9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あくあどらごん。 :: 2008/06/25(Wed)


SUNか!それでもマチマス! ←


今日は何?て聴かれたので、アンダーワールドとバッハの無伴奏ソナタ♪て言ったら、統一という言葉をしらないの?wとイワレマシタ。

知りません(。・ω・。)♪





アクアドラゴン?そんなものソロでいったる!と思ってたけど、はむwizとデートがてらいってきました。
うん、ソロだったらたぶん巻物ツカウ羽目になってた。

水抵抗より、HP上げ?(頭・首)であとはメテオするときのまま。異常抵抗は一応100にしてあったかな。廃と巻物と万病と課金心臓と青イパーイ。

0624main2.png

ポタだしし忘れてて、秘密に目的変えて1分弱くらいかな?

0624chane.png

物理と知識のハイブリって楽ですねぇ。魔法ダメいまいちなら選択肢があるんだもん。

火酒の赤い悪魔みたいなのが火抵抗超タカイという事実だけ確認。チリもブロないとダメでないみたいですね。めんどうになってチェーンしてたからわからないけどw



はいはい、お久しゅう御座います。

0624main-aqua1.png




どうもその折は。

0624main-aqua2.png




めんどくさいから、もう攻撃していい?w

0624main-aqua3.png




0624main-aqua4.png

ダメの数字がひどいのはしょうがないです。私だし。
はむはむにアスヒしてもらいながらひたすらメテオ。

多段なのも考えて、もしかしたらチェーンのほうが早かったかもしれませんネ・・


0624main-aqua5.png

凍った。

0624main-aqua6.png

ふたりとも凍って焦るとか・・w

万病してもチリでハカイしようとしても直らないんですねー。
アクアドラゴンから直接くる?攻撃も受けなくなるとか。する意味がって突っ込まれてたけど、ホントにそうですw


ひたすらメテオすること5分くらい?もっと?

0624main-aqua7.png

凍りつく前に言ってるのはイィけど、既に凍ったままのはむはむ・・


その後、ごはん食べにいったはむはむを見送ってしばらく放置してから続き。

0624main3.png

色恋事に疎そうなRS(プレイしてる人別)でこんなの見る機会があるとわ。
この後もう1回のろけるな言われてました。

0624main-kobo.png

コボックスってww
メテオ1回落としたら即外に転送。





そういえば修羅がお世話になてるGは、コレですか?(*ノωノ)を(?)、由来きいてみました。

0624bose.png

0624bose2.png

どちにしてもイィです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪




















080624_1521~0001

お友達。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. メモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ヾ(。・∀・)ノ゛ワチョーイ!! :: 2008/06/23(Mon)


(゚Д゚ノノ☆ハィハィハィハィ
更新ヾ(。・∀・)ノ゛ワチョーイ!!

最近いつも入りが同じなのは気のせい。



週1か2くらいで通ってる納骨。

0622noukotu.png

久々に狩り楽しんでますが、wiz1はむしろ忙しくて楽しいけど、これにばかり時間とられてイクナイですねェ。
PT入っちゃうとほとんど何にもできない(ノω`*)

とりあえず、440までは頑張ります。その後は気が向いたら秘密いくくらいかな。
装備ないのにLvだけ上がってもね?


そいえば、メインクエ再開しました。

0622main.png

CAP4のお塩B8 2回目で止まってたんだけど、夜中にがむばたorz
スウェブ20F記憶し直しにいったらB1でハニカミさんのテイムご一行に遭遇。テイムできなくて大変そうだったので、コッペリアでお手伝い。それから走るの再会。

0622log4.png

5時3分でしたww

次のアクアドラゴン、はむWizとペアで力技でいってきました♪
それは後日・・





先週の対戦相手がナイルにいるネクロさんのメイン?が在籍してるGだたので、ご挨拶。

0622tyai1.png

とりあえず、近いw

0622tyai2.png

wizも好きだけど、わんこはもっと好きです。
しっぽふわ②させてるのとか、チェーンでわしゃ②してるのとか。もう可愛い(*ノωノ)

