9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

バトマとアイドルの効果。 :: 2008/12/30(Tue)


1224loto.png

この組み合わせなんか好き(*ノωノ)



またみきちゃんと話してて、浮いたまま狩りするコになるためにどうしてもガーダーベルトが欲しくなって露店。

1229kosi1.png

Ⅳに留学できてる悪魔さんに売ってもらいました。ありがとーヾ(。・ω・。)ノ゛
悠の留学先にシフさんがいるようです・・逆か?
留学でお世話になってますて言ったら、なにやら驚異のPSとかすごく褒められました。色々うろうろしてる身だからなんとなくデータが手元にあるだけで、どこにでもいるふつーのwizデス。ヒィ。
初戦から死んだし! ←自己嫌悪w

それはマ・(´・ω・ノ)ノ オイトイテ

装備Lv高いと思ってたけど以外とそうでもない。でも、力が足りないので女神して装備。

1229kosi3.png

静止画ではワカリニクイ。

1229inv.png

コレのHPは女神なしだす。

1229kosi2.png


DXUだから力要求が気になるけど、敏捷もカリスマも上がってくれるので足を運比率にできるし、カリスマ固定もはずせます。風攻ついててスタンあるのが密かに嬉しい。めくらましは狩るときに意味があるのか不明(*ノωノ)
このままウサギすると、ウサギも浮きます。可愛らしいヾ(*´∀`*)ノ♪

腰DXベース初めてなので耐久度気をつけないと。





姫関連もう1コ。

1229batoma.png

ダイブ前だけど、ミキちゃんの狩場に遊びにいったとき。
今更だけど、スキル表で調べてみた。

※Slv50 射程:3.5M
物理ダメージ60%(上昇値:+1%)
命中率7%(上昇値:+0.1%)
攻撃速度15%(上昇値:+0.2%)

ついでにアイドルスター。

1230idle.png

※Slv50 射程:4~6.5M
防御力60%(上昇値:+1%)
回避率7%(上昇値:+0.1%)
集中力55%(上昇値:+1%)
移動速度25%(上昇値:+0.4%)

バトマは命中率upもあってGv常時ONにしてますががが、問題はアイドル。
難易度の関係で1とって狩り時移動の時にちょこと使うくらいで、Gv中はヘイ切れたのわかりにくい為使っておりません。攻城攻めるときは移動スキルない職にくっついて使うようにしてるかな。霧(Slv50で13%回避)に上乗せされないであろう回避はともかく、GvはHP稼ぐほうが比重が重いけど防御の数字大事だと思ってるからアイドルも欲しい。エビにのるならだけど・・のらないとしたら、姫の需要どんだけ?

ぁ、文章変・・

うん、何書こうとしたか忘れちゃったのでいぢわるできるスキル探しておきます・ω・














今日も落っこちたU。

1230u.png

お年玉゜+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜::。+゜゜



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. プリトル
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

Gv結果 :: 2008/12/28(Sun)


フィギアのエキシビジョン?ミテマス。
リベルタンゴ好きダ【艸ω・`*好】


買】ガーターベルト 25M前後。



◆12/21

JAPAN BLUEさん

1221gv4.png

知識アチャ1、BIS/天使3、wiz2、物理アチャ1、剣士2、悪魔1、武道2?、テイマ(ファミ)1、姫1‥は確認したけどもっといたなぁ‥2PT半くらいー?
Gの人曰く、JBゾーンなるものがあるらしく‥どんなのだったんだろ。何処に打っても球が吸い込まれていくアレと同じと思ってイィのかしら‥(それは手塚ゾーン
前半よく花投げられてたカナ。吸われてエレ切れたのか、3回ほどPTの人のHPがおっそろしい減り方してヒィ。後半missが出てたのは烈火されようとしてたのか。よくされた払い蹴りは速かった(*ノωノ)
おっもい(ノω`*)



◆23日

MIGHTY☆COLORさん

1223gv3.png

BIS2、シフ1、テイマ(zinファミ)1、剣士1、wiz1、悪魔1確認。
シフさんが速度はそれほどでもないけど、ダブスロで点とってました。この方すごい速度でLvあがってる印象ががが。団子gry
あとで集まり具合あのくんにきいたら最近このくらいだとか。年末だしネ!



◆26日

【桜】さん

1226gv4.png

剣士4、BIS4、wiz5、物理アチャ?、姫1、ネクロ1、DT1は覚えてるけど3PT弱?(´∀`*)+
対してこっちがwiz1BIS1の9人でした。集まり具合が全く逆でしたね‥たまにうっかりワームと、後半支援職にディスペ・烈火に悩まされ‥20000点届かなくて済んだのは(私以外の)個人の能力の高さと、物理アチャが相手に少なかったことが幸いだったんですかネェ。
手冷たくて動かなかったけど、熱かったぽい(1名必死)。前回やった時も思ったけど、予想よりまとまってなかった?
無駄死に1回込みで3回か4回死んだ(*ノωノ)



