9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果。 :: 2008/07/28(Mon)


更に1枚追加。

080728_1845~0001

ちょとジャケが好きで買ったけど、個人的にhomeダナ【艸ω・`*好】




◆7/20

vs ぺ~ぱ~ さん

0720gv2.png

BIS1、剣士1、姫1、アチャ2?、wiz2。
ばかちゃんおった(*-ω-*)


vs アトランティス さん

0720gv3.png

剣士2、アチャ3~4、wiz3、BIS3、テイマ1、武道とネクロもいたようないなかったような‥BISさん1人が秘密卒業済み。あとは覚えて茄子orz
リベンジ戦?前回集まり悪くてボロ負けで今回人数同じくらいかな。



◆21日

vs 10分くらい回ります さん

0721gv4.png

アチャ2、剣士1、wiz2、BIS1、武道1。は、覚えてる‥(ぇ
今日はアチャさんのほうが点とってたかなぁ。狙うの上手。
wizさん1人がフリーダムだった(笑)



◆22日

vs スナイパーガーディアン さん

SS撮ってないや∑(ノ∀`*)ベチッ

wiz3、BIS2、姫1、テイマ1、ネクロ1、武道2、剣士?、アチャ(雨2?)いっぱい。
禁止毒舌のみ、飴・花投げあり。
主力不在だたのか、特にナイカナ。
25分で全滅負け。



◆23日

vs 暁 さん

0723gv3.png

wiz2、アチャ3、剣士3、ネクロ1、BIS2 テイマ(サソリ)1。剣士さん1人強くて、
その人とアチャの誰かが狙う→タゲあわせるが基本。wizさんが上手、ディスペはwizがされてた、邪魔専門ぽいかったい剣士さんがいたけど‥
死にそうな時に烈火に助けられ?



◆24日

vs しろたんばけらった さん

0724gv2.png

天使4、wiz2、シフ1、剣士1‥あとはどうだったか‥
ディスペ2人らしいけど、吸う②。剣士さんが人混みに紛れるのがハヤイ、正確なプレイする人だなと思って見てた(ハタラケ)。
すずちゃんがいない(ノω;`。*)



◆25日

vs DEEPNIGHT さん

0725gv4.png

wiz1、天使1orz



◆26日

ホールLv4守り エマニエル さん

0726gv2.png

BIS2、wiz4?、2PTくらいだたかな。ぼろ②倒してた。15分。



ホールLv3攻め あの日の空へ さん

0726gv4.png

主力の剣士さん見なかったけど、たま②遭遇しなかっただけか‥テイマ・武道・アチャに狙われ②PTにwiz1だから団子の外に出ないわけにいかず‥2回とももう1人のwizさんじゃなくてLvが大分下な私が紋章組だったのか不思議‥
DTが痛くて涙目(SSでダメ80~87確認)。22分。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

いーどーうー。 :: 2008/07/27(Sun)


すっかり長居してしまいました。
居心地良かったんだよ。

0727log1.png

コレって、基礎知識?w

0727log2.png

ホントにまた遊びにいきます。
20日ほどお世話になりましたが、3時間くらいかな?募集して次へ。

0727yu.png

宜しくお願いしますヾ(。・ω・。)ノ゛

露店・叫び募集、積極的に留学受け入れてない感じなトコロにお邪魔するのが好きです。
馴染めるか不安でしたががが(この人、人見知りです)、ティアメスに行くと言うのでお供。

0727tia.png

この後さらにセイジやってない!っていうのについていって4時半になりました。
間違えて時計使うとか全落ちではじき出されるとかあって楽しかったです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

