9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ナーガなんちゃらのバーベキューがホシイ。 :: 2008/11/30(Sun)


ずーっと、ずーっと残ってた初心者クエを終わらせて、

1130sippo.png

いつもチャットに参加するためにインだたけど、れおすんすんがキャンサーB3に沸くボスのT品がイイヨ!て教えてくれたので、ほしくてめずらしくまともに狩り。
昨日の深夜からぱたぱた往復したけど遭遇せず(50分沸きなのに!)、沸いたの黒さんが教えてくれたので狩りに。
武器以外装備するとイィんだっけ?

1130boss1.png
1130boss2.png
1130boss3.png

外から黒さんが低下だけしてくれて、いっくんの嬉しくない親切(激しく失礼w)を受けつつ5分くらい?で終了。

最終的には落ちたらしいけど、BAN4人目でたGのランサさんにマケタわけですが!骨日記に見に行ってきたら、内容が高性能なようですね。
人気らしくて狩りにきてる人をちらほら見る・・スペースキー連打?がニガテな私はとれるのカナ(´∀`*)ウフフ

もうちょと上げればスクリュ装備できるんだけどな・・





良品(ぽいものを)拾う97歳orz

1130mimi.png

最近ダメ槍か、HP耳(どちらも数字微妙)をよく拾います。
運固定ステキ(*-ω-*)



















1130log1.png

|ω・`)プッ♪

そろそろ悠がふらっと移動な時期デスネ。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ランチャー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

手。 :: 2008/11/28(Fri)


Ⅳで小墓秘密にいった時にちょっと話題になった納豆カレー。
試してみたけど、特に驚く変化があるわけでもなく(笑)、カレーでした、うん。
あ、またポタ出しておきます!



そういえば、

1128te.png

買っちゃった(*ノωノ)


自リロがなくなって焦ってホリストにエンチャ(*´・ω・`*)

1128se.png



それだけ。
バィバィ(´・ω・`)ノシ



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. BIS
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

テイムぅ。 :: 2008/11/26(Wed)


Pay moneyのparalyzed ocean。



(*-ω-*)キュン

左右にくねくねしてる→↓のおみくじ見ながらきくとオモシロイよ。





虎ちゃも大学受験控えてる+鬼合併で引退だそうで。

1126log1.png
1126tora2.png

もう名前晒しちゃえ、見た目も晒しちゃえ。苦情受け付けないのでよろしく・ω・

さくっと受かって戻っておいで^^





と、ぺんさんが探してたテイム支援?支援?
露店みつけてもなかなかあわないので貼ってオキマス。名前掲載しちゃうのはちょとアレなんだけど;

1126teima.png

















1126kao.png

ごるばちょふwww
コレの他にブナシメジていうのもありましたネ。北斗関係のSS何点か残ってるけど、特に好きだったので(笑)

というわけで、退散゜+。:゜ヽ(*´∀`)ノ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果。 :: 2008/11/25(Tue)


◆11/17

vs鬼の手仏の心さん

1116gv4.png

剣士2?、武道3?、wiz4、姫1、BIS2確認。剣士さんもうちょっと多かったかも。
前半ディスペ粘着されて大分フルチャ消費。倒そうぜっていう指示がでたのかわかんないけど、リトルと武道に大分張り付かれました(´∀`*)+
シマもらってたから死ななかったっす(*-ω-*)


vsWABISABIさん

1116gv3.png

剣士2、戦士1、物理アチャ1、wiz3、BIS2、武道1?新しく入ったぽい?剣士さん1人がつよかたかな。
久々に人数多くてPT組ままならなかったのと、いつも滅多に使わないフィールドはどうも^^;



◆19日

vsTRICKSTARさん

1119gv3.png

BIS2、wiz4、武道2、剣士1、物理アチャ3?確認。
装備・ステの火力でゴリ押しな感じ。



◆20日

vsエマニエル夫人と愉快なさん

1120gv4.png

wiz1、武道1、BIS/天使1、剣士1、物理アチャ1?確認。れおすんすんに今少ないよってきいてたけど、ホント減りましたね‥
何やら速い払い蹴りとディスペされました。吸われてたのは350くらいかしらね?
スバインのフィールドいっぱいつかって探すのは、BISいないPTにはつらいっす(´∀`*)+



