9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

秘密漬け。 :: 2009/04/29(Wed)


またB'z。



BrotherHoodの中で一番良曲なんじゃないかとオモッテル。

コレの次の曲の最初のがすきw
ピーン・・やっちゃったーきれちゃったー・・・みなさん、休憩にしてください!休憩で凌いだw



コッペリアは@11Mで卒業なのでもう秘密終わりまして。経験値無駄に美味しいうちにと思ってBIS秘密再開しました。

やってみてやり易かったのは、B1・B2中央までアーチ・エレ。B2→・←・最後のボスはアーチ・レスト。なんとなくです。ミラは基本wizのみ、B2←はうっかりワームにひっかかったテイマさんにミラ、最後のボスもwiz・テイマさんにミラ。サキュは闇抵抗高いとかで結構平気だけど、ファミはアスヒしてあげないとダメみたい。立ち位置はPTH届くところで、PT後方か引き気味に←↓ですな。B2→のみボスの後ろで壁際。
決定打・異常抵抗ついてたけど、B1中央とB2両側の罠防げなかった気が;

BIS作ってから406まで狩りしてて死ぬことホントに数えるほどしかなかったのに、納骨だけで死んだ回数倍以上になってます・・w

でもいってみると結構楽しいものですね。Gvの動きがわかる秘密って言ったらどこかのGの天使さんのサブと思われる剣士さんに同意いただきました(ノω`*)
アーチ48だったのマスしてジャッジ振り出してみたものの1とるのつらいぜ‥納骨終わるまでにとれるかな‥とれないとシルフラ狩りとか検討しないとならないんだorz


ついでににゃんにゃんも秘密@スウェブ9Fか塔11F。

090428pota2.png

ペットのLv上げたくて9ベークラ愛用でっす。ヾ(゜▽、゜)ノ ウヘヘ

090428pet1.png
090428pet2.png

↑が46くらいの辛子使用(素16とかナンダヨw)、↓が余ってた4倍課金刃使用+バトマ。ついでにブレ・エビ有り。
素が440弱のファミEXと同じくらいの白ダメでるから、HP低いのと速度ちょと遅いの我慢すればもしかしたらファミより強いのかなぁ?鎌持ってるのと名前が好きで使ってるんだけどねー、愛ペット。
赤でないmobだと効率いまいち∑(ノ∀`*)ベチッ

090428pet5.png

たまにこんな変な黄ダメでるし。
ペットのLv上げたい症候群・・またGvテイムか!

秘密でサキュ見るとほしい気がするが、オナジになっちゃうのがうーん(*´・ω・`*)

090428pet4.png

絶賛個性を主張中。





次。天上報酬CP6回目@はむはむと一緒。

090428tenjou.png

昨日寄生で@14コになったけど、今日予想より狩場混んでて木曜日更新危ないフラグ。
今Gv装備でCP1450くらいだたかな・・2000ほしいけど、素で300じゃダメなんだろうかorz

スワンプの揃いが不安定で、遺跡いくためにポタだししてたら、

090428log1.png

こんな耳。感謝感謝(*ノωノ)
てっきりダメ低いとか思われてるとばっかり思ってた。

ポタ持ってなくて夜行き損ねたので、ポタ出ししてソロで~。

090428himitu1.png

壁の扉?開けるのわからなくて外周ぐるぐる;2回目はポタ持ち探してる人がいたので組んでいってきました。ソロでいくほうがmobからなくて済むから早く終わりますw

090428w-pota.png

終わってなかった取引人5やったらまさかのLvうp;;





やっつけ(。・ω・。)ノ (アキテキタ

090428kouji.png

・ω・

090428banana1.png
090428banana2.png

ちょっと吹いたw
























090428roten.png

あんまり甘くなければどっちでもイイけど、どっちかって言われたら粒かなー・・
ついでに、美容にイイのは粒らしいよ。繊維質とれるんだって。和菓子はおいしいよね。


(。・ω・。)ノ゚・*βуё βуё*・゚♪


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果 :: 2009/04/28(Tue)


