9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

増幅3回目。 :: 2009/01/31(Sat)


今日はアルマゲドンかー・・でも興味ry
サスペンス劇場は観ます。 ←笑*∪ω∪)σ ★"

悠在籍させてる間に桜とやる機会はアルカシラ‥



久しぶりに缶詰上げ上げしてミマシタ。

0125koro.png

大分前の画像w
めずらしくやる気で、早い時間からコロ就職。寄生じゃない就職3回目です。
木曜に4あげて今日2かな。135くらいになったらドナツいきながら銀行クエしよう。
魔法→パブル→倉庫くらいまではPTあるぽいけど、倉庫物理ばっかりでまじゅいとかまじゅくないとか。本来なら20分で1upコースなのにねぇ。

低下ネクロは秘密就職できるのかしら(´・ω・`)

ポタクエも頑張りました。

0130necro1.png
0130necro2.png

はじめてスキルじゃない装備に。が拝借orレンタルです。ウィスカとかもらい過ぎて3本?あります。
HP耳くらいは買ってあげよーかな。なんかもう可哀想過ぎる。上げるならGvでたいけど、そうなると敏捷1/2足が必要な気がする。

火力で出れない身体なんデス(*ノωノ)


悪魔の145T手がイィときいてなんとなく探してたけどあっても高いので滝のボス狩りに。

0131kumo.png

実は剣士もいる(´∀`*)ウフフ
60分沸きで2回狩って1回目武器と鎧、2回目武器と頭でした。記憶したのでたまにソロで倒しにいってこようとオモイマス。BISなしだと死ぬかな・・吸収あればいけるかな;



コッペリアもちょこちょこ狩ってます。

0130cop1.png

狩場を目玉とガゴのほうにかえて半分は物資目的で。
確か火抵抗はペット35%?、20~26リング3コ、解除クエダブについてる火抵抗数%、知恵分。風がちょと低いのでもらうダメは30くらいですね。HP3000だから全く問題はナイ。
目玉は即死しないけど、ガゴが異常抵抗?低いのか花なくても50%くらいの確立で即死きく。虫は花投げれば即死しないこともない程度で、範囲狩りならともかくボトルではこっちのほうがかなり楽。mobの火抵抗タカイから、ボトル61、知識1111、火炎瓶UMではちょと火力不足かも。

0130cop2.png
0130cop3.png

また威厳10orz

昨日の夜30分くらいと、午後2時間?くらい狩って集まったので念願の増幅。今回は逆走しませんでした!ケルちゃんも死にませんでした!
コレは増幅もそこそこな結果出せるかもみたいな。

0131zoufuku1.png

3億払って鎧とか色々もってスマグの噴水のコイン7回投げ入れ( *'ω')ノ^。ポィポィポィッ
運の数字関係ないと思うけど、再構成がかかってるので運あげれるだけあげて増幅します。無振りで香水使用だけどこのくらいいけばしょうがないだろう。

0131zoufuku2.png

ハイハイ、宜しくお願いします。

0131zoufuku3.png

コイン7回投げいれ効果かまぐれか、とりあえず再構成はまぬがれました。
81%どーしよー・・か、なー・・@防御効率ね、防御効率orz

(´・ω・`)

その後12M分狩りしてLvうp。

0131cop.png 1/31

コレで422だったかな・・はむはむに追いつくのも秘密再開もまだ遠い。





















0131end.png

やりおる(ノω`*)ププ


おしまい(・ω・)ノ



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果。 :: 2009/01/30(Fri)


登録しました、ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!。
放置してるのみつけたら使ってやる><w

夜雨降られると道が見えないとです。
無事故・無違反が不思議・・



◆1/18

kenllerさん

0118gv3.png

物理アチャ3、知識アチャ1、wiz4、姫1、剣士1、BIS3。
剣士さん2人留学で不在だたぽい。ラスト1分で逆転したんだたかな・・



◆20日

天上さん

0120gv4.png

姫1剣士3DT1知識アチャ1物理アチャ3?wiz2BIS2武道2・・雨とDTで何も見えず・・



◆21日

TRICKSTARさん

0121gv3.png

物理アチャ3、BIS2、天使1、wiz3、武道1確認。倒す人倒す人600↑だから、1人倒すたびにすごい点数が入る・・
最初に得点したのⅣだったからイイカナー。



◆22日

愛をくださいさん

0122gv4.png

BIS/天使4、物理アチャ4?、姫1、悪魔1、wiz2・・は覚えてるけど、もっといた;剣士・武道見てない気がするけど、どうだったかなぁ・・
BISさんて天使で混戦してる外側うろうろしてることが多かったかな。よく後方に回り込んでコルorディスペしてましたね。きそうだなと思ってテレポで先に移動してたんだけども。アチャ・wizはLv低い人いないように見えました。
悪魔スキルで重くてテレポきかず、うっかり死なせたorz



◆23日

海舟さん

0123gv4.png

ネクロ1、wiz3、アチャ1、BIS1。
ココの人は上手い・・



◆24日

ホールLv2攻め ムツロゴウ帝国さん

0124gv2.png

14分、剣士2、物理アチャ1、悪魔1、BIS3、武道3?、wiz4?、テイマ1は確認。


























toshiの鬼立てテレビで久々に見た。
鬼立てていう言葉知ってる私もアレデスネww



紅。XもCDのストックのなかでそこそこを幅きかせてます。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あっぷー(。・ω・。) :: 2009/01/28(Wed)


ディルは鼓動とかもすきなんだけどなー(*´・ω・`*)



