9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

津波。 :: 2008/10/31(Fri)


先日、暇を持て余したので
香水庫をもそ②お掃除してたらホワイトがでてきたので、お家用にするのに出しました。

1027co.jpg

元彼とおそろで使ってたのも2点ほど発掘してしまい赤ダメが出てごふっ(笑)



コーラルちゃんにハイエルフどーでっかっ?!ってきいてみたいけど、最近あわないorz



とっくに1週間過ぎちゃったけどこつ②かけらだししてるんですががが、かけらより津波がちょっと順調でございます。

1030tunami.png
1030tunami2.png

順調って言っても出たのは2コだけど、今までの出具合と比べると順調なほうです(ノ´∀`*)
ミズナは経験値悪い代わりに秘密内のドロップはイィ仕様なのかな。


一昨日ルイン落ちました。もちろん回ってきてない。

1030ruin.png

狩りしててUは1コも落ちないけど・ω・
あとは、運固定10でDXベースの槍とか弓がちょこ②でたくらいですかネェ。1Mくらいで旅立っていきました。
DXU実装になってかなりたつのに未だに拾ったことない私って・・w


修羅を運犬にする為にLv上げ再開しました。再振り前にGv出ておこうと留学もしてみる。

1030syura.png

北斗の光さんです(・∀・)+
Gv週末3日8~11時(だったカナ)ならいけるんじゃないかと。黒龍も対戦したことあった気がする。

狩り装備処分しちゃってないので、オフィ以外は別キャラからかき集めて装備させました。メインクエも始めて秘密も通いだしました。ロシペルちゃん倒してアリアンからスマグポータルだしてじゃーんぷして、今袋作ってるところ。やりながら2がすごい勢いでマゾかったのを思い出して挫折しそうです。
留学期間終わったら捨てわんこになります(*´・д・)(・д・`*)ネー♪


ドラ息子もふら②移動シマシタ。

1031yu.png

時間遅めもGvあるらしい。
水曜の深夜に移動してまだGvでたことないけど、虎ちゃん曰くアチャ強すぎだwだそうな。

黒龍もいってみよーかなーと思ったり思わなかったり思ったりしてるけど、いりませんかっ?(イリマセン
ちょとGvの時間が早いのよネ;





アリアンでみかけたシフDXU。

1030dxu.png

虐殺するためとか、ルインにしてもシフ武器てこういう説明多いですよね(*≧ω≦)ププ














くびじきもハロウィン仕様。

1030omikuji.png

最初、視界の隅でシャアみたいなのぐら②してるから何かとオモッタよ・・


飽きたから今日はおしまい!
MSにでてるビヨンセ観るのです(*ノωノ)



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

武神戦。 :: 2008/10/23(Thu)


豆カレーが作りたい、豆カレー。
ちょっとカレーのレシピ検索してみようかな‥正しいネットの使い方♪

やふーナイトメア風。



夕方に相手見たら武神でフィールドクロカンだったので張り切って出てきました。水曜日は比較的(ФωФ)ギュンギュンできる曜日です。

挨拶後によくさんに耳もらいました。

1023log1.png

コレは意地でも死ねない、と。
ちなみに、昨日もかのPTデスヾ(・∀・)ノ゛

衝突時のあの失点はうっかりミニマップ見てませんデシタ。気づいて慌ててテレポで移動したけど、画面1枚分くらいで間に合わなかったorz
wiz1でもアスヒ射程内にいろっていうよりは、剣士さんは好きにうろ②してもらいたいと最近思う。おっちゃんが守ったる( ゚Д゚)y-~~くらいの気持ちで‥気持ちはごにょごにょ‥

前半はえぬちゃんにもってもてで、中盤はよくさんとえぬちゃんと利休さんにもってもてで、後半はえぬちゃんには捨てられてよくさんと利休さんにもってもて(笑)


テレポしてるとはむはむががが‥1度倒されるとそこばっかり狙われてかわいそうなので、アスヒの回復率もう少し上げるの検討しようかな‥200%近くまで上げるとなるとCPもベガなし1000ちょっと維持しないと辛そうだ(*´・ω・`*)…