◆27日

Lv3ホール守り ムツゴロウ帝国さん

34分。武道~6、wiz3、BIS2。物理ランチャ3、剣士1、姫1。時間が経つにつれて人が増えていった。
攻城開始時刻の21時にGvもはいってたらしいけど、武道さんばかりで少数精鋭にしぼったのかな・・













ついでにおっこちたU(・ω・)ノ

1227u.png

1228u2.png

↓Lv上げお手伝い時。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

(;xωx) :: 2008/12/27(Sat)


美味しそうだたからごはんに(*ノωノ)


またpay。JK~♪て歌ってるように聴こえるけど、キノセイダヨネ。



何書いてもイィと思うけど、upした人のコメントは納得がイカナイw




年末休止入ってのびのびになってたけど、セブン抜けました。
サナト戦リベンジしたかったなぁ。
毎回移動した初戦で当たってしまい、死にまくるのを晒しております。なれても知れたものだけど(´∀`*)+

気が変わって募集露店出してみました。フルチャもあることだし、週2くらいのところないかなと。
G入ってないと縁故地ない、POT買えない、テレポーターがない街にいったら自力でなんとかしないとならない、何よりチャット欄ギルドのトコロぽちってして入ってませんって怒られる!
ホール実装前は当たり前だったから今ほど不便って思わなかった。慣れとは恐ろしいものです。

1227you.png

一晩と25日夜放置。Lvだけが長所なwizでも場所が良ければ耳くるものですね。
おーろらかしゃんぐり行こうかとちょっと思ったけど、行くって言った予定1月だしネ・・そのうちまた癒されにいきます。みんな癒し系だから困る(*ノωノ)


ここ数日チャットか放置ばかりでぽやぽやしてましたが、かけら残り5コを集めて天上秘密へ。

1224tenjou.png

またはむはむにポタ寄生!毎度のことながらありがとう(*´ω`*)
@1回でHP100%‥移動が困難な身としては9取りたいなー‥地図が見えない時の私の方向音痴ぶりはない(笑)

1227hp.png

Gv装備で18000届くようになりました。BISさんのブレ高いだけかもしれない・・


移動した次の日Gvだたので出てきました。
相手は、桃さんとひなたんとあんじぇりーなさんとぐんさんとガディさんとギル様とれおすんがいる桜さん・・年末ですからね、集まり9人でBIS1wiz1で支援職死んだら即起こしてくれるそうで・・(笑)相手さん3PT近かったように見えました。

剣士がいぱい見えたので衝突時タゲあわせられて即死ぬのと、桃さん粘着来るのはなんとなく予測済み。最初の衝突時に後方にいて来たらほぼ粘着ケテーイなのでテレポ飛ぶのワンテンポ遅くして無駄に物資消費させるの目標で。前者は主力と思われる剣士さんのLv考えても549では透明無効だし、正直なトコロ来るか来ないかは賭けでした。
気楽の人固いみたいで、前半と後半ベガしててもずっとついてなくても耐えれてましたね、流石・・BISさんの判断の早さもすごかったし、武道さんがせっせと灰するエェ仕事ぶりも素晴らしかった(*ノωノ)
途中でフルヒ切れたていうのをGチャで見て近くにいなくちゃとは思ってたんだけど、結構バラけてる+ミニマップのサイズ大きくする余裕ないときはHPバー長押ししてどの方向にいるか予測たつようにしてるけど、障害物でわからず桃さんかwizさんに追いかけられたまま推測でテレポする始末w
武道さんが1人ソロで、外まで補助もアスヒも回す余裕がなく、かなーり不便な思いさせてたと思います;アスヒできたの2、3回カナ・・中盤の花連打も追いつかなくてアチャさんと武道さんの補助切らしました。それでも気遣ってか補助クダサイとかアスヒくださいとか言われることもなく、自力でなんとかしようとしてくれたんですよねorz
Slv上げなくても常にフル支援が目標なんだけどナァ(´・ω・`)

唯一焦ったのが、後半の烈火(;xωx)

1227log2.png

呼び捨てデスカ。 ←笑
心臓残ってたからディスペはなんでもなかたけど、烈火はダメだww
ワームもたまにうっかりでて動けなかったけど幸い壊すまでタゲくることはありませんでした。それどころか、悪魔さん倒してたしw

長々書いたけど、無駄死に1回込みで3回か4回死んでマス。死にすぎ・・



んで、Gv後。

1227log3.png

ギル様の笑われ、後から桃さんに楽しそうだったねて言われれば、楽しかったような気がする(*-ω-*)ポ

1227log1.png

なんでかスゴク褒められてる気がする(*ノωノ)
移動間に合わなくて最初にナニガなんでも死守て言ってたのにBISさん死なせたときは素で凹んだw




















特にコレと言って書くことがなかたので、露店にこんなことを書いてみた。

1227kakera1.png

続きはブログryは1行余ったから足しただけだけども。

1227kakera2.png

ハイ、スミマセンデシタ。
でもホントだよー?