ムック 蝉時雨。
私が好きなのがYouTubeにナイヨー。あやとりとか古過ぎて無理ですかorz



月曜はGvとチャットと露店うろうろで終わって、火曜はぼーっとしてるのも勿体ないからスウェブ地下へ~。

0128cop.png 1/27

間にGv挟んだけどあっぷ。
いぁーそろそろ本気でダメですね。ブレありでHP11000あるけど、死にすぎる。これは健康になっても大差なさそうだからもう上げるしかない(ノω`*)
ついでに440になるまでに億品ドロップしないかなー。
鎧のHP増幅終わったら悠と交代で天上いこう。かけら出るか微妙だけど。

落っこちたものは、

0128drop.png

このくらい。順に61%、82%、84%でした;@は威厳10頭とか健康10ホールとかしょうもないもの多数。CPは出るけどHP効率の数字が恵まれず。わがままいうなら、缶詰がクエするために知識10サクレとかでてほしかったなぁ・・
Uが全然出ないのはリア運か、運770ではダメなのか。
精霊王出てくれてもイィ‥よ‥? ←笑





ぺんさんが天上いくときはお供することにして、ポタ寄生ではむはむと秘密デートしてきました(*ノωノ)

0128tenjou.png

更新可能な日から遅れること数日w
GvでCP2000にするには100%にsいないとならない。素でカリスマ300じゃ足りないのかなぁ・・コレ以上あげるのももったいない気がして。同じLvくらいのwizさんはカリスマどのくらいあるのか。背中をWHP効率+CP効率のローブDXとかにした・・先に鎧なんとかします。
オカネモチ装備めorz





溜まったログ今日もやっつけ(・ω・)ノ


1コ前のGにお世話になってたときのw

0125log1.png

くるなと思ったけど、ホントにきた。
しょーもないけどオモシロイからあると思います。


0125log2.png
0125log3.png
0125log4.png

可愛いのヨワイけど、メンズに可愛いっていっちゃダメデスヨネ。
わかってるんだけどさ・・


すっごくキニナル

0128log5.png

えきぞちっくな狩り方www


レイスハンと別のコロ組タクした時。

0128log6.png

ボケ組ばっかりでgdgd。

古都からコロ1回で届きます(。・ω・。)ノ
アリアンからロマも届いたっけな・・どうだっけな・・


@ソバット戦後。

0128log7.png

いぁー・・雨の中慣れてないから2PT目見えず、補助も切れ気味でタイヘンな思いさせたとオモイマス。
烈火されて目の前で減らされてるときにアスヒ長押ししながら烈火きれろおおおおおおおおおおおおおおおおおてを大分やりました(´∀`*)ウフフ

ぁ、コレ書いたっけ?



今日はおしまい(。・ω・。)ノ゚・*βуё βуё*・゚♪


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

エンチャめorz :: 2009/01/27(Tue)


ヘルちゃんのブログリンク追加o(*・ω・)ノ
えっちィサイトの書き込みがいきそうなので直接貼るのhry

久々に虎ちゃんがインしたのでぽつぽつ耳シマシタ。

0125bank.png

寂さんのGにいったのネ。
Gvで楽園にガンガン払い蹴り粘着してくれまして(笑)

(゚Д゚)Ξ ゚д゚)、 カーッペッ



(*´∀`*)



悠が1週間ぶりくらいのLv上がりました。

0125kari2.png

かけらも50コ集め終わってあとはぺんさんがインするのを待つだけ!
だいたい50コ集めてLv1うpくらいのペースかな。確か必要な経験値は97Mだった気がします。1億超えないから全然マシなほうです、きっと・・
HP100%は終わってるので、ゆっくりいこうと思いま(`・ω・´)ゞ

それよりも、今週はコッペリアかけら集めて鎧増幅したいですねェ。先週?までるるちゃんとほぼ同じだったLvが気がついたら大分離されている。
頑張るなぁ・・
1週間で2キャラとか3キャラとかかけら出しできてる人もいるぽいけど、私では無理そうだw



安い青解除みつけたのでまた鎧に防御効率つけよーとエンチャ。

0125entya1.png
・・・・orz

ボンド余ったので、Gvで使ってる手もついでにエンチャ。

0125entya2.png
・・・・orz

そこは火抵抗でしょうが!とかつっこみいれつつ、連勝?続きでボンドは再び銀行の一部を圧迫することになりました。
青解除もっと安くなればイイノニ(。・ω・。)




日曜のGv後に久々にギルハンしました。

0126reisu.png

BISの装備狩りにするなんていつぶりかわからないくらいひさしぶり。つぶれた手装備できればアーチ込み補正+36かな?まだまだです(´∀`*)+
でも古都からコロはコル一発で届きます!

殴り装備買ってなんちゃって殴りでメインクエできないかなと思ったけど、装備できそうなダメホールの力要求が400いくつ。手と腰を力比率にして、足を敏捷比率にして鎧を速度エンプレLX?盾を丸いブロック低いのにして指にブロック速度つきバトつければいけないだろうか・・スキルないからつらいか;
天使にしてGvで使うBISスキル最低限とったとしてもいらないコ具合がひどくなりそうorz





今日ていうか、昨日?のGvがwiz1でした。
いぁ、参加率のことを言いたいわけじゃないんだ!PTにwiz1なのを想定して物資もHPも考えてるからそこは問題ないんだ!