たま②SSあったので昨日の物資。

1023inv1.png
1023inv2.png

花削ってフルチャ心臓強化考えちぅ。意識してフルヒ使ってみたけど結局2コしか減らず、インベに2セットを削って(昨日は1セット)ベルトに1セットだけでイィんじゃないだろうか‥万病は2セットないと落ち着かない;
そうするとフルチャストック強化したいトコロ。装備管理してる修羅(287歳wiz)が2列くらい持つことになりそうだ‥フルチャ1セット50万いくらでも買います^^
古都最近フルチャの値段上がってるよね‥60万だって‥

@はランサレイド粘着きたら悪魔さんのほうにテレポしてワームドーン☆すればよかったなぁ。中盤からはワーム出てたみたいですけどね。
アチャしてるえぬちゃんSSとればよかった・ω・


Gv後に耳~‥しようとしたら間違ってPT申請したらしいへるちゃん。ちゃっかり組む(笑)

1023log2.png

Pvの為解散したところで出遅れて白でダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ|ω・`)プッ♪

1023log3.png

褒められた気がする(ФωФ)ギュンギュン











1023yu.png

そろ②またかけた集めがんばらないと‥




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

Gv結果。 :: 2008/10/21(Tue)


◆10/12

vs廃人育成会廃人さん

1012-gv4.png

物理アチャ1、wiz4?・・・もう大分前だから覚えてないなぁ;
前と比べてまた強くなってた。


vs風憐月下さん

1012gv3.png

すっかり忘れてたんですが(コラ)、知識アチャ1、物理アチャ3?、剣士2、姫~2、wiz2、BIS1だたかなぁ・・前と構成はほぼ変わってなさそう。ラストで抜かれたんだたかなぁ・・ひとり装備がえぇらしい物理アチャさんがいるらしいデスネ。



◆15日

vs理想のカケラさん

1015gv4.png

ピンクのステッキで背景なしの紋章。BIS2、戦士1、アチャとwizは覚えてなす;Lv~430で1PT弱。
5分ほどで全滅勝ち。


vs訳ありセレブさん

武道2、BIS/天使2、剣士1、アチャさんもいたようないないような‥wizなし確認。最近いつもwizなしな気が‥27分くらいで全滅勝ち。バラ②で探し回ってるところするするっときてダブスロで倒してまた姿眩ませてみたいな。あのシフさんは強いなぁ。



◆16日


vs月王子と夜姫さん

1016gv2.png

BIS3、wiz1、剣士1、テイマ(サソリ)、武道3は確認。BIS倒して点とってたかな。前回別Gで対戦したときも火力が剣士さんしかいないように見えたけど、よく点とるナァ。
相変わらず堅い人多い。



◆17日

vsCouragesoldiersさん(スペルアヤシイ;

1017gv4.png

悪魔1、知識アチャ1、物理アチャ2、物理剣士2、wiz・BIS多めだった気が‥もっといた気がするけど、覚えてない(*ノωノ)
中盤ディスペきてたかな?うっかり攻撃してワームもよくでてた(笑)
剣士の位置は特に気にして見てないとダメだなとしみじみ思った。



◆18日

ホールLv2防衛 vsシンデレラケージさん

1018gv4.png

31分。悪魔1、wiz3、BIS3?、武道6?、(剣士1、テイマ1)。
BIS柔らかめ、wiz2人は500前後・1人が~400と推測、武道は~400。悪魔さんは名前忘れちゃったからどのくらいだったか・・やぱり武道が紋章、他が戦略ポイントのスタイルが基本ぽかった。攻城用のPT構成なのかな。
抵抗かかってる人が多いから異常ばらまき+烈火粘着徹底すればよかったかもなぁ。


どん②減るGv参加率。
テイムお手伝いのためにコッペリアかぼちゃに移動したら既にGvておいしーの?な状態。戻れるのかな、コレw





B'zの紅い陽炎
↑毎度のことながら、YouTube飛びます。埋め込み不可になってるんだよー・・

稲葉氏の服は見なかったことにして、コレはいつきいてもすばらしい。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

406歳でハイブリブリ。 :: 2008/10/21(Tue)


んー・・
ハロウィンのテンプレ2点追加されてたけど、エレガントさに欠ける。

そしてもう2時半です。
睡眠時間て、なんですか?