1227kakera3.png

ホラ。さっきコレ言った後にルインだしてたぽいけど(笑)
他のGのチャットでも言っててでたもん(・ε・)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

沸き時間。 :: 2008/12/24(Wed)

めりくりヾ(。・ω・。)ノ゛

今日はインしますYO!



アリアンの沸き時間、30分?らしいです。

1224roten.png

今でもいぱいいるんでしょうか、サンタいぢめてる人。





ペットあけたら出ました。

1224pet.png

120Mゾロ目で旅立ちマシタ。
たくさん働くんダヨ(´・ω・`)ノ~~





ぁ、セブン抜けました。
なんとなー・・く募集してみようかな・・


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. メモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

神くりっくー。 :: 2008/12/23(Tue)


くろすさんとかぶぁさんのブログリンクもらいましたo(*・ω・)ノ
えっちぃサイトとかの宣伝いきそうなのでリンクは控えます。



公式はあいかわらず見てませんが、始まりましたね。ダメ○ン的クリイベ。
あまりの重さにフリーズを初体験(*ノωノ)

骸骨サンタ撮りたさに回りうろうろしながらチャットしてたらうっかり拾えました。

1223santa6.png

中身は30秒心臓。
ブリジ・アウグをうろうろしてみたけどあまりの必死さに閉口してしまい退散して狩り、その後落ちて色々してから1時間後で2時半くらいに再びイン。それでも多かったのでミズナへかけら出しに。
ヘッドフォンで映画観ながらそこそこなペースでかけらだして、宝箱開けること2回目。

1223exp1.png

かぶぁさんが落ちた15分後くらい‥

1223exp2.png

ほとんど人がいないと思ってたGチャが沸いた。たまちゃんとかあのくんとか兄様方に何でこのタイミングwwwって文句言われました(´∀`*)+

で、その後Ⅳの人がまだサンタいぢめてるらしいので冷やかしに。
現地の人工密度はハノブ=アウグ=≧ブリジかな(初日)。アリアンは数時間沸き古都は40分?沸きらしくて、主にいたブリジは2~4分沸き。ダメがミス?か1で、8000っていう黄がでてたってきいたけど、光?だけうっかりダメでることがあるようなないような?
殺気立ってるアウグとは対照的にブリジはなかなかまったりでした。でもブリジ初日深夜のキャンディ撒いて拾えなくするのとか、2日昼間の傭兵か烈風撃かランサスキルで飛ばすとか首を傾げるところ。
そのおかげでSSとれたんだけども(笑)

@アウグ

1223santa7.png

どのくらい落ちるのかなと思ってAlt固定。2コ入ってきた!なんて運がイィ方もいるらしい。

テレポで追い回して撮ったサンタ@ブリジ。

1223santa3.png
1223santa4.png

剣がトナカイの角なんだとか。

‥トナカイ、タベラレタ?

骸骨サンタって、ナイトメアの類似品な気がしてしょうがない。私物でDVDあるのでこの間狩りしながら観てました。


1223santa1.png
1223santa2.png

どういたしまして! ←笑
耳したら、しゃんぐりにいるアチャさんのサブ。うそんw


追い回しながらススペース連打してみた結果は、

1223santa5.png

まぁこんなものだよね。ロトっぽくてイィのではないでしょうか。

1223log1.png

この方ステキw






















貯まったSS漁ってたらこんなのが。

1223dog1.png

アンコールされたらしいので踊ります。



1223dog2.png

・ω・


1223dog3.png

・ω・


1223dog4.png

(゚д゚)!!

ブログみつからないYO!


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. メモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

映画観ながら今日も狩り。 :: 2008/12/22(Mon)


コレイイナー。



こういうの聴くと幸せ感じます。

おなかがすいたときはグレさんもブログを見にイキマス。
シュトーレン(*´д`*)ハァハァ



はむはむと一緒に天上いって、

1221tenjou.png

やっと80%。
れおすんは@1回で100%で年内に終わるとか。いーなー(´・ω・`)
某ブログでハートと水神の杖の性能を見てほしーなーと思うけど、購入する金額はともかく装備Lvがorz
どっちも装備580前後、既に秘密のエスカレーターから離脱してまったりソロで上げてる身です。今更秘密戻るのも嫌だし、バッチ使うほどでもないかなーと思ったり思わなかったり。でも後者は装備すると魔法抵抗10%がつくようだ。ケンコウ+100・速度47%・スキル+2、さらに2コ装備すると魔法抵抗10%がつくか・・も・・? T品の効果よくシラナイ。
秘密も仲良くなる人できるギルハン・友ハンがてら行けるし、楽しい要素はあるんですけどね。

548歳、Lv1上がる為に稼がないとならない経験値は94Mです(ノω;`。*)


ミキちゃんにモリ2内周?蚊進められてありったけの(笑)運装備していってみました。

1221mori1.png
1221mori2.png

ステ未振り、首・頭・手・腰・足が1/3かな。1/2どこかに2箇所くらいはあるのが理想だけど、この時代にめずらしい微装備∑(ノ∀`*)ベチッ

火弱化50でメテオ狩りしてみたけど狭いし火抵抗タカイぽい上に肝心の知識が低い。再振りでチリ削って鉄砲マスする方向にもっていこうかなとちょっと思いました。犬スキルほぼそのままでmobによって水弱化70つけて鉄砲で狩りありだと思うんだよね。余計に振ったところとチリ削ってもマスにならないだろけど;
でも速度おっそい鉄砲でも狩りになるんだろうか・ω・