0126dame.png

もしかしたら悠、防御のわりに結構固い?とかちょと調子にのっただkryていうのは冗談で、ちょと補助切らし気味だったけど、割と安定してうろうろできるようになったなぁと。
しかし、ブレイブ?みたいな人間系ダメうpついてるのはダメでますねぇ。
烈火されてるときに結構死なせてしまったので対策が甘かったなぁと。今のところネクロから遠いほどヒット率オチルらしいので、距離とるのと霧切らさないのもっと徹底しようと。透明で見えないけど、そこは慣れ(´・ω・`)
霧あるのとないのでは違かった気がシマス。難易度1で結構すぐ切らされちゃうスキルだけど、ありのとないのでは何気に差がでるので、切れてるの見たら必ずかけるように意識はしてる。武道・わんこは無効らしいけど懲りずにかけます。
減ってくの見ながら早く烈火おわれえええええええええええて結構やりました。ガーッとMAXまで回復した途端また烈火で何もできなくなるとか(ノω`*)ププ
PT外の人も全然補助もアスヒも回らずスミマセン・・テレビ観ながらだから何書いてるのかよくわからないw

なかなか必死だったけど、アチャに攻撃されてるとテレポしても矢がついてきて面白いですね(アソブナ




土曜?に倉庫キャラを作って育てたんだけど、キャンペーン中?だかで悠+育てようとしたら、かばんにRK品はいってたのを思い出して開いてみました。

0125kaban.png

装備バッチとか大盤振る舞いですね・・























0125end.png

ちょと可愛かった(*ノωノ)


○o。(。pω-。)オヤスミィ..


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ぶっし。 :: 2009/01/23(Fri)


買】自然系えさUいっぱい


SATCの映画のほーのDVD買ってみた。
キャリー可愛い(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)

寂さんのブログリンクもらいましたo(*・ω・)ノ
飛びやすいように貼るのはえっちィサイトの宣伝がいきそうなので控えます。


気づいたら1ヶ月近く経つくらいお世話になった気楽を昨日付けで抜けました。

0123yu1.png

強い火力さんの背中を見ながらするGvは楽しかったです。

個人的には、支援が少ないより火力が少ないことのほうが深刻な気がします。誰が強くて誰が弱いとかそういう意味じゃなくて。
Lvが低いからとか紙だからとか気にせず、いーよいーよ死ぬ時はLv高くても死ぬし、その分火力さんに頑張ってもらえばイィんだから。でもしなくてイィ失点は抑えようっていうほうが好き。
その為にも?デバインって変身速度エンチャできるのかしら‥?最近コルで戻すの間に合わないことが多くてorz

そして再びおーろらに~

0123yu2.png

wiz増えたって張り切ってたから、今日早速Gvいれるぽいですねぇ。
かけら出しどうしよう。

いぢめないでネ(*ノωノ)



火曜に続いて物資と試してみたのでメモφ(ゝω・`○)。+
前回と微妙に持ち方変えてみたんですががが、

0123inv1.png
0123inv2.png
0123inv3.png

花とフルチャ少し減らし、心臓は29秒1列ちょっと、@は30秒。無駄押し物資切れ防止の為に秒数2種類。なんとなくフルヒを1セット(・ω・`)つミ△
フルチャ1セットだけで全部心臓つめようかと思ったけど、慣れてなくて失敗しそうだからやめた‥

0123inv4.png
0123inv5.png
0123inv6.png

インターは30~70で確認、ディスペもよく吸われました。
ワーム・レクイエム発動圏外、火力さんの動き具合、相方のwizさんの位置見ながら立ち位置決めると、外をうろうろしてる天使さんにディスペされるか狙えと言わんばかりに背後でコル。
天使の動き方は置いといて、ディスペきても無駄に消費しない。重い時に心臓使うのもありだなと思いました。フルチャ無駄押しする癖を直さないと。
フルヒはいらなかった(笑)

今まで心臓1列半・フルチャ4列半でやってたけど、心臓2列半に増やそうかなぁ。半々にしたら今度フルチャ足りなくなりそうだし、相手によって心臓の数決めればイィか;
花どうしよう‥


他に、テイルの致命打は抵抗100%でもでるのか実験。確か致命打抵抗120%くらいにしてみました。
でるんですね‥コレ‥
更に、剣士がいないようだったのでうっかり引っかかったワーム壊せるか実験。なんでかそっちにテレポ飛んじゃったんだもん;
ブロ火弱化な上に鉄砲マスしてないから壊せない(*ノωノ)
メテオしようかと本気で思いました。



他、Gv関連色々書こうと思ったけど、飽きたからヤメマス。





















今日はPortishead Glory Box



1コ貼り付けたいのあったけど、埋め込み不可だったorz
見たい方はココからドウゾ。
YouTubeに飛びます。


Gackt、Lunaか何かで踊ってたことアルヨネ?@MS


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵. :: 2009/01/22(Thu)


スカイ・クロラの活字のほうを読んだけど、そろそろDVDになるのかな‥溺れる女みたいな浮遊感がでてればイィなぁ。
比較がしたいだけだけど・ω・



街にいてくると諦めるのに、めずらしく2倍に釣られて狩場に飛んで狩りしました。

0121yu1.png
0121yu2.png

耳しながらぼーっと狩ってるからSS撮り逃し、間違って押したらしいSSでも貼ってみましたorz
こんな、

0121yu3.png

露店に並べても売れそうにない焦らしプレイなものを拾っても運固定だしていういいわけがたちます。
このときにかけら6コだしてそれから狩りしてないので増えてない。今日はもうこの時間だし、Ⅳでるから無理でしょー・・明日はかぶらない限りナイルも出るつもりでいるから時間とれる気がしないでしょー・・更新週明けの月曜にすればよかったのかもなぁ・・ぺんさん、金曜までに集まらないかも!(ココでイウナ


昨日のGv最後なはずだったので試してみようと思って心臓かき集めました。

0121inv1.png
0121inv2.png
0121inv3.png
テトリスじゃないっす・・w

29~30秒のみで手元にあったの少し入れて30Mくらい。

‥ま、試せなかったわけですが‥

しかも言い出し損なって木曜にのびたっていう。あんまり長居するのも迷惑かなと思うけど、どうもGチャで挨拶するのは後味悪くていけない。
この後おーろら(予定)いって、Ⅳ微調整するの考えてるので、しゃんぐりいけるの延びそうorz
BISがこの時代ではめずらしくトップ400前半なので、やぱり500↑のwizもう1人ほしいかなと。はむはむが先に15日経つので深夜戻してwizで出れるようにしてくれるぽい。ⅣおいておけばナイルもGv出れるようになるし、イイネ。
Gv特化じゃなくてもやるなら勝ちたいですからねェ。

