9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

オイシイノ? :: 2008/05/26(Mon)


帰ろうとしたらすごい夕立。
雹降ったYO!雹!

雷恐いんだろ?てニャ②されたけど、恐くありません!



土曜に遺跡でがんばって、240歳にしました。
まずかった‥実にまずかった‥
半分以上棒立ちのネクロさん、辛子ないと白ダメ300くらいのテイマさん。更に範囲はメテオさんのみ。

柱の影いっちゃうから届かなくて、うろ②動いてメンバの位置考えながらPTH。コレだけでwizさんの生存率かなりup(*・`ω・)b
学んだ②。
でも連続で何度リザしたことか;20回はリザされてるって言ってたけど、恐らくもっとしてマスw

補助上書き②でPTHしつつ、エレ・アーチ維持じゃダメなのかなぁorz
カンストするメテオさんがくると生存率上がるのはつまりそういうことか‥

アスヒ?何それ、オイシイノ?

0526sweb.png

土曜はみつからなかったからいけなかったけど、0時発で。
スウェブはシンデレラタイムでも連打知らず。それだけ人が減ってるってことなんだろうけど、ポタがすぐでます。
BIS入るの難しいかなと思ってたけど、入れるものですね。

折角だからほぼ毎日通おうと思います。楽します。





ドロBISとぐらさんのバフォお手伝い?してきました。

0526bafo1.png

コンポジばかりなので、たまにはウィズダム着用。カースド持てば知識1600。

コンポジね、コートのベルベットのエレガントさと、服のシックさが好きなの(*ノωノ)
ついでに、私が個人的に好きなwiz様もコンポジが多い。どうでもイィですねw

バフォ倒すのは楽な仕様になったとは言え、他3体がBISではどうしてもしんどいのが実状。

0526bafo2.png

コッペリア出勤。
馬PTの人にBISさん強いw言われてた(ノω`*)

0526bafo3.png

0526bafo4.png

ママがすみっこにいたw

バフォ手?何それ、オイシイノ?





0526necro.png

こんな、キーン☆なかんぢから、

0526kensi.png

何やら和しゃんの後ろ姿みたいなかんぢに。
というか、付加2000てw

絶対無理だって言ってた割には育ってます。
称号・一般問わず経験値目当てでクエ受けまくってはうろ②してます。辻もらったら必死に数稼いだり。やらしーですw

今パラ3人w
3人にしかならないのをパラと呼べるのか微妙だけど、早く上がらないかなー♪

ちなみに、Gどこにも所属しておりません。
G茶動かなくて寂しいなと最初は思ったけど、慣れると点滅しなくて逆に快適。
古都で叫び眺めてるとステGにちょっと引かれるけど、1匹狼でいようと思います。





月1くらいで1セットロト買ってみたりするんだけど、

0526inv.png

折角減らしたのにまた香水が1列半に;;;
クレ既に半隠居な身なのにorz





アリアンに転送されてきたら気になる看板の露店発見。

0526roten1.png

開いてみたら、

0526roten2.png

失礼ながら、笑ってしまいました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

私がRSはじめた頃はスクリュ億品で、スクリュとって逃げたみたいな叫びがあったりしたんですよネェ。
時代は流れるものです。

























0526hamu.png

はむはむ、回線直って復帰~キャッ ヾ(*´∀`*)ノ キャッ

鈴木雅之氏て、鈴木清美氏と姉弟なんですねー。はじめて知った・・



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

Gv結果 :: 2008/05/26(Mon)


SS増えてしょうがないから結果だけうp。



◆5/18。

0518gv1.png

気づいたら10分前;

ままが言ってた、ディスペされてリトルが姫に戻るの、帯くる②されてあ~れ~みたいに納得(*´艸`)

もう1件は出損ない。
ソードウィングさんに完封で勝ったとか?


