9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

健康的(*ノωノ) :: 2008/09/29(Mon)


SOSの雨音。



最後の夜明けの、
いつも失ってから気づくのは
一番たいせつなもの
つい口ずさむ。最後の夜明けみつからないorz

実はまだSAW観てる途中ですw




なんとなく健康にしてみました。

まずは今までのメテオ用狩りステ。

0929ste1.png

知識いくらでも上げたいコです。紙具合がGv困るっていう(ノω`*) 付加は800トドカナイくらいかな?
HP増量キャンペーンちぅです。


再振り後。

0929ste2.png

CP70%背とウィズダムを引っ張りだしてきて装備させました。健康でもそうじゃなくても知識比率1/2がほしいかもなぁ; 古都→で試したら付加500くらい。
元々のメテオ装備で秘密いったらエレありでカンストあたりまえだたのに14000くらいしかでなかったw

このステではモリいかれないので、すぐ戻ります。
実家(と書いて飛べと読む/笑)帰って運犬生活も考えましたが、しゃんぐり遊びにいくのーヾ(*´∀`*)ノ゛♪
あんまりすぐ行くと迷惑かも!と思って控えてたのデス(*ノωノ)

今のうちににゃんにゃんでもそ②狩りしなければ‥


楽園399、悠499で共にリーチ。
最近Ⅳの人で1PT組んでフォリンいってます。楽しいね!
もう少しポタでやすければ。





0929end.png

イィタイミング(笑

それでは、ごきげんよう。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果。 :: 2008/09/29(Mon)


◆21日

vs夜王子と月の姫さん

0921gv4.png

メンバは何回かあたった時と同じくらい2PT。
ディスペ1人と蠍倒すの粘着してくれたから助かった(*´ω`*)
流石に1軍は堅い人多い。


vsCrescentMoonさん

0921gv3.png

剣士3、アチャ2、BIS4、wiz1、姫1、武道~4ってきいた(蹴)。
剣士さん痛い(ノω`*)引くのは相手に任せきりでwizさんはしんどかったと思います。後半物資切れしてる人が多いように見えたからディスペ強化すればよかったなぁ。
wiz1じゃなかったら点数差ついて負けてそうだた^^;

武道が多すぎる(笑)



◆22日

0922gv4.png

ウワサの(笑)。桜もやられてるらしくて木曜もためしに先入れしてたら・・w



◆23日

vsSOBUT軍団さん

0923gv4.png

テイマ1(CP吸うケープ族みたいなの)、武道1、剣士1、物理アチャ2、火雨1、wiz3?、BIS~3までは確認。
砂漠で火雨痛い(ノω`*)
剣士主力だと動き方また考えないとダメですね(´・ω・`)



◆24日


vsEXTREMEさん

0924gv2.png

テイマ1(サソリ)、剣士1、BIS2、アチャ4?、wiz2、悪魔1確認。火力さん500~がほとんど、あとは400前後かな?平均高め。別Gで見た人ばっかりだたから期間限定Gか何かなのか、知り合い同士で集まって作ったのか‥
紋章なし。


vs10分くらいまわりますさん

0924gv3.png

BIS3、wiz3、武道2、テイマ1(ファミ)、物理アチャ1確認。ディスペはそんなにきつくなかた。建て直し時にwizさんが追ってきてメテオするのはわかってたので気をつけてたんですががが、ディスペしてみたけど流石に引くのも上手だったなぁ。
BIS1だたので、私が空仰いでるままだと全滅する!と必死(´∀`*)+
久々にフルチャ・心臓切れ。



◆27日

ホールLv3攻め。vsCourageSoldiersさん

0927gv2.png

wiz多いように見えた、BISも人数に対して十分な数。火力さん少なそだったかな?3PTくらい。
26分。


ホールLv2攻め、鷹の団さん。

0927gv4.png

扉のところにランサ1、BIS1。紋章攻撃してるときに入ってきた剣士1。守らない方向だったのかな。
7分。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

黒船屋。 :: 2008/09/23(Tue)


貼ったことあったかなぁ・・



ルパン三世のテーマ?
吹奏楽?らしーデスネ。このドラマーの人すごいな(*ノωノ)