ダメ元でBIS/天使ハイブリ可能かスキシュミ。
*BIS=Gvで動ける最低限のスキル
*天使=装備ちょこと変えればなんとか狩れそうなスキル
前提です。


1021bis.png

1021tensi.png

何か振りワスレテル気がするけど、キニシナイ。


スキルが欲しけりゃ、GvでPT支えたけりゃLvを上げろ方式。

ついでにステと装備ですががが、翼は銅の速度にするとして、首速度勲章orスキル勲章・手知恵比率手首保護帯・鎧速度エンプレLXもしくはCP効率ミスコ、背中HP効率。足アンジー、手ブリーフが理想だけどまず無理だろう。
手ブリーフ可能なら頭と手込み知識800・知恵手首保護帯込み201、力G補正込み100とかにできそうなんだけど・・



うん、ねます。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. BIS
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ちょことこうしーん。 :: 2008/10/19(Sun)


私早く寝ようとしてなかったけ・・時計を見ると4時に見える。

とりあえず、souljaのrain投下。



邦楽のこの筋のジャンル好かないんですががが、唯一好き。



悠のかけら出しがんばって②土曜だけで30コ近くだして50コ揃いました。
センシさんは1日で計70コ近くだしたらしいですね、それはどう頑張っても無理です∑(ノ∀`*)ベチッ

1019kakera.png

腰は痛いし、飽きてるし・・天上いこうか悪魔いこうか悩み中。背中早く再構成したいんだけど、1/12とかになりあそうでどうしようかと;;

49コ目がでなくてネェ・・Gチャで

1019kakera2.png

こんな話しをきいたので早速リログ。結果は効果あったようななかったような・・

1019kakera3.png

こんな妖怪みたいな言い方してしまいまして・・orz
実際はもの静かなでステキな兄様です、遠くから見てる限り。

1019kakera4.png

2コ連続。
ついでに、Lvも1あがりました。途中ポタ2秘密みつけて潜りこんだので、今日だけで2up。稼がなくちゃならない経験値約8000万で1日で2上がるとかどんだけw
かけらだし中に1度鯖ダウンしてます。

1019arian.png

露店のないアリアン。



@は、はむはむのメインクエのお手伝いで秘密ついてったりとか。

1019seiji.png
0919devil.png

共に証明写真風(イラナイコトヲ)。

アクアドラゴンは野良募集してたみたいなので入ってもらって、ドラコリッチまでですねぇ。

1019dora1.png

やっぱり証明写真風でお送りします。

郁さんとはむはむと楽園でいったんですががが、

1019dora2.png

失礼ですが、どちら様でしょうか?w
コレ私も何度かやられてきました。万病でもどうもならないらしく(はむはむが実験)、当然のことながらレストもダメでした。死んでリザすれば基にモドリマス。



そろ②本気で眠くなってきたので、前に見つけたボスでもぺた②。

1019boss1.png
1019boss2.png

コレはバヘルですね。Lv差の関係で当然狩れない;

1019boss3.png

こっちはお塩B5あたりでたま②遭遇したくまん。
試しに0.75剣で殴ってみたらかたいのなんのって・・結局捨ててB8にいきました。











まだちょとあまってるけど、眠いから省き、省き。

1019syutora1.png
1019syutora2.png

いあん様!


おやすみー(つω-`)ノ゛


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

いーどーうー。 :: 2008/10/15(Wed)


夜雨降ると道が見えません。
それでも無事故・無違反(後者はみつかってないだけw)。



ふらふらっと移動しました。

1015u.png

wiz足りないみたいで土曜いっぱい粘りましたが、使えてたんでしょうか;立派にいらないコに育ってる気がしry
鬼のGvは楽しい。いえす。

悠は悪魔とどっちいこうか悩んで結局天上へ。・・SS加工してナイカモ(笑)
卵のグルードが低いと文句を言われつつ報酬はHPを選択。即次の卵頑・張・れ☆な感じで放り出される‥

こっぺりあもかけら集められるようになったので、

1015se.png

コレの力再構成して力未振り俺KATEEEステでも目指してみようかと(´∀`*)+

ダークファイア入り口連れてってもらて記憶したけど、はむはむと一緒にいったのにはぐれた隙に逆走したダメなコですが;;;
その後試しにひとりでいったら2回逆走して入り口へ‥や、きっと眠かったんだ!
納骨とかは狩れそうもないので、かけら出しの為にスウェブ地下でスリングぐりん②しようと思います。