546歳時にもらったイィブレエビのおかげでGv装備20000突破。

1221yuste2.png

もう少し補正とかしっかりしてれば21000くらいになったのカナ。壁防御上書きされるなら(された気がするけど覚えてナイ)防御9000近くになるかもしれません。



めずらしくUがおっこちた(*´・ω・`*)

1221u.png

一緒に闇の元素もデタノデ。かけら32コ集まるまでに4コでてⅣの倉庫にいれてもらいました。デジャビュシールド?落ちないかな・・楽園シルフラBISに!と思ったけど、装備Lv520・・(´∀`*)ウフフ
やるかどうかは別として、ぐんさんにきいてみよう。





またログぺたぺた(*´・ω・`*)

1221log3.png

修羅で露店放置中。
何のシャウトだwww


めずらしー人が露店してるのみつけたので耳してミマシタ。

1221log2.png

今度のにはのりませんでしたが、次の次のブログあたりには載せられました。黒龍は休止中らしい。
みっちゃんは結構みるしぽつぽつ耳してるんだけどなぁ。


























1221yuplus.png

対100↓Gv用になる予定のwiz。今ステ・スキルもそもそ考えてます。そのうちブログにだらだら書くと思う。情報が少なすぎてステ・スキル未振りです。
育んでくれる方募集(*ノωノ)
G探さないとならないんだど、イイトコロないかなぁ・・

じくーさん風。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

Gv結果。 :: 2008/12/21(Sun)


今日、忘年会な人が多いのかインしてる人が少ないなぁ。
最近みんながフルチャくれます(*・ω・*)



◆12/15

Shangri-Laさん

点数とり忘れたけど2PTちょっとくらい?覚えてるだけだと、wiz4、BIS3、物理アチャ1、剣士2、知識アチャ1‥悪魔モイタカナー・・いなかったかなぁ・・えぇと‥;
後入れで勝ちました。



◆17日

【桜】さん

1217gv4.png

一晩経って忘れてる‥BIS/天使4、wiz~4?、剣士2、DT1、知識アチャ1?、物理アチャ3?、姫1、悪魔1、武道2確認。剣士アチャ武道もう少しいた気が;
今回も重い(ノω`*)



◆18日

solitary_solitaryさん

1218gv3.png

BIS2、wiz1、姫1、物理アチャ3?、武道‥は確認。
wizさん何しても死にませんデシタ‥かったい;;物資の使い方上手なのもあるんだろうなぁ‥



◆20日

Lv3ホール攻め LaBaisarさん

1220gv3.png

途中ラビットとパラされたときはPTのHPバーとミニマップ見ながらこの場所で死ぬのはよろしくないなーと思ったけど、コルが来て助かった・・12分。


風憐月下さん

1220gv32.png

BIS3?、wiz2、剣士1、物理アチャ3?、武道1確認。
特に硬いていう人がいるわけでもないのに、上手な人が多いのかあいかわらず崩しにくい。中盤で大分失点だったかな。


今週少なかったナァ・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

コール。 :: 2008/12/19(Fri)


またpay貼ります。All because of you。





楽園の留学先探して、

1219rakuen.png
紋章が全力で似合わない罠w

club_byblosさんにお邪魔しました(´∀`*)+
アレですね、いっくんとかヘルちゃんとかが読んでたの聞いてると、びぶろすって読むらしいですね‥?
1度対戦させていただいてスタイル云々興味があったもので。

水曜でてなくて木曜はでられたのでちょこちょこ感想なんかを。
アチャ主力・規模2PTくらい。PTの組み方も均一で堅実な指示でした。支援職には優しいと思ったけど、Ⅳがフリーダム過ぎるのか?

個人的な反省は、私自身の協調性の欠如からきてるのか、意識しててももう1PTと離れちゃって‥何処にいてもそうだけど、スバインみたいなフィールドは特に意識しないとダメですね。でも補助は切らしませんでした。エンヘイきれそうかなと思って上書きするのにコルしたら

1219lof2.png

褒められた?(*ノωノ)

褒められると伸びるコでっす!(扱いやすいとも言う)。

あとは、衝突時のコル位置。相手さんの真ん中で集めるのって範囲とかwiz2~いても点数どうぞになる可能性が高いので危ないんですよね‥Gv特化でいつでもドウゾな体勢ならいけるんだろうけど、その辺は判断がつかないので控えることにして。いつも小さい障害物の後ろでするか、死角になりやすい角度2歩手前でするかしてます。
一応護るための手段です、はい。
2度ほど誤コルしたとかナイショ。押しちゃったー!とか思ったけど、ナイショ。