一昨日付けでお世話になった武神さん抜けてます。
Gv中にぽや②して間に合うアスヒが間に合わなくて死なせるとかアレでしたががが‥orz
個人的にGvは特に補助切らさないの意識してるはずだけど、切れてましたね(´∀`*)+

0923log4.png

ま、ママ!(´;ω;`)ぶゎ


1日フリーターして、する②っと潜り込みました。

0923yu.png

Lvが高い剣士さんがオオイ・・そして恐くて話しかけられなry
黙っとこうと思います^^^





土曜台風くるとばかり思ってたので、だら②RS。デウにいるらしいところにお邪魔。

0923defu.png

スマグスペシャル、もう少し安くならないかなぁ(´・ω・)


遡って金曜日、たもさんとゆーさんがポタ出ししてるトコロに遊びに。
いつものことながら人が増えてギルハンちっくになり、飛べとRosesでGvしようZEって話になって準備(*´艸`)

0923roses1.png

転送後、PT組むの忘れてる人達。
私がドロさんは攻撃田植えのみでて言ったら却下の叫びされてますねw

0923roses2.png
0923roses3.png

↑が£さんリンチで、↓がドロさんリンチw ゆーさんの頭がきれてるのはご愛嬌・・画面外だったんだよorz
次は鬼ごっこか、デビ様に全員倒されたらGv終了になるのか実験で(笑)

ドナツ適正でがーくん倒すようなものですね。





スパインポタだしがてらソロしてると、ボトルがよく出るのでせっせと集めてセピスさん(だっけ?)に買い取ってもらってるわけですががが、

0923buki1.png
0923buki2.png

こんなかんぢで(*´∀`*)
イィですねぇ。店売りには夢があります。


秘密関連でもう1つ。
0時発の連打勝ちたいのかやってるリトルさんがいるようなんですが、

0923himitu1.png
0923himitu2.png

別PTの人女神して連打できないようにされる@王宮。フォリンでもしてる人いるらしい。
みつかって通報されたら即停止になるとか。こういう人増えたなぁ。

秘密入り口いるときは姫の状態でいよう・・





気をとりなおしてー!
誤字ログ(´∀`*)ウフフ

スパイン秘密中。

0923log1.png

笑いすぎですw


滝秘密の説明中。

0923log2.png

説明もまともにできなくてスミマセン・・orz


間違ってないけど、ししさんのエロ声笑った∑(ノ∀`*)ベチッ

0923log3.png

良かったね!w















0917hole.png

にく、にく、にーく♪


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果ー :: 2008/09/21(Sun)


◆14日

vsラベーゼさん

0914gv4.png

この日集まり最高で3PTだたとか。640↑火力数人、wiz多め、剣士よりアチャのほうが強い印象があったかな。
wiz・姫あたりが崩し易そうだた。



vsにゃふにゃふにゃ~さん

0914gv3.png

テイマ(くまん)1、アチャ1、剣士1、BIS1、wiz2。失点は剣士さんだたかな・・



◆15日

vsめろんらいぶらりさん

0915gv4.png

アチャ1BIS1姫1wiz1‥ほか名前はでてるけど職未確認数名。主力のアチャさんが高Lvお姫様が悠より↑くらい、あとは低め。



◆17日


vs集え!暇人集団さん

0917gv4.png
以前対戦したことあるのと同様、両側に:がついてるアチャさんにぼこぼこ倒され。1PT半くらいの規模だったか・・?



vsアトランティスさん

0917gv3.png

剣士2、姫1、BIS2、アチャ1、テイマ1(ファミ)、wiz3?、武道1?‥は覚えてry
何度目だ^^;

この時間帯毎回お酒入ってる気が‥



◆18日

vsしろたんばけらったさん

0918gv2.png

剣士3、wiz2、BIS1、武道1。剣士さんがちょと増えてるくらいで、PT構成ほぼいつもオナジ。



◆19日

0919gv5.png

交流戦ていうか、フォリンポタだし中にノリでやろうぜってなったので。
ひさしぶりに楽しいGvだった(ノω`*)



