9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

倉庫。 :: 2009/02/28(Sat)


0228kougei1.png

0228kougei2.png

ぼーっと眺めてました。
↑がカーネーションで、↓が万寿富貴ですの。カーネーションの色がヒドイorz





倉庫に就職してみました。早いかなと思ったけど、いったら入れたんだ!
パブルくらいから、死臭当てないと低下してくれなくなりますね。倉庫はがーくん2体とおじいちゃん当てればイィけど、パブルはSM低下する為の青消費はなかなかすごかった。

Lv100ごとに貼ってたけど、最近ステのせしてなかったので成長記録代わりにぺたぺた。

0228nekoste1.png
0228nekoste2.png

エレ・アーチ、ブレ無し。現地なので、火・水-80%。

0228nekoste3.png

武器:死霊術師+3(レンタル)
弾:N液化窒素
首:RS+4
頭:RS+4
耳:HP96%(レンタル)
腰:健康+95↑(レンタル)
手:速度30、火抵抗36%
鎧:Nサウリアン+2
足:知恵+10コマ
指:
0228nekoyubi1.png
0228nekoyubi2.png
0228nekoyubi3.png
0228nekoyubi4.png
0228nekoyubi5.png
0228nekoyubi6.png
0228nekoyubi7.png
0228nekoyubi8.png

以下スキル。
イィものはついてない。貼ってて自リロが2箇所あることに気づいたw

0228nekoskill1.png
0228nekoskill2.png

嫌み(命中回避低下):60%
悪口(魔法低下):35%
悪態(攻撃力防御力移動速度攻撃速度低下):240%・160%・80%・70%
毒舌:-120

テレビみながらだから計算おかしかもしれない(ノω`*)ププ
ついでに調べたら、花は移動・属性低下20%らしい。



就職した時はテイマさん3人、範囲なしでなかなか。でも、アチャさんはマシンでした。

低下前。
0228neko3.png

低下後。
0228neko4.png

ネクロってすごいんですね‥(今更
沸いたら即低下であとは維持か、ダメの出具合見ながらもう1回低下でひたすらフルアタ。

2上げて飽きたので抜けてしまいました(*ノωノ)

0228neko.png

ネクロが動く姿は萌え(*´д`*)
地図は5までとったし、連金はスマグ地下がでないし、呪い秘密メンバ募集してたので潜り込んでみたり、もう更新飽きてますネ。



0228t.png

こんなT品。
カリスマがちょとしんどそうだけど、Gvにイィかもと思って買って倉庫へ。



今日はGvも攻城でもないのでのんびり(*´ω`*)
悠はぐらちゃんと入れ違いでまた家出生活。

DVDλ....



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ネクロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ネクロペット。 :: 2009/02/26(Thu)


ショスタコの1番が聴きたくて探してたけど、5番のジャケに負けて5番を買ってしまいました(*ノωノ)



そういえば、基地の骨テイムでするつもりで愛人とお別れしてしまい、連れ歩くペットがいなくなった寂しさに耐えられず独りテイムツアーw
いないならいないでパブル釣り楽なんですが。ペットにタゲがいってイライラしても、後ろを必死についてくる一途(?)な骨の可愛さには代えられない。

ちなみに、1体目は湖下でナンパしてきた彼でした(既に過去形)。

1体目:塔5F ×
2体目:塔6F ×
3体目:デフ(クエmob) ×
4体目:基地B6 ×
5体目:スウェブ7F? ×
6体目:タワー洞窟 ○

思いついて回ったのはこれだけ。
基地B6、修正入ったようですね。

パブルB2にもいた気がするけど、遠い。タトバとバインダーはLvが低い。テレットの奥のzinと魔法B2のは可愛くないから嫌だ。ダメルのは試してないけど、できなそう。ネイブ滝のも攻撃力高いし名前格好いいけど、syomoさんが三郎で試したらできなかった気がする。
毒舌してもLvが足りなくてテイムできなそうなので、塔地下B4?は行きませんでした。納骨にもいますねー。

0226pet1.png
0226pet2.png

HPが1体目の3倍;


もしGvテイムするなら納骨のかぼちゃがほしいよ、黒さん!
一生大事にします(*´д`*)ハァハァハァ

昨日秘密さぼって203歳だけど、もう1回パブル頑張らないとダメだろうか;
ネクロはポタ出し時間かかるのが悩みですな。

ぼーっとする時間が長すぎる。





メンテ後にロト開けるとイィのがでるてきいた気がしたから、買って一晩寝かせてみました。

0226loto.png

当たりかはずれかわからない。
コッペリアの耳にエンチャでもしますλ....

