他職でいる時は位置把握以外どういうふうに動いてるかあんまり見れてないのでほぼ独学ですね‥BISむつかしくて未だに苦手だし下手ですががが、

・バラけてる時
・誰かが削られて死にそうな時
・補助上書きしたい時
・相手さんと衝突するとき
・引く時

これ以外はコルしないほうがイィんだろうか‥釣って倒してほしい時もPTの生存率と相手の具合によってはコルするけど、気づいてくれるかどうかは個人の冷静さによるしなw

406歳まで育てておいて苦手も何もない(´∀`*)ウフフ





















1219log1.png

撤回された!(笑)

エビありと無しでどのくらいダメ違うのか試したいなぁ。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. BIS
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ふるちゃふぃーばー。 :: 2008/12/17(Wed)

↑墓石ふぃーばーみたいw
@バクホン

BRUTAL FIGHTかなり前から聴きたいけど放置してて、輸入盤しか入ってきてないようですね。
んー‥アマゾンにないかなぁ。



月曜のしゃんぐり戦で無駄押しで消費したので補充。
いっくんに何個か1Gでもらったりアリアンうろうろしただけでは足らず久々に古都で叫び買い。
2~6セットを何人かに売ってもらいーの、北斗の剣士さんに135コあるけど何個いります?て言われたの全部買います^^って買い占め(1350万になった/笑)、センシさんが更に22セットくれてGv4日分くらいは持つかもな感じになりました。

かぼちゃ倉庫とクレと楽園のインベが青空のようです。毎度らしゅりんにはご迷惑をおかけしております。むしろ使ってください。
早くCP上げられるようになりたいなぁ(´・ω・`)


悠のかけら集めも終わりました。
ミズナB2ソロ知恵401で適正時36000近く入ってたのが、たまに30000になるくらいまで経験値落ちました。でもね、かけら14コ出すまでにこつこつ店売りして10Mほど稼ぎになるのは嬉しい限り。
今547歳で、HP5000↑防御壁あり2800。映画観ながらでも滅多に死なないし、ベガ込みCP3100でサソリは3回で狩れる。運は103固定です。

透明つけずにうろうろしてる人見なければイィ狩場です(*-ω-*)ポ


一昨日のシャングリ戦。転送前に会場うろうろヘイして歩く。
か、かまわれたいわけじゃないんだから><

1215log1.png
1215log2.png

かのさんとまいちゃんに同じこと言われ(´∀`*)+
さるさんに中部でヘイしたの覚えててくれたみたいで、きっと誰だっけ?って思われてるんだorzと思ってたけど、ひゃっほい。暗いコですみません!

1215log3.png

転送までガン見。

Gvではダメなコっぷりを発揮してます(*´・ω・`*)
前衛PTなんですががが、剣士さん1人1回目ぽけっとしてて死なせ、2回目はすごい減りで間に合いそうになかったけど、3回目も頑張れば間に合いそうだった‥後半重かったけど、減りがわからないってほどでもなかったんだけどなァ(´・ω・`) それと、回復率もう少し必要ですね。今183%だから200%と言わなくても190%くらいまでは‥マスもHENTAIちっくでイィけど、SLv@25上げたら消費いくつになるんだろうか(ノω`*)
某剣士さんもブログに書いてたけど、PTにwiz1だとやる気も動きも違います。ので、いつもwiz1なつもりでできればできればいいんだけど。

好きにやると怒られそうだな(´;ωノ|柱|。。っていうのが未だにアリマスw ←笑



ふらふらっと道の駅に寄ったら和太鼓のなんとかあるらしい。
み、観たい‥生音が聴きたい(*´д`*)はぁはぁ

前売り発売は1/7‥かorz


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

運わんわん。 :: 2008/12/16(Tue)


カレドショコラ?のカカオ70かベネズエラビターが好き(*-ω-*)ポ

1215syura2.png

でっす!
何かあったの?て耳いぱいもらいましたががが、人様に言うようなことは何もアリマセン。今日もⅣは安泰です。


かけら抽出機水曜に日付かわるとほぼ同時くらいの時間に更新だけど、今のうちに更新!


@トラン東。

1215syura1.png

センシさんにもらった牙で狩りしてみました。
東と北?は吸収してくれるんですね。赤ダメもアレな微火力なので非常に助かってます。

婚約とか全状態異常抵抗50セト5とかまだですか?


スキル(・ω・)ノ

1215syura-s1.png
1215syura-s2.png

アイオブビーストをマスしようとしてるけど、補助するときにベガ速度がヒドイorz
250貯めるのに5秒かかります・・悠はその間に3回くらいベガできる;壁とか覚えられるようになるとイイナー。

犬にするなら400くらいからがイイですねー(´∀`*)+


買い足したもの(・ω・)ノ

1215syura3.png
楓さんに15~30Mの間で値段決めてもらて譲ってもらいました。

1215syura4.png
安くなってたので買い。カリスマ固定だかはずれてると使えないorz

1215syura5.png
ぺんさんにもらた!