気合い入れて準備してたらしいけど、BISさんが足りなくて急遽BISで参加だたみたい。
探したのになぁ(。・ω・。)





倉庫の速度石がないのをみつけると補充してます。

0622log2.png

悪女めww

0622log3.png

言ったけど、みんなが忘れた頃にこっそりやります(*´艸`)

和しゃんとらもさんとせつさんがGvでられる余裕がでてくるのはまだかな!龍ちゃんが戻ってくるのはまだかな!





金曜に、たもっこ上げハン。

馬から神殿B3いって、柱が邪魔ーってB4いって、倒しては飛ばされ倒しては飛ばされ225?テンプラ(ここでこんなに沸き待ちって‥って言われても適正外だもん・ω・)の3カ所沸きじゃもの足りなくて、飛ばされるたびにいる245?テンプラとかママンを狩って、

0622gh2.png

白いの倒して私だけぽつん。

0622gh3.png

誰もいないのをいいことに飽きて座り出したり。
飛べの人て、座るの好きだよね(笑)。





剣士(スキル再振りしない前提)のコロ就職、青節約計画。

0622kensi.png

薪割りとスタンで勇者装備!

←にサザン←↓パラONで、→にも一応サザン。たまに青か花飲む。
パラ5人・エンチャ砲でマシン風。

コロなんて、エンチャ付加高い=良効率みたいなものだと思ってるから、wizさんもLv100まではカリスマ・健康固定で力装備要求分で知識全振りでイィと思う。

支援とか色々考えるとそれが一番楽な育て方だと思うんだけど。
暇な時にでもまとめます。





にゃんこ、ぽち②蟹秘密通ってます。

BISさんが申し訳なさそうなので、次の秘密(塔)タイヘンだから今のうち楽しておけばイイヨて毎回言ってるんですがw

0622u.png

ポタだし中(しかもスキル装備)にUあざーす。
今、6M~8Mくらいですかねぇ?

ルインはまだかえ??


今270いくつだから、塔いけるまで@10ちょっと。
きっとその頃にはみんな塔卒業してるんだろうなw

そろ②ファミテイムしなおし検討しないとダメですかネェ。



















久々にYouTube。
B'zのMOTEL。
ずーっと、好きです。




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

Gv結果ヾ(。・∀・)ノ゛ ダーッ!! :: 2008/06/22(Sun)

◆6/15

0615gv2_20080622163412.png

個人的には楽しかったかな。
死ななかったし!


0616gv3.png

コロちゃんのDTすばらしかた(*ノωノ)



◆17日

0617gv2.png

衝突時遊びにいったら1番でちんだ∑(ノ∀`*)ベチッ
止める→倒すみたいなのがきもちよかた。


0617gv4.png

抵抗1コもなくても死なないものですねw

タシカ、悪魔1・BIS1?・氷雨1・物理アチャ1・wiz1?とかそんな感じで、特攻され気味で悪魔と知識に負けたカナ?
Exodus・・出発とか出エジプト記(旧約)とかそんな意味らしいデスネ。



◆18日

0618gv2.png

とられた点は目を覆いたくなるけど、よく全滅しなかったねーw
もー毎度力足らずでorz



◆19日

0619gv2.png

あの剣士さん強かったなぁ。
近くにいるのわかるけど、動いてと発言する余裕はいつもない。




今週、少なかったなぁ・・


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

はいはいはいはい、更新! :: 2008/06/19(Thu)


すずちゃんの古いブログはけーん。

でも更新してないから意地になって更新ヽ(。・∀・)ノ ダーッ!!!
SSたまったどころかまだ超ある^^^





(・ω・)