0226log1.png

もうココまでくると愛ですな。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ネクロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

引導者。 :: 2009/02/25(Wed)


聴きたくなってCD探すよりこっちのほうが早いと検索。



たぶん入ってるのBROADCAST~?



そにっく可愛い。



昨日、無課金なまま塔秘密ポタ寄生でいってついでに走って引導者テイムし直し。

0224pet1.png
0224pet2.png

べぜるのスペルがおかしいようなおかしくないようなでなんとなく悔やまれます。

340のほうは説得・にらみ合い81でテイムして、330のほうは80でテイムしたら331だったのに1下がっちゃった。75あれば下がらないできいが気がするけど、私の記憶違いだったのかしら。
名前、ぢるちとうぇるちは?ていう意見もらたけど、なんとなく却下(ノω`*)ププ

0224pet3.png
0224pet4.png

で、残念ながら初代引導者はお別れです。
うちは狭い。


久々にちょっと狩りしたいなと思ったので、プチポタ買ってみようかと思ったけど、一応踏みとどまりました。ただでさえ他上がってないのにw
スキルテイム仕様でSP足りなくて治療で辛子ないからPTは入れないし、ソロでも効率微妙だしなぁ。でも9ベークラが;;

負けるかもしれない。



ネマス。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. テイマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

背・ω・ :: 2009/02/22(Sun)


更新する気があるうちに!
れおすんとべらさんの更新はまだか、なー?|ω・`)ジィ



200歳目前でクエ欄に残って邪魔だった初心者クエをしに。

0222neko.png

5歳を瞬殺できない低下職196歳。

@真紅の泉の穴?走るところからのクエ残ってるんですよねぇ。倉庫までのパブルまずくなる200~210の足しにしようかと。ヘイくれる人がいるとき待ち。
メインクエもはじめてみたけど、1って味気なくて飽きた。

気分がのった・・というか、昼寝するつもりが睡魔がどっかいったので、パブル就職。

0222pabl1.png

久々の2倍でみんな目の色かえて釣り。PTにいたテイマさんが2倍きた途端辛子。あてた人、GJ!
おかげで200歳になって、ポタだししてあったのでその足でお塩秘密いって201歳。Gvで必要なものも狩りに必要なものも、スキルがまだまだ揃いそうにない。
悪魔の鞭、作成した初期のままとか・・


Ⅳのチャットに参加できないのに耐えられず(笑)移動させてしましました(*ノωノ)
耳以外黙々こなすのイヤになってLv上げしなくなりそうな予感がしたんだ!

紋章似合わないのは仕様。





現実ちゃんが代行ふられたらしくて、する人探してたので再構成頼みました。
元は力1/9HP63%背ですな。

0222se.png

ハッピーで囁かれてる神クリ姫・・拝んでおこうと思いま。コレで6勝1敗だとか。
不公平だorz

HP63%↑のダブル効率背がほしいけど、力比率2/9HP63%背はいくらするんだろう。
場合によっては売るか、そのままシフか剣士に使わせるか悩み中。コレで剣士バタ装備させたら強いかなぁ(´∀`*)ウフフ





そいえば、コレからはGv前の点呼コレになるらしい。

0222log5.png

深夜GⅣ、突っ込む人が不足です。

0220log2.png
0220log3.png

0220log4.png

突っ込む人が不足です(ボケばっかw)。

あっれ・・消すの忘れてら・・w




9人だったので、またソロでフリーダムしてきました。

0222bottle.png

なんでかよくある光景・・

万病2セットしか持ってなくて使うのケチったら逃げられない+アスヒ自己申告するには遠すぎる位置で1回死んじゃった(*ノωノ)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

Gv結果。 :: 2009/02/22(Sun)


バ○ァインの半分でできてる命さん! ←笑
ブログの更新はまだですry

あんまり更新しないと勝手にリンクに追加します(´∀`*)ウフフ



起きたら眉毛の高さが違ってる悪夢をみました‥



◆2/12

摩天楼さん

0212gv2.png

剣士2、wiz2、犬1、知識犬1、雨1、物理アチャ4確認。
物理火力さん個人は強いですねぇ。



◆14日

ホールLv2攻め Trustyさん

0214gv2.png

物理アチャ2、剣士2、BIS2、wiz1確認。もっといたとおもうけど、オボエテナイ・・
11分だたかな。


◆15日

デラーズ・フリートさん

0215gv2.png

物理アチャ3、wiz3、BIS2、姫1、剣士1‥@2人か3人いた気がするけど。
Lv低いのは3人くらい?


