逃げさせたら捕まりませんよ、と(´・ω・)y-。o○

ダメBISですorz


10日21時半。

0410gv1.png

何度か対戦してる相手さん。スリングにはシルフラするとイィっぽいことがわかりました。

フルヒ押して回復間に合わない火力の相手ならアスヒ圏内まで戻るからダイジョブw

よく覚えてなす(・´ω`・)


11日0時半。

SS撮り忘れorz
Love&Cheesさんだたかな‥先入れで1PT弱BISなしでした。
みんな忙しいからなー。
点数、168:5000とかそんなかんじ?

全滅負けだったけど、相手にネクロいてDTいて姫いて、よく15分もったよね。


12日攻城戦。

エネシスwさんのホール攻め。
詳細省くけど、いつも通りディスペきつかった。
撮ったとおもたけど、とれてなかたぽい。3にナリマシタ。



今日、ナイルのGv間に合いませんデシタ!Ⅳはお休み(。・ω・。)





テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ぺっつ。 :: 2008/04/13(Sun)


スマステーション?でマイケルジャクソンの特集?ミテマス(ФωФ)フフフ
整形してるとか、してないとか。どうでもイイヨネ?



211歳になたし、露店で支援募集してたらぺんさんが露店でてたよて教えてくれたので耳してテイム。

装備だけで説得・にらみ合い93、名手石持ってイキマシタ。
塔をテイムするより、骨を下げてテイムしたほうが最終的に?ぺとのLvが高くなるときいたので、骨に。
装備ちょとチェックして、何点か借りてアーチ+4、名手石で102かな。

0412skill.png

睨み合い石はいてナイ・・

女神もらって本体261だたかな。
1匹目1回で、2匹目数回でテイムできちゃったのでSSないんだけど、はやwwてイワレタっす(*-ω-*)ポ
そりゃslv102で睨まれたらネ・・

0412teim.png

女神、BIS、ネクロセットで30M。slv調節して、テイムできるLvみて下げるLv計算して、プロの仕事ぽかたw
計算してもらったらペットのLv360くらいてきいてたけど、362歳。出世しましたなぁ。

0412pet.png

0412pet2.png

↑が骨、↓がタトバ。↑辛子あり、↓辛子なし。
ペト育成日数=Lv上げてた時間(ホウチしてる時間込み)だから・・結構廃してマスネ・・

0412teima-s2.png

0412samana-s2.png

召喚獣だぶるぱわーうp?ケルに乗りたくて、一生懸命倉庫でLvあげたのデス!

0412souko.png

40分で1Lvくらいかな?範囲はメテオとDFかな・・
スナテイダメ二桁のアチャさんが入ってきてみたりとか。

0412souko2.png

おじいちゃんがいつの間にかメテオから転職して氷雨するように・・







0412souko3.png

もう更新つかれたw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. テイマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

あぁ、ネタが薄い・・ :: 2008/04/11(Fri)


ジェフベックもイィけど、やっぱり神は松本孝弘だなーって言ったら以外って言われました。
小学生の頃から神なのに‥



ぺんさんと、最近の倉庫事情について耳。

0411log2.png

(*ノωノ)

今、物理さんばかりな狩り場になったらしく、FIめずらしいがられたとか(・ω・)
悠とかコッペリアとかがいってた頃は、範囲・4桁白ダメ乱舞(主にテイマさん)うまーッな狩り場だったのになぁ。
範囲さんいなくて回りに沸いたMobどうしてるのかな‥

前に今1Lv1時間半コースときいたけど、頷ける。


Gv後に、塔とスウェブのファミはEXのままなのか確認しようツアーしてきました。

0411sweb2.png

EXは確認したんだけど、ファミに花投げたら即死した・・
コレは物理姫の時代なんじゃないかとちょとオモッタ瞬間。

このSS撮るために次郎さんにしばらく狩ってもらったのは秘密!

この後、たもさんとジョンさんがセイジいくらしく。くっついていって寄生することに。
どれでいく?てはむはむが言うから、

0411seiji2.png

0411seiji3.png

揃うってイイネ。

0411seiji4.png

ネ・・w

テレビみながらだから書くこと忘れちゃったヨw






























修羅、ポタ2募集してたので呪いデビューでございます。

0411fami.png

PTにいたテイマさんのペットの名前がステキすぎる・・
㍉がたもさんがよく使うエェッていうかおもじみたい。

詩音さんのブログの最初のヤフーがカワイイ!