Lvも下は二桁から参加してくれてるし、よくがんばってるほうだと思います(・ω・)






ネクロでお手伝いしてもらいながコロいってるんですががが、釣りとか自分の仕事しない人増えてますね。眉間いるんだから、折角だからさくさく上げて抜けようと思わないのかなぁ・・
眉間に就職して釣り疲れて抜けた(´ω`)

PTにネクロさんがいて低下してくれると、+(*ノ・ω・)ノオォォ☆゜・:*☆と思うケド、自分でするとどうも低下されてるのかわからないのでカスターついでに実験。ぁ、でも命中率と魔法抵抗下がってるのはわかるかな・・

0121necro1.png
0121necro2.png

わっかりにくい・・(ノω`*)ププ
付加はSS撮る前に魔法抵抗下げちゃったからどうのくらい下がってるのかワカラナイ。きいた話しでは、花投げのほうが下がるとか。

0121que.png

2うp。カスターうまー。
モン鑑とマップとらないと。






ほか、貯まったからやっつけ(・ω・)ノ

0114log2.png

楽園で留学中。
大胆に↑いきますてなんかえっちぃ(*ノωノ)(オマエガナ


あいかわらずなⅣチャ。

0114log1.png
0114log3.png

↓はアトラン戦のときに修羅でホール警備員してた時だったかな。
みんな頑張ってますよー、色んな意味でギリギリの状態ですからw


桃さんは漢だった。

0116log5.png

U・DO・N?


かんだはむはむ。

0116log6.png

可愛いなぁ!w


0121log1.png

密かに耳結構いただいでるんですががが、SS撮り忘ればっかりで載せてません。
耳くれた人ありがとー。

ちゃっかり取引2までとって缶詰で露店だしてるんだけど、安くなりませんか?ていう耳が結構残ってる。露店放置中は中の人仕事中なので一晩待てば値段落ちてます。気分次第とかてきとーなこともあるから、逆に上がってたりもするけど。@は特に売る気ないけど、高い値段でうっかり売れたらラッキーなのが置いてあったりとか。



何書こうとしてたのか忘れたから寝る。
○o。(。pω-。)オヤスミィ..


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果。 :: 2009/01/21(Wed)



◆1/11

★アムス∮緑同盟★さん

0111gv2.png

物理アチャ1、知識アチャ1、wiz3?、武道2。BISさんがいなかった気がするけど‥
シフさんにダブスロ強い人いたぽい。


エマニエル婦人と愉快なさん

0111gv3.png

物理アチャ2、wiz1、武道1、BIS2確認。
アチャさんLv高い。



◆12日

サナトリウムさん

0112gv4.png

剣士3、BIS3?、wiz4、姫1?武道3、物理アチャ1?‥は確認。
規模・職的にはほぼ一緒。いつも思うけど、剣士さんが毎回カーソルあわせるの上手いなぁ。
月2回くらいの頻度でしてて、やっと死ななかったヾ(*´∀`*)ノ゛♪



◆13日

No1ホストさん

0113gv2.png

剣士1、武道4、wiz2?、姫1、DT1、BIS/天使2、物理アチャ4、テイマ(ファミ)1確認。もう少しいたかな?
DTがダメ120でてたとか。あとは揃ってないのか間に合わなかったのか不明だけど、抵抗足りてない人がちらほら‥
イケメンはどこですか?



◆14日

アトランティスさん

0114gv3.png

物理アチャ2、剣士2、wiz3、BIS1、武道1、知識アチャ1は確認。
いつもより少なめに見えた気がする‥



◆15日

海の家『牢獄』さん

0115gv4.png

天使3、悪魔3、物理アチャ4、剣士2、テイマ1(ファミ)、wiz2、武道1‥もう少しいた。
天使が混戦してる外側に囲むように三角形でいる+1回のディスペでかなり吸われてつらい。天使・テイマ・(武道)・一部のアチャあたりは事前に抑えるところ人具体的に決めてたように見えました。wiz落とせそうなの私くらいしかいないしなぁ(´∀`*)ウフフ

‥無駄死に多くてすみません(ホントにな)orz



◆17日

ホールLv3攻め 相手忘れry

0117gv4.png

13分くらいだったかなぁ・・


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

千鳥足。 :: 2009/01/19(Mon)


手嶌葵 TheRose



ゲドのテルーと同じ人なのか違うのか。
発音がなんとかとか書いてあるけど、この人の声すき。



8-53アンジーが150Mであったときいて買いなおして、今まで使ってた7-52を置いたら、

0119asi.png

ウレマシタ‥
ベース8、ノックバック50↑はあまり見かけなくて探してたんだけど、何故か黒字。
買った当時は4億だったかな?みきちゃんと露店に置いてあった7-40眺めてたらほしくなったんですね。ちょっと耐久力がいまいちだけど、今でもイイDXUだと思ってマス。
これがないとコンポジ着れない。力1/9HP63%背あるから背中変えれば着れるか‥

健康比率アンジーなんてマニアックなものがほしいけど、私の異次元運では作れそうにない。
装備も個性が出ればイイのに・ω・


はむはむに代行頼んでHP効率を増幅。

0119konpoji.png
0119ste.png

これでとりあえずブレあり20000確保。防御エビありで6000超えるくらいになりたいなぁ。それには増幅とエンチャが必要;GvはHP増やすのはもちろんだけど、何気に防御の数字もかなり大切だと思ってたりする。インターダメ30↓てキモチイデス。
@いくらかかるのかは考えないことにして、金曜に天上ポタ寄生で(…)いってきました。