◆21日

vs海舟~ゴールド~さん

1121gv4.png

物理アチャ2、wiz2、BIS2、悪魔1、武道1。
烈火はあんまりしてなかったけど、レクイエムはきてたかな、と、ディスペ。



◆23日

vsポンジュース♪さん

1123gv1.png

剣士3、物理アチャ2?知識アチャ、BIS3、ネクロ2、wiz3?、武道2?確認。トップ500知識アチャ、450(だったかな‥)剣士。気になるほどの火力さんはいなかったけど、強いて言えば剣士さん?吸われ、烈火され、軽く武道さんに粘着された気がするけど、別Gと記憶混ざってる気もする‥
ぁ、BISさんに粘着されて棍棒で殴られた!(笑)


vs国家コーラさん

1123gv3.png

武道1BIS3wiz3?物理アチャ4?‥あと覚えてry
ひっひっひっ。守れなくてごめんorz



◆24日

vs club_byblosさん

1124gv2.png

姫2、wiz3、剣士1、武道1、BIS3、物理アチャ2?、テイマ(サソリ)1確認。
火力さんは600前後なのかな‥剣士さん強かった。wizと天使はミズナで確認。集まりがアレで25分で全滅負け。

1124gv2-1.png

投げあい(笑)
ズルイよ!両手に華!


vs海の家『牢獄』さん

1124gv4.png

剣士2、物理アチャ3?、BIS/天使wiz3?、武道1?見える人がwizBIS数えるほどしかいない!悪魔さんと主力のアチャさんいなかったのかな‥いたのかな‥2PT強。
PT外でも近くにくればアスヒも補助もしてるんですががが、ディスペで遅れて回し損ない、ラスト5分疲れてカーソルあわなくなって失点が増え;そこは間に合ったでしょうっていうか間に合わせるでしょう!な部分が何カ所か。接戦だたけど、個人的にはダメだったorz
死ななかったけど最初の衝突から後ろにいたのにランサに粘着を受ける‥よくあたってるから狙い目ということか‥(´∀`*)ウフフ




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

悪魔までいくのもう少し短縮してほしい。 :: 2008/11/24(Mon)


目元が気に入ってかえました。
美人は全力で大好きです(*´д`*)ハァハァ

3連休いかがお過ごしでしょうか。

1124roten_20081124124352.png

某G(笑)のイケメンな兄様、その2。
かの露店!




3週間くらい?長居した北斗の光さんを脱退して、ダメ元でちょと募集してたトコロにログあったので、いないことが多くて連絡とれなかったけど試しに耳したら繋がった?ことだし、運犬になる前にもう1件寄り道。

1124syura.png

ネギGで御座いますd(*d・∀<)♪
紋章似合わなくはナイヨネ?


で、修羅メインクエ終わりました!

どんどん進むはむはむを追いかけて、まってー><;;を続けて3週間?はむはむが進めてなかったらいつになっても終わらなかったと思う(´∀`*)ウフフ


メインクエ4 ボス1、アクアドラゴン。

1124aqua1.png

壁]ョω・`) ←風(笑)
はむ剣士とらしゅりんとノット火力の修羅3人で。
水鉄砲ダメ8しかでなくて涙目。純魔法スキルじゃないからなのか、チリのほうがダメでる始末w

次のドラコリッチは撮ってなくて・・ボス3、ティラミティアメス。

1124main1.png

三連休の中日曜だたこともあって?Ⅳチャでぼしゅーしたら結構きてくれた(*ノωノ)
無理矢理画像縮小したので名前潰れてるのは仕様です、うん。

1124main2.png
1124main3.png

前回ひどい失敗をしてるので、堅実に足から攻めました。
今度は石化がひどかったけどぐーるぐーるされて死にまくるよりはイィと思います。接近型で鬼火力出る職なら死ぬの前提で巻物持ってゴリ押しで倒せるけどネェ。
石になってどうしようもなくてゆーさんがリログにいったトコロでup。

