9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

CP10回目(。・ω・。) :: 2009/05/31(Sun)


どうしても見たいのがあったので、とうとうニコ動のアカウントとったゼ。
それだけです(´ω`)


ビスケットもぐもぐしながら更新(。・ω・。)ノ


さてさて、いっくんのブログのリンクもらいました。
SS撮る習慣つけようね!(ノω`*)ププ

アリ銀でこんなこと言われたので、

090531iku2.png

おっとイケネェてことでー・・・

090531iku1.png
090531iku1.png
090531iku1.png

満足(。・ω・。)?
ホントは3×3にしたんだけど、ちかちかしたからやめました。Lv999も考えたけど、PT組んでもらってるSSて以外と少ないのねー。アクアドラゴン撮ってないんだw





Gvに気にしないとならない環境も緩和になったので、ソロがはかどります?

090531drop1.png
090531drop2.png
090531drop3.png
090531drop4.png
090531drop5.png
090531drop6.png

下にいくにつれてネタ具合うp・・
トゥームなんとかっていうDXU矢はきいたら10Mくらいだそうで、11Mで置いておいたら売れ。オルクリストはかけら出しもLvも上がってラストの時に落ちました。そこで落ちるならタイミング的にロイヤルだと思うんだけどなぁ。他、健康10の呪いがでてます、数字低いから露店に出せないっていうネ。


@は、CP10回終わりました。

090531tenjou.png

錬金術とか薬とかやったほうがイイのありそうだけど、コッペリア上げたい;ゆっくり50コ集めてレッドストーン作ってから魔法抵抗とスキル補正、ついでにステ補正ちょっと稼いでる状態にして深夜にモリ2外周通います。昨日眠くてぐわんぐわんしながら狩ったら刃と心臓2列ちょっとくらいずつ貯まりました。コレはイイ。
コッペリアは天上通うから、悪魔要員でにゃんにゃんのメインクエ終わらせないとならないんですが・・フォリン扉内側記憶したのでたまちゃんの真似してポタだし。

090531forin.png

1時間はかかってないと思うけど、30分くらい?で出ました。混んでると狩場なくなるの恐くて鍛冶屋売りいけないわー(´・ω・`)
未だにタゲとり下手ですが、遺跡外周ペナだろーがかまわずソロで少しマシになってきた。テンプラみたいなのいるところじゃなければ腰も運比率でいけるけども、いるところは健康比率ついてる。回避すればイイヤって甘いこと考えてたけど、敏捷401で大分変わってるとは言え防御二桁・HP1000ないと即死ですな。コレはイケナイ・・どこで防御効率稼ごうか。
コマッタコマッタ。
腰・足のベースを上げる、・・くらいしかないな;あんまり現実的な方法じゃないのをあげるとセーフに防御効率エンチャ。
あとは・・あとは・・ないなぁ(´∀`*)+





昨日?のポイント戦。

090531pv1.png
090531pv2.png

全部イイ点数らしいね?(無知





ログ(。・ω・。)ノ

090531log3.png

挨拶したらこんな反応が・・私のどの辺に萌え要素があるのか逆に知りたい(素)。

090531log4.png

私のどの辺が可愛いのか逆に知りたい(素)。


090531log1.png

(゚Д゚)Ξ゚д゚)、 カーッペッ


090531log2.png

コレね、攻撃は最大のなんとかじゃないけど、間違ってないとオモウヨ?






















090531roten1.png

つい(´ω`)(コラ



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

祭。 :: 2009/05/30(Sat)


路上のソリストちょっと観たいなー。
色々しようとしたらまた雨降ってきたぜ(´ω`)




090530hole1.png

こんな耳きてましたが、放置でGREEのハコニワのねじ巻き巻きしてました。

090530hole20.png

両手に華で、やしゃさんに迫る勢い。セクハラよ!