◆20日。

0520gv1.png

リベンジされ戦‥のはずが相手さん揃わず;


0520gv2.png

策に負けました。こっち4人、相手さん5人(少ないなw)。機転きかせてれば勝てそうだたなぁ。

0520gv3.png

あっはっは!w

ながら狩りみたいでこれはこれで楽しかた。
今度は人そろってるときにできたらいいねぇ。


◆21日。

051gv1.png

剣士さん強かった。
BIS・支援揃ってたら凄そうだ。


0523gv2.png

全滅させられない時点で負けダヨネ。


◆22日。

先入れ放置でおはぎの丹波屋さん?
あいかわらず美味しそうなG名デスネ(*ノωノ)

のんびり再起にいったら時間に間に合わなくなり、開始から10分後にインできたけど、終わってるorz
集まりよかったんだとか。


◆23日。

0523gv1.png

流石に(#^ω^)ビキビキ
前回ファミにブロック地獄されたので、やられた分はバン②メテオ落としてきました(゚д゚)y-~~

このフィールド入れると後いれされるからヤメヨウゼw


◆24日。Lv2、JUSTISさん防衛。

0524gv1.png

GDB見てなるほどなーと。26分でしたね。
普段投げられない分花をこの機会にとばかりバンバン投げられる攻城戦♪


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ネガが薄い(ノ)ω(ヾ)モニュ♪ :: 2008/05/23(Fri)


MSみてたらB'zのシングルの特集がやてた。
やぱかっこいーなー。

MSみながらこうしーん(・ω・)ノ



vs訳ありセレブさん。

0523cop.png

680くらいのシーフさんのダブスロダメ。140とかブレイブ恐ろしいw
たしかエビあり防御4500くらいだたかな?Lv差もアルシネ?



最近色んな人とよくスキルの話しします。

0523log2.png

RSはじめて3年目の真実。
BISスキル多くて(シフとわんこなんて半分以上あいてるのにw)、みんなどうしてるのかなーと思ってたから教えてもらってよかったかな。
でもいつも余裕ないのでくる②して切り替えるという高度な技は私には無理そうデス。

こういう小技みたいなのなんで公式にのってないんでしょうね・・それとも私が知らないだけなのか・・



Gv後真っ赤になったので試しにわしゃ②。
赤の数字がしょうもないのは仕様です!首は勲章です!

0523wanko.png


ホールに帰ったら、

0523wanko2.png

しどい・・w

赤い犬はおいしいんダヨ(*-ω-*)ポ



たもさんをみつけたので女神。

0523tamo1.png

0523tamo2.png

やっぱりⅣの紋章が似合う(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

日曜にBISのGでやりたいっていってたGさんとGvします(*ノωノ)ドキドキ

















0523log4.png

可愛いけど、言ってることコワイっす(*-ω-*)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ろぐ②。 :: 2008/05/20(Tue)


あのさんが仲良し同士でG作ったんだとか。
wiz・BIS募集o(*・ω・)ノ
って耳が。
姫はダメでしょ?って言われたけど、他もなんともならないっすw

ちょっと遊びにいくくらいできないかな(*-ω-*)ドキドキ



放置してたら残ってたろぐ。

0520log1.png

不採用ですwww

0520log2.png

(*ノωノ)


にゃんこ、トランでもそ②ソロするようになりました。

0520u.png

必ず1コはUがでる。
こんにゃく・にむ・ホロウでろ。

蟹ポタごちそうになったから出しておこうと思ったけど、未だインベに居座る展示場ポタ。さくっと使って出しておきます。
みんな卒業しちゃう!