毎回タイトル一緒(ノω`*)ププ



◆4/15

Immortal_Serpentsさん

090415gv3.png

テイマ3(zinファミ・サソリ)、武道2、DT2、wiz3。BIS2、物理アチャ3確認。
DTはエレないと100くらいでてた(@クロカン)。SG再開じゃなくてこっちにしたんだろうか‥



◆16日

ソバット軍団さん

090416gv3.png

剣士1、物理アチャ1、悪魔1、BIS3?、武道3?確認。wizさんはどうだたかな・・



◆17日

ソードウィングさん

090417gv4.png

BIS4?、wiz3、剣士4、物理アチャ1、武道3、悪魔1確認。龍珠の人が集団留学?中?こっちが2PT弱wiz3。めずらしくBISさんの参加がよくてひゃっほい。
ぽやぽやしてて普段なら回すところ棒立ちが多かったわ;



◆18日

ホール2攻め コボルトチャンプさん

SSないや;
18分。もう少しさくさくしてれば時間かからなかったかも。



◆19日

Forever_darlingyouさん

090418gv4.png

wiz1、アチャ2、もう1人確認できず;BISなし?
平均330くらいで差があった為衝突1分弱で全滅勝ち。


kenllerさん

090419gv3.png

wiz2、BIS2、剣士1、物理アチャ1、武道1確認。こっちは集まり2PT満くらい?
毎回後半点稼ぐ感じですかねー。Lv的にはBIS除くと平均600超えそうだ。
画面動かなくて1回死んだけど、邪魔職のコツがわかってきた。



◆22日

Happy☆Worldさん

090421gv4.png

剣士1、DT1、雨1、物理アチャ2、wiz3、BIS2、ネクロ1、姫2、武道3確認。
いつも画面全体とPTのHPバーと自分の周辺とマップ見てるんだけど、マップで確認するの甘かった。最近コレで失点増えてるな‥



◆22日

Trustyさん

090421gv3.png

剣士2、wiz2、物理アチャ1、テイマ(サソリ・丸い刀の)1、BIS1、武道2?確認。
終始おいかけっこで後半ぽつぽつ戦う感じだけど、BISさんが常に移動してる状態なのでそこもっと抑えられればよかったね。ぼーっとディスペしてたら最初に死んでごめんなさいorz



◆23日

Shangri-laさん

090423gv4.png

剣士2、wiz4、物理アチャ2、姫2、BIS4?武道4?もう少しいたかな・・



◆25日

ホールLv4攻め サナトリウムさん

090425gv4.png

放棄で8分。戦略壊して真ん中くるまで4分ちょっと‥速いな。


ホールLv2守り? デスチョコレイツさん

090424gv2.png

wiz1、BIS2、武道2、アチャ1?、雨うってたけど物理?
3人くらいでてるらしいので途中からかぶぁさんの刃油になりにに。きっちり装備変えなくても良さそうだった;



◆26日

時の旅人さn

090426gv4.png

剣士2、wiz3、BIS3?、姫1、物理アチャ1?、武道3?4?
気抜いてて前半死にました。PT組とあわなかったのあるかな;


Auroraさん

剣士1、wiz3、BIS2、悪魔1、アチャ/ランサ2、姫1、テイマ(zinファミ)1。けいたさんとコリさんが強いねぇ。変なタイミングでワームひっかかりにいってしまいまして、後半無駄死にし過ぎ。
10000:30000弱とかだったかなぁ・・・




090426gv3-2.png

ヘェ(´ω`)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

(つω-`)゛ :: 2009/04/22(Wed)


このテンプレはちょと可愛すぎる気がする;
ネムイていうか眩暈してるままだけど、ちょと更新(つω-`)゛



かけら22コしか集まってなくて更新チカイのにやばいなーて、またスワンプ籠もってせっせとかけら出し。2時間弱ハモ○プみながら手だけ淡々と動かして@7コまで頑張りました。