ホルンの日常さん

0215gv3.png

武道6、wiz4、物理アチャ1、剣士2、BIS2くらい?ディスペ速かったなぁ。あとはダブスロダブスロダブスryry
黒いグラの分身で近づいてくるのはダメですw



◆17日

~key~さん

0217gv2.png

物理アチャ3?、悪魔1、BIS3、wiz4?、テイマ1(zinファミ)1確認。
フリーダムでつられてくるのと、コル位置がすぐそばにつけるから上手に狙えば点数どーもできそうだったかな。



◆18日

kenllreさん

0218gv3.png

wiz1、BIS3、剣士2、物理アチャ1、知識アチャ1、姫1、武道1確認。
今日は前回より点数とれるとイイネェて話してたけど、揃い悪かったみたいですね。近いうちに再戦くると予想(ノω`*)ププ



◆19日

ぷうた王国さん

0219gv2.png

物理アチャ2、ネクロ2、 wiz2、BIS2、知識アチャ1、姫1、武道1確認。
主力だた物理アチャさん1人が別の紋章ついてた気が。あちゃさんはLv高めかぬ?
途中からそろになったのですき放題してみました。たまにアスヒもらってたからしななかた(*ノωノ)

最近どうも揃い悪い(´・ω・`)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あっぷー(。・ω・。) :: 2009/02/21(Sat)


今日はGUNDOG。



と、MetalSafari。

今の日本のようですね。





昨日ネムイ目を擦りながら深夜に17M稼いでうp。

0221cop.png 2/21

上がる頃はもうぐわんぐわんしてましたorz

0220drop.png
0221drop2.png

↑は88%、↓は頭についてほしかったけど、もちろん破壊。88%なんて数字中途半端すぎて相場いくらかわからない。





悠も天上いってきました。

0221yu.png

もう50%で止めてイィでしょうか・・orz
かけら0に戻ったので、朔ちゃんが言ってたかけらって破壊できるのかな?を試してみようと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛♪

後で報告・ω・





ポタ出しした後にふっとロト開けてみようかなと思って、1コだけ(*ノωノ)

0221loto1.png

速度蝿がほしーのぉ。

0221loto2.png

Gv出ろということですね、わかります。

コレ開けたのは、アリアンのテレポーターの←あたりに絨毯で浮かびながらデシタ。
@黒い箱出たところは、アウグ↑のポーターでたあたり、古都銀の暖炉の前、倉庫の火力待ちしながら、アリアン露店めぐりしながらも何回かあったかな。どこでも気が向いたら開ける。


デカケマス。












ナイルのGチャで桃さんが話してたのホントにはってみる。




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ぺたぺたさん。 :: 2009/02/20(Fri)


0220map.png

古代クエ、
低下をすれば
恐くない。

愛人は死んだけども。
ダメカ使わないくせに愛玩用でペット連れ歩いてオリマス。




昨日Gvの時間遅かったので狩りしてみました。
途中からはむはむに補助もらいもらいで美味しかったっす(*-ω-*)ポ

0220ste.png

ステこんな感じ。
上げるって言い出した時点では知恵401だったんだけど、Gv死にすぎて出るのイヤになり振りなおし。アホ過ぎるwww

ちょっと前に蝿の射程広いて言ったことがあったので試し。

0220syatei.png

確か850だったかしらね。
ミにソロで通ってる時代にカーソルギリギリあうくらいすみっこからやってもボトル投げれた記憶があります。はむはむに黙ってこっそり試しました(*ノωノ)

コレで考えると、アチャの射程も恐ろしい。逃げるとき画面1枚分くらいの距離移動するつもりでいないと危ないってことですか。インターとか残るしなぁ。
アチャ全くわからないけど、調べるだけ調べてきてみた。

・ウォーターメロン(1.2):500
・エックスバンド(1.6):800
・カリビアンアズール(1.4):550
・デビルマシンガン(1.2):650
・ハープニードル(1.2):650
・千鈴の弓(1.6):750
・角の弓(1.5):750

テレビ観ながらだからあってるかしらorz
他スリングUはドゥームの900が最高、DXUはドワーフ・クラッカー・フレキシの700が最高デシタ。うん、どうでもイイw





攻城のフィールドにて。

0220koujou1.png

低下はしないけど、投げるだけは投げられるらしい。

0220koujou2.png

貫通もできちゃうらしい戦略ポイント。

攻めも守りもいつも真面目にやってますよ!