昨日の飛べのGv。

0618log1.png

今までネクロ相手にいても状態異常かかったことないのに、なんか狂気になるしブレはがれるしひっぱられるし青くなるし暗闇になる(全部w)なー‥と思いながら30分。
落ちる前にインベみたら、指1コもGv用になてなかた(;xωx)
そろ②装備かえなくちゃダメかなーってGv後ホール戻りながら本気で考えたのに!(自業自得デス)

プチリンチされて倒されようとしたり(前半)、烈火でアスヒできなくされたり(中盤)、それも対策としていまいちだたのか、わーむだして引っ張ってPTから離してアスヒできないようにされたり(後半)。
何されても死ななければ慣れたものです。逆に見渡す余裕ができたりする。

わんこの状態でも狂気かかるのか試したかったけど、ちぬから我慢した(・ω・)


0606log1_20080619010502.png

眠さに負けない為に必死にチャット。
もう何打ってるかわからない上に、とう②会場入り口で後ろへひっくり返りました(*ノωノ)





アリアンをふらふらしてたら留学先探してる剣士さんを発見(・∀・)+

0615reos1.png

れおすさんだたので、桃さんに負けないくらい全力で(笑)耳。

0615reos2.png

0615log5.png

いらっさ~いヾ(○´ω`○)ノ゛

好きに誘ってイイヨっていわれてたの忘れてうっかり誘っていーい?って耳しちゃうほど滅多に誘うことはないけど。
私個人の好き嫌いだったり馴染めるかだったり色々と、ネ?

0615log7.png

よかったぬ(*・ω・*)





あとは、剣士がはむはむとよくデートしてるくらいかな。

0606hamu1.png

物資狩りしがてら経験値チュゥゥゥヾ(*´3< ノ;゚ ロ゚)ノ ヒィィ

0615kensi2.png

郁さんと両手に華でテンプラで狩りしたり。

鷲王に何度か殺されかけながらポタ終わりました。
鷲王、1回とちょっと掠っただけでちねる!

0615pota.png

蟹→ゴート→鷲の順でやってみた。
蟹は神殿ある魚のしっぽの部分使えばすぐ。でもゴートが長いですねぇ。適正ウマーで終わらせようとしたけど、微妙にすぎちゃってウマーというほどでもなかた。

今運固定だけど、運振れるようになるといーなー。
郁さんにバディもらっちゃったし(出世しないから払うの無理でっす!)、バディ装備できるまではがんばりたい。
未だに初心者クエでもらったレザアマなんですよー。ひどいよねw
思い出して速度手買ったのも最近だし。


コッペリアもはむはむにモリで武器寄生してて、半年以上ぶりにLVup。

0615mori3.png

※武器時

1.0のダメ100%剣っすヽ(・∀・)ノ
万病ほしいし、これを期にスウェブB5あたりこもろうかと計画中。
香水もいっぱいあるし!

ついでに、Uも何個か。

0615mori.png

0615mori2.png

カースドは5だったらしーよ!






@飛べホール。

Gv後、BISについて話す。

0618hole1.png
(BIS)

0618hole2.png

0618hole3.png

ホントにつっこまれ過ぎwww
たもさん、私より全然BIS上手い。私が下手なだけですね!wizに比べてどのタイミングでコルすればいい、この状況で失点減らすにはどうすればいいかとか未だわからないし。





Ⅳ、お休み終わってGv再開してマス。

0613four.png

最近強い相手さんが続いてますが・・はっぴーさんとか、暁さんとか。暁さんは、とられた点数がひどすぎる(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



まだSS大分あるけど、書くの飽きたから今日はおしまい!