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

(。・ω・。) :: 2008/04/08(Tue)


忙しいとか、リアルの都合で引退とか多くてorz
天さん、がむばぁ(*・ω・*)


最近、たもさんにわん②(誰‥w)ばっかりって言われるほどにゃんこばっかりです。
だって走る姿とケルに乗る姿が可愛いんだもん(*ノωノ)

修羅はお塩B5あたりで190歳にして秘密いきだしました。
入れる秘密探してたら耳きたので剣士さんとポタだし。

0408log.png

リダを譲・り・あ・い(*´∀`)ウフフ
滝・魔法・呪いと長いのが続いてたからお塩1/3くらいの時間で終わって拍子抜けしますねぇ。
展示場・塔は結構入れない印象あるのでその辺になったらまた秘密いかなくなるんじゃないかな‥1日1回いってれば1週間で7上がるからもったいないなぁとは思うけど、あいかわらず話しながらぼんやりしてる時間が一番楽しい。効率上げ②でPTの人とうまー言いながら狩りするのも楽しいには楽しいんだけどね。

片翼にいた時のまったりギルハンとか即死ツアーのスタイル引きずってるのかな。
今でも無駄にススウェブの最深階まで降りてみたりとか、Lv倍近いラットキング倒してみようとしたりとか、時間ギリなのに交流戦してみたりとかはある。

振り返ったら、そんなことしかしてない気がしてきた‥(ぇー

いつの間にか、周りにいた人達が大分いなくなったなー。
みんな幸せならイィのになぁ。


そいえば、ビガ↓→でフルヒ・チャ狩りしてたら手がでました。

0407te.png

27%‥びもう‥
お塩B8でくらいむさんとポタ出ししながら物資狩りしてたら初U(たぶん)。

0408u.png

ノーコメント(^ω^)


みっちゃんがメインクエのPTでBISがみつからないと言ってたので知恵BISが(笑)お手伝いに。

0408himitu.png

肝心のみっちゃんがクリスタル触るの忘れる。
以外と天然っこめorz

PTにセルシアさんがいたのでご挨拶に耳を‥ひなたんのポタ寄生でフォリンいった時に一緒だったwiz様も一緒でした。





























0401cle.png

たまーに狩りシテマスヨ?


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ぷー(。・ω・。) :: 2008/04/07(Mon)


0405necro.png


たまに育ててマス。
Gもみつけました。可愛い紋章です。






























ラッドの愛し。



電話口でせがまれて歌ったら惚れかけたとイワレタ(*ノωノ)
ミヤくんもすげーけど、こんな詞かける人もすげーヨネ(すげーイウナ

コレ聴くといつも誰かを思い出す・・
さて。誰のことでしょう?健康系でイケメンの某wiz様デス(*´・д・)(・д・`*)ネー♪


  1. ネクロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果。 :: 2008/04/06(Sun)


週明けから雨振るとちょと聞いたので撮ってきました。

080406_1337~0001

本土の桜みたことあるとかないとか言ってた気がするから前から流そうと決めてたんデスヨ。
毎年愛でにいくところが交通規制で入れなくて他のところのを探して撮ってきたんだけど、ちょととんでるかもなぁ^^:

並木道がよかったんだけど。



3月30日11時半。

0331gv1.png

飛べが結構後入れされてた相手さんですね‥人数倍とかの。
うっかりしてこの時間らしい。

時間かぶったし、BISいぱいだったⅣはCLOVER(両側に記号有り)さん?
勝ったとききました。


31日21時半。

0402gv2.png

固まってる真ん中とかでスリングしてたからLA横取りをよくした(ノω`*)
数えてただけで3回かな‥
元々はクリーンな戦い方するGだった気がするから団子とは言わない。

禁止叫ばれてなかたけど、花は個人の判断ですと答えてオキマシタ。


4月2日22時。

0403gv1.png

運あるってすごいなーと思ったGv。とにかく、ミス少なかった気がする。
テイマ2、アチャ2~3、BIS2、wiz2~3、武道2、剣士1?2PTくらい?片方のファミの攻撃力が微妙だry

2回死にました。これも気をつけてれば死ななそうだったなぁ‥


2日23時半。

0402gv3.png

めずらしくかなり集まり悪い。
あの崩され具合で点とれたことだし、完敗だったけどまず②じゃないでしょうか‥少ないなりにぶつかる場所考えればよかったですね。申し訳ない;
久々?の全滅負け。


3日21時半?。

暴爆特進隊さん。
メイン火力さん不在ぽかった。完封勝ちかな。
SS撮り忘れ・・


3日ポイント戦。

0403point.png

3位だたかなー。4て2位までしか攻められないらしい。


4日0時。

0404gv.png

久々にBISなしで剣士2、アチャ1、wiz2だた。
相手さんは何度かやってるのでDT+団子ぽい感じで、物理火力シーフさん1人かな?後半死ぬなーと思いながらチェーンしてたら死んだ;









また逃げ歩くか( ゚Д゚)y-~~


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

200歳。 :: 2008/04/05(Sat)


桜咲いたかなー。
本土の桜みたことないって言ってたから写メとって送りたいのデス(´・ω・`)