SSの通り魔女さんを抜けまして、祭りに参加させていただくために(!)急遽?気楽さんにお邪魔しております。
ついでに、抜ける前にいった2回目のPv、何でかあの時に限ってリプリすんなり石化しませんでした、スミマセンスミマセン。
またご迷惑をおかけします<(_ _)>

090530gv1-1.png

せぶんさんの鬼アチャお2人引退されるってことで、白ありガチの無礼講でございます(ノ´∀`*)
やるって耳いただいたから必死にかけら出ししーの、アスヒマスさせーのしてたわけです。今週は天上の報酬でHPもらいに通ってた時くらい頑張った気がする。Lvも588になりました。よく育ったなぁ‥Lvだけは(´;ω;`)ぶゎ
前夜祭?は寂さんの塩タクいけばみられます。むしろ本編もみられます。

090530gv1-2.png

物資はあんまり変えると色々間違えそうなので、結局ほぼいつもの通り。重いだろうなと思ってたけどフルヒもベルトの1セットのみ。飛べでwizで出てた頃は深夜枠とか環境云々別として、フルヒ押しておけばなんとなってたけど、今はフルヒ頼らないと生きられないて思った時点で死にますヨネ。PTに2wizという恵まれた環境もあったりするけど、射程・立ち位置なんかの関係でしてくれたらラッキーくらい思ってないと死ぬ・ω・
なんでか指並べるクセが・・


さて、集まりは以下の通り。

090530gv1-7.png

+もう少しいたかな?3PT満だそうですね。総動員て寂さんが書いてましたが、ホントだよなぁ・・集めた人と主役と集まった人達の気持ちと、愛されてるのがわかります。
コレで雨降るはDTあるわ人数多いわで重い重い;白ありだけど、結局はいつも通り黙々動いておりました。補助切れ気にしてしつこく上書きしてたんだけど、おらなかったべな!o(*`ω´)o プンスカッ!!ていう方いますか・・ね・・?

090530gv1-3.png
090530gv1-4.png

@は走り回るしぇらさん追いかけたり、追いかけてる火力さん追いかけたりしてました∑(ノ∀`*)ベチッ
ミニマップと全体とHPバーちらちら見ながらだけど。



( *'ω')ノ^【結果】

090530gv1-6.png

ホールにお邪魔して、

090530hanabi.png

花火あげーの、何でか0:55~2戦目(`・ω・´)+

090530gv2-1.png

深夜なのにこの集まり!

後半からの3vs1と1vs1が熱かったすな(*-ω-*)ポ

090530gv2-2.png
090530gv2-3.png

結果がわからなそうなSS選んでミマシタ(*ノωノ)

回復不可だったのでせめて霧・壁だけでも!と・・なんでか私やたら近くにいる;名前消すとなんかアレだけど、結果と迫力はその場にいた人の特権ということで(´ω`)
コレはリアルにみたい方多いんじゃないでしょうか・・ほれてまうやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおの嵐でした、わかりますわかります、すごくわかります。



( *'ω')ノ^【結果】

090530gv2-4.png





もうGvご一緒させていただけることないかもしれませんが・・!
しぇらさん・優さんお疲れ様でした<(_ _)>




























壁]ω・*)ノ <サービスサービス♪





テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

50コ。 :: 2009/05/27(Wed)


連エンだけど、(・ε・)キンシナイ!!



コレのPV、危なくて好きです。
カーディガンズあんまり聴かないけど、ディスク手元にあるにはある・・こんなんしてるからうん百枚入るはずの棚が2年弱で入らなくなるんですね・・

そいえば納骨関連色々書いてないや。




さて、悠が昨日の夕方でかけら集め終わりました。
土曜深夜更新で、日曜に23コ月曜に16コ火曜に11コ。まずまずのペースじゃないでしょうか。@1回集めなくちゃならないんだけど、もうLv上げたくない。名もない遺跡記憶消した気がする;ついでに、アスヒマスまでSP@50ほど必要だったりします。モリ秘密1回だけいって一区切りかなぁ。1ヶ月は行き先一応決まってるし犬でソロくらいで、今度はコッペリアかにゃんにゃんあたりにインするかも。ナイルGvお休み期間ですが、436じゃ受け入れ先ないだろうしなー。
というか、ナイル紋章も好きなんだ、私w

