9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぼすー(・ω・)ノ :: 2008/08/29(Fri)


最近ランサをまた作りたい気がする。
ランサといえば、コウさんは元気かな(。・ω・。)?



ボスを見にいってちょこ②撮ってたのがたまってきたのでぺた②。


トラン東・北。

0825boss2.png

ゴールドスワンプB3。

0825boss3.png
メテオで見えないのはご愛嬌w

スウェブB14。

0825boss4.png

名もなき遺跡は柱の影に沸いて撮れませんでした;
上は深紅のツアーにくっついてった時のですね。

大墓。

0815boss1.png
コレ半月くらい前のSS(笑)

警備兵墓。

0825boss5.png

スウェブB6。

0825boss6.png

結構使ってた狩り場があいてたからなんかおっきいお尻が見えるなぁと花投げたらボスだったオチ(ノω`*)
かぶぁさんとはむはむに倒してもらいました。

滝B6。

0829boss7.png
この蜘蛛事態はボス実装前からいたよね。

もう1コおまけに、ドロさんを追いかけててたま②しった塔ボス。

0829boss8.png
やぱり骨。

あとは、近道にも沸くとか。興味がないものでどこまでも無知(*´ω`*)





にゃんにゃんに与える為に、はむはむとsyomoさんにてつだてもらてゴリラテイムしてきました。

0815pet1.png

ホワイトゴルゴっていうんだっけ?
横から見るとまぁ②だけど、前から見るとゴリラ。

0815pet2.png

近くにいればガス②殴って、遠ければ射程内まで走ってカメハメハみたいなの出します。白プラス付加。
補助してLv300ちょっとで白ダメだけ見ればファミより攻撃力はあるかもしれませんね。
速度はお察し。


にゃん②は今、G作るお手伝いしてsyomoさんの骨董屋にいます。
すみません、変な名前つけて‥
静かで時間がゆったり流れてそうでイィじゃナイデスカ。

桃さんにお嫁にいったって言われましたががが、出戻りする気満々なのでよろしくお願いします|ω・`)プッ♪





ポタだしにBISでお供。

0825log2_20080829201124.png
課金心臓使ってパラしてたらしい。

怒られた(*ノωノ)





ある日の攻城戦。

0829koujou1.png

2防衛時。
閉まってる扉にむかってワールしたら貫通したらしく、すぐそばにいた相手のネクロさんにあたってインターが落ちてチーン(。-人-。)

0829koujou2.png

全米が吹いた。














たまに細々スウェブ地下にこもってます。

0825sweb1.png
0825sweb2.png

初心に返ってみたいとか。

0825reis.png


また雷なってるよー!
コレのせいで昨日人そろわなかったのにorz




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果。 :: 2008/08/27(Wed)


モーヴァンみながら更新。
9songsは内容がちょとアレなのでダレかはいってきたときコマル(ノω`*)



◆8/19

vs BATBAD さん

0819gv4.png

BIS/天使2、剣士1、武道1、wiz2。天使さんは堅い、ディスペはCP850で3回吸われてマイナスくらいでキツいというほどでもないかな?
ラスト5分で点数上になったら逃げられ‥


vs チーム☆竜珠 さん

0819gv2.png

剣士~5、wiz1、姫1、BIS2、アチャ2、悪魔1は確認。
剣士さん2人とアチャ1人が強かった。前半大分崩され、後半取り返し。コル待機してたみたいデスネ。奇襲あり。

wizさんの立ち位置が近くにいるのに上手だた気がするけど、アレはうちのではLvがないから参考にならないなぁ(*-ω-*)ぽ


この日2回目後半までぽや②してて更に動き悪かったorz



◆20日

vs 夢からの贈り物 さん

0820gv2.png

アチャ1、wiz2、BIS2。あと覚えてry
移動するとき踏んだことさしてるのか、死体のりやめてくださいと耳が‥w


vs おやつは3Mまで。 さん

0820gv3.png

剣士~3、アチャ2、姫2、武道1、BIS1、Wiz3。強いアチャが1人減って姫が増えた。
集まり上々、前回20分で全滅負けだたからかなりがんばったんじゃないかと‥