空いてるか交代募集してれば遺跡に就職してます。

0520iseki1.png

光ツインのアチャさんがいて、氷雨ダメ最高6000とか始めてみた。
エレそこ②あるつもりだけど、メテオダメがいまいちのびない;
そろ②適正考えると美味しくなる頃(´・ω・`)

就職しながら、

0520log3.png

(ノω`*)


ついでに、狩りネタもう1コ。

0520noukotu.png

納骨B6並んできました。
エレ微妙(失礼)で、9割カンスト出すwizさんががが。メインきいて納得。
入った時点でwiz3人。物理さん抜けて4人。知恵401分の経験値がなくなるけど、メテオばっかりじゃしょうがないのでわんこにチェンジ。その後、wiz5に‥
2上がったし飽きたから、レイスペアしてる郁さんとたもさんのところへ逃げました(*´ω`*)

偽バフォにチェーン1800~2200。微火力乙orz



ずーっとやってなかった修羅のマップクエ。

0520map1.png

吸われるし、攻撃いたいだろうなと青いぱい持って塩B8へ。

0520map2.png

古代2体、くまん1体でうp。途中にある扉壊してる時間のほうが全然かかったw
そのうち地図クエ終わらせてきます(*-ω-*)ポ



金曜だったかな・・Gv後に神殿B3で物資だしがてら狩り後、動物園してるというのでシュトラ←へ。

0520syutora.png

何度かメテオ間違えて落としましたが(*ノωノ)
あーさーのLv上げお手伝いも兼ねてたようですねぇ。深夜だからヨカッタけど、うっかり晒されないかんとそわ②。
みんなオナジ紋章ついてるもので・・

0520syutora2.png

背中、背中(*uωu*)v



0520log6.png

もぃかおもじもぃ。

0520kao.png

(´・ω・`)ショモイーン


















0520cop.png

今日も元気に迷惑行為♪

ぁー長かったw


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

Gv結果。 :: 2008/05/18(Sun)


ふへへ・・ゆっくりお風呂入って画像加工してたら4時すぎたw
遺跡抜けるときは眠かったのになぁ;



◆5/11。

0511gv1.png

聞いた話では2005年からGvしてる古参Gみたいですね。BISさん不在だた。


0512gv1.png

落とせたところで柔らかいところを集中してバタ②と失点。
集まり微妙だった様子。飛べのときは何故いつもあんなにいるのか‥



◆12日。

vs訳ありセレブさん。0:3000くらいで全滅勝ち。
相手さんが剣士1武道2BIS1:


0513gv2.png

最後撮り忘れて途中経過の点数しか;
相手選びミス!w



◆13日。

0513gv1.png



0514gv1.png

何度目だ‥最初の衝突から最後まで狙われ②。
微妙な動きに反応してくれず、マウスの扱いに負けましたw

0514gv2.png

多いときは半分missだたけど、Lv差というわけでもなさそうだ‥
うん、黙っておきますw



◆15日。

0515gv1.png

リベンジされ戦。お互い集まり良かったですねェ。



◆16日。

0516gv1.png

ファミダメが見てた限りでは白134記録w
必死過ぎて落とせそうなところ全然報告できず。



◆17日。

0517gv1.png

Lv2、ホルスタインさんのホール攻め。20分くらい?
今回も特にメテオバン②w BIS多かったから前回ほどしんどくはなかった。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

3時のおやつはぶん○いどー♪ :: 2008/05/14(Wed)


すっぱむーちょと水菜と厚揚げのサラダを与えると喜びます(・ω・)

どうも、

0514cop.png

ホールの赤い彗星です。




楽園が塔秘密卒業しました。
上げなくちゃって言ってた割には上がってないですね^^;;;
やっぱり好みはwizなんだもん。

秘密もなくなったことだし、久々に遺跡へ。

0514iseki.png

何も見えない(*-ω-*)

今ってネクロさんも就職できるんですねぇ。
スゴいメンバになっちゃってちょと閉口気味だたけど、ワームできるだけ出してほしかったなぁ;タゲ集めちゃって逃げ回る氷雨さんが可哀想で(´・ω・`)


ついでに、ハニカミさん留学終了しました。

0514rakuen1.png

ココから、

0514rakuen2.png

こっちへ。
正直なトコロ、言うほど面子変わってないんですがががw
学問の家から始めて、銀行クエコールしてもらてうは②Lv10になり、即Ⅳに入ってずーっと同じ紋章つけてたからないの新鮮(*ノωノ)