物資狩りがてら店売りでも稼ぐ‥トランいけばイィじゃない!と思って更にソロ。トランあんまり好きじゃないんだよねーと思ってたせいか、あまり物資出ずorz


色々見てて、氷柱を1だけ取りました。Gvで試してみるのです。
あまり使うと柔らかいのバレそうなので気をつけようと思います。





最近、夜中にBIS育ててます。

0727bis1.png

0727bis2.png

0727bis3.png


じょんさんとテレット・廃人・バヘルゴーレム。

狩り場なくてセスナとかテンプラ(あんまり美味しくない)。

ビガ↓→高台でフルヒ・フルチャいぱい出し。

アルパB3ながら狩り。騎士が美味しいと教えてもらたので移動して騎士3体ながら狩り。

深夜2コロペア。

こんな感じで。
この後は魔法中央(最近あいてるらしい)、馬、呪いくらいまではいけるけど、倉庫Lvになったらあいてる時に小墓かな。
最近どうしても眠くなっちゃってね~‥





ココ2週間くらいモリ2外周あいてなくて狩れないので、モリ1外周・内周でソロしてます。

0727mori.png

スカについてる即死が結構出る。

悠が微火力なのか、モリ1外周かったくてorz
修正入る前はきたことないから知らないけど、堅いなー;;


犬ついでに落ちたもの。

0727u.png

0727u2.png

婚約は物資狩り中にぽろっと。5%だけど悲しいかな、メインクエ代に化ける予定。ブルンは悠のぺとの糧になりました。
よって、露店には並んでおりません。





追加になったのか前からあるのかわからないけど、T品。

0727t.png

若者の遊戯とか、自動撤去機能追加とかwww
ぶりっこ足とかならまだしも、使い道が気になるT品。















ある日のⅣGv中Gチャ。

0721log3.png

バラ②(笑)


また夕立がきてます。
栃木は雷が多い、地盤が古いので地震は少ない(って小学校の社会科の恩師が言ってた)。
今日こそメガマック買いにいってみようと思ったのに(。・ω・。)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

マンソンvs鳥居みゆき*笑*∪ω∪)σ ★" :: 2008/07/26(Sat)





マンソンいける人だけ観ましょう。ダメな人は音消しましょう(笑)。
オモシロイ∑(ノ∀`*)ベチッ


でもやっぱりマンソンはアンチがすきだなー。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. メモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ていむー :: 2008/07/21(Mon)


またテイムし直しを・・(。・ω・。)


禁さんの56うp神女神のおかげで、

0721teim1.png

こうと、

0721teim2.png

こう。
骨ファミはTOP425歳・・余裕・・


で、こう。

0721teim3.png

誉める励ます辛子+バトマ・アーチ補正あり。

元々のぺと+30くらいかな。
異次元でもでれば魅了テイム考えなくもないけど、それにはロトあけないとならないからまずないでしょう。修正はいるみたいだし。
過充電ベークラでがんばろうと思います。9補充値段落ちてきたことだし。

名前は、光芒と遮光になりました。










ついでだから、落っこちたUでも。

0721u1.png
0721u2.png
0721u3.png

ウェストスワンプでまったり狩りしてます。
この連休中悠とにゃんこでソロばっかり・・


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. テイマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

Gv結果。 :: 2008/07/20(Sun)


スポンジボブあきたわけじゃないです!
色がすきだったの。長くツカウには色が濃いから飽きそうだなとオモッタだけで・・



◆7/13

・vs The_Twiright_stars さん

0713gv4.png

BIS3~4、剣士1、wiz2?
主力だった剣士さんとかは見あたらず。前2PTくらいいた気がするんだけどなぁ。
確か全滅勝ち?


・vs おやつは3Mまで。 さん

0713gv3.png

アチャ・剣士各3~4、BIS1、ネクロ1、wiz2、武道2。
アチャがかなり強化されてた。そのせいもあるのかホール2になってましたネ。
火力より支援職のほうが崩しやすい印象。
20分で全滅負け。



◆14日

・vs 世界が認めるココア さん

0714gv4.png

BIS2、アチャ、wiz2~4、剣士・武道はどうだったか;
狩り場で見た限りでは400↑の人もっといたと思うけど、お休みか移籍だたようだ‥
全滅勝ち。



◆ 16日

・vs SEX FRIEND さん

0716gv3.png

アチャ2、剣士1、wiz3?、姫1、ネクロ1、武道2、テイマ(サソリ)1、BIS2。
アチャが点を稼ぐ、wizさんは1人は堅いと報告あり。ランサしてた人はエントラ速い気がしたけど、バットレス?邪魔職を倒してたみたい。アスヒはそんなに厚くないように見えた。
何をするでもなく遊んでる人がいたからアチャ2人以外はそれほどGv慣れしていないのか‥?
えっちぃサイトの広告書き込み増えそうだ。