そいえば、山奥にいるアンジーにあいにいく途中、

1015elf.png

エルフいたんですが、コレってテイムできるのかなぁ?
ちょっとエルフで遊んでみたいけど、シュトラ←←ではLvが低いし、トランは女神とかもらって本格的(?)なテイムしないとならないLvな人にイィかな、と。
にゃんにゃんで試せばイィんだな、いらないけど。
エルフ可愛くないアル(。・ε・。)

ナイルホール5に返り咲き。

1015hole_20081015200334.png

フィールド名クリックするか入るかすると、
GuildHall:Redneil
ってかっこよくないですか?
未だに無駄にクリックしてはきゅん②☆(痛)

津波提供する為に、天上いった後映画観ながら手だけ動かしてミズナソロしてたんですががが、

1015kakera.png

2時間半くらいでかけら12コ、津波1コもでない・・さっき秘密前10分くらい狩ったらかけら2コでました。今14コ。

健康wizで運補正で稼いで犬で狩りしようとしてます。
このすばらしい勇者っぷり^^
とりあえず、ソロ中にチャット死狙いで音楽の話し振ってくるのやめてくれw



さらにまとめてドバッと1週間(ん?)・・あと何したかSS眺めてたら、こんなのデテキマシタ。

1015turi1.png
1015turi2.png
1015turi3.png

超釣り。

Lv上げお手伝い@バヘル。
ついてこなくなったのまでちょっとずつ移動して無理矢理ついてこさせる。お手伝いでする釣りは熱いです。

全力で釣って褒めてもらうのが目的。
寂しいコです。



さらにSS眺めてると結構ログとかとってますね。

1015log1.png

ちゅんでれなはむはむとか、

1015log2.png

よく発言がかぶるⅣ麺。
郁さんとたもさんの相思相愛ぶりは、大人仕様で貼れないほどでry

1015log3.png

郁郎さんは人類みな兄弟。人類どころか、足20本あろうが、日光で観光客のおやつ奪ってようが兄弟イケそうダヨネ。
『じんるい』を変換したら『カサカサ』て変換されるのはどういうわけだ、私のパソよ・・

1015tya1.png

かぼちゃ倉庫に好き放題物資を入れてますががが、

1015tya2.png

やりすぎデスカ?
まだインベに1列半あるんだけども。支援職にとっては、フルチャがなくて直前でかき集めなくちゃならないのは非常に大変です。何度かホールのNPCから買ったことあるし。
Gvでてるの支援職しかいないけど。



アリアンで最初800Mで出てた名前が好きなT品の杖。

1015t.png

650Mになってて売れてたとか。
ほしいなぁ、コレ・・





















この紅のギター弾いてる人うまいなー・・



原曲とアレンジチガウ気がするから耳コピ?最後のほうちょともたついて部分あるかな。



さらにこの人が超上手い。
音の好みはアルケドネ。




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

Gv結果~。 :: 2008/10/14(Tue)


昨日の武神戦、外出してた出そこないました(ノω`*)
まとめてうp。



◆9/28

vsshangri-laさん

0928gv4.png

あいかわらず多い‥


vsりあるわーるどさん

0928gv3.png

30000:10000くらいで勝ちだとか。2PTくらいって聞いたから、メンバはかわってないのかな‥



◆29日

keyさん

0929gv2.png

物理アチャ2wiz2BIS1は確認‥3カナ‥
集まり悪いようだった。15分弱で全滅勝ち。



◆30日

vsNo1ホストさん

0930gv2.png

wiz2、BIS1、武道2、知識アチャ1、物理アチャ3?、剣士3?、姫1。
剣士ひとりセーフ、アチャ2人ほどラビットで狂気に‥花+雨あり。


悠のほうはまたのだめ‥(笑



◆10/1


vsラベーゼさん

1001gv4.png

BIS3、姫1、剣士2、物理アチャ3、知識アチャ、武道~2、wizは確認。2PTくらいの規模に見えたけど。
花+3フレらしいメテオ+火雨。砂漠でコレはBISさんしんどかっただろうな;後半からディスペでラストト1分物資切れ;


vs kenllreさん

1001gv3.png

wiz2‥か3、BIS2、剣士1、武道2、物理アチャ~4、姫2?は確認。
剣士さん強い。アチャ陣はタゲあわせそれほど意識してるようには見えなかった。狙い目はアチャ・姫あたり。コルきた途端ランサでも剣士でも無理せず引くところは流石か。派手さはないけど正確な印象。
ラベーゼ戦頑張り過ぎて前半で集中力切れ(ノω`*)