空眺めてばっかりだった気がするけど、お世話になりました(人ω-*)v


悠も文句言いながらフォリン秘密卒業。撮ったと思ったけど、光ったトコロ撮れてなかた(*ノωノ)
いつもLv足りないか、先に卒業しちゃって秘密ハンに参加できない私(´;ω;`)うぅ



運1201になったのでにゃんこ、トランでびゅー。

0514nyan.png

どうもありがとう。
うちのコはアンチよくだすなぁ^^;;;

狩り時間が短いのか、狩る数が足りないのか、フルヒ・フルチャがあんまりでないorz
諦めてビガいてこようと思います。やっぱりビガ↓→の丘がイチバンよく落ちるよねー♪たまには貢献しなくては(((((((((っ・ω・)っ ブーン♪
飛べの物資補充したいの!

大家ペンダントかRS首飾りを買ってあげたいトコロ・・



@黒龍G茶。

0514log1.png

ごちそうさまです!
たぶんラクさんのブログのネタにもなってるはず(ノω`*)
お幸せにw

インした時の挨拶、いつもこんなデス。

0514log2.png

もさちゃんが絡んでくれました(*ノωノ)

修羅1日1秘密で着々?とLv上がってますよー。もうちょと頑張ればリッチいかれます。
PTアレバネ。
340になった時点でスウェブ秘密いけるから健康にしちゃおうかと思ったけど、380まで上げないとほしいスキルが揃わない。いつになるかな、380になるの(*´∀`)ウフフ


















0514cle.png

うろ②してたらシフの立ち姿にちょっと萌えた(*ノωノ)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

Gv結果。 :: 2008/05/12(Mon)


まちがってSSほとんど消したっ(アホ)。
ので、覚えてるだけ‥



◆5/4 22時半、先入れ。

vs Redneilさん。判定負け。
いちまさんのぺとがあそこまで削られるとは(´・ω・`)
ラスト5分耐えられそうもなかったので起きあがるの考えて、必死に死角になる壁のそばへ(死ぬ準備)。

1度対戦してみたかったので楽しかた(*-ω-*)
バラけてたね?



◆5日22時、先入れ。

vs 風憐月下さん。判定勝ち。
妙にうろ②して人混みに紛れようとしてたアチャさんは崩しやすかったかな。



◆6日21時、先入れ。

vs 萬Uさん。判定負け。
今回も7分前くらいで1000点ちょっとでラスト5分でばた②とった感じ。
郁さんが追い回されてる時にもの影でコールして補助すればよかったのか‥必死すぎて気づかなかった;
遊んでる感じもなく楽しかったです。

たもさんが補助なしでいって、wiz倒してきたのかこよかったッ(*ノωノ)



◆6日0時、先入れ。

vs森のハニカミさん。判定負け。
相手決まってなかったので交流戦ヾ(*´∀`*)ノ゛

前半Lv低めな人をバタ②倒され、後半たもさんが疲れたのか粘着されたのか、1軍の人もバタ②倒され;

いちまさんのファミとか郁さんに終始攻撃されてて、@5分長かったら死んでたな‥
楽しかったです(*-ω-*)



◆7日22時、先入れ。

vsカーペンタリアさん。判定負け。
この人っていう高火力がいるというより、数が多い。
結果はともかく楽しかった。



◆8日22時、先入れ。

vs新撰組さん。判定負け。
BIS1・WIZ1の2PT弱で集まりそこ②。
起きてはごろ②倒されてネタ知恵BIS、根性みせてきました(死にすぎ)。

全滅させられない時点で相手の負け、名言ですw



◆9日0時。 vsBLACK★CATSさん。

0509gv2.png

剣士1、BIS・天使2、wiz2‥@覚えてないw きっちり1PTくらいで、微妙に緩いディスペ。
集まり悪かったのか、火力甘そうな名前の剣士さんだけでした。
対してこっちはBISなし1PT。余裕なふりしてテレビにふっと視線うつしたら1回死んでしまいました!ごめんなさい!