◆21日

vs すないぱ さん

0821gv2.png

BIS2、Wiz3?、剣士1、テイマ2(サソリ・原人)、他物理アチャいぱい?よく見てないー。
10分のwizさんとアチャさんがいたかな。☆さんとか‥入れ替わり激しいネ‥



◆23日

ホール4攻め エマニエル さん

0823gv2.png

16分。


ホール2攻め £fauaerr£ さん

0823gv4.png

目立つ火力さんはいたかな・・人は多かった。19分。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

即死狩り。 :: 2008/08/21(Thu)


久々に更新ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ



でないーと諦めてたかぼちゃを意地で出し(以外とあっさりでた)、

0821main3.png

次郎さんとはむはむといってきました。
というか、健康でボトルなコッペリアは全く使いものにならないのでべったり次郎さんに頼りました(*ノωノ)

0821main2.png

その前にせいじおじいちゃんをにゃんにゃんでお手伝い。
数日後、syomoさんにかぼちゃ1回で出たよ^^って言われ。日頃の行いの差ですか、そうですかorz

0821main1.png

やっと3終わりました。
wizの手が、手がぁぁぁあぁぁぁ(*ノωノ)キャー
コレ+シュトラのダイエットクエで1up。南のくま10数体倒すだけなのに30分以上かかりました。泣きそうです。アイスボックスは、技術者1体倒すのに15分かかったので、ソロでいくのは諦めて次郎さんとはむはむがポタだしてるところにお邪魔(´∀`*)+
5、6体狩ってうp。
メインクエは、あのくんのBISに手伝ってもらってお塩B8の2回目で飽きてストップ。syomoさんに抜かれそうです。





ロトホロウを無期限レンタルできたので、スウェブで即死狩り。

0821sweb1.png

B7?で試したトコロ、
花+スリング
より、
花で釣り→ノヴァ1回、ついでにビッグサービスで回復→スリング
が、即死確率高い。
花投げないでノヴァするより、投げてからノヴァのほうが低下する確率上がります。デスナなんかも同様。

スリング殴り(slv1+補正)を←↓に入れてON。ボトルを催涙弾で混乱稼ぎ。他で混乱稼げるならボトルUMのままにすれば付加110くらいつきます。催涙弾なら~30くらいかな?

スリングに吸収ついてると即死した時にべらぼうに(笑)吸収するとかぶぁさんに教えてもらたのです(*-ω-*)ポ
敏捷80くらいまでの吸収スリング買いますヽ(・∀・)ノ

楽園の課金切れたので、しばらくこもるかもしれないし飽きるかもしれないし。Gチャに参加する為にインはするけども。
はむはむと一緒に王宮秘密いかれるようになるといーなー。





なんとなくソロもできるスキルになっていきたくて振り直しました。

0821skillp.png
0821skilll.png

うさぎをマスし、ライトニングを削り、ガルパラを30で止め、これからスタライと乙女を上げ②する予定。アイドル1は、フィールドを絨毯で移動する速度強化の為に(笑)

スタライで運+100ちょっとでも、敏捷90くらいで南くまんにボトル当たらなかったのがあたるようになるから、剣士がしてる運110固定も無駄じゃないんだなと思うこの頃。ニムラスあれば一番だろうけど。


















0821end.png

(・∀・)スンスン♪

そろ②天さんがインするはず!


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. プリトル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果。 :: 2008/08/18(Mon)


◆8/10

vs 風憐月下 さん

0810gv3.png

アチャ~5(雨1)、剣士2、wiz2、BIS1‥もっといたような気はする。揃いはほぼフルメンバぽくて、アチャ半分と後半wizを倒して点とった感じ。剣士さんも何回か倒してたかな。
後半ブレ切れ・コール無しで散り気味になったのはBISさんが強制落ちでもしたのかも。



◆12日

0812gv2.png

大分前で覚えてナイ・・めずらしく、タドコロさんのディスペが光ってなかった気がする・・


vs HappyWorld さん

剣士1、アチャ2(氷雨1)wiz2、BIS2、天使1、DT1、武道2。
SS撮り忘れたぽいけど、負けてたカナ。



◆14日

vs おやつ さん

0814gv2.png

前とメンバそれほどかわてなかたけど、BISがちょと増えてたくらい?