0220log1.png

0216dorako.png

やるって言ったじゃナーイヾ(。・∀・)ノ゛


0220log7.png

帰ってくるの早かったから何かあったんだろうなと。
たまにはこういうこともあるよねーw




昨日聴いてたYouTube。



なんでかわからないけど、離れてくれなくて。
HAKUEIはあいかわらずきmryだけど、ギターが記憶よりかこよかたことに気づいた、ヴィジュアルじゃなくて。



玉置浩二氏がイイ男過ぎてコマル。



すごく好き。



無伴奏チェロ組曲。コレもスキダ。



最初のシャウトが超好み。

重くなってきたからやめるw


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

・ω・ :: 2009/02/16(Mon)


貼ろうと思ったけど、いえもんの球根がなーいorz
なんか歌ってみた☆っていうのなら‥

(-公-;)チッ ←笑



2週間どころか20日くらいぶりにup。

0215up.png

かけら32コでストップ中。今週中には天上いきたい。
なんとなく欲しい装備考えると580までいきたいですなぁ。更に死ねなくなるけども。

ゾロ目じゃなくなっちゃうところが最大の問題だな。



パブルのすみっこ馬ハンで手伝ってもらい182にして手あいてる人に頼んでバフォいってきました。

0216bafo1.png
0216bafo2.png

途中で上がったのもあわせて計4upだったかなぁ。
手でなかったYO!露店に置いてる人結構いるからコレはでるんじゃないかと思ってたのに。1コ目は自分で使っちゃってるしなぁ。そろそろ物資代の都合なんかが・・ごにょごにょ・・


さらにーパブルクエ↑デビュー。

0216pabru.png

倉庫もだけど、知識の範囲さん不足ですなぁ;たまたまトワーさんみかけたけど、範囲ですーて入ってくるのシーフさんばっかり。範囲で入ったはずの雷だかメテオのwizさんとか。PTの状態によっては強い範囲さんは抜けてっちゃいますねぇ。ソロのほうが美味しいからな・・わからなくもない。
まずいのわかってても狩らないとLv上がらないからいかないとダメっていうorz

ぁ、倉庫タク探してます(。・ω・。)


そしてお塩秘密デビュー。

0216neko.png

Gの人にきいてみたら、お塩→小墓でいってる人もいるようなんですね。呪いBIS探さないといかれないし、PTも少ないし、ポタだせる気もしないし、お塩→小墓の方向で。
お塩もあんまり即死きかなくてしんどいけど、物資でるし!灰・巻物代節約。巻物は死ななければ消費されないんだけ・・ど・・(´∀`*)+
ついでに地図クエするつもり。

300過ぎたら移籍先探そうかなーと思ったり思わなかったり。



はむはむに逆バレンタインもらたヾ(*´∀`*)ノ゛♪

0216vd.png

VDクエキャンセルできなくてぶひwとかやてたけど、夕方ポタだししてたらクエ受けた人のところ戻れてメッセでてたし、クエもキャンセルできるようになってた。が、抽出機は消えたけど、チョコのかけらは消えてくれない;;



アリアンでみつけた神頭。

0216atama.png

コレだけついてれば増幅しまくる価値ある気がする。いくらで売れたんだろう。でも回数がなー・・
WHPの頭と背中がほしい!



また今日もログ(。・ω・。)ノ

0216log1.png

白チャもスケートリンクおめ・ω・

0216log2.png

れおすん呼んでみたけど、いなかったとかイエナイ!

0216log3.png

最近たもさんオヤジギャグが過ぎると思うw



どらこりっちお手伝い時。

0216dorako.png

いっくんのLv微妙に編集済み。
このくらいなら数秒でできます(*-ω-*)ポ























いえもんはなかったけど・・!
うろうろしてたら懐かしいのが。



初回MACABREにはいってる玉っころがキニナル。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニ :: 2009/02/13(Fri)


今日はopeth。



コレ・・長いw



ちゃっかり先週の今日移動シテマス。

0207g2.png

副マスもらっちゃったからGvの補正+18!
☆-ヾ(*´∀`)八(´∀`*)ノ゛イェーイ

ぁ、2週間くらいLv上がってないかも・・



悠かコッペリアにインしても耳かGチャか叫び眺めるかくらいしかしないけど、缶詰はぼちぼち上げてま(`・ω・´)
叫び眺めるのって結構癒しじゃない?水面眺めるのと同じ?(チガウ