◆17日

・vs たまねぎ さん

0717gv1.png

シフ2、wiz2?、アチャ1、BIS2。
時間ギリなのにちゃっかり出たらよく死んだ(ノω`*)
シウf1人のダブスロが痛い、wizは堅いと報告あり。天使で周りをうろ②、もうひとりコルBISがいたようないないような。
私いなかったら勝ってましたね、コレw


・vs club_byblos さん

0717gv2.png

湿地(;´Д`)
姫1、ネクロ1、wiz・BIS3、剣士1~2、アチャ2?、武道1~2、テイマ(サソリ)1。ごちゃ②してて覚えて茄子orz
知識いるわけでもないけど花バン②投げてたかな。場所が場所だから団子に近い固まり具合で。
CPよく吸われたくらいで後は覚えてナイ‥



◆18日

・vs 京言 さん

0718gv3.png

BIS2、Wiz2、アチャ1、ネクロ1、剣士2、武道1。オファーーがあって急遽金曜にいれたらしい(前回判定負け)。
アチャさんが点稼ぎ、武道さんはいくら吸っても倒せませんでした。
wiz・BIS、武道、他のPT分けだったようで、多少バラつきが。
wiz1でぐらさんがかなりがんばってくれた。



◆19日

・すいーとは争奪戦最終日に4目標なので現状維持。


・Lv2攻め 鬼の手仏の心 さん

0719gv4.png

剣士、アチャ、姫1、BIS3、wiz3?、ネクロ‥いたかな;武道いぱいってきいたけど、どうだったか‥
BIS最初に倒すの徹底してたかな。11分。

背中を力比率とHPにしてペナ対策しつつ、団子の中にいてヘイきれてもそのままでいるともりだったので回復率上げるためにペトだしたままでいきました。インベは心臓・フルヒ・万病多め。

0720koujou2.png

もやっとぼーるぅ゜+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜::。+゜゜


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

さいふりー。 :: 2008/07/18(Fri)


マキシマムの爪③ちょとすき。



でも今聴いてるのはreilaです。俺らかっこいーべ?なトコロでてるの、好きだよ?w
よくきく変わったとか変わってないとか、どうでもイイヨネ。





副マス補正にべた②に頼ってたので知恵が足りなくてペンダントはずれるし(何処もいく気なかったんダヨw)、夏休みは納骨無理だし、なんとなく間違えて買ったステ再配布巻物が未だかばんにあるので再振りしちゃえ☆ってことで。

0719ste1.png
びふぉ~。

0719ste2.png
あふたー。

共に装備ない状態です。Gv装備で健康2000突破。
狩りする気が微塵も感じられないステ。色んな意味でいらないコ全開。

それでも狩りしますよー!
花ありダメ3000でスウェブか納骨あたりでおっそいボトルします(´∀`*)+
メインクエのかぼちゃがでればLv1上がる気がする。


ついでに、スキルもちょと悩み②。

ライトニングを削って花乙女とガルパラをマスしようとしたんですががが、50+11で消費600ちょっと。コッペリアGv装備でCP650くらい。

最低でもおしゃべりマスしないと不便過ぎて使えそうにない。
PTのCP獲得も敵さん側のCP吸うのも300前後になるんだけど、見送り見送り(●`・ω・)ノ⌒ミ★


他に邪魔職らしいスキルないかスキル表とにらめっこ。
ダンシングがslv上げれば踊る確率もあがるのか気になるトコロ。あとは何かなーローズガーデン?
姫もSP全然足りない。

点数とることには興味ないっすヾ(・∀・)ノ





ポイント戦終わる頃を見計らって遊びに。
ぱぱには予想通りのリアクションもらいました(*´艸`)