◆3日

vs牢獄さん

1003gv4.png

えぇと、覚えてナイ・・



◆4日

ホールLv4攻め £fauaerr£さん

1004gv2.png

17分。剣士さん1人が強かったくらいカナ?


ホール2守り 不屈の炎さん

1004gv4.png

100%ダタカナ?



◆5日

vsおやつは3Mまでさん

1005gv3.png

姫、wiz1火力数人増えてたカナ・・



◆6日

vsくま隊さん

1006gv4.png

wiz6~7、BIS3、姫1、知識アチャ1、物理アチャ2、剣士1、武道3は確認。
めずらしく2PTでwiz2‥PT外も余裕あればアスヒ回してたけど、なか?;
ラスト2秒くらいのところで、パッドからマウスずれてて自分にアスヒし損なって死にました。
すみません、すみません;;



◆8日

vs†Secret_Secret†さん

1008gv4.png

不戦勝。のだめ再び?


vsTRICKSTARさん

1008gv3.png

wiz3BIS1物理アチャ3武道1剣士1確認。アチャさんのダメがよくでる。そのくらいかな‥



◆9日

vs天上さん

1009gv4.png

雨、剣士、物理アチャ、姫、武道確認。2PT強くらいかな?wiz足りない感じはしなかったけど、湿地じゃなければ点数ほぼ並ぶ状態だった気がする;



◆11日

ホールLv5攻め TRICKSTARさん

1011gv4.png

10分。

ホールLv2防衛 狼と子猫☆さん

1011gv4_20081014211357.png

剣士3、wiz2、武道~2、ランサ2?、BIS2確認。途中から増えたカナ。
99%。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Wiz Gv ① :: 2008/10/11(Sat)


ちょっときかれたので、日頃やろうとしてることメモ②(できてるかは別問題)。
文章にするの面倒なので箇条書き(*ノωノ)



*仕様

アスヒ:Slv31~33 回復率約140%(光ペット装備時Slv37~39)
攻撃速度:装備96%(神像2%)+ヘイSLv61
※アーチ無し
インベ:花1列半、心臓2列弱(秒数2~3種類)、灰・巻物1セット、万病2セット、フルヒ2セット・フルチャ約2列。
※ベルト除く

覚えてるだけなので多少の誤差はご愛嬌。




転送前にCPは貯めておく。

剣士が多いならヘイSlv一応チェック。対応できそうなら変更(と言っても光ペット出すだけ/笑)。
Slvはアーチ除いて一定で。補助持続時間より常時補助ある状態を優先。替えの装備持つならその分フルチャ持ちます。

開始時補助は奇襲前提で30秒以内目標。

BIS・wiz・前にでそうな性格の人はマップで確認する為に番号覚えておく。
初戦ならブレした時にでもアスヒしてHPチェックするだけする。
HP・職・Lvで立ち位置というか基本いる場所決める。

混戦中はできるだけ別PTのwizの位置も把握する努力はする(ノ´∀`*)
自分の周りパラ射程+αくらいは敵位置気にしておく。烈火・パラされそうなら早めにテレポで立ち位置変更。
ディスペも位置変更して回避できるなら変更。メンバの減り具合みながら吸わせたままにしておいて物資節約。危なそうなところで心臓でアスヒ+補助上書き、面倒になったらタゲはずし。前半からディスペ粘着きたら吸われたままにして必要最低限フルチャと花で回復、また吸われたまま繰り返し。

補足①:移動スキルない職(武道・アチャ・ネクロ・姫・BIS)がの移動速度剥がされてるのは気にして上書き。

ポイント見る配分は、点数1、チャット2、マップ2、自分の周りと全体2、PTのHPバー3くらい?