ひっぱられるの覚悟でテレポする気満々だったんだけどなw


そのあともちょこちょこ進めてエンディングみーの、オープニングもみーの。はむはむと悪魔まで走って再構成もらいーの。
結果?もちろんシッパイです^^^



@は土日のEXP2倍ですネ。
何が理由かはシラナイけど、土曜は結構あいてたので少し狩りました。

1124exp1.png
1124exp2.png

↑がミズナ秘密、↓が納骨B3。
ミズナは元の経験値シラナイので美味しいのかよくわからず、納骨は日曜も狩れないかいったらまさかのB3が満員御礼。4面使ってるテイマさんとかいたし、しょうがないヨネ。




ログ関連が貯まったのでまとめてup。

留学中のいっくんを会場でみつけたので耳。

1124log1_20081124132944.png

50人、頑張ってネ(。・ω・。)♪


1124log2_20081124133050.png

学ランでよかったらあげる!w
あっはっは!ww


いあん様に怒られるたまちゃんとつい謝るコウさん。

1124log3.png

飴くれるとか上手ですw


昨日かな?Ⅳホール。

1124log4.png
1124log5.png

バーカバーカて叫び捨てて?出て行ってから戻ってきてDT。
いっくんにうるせーよ言われてるww




天然と思われるHP首席。

1124u.png

良品なのかそうじゃないのかわからないw



いぱい書いたから終わり!
記事番号444。ゾロ目おめでとう。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

天上5回目。 :: 2008/11/22(Sat)


真似してあまってたGEM使ってロト。

1121loto.png

物資代あざす。
8億で売ってはむはむと半分こ、心臓はバフォクエのときに使う用にでもとっておきましょうか。

成功させてください、ネ( ゚Д゚)b


ショパンとフェデリコ・モンポウが聴きたい、シェルブールの雨傘が観たい。



悠が天上通ってやっと50%になりました。

1121ten1.png

1121ten2.png

魔法抵抗上がるのイィですね!昨日Gvの準備しながらニヤニヤ(ノω`*)
@5回、毎週頑張れれば年内に終わる計算です。


で、今お世話になってるGさんの感触は、アチャ/剣士半々でBIS1支援3お姫様みたいな感じで職バランスなかなか。まったりし過ぎるわけでもピリピリするわけでもなくほどよい緩さ。PTはBISなしwiz1のほうになることが多くてコルがきてぽつん・ω・
多いっていうほど出られてないけど、参加率70%届かないくらいかな?

よほど厳しくない限りアスヒしにいくから好きに動け!なスタイルとってますが、やぱり剣士さん主力なほうが好きだなぁ(*´・ω・`*)
遠くで削られてるのテレポで移動してアスヒ間に合った時の快感はもう、です。逆にコンマ何秒で間に合わなかった時のアーッ!!とか(笑)
取り乱しました。


修羅はメインクエぜぇぜぇしながら3終わって、やっと4に。
お塩の1回目ヴァンプで挫折寸前、睡魔にも負ける。なんとかガゴ羽と汁と甲羅集めるところまでいきました。はむはむがアコアドラゴンまでいったらしいので必死に頑張ります。
なんか秘密のポタ出し頼ってばかり(・ω・`)



鬼でお世話になった剣士さんが引退だろうで。

1121roten.png

実はかなり凹みました。人格・プレイスタイル、その他面でも尊敬してます。だっふんだ!しししw
最後の露店までかっこいいとか(笑)

お疲れさま(*・ω・*)



1121log.png

|ω・`)プッ♪


























BlueMan



大すきです(*-ω-*)ポ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果 :: 2008/11/19(Wed)