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

Gv結果。 :: 2008/06/16(Mon)


◆6/8

0608gv1.png

うーん、Lv差が・・


0608gv2.png

後入れ狙って②‥w

団子に苦しめられました^^ ←
べ、別に書かれたこと書き返したわけじゃないんだからっ。



◆10日

0610gv1.png

前回ヒットアンドなんとかで負けたリベンジ戦‥だたけど、団子‥
団子するほど集まり悪いようには見えなかったけどなぁ。



◆11日

0612gv2.png

タゲあわせ今ひとつ。



◆12日

納骨にいて出てませんが、風憐月下さんに勝ったトカ。



◆13日

0613gv1.png

1回しんだった∑(ノ∀`*)ベチッ

0614gv4.png




◆14日 ホールLv4 エマニエルさん攻め。

0615gv2.png

15分だたかな。
こっちが集まり悪くて守れそうだからでてきたような感じだったに納得。




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

大型メンテ。 :: 2008/06/11(Wed)


SSがたまると更新(・ω・)
ネタがあるにはあるんだけど。

あんぱん
しょくぱん
かれーぱーん。
じゃむ ばた ちーず(に)
(・∀・)スンスン♪





最近また悠上げ出しました。

0606noukotu2.png

Gvない日は納骨就職してみたり、Gvある日もさぼって就職してみようとしたり(未遂)。
久々に狩りが楽しい。

知恵401で1時間半コース。1回の就職につき2~3up(´∀`*)+
月曜に並んだ時は、wiz2人いてヘイおねを2回・3回言ってやっともらえるPT。何度か様子見にいったら必ず誰かがヘイおねって言ってる。
待ち回らなくてあたりまえw

夕方以前から0時までいてメテオしかしない、棒立ち2割な400歳。


土曜の攻城戦のためにソロしがてら万病・元気回復剤集め。

0606sweb2.png

売れるUあり。
頑張り過ぎて経験値からっぽからはじめて1up。就職以外でこんなにがんばったの久しぶり。





そいえば、修羅家出しました。
細々した理由は省くとしよう。

0606syura.png

秘密育ちだけど、オフィも装備できるように♪

露店に出して数分でちゅけまいちゃんに捕獲されてBOSEさんにお世話になってますヾ(・∀・)ノ゛

やっぱりコレ、デスカ?(*uωu*)ドキドキ

でもGv参加率は週1。それ以上は1日3回でないとならない日ができてくるw
週トータルすると出すぎですよねェ。好きでも嫌いでも苦痛でもないけど、どっか削るの考えようかなぁと思ったり思わなかったり。

RSはぼんやりと放置が醍醐味です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪





うん、更新飽きてきたw(蹴





今更ですが、大型メンテありましたね。
CP5の異次元素材なんて露店に並んだりして。

前から楽しみにしてた新マップ実装。いってきてみました。

0606bis1.png

名前の割にかなり寂しい町並み。
エバキュではいかれなくて、ブリジから課金でも1万G払って。シュトラからいかれるかは未確認。

←にでてMOBも見学。
街の建物の中と言い、←のフィールドと言い、マップ見えないトコロ多いのはわざとなのか、upしきれなかったのかw

0606mob1.png

うほw

0606mob2.png

うほw

0606mob3.png

TUで倒せなさそうだった。

0606mob4.png

0606mob5.png

0606mob6.png

0606mob7.png

0606mob8.png

0606mob9.png

ヘルズダンサー、盗難し過ぎww
ぁ、目玉とかもいた!名前かっこよくないから撮るのワスレタ。

装備の名前もかわてるのかと、露店もウロ②。

0606dxu2.png

やっぱりいまいちぱっとしない名前。

0606dxu1.png

装備してるのに気づかなかったアンディの変更。
コレも内容はかわったないみたいですね。

0606bis2.png

彼女がバラ撒いたのか。
よく考えたら悪魔て女性キャラなのにアンディて男性の名前みたいだもんね(。・ω・。)





コッペリア、かなり久しぶりにGv装備一時変更。

0606pen1.png

コレから、

0606pen2.png

コレに。HP+400。
勢いだったから微妙w

勲章のHP+130%がほしいなぁ・・















0606log2_20080611200952.png

ちょと萌えた(*ノωノ)

テンプレまたかえてみました。
ちょと文字サイズ大きいけど、CSSマンセー。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

Gv結果。と、↓のほうに例のものw :: 2008/06/09(Mon)


本日半日出勤です(*´ω`)




◆6/1

0601gv1.png

禁止花のみと叫びあり。
毒舌くるの楽しみだったけど、その前に全滅勝ちorz

1PT強、600↑数名。@は300前後かな?