◆20日


ホールLv3攻め vs桜さん

点数はいるわけじゃないからゴロ②死ぬの前提、むしろ死ぬの利用して進もうぜな感じで巻物3セット持参。でも予想より生きてた。
扉の前でDTダメ(だたと思う)70後半確認。BIS少ないのかディスペはほとんどきてなかたようですね。26分。


ホールLv2守り vsLegend_familyさん

0920gv2.png

wiz1、BIS1、ランサ2、姫1、剣士2。職バランスイィなぁ・・
40分守りきり、戦略ポイント紋章共に100%。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

こーる、こーる。 :: 2008/09/17(Wed)


またリンク1件追加。
【4度目】撫子'sブログ【またお前か】
結局全部コピました。

密かに真紅のサイトも増えてます。
無許可、無許可(*´∀`*)(蹴



無事?に王宮卒業しました。

0917oukyu.png

心残りは、いつもいってた人と一緒にいかれなかったことかなorz
Gv終わってすぐいったんだけど微妙にすれ違い。あぅあぅ;

0917bis_20080918204832.png

さぼってる間に大分メンバとLv差がついた楽園はもうひと踏ん張り。卒業は来月半ばかな;
秘密入り口の近くでポタ出ししてるテイマさんにブレエビして逃げてたら名前覚えてくれたらしく、ポタ2あいてる時みかけたら拾ってくれる(*ノωノ)
ありがとうヾ(*・ω・*)ノ゛


悠秘密前にスパイン5でソロしてたんですががが、かけら出しの神が降りてきたらしく10日1コもでなかったのが嘘のように好調。

0917kakera.png

1時間半で10コ。
6あたりいければイィけどあいてない(´・ω・`)





Gv後にホールにいたら拉致られたので、装備変えないままスワンプB3で試し狩りするのにお供。
回りを引率の兄様と姉様が固めてるからタゲいくことないはずなのに、それをかわして(笑)即死する羽つきな人(仮名)(ノω`*)

0917log3.png

ココまではSSありませんw

続いて、羽ついてる人にコールされてビッグマウス。

0917log2.png

ココもSSありませんw
死ぬのも帰るのも超早い(ノ∀`*)つ))3゜)..:"

最後に羽ついてる人が2Fであぼんしたらしいので(笑)、コールしてもらってモリ5Fへ。


0917mori5.png

流石に488歳敏捷204運10ではチェーン半分も当たらなかた(・ε・)
スワンプB3は7割くらいだったかな?本体200超えればLv+100くらいのmobは狩れなくもないですねェ。



0917log4.png

努力賞(*´▽`*)





昨日の深夜に、飛べとⅣのアイドル(笑)たまちゃんがバフォするというので、終わってないクレもついでに。

0917bafo1.png

ぁ、間違えた∑(ノ∀`*)びちっ

0917bafo2.png

まとめて3人終わらせました。

その後3日スフィア封切ったたまちゃんを廃上げしようとすみっこに沸く馬へ。

0917bafo3.png

PT拉致を拒み、吸うの嫌なので見学。

郁さんがセクハラ発言?しーの、はむはむがwizも持ってきーの、どの武器がイィとかはなしーの、たまちゃん甘やかされ過ぎだよねって言いながら甘やかしーの(*≧ω≦)ぷぷ

私は3時で落ちたけど、300まで上げるという噂(*´艸`)
倉庫とリッチとデスナジャックと、神殿B4全面でもすればいけるかな?


0917bafo4.png

がーんw





秘密中に無理矢理Gチャに混ざろうとしてみる。

0917log5.png

ポタ2入れたじゃなくて、ポタ2入れて、デスネ。ワカリマス。
誤字キングと呼んでクダサイ・・













ついでに1曲。



machine headの Descend The Shades Of Night。
歌ってる人がイケメン(*ノωノ)

(´∀`*)+


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

めいんくえー。 :: 2008/09/14(Sun)


外出したいけど、Gvが21時半と22時23じ前後(曖昧)。
今でて21時半に戻ってこられる自信はない∑(ノ∀`*)ベチッ



コッペリア、メインクエをぽつ②がんばってマス。

その1、アクアドラゴンぱーちー。

0914main1.png

コレはらしゅりんに頼んでいってきました。

0914main2.png

お馴染み(*´д`*)
コッペリアは応援しながら回りうろ②そわ②たまにPOT投げてただけです。すみません、すみません。

0914main3.png

霜焼けみたいなもや②が・・


ボトルがきかないボーンキメラ。

0914main4.png

午前中に暇があったからはじめて、2時間かかって午前中半分潰しましたorz
そりゃないぜw

その2、ドラコリッチぱーちー。

0914main5.png

集まらなくてお手伝いさんいぱい呼んで無事クリア。
はむはむ、ありがとー!