0421exp1.png
0421exp2.png

↑が数日前に銀行いたら2倍きて即狩場飛んだときの、↓がかけらだししてるとき。
ごちそうさま(*-ω-*)ポ

密かに団長肩(にゃんにゃん用)とか教主棍棒(楽園用)とかロイヤル狙ってるんだけど、

0421u.png

うまくいきませんネ。やっぱり鍛冶屋がお友達です。

584かアスヒマスまで秘密通ってその後それでもまだ狩りする気があるならラットいこうと思ってたけど、混むらしいですね。秘密やめたらスワンプでかけらだししてCP10回終わったらLv上がるの止まるかも。
でも世間の秘密カンストまでいく流れに逆らって、600なくてGv死なないほうがかっこいいな。
火力じゃないからね、耐久度の問題で550くらいは欲しいけどあとは無理に上げることもない。

0421earth.png

一応目標のGv装備でアスヒ回復率300%。
今280%くらいで消費340、気づかない間になかなかいってます。CPベガ込み1500なのにねぇ。




納骨秘密経験値多いうちに楽園通おうと来月あたり課金予定です。

0421sippo1.png

ランサやりたくなってたまたま叫んでた人にお願いしてコロタクしてもらい、久しぶりに無課金のままコロ就職。Lv1.5くらい稼いで恩寵とってなかったの思い出して抜けました。
Gv出る予定なんてないし、8割ランサのスキルしかなくてもイイからステ再振りするだけで物理も知識もできるようにならないか考え中。巻物代も再振りするストレスも浮く、イイことだと思います。
実際王宮くらいのLvになるとレイドでCP貯めてFIてしてる人多いからそのうちできるようになるはず。装備がないとデスネ(´ω`)

0421sippo2.png

HP450でチタンに挑んで蹴り殺される・・w




ティアメス秘密いてきたんですが、

0421tia.png

ムーンで浮いてると引きずりこまれるの無効化できるらしいですね。
コッペリアでいったとき知ってればなぁ・・・


半分何書いてるのかわからないw
SS貯まってるけどネルー○o。(。pω-。)オヤスミィ..

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ヴィトザイル。 :: 2009/04/17(Fri)




コレ聴いてると落ち着くなー。




はむはむと天上いく準備のためによったアリ銀。

090416vit1.png

行内の温暖化に貢献してる一行みつけたので、どこのBISさんだろうと思ってカーソルあわせてみました。

090416vit2.png

アレ・・知ってる系?的な。


折角なので、左から順に参ります。

090416vit3.png

隠してたんですね。

090416vit4.png

ガチムチが好みと。

090416vit5.png

不倫相手を先に・・

090416vit6.png

ぁ、間違えた。

090416vit7.png

ネタ切れだったんですね。

090416vit8.png

ママ・・

090416vit9.png
090416vit10.png

ぁ、お世話になってます^^

綺麗に並んでのPTHはすばらしかったです(*ノωノ)





















090416vit11.png





















0901416vit12.png


(。・ω・。)ノ゚・*βуё βуё*・゚♪(ぇー


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. しっぽ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果 :: 2009/04/15(Wed)


2時間ちょっとくらいでかけら20コ集まりました。いえーい。
ハウルの動く城と座頭市(勝新さんのほう)が観たいけど、時間がないorz

イチバン↓に教授貼り付けてみた。



◆5日

王亡き国さん

090405gv4.png

wiz2、BIS2、剣士2、物理アチャ1、悪魔1は確認。もう少しいたカモ。対してこっち4wizで2PTかな?うろ覚え;
15分くらいで全滅勝ち。


HOWEVERさん

wiz1、剣士1、武道2、姫1は確認。BISなしでした;
先いれ放置、0:11000くらい25分?で全滅勝ち。



◆6日

気楽堂さん

090406gv4.png

物理アチャ5、剣士2、wiz3?、悪魔1、BIS3、武道2は確認。もう少しいたと思うけど、もうオボエテナイorz
知り合い多いと楽しいですな。



◆8日

ぷうた王国さん

090408gv3.png

BIS4、wiz3、ネク悪2、姫1、武道1、知識アチャ1、物理アチャ2?確認。
一応リベンジ戦だったけど、失点少なくイイ感じだったと思います。できるだけはむPTとコルあわせたりとかしようとはしてるんだけどねぇ。コルしたらコルしてまとめたり。私BISダメだこれw



