9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

称号アレコレ。 :: 2009/03/30(Mon)




今日はノットヾ(・∀・)ノ゛
Vermillionすきなんだけど、笑い方が浜口(京子氏)パパに似てないかい?w



とりあえずドロップ。

0330u1.png
0330u2.png

うんヶ月ぶり。
上がスウェブ地下で即コッペリアのペットのごはんになりました。下が土曜の深夜(ていうか明け方w)にはむはむとモリ2外周隣通ししてた時ですな。なんか出ろよwって言ったら出た・ω・
意味が違うwww
あとは心臓3列ちょっとと刄、あいかわらず鍛治屋とお友だち、ふふ。

zin狩場やっぱりイイなー。増幅できそうな予感がする(ФωФ)フフフ





とると手数料がかなり安くなるときいたので、銀行も!

0330w-ginkou1.png

クリックしたら何か沸いてどっきんこ 笑*∪ω∪)σ ★"

0330w-ginkou2.png
0330w-ginkou3.png
0330w-ginkou4.png

0330p-ginkou1.png
0330p-ginkou2.png
0330p-ginkou3.png

悠とコッペリア以外7やってないんだ!缶詰に至っては6も終わっていない。
知識とか支援職ばっかりで手数料高い装備ないから、RSウェディングを引き出して手数料チェック。

0330p-ginkou4.png

0330p-ginkou5.png

0330p-ginkou6.png

(*゚ω゚)ホゥ・・
下がったの喜んでて忘れてたけど、空き増えたので下へ押しやって9列常に空きある状態確保(*´∀`*)

心臓売りするついでに取引人も~。

0330w-torihiki1.png
0330w-torihiki2.png
0330w-torihiki3.png
加工してて気づいたけど、何でか最後のだけ地図・・取引5やってないってことか?

ブレありHP30000にするのに首も頭もWHP効率にしないと無理そう。腰のHP効率@1回増幅しないとでしょ‥うへへ。運犬になれという悪魔の囁きが‥ハート試したくて564まで秘密いっちゃおうかな☆という悪魔の囁きが‥orz


今まできちんと計算したことなかったwizのGv1回にかかる費用。通常の物資なんとなく計算してみました。
フルチャ半分はいただいてるもの、万病は拾ってるので0。もちろん、修理代とかその他諸々は除外します。で、約28M。バック増やさはないでやってる人もいるから、私が使い方下手なんでしょう。CP2000くらいないとフルチャ使うのもったいないよね。実際1500くらいになったらディスペされても大分楽になったし。
コレ前も書いたかも。あははー。





アリアンうろうろしてたら黒様の露店ハッケーン。

0330roten2.png

皆様イイものを置いていらっしゃる・・そしてめちゃイイ場所だった!

0330roten1.png

古都ホールポーター→↓あたりだったかな。
何か好きでした。
























すごく好きなMADみつけたんだけど。



エヴァ×ホットペッパー。歌いだし間違えるのとかちょっと可哀想になったw
ニコニコから転載らいいけど、アカウントとってないんだよね。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果。 :: 2009/03/28(Sat)


あー大分更新してないから撮ってないか間違って消したかのSS多数・・w



◆3/9

Shangri-laさん

0309gv2.png

物理アチャ3、知識アチャ1、武道5、姫1、wiz2、剣士3、BIS4あたりは確認。もう少しいたかも。
人数差がなぁ。結構躍起になってみたんですががが、点数撮ったSS死んでる画面ってせつないw



◆11日

ぷうた王国さん

悪魔2、BIS3、WIZ5、知識アチャ1、アチャ/ランサ2、姫1、テイマ(サソリ)1、武道2確認。
雨が痛かったらしいくらい?邪魔職の差が大きかったのかな。

SSないけど、負けてたような気がする。



◆12日

パタさん

0312gv2.png

bis1、天使2、wiz3、武道2、剣士1、物理アチャ1、姫1確認。
払い蹴り速かった。主力火力さん不在というか物資温存?



◆15日

暁さん

姫1、wiz2、BIS1、天使1、物理アチャ2確認。

コレもSSないや・・w



◆16日

エマニエル婦人と愉快なさん

0316gv4.png

BIS3wiz1剣士1物理あちゃ1?
人数差もあって30分まともな衝突できない感じだった気が・・


◆18日

白ひげ海賊団さん

0318gv3.png

ネクロ2、BIS3、wiz1、物理アチャ2、武道1確認。
先入れで決まらなかったからめずらしく後入れ。ちょっとLv平均差があったかな;
全滅勝ち。



◆19日

訳ありセレブさん

武道2、wiz1、BIS1、剣士1、物理アチャ1、ネクロ1確認。
禁止スキルがNO言わせない叫び方だったのが気になるところですが、強いシーフさんとアチャさんがリアの都合で休止中らしいですね。最初コルばかりでまともに衝突できず;
個人的には前半烈火されまくり、後半はリンチで倒されようとしたり。天上のHP100%あればもう少し安定するんだろうな。

そこそこの点数差で勝ったような気がする・・



◆20日

セブンセンシズさん

0320gv4.png

剣士4、物理アチャ3、知識アチャ2、DT2、WIZ2、武道2、姫2?、悪魔2、BIS3?確認。
やぱりDTと物理強いっすな。何も2人でぐるぐるしなくても‥
Gの人曰く、某剣士さんのパラ結構耐えてたらしい、パラされてるのは見えてるつもりだけど、気づいたらすぐ位置かえてしまうので実際はどうだったのか。でも装備間違っててフレ足りてなかったしw
BIS1でかなり頑張ったと思う。