*立ち位置

衝突時はPTの中心より気持ち後ろあたり。相手に剣士が多い・悪魔がいてワームでそうならPTの後ろ、回りに人がいないところ。基本武道2人程度までなら張り付かれてるのは無視。ランサなんかは主力の剣士さんのほうに釣って無言で倒して~攻撃(笑) 気づいてくれるときゅん☆とします|ω・`)プッ♪
人混み(ダミー・障害物)に紛れる、相手のwizに重なる。

補足②:湿地は無闇にテレポ使っちゃダメ(ノω`*)ぷぷ 微妙なでこぼこ利用して生き延びるのがイチバンだろうけど、それをするとアスヒを回せないというジレンマが。


攻城だとまた変わってくるけど、もうやめます。
あんまり参考にならないなw

思い出せるだけ。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

アーッ!! :: 2008/10/10(Fri)


ぽち②悠が15日経ちました。

なんだかんだ言ってどのGも楽しいんですが、このGにいると後ろで見てて色々気づくことがあります。
ホールで剣士関連興味深いこと色々話したりしたんですけどね。思ってたこと言うと的確な返答があるし、流石だなと思ったり思わなかったり。
あの人はスゴい人。

自分のことはあまり気づけていませんけどね・・(´∀`;)

次しゃんぐり遊びに行予定が決まってるわけですががが、イィタイミングでwizが減って超抜けずらい状態に・・w

1009log1.png

邪魔ではないようなので安心してるけど、湿地はニガテです、すっごいニガテ。相手天上さんでPTにwiz1で雨ざば②何もミエナイ、動けない。
まーひどかったです、私がorz


まずいとかポタでないとかバタはまだかとか(笑)色々文句言いながら、ミズナ秘密通ってます。
昨日だか一昨日のPT。

1009himitu.png

ハーレム(*´д`*)ハァハァ

ナイルに提供する為に津波の抽出機持って狩りしてますよー!

1009kakera.png

まだ2コだけど、秘密内で結構でる。長いせいもあるのか、ミズナ秘密って良品でますよね。
だからウチの剣士にバタを‥





もうちょっと②て耐え続けたフォリン秘密、

1009bis.png

やっと卒業しました!いぇーい!
このLvになったからってGvは相変わらず柔らかいままなんですけどネ(ノω`*)
やぱりGvでも補正+20維持やめたほがイィのか;

BISが最近多いので、

1009log2.png

こんな夢のような会話ができます。
たもさんの、 (・ω・)ノ ←が可愛い(*ノωノ)

しばらく天使とハイブリ可能か計算したり装備揃えたりしながらLv上げせずにコッペリアがんばろうとおもいます。
でも納骨B6記憶だけしておいたほうがいいかなぁ・・




たぶん160くらいのときの話しだとおもうんだけど・・

1009log3.png

ハリケンの名前をどうしても忘れてしまうw
バフォしてきたけど、それはまた後日。





落ちるときに、れお(・∀・)スンスン♪だたかなぁ・・結構してるAA?AA??

1009aa1.png
1009aa2.png

可愛いw














このひらミニで踊るあむろちゃん可愛い.。+((*´v`*))+。.




Gv結果うpしてないけど、今日は終わり!


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

引導者ていむー。 :: 2008/10/06(Mon)


缶珈琲が買っても飲みきれない(´∀`;) DyD○(伏せてない/笑)のデミタスならなんとか‥orz



引導者テイムしたのを見て、欲しくていってきました。
いったら先約がいて3時18分頃と4時18分頃(共に明け方)沸き。眠い中手伝ってくれてありがとーヾ(*´∀`*)ノ゛♪

1006pet3.png

感想聞かれたから、変な音するて言ったらそこ?wて突っ込まれ。リプリみたいなじーじーって音でます(´∀`*)+

1006pet1.png
1006pet2.png

防御低下する攻撃と白はそんなに高くないけど赤ダメばん②出る。よく見ると黄ダメが。リプリとウェアの中間な感じ?東いってみたけど赤出る回数多い分速度遅いの差し引いても早いかなぁ。HP大分低いのが悩み。