0601gv2.png

前半イィ感じだた。
後半の火力さんの物資切れ・wiz倒され・烈火が差がついた原因かなぁ。

たぶん今までで一番wizさん倒されてたw



◆2日。

0602gv1.png

後半狙われたけど、死ななかったっす(*・ω・*)


0602gv2.png

りべんじ戦。
アチャは多かった気がするけど、きいてた剣士さんはいたかな‥



◆4日

0604gv1.png

死体に槍さすとかね^^



◆5日

0605gv1.png

団子+知識。ダメは・・だたとか。koolkoolさんがよく点とってたのかな?
姫とリトルの切り替えが上手くいかなかた(´ω`)



◆6日

0606gv1.png

緊急メンテテで集まらなかった様子。
全滅勝ち。

飛べは、気を抜いたら後ろにひっくり返り(しかも会場入る目の前w)、寝落ち‥



◆7日 Lv3攻め。エネシスwさん。

0607gv1.png

0607gv2.png

倒されたのは2回だけど、攻城なら点数入らないのをいいことに巻物連打。
33分かな。















ベースが好きと騒いでたココバット【艸ω・`*好】




でもやっぱり神は、



コレダヨネ?


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

リンさーんヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ :: 2008/06/04(Wed)


いまだにサラダの分量がわからなくてつくるのはイィけど3~4人分食べてます。
食べすぎなのはわかってるけど、水菜とサラダほうれん草と厚揚げのサラダが好きでっす。

キューピーのツナオニドレがんまい(*-ω-*)ポ


SSいぱい。
更新ヾ(。・∀・)ノ゛ダーッ!!





1日付けで郁G、2週間(とちょっと)の留学期間終了しました。

0603sos2.png

もちろん載せますよ、とv

0603sos1.png

楽しかったです、またやりましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
お疲れ様でした!

0603sos3.png

お父さんは、娘達を守るために空回りしました。



1ヶ月ぶりくらいにみんなでⅣに戻り②。

0603bis.png

やっぱコレが落ち着くよね~(*´∀`*)

うん?デジャブ?

0531tamo.png





終わってなかった初心者クエ終わらせてきました。

0603wakaba1.png

ポチはきちんともらう。コレの他に2セットほど銀行に眠ってます。
無課金生活になったらはーずかしーて言いながら使おうとおもいます。
でも絨毯より速いよね、コレ?

久々のギルバートさん。

0603wakaba3.png

このLvならまずくはないんですねぇ。
初心者クエするなら、称号とったりビガで流れ者が幼児体型になるくらいベーグルあげたりしたほうが早いですねぇ。RSプレイしだしたばっかりでスマグまでいけとか無謀だよね?シュトラ←←←←までいけっていうのも同様。

パラ4人になったんデスヨー!






ナイルに留学でランチャさんが来たのでご挨拶。

0603hole1.png

すみっこが好きな様子【艸ω・`*好】

0603hole2.png

入れ知恵しました(*ノωノ)(蹴



0603hole6.png

0603hole5.png

ノリがわからないよねぇw
馴染んだ頃には居心地良くなって帰るのやめようかな!てなります(。・ω・。)♪



0603log7.png

もものけ姫につっこんでもらえなかたo<。・ω・。>o びろぉぉん♪

0531log4.png

(。・ω・。)