◆9日

いちこのうたげさん

090409gv2.png

DT1、悪魔1、BIS1、天使1、wiz3、武道3、物理アチャ3、姫1確認。こっち1PTですな。
バインド強い悪魔さんは不在?ぽかった。


あの日の空へさん

090409gv4.png

DT1、剣士1、悪魔2?、wiz3、BIS4?、姫1、物理アチャ3?は確認。こっちBISなしwiz多め2PTかな?
DTと姫が重なったまま出てこなくてあわせられずダメだったって言ってたけど、紛れて点とってたようですね。BISなしだったとは言え、
死ぬようなところじゃなかたのに動けなくなって1回死んだしorz



◆10日

海の家『牢獄』さん

090410gv4.png

剣士3、物理アチャ1、wiz4、BIS4、雨1、テイマ1、武道1、ランサ1、悪魔1?確認。こっち1.5PT2wiz。
ノックアウトよりも両側からパラされるよりもディスペのほう気にしてた罠。ラスト2分心臓持つ計算だったのに間違って連打しましてorz やるたびに図太くたくましくなってってる気がしないでもない;



攻城はどっちもでてません(*-ω-*)ポ



◆4/12

Shangri-laさん

武道5、剣士3、姫2、BIS3、悪魔1、wiz5?、物理アチャ4?、雨1‥4PTだったとかいうウワサが‥対してこっち2PT。
最後こっちPT崩されたのはレクでBISさんにアスヒ回らなくてそれでですかね?私は灰しようとしてちっぱいして死にました、混戦のすぐ←いて巻物で起きれたけど。PT組がいつもと違ってた?せいか失点がめだったかな‥また撮りワスレテルけど、11000:20000いくつで勝ってたキガスル。
どう見たってそこは間に合うでしょうwっていうのが多々;もっと頑張らないと(´ω`)


BURNOUTさん

090413gv3.png

wiz2、物理アチャ2、雨1、武道2、剣士1、ネク悪1確認、BISなし。こっち2PT。
半分くらい秘密カンスト↑だったかな。これはBISさんいたら危なそうだた。



◆14日

双竜さん

090414gv2.png

物理アチャ4、悪魔1、剣士1、BIS2、天使2、wiz4確認。
団子ってきいてたけど、Lv高いあちゃさんとかは外側。期間限定で復活とかで、昔のメンバ多くて楽しかった。
おぐりんすごいし。



























ちょと聴きたくなって。



疲れてるのかな・・


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

フーフー。 :: 2009/04/14(Tue)


リテさんのブログリンクもらいました。
もう返しません(*>ω<*)v

1度言ってみたかったんだ、ウヘヘ。



こそりプロフ画像変わってたりします。
回復値61,000→67,000→76,000。もう100,000目指しちゃえばイイんじゃないかと。それには回復率300%、HPブレあり34,000が必要で‥す‥アスヒSLv74(G補正込み)やりたいけど、CP絶対足りないからインベ全部心臓になる可能性が‥花2列に変更するにしても、約6列心臓って何w
もうどの方向に向かってるのかすらわからない(;´∀`)

今日、抽出機更新なんだけど、かけら@20コ。水・日Gvで秘密いかれないから、木曜行くの目標にしよう。今日か明日Gv2回になったら無理そうだけど。
584まで@16‥今お世話になってるGさんも今週いっぱいくらいかな。サナトさんと対戦する機会(できれば黒缶)ないかなと思ってるんだけど、ダメですか?
心はいつも飛べにあるけどね!