◆11/9

vsWar_Emblemさん

1109gv1.png

剣士2、姫1、知識アチャ1、wiz2、相手BISなしでしたね;
Lv低めなところどん②抑えられて‥ラスト5分で1回死にましたorz
ペットをアスヒしつつ、必死過ぎて熱かった(笑)


vs風憐月下さん

間違ってSS消したぽいけど、結構な点差で勝った気がスル・・

剣士1、BIS2、姫1、物理アチャ4?確認。いつもはwizさん2人いるけど今回いなかた。
物資消費させたいが為に吸って吸って吸って吸って吸ry



◆10日

vsおやつは3Mまでさん

1110gv4.png

wiz3?、BIS2、物理アチャ3?、剣士1、DT1、姫1、ネクロ1、武道1確認。
花+DTあり、中盤から烈火されまくり私に烈火してもしょうがないのに。後半からのディスペは緩かた。
烈火に助けられと火力微妙に揃ってなかったかな?


ナイルは桜とやったらしいですね。
‥お風呂入っちゃった(ノω`*)



◆12日

vsCouragesoldiesさん

1112gv4.png

姫1、ネクロ1、剣士3、wiz4?、BIS3?確認。連戦したら忘れちゃったよw
花投げてたから知識アチャもいたのかな‥ぼーっとしてました、完封にならずすみません;


vs福岡県民会さん

1112gv3.png

wiz1、物理アチャ1、BIS3(前半にコル1)、武道1。
さすがアチャさんLv高いだけあって強いな‥物資なくすつもりでディスペばっかりしてました。



◆13日

vsカーペンタリアさん

1113gv2.png

物理アチャ2、BIS2、剣士1、姫1。火力さんLv高かった気がスル。
10分くらいで全滅勝ち。



◆14日

vs§魔女狩り§さん

1114gv4.png

物理アチャ3、武道1、姫1、剣士1、wiz2?、BIS2確認。
増えた火力が600↑の人が多かった。


◆15日

ホールLv3攻め おやつは3Mまでさん

1114gv4_20081119191800.png

1115gv2-p.png

いっくんとヘルちゃんがいたのは覚えてるけど・・ネクロ2人が+Gvの人数くらいかな・・
16分くらいで落とし。


vs暁さん

1115gv4.png

wiz4、BIS1、テイマ(サソリ)2、武道1、剣士2?、DT1、物理アチャ1確認。たぶんもうちょっといた。
後日話したら、リベンジくるみたいですよー?(笑)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

移動と物資と愛情表現(笑 :: 2008/11/18(Tue)


頭イターイてメインクエしながら、アウグ↑でロト2コだけ開け。

1117loto.png

物資代ゲット。
黒いほうは、7億ゾロ目で縁担ぎ(*ノωノ)て書いて置いてたら5分ほどでウレマシタ。
安かったのかな・・成功してください、ネ( ゚Д゚)b




悠を更に移動。

1117yu.png

宜しくお願いします。+゜
ナイァさんから男らしい耳いただいたりしました。よし来い!多くは語らん。以上!(ノω`*)ププ
17件だたかな・・耳いただいたの。シリアイとかぶりそうなトコロは省きました、パタさんとかネ。深夜Gて耳くれてた方もいたけど、ギルド名記載してくれないと判断基準がないのです;


土曜に移動して既にGv2回でてるんですが、暁と鬼でした。おひさしぶりですって挨拶したら、

1117log1.png

ほっつきあるいてってあなたww
ⅣのGv控えててすぐ落ちちゃったから挨拶はできませんでしたが、あいかわらずきもちい倒し方するね!
最初のディスペかわしてなんとかしてればもうちゃっと生存率上げれたかも;
後半特にカーソルあわせずらそうな場所選んで人混みの中にいたのにあわせてくるのは流石。PTにwiz1だったけどシマくれたのはかなり助かりました。なかったら死んでたと思います・ω・

暁戦はGv後耳で挨拶したらwizの人数同じなのに悔しい!て言ってた。
あるさんはやっぱり上手、堅いってほどでもないのに倒せないって言われてたかも。健康じゃないっぽいのにすごいなー。

楽しかったです!