◆16日

ホール3攻め Sweetknight さん

0816gv2.png

休止中だたみたいですね。6分。


ホール2守り ホルンの日常 さん

0816gv4.png

武道1、wiz1、BIS2、剣士3?、アチャはどうだたか・・
33分でシッパイ。よく頑張ったと思うヨ・・



ぼーっとしてばかりでほとんどでてない・・




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

SS溜まったー。 :: 2008/08/14(Thu)


求】アークデビル討伐PT



QUIZ SHOW、たま②時間があったら観てたんですが、1時だたんですねェ。
公式飛びます。

コレの主題歌?がPayなんデスヨ。



置いてもらってるGさん留学期間終了っす。

テイマ隊の優秀っぷり、剣士さんの漢っぷり、上手だなーと思ってたwizさんのドSクールっぷりを堪能してきました(´∀`*)+
突発で入れるGvは楽しいですね!

結局、BIS1Wiz1テイマ隊のPTになってペットにまでアスヒしてたので忙しくなってしまい、そのwizさんがどういうふうに動いてるのか見られませんでしたがorz
もっとよく見えるところで死ねばよかった‥(むしろ死ぬな

次拾ってくれそうなGさん募集してたら興味があったGさんな上に耳くれたのがコッペリアが留学してたGさんにも在籍してるキャラがいる剣士さんだったこともあり、ほぼ決まりました。
何やら強豪さんから耳きてたけど、誰かと間違われてるのかしら(。・ω・。)?
はいってみて最初にびっくりしたのは、アイスさんがGMwwということデスネw


ついでに、あまりにもかけら集めが進まない為、経験値目的で狩りすることにしました。

0814elf.png

近道です。
知恵301で経験値~50000いくつ。ココホントに修正入るまでPTあったのかな?と思うほど狭い・・
エルフ王クエ機会があればしたいけど、倒せる気がしない。





落ちる前にポタ出ししてるかもしれない禁さんを探してブレしにフォリンへ。
記憶してたそばに座っててみつかってしまいましたが、なんとなく流れでポタだし。

0814pota.png

ポタ出しの禁様光臨!
楽園は、遺跡に範囲さんが少ないこともあって秘密でいきていくとに決めました立派なインスタントBISになります。
そんなBISにPT預けてⅣはダイジョブなのかな∑(ノ∀`*)ベチッ

ついでにそんなギルドのGチャ。

0814log1.png

思わせぶりれおすさん(*´艸`)
というか、禁さんペナカットするから死んだら言ってよーっ!w





未だに実装になったテイム可能ペットみつけるとSS。

0814forin.png

フォリンの秘密入り口から↓にいった壁のところにこっそり沸くようだ。
闘争中に追い詰められた強盗犯みたいて言ったらはむはむに笑われ。2時間サスペンスで言う、絶壁に追い詰められた犯人が来るなぁぁあぁぁぁぁぁてやってるトコロ(。・ω・。)

0814pet1.png

もう1体。
強いのかなぁ・・コレ・・w




シフ倉庫Cにもボス沸くてきいたので、こーしーにくっついて見学。

0814boss1.png

なんかマーマンみたいなおっきいのうがーって沸くのかと思ったら意外と小さめで。あいかわらず粒子は粗い。
朝方いって、結局3体沸くまで現地に話しながらいて3体目はソロで倒してるのを見学。Lv50↑が攻撃すると全回するらしい。

0814boss2.png

PT組んでたら回ってきたのでSS。

0814boss3.png
0814boss4.png
0814boss5.png
0814boss6.png

ギルドデストロイ(*≧ω≦)ププ
撃破拳は、2体目狩ってるときまでいた武道さんが帰ってきて出る前に集めてると言ってたのでプレゼント。あとかぶってるのはたまちゃんへのお土産に。

夜に魔法のあいてる場所使って友ハン。

0814mahou.png

ホリスト装備可能な143まで午前6時ちょと前まで中央で頑張って、慌てて撤退w
悠、@2でチェーンマスしますYOッヾ(・∀・)ノ゛















0814roten_20080814132748.png

気になった露店。

合間に色々してたからブログ更新するのに4時間経過orz
飽きたから今日はおしまい(*´ω`*)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果。 :: 2008/08/12(Tue)


コレが超すき。



pay~のhome。
何かのアニメ?のエンディングらしいんだけど、ロックすきな人は聴けばイィヨヾ(・∀・)ノ゛<かもん




◆8/3

vs 暴爆特進隊 さん

0803gv3.png

剣士2、wiz1、BIS2、姫1。姫は武器、BISさんひとりが遠くでコール待機の状態で常に追いかけっこ;