Gの人が入籍されたらしいので、ハート花火持ってホールへ。

おめでt

0719hanabi1.png

ちっぱい・・

0719hanabi2.png

おめでとうございます!
今更、ローズガーデン敷けばよかったと後悔。

末永くお幸せに*:.(´∀`人).:*.☆















0719roten.png

コレってさー、BluesとかそのあたりのB'zかなぁ・・曲名忘れちゃったんダケド。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. プリトル
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

ふらふら。 :: 2008/07/14(Mon)


あんど~なつイィなぁ・・和菓子すきすき(*ノωノ)キャー



早い夏休みに入ったので、何処もいかずにナイルでだらごろしよーかなと思ってたけどやぱりうろ②することに。

0714roten2.png

生意気にも攻城戦あるところを希望で露店出しました。

0714roten1.png

えぬちゃんに心配されたった(ノω`*)
そのうちお邪魔します。いぢめないでクダサイ。

耳こないと思ってたけど、だって407歳が条件つきで募集だし。時間と場所が良かったのか10件近い耳いただきまして。

0714cop.png

ナイルに負けず紋章かわえぇのぉ(*-ω-*)ゲヘゲヘ

パパに気づかれたら、きちゃった(ノ´∀`*)とかボケておこうと思います。





そいえば、ドラコリッチもう1回いってきました。

0714dra2.png

ポタだし中にUあり。

0714dra1.png

お手伝いの剣士さん+高Lvさんが多い為アスヒしかすることがなくクリア。

今ティアメスで止まってます。
PT探して逝って行ってきます。


土曜にジェイさんのお手伝いでやぱりドラコリッチいくみたいだからこれもくっついていきました。

0714dra3.png

ほぼ友ハンは楽しいものですね。

露店だしたのが悪かったのか、ムービーが2体になるバグw

0714dra4.png

↑がバグ、↓がホンモノです(*´∀`*)


更に、留学先でバークデビルいくらしかったのでくっついていきました。

0714ark.png

すんなり終わりました。

この後lv上がりそうだったので久々にスウェブへ。
B10は火抵抗なかたから諦めてあいてるところを探して下へ下へ・・

0714sweb.png

ダメ500もらいますorz
納骨卒業まで@5;;





Gvの時間見にインしたら公示が気になったのでちょっともぃ②。

0714kouji1.png

む。郁さんだな・・(勝手にw)オモッタので、
さ せ る か!(ドラ○ンボール?)

0714kouji3.png


一応事後報告。

0714kouji2.png
















アリ銀で耳ミスしてるwizさんがいたからつい(*-ω-*)ポ

0714log.png


物資狩りしたいからおしまい!


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

Gv結果。 :: 2008/07/12(Sat)


埋め込みできないけど、コレが好きだ
YouTubeに飛びます。
たま②テレビつけたら流れてて首がぐりんと動きました。
エンドレスで聴いてます。
死神の精度の死神対老女のエンディングにあいそう!

お前等とならいける気がする
"出会いは道標"

イィ声ダヨネ。




◆7/6

vs チリング協会 さん

0706gv2.png

天使1、BIS2?1?、アチャ3、姫1、wiz2?
GDBに書いてあるより平均高めぽい。
美味しそうな名前のアチャさんがねらうの上手、カタカナのアチャさんを結構倒してた。天使が妙に外側をうろ②してたからうまく止めて卵とコルさせなければ倒せそうだ。
wizとめられればよかったのと、ショートコールにちょっと振り回されたかな。


vs 18禁『大人の時間』 さん

0707gv2.png

剣士3~4、ランチャ1?、Wiz1、BIS3‥くらいしか覚えてないw もう少しいたかも。
BISさんも柔らかめ。wiz参加率が良くなかったらしく、比較的崩しやすかった。
点数見てた限りではトップ520弱。

ちょこさんはお休みか(´・ω・`)



◆7日

vs 廃人育成会廃人 さん

0707gv4.png

相手火力少ないのかwiz多いせいなのかゆとりがある気ががが‥

某ネクロ(悪魔?)さんはお休みだったらしいけど、以前対戦させていただいた時に猛威をふるっていた火力さんはほとんどみかけなかったかも。
2PTくらいでwiz3~4(もっと?)、姫1、アチャ2~3、BIS3?武道もいたようないなかったような;剣士さんもいたかな?‥覚えて茄子(*´∀`*)
BISさんのLvがあまり高くなかった気がしたけど、たま②か?