◆21日

ホールLv3守り DEENさん

0321gv4.png

wiz3、BIS4、武道4、剣士3‥あと見えないけど3PTくらいはいたかな?
数ですかねぇ。15分くらいだった気がする。


ホールLv2攻め 黄連~forever~さん

0321gv2.png

武道3、物理アチャ4、剣士3、DT1、ネクロ1、テイマ1は確認。
今回は平均そんなに高くなかったみたいだけど、Lv高い方も在籍はしてるみたいだからこれから成長するGさんですね。



◆22日

海の家『牢獄』さん

0322gv4.png

悪魔1?、物理アチャ1、テイマ(zinファミ)2、wiz3、bis1(たぶんもっといた)、剣士3、武道2確認
この時代にめずらしくテイマさんが(ダメ300出てたらしい)強いGさんですが、毎回抑える人を決めてるらしく今回は主力アチャさんの減りがひどかったw 射程外になると遅れるのをなんとかしたいな;


kenllreさん

0322gv3.png

物理アチャ3、BIS3?、wiz2、剣士2あとは‥























久々に。



零ていうホラーゲーム?で使われてたんだったかなぁ。
1度歌ったら評判よかた。低いのは地声が低いからほぼ歌える。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

るぱんざさーど♪ :: 2009/03/27(Fri)


いむずさんのブログ、リンクもらいましたo(*・ω・)ノ

そろそろ次募集してみるかふらふらと誘惑されてみるか(笑)決めないと。



今週は狩りした記憶がありませんが、物資探す為に露店は暇さえあればうろうろ。

0327kubi.png

みつけちゃった(*ノωノ)
増幅3回はしんどいかなーと思ったけど、片方再構成しなくて済む数字だし、使ってた96とエンチャでついたCP効率勲章よりちょっと上がるので買いました。装備して25000届かなかったり届いたりくらいになります。コッペリアと併用できないのがちょっとね;それもあって頭ほしいって騒いでたんだけど、うへへ。
増幅代貯めないと。

9億‥ネ‥へぇ‥

一昨日の深夜に課金きれてプチ無課金生活中。縁故地にアリアンがないからテレポーターに1万払いました。ハノブに装備直しにいくのにまた1万・・テレポーターボロ儲けだなぁ。
BISでポータル開けばイイの忘れてた。アリ銀裏の門奥が定位置になりつつある。ポータルもコルも1回でロマいかれます。





大分経つけど、最悪即死ソロか納骨B6か秘密寄生で育てると決めて(…)やっぱりBISはHPフルプレだわ!と思って再振りしてしまいました。

0327bisste1.png
0327bisste2.png

一般でも困らないように。
ビブロスいった時知識足りなくてGv時エア装備できずスキル羽のままだったので(アホだw)。もちろん動かす予定はありません。
Gv時副補正ありスキルはBIS時+22、HP11000、防御それなりに。再振りしたくせに大して固くなれていない。鎧・首・腰は拝借だし。

GvでのBISの上手さはコル位置とタイミング、ディスペをいつ誰にするか5:3:2で決まると勝手に思う。激戦区は知らないけどね。
卵のタイミングはディスペに込みでお願いします。

ついでに、最近多いGv中にPT解散されるバグですが、PT建て直し考えるとBISが組むのが生存率上げられる可能性があると思うの。
回り見渡すのもBISなら、コルするのもBIS、相手の位置探知できるスキルがあるのもBIS。探知もコルも天使スキルだけど。それなら、PT解散されたの気づいたらPTにいた人ログから拉致ってPT作成、それと同時に天使に変身。探知しながら相手がいないほうへ走りーの、その間にチャット欄からメンバさくさく拉致。HPバーが減ってるようなら即コルして強制退去・・退避?

コレできたらBISとしてのイイ漢っぷりが上がるんじゃないか、とBISで出てた時解散されてふと思っただけです・ω・




やっつけ(。・ω・。)ノ

0327roten1.png

ちょっと吹いた。

0327log1.png

朝までポータークエしてただけです。

























0327sippo.png

まいちゃんをしっぽ攻め。


ルパン×コナンみます。
いぇっさー!


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

恩寵め・・ :: 2009/03/25(Wed)


あるさんのぶろぐリンクもらいましたo(*>ω<)ノ
ぁ、密かにリテさんとイムズさんのブログもみてます。

どーも。ワンダキャンペーン、じくーさんの為にあるような内容だなと思ったけど、缶コーヒー苦手で流れにのれていないものです。やふー。



昨日転送前の15分で切断2回、Gv中は5回以上。1度引こうって話してた時にPT解散バグ1回。切断のうちコミュ鯖繋がってなくてGチャいけなかったのが1回。ネタになった私プライスレス(?)
コレは流石に‥
もう1コいうと、ヘイくださいって言われた回数も最多。個人的にはBIS時アーチ切ってくれるか常にBISでいてくれるほうが助かるんですが、静かにしておくことにしよう。それでも切らさないのが本当だろうけどね!