修羅のメインクエをひーひー言いながら進めてますが、やっと3入りました。

1117syura.png

秘密297くらいからいってなくてやっと300歳。
今303歳になったからメインクエだけでかなり上がってますね。はむ剣士に追いつけなくならなければ(私は飽きっぽい)秘密全部一緒にいかれます。
北斗留学して15日も経過したし、302で運比鉄黒も装備できるようになったからいつでも運犬に。Lv足りない気がするけど、かけら出すこと考えるとまぁイィかな‥





ついでに最近の物資。

@悠

1117y-inv1.png
1117y-inv2.png

フルヒはベルトに1セットだけ。
結局心臓の秒数29~30秒の秒数全部オナジもの持つようになりました。間違って連打しない限りバックのほうのフルチャは残ること多い。


@修羅

1117s-inv.png

初戦のとき、悠とオナジ持ち方したら逆に物資切れして・・w
こっちは昔の悠とオナジ持ち方ですね。CPとかアスヒ消費量とか火力の具合チガウとこんなに勝手が違うものかと。

どちらもCP不足は認めます。
色々書こうと思ったけど何書こうとしたか忘れたからやめます。


















土曜の攻城戦、おやつさん攻めだったのでいっくんとヘルちゃんにご挨拶。

1117oyatu1.png

1117oyatu2.png

1117oyatu3.png

いっくんにはぺっしてみたましたw
へるちゃんのリアクションが可愛いo(*´д`*)o


おしまい(。・ω・。)(アキタ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

微知恵。 :: 2008/11/15(Sat)


お世話になってたGさん脱退して眠くないからかけらだしでもしよーかなとおもたけど、知恵が@2足りなくて120強化火ブロがはずれてる!
火弱化じゃメテオする回数多くてだるいので放置。

1115roten.png

でっす!
紋章ないのもちょっとイィな・・



即死狩りにしてもドMっぷりに耐えられなくなり、再振りしてみました。

1115ste-b.png

こうから、

1115ste-a.png

こう。
狩り装備で知識1350くらい、知恵水ペット込みで401、ボトルダメは、

1115bottle1.png

1115bottle2.png

↑花なし↓花あり
まず②の数字。

Gvより狩りに傾いたステにしたので、Gv装備でHPブレあり8000ちょっと。‥手をポテンシャルにして異常と健康稼ぐの検討してるけど、手かえると防御も落ちるしフレはどうなのか。
カリスマ固定にしたら微妙に異常足りなくなっちゃった(ノω`*)

知恵801も悩んだけど、ステもフレも速度ブリフないと色々ツライので諦め。こつ②装備集めてたらもっと健康上げられたんだろうけど、過ぎたことです(*≧ω≦)ププ

試し狩りしたらボトルダメ出過ぎて癖になりそうです、130くらいから健康できたからねー。
あー‥でも攻城で俺KATEEEEEッができないのが悔しい限りですが、早く440になればイィんですね、そうですね。いつだろうな、なれるのw
Gvで死なないように動くの覚えようと思います。悠ふら②してる上に修羅も留学させてるからかなり参加率悪いケド。

色々育て過ぎるんだな(今更)。



1ヶ月くらい前の残ってるSS見てたらでてきたのでぺた②。

1115hato.png

テイムお手伝い用Slv+50くらいの時の鳩の値段撮っておきたかったんだな、きっと。
日頃のを撮ってないから比較できない。鳩狩りでもGvでも結構お世話になってます。
帰還の巻物から羽、強化解毒剤、べらぼうに(笑)高いフルヒ・フルチャ、微刃油、運あがるクローバーもあったような気が・・ランクの低い鍵はSSにあるか。有限のボトルなんかも買えたかな。
万病とか速度石、心臓なんかは流石にないw


見てるとwiz関連のSSばかりしかない。



















最近観てるYouTube。

松本孝弘×オケ。



無駄にカッコイイウルトラマン。
タッチとかおよげたい焼きくんかっこよくなってるのは知ってるけど、コレは流石。



こっちがジェフベック(だったとオモウw)のCAUSE WE'VE ENDED AS LOVERS。


GLAYのTAKURO氏と対談でピアノは身体と楽器が離れてるのがダメだったんだよねて言ってたのも頷ける。この人のギターの音がすきだ。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. プリトル
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

Gv結果。 :: 2008/11/14(Fri)


うpしなくちゃて言ってから大分たってる!
HAHAHA!