◆10日攻城戦、2防衛。vs武神さん。

0510gv1.png

0410gv2.png

ポイント戦は10位(タブン)。

堅い人はいなくて、結構倒れる。3PTくらいかな?知識も足止めもいて職充実してたけど、我ら~さんのように戦略ははっきりしてない感じ。
防衛できなかったらもうダメかも!(個人の問題です)と思ってたけどそんなことなくて、自分で把握してる以上にず太かったw

ホール帰ってきて早速強制落ち‥
来週には2に戻りましょうorz

























0512wiz.png

(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)萌えv


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

Lv上げ②(*・ω・*) :: 2008/05/10(Sat)


gv結果編集しておいたファイルを間違えてゴミ箱へ。
それに気づいて次の日。ふふふ・・

〇゜+(●ノД`。泣)+゜〇



朝、ポタ2小墓秘密をみつけたのでいった帰り、倉庫支援募集してたのでいてきました。
つぉいテイマさんがいて30分弱でうpのうまーな効率(*-ω-*)ポ

0510list.png

リスト1ページ目に入りましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
名前に☆とかつけてスミマセン、私が使うと痛いコデスネ。


めずらしく心臓がいぱい回ってきたので、秒数揃えられる2コだけとって、残りをナイルの倉庫へ♪

0510sinzou.png

最近、倉庫1の心臓がいぱいになったのを見た記憶がナイ。気になって昨日から3列弱くらい補充してみました。
Gvまた人増えるとイィなぁ(´・ω・`)



最終的な目標なんかをスキシュミ。

0510skill-wiz.png

Gv時補正+11推奨。フォリンはいかないで遺跡卒業までで計算してみたけど、きびしーなぁw





昨日のGvの準備でフルチャがなくて騒いでた通り、物資難デス。
フルチャ探しまわって、いあんさんにいただいたりして準備に1時間半もかかってしまいました。

フルヒ・フルチャ高騰してますねorz

会場の1セット95万のフルチャを買いそうになるほど必死でした。よく見たらお友達のぼっry露店とか。
楽園がGv出るようになるとこれでもかってくらい万病の消費が激しくなります。コレもなんとかしないとなりませんw まず飛べの倉庫のフルチャ補充!
暇があれば物資狩りしないと・・

にゃんこはトラン東狩れるだろうか;

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

シャドウハーツがプレイしたい。 :: 2008/05/09(Fri)


MSみながらDoleのトロピカルフルーツのボトルもぐ②(。・ω・。)



修羅、ちょこ②上げてマス(*-ω-*)ポ

倉庫効率悪そうで待ち抜けて、ポタだしがてらPTないかなと小墓B1へ。

0509kohaka.png

リダもらって2体くらいで出て、ポタ出てからも話しながら狩ってました。
2くらい上げたかなー(*´艸`)
ソロで狩ると経験値1体あたり40000ちょっとでんま②。ダメが痛いのでHP1000防御170の紙っこにはちょとつらい;

それと、よく火力で就職してるので、チリマスしてみました(*uωu*)v

0509tiri.png

0509tiri2.png

高いのか、低いのか‥
次の装備可能な水ブロまで@10ちょっと?