1215syura6.png
鉄黒GDX安かったときに最安でらしゅりんに売ってもらいました。



















年末デスネ。

1215tree.png

なんでクリスマスのイリュミネーションて泣きたくなるような色してるんだろ・・


眠いからかけらだし放棄して寝る(つω-`)ノ゛


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果。 :: 2008/12/15(Mon)


このテンプレ、過去エントリをカテゴリから見ようとするとSSも改行も表示されないのは私のパソだけか・・



◆12/3

アトランティスさん

1203gv3.png

テイマ(サソリ・zinファミ)、剣士2、知識アチャ1、物理アチャ2?、wiz2、BIS2?確認。
雨降ってて何も見えなかった(笑) ホントは支援さんの物資の関係でもう少し引くの増やしたほうがイィんだろうけどねェ。



◆4日

ぷうた王国さん

1204gv4.png

規模は先週と同じくらいかな。物理アチャさんがちょと少なく見えたくらい。
こっちが2PT弱で集まりイィ感じでしたねェ。



◆5日

CourageSoldiersさん

1205gv4.png

wiz3、BIS1、剣士2、姫1、悪魔1、物理アチャ1、知識アチャ1確認、武道さんはどうだったか‥
前半、GDB見て狭いとこ釣ってアスヒ届かないようにするの意識してみたんでしょうか。それでしなくて済んだ失点しましたね。後半はレクイエムとワームに悩まされ更に失点だったかな。よく花も投げられてた。



◆6日

ホールLv2攻め 鷹の団さん
wiz~4、剣士2、物理アチャ3?、悪魔1確認、BISなしでしたね。10分くらいかな。

SS撮れてなかった;


◆7日

訳ありセレブさん

1207gv3.png

wiz2、BIS1、姫1、武道3、剣士1、物理アチャ1確認。
あいかわらずゲリラしてるシーフさんツヨーイ(´∀`*)+



◆8日

keyさん

1208gv2.png

物理アチャ2、BIS2、wiz2、武道1、剣士1。アチャさんは攻撃してたかな。団子が‥
こういうと無力感感じますネェ。



◆9日

サナトリウムさん

1209gv4.png

剣士3、DT1、wiz2?、BIS3、武道2、物理アチャ1、悪魔2、姫1確認。もっといたかも。まだハッピーさんと期間限定で数人合併中。
重いの何のって;うっかりフルチャ連打して涙目、ワームにがぶがぶされて2回ほどちんだorz



◆10日

TRICK STARさん

1210gv3.png

姫1、悪魔1、wiz2、物理アチャ2、剣士1、BIS3は確認、もっといたかも。
今回本気モードぽかったw



◆11日?12日?

天上さん

知識なし、1.5PTくらい?900:40000くらいで勝ちだったカナ?



◆13日

ホールLv2守り 挨拶はヴぁbさん

1213gv4.png

攻城裏切り使っちゃだめなんですか?とか今更‥ははーん、なるほどなぁwと思いながらみてたんだけれども。
死なせすぎだな‥


ホールLv2守り MagicFlute♪さん

1213gv3.png

wiz2、BIS4、アチャ2、武道4?もっと?、テイマ1‥ネクロ1?
初めてにしてはかなりがんばったと思う・・唯一BISさん1人が固かったかな?29分でチーン。



◆14日

暁さん

1214gv3.png

wiz2、BIS2、物理アチャ1、剣士2、ネクロ2、姫1、テイマ1(サソリ)‥アチャさんはもうちゃっといか気がするけど‥
ディスペ負けました!やっぱり本職にはかなわんw
剣士さん1人が強くて、やぱりアルさんは上手いナァ・・崩せない;


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

恋はいらないと呟く僕は。 :: 2008/12/14(Sun)


予報で真冬の寒さって言ってたけど、さっむいorz



今日はB'zの恋じゃなくなる日。
ふかい~です(*ノωノ)



さて、悠天上7回目終わりました。

1213tenjou.png

ぺんさんとはむはむと3人でいってキマシタヾ(o・ω・)ノ゛
今週水曜で8回目ですね。もうGvでブレありHP20000にしたいとかより10回いったU?の報酬が楽しみなだけな気がします。こんなこと言ってるとしょうもないのがくる気がする(´∀`*)ウフフ
セブンいってからダメなコぶりがものすごく目立つわけですが(笑)、@1週間、少しでもマシになって帰りたいものです。
死にすぎ、死なせすぎw
そこ間に合うでしょ!なトコロが多々ありますorz


ついでに修羅をチャット参加専門の(笑)しっぽとちぇんぢ。

1213log8.png

たもさんに許可もらい済み。

1213syura.png
1214kiba.png

運わんこにして、牙カイマスて騒いでたらいっくんが間に合わせにN白金GDXだしたのくれたり、センシさんがだした牙くれたり。装備Lvも310で奇跡。
ドロップ運の良さがちらっと見えた瞬間でした(*-ω-*)ポ

@は知識比率2小さい杖LX(3)を楓さんから買い、迷ってたら35Mまで落ちた大魔同士ブロを装備させ見事に健康とカリスマ固定ですががが、運は1201。
秘密通ってモリ1外周適正にしないとダメかなと思ったりする。店売りできる悠のほうがどちかっていうと稼いでる気がするし・・
健康固定はずせるようにがんばりまーす♪