溜まっちゃったので経過スライドショー風に。

①魔法中央デビュー。

0207neko2.png
0209neko7.png

・ω・

0209neko10.png
注:しりとりw

②ドレミクエする(後半はむはむのお手伝い付き。即死さくさくきいてくれないと削れないんです)。

0209neko6.png

③魔法秘密デビュー(1日1Lvは偉大です)。

0213mahou.png


④Ⅳの人とパブルすみっこで馬ハン。

0213pabru.png

6X0歳がウィスカ装備してくれるって滅多にない。低下してこのダメ(ノω`*)ププ

@5で180なのでバフォクエ宜しくお願いしますo(*・ω・)ノ
これだけしてるんだからもう1コくらい手出てもイイはry

・ω・

ギルハンちっくなクエと秘密は楽しいっす。普通に倒せるようになっちゃって、昔みたいに即死ツアーなんてできなくなっちゃったもんなぁ。たまに時森でぽいことしてるけど。

その関連?で、疾風ちゃんのアークデビルお手伝いに。

0213ark1.png
ピスタチオ?
0213ark2.png
0213ark3.png
0213ark4.png

幅とるから縮小したら、迫力に欠ける(*ノωノ)

0213ark5.png

移動がタイヘン、倒すの一瞬。
缶詰もメインクエしてみようか・・



あとはー‥
久しぶりにLvあがりました。

0213cop223.png 2/10?

売れそうなものはさっぱりでないけど、万病と元気回復剤の貯金は増え‥たらイイな‥(´∀`*)+
たまにはモリ2外周いきたいところ。U運がさっぱりないのはどういうことなのか;もう少しLv上がらないと女神とスタライ込みで運801にならない。



ちょこっとログ(。・ω・。)ノ

0207log7.png

缶詰で露店ほーち中。
命さん、ヒサシブリー(*´∀`*)

0207log8.png

かまわれたいから全力で耳します(ノω`*)ププ

0213log9.png

ぐんさんはあいかわらずステキ過ぎる(*ノωノ)


ホールで話してて沸いた強そうなファミ。

0207fami.png

流石にこのバグはないと思うw


色々書くことあたきがするけど、終わり(*>ω<*)ノ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果。 :: 2009/02/12(Thu)


もうネタが多すぎて更新しきれない(*ノωノ)
毎日更新とか無理(*ノωノ)



◆2/2

おやつは3Mまで。さん

0202gv4.png

ネクロ2、物理アチャ3?、BIS4、wiz3、武道1?、剣士1確認。
最初10分くらい狙うところ集中砲火で点上回ったら緩くなたかなぁ。戦場リザが気になったところ。
ばらけ気味なのと邪魔職対策があまかったのが敗因かな。wizの配置逆がよかったかも。烈火粘着されたけど、粘着して警戒するほどのwizじゃないと思うけど(笑)

久々の?負けらしい。



◆3日

DEEPNIGHTさん

0203gv3.png

眠くて出てないけど、勝ったぽ。



◆4日

Shangri-Laさん

0204gv4.png

wiz3、BIS4、姫1、武道3、雨1、ネク悪1、剣士2、物理アチャ2?もう少しいたかな‥
どうも調子でず。1wizだと思ってないと動けないのは弱さだなぁ。
よく死んだ(´∀`*)+


おやつは3Mまで。さん

0204gv3.png

ラスト1分のしか残ってないw
この後無抵抗なまま死んだから80000いってたかもしれませんネェ。



◆5日

ムツゴロウ帝国さん

0205gv4.png

剣士1、物理アチャ2?、wiz2、BIS1、武道3、ネクロ1は確認‥実際はもう少しいたと思う。
抑えられる失点が多かったと思うけど、交流がある方が何人かいるようだったので?



◆6日

海の家『牢獄』さん

剣士2、wiz1、BIS2?、テイマ1、物理アチャ3、武道1、悪魔2確認。SS撮り忘れ(*ノωノ)
止まっててもリンチでそこそこ耐えれたししょうがないんじゃない?前回の主力いたときの減り方はなかなか(笑)



◆7日

ホールLv2防衛 DEENさん

0207gv2.png

剣士2、wiz2、BIS3、武道3、ネクロ1、姫1、雨1確認。
11分。ノヴァで低下かかってる武道さんいましたね。



◆8日

§真・義経§さん

0208gv2_20090212211546.png

物理アチャ3、wiz2、BIS2、悪魔1、武道1?確認。
どちらも火力不足気味だったようですねぇ。


リアルワールドさん

0208gv3_20090212211901.png

BIS4、wiz2、物理アチャ2、剣士2、武道2。姫1確認。
前回やったの1年くらい前ですかね?その時はなかなかイィ勝負だった記憶が‥



◆10日

club_byblosさん

0210gv2.png

wiz3、悪魔1、物理アチャ3、姫1、武道1、DT1、BIS2?確認。
まさかのBISなしw
PTHのかわりにPOT投げがんばりました(笑)
DT130(スバイン)とか、抵抗低いのばれてるv