0119main1.png

こっちはCP1000確保。
5回くらいで止めてコッペリアと役割チェンジになる可能性ががが。狙われる+守られるスキル(or装備)がない職はHP稼ぐしかない気がするorz
コッペリアもそろそろ色々底上げしないとね。

何書こうとしたか忘れちゃったヨorz













昨日の夜、携帯のキー操作不能になったので露店に書いてみたら、↓のほうに反応が・・

0119neko1.png

れっつ返信。

0119neko2.png

数分後・・

0119neko3.png

反応がw

0119neko4.png

ぺっとのくまが気になります。
缶詰のぺっと何処でテイムしてこようかな!

















0119tyubu.png

中部で寄生中。


(。・ω・。)ノ゚・*βуё βуё*・゚♪


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

缶詰品質向上中。 :: 2009/01/18(Sun)

なんかコレは好き。



土屋アンナ ROSE。


めずらしくささくれハッケンorz


かなり育ててもらった修羅がお星様になりました。

0118syura_20090118180733.png

ペイントの機能で色反転したら気持ち悪くなったからヤメタ(*ノωノ)
315歳で運は辛かったとは思いたくない・・これでも消すまで2週間くらい悩んだんだ!気づいたらⅣのチャット参加キャラになっていたv
悪魔いくコがひとり減ったけど、悠かコッペリアにがんばってもらおう。

で、できたのがこのコ。

0118neko3.png

低下ネクロです。
ソロ能力なくて就職しないと育たないのはしんどいかなと思ったけど、できるところまで・・

0118neko6.png
*名前考え中。

にゃんにゃんとしっぽなの三女かな。みきちゃんに名前もらわなかったら、うっかりなまはげ♪になるところでした。


0118neko1.png
0118neko2.png

1体だけ釣って低下の練習とかしてフリーダムしてたので、怒られる怒られる。悪魔になったらMMM切れるもいわれたかな(´∀`*)ウフフ
昨日の夕方作って育ててもらってるのでスキルもよく理解してないまますくすく大きくなってます。マスクエも回りの人に迷惑かけながら受けました。古都←にエンチャもらいにいったらいなかったorz

0118roten.png

0118nekoste.png
0118nekoskill.png

まっしぐらです。
敏捷低いのはこれから調節。地図とか銀行とかポーターとかモン鑑とかとれるものとりあるかないと。

ギルド補正とコマの知恵+20覚えてたはずなのに知恵振りすぎたorz
Gvに出れるようになるかわからないネクロ、受け入れてくれるギルドさんお待ちしております(ノω`*)
出る場合は健康になるとオモウケド。



















そうそう、

0118mmm1.png

じつは

0118mmm2.png

たまたまRS開いたときだったので、誰がしたか気づいてました♪


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ネクロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

(。´・ω・)ン? :: 2009/01/17(Sat)


買】薬170↑ノックバック50↑セト5複合指 ~25Mくらい?
   相場ワカラナイ・・











0114roten.png

・・よんだ?







































0115pet.png

まさかの展開。



(∩ω・。)ノシ バィバィ




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

蘇生テイム :: 2009/01/13(Tue)


0113.png

栃木は雪降るかもな予報で結局霙が降る程度でした。
晴れると月が綺麗だなぁ‥



黒さんの蘇生テイムをお手伝い。

0113teim1.png

一般1~2のMobで今回はウェストスワンプのzin鷲(緑のほう)。
黒さんが面接にいってきたらしい(笑)

Mob255で説得・にらみ合い81(はむアーチ込)でテイムして254。
蘇生するネクロのLvは高くはナイ、テイムするネクロはそこそこのLv。

Gvフィールドに移動してテイマ側に蘇生するネクロ(スキルあればLv関係なし?)、相手にテイム目的のネクロと削り‥と見学する人w
蘇生したペット褒めて314だったかな‥それで、テイム後201。

テイムした時点では一応魅了されてる状態でテイマ側にもLv見えました。別れる押すと見た感じも相手側のペットになります(これは試しただけ)。
ネクロ側のペットになっても蘇生の時間切れで死ぬのは実行されましたw

0113teim2.png

後ろ姿の哀愁がそっくり。

蘇生されて時間切れで死んだ時に相手側に点数が入るのは実験しませんでした。巻物でおきてやった(´∀`*)+
Gvで死ぬの嫌い・ω・





















0113log1.png

可愛いなぁ(*ノωノ)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ネクロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

増幅(´・ω・`)・・・ :: 2009/01/11(Sun)


今日はハナレグミのマドベーゼとスーパーバタードッグのサヨナラCOLOR。





↓は何かに使われてた気がスル。
長渕剛みたいな趣もちょとあるよねって言ったら(゚д゚)ェーてイワレタ(・ε・)

染みます。



コッペリアかけら集まったのでいってきました。1時間弱くらいで6コ集めて、ついでにLvも1うp。
前回ケルに噛み付かれて死んだのをはむはむに話したらスタンと混乱でよゆーらしいので、混乱のために飴持ってスタンはガーダーにちょとついてるのでそれで。でも余ってた完全復活しっかり持ってたのはナイショ(*ノωノ)

0110keru1.png
0110keru2.png
0110keru3.png

射程が長いのでギリギリカーソルあわせられるほど遠くから花投げて飴投げ。混乱とスタンすごいですねぇ、ほぼ攻撃されることなくあっさり飛ばされ。
火抵抗の高さがちょと気になるトコロだけど、混乱切れないように気をつけてれば全く問題ありませんでした。

0110keru4.png

ブラックファイアダンジョンを軽く逆走して、ダークファイアダンジョンを半分までいったのにおもいっきり逆送して入り口へ・・普通に走ってたはずなのに何でだ・・

0110keru5.png

スマグの噴水にコイン投げて神?頼み。71~100%だから90%↑になたらいーなーと思いつつポチ。
ま、81%だったわけですが・・84か?キャラの運の数字影響ないだろけど、ダメ元で運装備にしてやってみればよかたとしょんぼり(´・ω・`)

高望みしちゃダメダヨネ!