で、今ブレンのホテルいってなんとかていうトコロでとまってますねぇ。
昨日の深夜に進めようとしたら誘われて外出しちゃったから進んでない。





今秘密3キャラ0時を梯子する状態で通ってるけど、剣士はポタだしついでにソロしたり。
Lvが低いからソロでもよく上がる。
130代になって装備も微妙に変更してます。力も500突破!

B5いったら、ボス沸いてたのでソロ。

0914boss1.png

ミスが目立つけど自分の名誉の為に言っておくと(笑)、全部ヒットすることもあります。

0914boss2.png

カンソロで何分かはわからないけど、とりあえず報酬。

0914boss3.png
0914boss4.png

T品落ちたはイィけど、絶対売れない気がする。
山寺ベースでスキル+2と速度45が鋼GDXベースのがイィデスネ。山寺は手がでそうだけど、鋼GDXのほうが露店でみたことすらないし無理そうだなぁ・・





時間迫ってきたから、ログまとめてぺた②。

郁さんに超笑われた(*´艸`)

0904log1.png

シリアイみつけると補助していたずらするクセがあるので、アイスちゃんにもヘイ♪

0914log2.png

ウワサによると、忙しくなるらしーデスネ!

ナイルGv中。衝突するまで走ってる時だたカナ?

0914log3.png

(*≧ω≦)ププ

硬そうとかまずそうとか。
可愛いなぁ(*ノωノ)

0914log4.png

Ⅳはボケばっかりでタイヘンダネ|ω・`)プッ♪

昨日のポイント戦前。

0914log5.png

しつこく耳してしまいました。
だってさぁ!防衛なんて滅多にシナイヨ?(笑)

@ナイルホール。

0914log6.png

毎度のことw





武神にホールで名前が話題?になったのでちょと便乗。

0914nyan.png

みんなかわえぇのぅヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪




















YouTube観てたらスゴイのハッケン。



高橋洋子の心よ原始に戻れ×エヴァ アスカ。
惚れ惚れするほどの出来(*ノωノ)



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

Gv結果。 :: 2008/09/14(Sun)

コメントと間違えて記事消しました、どうも私です。
えっちぃサイトのコメントも消えたからまぁイィカ!



◆9/7

vs海舟さん

0907gv4a.png

wiz2、BIS1、武道2、アチャ2、悪魔1。
集まり悪かったみたいですねぇ。Lv見てる限り、やっぱりLv<<PSな気がする。


vsAuroraさん

0907gv3a.png

剣士2、氷雨1、ランチャ~3、wiz1?、BIS2?、姫1‥は覚えてる。剣士さんにぼこ②やられ(´∀`*)+
1人Gチャ使えない、中盤で半落ち‥コミュ鯖繋がる余裕あったのに繋がらなかったってことは、落ちる兆候あったってことですかねェ;ぜぇ②したけど、楽しかったかな・ω・
ごめん、アレでも色々維持しようと必死だったんだ!



◆9日

ナイル出る気満々だたのに、途中で睡魔に負け(ノω`*)



◆10日

vsShangri-laさん

0910gv4a.png

相変わらずいぱい。こっち側がめずらしく2PT。
常にディスペか払い蹴りか攻撃のもってもてぶり。PTの3人も4人も削られる+雨で20分花と心臓だけはしんどかたorz
Gv水曜もしてたっけ(。・ω・。)?



vsHOWEVERさん

0910gv3a.png

BIS2(+コル1?)、アチャ1、姫2、wiz1、剣士1、武道1?‥は覚えてry
ココ最近の内容みても(´-ω-`)ですが(自主規制/笑)、今回も(´-ω-`)。
あのsyomoさんがぽろっとすごいことを‥w