ネクロペット変えよう計画でらしゅりんとGvテイマで修羅場(笑)してLv上げてきました。

0414fufu3.png
ごもっともw

第一候補はかぼちゃだけど、四種で叶わぬ片想い。そこで、キャンディー3本同時にもぐもぐしちゃうくらい甘党な

0414fufu1.png

第二候補、フーフー(ぇー
EXなので狩り中半分以上転がってる可能性がありますが、それも愛嬌だよね、愛玩用だし。
こう見えて異常抵抗なかなか高いという長所があります。

0414fufu2.png

だってー。
今のブロックする骨(実家はタワー洞窟地下道)は、悠の愛人です。カノさんの真似しようとしたらあらぬ方向にいっただけ!名前何にしよう(*-ω-*)ソワソワ





秘密で我先にと走りだす缶詰。

0411kandume.png

結局保留のまま移動しておりません(ノω`*)ノ゛
でもポタクエしました、ポタクエ。

0408necro-pota1.png
0408necro-pota2.png
0408necro-pota3.png

Lvの関係でココまでorz
銀行クエもしたいけど、ブレンに新規顧客連れてくところで止まってるからなぁ・・地図クエなんてマップ暗くて見えないを言い訳に廃坑2回目で止まってるんだ。あと何?悪魔スキルクエとメインクエ?レッドストーン作って抽出機ない状態てできるんだろうか・・





ログ(*>ω<*)ノ

0408log2.png

Gv入れてほしい?ていう意味です・ω・(何
後入れだたけど、次の日しっかり入ってました、ウフフ。

0414log2.png

セイジのポタだしお手伝いしてたとき。あんまり出ないもんだからw

04114log1.png

今日アリアンでポタだしPT組んでもらおうとしたとき。
最初に拉致きたんだけどねー、OK押しても失敗しましたってでたんだ。桃さんごめんネ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


























0414chair.png

椅子。

(。・ω・。)ノ゚・*βуё βуё*・゚♪


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

桜咲く。 :: 2009/04/10(Fri)


桜の時季にイイかなーなんて。



実は密かに人気があるらしい春も。



bluesに入ってるのにココ1週間で携帯で13人が聴いてますてすごい確立ヨネ。




念願?の対戦相手になったりしまして。

0408gv.png
後入れです。

人増えてなければそこそこイイ勝負できないかなと思ったりしたけど、増えてるジャマイカw
いつも誰からどのくらいダメもらってるていうの確認したりするんだけど、月曜でぽやぽやしてたのか、やたら全体を見渡したりしてました。すみっこで雲さんにバインドされたりとか。働かなすぎだなとは思ったんだけど。楽しかった気がします。

寂さんにもってもて(*ノωノ) ←笑

ブレなしでもHP20000超えるようになり、アスヒも素で35に。Gv補正込みで回復率240%ほど。それでもあれだけの火力あるとLvあっても間に合わないことが多々。フレはもう上げられないし、回復率上げないとどうにも(´・ω・`)
間に合わないのは悔しいのぅ・・悔しいのぅ・・上手くなりたいのぅ・・(ダレダヨw

0408log1.png

あっはっは!ありがとうございます(´∀`*)+
こんな耳を何件かいただきました。削られる前に移動しちゃうので実際はそんなにかたくないと思う。逃げるのだけは得意らしい。





0時いかないとPTなくなっちゃうので秘密通うように。

0408heso.png
0408kani.png

スワンプのへそと蟹!
へそは狩場広いわけでもないけど、泡出せばほぼ一発ですねぇ。超過疎秘密なので、シンデレラタイムですらポタ2PT満にならない。人が限られてるので顔見知りが増えます。いつも一緒にいってるBISさん(でも名前覚えられてナイトカ・・w)がまだこなーい!とかやってます(ノω`*)ププ
蟹は毒で狩ってみたけど、ホロウつけてネクロで殴っててもあまり効率変わらないかもしれないorz
釣りながらネクロになって低下して悪魔になって毒撒き撒きが面倒だなんて思ってないぞ!再振りしても知識上げる予定はないし、即死で狩れるけど恩寵維持できるほどの効率はでない。ポタだしとかソロするときないと効率が上がらないから悪口マスはすることにしたけど、どうしたものか。
思い切ってミラーカーズマスか?