狩りついでに再起したらなおったっていう。Gv前に再起してるのになぁ(´・ω・`)





一昨日土恩寵試しにとりにいってチェーンしてみました。

0325tuti1.png
0325tuti2.png
適正だと見られるダメじゃないなぁ‥

5秒感覚な上にモーション飛び気味だったのでわかりにくいけど、白1000が2000になったりしてたから防御100%低下ホントのようですねぇ。
アスヒもう少しで1上げれそうだったのでメテオで狩りしたんですが、適正じゃないと意味ないねの意味がわかりました。SP1上がるたびに発動になるので持続時間更新更新で維持できるのね。移動速度も体感でヘイの1.5倍だから五月蝿いほど速い。発動状態維持したいというモチベーションからくる相乗効果。
ぁ、ないですか?
物理さんの間で土恩寵使用で時森ウホウホなんて話もきくけど、ダメ上がるの2000だから効率比較すると微妙‥っていう方もいるようだ。そういう話きくと剣士で試してみるべきか。

なんとなく土は試したので、折角手伝ってもらったけど水にチェンジしに。

狩り時は霧回避率20%弱。関係ないけど壁防御up率160%。
移動速度は125%なので比較になりませんね。狩り時間みじかかかったのかなー‥プチ仰け反るイイわ~(*´д`)な感じは味わえませんでした。
霧何気に優秀だしなぁ。

Gvではすぐ剥がされるけど、効果あることを信じてみつけたらせっせと霧かけてます。壁は重くなるから狙われてる人とかBISさんが引く時に殴られても減り軽減すればイイなと思ってかけることあるけど、基本かけない。あとは自分にタゲきてて他回復するの優先したい時とか。
ブレきれてるのわかりにくい気がしてねぇ。

ついでに、ちょっと前にコッペリアも水とってモリ1内周で狩ってみたけど、

0325cop.png

やっぱりいまいち微妙;
回避型で狩ってる人じゃないといかせないのかなぁ・・HP3000くらいあるし赤投げて1000回復するし当たったら当たったでかまわないコだしなorz

がんばって見て狩り2回目にしてあっぷー(。・ω・。)

0325cop3.png 3/23

U見てない記録更新中っす。
429かな?秘密まで@11。





ろぐ(。・ω・。)ノ

アリ銀放置中にすごぉさんから耳残ってたので、

0325log1.png

イイリアクション(*´∀`*)
すごぉさんて言うと、そ○ぉさんて読み間違えそうダネ。


Ⅳ2件。

0325log2_20090325193854.png

れおすんのテポドンがどこからきたのか知らないけど、去り際に(*´艸`)ププ

0325log4.png

いっくんwww

0325log3.png

桃さんが可愛かった(*ノωノ)(*ノωノ)


一昨日だから、アリアン露店巡りしてて露店開いて閉じたらなったバグ。

0325cop2.png

本体がいずこ・・



(。・ω・。)ノ゚・*βуё βуё*・゚♪


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ポタクエ。 :: 2009/03/23(Mon)


トレジャーハンターでちょこちょこポイント稼ぎしてるんですが、

0321tresure.png

50点って大盤振る舞いですな。2年くらい前に点数減らされて一桁ばっかり。
命さんみたいに貯めてマジックバックでも買えればかっこいいのになぁ。

まぁ、私は社員乙らしいですが。





さて、狩場空いてきたらすすめようかなと思ってたポタクエ。

0322wiz-pota1.png

事情がかわりまして(・∀・;)
お休みだった昼間にもそもそとこなしてきました。

0322wiz-pota2.png
0322wiz-pota3.png
0322wiz-pota4.png
0322wiz-pota5.png
0322wiz-pota12.png

街移動の環境が整ってればそれほどかからない。
メインクエ進めてる人は抽出機のみにしないとできないのは、6の後半荷物届ける部分だけですね。そこだけ絨毯先に出してスフィア破壊してから話しかければ問題ない。絨毯なくても移動できる距離だから走ってもかまわないだろうけど。あとは30コくらいしか埋まらないのでスフィア・抽出機・時計入れておける。
ダメオン的にはスフィア分の1コなのかな(´∀`*)+

クエ10のデフうろうろして遺跡の結晶?集めるところ。

0322wiz-pota6.png
0322wiz-pota7.png
0322wiz-pota8.png
0322wiz-pota9.png
0322wiz-pota10.png
0322wiz-pota11.png

何やら怪しいのが‥使徒っていうかAKUMAっていうか‥
集めやすいのはデフマップ左側(モリあるマップでて一番←入ったトコロ)と思う。蜘蛛狩ってる人はうろうろされて気になるだろうな;

で、インベこうなりました。

0322wiz-pota13.png

自分でも若干引いた物資量‥おかしいな、こんなコじゃないはずなのに;


コッペリア楽園ものったついでに。

0322pri-pota1.png
0322pri-pota2.png
0322pri-pota3.png
0322pri-pota4.png
0322pri-pota5.png

0322bis-pota1.png
0322bis-pota2.png
0322bis-pota3.png
0322bis-pota4.png
0322bis-pota5.png
楽園は無課金。つい加工したから貼ってみた(*ノωノ)

最後の骨は即死・TU可能。BISに優しい。

03222bis-pota.png

慌てて押したから瞬間はとれなかた;