はむはむおったー(*-ω-*)ポ



◆8日

vs 黒龍精兵部隊 さん

0708gv2.png

(´・ω・`)



◆9日

vs Worlds_End さん

0709gv2.png

剣士1、アチャ2?、Wiz2、BIS3、武道・姫1。
剣士さんのワンマンだった気がしないでもない。知識がいた頃は花解禁だたみたいですねェ。どうも揃わなくて火力さんに無駄に物資使わせちゃったかもなぁ。
後半物資切れだたのかコル逃げ気味。



vs 月下美人 さん

0709gv3.png

アチャ3、Wiz3、BIS1、武道1‥くらいか? 9割Lv500↑。wizはなか②上手いし堅かった。(運?)わん②がBISをわしゃ②、物理アチャゴリ押し。

ラスト気抜いたところで稼いだけど、釣って倒すができればもうちょっととれてたかも。



◆10日

vs 集え!暇人集団! さん

0710gv2.png

アチャ1、武道1、ネクロ1、テイマ1、BIS3?、Wiz3?
名前の両側に:がついた光ツインのアチャさんが強かった。+ディスペ、テイマファミ100↑。経過のSS見てみたら結構点数とってた。
悪魔にならずに奥までくるネクロさんと、テイマ、天使3人が崩せそうだたなぁ。



◆11日

vs 白の妖精団 さん

0711gv2.png

物理アチャ3?、雨1、剣士3?、BIS3?、wiz2~4?。雨で何もミエナイw
BISと剣士さん2人くらいが崩しやすかた様子。アチャさんはどうだったか・・
よく死んできたorz

火力の安定感は流石。



◆12日

ホールLv3攻め vs むーんらいとそなた さん

姫1、悪魔1、剣士2~3、アチャ3前後、BIS2?、wiz3前後?、テイマ1。3PTチカイくらいだったかな。
カタカナのアチャさんが留学から戻ってきてた?らしくて痛かったくらいかな。


他の人が立ってるのが見えないけど、ぐる②(ソロ)。
BISさんにあたってブロック地獄になてるけど、シリマセン。

0712gv2a.png

してますよー。ほとんどブレない状態だったけど、がんばってます。

動けばあたらないのに、シルフラされw
リンチされてもシリマセン。

0712gv2b.png

相手3倍近い人数いてBIS1で、がんばったよねぇ・・

0712gv2c.png


で、早い夏休みに入ります(。・ω・。)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

433になりました(*-ω-*) :: 2008/07/09(Wed)


またB'z投下。



月光です。

無心に与えあい続けることは
夢の道端に咲く花のようだ
誰に出来る事なのだろう

深いよね、詞が。




テンプレ、スポンジボブにしちゃったーヾ(*´∀`*)ノ゛
すぐ飽きそう。




0709yu1.png

0709yu2.png

悠、花婿修行に出しました。
諸事情で2、3日露店出してけど、16件くらいかな?耳いただいたの。

何wizですか?って聞かれて器用貧乏な職好きな為、メテオもチリもチェーンもできます。元々支援でうは②就職してたので、支援はあたりまえ。
困ったので『め、めておとわんこっす』と答えてみました(ノω`*)
納骨メテオかわんこで、モリ②わんこだから間違ってないよね?