◆11/2

vsパラパラマッチョ連合さん

1102gv3.png

wiz2、姫1、武道2、BIS1、知識剣士1、物理剣士4?確認。
ちょとwizさん少ない気がするけど、職バランスイィですね。Lv帯250~420くらいかな?320くらいの堅いwizさんいたとか。



◆3日

vsサナトリウムさん

1103gv4.png

姫1、悪魔1、雨1、BIS3、wiz3、犬1、剣士3、武道~4、テイマ(サソリ)1確認。後からきいたら集まりよかたらしい(ノω`*)
鎮魂歌とワーム、中盤からBIS抑えられたのと、私のダメさが敗因かな‥
剣士さん1人、シフさん2人が痛い。花+氷雨はBISさんがしっかりしてたからか気にならなかった。剣士さんに攻撃された?のがこれでもかっていうくらいの減り具合。
緩めなディスペきてたのと、武道の払い蹴りは速かった‥(笑)
結構死にました。初戦はだいたいダメだなぁw



◆4日

vs§真・義経§さん

1104gv4.png

武道1、BIS2、物理アチャ3?、wiz2確認。武道さんが秘密卒業済みで@は塔卒業からミズナくらい、剣士さんは見あたらなかった気がするけど‥
前回1PTで相手さん2PTでボコ②にされたらしいので、団子の真ん中でスリングしてみました^^



◆5日

vsソバット軍団さん

1105gv4.png

剣士2、物理アチャ2?、wiz3?、BIS3、姫3、悪魔1、テイマ1(zinヴァミ)‥は確認。花投げてたし知識アチャもいた気がする‥3PT強ですね;
ディスペも削られ方もすごくてフルチャ消費速度が笑えない(ノω`*)
1回死にました。


vsWABISABIさん

1106gv3.png

wiz3、剣士/戦士2、BIS2‥あれ?覚えてない;1PT強だったかな。
15分くらいで全落ち!



◆6日

vsBAD・BOYsさん

1106gv2.png

剣士2、BIS2、武道1。
前回も全滅勝ちしてたような‥衝突5分ちょっとくらい。



◆7日

vs††CaliforniaLove††さん

1107gv1.png

姫1、BIS1、wiz2、テイマ2(サソリ・フロッグ?)、剣士1、シフ1、物理アチャ2確認。お姫様が600↑であとは300~500弱。剣士さんがお姫様倒した時は熱かったw
コル後残されたかもしれないPT外の人見に行ってタイミング悪くフルチャなくなってフルボッコで1回死にました;

こっちが5000点↑になったら花解禁っていうフールだたぽいけど、Lv的にいらないと思うけどなぁ^^;



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

時森 :: 2008/11/11(Tue)


今日だけで2回道きかれた(´ω`)

黒さんのブログにⅣのGv動画観にいこうとしてもテストとか関係ないの観出しちゃってなか②・・Gv結果は明日にでもうpすることにします。



らしゅりんが時森に行くというので、見学がてらくっついていきました(*´ω`*)
途中のSSは編集アレだからカット(笑

ついでにユニコーンテイムしにいったんですががが、沸くトコロに隔離してあったらしいデーモンみたいなのに気づかず焼かれまして・・

1108fire.png

こんなのないwww
隔離したらしいテイマさんが肉撒きでよけてくれたけど、ココに隔離しちゃダメダヨ・・

トラン南で試し狩り。

1108yuni2.png

めちゃ吸収するけど、ヘイないとスゴイ遅い。
特に赤ばかり出るわけでもなく、速度速いわけでもなく、HP高いわけでもなく・・ツカウ狩場選ぶんじゃないかってことだけど、見た目重視ですかね・・?
名前、灰夢と悠にしてもらいました(*ノωノ)v