090527lvup.png
090527lvup2.png

かけら集め終わり+10分で1コうp。にゃんにゃんは昨日フォリンポタだし冷やかしにいったときにうp。夕方スウェブ17秘密いって355になったので、ソロしついでにフォリンポタ出す感じでいこうと思います。Ⅳ麺と一緒にポタだししたいのと、かぼちゃテイムしたい為に上げてただけ。
扉内側の記憶作らなくちゃ。クレに開けさせようかな。

090527log1.png

インして挨拶したら予想GUYなことが・・wizいるのよくご存知ですね(´゚ω゚).:゚*ブッ
そこまで熱心に誘っていただけるほど優秀なwizじゃないんだけども。

そして、早くもこーれーはーあわないフラグ?と思いはじめてる。露店ウロウロするついでにステGのんびり探そうかなー。






コレと、

090527dxu1.png

コレの、

090527dxu2.png

ミニペットえさになる境界線を知りたい・・すごく知りたい・・





ログ(*>ω<*)ノ

昨日syomoさんとはむはむとフォリンポタだししながらGREEのくりのっぺはじめたから、はむはむに招待メール送ったとき。

090527log2.png

ウン・・キモカワイイてこのことダヨネ。
にゃんにゃん、灰夢友録してない!今度してもらおう。

Gv中。

090527log3.png

生○パンダ先生?w
試そうとはしてみたよ?


090527roten1.png

そういえば一昨日だかこの方より高値で買い取ります!て露店でてたなーと。
波があるからなー。


(∩ω・。)ノシ バィバィ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果 :: 2009/05/27(Wed)


Gv出る回数が減って10日に1回くらいの更新(´∀`*)ウフフ
情報は早いほうがイイだろうけどね。

また友達の後輩くんからご指名だ・・



◆5/12

BOYS&GIRLSさん

090512gv2.png

BIS2・wiz2・武道1・剣士1・テイマ1・悪魔1?でこっち1PTかな。途中でもう1人のBISさん強制か何かで1人に。
露店看板によると戦略・連携重視Gさんだそうで(あってる?)、具体的にどんな指示がでてるか気になるところ。



◆13日

TRICKSTARさん

090513gv3.png

物理アチャ1・wiz2・BIS1・武道1・悪魔1、こっち2PT弱くらい。狙ってたwizさん1人途中からいなく。
吸って吸って攻撃されたら卵、吸って吸ってジャッジ、攻撃されたらryエンドレス。死にませんでした(`・ω・´)シャキーン

吸われた時に棒立ちせずに動ける武道さんは上手い人多いよね。



◆14日

挨拶はヴぁbさん

090514gv4.png

剣士1・物理チャ2?・wiz3・BIS3・武道4‥もう少しいそうだけど、おぼえてません‥いるかなと思ってドキドキしてたのに、仕事だったとか(・ε・)



◆15日

Auroraさん

090515gv4.png

剣士2・物理アチャ3・BIS4・wiz3・姫2・悪魔1・テイマ(ziynファミ)1・武道1?、対してこっち2PT弱くらいかな?
Ⅳでした時吸えば悪魔・wiz・姫あたりを崩してた記憶があるんだけど。支援職を邪魔職が抑えて火力をしとめる・支援職を邪魔職で動けなくして?しとめるが基本かな。
ワームにひっかかって1回死んだーあはは。



◆16日

Ⅳさん

090516gv3.png

紅白戦みたいな感じでしたけど、事前の打ち合わせが悪くて職・Lv均等にならずw



◆5/19

半熟ギルドさん

090519gv2.png

wiz4・BIS1・物理アチャ1・ネク悪1、こっち1PT満くらい。
苦肉の策?でがっつり団子をおぐりんのカーソルあわせが神過ぎた‥どうしたってあわないorz



◆20日

暁さん

090520gv4.png

剣士5・BIS3?4?・wiz3・物理アチャ1?・雨1、テイマ(サソリ)1、武道2‥カナ‥一晩寝たら‥こっちがwiz4BIS3くらいで2PT弱。
崩せず先に点とったほうに傾くなぁと思ってたんだけど、崩しづらかったようですねぇ。最初から武道さんにモッテモテ、ふひひ。中盤場所があまりよくなかた。