0110yuste.png

腰と鎧変更後。知恵+11ついてるままデス・・w
防御効率じゃなくて健康+でもイイんじゃない?てみきちゃんが言ってたけど、それも有りかなぁ・・とりあえず、次の増幅代の足しを貯めます。
んで、昨日心臓探しでアリアンうろうろしてたら指みつけて衝動買いしてしまいました。

0110yubi.png

セト5低下抵抗94%、自リロつき!コレで薬とノックバックの複合探すと1コ空きができます(ФωФ)フフフ
ベースセト5がイイカナ。



昨日の深夜はハイエルフテイムお手伝い。

0110elf1.png

惚れたのか(笑)

2体目テイムのはずが、テイムしてみたら1体目とLv差がでちゃったので60分待ってもう1体するつもりだたけど、2体目うっかり倒す→さらに60分待つ→3体目テイムしたやつにうっかり倒される。
毎度ぐだぐだ(ノω`*)ププ

0110elf2.png

かなり時間経ってたのでエルフ王沸くんじゃない?てれおすんのwizのクエしました。
ネクロさんなら低下するんだろうけど、姫では花投げてノヴァしてもノヴァ低下されない・・命中と回避と防御力?何度してもダメだったorz
クエするの邪魔してただけなのに経験値37万だってーヾ(*´∀`*)ノ゛♪

その後10MくらいでLvが上がりそうだたので、スウェブ蟲へ。
3時なのに混んでるorz

0110up420.png 1/10 420

0110drop1.png
0110drop2.png

100↓に使えそうな背中でたけど、効率6の装備Lvていくつなんだろう・・健康にしないなら、HP+10のほうがいいかもしれませんね。とっておくだけとっておこう。

















0110yu.png

ちょと気持ちよかった(*ノωノ)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果 :: 2009/01/11(Sun)


◆1/4

海の家『牢獄』さん

0104gv4.png

悪魔2、wiz1、BIS3?、剣士2。物理アチャ1、テイマ(zinファミ)1、姫1‥もっといたけど、悪魔のスキルとかで見えない‥
アチャとテイマが痛かったぽい。ディスペよく吸われ、何で前半積極的に烈火。気が緩んだのか後半檻出てるのが気になったかな?

このGさんもよく当たるなぁ‥



◆5日

ξMOPξさん

0105gv3.png

wiz3、物理アチャ4、悪魔1、姫1、BIS2?確認。BISもう少しいたかな?剣士はどうだったかなー‥やぱりアチャさん1人特に強いなー‥あの減り方はつらい;
ゆ[自主規制]さんいたの別にしても、無力感を感じたorz



◆6日

挨拶はヴぁbさん

0106gv4.png

剣士1、物理アチャ4?、悪魔2、wiz3、武道3、姫1‥くらいは確認。
攻城防衛の時に死にまくったせいか、Lv差で透明無効なせいか大分狙われました。物資使う配分間違えて切らしたのはサナト戦以来orz
悪魔いるとおっもい(ノω`*)



◆7日

CrescentMoonさん

0107gv3.png

剣士2、物理アチャ2、知識アチャ1、姫1、BIS1.5、wiz2?確認。
秘密卒4人かな?前にやった時より剣士もwizも増えてる印象ががが‥


アトランティスさん

楽園未だ家出中なので私出れてませんが、Gチャみてた限りでは支援職揃ってる、知識アチャがいる、サソリテイマがいる。そんなところかな?
WABISABIさんの人が留学?で何人かいたとか。



◆8日

☆mischievous☆さん

0108gv2.png

犬1、BIS2、武道1、物理アチャ2、知識アチャ1?、姫1、剣士さんはどうだったか‥わんわん回避で当たらないし強いー。



◆10日

Lv3守り Shangli-Laさん

11分。SSがナイorz


シャカシャカ小悪魔♪さん

0104pv4.png
0110gv4.png

BIS2、wiz1、悪魔・・4?5?
100%、40分。


ムツゴロウ帝國さん

0108pv2.png
0110gv2.png

ホールLv2攻め。
テイマ1、剣士2?、物理アチャ4?、武道2、BIS1、悪魔1、wizはわからない‥は確認。3PT。物理アチャさん強化されてたかなぁ。
17分。















ロトキャンペーン見てみたら1コ買えば対象になるらしいので友達と2人で1コだけ開けてみました。
彼は地獄だたらしい。

0112loto2.png

ココで答えないと女が廃る。
























0112loto.png

見たか、神クリ^^^


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

こし、こし、こーし♪ :: 2009/01/09(Fri)


ホントはcloudberryjamのOutofControl探してたけどナイ。



みつけてなつかしくなったのでアラニスのIronic。
久しぶりにCD引っ張り出そうかと思って見上げたけど、何処にいれたっけな;



かけらも50コ集まって素材も集め終わったので天上秘密。はむはむに素材の腰を渡して悪魔走ってもらいながらPT組んでもらって私は壊れた道でポタ出し。
泡出す→狩る→泡出す→狩る→泡dry。続けること4回目くらい。

0109kosi2.png
※依頼主ポタ出し放置中。

0109kosi.png

狩りは拾ったCP効率鉄板腰つけてます。32%の1OPだったかなぁ‥装備見せてって言われても、コメントに困るほどふつーな装備してます(´∀`*)+

でも、鎧コンポジだけは譲れない。

そのみつけたHP複合コンポジ。3つめ防御効率つけようとしてもつく気配がありません。

0109konpoji.png

8割の確率で知恵+10↑がつくなんてイエナイorz
効率5のほう増幅したらこっちに変えようと思ってるけど、防御少しでもついてないと下がっちゃう(´・ω・`)
かけら@6コでれば今日か明日にでも再構成いこうと思います。wizみたいにまとめ狩りができるわけじゃないから何時間かかるか;

あとでこっそり1/2腰装備してHPいくつになるか試してみよ(*ノωノ)ドキドキ



天上もいってきました。
HPは終わったのでーぐんさんと話してて欲しくなった地図9!