◆11日

~Crescent・Moon~さん

0211gv3.png

BIS4、wiz4、剣士1、物理アチャ1、雨1、ネクロ1、武道3?確認。
wizであたるのははじめてのはずだけど、最初から烈火超粘着w でもネクロ関連色々勉強になりました。ふっふー。

wizで出てみると楽園の紙具合がすごいわかるw


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

拾い食いクエ。 :: 2009/02/10(Tue)


かぶぁさんに、スマグ噴水に7回コイン投げ入れたら成功するYO!
て言った手前気になってたのでブログに結果見に。

あのコ、投げいれて増幅でHP100%あてた・・!


ナニガともあれ、おめでとう(´∀`*)+


あいかわらず又聞きだけど(…)、バレンタインイベントはじまったようですね。
一応確認してきたの+みきちゃんにきいた話しによると、

・古都86.91付近の

0210vd1.png

で女の子キャラのみクエ受けられるらしい。悠が話してみたら、

0210vd2.png

受けられませんでした。
ファイトとか言われたくないです(ノω`*)ププ
これでも人並みにはモテます、嘘です。

・カップルハン(男女ペア)でLv+20のmobを狩る。どっちのLvにあわせるかわかんないのでLv高いほうにあわせて、スワンプB3で狩りました。
現地にいないと、

0210vd3.png

こんなメッセが出るらしい。泡でても同様。なかなか不便な仕様。
悠、みきちゃんの彼氏に昇格ということでイィんでしょうか。おめでとう。

狩るとRSかけらよりぼろぼろ落ちます‥

0210vd4.png
0210vd5.png

一応口に入れるものなのに地面に(…)。

Lv+20該当してるなら男性キャラでも出すこともできました。集める単位?は100コ、200コ、300コだったかな?取引・露店可能なので、Lv近いキャラ同士でミズナみたいに広い狩場なら分かれて出したほうが楽ですねぇ(´ω`)
それを理由にペアハン誘うという手もあります。なるほどコレはなかなかの演出です。GJダメオン。
このかけら、銀行には預けられないとか。叫び買いしたみたいだけど、いくらで売ってもらったのかはきき忘れ(´・ω・`)

範囲狩りのほうが数出すから楽だろうから、コッペリア‥クエ受けたら集まるだろうか;

0210vd6.png

なんかめちゃ恥ずかしい台詞言ってる気がするw
でもあいかわらずシフはイケメーンヾ(*´∀`*)ノ゛♪



最近また周りの人がぽつぽつボス狩りしてるようなので見学にいってみました。

ミズナB2 サソリ

0210boss1.png

以外と弱い。

スワンプB3 ママン

0210boss2.png

闇ダメが痛い。ブレもらってHP10000↑だったから死にはしなかったけど。

名前は見られなかった;名もない遺跡の円卓あるところにもアーチャーが沸く。スワンプは良品でるだけあって人が多いですねぇ。水神の杖欲しいけど、買うしかない気がする。
セット使い基本?らしいが、杖はベース鋼GDX(健康+100)速度47スキル+2なのでそれだけでも十分な性能。アスヒの回復率もヘイの速度も上がってくれます。
装備Lvに到達できるかが一番の問題だけど、セットで装備した効果によっては速度45のほうでもイィんじゃないかとも‥杖39あればGvのフレ維持できる計算だし。
イィ装備なくても死なないwizになるの(*ノωノ)

T品も速度とかダメついてれば光るらしい。やふー。


























ライブのほーにしようか悩んだんだけど・・詳しくは知らないけど(笑)話してて聴きたくなた。
友人曰く、メロディックデスメタルとかそんなジャンルらしい。好きならなんでも聴くものでジャンル分けが苦手デス(*-ω-*)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. メモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

だー(。・ω・。)ノ :: 2009/02/05(Thu)