19オフィ買ってはみたけど、力150まで振らないとならないから装備するのは無理かもしれない!カースドほしくて安くならないかなって言ってたけど、よく考えたらなくても問題ない‥なんて手間のかからないコなんでしょう・・
そのうちメテオ振るか、再振りするかしないとならない日がくるだろうけど。
スキシュミしてみようかな。



シンデレラタイムと夕方は秘密梯子。
楽園、そろ②塔卒業‥しかしLvあがってないなーw

0509tou1.png

知り合いがいるとはしゃぎます(ノω`*)

いないと殴ります。ばどさんに殴ってるのみつかりましたw

0509tou2.png

満足。

0509tou3.png

遺跡いこうかなーと思うけど、1枠しかないから並ぶのが億劫。釣り枠で並んでおこうかな♪
ロストって最近PTあるんだろうか(´・ω・`)


@Gv

今週は相手さんが強くて寝てばっかりいますw
でもねーwizさん足りなくてPTHだけとかそんな状態で、相手のほうが格上でも全滅しない。しぶといんデスヨネ、みんな・・w
今日も空は青い。

0509gvfi.png

さらに、全力でプラス思考。

0509log1.png

毎度②力不足でorz
明らかにPT支えられてないですね、私w

もう1カ所いったら実家に帰ります。
楽園はⅣに置く為のBISです(・∀・)+



Gv準備でホールとおったら高くなったり低くなったりしてたので見学。

0509hole3.png

0509hole4.png

0509hole5.png

0509hole6.png

私もわからなかった∑(ノ∀`*)ベチッ

























0509hole1.png

0509hole2.png

萌え(*ノωノ)

はむはむはまだ戻ってこないのかのぅ?(´・ω・`)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

1週間。 :: 2008/05/05(Mon)


infixが聴きたくなった。
知ってる人いるのかな・・

当然YouTubeにはなさそう。
Break the Silenceがすきだなー。



SS貯まったからまとめて貼り付け!


ネクロ2倍くると狩りしたりしてます。

0502necro.png

知識ほぼ初期値・知恵っこ。低下しかできなくて寄生する気満々♪

赤目秘密いかれるLvになったけど無理そうだし、ネクロクエできるとおもうけど火抵抗あってもダメがでなくて狩れなさそうだ。ミカちゃんのクエはした!
どうしたものか・・(ノω`*)


400歳おめでとういぱいもらいました(*・ω・*)

0504log5.png

ガソリンがっつり困りましたネェ。
食品も上がって、ガソリンも上がって、次何上げる気なのかな・・
先行き不安な要素しかない日本経済。


変な名前のプリトル増えてます・・w

0502log1.png

もじ②するところが可愛くてちょと萌えました(*ノωノ)
下ネタ型はシャバさんところのエ○姫じゃないとワカラナイww


0502log3.png


耳してて突然深刻そうな入り方だたのに、

0502log4.png

オマエもか!な質問が・・w
意外と天然っこめ(*´艸`)


修羅、Gvにたまに参加。

0502gvste.png

本体221でブレありHP4000あればまずまずだと思うんだけど(´・ω・`)
Lv差はやっぱりどうしようもなくて、ぼこ②殴られてホントによく死にます。
Gvは防御よりHP稼いだほうがイィてよくきくけど、個人的には防御の数字も結構大きいんじゃないかと思ったりしてます。稼ぐの難しいけど^^;
もう少し抵抗稼げるようになりたいなぁ・・

結局、気にいた背中なくて、みつかるまでクレのをしばらくレンタル。

0502se.png

無駄に力上がる。
このLvでは比率もったいないようなと思ったり思わなかったり。


コッペリア攻城戦防衛時。

0504koujou.png

防衛側は健康*HP100%?50%?上がる仕様みたいで。密かにウハ②。
半年くらいLv上がってなくて、そろ②Gのメンバリスト1ページ目から消えそうなんだけど、Gvしてて限界感じない限り上げないつもりw
修羅と楽園なんとかしたい・・なんとかなるかな・・