◆23日

crecent moonさん

090523gv4.png

物理アチャ1・雨1・BIS2・悪魔1・剣士3?・wiz2 こっちが2PT弱wiz2BIS3?



◆24日

trustyさん

090524gv3.png

剣士1・雨1?・BIS2・wiz2・武道1・テイマ1・ネク悪1、対してこっち2PT+αくらいのBIS4wiz5?
何度かコル位置間違えまして‥微調整と、障害物で逃げ損ねたて失点しないようにしたくらいかな?前回より数の暴力な気がしないでもないw



◆25日

LaBaiserさん

090535gv4.png

剣士3・DT1・wiz3・BIS4?・姫1・武道1・雨1?こっちが2PT弱くらいでBIS3、wiz4とかだったかな?wizさんもう少しいたかも。
雨いたかった!しかも堅かったらしいですねぇ。この方が物理の時(大分昔w)瞬殺されたことがあるんだけど、知識になっても強い。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

狩り狩り狩り(`・ω・´) :: 2009/05/24(Sun)


仮保存しようとしたら混雑で書いたの消えた・・定期的にオートで狩り保存される機能なくなって、タグのハイライトon/off機能がついたんだ・・htmlなんて挿入する機能ついてるし、手打ちでも間違えないのになぁ(´・ω・`)
今度からコピーしてからにしよう;

30分il||li (つω-`。)il||li



しぇらさんと優さんも引退ですって・・!
べっこり凹んだけど無理矢理切り替えてwizのGvへ。BISまた出れてない(´ω`)

とりあえず、ちょっとした目標ができたのでそのために狩り・狩り・狩り(`・ω・´)シャキーン
まず途中だったかけらを昼間に25コ集めて、夜に無理矢理天上へ。

090524tenjou.png

CP@1回。午前中に狩りして23コ出しました。そろそろスワンプ飽きたぜ、ゼェゼェ。
アスヒも1上がって49に。マスすればGv装備で回復率311%(G補正込み)になるみたいですねー。コレで古都転送後に1になったHPゲージも恐くない(?)。もうCP消費は見なかったことにすればイイと思います。
少し前まで200%あればとりあえず間に合うて言ってたのにこの状態は・・こんなコになるはずじゃなかったのに∑(ノ∀`*)ベチッ

090524lv1.png
090524lv4.png

Lvも2上がりました・・ココまでで稼いだ経験値150Mほど。1Lvあたり110Mくらいかな?スワンプB3→入れば3ヶ所だし数も狩れるのでそこまで稼いでる自覚がない。ボス沸くのと狩場探しにくる人が結構いるのが気になるけどもーボスはイイもの落とすししょうがないでしょう。←より→のほうがかけらもよく集まる気がします?
Lv700近くなると1Lvあたり今の1.5倍ほど必要らしいですが、狩場が少ない中よく頑張るなぁ・・

0905121earth.png

こんな数字出してみたいものですね。
そういえばwizでビブロスさんとあたったことない気がするから、対戦してみたいなぁ。

とりあえず、泣き言いってごめんなさいいいいいいいいいいいいいいい




終わってるのに居座るのも気が引けてテイムの為に移動したGさん抜けてしばらく古都の雑貨屋まで買いにいってたんですが、拾ってくれるGさんが決まりました。

090524nyan1.png

ウワサ?の高性能ステGさん!
Gv出る気もないしチャット動いてるならステGさんのほうが返ってイイだろうと。募集出してて別Gの方に熱心に誘っていただいたんだけどね、日数の都合がつけば近々またwizがお邪魔する予定になってるし、逆にわがまま(らしい)に甘え過ぎてる節もあるのでよくないよねってことで。
ベタ惚れじゃないかって言われたけど、ソウデスネ(ノω<*)