さらに最近見ないコッペリア。

1202arigin.png
☆死んだふり中

早めの年末年始休止に入り、もうちょとで@1上がりそうだけどチャットくらいしか;
去年は留学にでたけどね今年はお留守番で年末年始の人がいないところを利用してウハウハ狩りしようかなとかオモッテルんだけども狩場がつまらない(・ε・)


うん、お風呂入ったら何書こうとしてたか忘れ。
(∩ω・。)ノシ バィバィ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

攻城戦。 :: 2008/12/12(Fri)


souljaのLIBERTANGOが好きなんだけど、YouTubeみちゅからない(*ノωノ)

ので、

BISの苦悩貼っておきます。うっす。



(*´∀`*)

最近、ブログの訪問者リスト?見るのを覚えました(ブログ3年目です)。



もう1週間経ちますががが、練習のつもりでいったポイント戦で

1212koujou6.png

とったらしいのでホール2攻めてきました。
2でツクレルノ集めてからにしようYOて言ったのに!w


折角だからBISの攻城用物資とステ適当に書いてみたいとオモイマス。SSありすぎて他の選ぶの面倒になったわけじゃないです。

*ステ・装備

Gvの頭RS・背中ホリストをHPと力比率にチェンジでブレありHP12000弱、防御4500。知識がペナ対策できてなかったことに気づいたw
足はHPと移動速度が少しついてるのでそのまま。
一応ホリストだけは変え持って、ブロック速度80%くらいに落ちてる。
羽は速度だけどペナになったらベースの関係で外れますネ・・この時点でダメだけど、銅ベースの速度羽買おうと思います・・みつけるたびに悩むんだけど、タカイヨネ;


*物資

1212koujou-inv.png

所持金はおこづかいもらってる身だからしょうがないんだ! ←笑*∪ω∪)σ ★"

ベルトは、花・フルチャ・万病・元気回復剤・フルヒでした。Gvは元気回復剤のところが灰デスネ。
進むの妨害されたとき用に元気回復剤いぱい。タスケテくれる職がいればイイけど、いないし色々諸事情で自力でなんとかしないとならなそうだたので・・
相手さんが職不足で特に妨害されることもなく進めたけど。

巻物2セット本気で持ってるチキンぶり。


ホールLv2↑の攻めになるとコレではダメだろうな感はある。
色々書くことあった気がするけど1週間経って忘れ。まぁイイカ(-ω-`)ノ~ポィ


1212koujou4.png
1212koujou7.png

お祝いしーの、SSとりーの。ステ色々振りーの。
GuildHall~はナイルがかっこいいと思うの(*-ω-*)ポ




いっくんの一途さに涙。

1212koujou5.png

アホすwwwwとか字きったなwwwwとか言われてますが。


またログ貼り貼りダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

1212koujou1.png
1212log1.png

たまちゃんとアンコちゃんの絡みは最高w
ボケばっかり増えてタイヘンだね、はむはむ(。・ω・。)


最近途中で更新飽きて中盤からいつもぐだぐだ!



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. BIS
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

そしてまた移動。 :: 2008/12/07(Sun)


バクホンの罠。



すきすき【艸ω・`*好】

ブラックブックていう2007年あたりにDVD化された映画の音楽をポーティスの人が作ってるていうのをちょと聞きました。キニナル、キニナル。
弓そろそろ観終ります。



土曜の夜にAuroraさんを脱退して、

1206yu.png

でっす!



から・・

1207yu.png

この機会ないときっと2度となさそうなので。死なないようにがむばります、うっす。
コバさんの専属アスヒも実は悩んだんだけども。Ⅳが水・日で結構曜日かぶるGさんがあったりとか、シリアイ何人かかもらたりとか、なんだかんだで耳いただいたの計23件くらいカナ?

露店場所がイィと違いますね!いっくん代理で売った23チリペッパも3億ゾロ目で売れました、昼寝してるうちに。

1207log4.png

なんかね、すっごくSS載せられたいみたいw

1207log1.png

弄るコなはずが弄られるコになってます。コマッタものです(ノω`*)


やっと542になって、そろそろ秘密やめてもイィんですが、かけらだしついてにポタでたら秘密いって550くらいまでは上げておこうと思います。
抽出機の日付12/3日で今36コ。さぼったので年内に100%は無理かもですががが、100%になったら次CPか錬金術?・・あれ?イケル?無理か。











超ダミー。

1006dammy.png

まだネタあるけど、色々するから終わり(´∀`*)+
これだけ書くのに5時間くらいかかってる(昼寝込み)。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

カタイノ? :: 2008/12/02(Tue)


ちょこさんのブログのリンクいただきました!
許可もらいました、許可!