Gチャでぺんさーんて話しかけそうになたり。
呼んでも返事は返りませんw



昨日公休だたので、昼間から納骨並び②。
色々して10時頃入って前に待ち3人、入れたのが1時過ぎ。夜のほうが進むんじゃないだろうかorz

インベ真っ青でいって433になったら落ちるつもりだったけど、半分以上あるから更に狩り。無駄に連打しつつ2セットまで減らせたのが5時半‥既に1.5上がってる;


卒業まで@6。
まずくなってきてやる気がryっていうのもあるけど、飽きました(ノ)ω(ヾ)モニュ♪



386で変えて以来ずーっとかえてなかたけど、433になったので牙を変えて試し狩り。

0709chane1.png

0709chane2.png

いつもの。

0709chane3.png

0709chane4.png

最高4000ちょとくらい。
すごい上がった☆と言うにはびもう‥

納骨のバフォもどきで白2700~3200だったから、もうちょっとチェーン上がれば白3000↑維持くらい?
犬としてはダメまだ低いのか‥比較のしようがorz






郁さんに誘われてティアメスにお供。
途中耳きたコバさんとはむはむも拉致しに戻り。

0709tia1.png

あいかわらずちっちゃい。

もう途中のムービー1回貼ってあるから省略(●`・ω・)ノ⌒ミ★
前回同様(トラウマですw)、コレはひどいwww

0709tia2.png

0709tia3.png

残り1/5くらいで吸い込まれorz
こばさんが力技で倒してくれました(*ノωノ)





そいえば、デスナに2回ほど就職してみました。
蟹秘密280後半になると不味くてたまらないw

0709desuna.png

働かないというわけではないけど、会話がカオスではやく抜けたくてしょうがなかったw
バンブー補正込み32になったんだけど、言うほど赤でない(´・ω・`)
相手がデスナだからダメだたのかな;;

ファミダメも4000はでるけど、5000↑はでないorz
そろ②テイムし直したいなー・・褒めて500になるようにしたいっす(。・ω・。)♪



アリアンで結構みる看板。

0709teim.png

850トカネw
やっぱり魅了テイムのやり方らしいんですががが、一応やり方はシッテルけど6億なんて出せないし、ZINファミ(CAP5の秘密あたりにいるのかな?)はやぱり遅いらしいので、納骨を上げ②してテイムしたい次第です。
以前お願いしたお姫様に直接耳してもイィものか・・





オモシロイなんていうと気の毒だけど、面白かったから載せ(*´艸`)

0709log1.png

ダメって言うはずないじゃない、適当にイィって言ったて言えばイィのに真面目なんだからww
移籍先検討でも、留学でもまた気が向いたらおいで(。・ω・。)

しかも、ギル様正解(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)
火抵抗とHPなさすぎて1回やかれました。
























0709hole.png

宴の後デスカ?


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

Gv結果。 :: 2008/07/08(Tue)


編集してたら突然強制終了。
バックアップあったからイィけどorz

IEはやぱりダメなのかな。



◆6/30

vs 風憐月下 さん

0630gv3.png

転送1分前にインして、がんばてもマニアワナイっス。敗因は、頭がなくてとりにいったことですかね・・頭くらい装備してなくても走りべきだった!
前にGvした記憶では、wiz・BIS2くらい、姫1~3、剣士~3、アチャ~3そんな感じかな。
邪魔職はそれほどきつくなかった印象が・・



◆7/1

vs No1ホスト さん

0701gv1.png

りべんじ戦♪・・のはずだたけど、相手さん集まりが悪いぽかたか、人は減ったか・・
ココの火力さんはLv<火力で痛い。

イケメンはどこですか?



◆2日

vs 萬U さん

0702gv2.png

前回は氷雨さんとかいた気がするけど・・



◆3日

vs 福岡県民会 さん

0703gv2.png

火力がDT1人で打ってコールみたいな感じだたかな?