そろそろフォリン適正だし遺跡外周でソロするようになったけど死に過ぎるしで↑の通り敏捷振って回避稼ぐために再振りしました。1度気になると、できる範囲ならどうしても試さないと気が済まない性格でして(*ノωノ)
相談したら401あると大分違うそうで。ついでに物理でも敏捷401・801は体感できるらしい。
狩ってみたら、被弾も半分になってコレはなかなかきもちい゜+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜::。+゜゜

あとは運と健康振りながらな感じになるのかなぁ・・かぼちゃほしい、かぼちゃほしい。

遺跡外周だけど、物資色々落ちてイイですねぇ。
デーモン・リザ・馬・目玉・・万病・回復剤・フルチャ・たまに心臓。鎧も落ちるしzinだしコレはうっかり億品が?なんて淡い期待が。南はわからないけど、私には西は向いていない気がする。狩ってて楽しくないんだもん(・ε・)


遺跡ソロするのに地図見えないと不便だなと思って地図クエとりつつポタ10?もした帰り道、ロストソロできるか試しに。

090524nyan2.png
ちょっとサイズが大きいのでサムネイル形式(*-ω-*)ポ

うーん・・ブロックされ過ぎてちょと辛いかなぁ?
引導の欠点は、命中率がいまいちなのとダメ幅が広いことかなぁ・・本体のスキル補正とか知識が高ければ気にならないんだろうなぁ。秘密カンスト近いLvで使うならGvテイムした引導だけど、このくらいならサキュのほうが使い勝手イイかもですねー。闇は高いけど、異常抵抗低めなんだっけ?どっちにしても乗り換える気はないけど。
確か白ダメ3000~7000前後でてたと思う。





だらだら書くの飽きてきた!

なんかえっちぃコにされてますが、

090521log1.png

えっちじゃアリマセン・ω・

090524log3.png

僕ははげません・ω・

090521log2.png

ガンバリマス・・


090524nyan5.png

アリ銀のすみでわんこ椅子中。

090524nyan6.png

再起にいっちゃったのでウワキ中。




















lyricoのlostwing



コレ歌ったら高音でるじゃん!て言われました。デルヨ・・一応・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

チュゥゥゥヾ(*´3< ノ;゚ ロ゚)ノ ヒィィ :: 2009/05/19(Tue)


見なくてイイてイワレタけど、し○らばの見方がやっぱりわからない・・

ていうか、あばんさん(´⌒`。)グスン



090519roten1.png

→にポマちゃんで、←にはむはむで両手にはnry
ごめんなさいいいいい。
今では姉弟(兄妹?w)みたいですが、最初ははむはむ恐かったのは内緒。

090519roten2.png

こんな風にしたら、

090519roten3.png

こんなん言われたので、

090519roten4.png

こうすると、

090519roten5.png

わがままだなぁ(・ε・)



昨日も心臓の為にモリ2外周へ。適正外だからあいてる深夜にこそこそと。週末もトランとモリをコッペリアだったりにゃんにゃんだったりどこぞのカリスマ犬だったり(笑)でうろうろ。

090519drop1.png 090519drop2.png
090519drop3.png 090519drop24.png
090519drop4.png
090519drop5.png
090519drop6.png
090519drop7.png
090519drop8.png
090519drop10.png
090519drop12.png
090519drop13.png 090519drop14.png
090519drop15.png
090519drop16.png
090519drop17.png
090519drop18.png
090519drop19.png
090519drop20.png
090519drop21.png
090519drop22.png
090519drop23.png

なんかトリュフ的なもの(笑)とか売れそうにないものばかり落ちました。神霊だったらキャビア的なのでも文句ないのに。加工面倒になって半分(-ω-`)ノ~ポィ
今日も会場で27~30心臓以外アリアン価格で露店します♪

犬で敏捷240のセーフのみでは(犬と武道は霧無効)運1000弱だと当たりますね。香水使って1201も試したらかなり当たらない。比率1/2で固めれば運無振りでも余裕で1400いくのか‥そうか‥なるほど‥どこかで更に稼げるなら1601もいけると。

090519chane.png

運1201あると赤の出方も違う気がする。970と1300では水色具合も差がでるし。

皮算用すな|´ω`|フォッフォッフォッ(ん?