赤い石ドコドコ(゜д゜;)

ひゃっほい。
宜しくお願いします(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪



@18禁戦。

1202log4.png


Gv後耳したら、褒められた気がする(*-ω-*)
当の本人は、払い蹴りされながらちょこさんきたちょこさんきたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪とかやってました。
悠、M疑惑(笑)

今度は月下美人さん側に集団留学?するようですね。Ⅳ対戦することになったらどうしよう、あんなにアチャさんいぱいいるの無理(笑)



@ラベーゼ戦。

1202log5.png


褒められた(。・ω・。)?
今HP50%だから、100%になったら20000近くなるだろうか・・無理?

何度か対戦させていただいてラベーゼさんは瞬殺されたトラウマがあります(*´・ω・`*)
相手さん少ないと予想してたけど3PT弱でした。対してこっちが1.5PT。揃いはアチャさんがちょっと少ないくらいでまずまずなトコロかな?

今回も攻め続けないと圧されそうだったので、剣士陣がガンガン飛ばしてラスト5分で物資切れ、私は20分経過で花切れ、25分でフルチャ切れ、ラスト1分の時点で残り30秒心臓2コ。一応吸われるの前提で物資積んでますが、中盤からディスペとサソリのタゲこないように人混みにもそもそ隠れたり、色々気にしながらベガしたり、物資持たなそうだからちょこちょこ引いてもらったりして節約しました。
アスヒ集中し過ぎて補助切らしてしまいましたがorz
相手の剣士さんも心臓切れたみたいでサザンしてた。
テレポしてもタンク?で来てめげずにサザンとパラ。なんとしても倒したかったのか、よく当たるからCP貯めしてたのか。サザン速いヨ(笑)

PT外(ペット込み)・引こうとしてるBISさんテレポで射程詰めてでもアスヒするのも大分慣れました。メンバの位置とHPバーと自分の周りチラ見しながら。

団子に近い密集具合・最後は逃げ気味になってしまいましたが、チャットする余裕もないほど熱かった。
接戦で105点差だけど、先入れして勝つって漢ですね!(*>ω<*)v





















たもさんが露店にだしてたスキャットジン。
売れないらしいデスネ(*≧ω≦)ププ

1202log1.png

いっくんが言ってることとずれてても気にしないⅣメンバ(笑)

1202log2.png

てらつっこみw
圧倒的に高いボケ比率(はむはむ談)。

1202log3.png

Gさん(笑)
黒さんは友情出演です。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

Gv結果。 :: 2008/12/02(Tue)



◆11/25

vs廃人育成会廃人さん

1125gv4.png

wiz1、BIS1、物理アチャ2、剣士1。
集まり悪かったみたい(´・ω・`)



◆26日

vs殺戮兵器軍団loveupさん

1126gv2.png

物理アチャ3、悪魔1、BIS1、武道2、wiz3?、剣士1くらい。
アチャさん1人強かったかな。


vsSEXFRIENDさん

1126gv3.png

剣士2、wiz2、ネクロ1、物理アチャ2、知識アチャ1、BIS1、武道1。
物理アチャ・剣士Lv高い、知識はエレなし火雨100確認(砂漠)。手当たり次第烈火(笑) wizさん片方堅くて上手だと崩れないですねぇ、高Lvばっかり!


◆28日

vs18禁『大人の時間』さん

1128gv4.png

剣士1、wiz2、物理アチャ3?、知識アチャ1、武道1、BIS2?確認。
物理アチャさんもっといた気がしますが・・メモしてないから内容忘れちゃry



◆29日

vs solitary_solitaryさん

1129gv1.png

物理アチャ4?、wiz2、BIS2、武道1、強いのはGMさんらしいアチャさんかな。コアラの紋章みたいですネェ。
ひとり突出した火力がいればもっと崩れそうだった。


ホールLv3攻め vs club_byblosさん

1129gv2.png

25分。最初5人くらいからポツポツ増えだして1PT+αくらいの人数になってたけど、相手さん剣士2、物理アチャ4、wiz4、BIS3みたいな感じでしたね。武道もいたかもしれない。
あ。死にませんでした^^



◆30日

vs☆★ぷうた王国★☆さん

1130gv3.png

ネクロ1、姫1、武道2、wiz2?、BIS2、物理アチャ4?、雨1、DT1、テイマ1(ファミEX?)確認、剣士さんはわからず。3PT?
Lv帯は200半ばから秘密卒まで幅広い。アチャさん2人と雨+鎮魂歌が痛い。武道さんの払い蹴りの速度は速め、降ってる中BISきっちり抑えてましたね。ドローで引っ張られてる人がちらほら。支援職不足気味なのか集まりいまひとつだったのか‥
中盤まで接戦で後半から伸びたんだったかなぁ。

楽園ふりーだむで遊びに走り気味になるの課題だな(BISなのに/笑)



◆12/1

vsLa Baiserさん

1201gv4.png

物理アチャ2、テイマ2?1?(サソリ)、BIS2、姫3、wiz4、剣士2、DT1?確認‥きっともっといた。3PTかな?
花投げくる、サソリとディスペに吸われる(*ノωノ)
最近後ろにいるのに衝突時から狙われることが多い;
人数減ったと思ったけど、戻ってましたねぇ。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