かけら集め終わったので天上秘密も。

0322yutenjou.png
0322coptenjou.png

悠が1ヶ月、コッペリアが2週間くらい。後者はイイペース(・∀・)+
もう1コいくと、悠のLvあっぷー(。・ω・。)
狩場をデフ小洞窟に変えました。スワンプよりうまー。ついでにへそ秘密みきちゃんのお共して経験値半分稼いじゃった;
この間まで同じLvだったのにB2適正。早いねェ。



鋼GDXの速度36~39だらだら探してたけど、UMならベース0.9だからNでも5フレ維持できるらしく、欲しいなと思ったらイイタイミングでみつけたので買い。

0322yuste1.png

光ってないのやだーってダメ16%エンチャでつけてやったぜ!(アホがいる)
で、ちょとGvもHP上がりました。

0322yuste2.png
0322yuste3.png

↑ブレなし。↓ブレあり。数字晒しちゃってイイの?てイワレタケド、アスヒすればだいたいわかるし、火力じゃないので(´∀`*)ウフフ
今いるトコロ@1週間なのでしっかり頑張ろうと思いマス。せぶん戦でごろごろ死んできたことだし、後は死なないように。





楽園で転送会場うろうろしてたらみつけたので、全力主張。

0322bis.png

誰だろ‥って思われたらどうしよう!と思ったけど、よく考えたら留学してたのBISだったなと。
BISでも素晴らしいPSを発揮してることでしょう。

きいた話しによると、1ヶ月限定?のGさんだそうですね。主力だった火力さんが別の紋章つけたりしてたからびっくりしたんだ。





0322hall.png

これ、何図っていうのかな?
ハッピーワールドはこういう図らしい。


























久々に。



CDどこにあるか探すよりYouTubeからひっぱってくるほうが早いて皮肉なものだ。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

大型メンテ。 :: 2009/03/19(Thu)


通り雨+黄砂(と花粉らしい)で車体が白くなってます。
黒だから無駄に目立つので洗車したいけど、晴れるかしら‥

これは花粉症な人つらいだろうなぁ(´・ω・`)



大型メンテを前日まで知らず留学先の人に教えられる始末ですが、きいたのと見たのだけで実装になってるのは恩寵、納骨B1・スウェブ9F?秘密、ペットのステ補正?修正、称号クエ、絨毯とワールドマップのショートカットキー追加。、私のドロップ運上がるように修正。くらい?
よく見るとHPバーのところの名前の位置上過ぎですね(ノω`*)ププ

気になったところは一応チェック。
本体Lvに応じて補正が変わるらしい光ペットのステ。

0319pet.png

高補正のウィズダム×2くらい上がる。知識少ない身には嬉しい限り。



秘密の人にきいたりGチャできいたりしてちょっとほしくなったので恩寵、缶詰で風とってみました。

①ロマの転送されてきた少し↑あたりでクエ受ける
②リンケン→のマップ真ん中あたりで話す
③廃坑Eあるマップでコロみたいなのとガゴ10体と20体倒す
④upしにリンケン→へ。この後ロマだったかな?
⑤ビガ↑↑(エルフじゃないほう)の風のなんとかっていう岩の回りで目玉倒す
⑥ロマでup

みきちゃんにきいたのと自分でやったの思い出すとこんなだった気がする。

0319ontyou2.png
0319ontyou1.png

全体的に物理向けかなと思ってたけど、風のスタン効果がFIにのって狩り楽になったという話しをききました。
ヘイの移動速度に恩寵の移動速度upが上書きされてヘイが切れるというウワサだったけど、秘密いきがてらなんとなく見てたら、

0319ontyou4.png

0319ontyou5.png

切れてる感じはしないんけど・・・途中、wizさんがヘイ上書き?してたし、攻撃速度のみになってるの見たりしたからもしかしたら切れてるんだろうか;
秘密内でも恩寵の移動速度のほうが全然速い。発動回数多ければ移動速度の為に上書きしてもらわなくてもよさそうだけど、それほど発動確立高くない感じだから微妙?
ポタだし中に突然移動速くなって突然遅くなるのはヘイ切れるときのあー・・ていう喪失感を無駄に味わうことになる・・カナ・・(´∀`*)ウフフ
姫のうさぎはどうなんだろう;


楽園で火受けてみたら、ロマでクエ受け→テレット出口があるフィールドで話しかけ→そのままテレットに入ってサティ10体とブレイザー20体狩り。また出口で話してロマに1度帰還。さらに何処かのmob倒せと言われたところで止まってます。
移動距離が結構あるからドレイクサモン使わないと無課金は絨毯に抜かれながら走り。ぜぇぜぇ。

あとは狩場すいてきそうな頃に称号クエかな。
取引人するほど売り物ないし、銀行するほど物もないけれど。ポーターもGvで物資つめる大変さを考えると‥接戦中に切れるよりはイイのかなぁ;





メンテの話しは(-ω-`)ノ~ポィして、

0319cop1-18.png 3/18

またあーーーーーーーっぷ。
1度落ちて戻ってきて狩りだしたら2倍きたのです(`・ω・´)

0319cop2.png
0319cop3.png

Gvで万病と元気回復剤消費してるけど、こつこつ貯めてるから1列ちょっとくらいストックがあります。
運801にすると鍛治屋売りが充実しますね。だか、もう少し何かでてくれw
T品生活は嫌だし‥