◆4日

vs 戦士達の休息所 さん

0704gv4.png

GDBに書いてあったシーフさん(550くらい?)と、もう1人と2人しかいなくて全滅勝ちorz



納骨に並んでみてるけど、10時に並んで前に3人いて進んだの2人・・

ヒール履くのさぼってたら足首が太くなりましたorz


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

バグめ! :: 2008/07/05(Sat)


ゆるやかな殺意が沸いた。

0702omi.png


ぺんさんのブログのテンプレえぇのぅ(*-ω-*)ポ




飛べが定期戦休止ってことで。

元々定期戦なしでやりたいなって意見がでたら組もうぜ~なノリだたので戻るだけですががが、

0705roten.png

猫の手くらいにはなると思います。よろしくお願いします(。・ω・。)♪
健康にしたら狩りできなくなっちゃうからどうしよう・・

悠がいなかったらGvできなかったみたいなことをじくーさんが言ってたけど、どうでしょう?
振り返ったら、ネタキャラを満喫してることが多々w

縁の下の力持ちになるには真面目さが足りませんでした♪(蹴

突発で入れる時はでたいので、色々して無理矢理移動させます。Gv参加してるコはでてけって言われるまでいるつもり。
しっかり視てないといつの間にかいなくなってそうって言われるんだけど、酷いよね(・ε・)





アリアンでPT募集してたのでいってみました。

0705dra1.png


結論から言うと、なんでかうpしなかたんデスヨ。最後の最後で・・BISなしでがんばたのに!
こばさんにどうやってうpしたかきいて、更にインしてる人みんなにきいてもバグでしょ?と返ってくる返事(´∀`*)+

大分、

0705dra2.png

しゃかりきに、

0705dra3.png

なってみましたが、

0705dra4.png



諦めたよ。

0705dra5.png

ひどいよね、ダメオン・・BISなしで・・(´;ω;`)ぅ‥
今度いくのはいつになるんでしょうか。




モリ②ソロ、たまにがんばてます。

0705drop.png

今日もUあり。
刃油と一緒に並べておいたらぺとのごはんとして旅立っていきました。
花1セット分くらいですかね?w

この間、外周うろうろしてたらギル様のテイマにあったよ。
よくるところの扉はさんで反対側のほう。





@ⅣGv前。相手は県民会さんです。

0705inv1.png

虐殺な状態になるかなーと思ってたんだけど、相手さん人不足か集まりが悪いのかともかく火力さんがいなくて。

ちなみに、悠は花・フルチャ・万病(or元気回復剤)・心臓・フルヒ。コッペリアは、花・心臓・元気回復剤・フルヒ・フルチャです。楽園は書いてある通り、花・フルチャ・元気回復剤(or万病)・灰・フルヒ。wizさんは倒された時近くにいればすぐ起こすのでそのつもりでいてくださいw
一応起きたところ見えないように前に立つとかしてるけど、BISではどうしても不十分です。
中身私だしww

ついでにSS庫に残ってた攻城戦時コッペリアインベ。

0705inv2.png

どうやって使ってるとか説明めんどうだから省きますw




@昨日の飛べGチャ。

0705log1.png

武道さんは生存率が高い(はず)なのでゲリラです。

加奈ちゃんの装備忘れたと相乗効果で2倍楽しい(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
時間ギリ②でも無理いってきてもらたからしょうがないよねぇw















0705souko.png

レオスゾーン(*´艸`)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

わしゃわしゃ。 :: 2008/07/01(Tue)


(゚д゚ノノ☆ハィハィハィハィ
更新ヽ(。・∀・)ノ ワチョーイ!!

ドロさんの真似し返したわけじゃないんだから!


最近紺色が好き(*・ω・*)



BISにインしたら何やらGチャが楽しそうだったのでカンサツ。

0628log1.png

(○´ω`○)ゞ エヘー

日曜、ギリ②でGv間に合いませんでした。やぱり転送1分前にインで準備じゃむつかしいよね。
敗因は頭がなくて急遽とりにいったことだと思われます。頭何も装備してなくても走るべきだった!
スキルだから防御落ちるだけだし。

天さんがいたのに(´;ω;`)ぶゎ





久々の飛べGv、気合い入れ物資。

0628inv1.png

心臓増やしてフルチャ抑え目‥だけど、心臓の秒数21秒↓でいつもと同じだから気合い入れというほどでもないかもなぁ。

0628inv2.png

使用後。
何を血迷ったかフルヒ・巻物連打(アホだ)。

石化しようとされながらベガ。相手のwizに重なってベガしてみたりとか物資温存。
通ったらだいたいアスヒいったでそ(*・`ω・)b

健康素で444(目標)でHPのばすにはそろ②装備変えないとダメか。
素で500も振れませんo(*`ω´)o プンスカッ!!!