◆5日

vs 半熟ギルド さん

0805gv4.png

剣士3、アチャ1、wiz1?、BIS3?、姫1、武道2、ネクロ1?。オルフェ●スさんが痛かったかな。wizさんの立ち位置うまかったなぁ。



◆6日

vs JAPAN BLUE さん

0806gv3.png

剣士3、武道1、姫1、wiz2、BIS2。知識痛いよー!ってきいてたけど、集まりはかなり波があるらしく、今日は少ないほうで主力さんも不在?
フルメンバでリベンジする気満々という話しを聞きましたが、その日はメンバ全員集団食中毒か、お酒飲み過ぎて倒れる予定っす。



◆7日

vs ソードウィング さん

0807gv2.png

アチャ3、武道2、剣士2、BIS1、wiz3くらいかな?なんとなくタゲあわせてるようなないようなだけど、力技+αな印象が。アチャさんは痛かったかな?
紋章が龍だときいたけど、カバだって言う人もいれば‥


vs Summon_The_Soul さん

0807gv4.png

シフ3?アチャ1、BIS2、ネクロ1、wiz2くらい?あとはごちゃ②してて;wizさんをよく倒してたかなぁ。ディスペされてた気がする。
リベンジ戦らしく、3PT目ができるほど集まり上々。テインマ隊が鬼(ノω`*)



◆8日

vs ムツゴロウ帝国 さん

0808gv4.png

アチャ1、剣士3?wiz2、BIS?、テイマ1(サキュバス)、武道~3、あとは覚えてない;金曜なしのはずが突発にも関わらず、集まりそこ②。
wizに武道が粘着で倒す為というよりはアスヒ妨害目的に見えた。前半狭いところで衝突が多かた。



◆9日

ホール2攻め vs Summon_The_Soul さん

0809gv2.png

Gv時の集まり+姫・wiz多めな感じだたか。22分。
紋章かたくなったなぁ;



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

457歳。 :: 2008/08/09(Sat)


めちゃイケ観ながら更新してます。
いちごアイスが食べたくて、コンビニに振込みにいきがてらダッツのいちご味を買いに。
んまんま(*-ω-*)ポポ

・・北京おりんぴっく?



可愛い②と騒いでいたジャックランタン。

008pet1.png

はぬはむと、B3にいるらしーよ!て見に。いなかたけど、うろ②してたら沸いた。
攻撃力は高いけど、HPが少なめ。スウェブ17F?にいるお父さんも同様。サキュバス?対戦相手のテイマさんが連れてたけど、コレもやぱりHP大分ヒクイみたいですね。

仮にLv上げて女神なしでテイムできるようになったとしても、攻撃力が高くて手伝ってもらわないとテイムは無理そうorz



DXT?実装になてからかなり露店でみかけるようになりました。
私は未だにボス見たことないし、時の森もいってないんだけど・・

008t1.png

008t2.png

ほとんどのものが内容いまいちな気がしてならないけど、コレはアイテム名もすごいけど性能もスゴイ。
コンパスとかwizが装備したらイィなと思うけど、シフ武道しか装備できない。一度装備すると取引不可になるのもイィのか悪いのか;

地下界の摂理の魔王の心臓の説明見てからT品一覧見ると、他も切り刻んで作ったアイテムばかりなのかと妙な深読み・・





回りの人が覚えてたらしく、誕生日祝ってくれました。

0808hanabi1.png

0808hanabi2.png

日付かわって1日過ぎちゃったけど、花火イパーイ。
借家だからあんまり上げすぎて痛めると出てくときお金返ってきません*笑*∪ω∪)σ ★"

0808hanabi3.png

ひっぱらなくていいですw



秘密終わってⅣのホール戻る前に暁のホール寄ったらかつ丼ととんかつどっち派ていうのやってたので参加。

0808katu.png

←がかつ丼、→がとんかつ。とんかつの合間に食べるキャベツが美味しい(*・ω・*)
フライはソースじゃなくてレモンで食べるのが好きです。目玉焼きはお醤油。ソース使うのは粉ものくらいかな?