0317igen1.png
0317igen2.png

未だ呪われてる威厳10・・・





ちゃっかり移動した悠ですが、やしゃさんにまで紋章似合わないねーって言われた!w
そ、そんなはずは‥Ⅳが似合わなすぎて麻痺したのかな;

入れてみようかなって言ってたけど、恐いから入れなくてイイですw 後ろで見てて、ありゃ痛いな、あっはっは!だったしさ(ハタラケ)。このLv差じゃ四捨五入700ないと透明ついてても見える(´∀`*)+


0319log1.png

即答デシタ・ω・































PTPとマンソン。





↓のはナイトメアのですな。好きなのは貼ると静止画でもアレそうなのばっかり(*ノωノ)

聴く音楽で心の健康状態わかったりしますよ~。
はっはっはっ。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

移動。 :: 2009/03/17(Tue)


大型メンテで色々実装になたので、とりあえずポタだししてるけど、納骨ポタでなーい!
ので、放置してる間にちょこちょこと更新。
プロフ画像微妙にかえてやったゼ。

梅が見頃ですね。
植物は偉いなぁ。



だらだら募集してて、移動しました。

0317yu.png

はむはむに紋章似合わないと笑われ。Ⅳほどじゃないと思うんだけどなぁ‥あまりにもあわなかった麻痺したんだろうか。
イムズさんは早い時間は忙しいらしい・ω・

0317yu2.png
こんな耳もらってちょと萌え(*-ω-*)ポ

0317yu3.png
か、カワイイな・・(*ノωノ)

wizさんいぱーい、しゃんぐりの人のさぶも何でかいぱーい。wiz少ないGvも楽しいけど、多いなら多いで萌え色々覚えるものが多いのであると思います。転送された時にまいちゃんのお姫様見てあれ?って思ったんだけど、☆ついてなかった気がしてそわそわしてたんだ!(ココで言うな)
羨ましいことに知識職充実してるようですねぇ。ホールにきたこばさんをみんなで剣士でおいでおいでって責めた?攻めた?けど、来てくれるかしら。
いるうちはホントに専属アスヒしますよー!死なせない保証はないけど、言ったからにはやりますo(*>ω<)ノ




たまちゃんのメインクエお手伝い3度目?。
ティラミス秘密。

0317tia1.png

テレポでもタイヘンな距離なのを火力さん呼ぶのもアレなので、メテオ装備のまま自力で狩ってみることに。
手ブリーフだから敏捷高くなってブロックされるの減ってるカモ(*´ω`*)
たしかネクロで命中・回避下げてもブロックされる率低くなりますねぇ。

ドーン!てして、

0317tia2.png

バーン!て。

0317tia3.png

入る前に、どこから?足!足から!足!て相談?して中へ。

0317tia4.png

超やる気なはむはむw

足から!て言っておきながら、足にカーソルあうのか実は知らないんですが(ノω`*)ププ
火力さんが頑張って、私はアスヒしてただけだけど、とりあえずうp。

0317tia5.png

ティアメス250で悠556で1424もらるってことは、適正だったら美味しいんでしょうネ、コレ。
缶詰も進めうようかな・・でもかけらだしなんてできない;;





ログ(。・ω・。)ノ

0315log1.png

(。・ε・。)

0317log1.png

デスヨ(´∀`*)ウフフ



はむはむと黒さんはポタでたらしーよ(。・ω・。)
最近文字が少ないなぁ・・・






















0317kandume.png

一寸先は闇。























久しぶりに聴いたけど、やっぱりイイナ。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

うへへ :: 2009/03/15(Sun)


昨日からすごく眠くて、昼間はダイジョブそうかなと思ってたけどやっぱり今日も眠い。
21時前にして、既にふわふわしてオリマス。コマッタ、コマッタ(´(・)`*)

なんかよく考えたら日数長く留学先募集してて痛いコみたいですが、今日のⅣのGv終わるまで移動できんし、何も書かないで露店だすのもアレだしどうかなとか思って。
売るものないんだから無理に出さなくてもよかったのか・・?



まずはー・・

0315up13.png 3/13

あーーーーーーーっぷ。
運も女神とスラタイ込みで801になりました。ココ1ヶ月以上U見てない気がするんだけど、コレはもうモリ2外周いかないとダメだろか。きっと億品くる前触れデスネ?精霊王希望っす、速度蝿買うのーヾ(*´∀`*)ノ゛♪

1度くらい上がったところまとめてうpしたくて昼間頑張ったけど、空っぽから半分まで稼いで撃沈orz


ついでにー

0315nec.png

愛人が200歳になりました。・・じゃなくて、展示場適正に。
一緒になったネクロさんがミラーカーズ使ってるの見て、動くと呪いダメがでるスキルて何っ?てきいて、ポタだし時にミラーカーズも使うようになりました。
知識補正(て言ってもクエダブの知識のみw)込み200ないんだけど、動くだけで削られてくれるからありがたい。

0315nec2.png

課金刃かなり残ってるのでそれ使いながらフルアタしてることもあります。必死すぎて可哀想に見えるのか、通ったwizさんがエンヘイくれることが多々(*ノωノ)
そろそろがーくんの経験値20万きるので倉庫もう卒業してしまおうか、それとも@1回入っておこうか。今週前半にいけば廃してない限り効率アゲアゲウマウマできてた火力さんがいると思うんだけど;200前半で光ツインて恐ろしい。