@ハニカミさんG茶。

0502log2.png

この2人、なんだかんだ言ってお似合いだと思ってるんだけどw
とりあえず、私の誤字ぶりがひどい。秘密いってもじゃなくて、秘密いってるて言いたかったはず。

楽園は次の引き取り先?なんとなく決まりました。知恵BISなのにw


Gvの代わりに、↓のほうにいるダークファイアでギルハン。

0504dark.png

1ずつうpかな?
コロハンできなくなると急にこういう狩場なくなりますネェ。馬かココかくらいしか浮かばなかった。範囲狩りできる狩場があるわけでもないし、と思ったけど、パブルの広場とかいけばよかったネ!
次、どっかないか考えておきます(*ノωノ)

みんなでどんなにフルヒとるのすすめてもヒールにこだわりがあるらしく、とろうとしないれにw

0504log8.png

なんか怒られるようなことしたかと思ってビク②しちゃったヨw


0504kouji.png

ほぅ(・∀・)+



















0502ten.png

てんさんは元気カナ?


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

Gv結果。 :: 2008/05/04(Sun)


◆4/27 22時。

0427gv1.png

vsくま隊後入れ。

湿地ダメだw
足止めもなか②できず、重くてモーション消えたのでうろ②してたら死んだ(ノω`*)
いつもコッペリアがどこにいるか見えなくてすみっこのほう無意味にうろ②w

スキップすればよかったんだと今更w


◆27日11時。

0427gv2.png

郁さんが全然補助上書きさせてくれない。たもさんよりさせてくれないww
久々?で前半補助きれすぎorz


◆29日20時半。

0429gv1.png

前半アチャ押し、後半ディスペ・払い蹴り+キングさんのwizに重なってアスヒ妨害でアチャャorリンチ気味でしとめられ。
200ちょとのwizなんてそこまでしなくても余裕で倒せるとオモウけどネ。
火力さんが比較的優秀なので、支援陣固まればイィ勝負できるかも?連携の良さ崩せればw


◆29日0時。

0429gv2.png

ちょっとバラけ気味でその辺で失点。


◆30日22時?

0430gv1.png

参加率が・・(´・ω・`)
タゲあいませんでしたネェ・・


◆5/1 22時?

0501gv1.png

ちょっとLv差が・・


◆3日、Lv3防衛。vs我らと共に走ろう?さん(忘れるなw)。

0501gv2.png

0503gv1.png

集まりいまいち(´・ω・`)

開始と同時に紋章前へBIS・武道(・WIZ)、戦略ポイントに他職。BIS武道だけで1PT分くらい。
4PTくらいいるてきいてたけど、いましたw
火力さんはともかく、紋章前組攻略できれば守れるかな・・

戦略考えた人スゴイネ。人数多いからできるのかも。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

400歳。 :: 2008/05/01(Thu)


攻殻機動隊みてます。
すきだなぁ(*ノωノ)



人様のポタに寄生だの、ポタだしPTはいってポタデナイーだの、スウェブに籠もってくまんと犬を狩ることLv10いくつ分。

0501yu.png

やっと400歳orz
誰かが秘密いってあげたのか、この後Glvもあがりましたヾ(*´∀`*)ノ゛


というわけで、毎度お馴染み狩り装備のステ・スキルログとり②。

0501ste.png


0501skill-wiz.png

0501skill-wolf.png

wiz・わんこは振るもの多すぎるw
全然SP足りなーいorz

350~ほとんどソウビ変わってないもしれない(ノω`*)
装備全部はずした状態で、力G補正込み100・敏捷未振り・健康素333・運未振り・知恵G補正込み208、カリスマ素で300、残り全部知識でGv時知識1200ないくらい?
DXU牙がほしいくらいで今のところコレがほしいという装備ないなぁ。

ぁ・・速度鋼GDX・・





















バフォクエしにいくのにくっついていって見学。

0501bafo.png

増えすぎるww
馬は2秒デシタ・・数えてた人曰くパラ4回だとか。

今ってバフォ色々仕様かわってるみたいで、タゲかわると回復しないし、クエ受けてる人がタゲとってクエうpすれば倒すのはPTの人なら誰でも問題ないみたいですねぇ。
楽園、クエできるかもしれない(*ノωノ)



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