楽園、経験値ほし過ぎてドレミクエ、始めました(冷やし中華風)。

0603que1.png

ドはなんなくクリア。

0603que2.png

レは、釣って②。

0603que3.png

シルフラ(ヤッパリネ)。
1体倒すのに10分~かかります。馬が出なくてレで挫折。
コレをミとラでもしないといけないと思うと・・w 素直にバフォ手伝ってもらたほうが賢そうだ。





1年ぶりくらいかなー?リンさんがインしたのでネスに(*・ω・*)

0603nes.png

私だけメインじゃないのは気にせず。
0603nes2.png

間違い探しじゃないっす。


※昨日、納骨並びながら更新終わらなくて今日うp(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:12

Gv結果。 :: 2008/06/02(Mon)


◆5/25。

0525gv1.png

BISのほうが23時~だたから59分で離脱と宣言して、45分転送50分(51分?)開始56分には全滅勝ち‥
G名だけきくとつどいとうたげどっちかわからない(*-ω-*)ポ


0525gv2.png

一応再戦。相手さん揃い微妙?そうでもないの?
BISにコルさせて集めたところ叩けばよかったねぇ。



◆26日。

0526gv1.png

全滅勝ち。Lv帯だいたい一緒で人数差かな。



◆27日。

0527gv1.png

りべんじ戦‥だたけど、お互い集まり今ひとつ。
剣士さん強かったなぁ。

判定か全滅かはうろ覚え。


0527gv2.png

ばら②うろ②探し回り‥
画面外でカーソルあわせづらいところにBISさん潜む罠;
全滅勝ちだったかな?



◆28日。

0528gv1.png

再起忘れてモーションがorz
Lv帯一緒くらいかな?相手さんBISなしだたようですね。

出来心だったんですっ。

0528gv2.png

0528gv3.png

だってそばに赤いHPバーが見えたからつい!
色んな意味でごめんなさいorz

全滅勝ち。


0528gv4.png

あれ‥記憶がない;
全滅勝ち?



◆29日。

vs魔女狩りさん。

体調悪化ででてません(*ノωノ)



◆30日。

0530gv1.png

いつやっても湿地苦手orz
常にイラ②(*-ω-*)



◆31日攻城戦。vs廃人特攻部隊さんLv2攻め。

0531gv1.png

20分弱くらい?


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

促し②(*-ω-*)ポ :: 2008/06/01(Sun)


SS超溜まってる(*´д`*)ハァハァ

スウェブ秘密、はむはむと次郎さんと3人でいってたけど(はむはむがスウェブ卒業)、扉開け閉めできるのが面白くてパタ②してたらこらwwwて怒られました(*ノωノ)
止まらなくなったんだよ。


れおすさんがポタ出しPT叫んでるのみつけてこっそり拉致。

0531log1.png

更新促し②(*・ω・*)

0531log2.png

促し返され・。・


というわけで、こうしーんヾ(。・∀・)ノ゛ダーッ!!




名前消すの忘れたっす。
消されてない方のみ苦情受け付けます!





大分前だけど、蟹ポタだしておきました。

0531kani.png

未だにテイマの特技打つのニガテで攻撃されまくりorz

ポタだしておいたのはイィんですががが、みんな卒業して塔Lvに。きっと私が塔いく頃にはみんなスウェブLvになってると思う。しかもきっと331~340をみんなで楽しく友ハンしてLv上げたりするんだ!(ヤキモチ
はむはむもスウェブ卒業して次郎さんと2人になっちゃったでしょー・・ゆーさんのテイマ、スウェブLvになるの、ま~だ~?(・∀・)

炭焼きわんこナンパしていこーと思います♪





そういえば、ミントワックスファング。
安いのみつけたので衝動買いしてしまいました(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)

0526mint.png

確か装備できるのは、秘密再開するLv+10くらい。
今Lv上がるの止まってる状態なので、転売に走りそうな気がしてならないw 20Mくらいの利益ですかね?(ぁ





ココ数日どのキャラ上げてたか記憶がナイ・・
けど、剣士は結構上げてマス(*´艸`)