なんとなく、健康wizでも運装備で犬で狩れるか実験。

0315dog1.png

見た目だけは運犬。

0315dog2.png 0315dog3.png

牙はスマグ、爪は運比鉄黒GDXです。
補正22の状態のときのチェーンのSS撮ってなかった;ベルセも67の時のだろうから実際はもう少し上がるはず。元の力が力なので微々たるものですけど(´∀`*)ウフフ

0315dog4.png

力が低すぎて思わず頭を知識比率に;理想は頭知識・運1/2のW比率なんだろうな;
昔冗談で言ってた神装備が望めば揃う時代になったんだよなぁと今更思う私は乗り遅れてるんだろか・・

0315dog5.png

無 理 な ん じ ゃ な い か ?w


(-公-;)




ネマスλ....


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

何だかとってもネムインダ(つω-`)゛ :: 2009/03/12(Thu)


買】運固定110↑スタLX30↑



絶賛、反抗中。

0312yu2.png

だってナイルで・・|ョω;`)うぅ゛ぅ゛
いったことないところ回らないとry



アスヒ@1上げたくて狩ってたら、あっぷー(。・ω・。)

0312up.png

スワンプB3ボス沸いたついでに混ざってきました。やっぱり装備ほしいみたいで、心なしかwizさんが多い気がスル。ボス沸くところでは人の嫌な部分結構見てますから、水神の杖はほしいけど、あまり近づきたくないのが本音。
ダメが出なくて打つ回数多い分ベガ速度もう少し必要だわ(´・ω・`)

というのも、Lv上げたい事情ができまして。

1度気楽でご一緒させていただいたwizさんが引退されるようで、この方みたいに上手くなれたらイィなぁなんて、

0312heartd.png
ちょと縮小したら色々滲んでしまいましたorz

300超えたあたりからコレが装備したいからLv上げ頑張るみたいな楽しみ方がないなーと。ある程度まで必要なラインはあるけど、やぱりLv上げるだけじゃつまらないよね。途中で試したくなってバッチ買うかもしれませんが、+20圏内まではなんとか自力で頑張りたい。でも先にコッペリアを・・何ヶ月スウェブ地下いるんですかorz
秘密通う予定は今のところありません。狩り場増えればイィのに、ダメオン! ←笑




昨日かなーアリアンうろうろしてたらみつけた良指。

0312yubi1.png

おーイーナー、コレ(。-∀-)ニヒッ♪て思ってたら、

0312yubi2.png

速度ブリーフあったら装備できるのに。

知恵とカリスマがそこそこあるので抵抗低めでも今のところ補助剥がされたりとかはないから無理にかえなくてもイイかなとオモッテルけど、つい指探しちゃうヨネ。




何書こうとしてたか忘れた(´ω`)




今日はcoldplay。



どれもすごい再生回数・・



Gv出るって決めたのになんだかとってもネムイんだ・・orz


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

重そう・・ :: 2009/03/11(Wed)


携帯かえて1週間。
機能は説明書なくても平気だけど、指置く位置がまだズレる(*´・ω・`*)



スワンプで狩りしてみて、沸き速度にCPチャージ追い付いてなくて効率悪いのでペット追加してみました。

0310YU.png
後ろ向きなのは仕様です。

ミズナサソリは推定10秒沸き、スワンプママンは数秒沸き。ミズナと同じ3箇所なのに狩りきれてない感じがすごくするのはどういうことか、と。
頭も鎧も変えるわけにいかないし、装備外でスキル計+12は助かります。@はCP10回にして指半分婚約にできたらイィな(*ノωノ)

ぁ、@杖ネ・・未だ速度山寺使ってるとかイエナイゼ。





ソシテーなんとなく育ってる缶詰。

0309souko1.png

0309souko3.png
0309souko5.png

0309souko4.png

昨日就職したのでさらに2か3上がってますネェ。
愛玩用の愛人がブロックする上にHP3倍になってるので釣ってるときにタゲとられてひっぱる羽目になったりしてますが、ゴレム殴っててぺっとにタゲいったときは流石に凹んだ(ノω`*)ププ

秘密は飽きちゃって小墓は1回もいってません。展示場あたりはポタだしできそうだし、通おうかな。





ログ(。・ω・。)ノ

0309log1.png

忘れ物確認係りのたまちゃん。
転送後に言われても・・ネ・・?w

どろりっち(こーしーぜりーのほう)好きらしいたもさん。

0311log2.png

10秒チャージがんば(*´∀`*)+


0310roten.png

GJ(・∀・)+
























ふと聞きたくなったので検索。



嫌いじゃないんだけどなぁ。
最近見ないけど、知ってる方いるでしょうか。



ネタが薄い。
ヾ(*・(ェ)・*)o☆バィバィ☆ヾ(*・(ェ)・*)o


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ぎるせんけっかー。 :: 2009/03/09(Mon)


買】リザなし光神霊ペット 380M

あの見た目になってみたいだけ(*ノωノ)
うちのコは全キャラ見た目(かっこよさ)>性能です(本気)。



あんまりGvしてないとうpする機会がナイw



◆2/22

マリア・スプリンガンさん

0222gv2.png

剣士2、物理アチャ4?、知識アチャ1、BIS1?、ネク悪1、wiz2、武道1、姫1確認。
烈火頑張ってくれた結果ですかねぇ。

余ったのでソロ(*ノωノ)
楽しいけど、払い蹴りで止められ(万病節約シマシタw)、コルで火力呼ばれたときは(死ぬの)2回メかーと思ったゼ(ノω`*)ププ



◆22日

しっかり八衛兵さん

0224gv3_20090309195144.png

剣士2、物理アチャ2?、wiz3、ネク悪1、武道2、BIS1。
セフレの人が流れてきてるらしいですね。抵抗足りてない人がちらほら?