◆11日

vs魔女狩りさん

0911gv2a.png

BIS2、Wiz1、武道1、アチャ2、姫1。
ブログ見てる限りでは結構イィ勝負してるらしいけど、毎回タイミング悪く集まり悪いのかな‥
ファ○さんは強い。



◆13日

ホール2防衛vs殺戮兵器軍団loveupさん

0913gv2.png

アチャ~3、wiz1、悪魔2、剣士1、BIS2、武道2は覚えてry
残り10%くらいかなー。モーション飛んで画面おかしくなってもがむばった。

姫の攻めと守りの物資も載せようかとオモッタけど、色々あるのでヤメマシタ。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あし、あし、あーし♪ :: 2008/09/08(Mon)


IKKOさんステキ(*-ω-*)ポポポ

なんとなくブクマしてあるYouTube見てたらすげーとオモッタのがでてきたので、ぺた②。



ホルモンのロッキンポ殺し×エヴァ。
コレ作った人うまいなー。




深夜にコロ眉間で手伝ってもらってたら、何やらでました。

0808koro1.png

何をみんな騒いでるのかなーと思ってたら。
折角なので履いてみたけど、スキル1と敏捷+7がイィかんぢ。
Uドロ?‥ぇ?

大道も安くなりましたねー。
私がRSはじめた当初は3億だったのに。Gチャでほしいよねってコウさんが話してたのが懐かしい。

その数日後も暇んだたのでコロへ。
入ったはイィけど、BISさんの言うこと全部あまりにもひどいので、『就職して補助しないとか、ハナシにならないです^^』って言い捨てて抜けました。その後続々抜けた様子(´∀`*)+

流石に好意で手伝ってくれてるのを悪く言うのとブレいらないよねはスルーできなかった‥

それはもう済んだこととして(-ω-`)ノ~ポィ
藪課金外周で上げてもらって滝秘密適正になりました。

0808taki.png

なりました、なったんだけど、なか②の微火力っぷりを発揮しております。もうちょっと言うと、装備がかなりひどい(笑)
頭プレシャンクエのを127歳が装備してるとか誰にもイエナイ。
130代からちょこ②手もとにあるものが装備できるようになるので頑張ります。

3キャラ秘密通うのはしんどいorz
楽園もフォリン終わるまで今月いっぱいかかるし、悠は2F内周適正まで今月いっぱry
一向に上がらないコッペリア(´∀`*)+





あとは、はむぅのバフォ手伝ってきました。

0908bafo1.png
0908bafo2.png

ついでに部屋にいるmobもわしゃ②。
4上がったとか。よかったねェ(*´ω`*)





あとはーずーっとクエ欄にあった銀行7をソロしがてら終わらせに。

0908ginkou1.png
0908ginkou2.png

3つめがでなくてGvある日で泣きそうになったけど、なんとか終わりました。
でも他みんな6までしかないからイチバン下入れてみたけど不便そうだ・・ハート花火(現在132コ)とか課金心臓とか、なんとなく素材用にとってある杖とかだから問題ないかな・・ドウカナ・・

5番目飛んであいてるときは4箇所?使って全面狩りシテマス。
青があまりにも消費されなくて連打してたら微妙に沸きが間に合わない結果に;
1体18000くらい×4でメテオ2回だからぼーっと狩るにはイィ。

そういえば、勲章XLSの(でもベース1)RS首安かったので変えてミマシタ。
装備が透明指・手・鎧・腰以外全部DXツイテマスorz





落っこちたUぺた②。

0908u1.png
0908u2.png
0908u3.png

モリ2外周1回、スパインでクエ中。
エアは未だ売れ残り中で、悠メテオ装備だと何でか縁がある調練鞭・・
ばーか、ばーか。















0908roten.png

れお(・∀・)スンスン♪


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果。 :: 2008/09/08(Mon)


◆8/31

vs時の旅人さん

0831gv4.png

BIS3、wiz2、アチャ1。前半のリザ→倒されがなければ良かったかぬ。あのアチャさんは狙うのがうまい。


vsディンガル帝國さん

0831gv3.png

こっくりしてたら25分転送で36分には終わってた;
相手3人で全滅勝ちだとか。



◆9/1

vs月下美人さん

0901gv3.png

BIS1、wiz1、武道1、アチャ3(知識1)‥は覚えてる‥
主力のアチャさん1人不在。後半から押せ②でがむばった。



◆2日

vsソードウィングさん

0902gv2.png

悪魔1、アチャ1、剣士1、武道1、BIS2、wiz1。
前回より人少なめかな。



◆3日

vsマリアスプリガンさん

0903gv4.png

シフさん1人強かったなぁ。3PT弱カナ?