ネスでぼーっとしてたら、ポタあり赤目火力枠募集してたので何を血迷ったのか2年弱ぶり?くらいに就職。どう考えてもメンバ揃うの探してる間+秘密クリアしようとしてる間にエンヘイもらってソロしたほうが上がるのはわかってるんだけど。

支援・BIS叫んでもみつからなくて外掛けして更にみんな道をオモイダセナイまま中へ・・

0531akame1.png

うっかりトラップ踏んじゃったり、倒されたり、人がどん②脱落してくww
この時点で3人になってた・・補助なし・火力スクナイ・道わからないで時間押しに押してクリアできるか微妙で入り口に戻って火力さん拾いにいかずにどんどん倒してく方式とってたけど、道はわからないとダメですねwww
魔法陣、コレ反応しないよ?とか、順番あるっぽい?ちょと触りなおしてくるからココで待機してて?とかw
みんな羽持ってなくて放置ですかて怒って何も言わず悪魔さん抜けちゃうしw

0531akame2.png

でもこういうのもたまには楽しいと思っちゃうんだよなぁ。
23時にでて、結局0時回ってスウェブ0時発いくために待っててくれた次郎さんとはむはむに迷惑かけちゃいましたが(´・ω・`)


後日、ミカちゃんのクエの続きしに。

0531oga1.png

B2にオガ狩りにいってたけど、こんなの前からいた?
ソロで狩ると1体15000弱くらいもらえてた気がする・・でも攻撃されると痛い上にダメいつもの半分って^^;

はむはむに手伝ってもらっちゃったよ(。・ω・。)

0531oga2.png

ネスにいたら、仲良さ気な立ち位置になったのでなんとなく。
イチャ②とも言う。


スウェブ秘密いった後に次郎さんとはむはむに1上げてもらて、一応病みあがりなので早めに(といっても2時w)寝て次の日アブラムシで経験値稼ぎ。

0531oga3.png

次できるクエは、ポーター5と神が許したこと。@はメインクエと地図2とか密教とか称号ちょこ②。
キャンサーかアルパあたりでもそ②狩りしようかな。





じくーさんとドロさんとはむはむでネスに座ってたら集まってきたらしくて、BISにちぇんぢしていそいそとネスへ(混ざりたい)。

0531nes1.png

未だに抜けない片翼時代のクセ(クセ?)。
ネスに、たまる・放置する・誰かいるか通るついでに覗く。誰か放置されてると気づいてもらえないのはわかっててもとりあえず、隣りに座ります(ФωФ)フフフ

0531nes2.png

やってから、BISで言うとキモチワルイかもなことに気づきました。ごめんなさいw
はむはむがやると、可愛いのになー。





ペンダントのDXU。

0531dxu.png

・・ティアン?w

置いてあった露店では5億てなってた。性能的にはリトル向きなのかなぁ?
速度ブリーフでもあれば運比率2異次元してボトルにイィかも?ミズナ秘密あたりで闇抵抗必要だったヨネ?
細かくCP獲得がついてるものが多いですねぇ、DXU。やぱり3%?5%?でもないよりはあるほうが全然楽だとじくーさんが言ってたけど。DFするにはどこかにちょとOPでついてるとイィなぁ。

鳳凰っぽい。




久々?にテイムお手伝いしてきました。

0531teim1.png

アーチなしで43うp。ステッキかえるの忘れてカザヤンのままだたけど、ステッキかえれば44うp、アーチ+4があれば46かな?
ちゅけまいちゃんがオモシロイのなんのって(ノω`*)

0531teim2.png

全然よくナイデス。年齢差はともかく、よくないデスw
いっぱい稼いでね><b
















たもさんは何処でも人気モノ。

0531log3.png

たーも(。・ω・。)

コレ書きだして、終わるまで既に8時間経過w


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