はむはむがみつけた速度異次元したハードキャンドル。

1108dxu.png

5億で置いてあったんだったかな・・装備Lv+100のバッチつけても装備するの無理そうだ。速度つけても装備できるなら、健康上がるし強化・弱化ついてるしベース1.0だしイイなぁ。
名前も説明もすきです。





Lv上げお手伝いしてもらいにスバインいったらボスみつけました。
はぬはむに見せる為に来るまで待機中の図。

1110boss1.png

適正しっぽだけだたのでフル支援で倒してみる。

1110boss2.png

エントラもなんとか見られる人数になりました。
もうスキルどうやって上げてったか覚えてなくてエントラとエタナを適当に上げてますねぇ・・インター振ってみたり。まだ3本だよ、ままん。

1110boss3.png

落ちたのは、犬品だた。

1110boss4.png

英雄達て言われてもフル支援もらってソロだけど。




昨日の小墓ポタだし兼秘密ハン。
たもっこタウンポータルだしていたずらするから、何やらスキル振った人がイルw

1110log1.png

あー名前潰すのワスレテル・・苦情受け付けます。

1110log2.png

なんかまた中途半端に消してないなー・・ヴァンちゃん苦情受け付けます(笑)

ポタでた組は現地にいるとポタでないので退散。暇になったとしても、しりとりとか暗いw
しかもブッチするたもさん。ささやかなタノシミを・・w

この後ナニを思ったのかバフォとかしだしました(´∀`*)ウフフ



もう1コ昨日のGv後。

1110log3.png

ほ、褒められた?(*-ω-*)ドキドキ












ついでだから、FF7ACのMAD?の三段活用?でも載せます。
3つともリンキン。








ネムイので終わり(つω-`)ノ゛


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

冷やし中華はじめました。 :: 2008/11/04(Tue)


ソ○モンの王宮の後のやつで土屋アンナでてたのでなんとなく観てました。



黒い涙。
アイメイク落ちて黒いのかなって思った私はダメですか・・歌上手くなったなー。




コッペリアも銀行7終わりました。
悠からこっちきて5分ちょっとで2倍きて涙目。スパイン5では適正近くないからおいしくないw

1104bottle.png

ピンクのはダメだけど、水色のほうは即死するんですね。
かけら1コでました。

1104hanabi.png

ハート花火取り出すの自在に。
同じ列の隅っこには増幅したいアイテムが眠ってマス。

1104hp.png

HP複合コンポジ。防御効率なくなっちゃうから落ちるんだけどどうしたものか;
コッペリアはまだかけら30コで、修羅はCAP2中盤入るあたりです。コレと速度鋼GDXと健康1/2鉄板腰があればステ戻せる気がするけど、できあがるのかしら‥(´∀`;)

指とかもひどいんですけどね‥3OP目に知識+1がついてるとか(笑)
限られた枠の中でどう組むかのほうが興味あったりして300くらいから装備かわってない(´∀`*)+(笑えない

秘密離脱するの520って言ってましたが、終わるのが641なので550までは頑張らないとダメかなと思ったけどもう飽きてきた。今はポタもちと寄生半々くらいでミズナ通ってます。
昨日国家のwizさんのネクロのポタと2ポタにして一緒にいったらでたんですよー‥

1104iseki.png

祝☆垢BAN4人目が出たGの剣士さんのインベに‥あの時思ったことはみんな同じなんじゃないだろうかw
ところで、バタはまだですか?