0109map1.png

こんな報酬もらいーの、

0109map2.png

こんな一覧でーの、

0109map3.png

9になりーの。説明が微妙過ぎるww
嫁ぎーの。って誰のネタだっけ‥

はむはむに大人しくCP効率にすればよかったのにって言われたけど、私もちょっとそう思ってる(*ノωノ)
9ないと見えないマップで狩りする予定ないのにね。お手伝い用ということに。


















イチャイチャ中。

0109yu.png


(∩ω・。)ノシ バィバィ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

天上の効果。 :: 2009/01/06(Tue)


目薬がなくなった!
ドライエイドて高い(´・ω・`)




黙々かけら集めするか、アリアンから一歩も出ないか、Gvしてるか穏やかな感じになってます(´ω`)

かけた集め記録1回(休憩1回込み)で36コになりました・・センシさんのこと廃とか言えませんw 更新が9日で@5コ‥今日か明日には集め終わらせたい。コッペリアも上げだしたのでちょっとずつ増えて今41コかな?スウェブ悠で狩ったら全然出なかったけど、以外と出てます。
メテオだと納骨のほうが出た。その後スバイン6・ミズナ。王宮はあまり出ませんでした。タゲきて死んでたから狩り時間短かっただけか‥
今いるミズナB2が適正535前後で知恵401で最高36000。Lv551で入るのは~28000。
経験値20000きるまで入り浸ります(*ノωノ)

遺跡円卓は570?くらい適正で試し狩りしたら46000入ったけど使われてると狩れないので却下。
かぶぁさんの真似してスワンプもいってみた。適正でミズナくらいはもらえそう。でも、狩場が狭めな上に沸きと数が少なくて範囲狩りには不向き。鉄砲あればイィけど、ひっくいしなぁ‥やっぱり泣く泣く再振りでチリ消して調節するか、即死きくなら犬か‥orz
鉄砲ってGvでも檻はハカイでき・・る?


そういえば、天上10回の効果まだ確認してなかったなと思ってこの間転送後にちょっと確認。

0106ste1.png
たぶん黒缶。

天上報酬あっても80とかになってるのは私の装備組むあまさです・・(´∀`*)ウフフ
試しに各フィールドの魔法低下率見に。wiki参考です。

蛇目:70%
スバイン:50%
砂漠:40~60%
黒缶:30%
ソゴム:50%
エルン・湿地:33%

そいえば黒缶でダミーに120DTダメ出してる人がいたなーと思い出してみたりみなかったり・・
火と闇がんばらないとなーと思いつつ、光90にちょっとウケたw

生命10になったらHP20000超すかなーて言ってたことがあたけど、

0106ste2.png

超えませんでした(ノω`*)ププ
鎧と腰変更頑張らないとダメなんですね。コッペリアもうちょとなので、今度はスマグの噴水にコイン投げ入れて神頼みします。
HP複合コンジ、3OP目いくらエンチャしても知恵+ばっかりついて防御効率がつきそうにない。ぐんさんとのこの差は・・w





ドロップ(・ω・)ノ

0106drop1.png
0106drop2.png

耳とかベースの数字イィのにHP効率じゃない残念系。悠が出しました。





















今日もぺたぺた。

DIR EN GREY、VinushkaとInconvenient Idealアンプラグド。





声質とかの関係で好みが分かれます。
UROBOROSはイィアルバムだね。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニ :: 2009/01/04(Sun)


untitled.png

冬の車内足元あったかいのは幸せ(眠くなる)。
ヴィックスが美味しい。



ボトル投げ投げするのまだ飽きてません。浮遊は偉大ですね。
スウェブ地下で蟲を黙々倒しながらベースDXじゃないRS頭でないかなーて言ってたら、ちょと並べられそうなものがでました。

0104drop-1.png
0104drop2.png

コッペリアは、女神・スタライ込みで運737です。Gv前提にしたスキルふりのままなのでスタライ最近まで要求のみでした。今見てきたら素でslv19、slv60で運+195なのでマスすれば運801になるかも。持続時間1分半かな?
運1/2頭とかあればイィのか!ということに気づいたけど、まぁそれなりに。

ついでに、運102固定が拾った賢者ですが昨日露店放置して寝てみたところ、

0104roten1.png
 ↓
0104roten2.png

この値段なら他ダメでもコレだけは売れるだろうと思ってたのに、えー・・残るって・・w
1億じゃきついかもてきいてたけど売れてましたネェ。素材って安いのか高いのかよくわからないけど、どうなんだ?