色々スキルあるんだから好きに狩ってみればイイよ(´ω`)


昨日、ⅣのGv前にチャット参加してたらEXPきたのでダメ元で飛んでみたらあいてたのでキラキラしながら狩ってきました。

0308kari.png

恩寵の付加のってるのかそれともスキル補正上げてベガ速度もダメも上がってるのか適正近くなってきたのかわからないけど、少し狩りが楽に。知識の低いさ補うためにブロの数字に頼らなければならず、zin狩場では狩れそうもないけど。











ココまで昨日書きました(日付跨いでるじゃネェカとかイワナイ)。

0408kandume.png

・ω・











ログ(・ω・)ノ


最近いっくんて呼ばれることが定着しだして焦ってるいっくん

0408log8.png

カワイイ呼ばれ方自分だけしないといぢけるくせに!

0408log9.png

かなーり昔のあったから貼ってみた。

0408log4.png

コレもなんとなく。


0408log7.png

このとき、あっそwて2回言われたキガスルorz


0408log5.png

はっぴーわーるどいた時ですな。
ミラさんのドM・・・だああがキニナル(´∀`*)+


0408log6.png

|ω・`)プッ♪

















0408hamu.png

(。・ω・。)ノ゚・*βуё βуё*・゚♪

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果(・ω・)ノ ・・と移籍籍ぼしゅー。 :: 2009/04/07(Tue)


◆3/24

あの日の空へさん

0325gv4.png

姫3、ネクロ2、テイマ1、剣士1、知識アチャ1?、BIS4?5?、物理アチャ1、wiz2、武道2は確認。
剣士さんが強いねぇ。檻でてたしじんわりCP吸われてた気がする。後半私ダメダメだったな。
切断5回以上、PT解散1回、開始10分くらいでモーション飛ぶ‥楽しみにしてたのにorz



◆25日

TRICKSTARさん

0325gv3.png

物理アチャ2、wiz1、bis3武道1、ネクロ1確認。
卵使って死ななかったけど、戦歴みるとなぁ(´ω`)



◆26日

パタさん

0326gv4.png

物理アチャ2、BIS2、wiz1、剣士1、武道1確認。



◆29日

EXTREAMさん

0329gv2.png

剣士1、物理アチャ3、BIS2、武道1、ネクロ1、WIZ2かな?
wizなしでしてね。それはしょうがないとして、障害物を使って生き延びる努力をだな。フルヒだけでも結構いけますね。相手の火力にもよるんだろうけど。
デビ様つっちゃうのもわからなくもない。


Love&Cheesさん

0329gv3.png

剣士1、物理チャ3、知識アチャ1、姫1、ネクロ1wiz・BIS・・@おオベ手ないorz
アチャさんがLv高いのかな?



◆30日

ラファエルさん

0330gv4.png

剣士1、物理アチャ?1、BIS2確認。@1人いた気も・・10分くらいで全滅勝ち。



◆31日

暁さん

0331gv2.png

BIS2、wiz2、物理アチャ1、ネクロ1、姫1、剣士1確認。
あちゃさんが点とりしてたかな。嫌がって逃げるbisさん追いかけ回してスリングぐるぐるなんかを(*ノωノ)(たのしかったんですね
早く戻るとイイねぇ。



◆4/1

猛獣神森のクマさん隊さん

0401gv4.png

BIS1、剣士1、ネクロ1確認。
集まり悪い時期だとで10分弱で全滅勝ち。でも3人とも悠より全然Lv高いねぇ。
前に対戦したの思い出して(*・ω・*)ドキドキしてたけど、揃った時またできるといーねー。



◆2日

真・義経さん

0402gv2_20090407215543.png

剣士2、物理アチャ2、wiz3、BIS1、武道1確認。
wizさんをよく倒してたかな?



◆4日

ホールLv5攻め サナトリウムさん

0404gv4.png

武道2、剣士4、wiz2、BIS1、ネクロ1‥あれ‥あと覚えてないや‥あるさんしかみてなry
支援さんの集まりがあんまりよくなかったとか。15分くらいかな?
