週明けには雨でちっちゃうかもとか予報で・・あぅあぅ。



最近はまってます。

0405isu.png

わんこでいる人をホールでみつけると泡でてようが入ってきたばっかりでナイルにまだ馴染んでいなかろうが座ります。
イヤな人は背中向けて座っておきましょう(*´艸`)


なんだかんだ色々して1回だけお塩秘密いって195歳から呪い通ってます。
確かにお塩秘密短くて楽なんだけど、人少なくてPT探しづらいし、遠いし色々で呪い秘密のほうがすきかなぁ。時間かかるけど^^;

土曜のお昼。

0405himitu1.png

こういうときこそアレだなと思ったので、

0405himitu2.png

肉撒き!
呪いポタだしはぺとが死んじゃうので古都で人募集してたら耳もらいました。

0405log2.png

耳くれるのは非常にありがたいんだけど、ドチラサマデショウカ?(ぇ
ホントに知らないんだけど、誰かのサブかな。困った・・誰のサブだっけ・・

回りの人にスキル振りをききまくり(主にらしゅりん)、色んな人の愛に支えられて(寄生とも言う)、昨日修羅より早く200歳になりました(それってまずいんじゃ・・)。

0405teima1.png

G茶で200歳になったって言ったらギル様に廃と言われ・・

0405teima2.png

廃じゃナイデース。
ギル様も実は意外とSダヨネ・・

計算したら210歳で325歳までテイムできそうなのでがんばろうと思います(*-ω-*)ポ
睨み合い・説得75↑だったらテイム後のペットのLvもあがるのあかなぁ?


















@ナイルG茶。

0405log3.png

これ以上にないなんともイィタイミングですw
ひなたん頑張るなぁ。悠抜かれそう。

ホールで遊ぶ。

0405vip.png

よくわからなかったけど、色々と深いみたいですネェ。
剣士2人でしてるのが微笑ましかった(*ノωノ)

飛べGv後。

0405log.png

なんかものすごく可愛かったw
内容は伏せておくので、風邪はやく治しましょう。仕事しながらなんて治りませんw

0405roten.png

コレってB'zの夢見が丘かなぁ・・10年以上前の曲なのに一部みてすぐわかるのもなんだかなw
LOOSE、イィ曲多いですよね。


メガマックは朝・昼・晩てあるの?

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. テイマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

バフォクエ。 :: 2008/04/02(Wed)


らしゅりんの復帰します!っていうエイプリルフールを素で喜んだ私‥それをギル様に耳したら笑われたorz
他、騙されたの数件。
でも速度バディはホント。

すずちゃんのテイマと修羅パブル馬寄生宜しくお願いします!(・∀・)ニヤニヤ



土曜にダークファイアでらしゅりんとデート(〃´(ェ)`〃)

0401fire3_20080402194219.png

青くなったりとか。

0401fire2.png

ぺとがゴブリンになったりとか。

0401fire4.png

青くなったりとか。
仮に抵抗あったとしてもにゃんこは死ねる。
3回死んでます。

ぺと死んじゃうので、真ん中に沸くダークryを狩ってもらって、周りに4体沸くゴブリンとダークryの弱いやつをぐる②狩りながらPT茶で話してました。
で、上がりに上がって185かな?夜に龍ちゃんが何処に沸くのか見にいったのについていってなんとなくギルハンちっくに。

0401fire5.png

誰も見えません。
名前潰す手間が省けたとも言う(ぇー


バフォ手が完ソロでクエしたらでたという話しをよくきいたので、ソロじゃ無理かな‥っていったら、Gv後に手伝ってくれました。
ソロでいくのは、無理だろって言われるまで本気だたヽ(・∀・)ノ
龍ちゃんと、和しゃんと、すずちゃんと、ひなプリ。

すいててすい②進みます。
バフォ部屋もあいてたらしくさくっと飛ばされ。

0402bafo1.png

すずちゃん遠くて入らなかったorz
HPが回復することもなくupで、更に飛ばされておじいちゃんに話しかけて終わりらしい。

0402bafo2.png

1か2上がったらイィほうかなと思ってたけど、3上がりました。
180になってすぐやるより、188くらいで魔法秘密2回いって1upキツくなってからしたほうが経験値賢く稼げると思います。


ちょっと気づいたんだけど、バフォ手ってタゲとってクエupしてから倒すまで削ってもらいつつ、攻撃し続けてたほうがでやすいんじゃないでしょうか?
ソロででましたっていう報告もそうだし、以前お手伝いでいった時も前のPTの武道さん(何分経っても終わらなかったPT)が終始攻撃し続けて出してたし‥
頑張ったご褒美仕様(*´艸`)

7割くらい移動の時間で20分くらいで終わたかなぁ。
最短(*ノωノ)


0401og-bank.png

ホントにPT抜けちゃうしっ・゜・(ノω;`)・゜・










ネクロを作ってみました。しばらく低下一直線。
ドMな~100耐えられれば上がると思う‥


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. テイマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