ぱん

0205panda.png

だー(*´д`*)ハァハァ
パンダって耳とがってるんですね‥それとも個性なのか。

よゐこの有野くんかっこいいなぁ・・



昨日もキイナを途中で観るのやめて連戦。雨降るアレだけ削除しないとダメかねぇ。アレ何?エフェクト?エフェクター?ついでにDTも‥重くていけない;
でも忙しいの今週いっぱいの予定だしな。
その後はしばらくⅣに置いといて、気になるところはほぼいったので、たまに募集してみるかもだけど、1度お世話になってるところ回る感じかの(´ω`)
ナイルに悠はいらないようだし。紋章似合わなそうだしな‥



缶詰、1日1秘密はじめました。

0205kandume2.png

ファミ系抵抗高くて、死臭40~46じゃ低いのか低下がなかなかかからなくて無駄に青使う;
ロトホロウ装備できるようになったの思い出して試しに装備。

0205kandume3.png

これなら低下かからなくてもそこそこ狩れる。
ポタ出し無理そうだから寄生だな(´・ω・`)と思ってたけど、1コ上の階でホロウつけて狩りすればポタ出しがてらソロできるかもしれない。試しに1回ドナツ入ってみたけど、萎えたんだ!
ファミよりは低下しやすかったけど。

自分してるとホントに低下されてるのかが半信半疑だったりします。剣士で通ってた時はもっとダメ出てた気がするなぁとか。
これはGvでる気なら色々考えないとダメそうですねぇ。嫌がらせ職なら負けない(*・ω・*)
今のところこのネクロさんで上手いなぁっていうの見たことなry

0205kandume4.png
0205kandume5.png

試し狩り。やふー。



懲りずに。

0205kandume.png

かのさん風にしようとしたら、とんでもないほうにいっちゃったんだ!(ホントにな


























アキタから終わり(。・ω・。)



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ダミーの森とレイジと缶詰。 :: 2009/02/03(Tue)


みつけると飛び込まずにはいられないダミーの森(アソブナ)。

0202dummy.png

色々パターン考えて物資持ち方変えて参加シテミマシタ。烈火対策の動き方考えるのにイィかなと。コレはコレで楽しかった。
専務さん寝落ちだったけど。



・ω・



まぁそのうちまとめるとして(文章にするの面倒になる可能性ありw)、再構成した鎧を装備してみた比較?でも。

0202ste1.png
0202ste2.png

上がコッペリア、下が悠。どちらもブレあり。
+1000、+2000。悠は防御5600ほどになってたと思います。ここはSlvの都合ですね。もっとかたくならんと。セブンいると死ねるもんな・・

Gチャでちょっと話題になった、HP効率ついてる背中に更にエンチャしてHP効率つけて複合にするのは可能なのか。
できないと思うんだけど、実際のトコロどうなんでしょう。ローブDXか勲章のHP複合が欲しいけど、増幅がなかなか大変だ。



昨日武神さんとGvあったのでえぬちゃんに(*´д`*)ハァハァしながら出てきました。

0202log1.png

よくさんから耳!
ノックアウト困るからダメって言ったら笑われ。邪魔するのは好きだけど、されるのはイヤ・ω・
ぱぱがいなかったようなので、いる時にまたやろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪


現在悠が専務さんのプチ専属アスヒでおーろらいます。何気にPT別になっても回してるから専属も間違いではナイw
が、wizさんの参加率が深刻!
堅い人多いからwiz1になることに関しては私個人は問題ない。強いて言えば、これはアーチないと上書きできないから補助維持するの大変だなーあはは~くらい。wizなしPTになっちゃった人は大変だけども。

でもずっといるわけにもいかないので‥どうしたものか(´・ω・`)



缶詰をGいれました。

0202neko.png

しばらく狩り専門のままだからGvはえないけど。ステがGvでれそうでもスキルしばらく揃いそうにないし、何を使っちゃダメなのかわからないからなぁ。



古都で物資探してる時にみつけた露店。

0202roten.png

ごもっともww



























ムック 空と糸



昔の切り刻むような音も好きだけど、lコレはコレで好き。
ミヤくんとか普通のお兄ちゃんなのにな(ノω`*)ププ


もう1コ。
rage against the machine Killing in the name
曲名ど忘れしてアヤシイw



CMみて久々に。リンキンでもノットでもなくてレイジ。
あれはつい振り向く。


さて、アスヒのSlvが足りないのでたまに悠で狩りしてみようとオモイマス。
(。・ω・。)ノ゚・*βуё βуё*・゚♪


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果。 :: 2009/02/02(Mon)


◆1/25

有限会社裕子商会さん

0125gv2.png

悪魔2、剣士3?、知識アチャ1、物理アチャ1、武道4、BIS2、wiz3は確認。
悪魔2人いると重いわねぇ。特に印象に残ったことはないけど、武道さん多い、wiz倒してた気がする。平均500ありそうだ。