あ。
















0407roten.png

でっす。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あっぷー(。・ω・。) :: 2009/04/04(Sat)


買】1%イクス 5M



なんか事故って死ぬ夢2日連続で見た(´ω`)
せめて回り巻き込みたくないなー・・いつもの予知夢カナ・・(マテマテ



映画観ながら捨て犬のように(…)拾ってくれるGさん募集してたわけですが。

0404yu.png

時の旅人さんにお邪魔しました(`・ω・´)シャキーン
またしても迷い込んだ感が否めませんが(笑)よろしくお願いします。


黒さんが耳クレターヾ(*´∀`*)ノ゛

0404log2.png

実は紳士だというウワサが広がってます、私の中で。
さらにこんな

0404log1.png

耳もらいーの。
ヒィ、すみませんすみません;
どこで漏れたんだろう。

命さん!ブログの更新はまだかな?





あとはーココ2日でLv上げ頑張ってみたりしまして。

0404lv1.png 4/3
0404lv2.png 4/3
0404lv3.png 4/4
0404lv6.png 3/31?
0404lv5.png 4/4

悠は秘密通いだして、昨日の夜と0時と2回+スワンプB2orB3・デフ小洞窟B1。久々にスワンプで狩ってみるとデフの倍近く店売りいけますねー。はっはっはっ何にもでないのなんn

0404drop1.png
・・・・

何にもでないのなんのって!

コッペリアは王宮まで@10、クレは展示場当たらなくて就職するのイヤなので塔亀で心臓出ししながら260にすることにしました。270まで上げてトラン東デビューが目標。メインクエもたまにして、ポタクエ途中までしかいけないけど、やっておきたいなー。
移動速度おっそくてイヤだたけど、土恩寵とってウホウホ。移動が速いてこれほどやる気がでるものなのねo(*´д`*)o

0404cle5.png
0404cle1.png

鎧がセーフで、頭・足・腰・手が運+と比率とか。指は120固定前に手放していただいたり残ってたのだったり・・何個かついてないのはナイショ。

0404cle2.png
 ↓
0404cle3.png

はじめて恩寵ってイイナーと思えた気がする。

0404cle4.png

即死でーの。釣るためにダート投げたら即死したなんてよくある。

未だにほぼNのルインだけど、今度T品の武器みかけたら比較してみようと思います。ベースの数字よく見ないと。
一応狩りはじめる前装備調節してるときもT品視野にいれてサイトで見てみたけど、いまいち;武器はイイナーと思うけど、1度装備したら使えなくなるの考えると高くないか?あの性能だからしょうがないのか?@は首を効率6にしてHP1000確保したいなぁ。
しかしダメが低い|ω・`)プッ♪

0404drop2.png
0404drop3.png
0404drop4.png
0404drop5.png
0404drop6.png

1時間くらいしか狩りしてないのに、心臓2列弱貯まるわLv低いなりに微品出すわ・・山杖、買ったのにorz





















あぁ・・SSばっかり。

0404sora.jpg

夕焼けこやけ。
今日もDVDで映画みよう。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ :: 2009/04/02(Thu)


体調アレで寝たけど、目が覚めたからちょこと更新(*´ω`*)
マヨネーズのご利用は計画的に・・


耳間違いか?と思ったけど、

0402log1.png

あの上手なwizさん!ありがとございます(・∀・)+
王宮秘密同期だった気がする。





今日(日付かわってるから昨日?)付けでお世話になったGさん抜けまして。

0402roten.png

でっす。
シンデレラタイム1時間前くらいからは露店場所みつけやすい。

wizさんいるっぽいからいらないかな~とか思うとどうしようか決められず。もう流れに任せてゆるゆると。結局いつも通り。
アスヒマスして回復率300%がしたいなーとちょっと思ってるんですが・・ハート装備可能なLvまで秘密通おうかしら。558と584じゃ600見える数字なだけに堅いコなイメージがありますね。
中身あるならイイのに(。・ω・。)

ハッピーワールドのサイト?公示にアド書いてあったのにSS撮り忘れて見にいかれず終い;



























今日は爽やかに蟹のリトリ。



元彼がちょっと怜くんに似てるんだ(笑)


ネヨウλ....


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