心臓安く譲ってもらっちゃった!フルチャもらっちゃった!いつもたくさんフルチャ譲っていただいてる方々も感謝感謝、幸福者です。ありがとうありがとう、悲惨だった物資在庫が元のいぱいな状態に戻りました。

090519busi1.png
090519busi2.png

フルチャもう少し補充しよう・・なんかもー物資なくなると不安になる症候群?ダイジョブか、私・・ ←笑

空っぽが元に戻った嬉しさで思わずSS載せてみた。


_|\〇_ ヒャッ


ε= \_〇ノ ホゥッ!!!


取り乱しました。



悠が魔女狩りさん移動してからいったポイント戦。

090519pv.png

Gv後しばらく経ってから思い出したらしくwiz1だったけど、リプリ石化するのも意外とスムーズにいって楽しかった(*ノωノ)
アチャさんは4人くらいいたけどねぇ。



加工飽きたから終わり。
(。・ω・。)ノ゚・*βуё βуё*・゚♪

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

ホワイトゴルゴ。 :: 2009/05/18(Mon)


えー・・昨日結局Gv出損なったものです^^
22時半くらいには帰ってきてたんだ!でもだめおん、なんだかとっても眠いんだ‥ってなってぱったり‥オカシイナ。

それより、命さんはだいじょぶかな(。・ω・。)?



そろそろテイムの為に移動したGさんも15日経つはずだし、Gチャ動くところいきたいなーと思ってるんだけど、

090517roten.png

出られないと肩身狭そうだしなぁ。Lvも高くないし、名前吹かれるし。
何件か耳いただいてるけど、のんびり募集しよ(*-ω-*)ポ

かぼちゃはまだLvが足りないので(トランせっせと通えばイイんだけどね)ゴリラまたテイムしてみました。

090517white5.png
090517white4.png

ぎょうとそうです。育てる気は全くないんだけど、名前はついつけちゃう(ノω`*)
かぼちゃテイムできたらサキュいけるまで大人しくなると思います、ハイ。

ウェアとか蠍とか前からいたzinはわからないけど、

090517white1.png
 ↓
13分経過
 ↓
090517white2.png

mobの状態?でも回復するんですねぇ。
ソロでテイムしにいったから、何度か殴り殺されてペナ終わるの待ちしてたの(・ε・)
ついでに、スウェブ17Fの傭兵がたまたま沸いたから試したけど速いし痛いしで返り討ちにあいました。





悠はすっかりやる気なくなって、590代まではいきたいんだけど、ついでにレビテトマスしたいんだけど。かけら集めもLv上げもやる気が戻るまで潔く捨てて、別キャラいこうかな?
昨日モリに物資狩りにいったらコッペリアは集まりました。抽出機の日付3/22‥ポタ出しておいて、現地で毎度の道わかる人募集したけど、ポタあり入れて貰って使わず終い。すみません、半分しか覚えられなくてorz

090517tenjou.png

2回くらいいってると思ってたけど、まーだまだ;
スウェブは物資でも出てくれないと鍛冶屋売りが酷くてかないません。オガ混みそうで避けてたけど、気分転換に行ってみようか。
でもやっぱりモリ2外周だよね。会場にアリアンで出してる値段で置いておくとよく売れる。うっかり転送されるのだけは気をつけないとw



いつだったか、ブログたまに見てますってGチャで言っていただいたんだけど、

090517log1.png

肝心な部分撮り忘れました!ふひひ・・でも、ありがとうありがとう。
何気にスウェブ地下でwiz時のごま○れさんも言ってくれたことある気がする。あってる?