ミント装備できるようになったので、久々に1時間ちょとくらいモリ2F外周でソロ。

0808u1.png

0808u2.png

億品だったミサイルもあっという間に60Mになり、40Mになり、今30Mくらい?アンチは4でした。他、刃油1列くらい。心臓イパーイ。
暁いるとUのドロップ運上々・・コレもテイマさんが多いせ(関係ナイ)。ココのテイマさんは堅いし頼りがいがあります。



昨日、23時55分にインしたら突発でGv組まれてるのに気づかず、0時5分からGvありました。

0808log1.png

インした時点でwiz1、2PT満になるかならないかの人数だたみたいで;
夕方見て何処もGvなかったので物資補充してない・・がんばりました、ギリギリまでサークルはいらないようにして露店の物資漁ろうとした瞬間うっかり入っちゃって転送orz

ちょとインベスカ②だたけど勝ちましたよー(ノω`*)
突発で入れてこれだけの参加率・・仲イィんだなぁ。



















0808log2.png

たまちゃんに主に郁さんの誤情報を色々吹き込み②(ノω`*)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ぺっと。 :: 2008/08/05(Tue)


前回使ってたrinていうテンプレ。
色とか文字サイズとか色々非常に好みなんですががが、リンクがないのですorz

で、なく②変更。
コレもrin作った方の作品です。




ココ数日、個性的なぺとをよく見かけるたびにSS撮ったりしてる∑(ノ∀`*)ベチッ

0804pet1.png

↑は、ノーススワンプのほうのバッファローはワーム出るけどそれとオナジなのかなぁ・・↓お父さんじゃナイデスw

0804pet2.png

毒攻撃と弾き飛ばす特技があるティエンドラ?とオナジなのか・・?
お父さんをコロでも見たから蹴ってるの見てたけど、辛子なし1500くらいだしてましたね。

実装当時(といっても数日前w)、見た目だけでしょwて言ってたけど、かぼちゃなんか結構強いらしく。
ジャックランタンZINというらしいんですが、郁さんに言われて初めてまともに骨日記見にいってみたもの
の欲しい情報は書いてないのか、私が探し下手なのかでみつからなかたので、探してきました。

テイム支援さん。

今はリアルの都合で支援受け付けていないようだけど、追加になったmobとかもがっつり書いてあります。Gの人曰く、サキュバス?ていう女体で羽生えてて浮いててサーベル?持ってるmobが強いとか。
強い云々はどうでもイィとして、ジャックランタンZIN。見てみたら納骨B3で沸き60分待ち・・Lv406~410。

コレ、支援団体さん2体テイム受け付けてくれるだろうかorz


ほしー・・なぁ・・




1週間ほどきちんとソロしてないから全然でてないけど、

0804kakera1.png

意外とおっこちる。
修正入って↑↓50になっちゃったから、モリ2外周ではほぼドロップが望めない罠orz

0804kakera2.png

コレ、本当でしょうか。
完ソロマンセーな時代がくるのか?



















0805ur.png

速度50知識比率1/2鋼GDXをクダサイ。

CMでW62SH見て、携帯変えようか悩み中。
ココ数台ずーっと赤だたけど、ロイヤルパープルがちょとステキ。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果。 :: 2008/08/03(Sun)


ココ数日、悠を健康にしてみようかなと思うことがあるけど、やめました。
ないPSが更にひどくなる上に、3日後とかに飽きて引退します♪とか言い出しそうだしw




◆7/28

vs SEX FRIEND さん

0728gv3.png

アチャ3?、姫1、ネクロ~2?、BIS~3、wiz~2、武道2、剣士‥は‥
相手さんのほうでまたやりたいと希望があったらしく。いろんな意味で脱力‥
主力のアチャさん抑えれればいけそうなんだけど。



◆29日

vs 風憐月下 さん

0729gv4.png

アチャ3、姫1、wiz2、BIS1。相変わらずしっかりアスヒ射程把握しながら戦うGですねぇ。堅実という‥こっちが剣士1だたからアチャさんは外側から、リトルさんは人混みに隠れて足止め。
ともさんいたー(*-ω-*)ポ



◆30日

vs アトランティス さん

0730gv3.png
最後撮り忘れらしく、途中経過;;