ランサ、はじめました。

1104ransa.png

らしゅりんとはむはむの愛を一身に受けて・・寄生とも言う^^、クリアできそうなクエはほとんど終わらせて今91歳かな?大墓B1で槍ぶん②してます。
何やらはむはむに言われてたけど、今度は消しません(。-∀-)ニヒッ♪

1104takara1.png

1104takara2.png

宝箱があかなくて悪態をついてみたり、

1104sippo.png

しっぽで至福を感じてみたり。



@は見たmobぺた②。

スウェブ17FオヤジZIN。

1104youhei1.png

1104youhei2.png

攻撃速度速い、ダメ痛い。状態異常抵抗は低いみたいでね。
私は可愛くないのでペットにしたくありませんw

次、サキュバス。

1104sakyu.png

元のLvも高い上に攻撃力もあるぽくて連れてる人多い。
以外と洋ナシ体型。

他にもSSありそうだけど、探すのタイヘンなのでやめます。


さて、修羅の地図とかメインクエとかしに・・眠いケド・・


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

Gv結果 :: 2008/11/02(Sun)


三連休なの忘れて明日出勤する気満々でした(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
メルティキスのラムがんまーい(*-ω-*)ポ



◆10/20

vsRedneilさん

1020gv4.png

wiz4、BIS2、雨1、剣士2、悪魔2、武道1、テイマ1?は確認。なんとなく集まりがイィのは気のせいか‥ぶ、ぶれさんがいた!
ぽーにょぽにょぽにょ♪



◆22日

vs武神さん

1022gv4.png

今日はこっち側集まり悪かったですねェ‥BIS/天使3、知識アチャ1?、物理アチャ/ランサ4、剣士3、wiz2、武道1?、ネクロ1は確認。3PT強くらい?
個人的にはもう少し引く回数多いほうがよかったかなぁ;雨で全体的に削られ気味な時とか‥頼みたくても重いから手離したら死にそうで何も言えません(*≧ω≦)ぷぷ
今回覚醒してたから死んでませんよー!楽しかったです。


vs訳ありセレブさん

1022gv3.png

シウ1、wiz1、BIS1、テイマ1、剣士1確認。悪魔さんは今日はいなかったなぁ‥シフんが相変わらずゲリラで強い。
対策はディスペとコルと卵(´∀`*)+



◆24日

vs牢獄さん

1024gv4.png

相手2PT半くらいかな。物理アチャさん2人くらいが強くて中盤から崩されて点数開いた感じだた気がした。



◆25日

ホールLv2攻め vsいとこのつどいさん

1025gv4.png

BIS多め・悪魔さんいたりとか2PT弱くらい?前に対戦したときは物理アチャさん多かった気がするけど、どうだったか;8分くらい。



◆26日

vsムツゴロウさん

1026gv3.png

3PT強、武道4姫1ネクロ1物理アチャ、剣士1wiz4?BIS3、テイマ1(サキュ)。アチャ数名が痛いくらいで堅い人はいないかな。深追いする人=Lv低めで倒せる人だた。剣士ネタツイしてたとかw
紋章なんでかえちゃったんでしょうねw



◆27日

vs新撰組さん

1027gv4.png

BIS2、wiz1、武道1、剣士1、アチャ1。職バランスよくてLv高い人多かったけど、集まり悪かったのかなぁ‥10分くらいで全滅勝ち。



◆29日

vs暴爆特進隊さん

1029gv4.png

BIS2物理アチャ2?知識1wiz1。wizさんとBISさんが500↑であとは300代多かったかなぁ‥剣士さんとかはお休みだたのかな‥


vsAuroraさん

1029gv3_20081102213220.png

姫2BIS2wiz2剣士3アチャ/ランサ2。
最初主力の剣士さん離席してたのか団子でしたねェ。1軍が前に出るPTで2軍が広報で柔らかい人が固まる感じだったかな。



◆31日

vsBanBlueBeBarさん

1031gv2.png

アチャ2、BIS2、wiz1、剣士3。Lv帯400~600弱。バラけてた剣士をしとめてたかんじかな。前半天使ディスペあり。
Lvと比べると修羅で耐えれたから火力そうでもないかもしれない・・



◆11/1

ホールLv4防衛 vs愛くださん

1101gv4_20081102213451.png

参加してないですが、Gチャ見てる限りひどかったようです(ノω`*)



れお(・∀・)スンスン♪はサナトにいったのか‥1度wizで一緒にGvしてみたいなぁ‥


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