愛をくださいさん

0125gv4.png

wiz5、BIS4?、姫1、物理アチャ4?、武道‥?確認。狭くて見えてないのが本音w
物理ゴリ?ラグ気をつければそこそこなのがわかった。湿地じゃなくて黒缶ならもう少しいけた気がする。


国家コーラさん

0126gv3.png

wiz3、物理アチャ2、武道2、BIS2。人が大分減ってるのはたまたまか‥wiz2人は堅いとか。
減らされ具合はともかく、ちょっとⅣイケる系?と思った(ノω`*)

3件梯子頑張りました+(`・ω・´)ゞ



◆26日

ソバット軍団さん

0126gv4.png

悪魔1、剣士1、物理アチャ3、武道1、wiz3?、BIS1はみたけど、支援職の人数がわからない(´∀`*)+
1.5PTでwiz1で前半2PT目が何処にいるかわからなくて死なせ、烈火粘着で何もできずorz 相手に悪魔いるときは霧きらしちゃダメですね。ないのとあるのでは違う;



◆27日

チーム龍珠さん

SS撮れてない(ノω`*)ププ

剣士2、wiz2、悪魔3?、物理アチャ3、武道1、BIS2、姫1確認。
ゴリできる火力なのに点数上でもコマメに体勢整えてた。引きながらタゲ微調整してる感じでしたね。
花投げたからか、毒舌?悪口?きてたけど、されると↓みたいなのが表示されんですね‥ステ見る前に死んだからどんなになるのか確認できず(ノω`*)

かなりの点差で負けてたカナ・・



◆28日

ザナルカンドエイブスさん

0128gv4.png

物理アチャ2、wiz2、BIS2、武道2、ネクロ1
ちょっとLv差があったかなー(・ω・`)


kenllreさん

0128gv3.png

剣士3?、wiz3、知識アチャ1、物理アチャ2、BIS2‥あと雨でみえないw
留学してた剣士さん戻ってきてた。リベンジ戦で会場うろうろしながらがっつり対策練ってた様子。押せ押せだったけど、こんなきっちりしたプレイはⅣでは望めなさそうだなw

そろそろG名覚えられるようになりたい(笑)



◆29日

§真・義経§さん

あれーココも撮れてない;;

wiz2、BIS2、物理アチャ2、剣士2確認。1PTくらい?
Lv平均悠くらいになりそうだけど、Lvのバラつきはなさそうだったかなぁ。アチャさんが強かったぽい?



◆30日

JAPANBLUEさん

0130gv4.png

姫3、知識アチャ1?、物理アチャ1、wiz2、BIS3、剣士3、武道1、テイマ(zinファミ)1‥もっといたけどみえない;火・氷どっちも降ってたけど、1人じゃなかったのかなぁ‥

まだ正確さと回復率が足りない(´・ω・`)



◆31日

ホールLv2守り 体育会系さん

0131gv2.png

BIS2、剣士2、アチャ3、テイマ2、wiz2?時間経ってるから忘れちゃった;




◆2/1

武神さん

0201gv2_20090202213924.png

wiz2、BIS/天使3、武道2、物理アチャ/ランサ3、姫1、剣士1、テイマ(サキュ)1確認。
えぬちゃんに(*´д`*)ハァハァぁしつつ、よくさんに蹴られ(笑) Lv見るの忘れたけどすくすく育ってるようで何より(*ノωノ)


Couragesoldiersさん

0201gv4.png

剣士1、物理アチャ2、wiz2、BIS/天使2、姫1、知識アチャ1?、悪魔1、武道2?‥は確認。雨でPT外の減ってる人まで見えねぃorz
何やらwiz1だったけど、BISさんがコルで細かく体勢整えてくれたのでなんとか。見えなくてカーソルあうところ片っ端から右クリしてたんだけど2PT目アスヒ回ってたでしょうか;;


ホルスタイン☆さん

0201gv3.png

剣士2、シフ1、物理アチャ3?、BIS2、wiz3、ネクロ1確認。前と比べて半分くらいの規模?
剣士1人とシフさんが痛すぎる‥アチャさんもコルされた場所からほとんど動かなかったけど、タゲあわせるの上手でした。支援職と深追いしてきたところで稼いでたな。BISなのに超死んだw
構成確認するの、死んでる時しかないっていう‥w

また3件梯子頑張りました(・ω・)ノ



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