いっくんのアチャのメインクエ秘密お手伝いして参りました。

090517main1.png
090517main2.png

アクアドラゴン、ドラコリッチは都合により証明写真風で(-ω-`)ノ~ポィ
デザート食べにいきませんか?って誘われたティアメス。雲さんのシフと郁BISが在籍Gのwizさんと4人だったかな?
ひろーいながーい砂漠を抜けて、ティラミスところまできたんだけど、

090517tia1.png

迫力に欠けてますが、

090517tia2.png

ダイジョブでしょうか?

090517tia3.png

ぁ、直った。

あのぐるぐるして飲み込まれるやつ、浮遊靴装備して試せばよかったなぁ。毒ダメみたいなのでHPは1になったけど、楽園だけ(たぶん)1度も死にませんでした。
何故??





またデスナで愛人好感触。

090517pet.png

何故だ、ネタなはずなのに・・確かに可愛いけど・・






























090517log2.png

よくわからないけど、褒められたような気がする?


ところで、またクリムゾンきてたりします。なんでか一定の周期でくる。





テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お世話にナリマス(*ノωノ) :: 2009/05/14(Thu)


最近マンソン聴いてないなぁ。
車のハードにベストか何か入ってたと思うけど、60何枚分入れてるから滅多に1周することがナイ・・まだ半分いくまで遠い;もう入れ直すの飽きたヨ・・



後ろの志庵のばっちがキニナルw



だるだる募集してましたが、

090514u.png

魔女狩りさんにお邪魔しました(`・ω・´)+
ハヤトくんに笑われーの、アバンさんにストーカーていわれーの。なんかもー麻痺して紋章が似合うか似合わないかわからない。やっぱり明るい色より暗い色のほうがしっくりくる気がする。飛べとか飛べとか飛べとか。
もう何度目かわからないけどて諦めずに誘っていただいてる方とか毎度申し訳ないです;あう人はあうけどあわない人はあわないらしいGさんとかも耳いただきました。
500↑募集のGさんなんて、恐くていけないw

090514log1.png
090514log2.png

バンテリンさんがいぱい耳くれたりとか。可愛いなぁ、もう><w

約15日間よろしくおねがします(ノ´∀`*)



090514anji.png

いつだったか見つけたノックバックまで最補のアンジー。
悠のは防御8のノックバック53だたかな?2%の差のために買い変えようか悩みました。どれだけアンジー好きなんだろう。コレがないと鎧もブリーフも装備できないんです(*ノωノ)
健康比率2/8アンジーとか作れたらもういつでも引退できる気がする、7月までは間違ってもしないけど。







フーフーペットにしてその後ですががが、

090514pet1.png

3歩後ろから夫を支える内助のkry

忠誠度100になったら予想より大きくなってしまいましたorz
塔秘密ポタ出し時に、本体はウィスカ装備だから赤いらないけど、缶詰が攻撃されると先に攻撃するもんだからタゲがいっちゃって死にそうに・・愛人の為に赤を2列ちょっとほど購入して現地に向かう過保護ぶりです。なんだかなぁw

090514pet2.png

デスナでまさかの反応w
明日Ⅳで紅白戦ぽいことするらしく、一旦ソーサリアン(郁G)にいます。毒舌していいの?w







090514log3.png

アリ銀にミラさんと並んで座って耳してたら、何やらブレくれたみたことある気がするBISさんがいたんだけど、誰のサブだったかなーという話しに・・

090514log6.png

サブにあったかもって見にいってくれたしw

090514log5.png

たまちゃが通ったから今更友録申請w
まーだ悩んでるし・・結局わからなかったよ。こういうことってアルヨネ。


090514log7.png

あんな可愛い名前してるのに恐ろしいことを(ノω`*)ププ




















090514dog.png

こんな感じのブランドロゴありそうだなーと思いつつ、ちゅー(。・ω・。)