◆3日

vsりいすきんさん

BIS2、姫1、wiz3、剣士2、アチャ1、悪魔1、DT1、雨1。集まり今一歩だたみたいですね。
SSとり損ねたけど、カチマシタ。



◆6日

ホール3防衛。vsエマニエルさん。
防衛してないけど、6分。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

:: 2008/09/04(Thu)


買】8セーフ 200M

ばかちゃん、はむはむ、ブログ更新まぁーだぁー?

(・∀・)+




またしても仮移住してます。

0904g.png

久々のGv3PT。
そいえば昔はこんなふうにしてたなぁなんて思い出してみたり。
今はどっちかって言うとやるなら勝つつもりでな感じが強いですからね。それはそれで楽しいけど、気張ってないとと思ってる部分があるので(´ω`)
月曜は混戦中でもぼーっとしてて更にいらないコなので、出るのをやめることにしました(´∀`*)+(蹴
早い時間はGチャがよく点滅してますが、なか②癒されてます。

エルフ王、課金心臓でメテオで倒せるかな‥






8/30の花火大会、みてきました。

0904hanabi1.png
0904hanabi2.png
0904hanabi3.png
0904hanabi4.png
0904hanabi5.png

2枚目以降は終わった後に手元にあったのあげただけだけどw
くじびきかな?飴のやつ、すきーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



Gvデテキマス!(ネガ切れ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

Gv結果。 :: 2008/09/02(Tue)


昨日うpしようとしたけど、オフゲーしてたら忘れry
今年も月見バーガーの季節デスネ(*´ω`*)



◆8/24

vs 鷹の団 さん

0824gv2.png

wiz1、BIS2、剣士1、姫1・・あとは覚えてナイ(´・ω・)


vs むーんらいとそなた さん

0824gv3.png

コレも覚えてるだけ・・テイマ1、BIS2、剣士~3、姫2?、悪魔1。2PT強くらいだたような・・ディスペよくされたのは覚えてる。
王宮でよく秘密一緒になる人が多数w


◆25日

vs 螺旋 さん

0825gv4.png

職バランス結構よくて2PT弱くらいだたかな・・
7472点の中に悠はいってまry



◆26日

vs 魔女狩り さん

0826gv2.png

アチャ1、BIS、wiz、・・1PTくらい?
はやとくんは移籍したのか(。・ω・。)



◆27日

vs ぽっしぇぶる さん

wiz3、BIS2、剣士2、アチャ3。覚えてない上にSSが撮れてないw
10分くらいで全滅勝ちだたかな?


vs WABISABI さん

0827gv3.png

剣士2、悪魔1、wiz2?、BIS1、アチャ1?‥1PTちょっとくらい。
剣士さん2人がLv高い。



◆28日

vs ムツゴロウ帝国 さん

0828gv4_20080902191013.png

剣士~3、アチャ~3、テイマ2(サキュバス・ファミ)、BIS3、武道4、姫1、wiz~3?3PT弱かな。
ディスペされまくり、武道に払い蹴りされまくり、ランサにノックアウトされまくり、姫に石投げられ(笑) サキュバスとかメテオ落とせばよかったな;雷で主力インできなくてなんともorz

1回も死ななかったヾ(*´∀`*)ノ゛



◆28日

vs ソードウィング さん

0829gv4.png

アチャ2、剣士1、wiz3?BIS2?・・覚えてry
集まり悪かったのカナ・・



◆30日

ホールlv2 守り vs摩天楼さん

0830gv4.png

SPTくらい、14分。





















アチャについて話す。

0815acha.png

(´∀`*)+


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