名前をうにゅとふにゅにしたら、引導者の威厳はこっぱみじんこ(笑)
えろぽん☆もらおうかと思ったけど、にゃんにゃんが連れてるとアレかと思って(ノω`*)

でもやっぱりファミが好きかも‥可愛いし。















↑の後無理言ってPT組んでもらてポタだししたらでました。

1006pota.png

ポタだししようとして飛んでポタ2募集してたから入って結局ポタだしはじめたのは7時すぎかな?
このとき聴いてたのがPayのHomeでした(´∀`*)ウフフ



コレー。
ついでにもう1コ。



↑2つは邦楽派でも結構聴き易いと思うんだけど。
無理矢理位置付けするとTMGみたいな感じなのかな・・松本孝弘氏は私の唯一のギターの神です。



こっちがくいずしょーで起用されてるやつ。何気にドラマーの実力もスゴイ。
コレ何のブログだっけ・・


では、ごきげんよう。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. テイマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

秘密キライ。 :: 2008/10/02(Thu)


明日はハウルが放送されるらしいデスネ(´∀`*)ウフフ

更新するのに既に1時間ちょっとかかってるw




1002log1.png

あとりんにクールだと思われていたらしい。
こんなことししさんにも言われた気ががが‥8割の確率でメンズと間違えられていますが、もうどっちでもイイyry


2キャラとも一番上の桁が増えました。

1002wiz500.png
1002bis400.png

暇だなw
ミズナ適正になったのでポタ出ししてみたけど出ない(PДTq。)゜゜・。
夕方からソロ+ついでにポタ出し+ポタ2紛れ込めないかな☆くらいの気持ちでいこうと思います。
520くらいで秘密離脱するつもりでいるのでそれまで我慢‥大分あるな(笑)
楽園が401だから@5でしょ、剣士がバフォ過ぎるくらいまで頑張って、もう秘密から解放されたいorz

色々試してみた結果、wizはLv逆補正?なくても今のところ500ちょっとあればある程度安定してPT支えられそう。個人の能力は別として(´∀`*)+
ワンランク↑のGvだと500では健康じゃないと無理そうだけど、縁がないので(-ω-`)ノ~ポィ


郁さんにスパインのポタでない!って耳したら、かまってくれました。

1002spain1.png

もうミズナのポタだしでイイじゃんwって言われてじゃあ記憶しにいこうかな(*´∀`*)って言ったら出た;
今って廃坑あるマップの奥からミズナマップに入れるルートあるんですね。いくの楽になったなぁと思ったけど、迷子になって郁さんがいなかったら辿りつけそうもなかった私(ノ∀`*)つ))3゜)..:"
アホ過ぎるorz

秘密入り口を無事記憶して、折角きたからとヤツが沸いてるか見に。

1002mizna1.png
1002mizna2.png

元・片翼即死ツアー名物ミズナ♪

郁○さんがソロしたそうだったので(笑)しばらく見学。十字架はずれてるらしいのに頑張ってました。

1002mizna3.png

ベガしてる1.2秒くらいの間に彼があぼんしたので代わりに倒し②。
課金1分心臓3コで倒せたけど、経験値34000。70くらいLv差あるからしょうがないのか‥




あとは、久々ににゃんにゃん狩りしだしました。

1002tran.png

運1300近くあって店売り品以外ホントに何もでない。東いってたときはえさUくらいはでたけど、北相性悪いのかな・・
セーフ着て狩りはエルフだと特に実感できるときいたけど、トレントでも着てないのと着てるのでは結構チガイますねぇ。ニーハイじゃないのがイヤだけど、それは我慢します。

適正の狩場でファミフレの関係でslv77維持で狩りすると、ダメのでなさに泣きそうです。辛子マスまでしばらくある。
頑張ってRK9ベークラ過充電維持で狩りしようかなぁorz





はむはむの露店の回りで、

1002hamu1.png
1002hamu2.png
1002hamu3.png

そわ②うろ②(カマワレタイ
うっさいwてイワナイとまとわりつきます、ハイ。













前に1度貼ってるけど、Lyricoのキセキノハナ。



世界にひとつだ○の花とか世間でイイと騒がれてるものより全然神だと思うんだけど。
ドキュメンタリーのエンディングとかに使われてたりするから、もしかしたら耳にしたことあるかもしれない?



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