◆24日

アムス緑同盟さん

0224gv2.png

知識アチャ1、物理アチャ1、wiz1、武道2、天使?1確認。
揃えばイィ勝負できそうだけど、相手さんも人不足ですの(´・ω・`)
光ツイン武道さんのリザ発動率がスゴい;



◆25日

kenllreさん

0225gv3.png

剣士2、物理アチャ1、知識アチャ1、wiz2、武道2?、BIS3?確認。G名スペルあってるカシラ;
剣士さん1人が痛いーて言ってたカナ。wiz1だったとは言え、雨で2PT目の人見えなくてすまんネェ・・



◆27日

狸猪鼠菌さん

0227gv3.png

剣士3、wiz4、姫2、武道2、物理アチャ2、BIS2は見たけど後はどうだったか;
たもwizがお世話になってて相手決まらなくて急遽入れたんですね。またラスト10秒で100点差をいっくんがやらかしてくれたw たもさんは向うデシタ。



◆3/1

Redneilさん

0301gv3.png

wiz3、BIS1、悪魔1、物理アチャ2、剣士1確認。
ヒヒヒ・・死なせ過ぎた。ぼーっとするクセ直さないとね(´∀`*)ウフフ



◆4日

TRICK STARさん

0304gv3.png

武道2、姫1、剣士1?、物理アチャ5、BIS4、WIz3は確認
wiz1だったので逆に狙われやすそうな位置に立ってみました。どう考えても回復回しきれないし、それなら自分にタゲきてれば軽減されるかなとか(*・ω・*)
剣士さんいた気がすうるけど、みんないないていうんだよナァ・・



◆5日

チリング協会さん

0305gv2.png

物理チャ2、武道2、BIS2、wiz2‥2ずつ?確認。集まり悪いのかわからないけど、人が減った気がする。
武道のノックアウトとディスペが的確な指示でてましたね。wiz狙われたら即ショートコールで回避とか。アチャさんは固そうではなかったけどあたらないとか。



◆7日

ホールLv2攻め 琉球王国さん

0307gv2-1.png
0307gv2-2.png

12分。守るの放棄だたのか武道さん1人だったけど、このシフさんは強いなぁ。



◆8日

BanBlueBeBarさん

0308gv3.png

wiz2、BIS2、物理アチャ2、武道1、テイマ(ファミ)1確認。
アチャさん2人がLv高かったかな。




対戦相手が死ぬかもな危機感感じるところならしないのかもしれないけど、どうも接戦中でもぼーっとするクセが;Ⅳかしゃんぐりにいるとまったりしすぎるようだ。





















貼っちゃえ!



西川くん歌上手いと思うんだけど。
そうるいーたーのEDですな。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

スマグ噴水コイン7回。 :: 2009/03/06(Fri)


マイケルが7月にやるライブで最後とかなんとかそんなウワサをきいたけど、ホントだろか・・


お友達にノックアウトランサと武道の粘着どうしてる?ってきかれたので、
シカト( ゚Д゚)y-~~
て答えてオキマシタ。ぁ、ネタじゃなくてホントです。

超笑われた(*ノωノ)



アリアンうろうろしてたらこんな露店。

0305roten_20090306211554.png

コレは思いつかなかった。
政治関連あまり詳しくないんですが、額が額ですし、どう使おうてドキドキすることはない。旅館なんかでは17000のお部屋を12000にして、お土産に地元さんのお米がつくとかしてるようですね。
みんな何に使うかとか考えてるのかなぁ。



昨日、はむはむとスウェブ地下で経験値共有?しました。

0305kari1.png

水色がはむはむが狩ってるトコロでピンクが私。この場所気に入って贔屓にしてマス。この時は万病20コ・回復剤11コだったかなぁ。
B9・B10は火抵抗必要なせいか結構あいてることが多い。万病・回復剤でるし、死なないし入り浸り(`・ω・´)

0305kari2.png 3/4

0305kari3.png

話しながら狩ってると早いですねー。最後のほう睡魔でぐわんぐわんしながら2人ともLvうp。

戻ってアリアンで露店場所探してたら、変なのハッケン。

0305kari4.png

イイ感じにふわふわしてたのに、眠気が飛んだww
鳥か亀かて露店に書いてたられおすんの耳だと鳥らしい。乗ってる姿が浦島太郎ダヨ(ノω`*)ププ



@9コだったかけらも集まったので、天上いこうか悪魔いこうか1日悩んで、成功すれば天上よりHP上がるし!ってことで悪魔へ。

今回も逆走しなかった!迷子にならないコツを覚えましてね(道は覚えられてナイ)、ケルちゃんは飴投げいれておくの忘れて混乱しなくてうっかり1回死んだけども、結構すんなりいけました。
ダンジョンの入り口記憶あるし!言ってくれれば入り口蝕ポータル開けます!