この後、ギルハンへ。
キャンサー(気孔)の蟹タイマンしに・・たまちゃんが。

0628tama1.png

支援あっちゃダメとイワレタので仕切りなおして、次から支援なしでタイマン。
報酬は経験値と達成感です♪

0628tama2.png

ヒット率上々、甘やかしちゃダメということで、回復もナシ。

回復もナシ。
回復もナシ。

ナシ、だけど・・

0628taam3.png

物資支給はダメといわれてないので・・結局甘やかしてるといわれたけど、まぁイイノデス。
わざ②買い易いように場所も考えてみたり(*´艸`)

たまちゃんは→で頑張ってるけど、クールタイム。

0628tama3.png

悠虫(((((((っ・ω・)っ ブーン♪

15分くらいかなー?

0628tama4.png

いあんさんはいつでもステキ(*ノωノ)

経験値は無課金35000くらいだそうな。
人が来たので退散してコロ。

0628tama5.png

結局、遊び過ぎて4時になりました。

そいえば、剣士と一緒に赤目秘密いった戦士?さんが小墓秘密の募集アリアンで叫んでたんですYO!
なんとなくショックだった。
上がってないですからね、上がってないですからね、上がってryry

上がってないとは言ったけど、100歳になたので後日手伝ってもらてカスターしに。

0628custer.png

→↑にレオスさんのwiz(笑)。

模造フォムガにげへ③しながらうp。
この後インしたっけな?剣士・・





はむはむにくっついて、モリ2F外周にいってみたら以外に楽しかったので気が向いたら狩り。

0628mori.png

回避がアンチしかなくて運未振り400ちょっと+香水。敏捷鉄黒分くらい。1~2時間に1回くらい死にます。
誰かセーフくださいorz

→↓の激戦区はせわしなくて好きくないので、3Fにいくポータル?の奥の↓→の扉に突き当たる隅っこあたりが気に入ってます。

白ダメ1800~2400。運装備にすると火力足りない;
昨日も納骨がんばって430になりました。
チェーンマスまで@slv10、牙変えられるまで@3‥
その努力プライスレス(すみません、がんばってないです)。


0628noukotu.png

メテオダメみてひゃっほう☆とかやってます。コレもBISさんのエレが高いおかげ。

ダメがでるでないは別として、納骨のwizさんの働き具合の差は激し過ぎるw
コッペリア、就職するつもりだたけどどうしよーかな・・・




























0628end.png

モッテモテ(*ノωノ)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果(。・ω・。)♪ :: 2008/07/01(Tue)


おみくじ、入れたの後悔・・・は、してない。
タブンw



◆6/22

0622gv2.png

えぬちゃんがいて(*ノωノ)キャー



◆23日

0623gv3.png

人不足だたぽいデスネ。



◆24日

0624gv2.png

こちらも前回より人が少なかった。
集まり悪かったのかな・・


◆26日

0626gv3.png

こっちもやぱり集まりry
主力の剣士さん2人、1人が留学か移籍、もう1人がこの日は欠席?



◆27日

0828gv4.png

風の旅人さん・・時の旅人さんならシッテルけど、ピンクで風の紋章だたかな?

比較的火力高めな剣士(500代?)2人、wizいぱい、アチャどうだたかな・・10人弱くらいでこの日はBISなしでしたね。カーソルあわせてみた感じでは以前別Gで対戦して崩しやすかったwizさんの名前をよく見たからwizから崩せそう。
こっちがバラ②だったせいか相手もバラ②で深追いしてきたところ仕留めてたらしい。
後日ココの紋章のBISさんをみかけたのでこの日はたま②BISなしだたのか。

wizさん1人に必死に石化しようとされましたが。一応抵抗揃ってますw




スクナイなw

和菓子みたいだたのでテンプレまた変えてミマシタ。
なんとも難しいセンスw


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