テイマ1、BIS4、剣士2、アチャ1、姫1、wiz1、シフ1。
ココの剣士さんは上手い。テイマさんのぺと強くなってたw

0730gv3a.png

しーるふらー(*≧ω≦)ププ



◆31日

vs エマニエル婦人と愉快な さん

0731gv4.png

前回の攻城かGvとほぼ一緒。



◆8/2

ホールLv4攻め vsラ・ベーセ さん

剣士・アチャ・ネクロ・姫・武道一通り。wizはそこ②いたけど、BISをしっかり抑えられてた。ボトルしてて足止め職が武道のみだたのが救いか。BISが少ないように見えたけど、職バランスイィ。2PT強くらいの人数だたかな?
紋章耐久度9%きったトコロで烈火粘着され。

SS撮り忘れたけど、4に戻れてよかったぬ(*・ω・*)
20分くらい?


vs 福岡県民会 さん

0802gv4a.png

知識剣士1、姫1、BIS~3、アチャ1、wiz1?、武道2‥くらい?
一部団子気味だたかな;アチャさんが強かった。サソリに追い回されてそれでも機能するthingさんはスゴイ‥


vs スナイパーガーディアン さん

0802gv4b.png

この日2回目。Gv自体は攻城戦込み3戦目w
前回書いたのに剣士さん+1、アチャさん+2くらい。強いなと思ってたアチャさん2人ほど増えてた。
7人PTにwiz1なのをうっかり忘れてた前半、もう諦めてどのくらいまで逃げればアチャの射程から逃れられるか試した後半・・いぱい②なのにPT外までアスヒするより自分に生きれるようにならないとダメですねw


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

大型メンテ。 :: 2008/08/02(Sat)


メリッサの靴のラインがツボ(*-ω-*)ぽ



トランがどうも狩り楽しくないのでモリ②にいきたくてLv上げ出しました。

0802pet1.png

0802pet2.png


↑が補助かけた状態、↓下が+αで課金刃槍に塗り②。
↑で1体30秒くらいかな?飽きるの早いけど入ってる間は頑張ってます。

最近困ったことにGvするなら狩りしたいほど狩りのほうが全然楽しい。コレ復帰できるのかなw



帰宅してRS起動しようとして気づいたんですが、大型メンテあったらしいですね。

テイムできるぺと増えたらしく、街中でちらほら。

002mob1.png

0802mob2.png

ゴリラ2体連れてる人が古都銀にいた。ギャング?連れてる人をみたら流石にお近づきになりたかったww

0802mob3_20080802123057.png

コレ、テイムしたいけど可能かしら・・可愛すぎる(*ノωノ)


他細かい修正入ったの気づいたのは、上・下弦がMOB倒して10秒待たないと飛べなくなりました。鍛冶屋前記憶してベルト5に入れて使ってた私は泣きそうorz

Gv後にそにっくさんが気づいたんだけど、ホールLv1の机の中?入れなくなってるぽい。

0802hole1.png

右から入れたけど、よく見ると左が妙にあいてるので移動させた模様(*≧ω≦)ぷぷ


更に、モリ6と時の森の狩り場実装。モリ6は大部屋?広場?があってPT狩り場化してるとか。時の森は知人が何人かいったみたいだけど死ねる‥と報告あり(ノω`*)
モリ6なんて行く機会はない。毎回ポタ寄生でも王宮卒業できるらしいことに閉口気味。ミント装備できるまで我慢。
前はミズナが即死ツアーの名所だったのに‥死にまくるのが醍醐味だたのに、今は普通に倒せそうでつまらない(´・ω・`)

前はどうだったか知らないけど、1/3を1/2に再編成するのが可能らしいですね‥
再編成1億。

試しました、えぇ。失敗しました。
そして突きつけられるかけら集めですよ。今度から堅実に天上のHP上げ②いこうと思います。
やふー。

実家(と書いて飛べと読む/笑)帰って運犬にでもなろうかなと思ったけど、セーフないし再振りめんどうです。





真紅クエ、300↑になってから終わらせました。

0802sinku_20080802123247.png

無事に任務終わったよ。えー!みたいなオチになるようですね。
楽園、途中でキャンセルしちゃったけど、まだできるかな?


















モリ2F外周でもそ②ソロして物資稼ぎ中。

0802mori.png

alt固定しようとしてwin押しちゃってちーんorz

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