早速微妙な数字で気になってたアレを・・

0305akuma2.png

私らしいっちゃ私らしい煮え切れない数字。
今回もスマグ噴水でコイン7回投げて再構成しました。

0305akuma.png

れおすんと現実ちゃんの次の次に神クリあり^^

次こそは天上かなぁ・・650~の秘密も実装になるとかならないとかウワサだし、コッペリアブレあり13000じゃMMMとかシマみたいに守られるものがないからしんどい(*・ε・*)
WHP頭かWHP背かなんとかしたいですなぁ。@余裕があれば、鎧に防御効率つけて、腰についてるHP効率3増幅・・あげるとキリがないのでやめます。疲れてきた(´∀`*)ウフフ


そいえば、アスヒうまかったって褒められた(*´д`*)ハァハァ
が、異次元品なんて装備してないって言ったらこばさんに驚かれた/^o^\
wizの良装備がどんななのか実はよくわかってないし、HPオフィもコンポジグラの前では霞む。そこそこの抵抗とフレ、HPがあれば結構なんとでもなる職じゃないのかと。少なくとも、火力さんほど装備に左右されないですよね、たぶん。
ここ最近ノックアウトブーム(?)だけど、一応対策じゃないけど、考えることは考えてる。書かないけど。




@は、水曜のGv後にアクアドラゴンのお手伝いしてきました。

0305main2.png

ドラコリッチもそうだけど、このヴィジュアルでなんであんな鳴き声なのか。

0305main1.png

いらないだろていいながら、がっつり働いてたけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

0305main3.png

テイルが止まらなくて焦るゆーさんが可愛いw

0305main4.png

みんな固まって攻撃できなくなったのでメテオでちゃっかりLAゲット。
どうも(´・ω・`)ゞゴチソウサマデシタ





ログ(・ω・)ノ

0226log2.png

ちょいウケくらいしないかなと思ってたけど、まさかのマジウケ。

0302log2.png

娘はやれん!!!(*>ω<)ノ))ァハハ★



(。・ω・。)ノ゚・*βуё βуё*・゚♪


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

マトメテ。 :: 2009/03/05(Thu)


昨日、ねるーって落ちた後電話きて寝かせてもらえなかった(*ノωノ)

レミングきたね!キタキタ、超キタ!



コッペリアあっぷー(。・ω・。)

0302up.png 3/1?

今経験値1/4くらいしか貯まってないっす。秘密実装間近だとしても、自力で上げたい意地が。コレと言って装備したいものがあるわけじゃないけど、Lvが必要なこともアルヨネ。
楽園はちょとメインクエやってみたけど、406~435の秘密実装になって通ったあとの残り@5のためにやめました。ジュディアのネックレスまでいったらインベ1コ埋まっちゃうし・・その後もどんどん埋まりますからネェ。後々BISでGv出る都合があるので極力避けたい。

色々書いたけど、未だに406~440は秘密できちゃダメなんじゃないかと思ってる(´∀`*)ウフフ

0302drop.png

またお会いしましたね・・呪いにかかりはじめてるorz
HP効率6だったらなぁ;


アリ銀で放置中に、

0305yari1.png

槍がぐるぐるしてたので

0305yari2.png

耳(`・ω・´)シャキーン
ちょうどシンデレラタイム過ぎたくらいの時間だったし、前科があるし。

なにやらヨクさんとぐれママがリアル多忙で休止とか。そしてパパがGMとか。コレは晴れ姿みにいかないと!と思ったけど都合つくだろか;
早く戻ってきてね!
ぐれママのブログに作ったおやつ載せてください・・よだれ垂らしにいきま(*ノωノ)





土曜に、Gvテイムみたいなことしてみました。

0302pet1.png
0302pet2.png

やっぱりべぜるの名前gry
ジゼルはバレエ音楽だた気がする。ベゼルはなんか単語あったけど、忘れた(ノω`*)ププ

Gvテイムて言っても、スキル装備そんなにあるわけじゃないのでそれほどあがらなかった。なんでかな!370いくつまでテイムできるはずだたのに、説得・睨み合い80?82?で下がった!
たしか誉めるで60くらいは上がるから、テイムしたい方はドウゾ。

睨み合い・説得マスのままでも辛子1覚えたし!でも治療が・・




缶詰はぽちぽち倉庫通ってます。秘密は飽きていかなくなりはじめてる・・

0305gold.png

ギルハンちっくにクエ@ゴールドラッシュ。

0305boss.png

テンプラのランプぱりんぱりん割ってるときにぐらちゃんがボスにSO-GU-。
愛人なら倒せるLvだけど、試そうとしても本体が攻撃しないと動こうとしない堕落ぶりorz

しっぽならいけるけど、Lv的にちょとしんどいな・・





ぼったkryで出してた背中、下げた途端に売れました。

0305roten.png

買ってくれた方どこかでみたことあるなぁ。

0305log3.png

放置プレイしてたら耳が。
剣士のほうの悠さんひさしぶりー!ダメて言われなければそのうちこっそりふらふらっとお邪魔しにいきます(*´д`*)





















0305log4.png

そのうちカラダで(*´д`*)

|彡サッ!


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