夕方イィ場所みつけたので更に放置。

0104roten3.png

う、売れた・・
70Mで残ってるていうのをきいたので、40Mに下げようとしたけど試しにそのままで。買ってくれたのはピンクの飴の紋章つけたアチャさんでした゜+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜::。+゜゜


売れるもの出たて喜んでたけど、ちゃんとLvも上がってます。

0104lvup.png 1/3

コレで418?
れおすんみたいに撮り貯めは無理だ。ちっちゃい喜び(=ブログネタができる)がないと続かない忍耐力のないコですorz

今日の午後もそもそ起きて、ナイルもそろそろGv再開になるのでモリ2外周へ心臓だしにいってみたけど、今日はあんまり心臓運がなかった(*ノωノ)
刃油が好調で拾うのがほぼ200%↑で5コほど倉庫に詰め。ヘイでもないと火力足りなーい(ノω`*)

0104u.png

初Uがスタビ・・





0104clover.png

みきちゃんにクローバーもらいましたヾ(*´∀`*)ノ゛♪
インベにいれておくとうっかり使いそうなので、お守り代わりに銀行の片隅に。






















lyrico×吉田美奈子 Natural Woman。



素晴らしい。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

Gv結果。 :: 2009/01/04(Sun)


◆12/28?

ξMOPξさん

物理アチャ5、BIS5、wiz2、悪魔1、武道1。
後半wiz抑えられとってとられてとワーム出しすぎちゃったかな。ツヨイアチャさんが1人いた。剣士さんもいるはずだけど、お休みだったぽい?
撮り忘れたけど、14000:14500(先入れ)とかそんな感じだた気が‥


SOBUT軍団さん

1228gv4.png

剣士2、物理アチャ1、姫1、BIS3は確認。wizなしだたぽい。アチャさんに点とられたカナ。



◆31日

猛獣神森のクマさん隊さん

1231gv4.png

wiz3、BIS4?、剣士2、物理アチャ3?、姫1?、うん?確n‥もっと人いたと思うけど、見えない人ばっかry
ラビットされて花きてたようなお姫様2人いたようないないような;
後半枯れ木とか細い道とか障害物上手に使われてアスヒ届かず失点(´・ω・`) 後半からタゲあわせてきたのか見えなかったけど、減りがすごかた‥



◆1/3

ホールLv3攻め 攻めおやつ3Mまで。さん

0103gv3.png

BIS3、剣士1、物理アチャ1、wiz1、武道2は確認。18分くらい。


ホールLv2守り ∞ADVANCE∞さん

0103gv4.png

BIS1、wiz1、姫2、物理アチャ3。
新規の身内Gさんだそうな。みんな見えてたから~450だたのかな。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

100% :: 2009/01/02(Fri)


昨日夕方から飲み始め、22時頃から記憶がアリマセン。
でも起きて色々確認してみたところ、受け答えもいつもどおり、SS撮ったらしいのもいつも通り、しっかりお風呂も入り、部屋の掃除までしてた様子。そして何故か大量のみかんを肴にしたらしいということだけです。
みかんなんてココ何年かまともに食べた記憶がないのになぁ・・w

根菜の煮物が食べたい。



天上10回目、記憶がないうちに終わりました(笑)

0102tenjou.png

次は地図とって、CPか錬金術。

0102teikou1.png
 ↓
0102teikou2.png

0102teikou3.png

驚くほどの変化がないのは気のせいか・・何故光だけ100%うpなのかも疑問だ。
どっちもブリーフはずして知恵240くらいのときですね。





ホールを無駄にうろうろしてたら、いっくんにお座りて言われる。

0102hole.png

つい座る・・









ネタ切れ(*´∀`*)(ハヤイナ









Lyricoのキセキノハナでも貼ってみよう。



そいえば、うんうん頷いて否定しないままでいたら未だメンズだと思われてるんだけど、もうこのままいってもイイかしらね・・w


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

アケオメ。 :: 2009/01/01(Thu)


ルパンのジャズ仕様。



色々あたけど、コレがイチバンすきだた。



明けました。
本年も宜しくお願いします。

今年もRSしながらカウントダウンみたいなこともせずに年を越してしまいました(笑)

0202haanbi.png
あいかわらずSS撮るのだけは神クリ。

もう1つ言っちゃうと年末に1コエントリするつもりだったけど結局私用が入ってしまい31日にGvもあってupされず、破棄されるという可哀想な結果に(ノω`*)
よく見たら12月結構書いてますネ・・



さて、2008年最後黄鯖で最後のGvは気楽でしたが、その後0時過ぎにもう1戦やりたいねってⅣと組みました。

0101gv1.png

ほとんど人がいないし交流戦だしまったり。物資も結構余ってたしGv装備のままだしそのまま会場いって会場で話しながら転送。白森がいたのはびっくりしたけどもw

討ちとられたれおすん♪

0101gv2.png

武道同士蹴りあうたまちゃん♪

0101gv3.png

Lv差あるのにあたってますね・・


最近物理さんのGvステよくきくんだけど、600↑な人は敏捷1000↑らしいですね・・

0101ste1.png

610くらいにアチャさんにもきいてみたけど、敏捷1080運800。更に剣士さんに聞いてみたらやぱり敏捷1000↑でした。
そりゃ当たるヨネ・・




@10Mくらいで上がるし、元旦なら空いてるべな(*´∀`*)と思ってコッペリアでモリ2外周へ。

0101up1219.png 12/19
0101up0101.png 1/1

空いてると思ったのに7割くらい埋まってて→↑のほうで狩ってたんだけど、上げるて言ってって1年経ってるしいつまで続くかなぁ;
今417歳だから、440になるのが先かウワサになってる406~435?までの秘密が実装になるのが先か(´∀`*)ウフフ

0101inv.png

かけらは4つ闇元素は1コも出ず。29~30秒心臓は1コだけで、@は18秒前後と20秒後半心臓、刃は200%前後と250%で秒数長いのと短いのかな。
29・30以外は売って物資代になります。


















ちょっと放置してる間にしゃばさんから耳が‥

0101log1.png

‥やりおる。 ←笑


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