かぼちゃ(納骨B3あたり在住)がほしいけど、まだテイム限界lvが足りない!orz

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果 :: 2009/05/12(Tue)


そのうち納骨秘密、姫とBISまとめてみよーかなと思います。
今更とかイワナイノ。



◆4/30

18禁『大人の時間』さん

090430gv3.png

剣士4・wiz1・BIS2・物理アチャ2・武道2・姫1・確認、対してこっち2.5PTかな。
増えてた剣士さんと武道さんイイ仕事してました。中盤から場所悪かた;

1回死んじゃった(*ノωノ)
秘密あがりな感じがものすごくするコになってってる気がしますが、大丈夫でしょうか‥w



◆30日

海の家『牢獄』さん

090430gv4.png

剣士2・物理アチャ2・ランサ1・BIS2・wiz1武道2?こっち2PT弱くらいだったかなー?
マップ見るの怠った結果がぁぁぁぁああぁorz
終わったあと素で凹んだのはナイショ・・



◆5/3

魔女狩りさん

090503gv4.png

物理アチャ3・剣士1・wiz2・BIS4・姫1・武道3?こっちはオボエテナイw
勢いあるってきいてたけど、楽しかったです(*-ω-*)ポ


small☆dickさん

090503gv3.png

BIS2・wiz2・剣士1・DT1・武道2・悪魔1・姫1。
主力火力さん不在ぽい?コレはリベンジくる系て話してたんだけどね(´∀`*)ウフフ


◆5日

天上さん

090505gv4.png

wiz5・BIS6・剣士3・DT1・雨2・姫1・武道1・物理アチャ3?(後でGの人にきいたら4人か5人じゃないかなだそうな)、25人らしい。対してこっち2PT満くらい。ココも勢いあるってきいて転送前に胃が痛くw BISさんの参加率がステキでした(`・ω・´)+
ナイスコルが非常に助かりました、見習います見習います。重くて目乾くし、誰に補助上書きできててきれそうだったかわからなかったけど、きれてた方いたでしょうか?@@
1wizPTだったから自分回復するのに外出るとタゲとディスペがくるっていう‥流石よく見てますねぇ。知識職はコルされたまま中にいたみたい。

Gv後にみんなで良かったところを讃える気楽堂。すごくイイことだと思います。



◆6日

small☆dickさん

090506gv3.png

物理アチャ1・剣士1・BIS2・悪魔1・姫1・武道2、こっちがBIS3wiza5の2PT。wizさん多くて嬉しい限り。
武道さんが足止めする→火力が攻撃っていう連携みたいなのは見られなかった気がするけど(されてたら楽園死んでるw)、火力押せ押せですかねぇ。ちょこちょこジャッジはしてたんだけど、レクイエム対策があまかったかなぁ‥
払い蹴り粘着されたら釣ってみた(*ノωノ)



◆7日

海の家『牢獄』さん

090507gv2.png

wiz1・BIS2・武道2・物理アチャ1・テイマ1・剣士4・悪魔1、こっち1PT弱。
点の内訳は武道さんと剣士さんだったか‥最後建て直す時に補助終わるまで時間稼ぎに足止めしたの以外POTと花しか投げていないw
テイマさんが、

090507gv2-1.png

ねぇ‥w

ウサギで障害物にペットがひっかかるように走るにはスバインはイイですな。一旦解除して変身し直せるし。
逃げるのどんどんうまくなっていく(´ω`)…



◆9日

ホール2攻め Love&Cheesさん

090509gv2.png

BIS4?・武道1・wiz/アチャ多め、剣士1?雨2人くらいいたかな?@はわらわらいぱい3PT満くらいいたんじゃないかな・・
コツわかるようになったら人数多いからすごいかもしれませんね。32分くらい?予想よりかかったなぁ。



◆10日

エネシスwさん

090510gv4.png

剣士1・BIS4・武道5?・wiz3?・物理アチャ2?・雨1・姫1・悪魔1見たけど、もう少し多い;こっちが2PTちょうどくらい。支援職参加上々。相手さんの集まりよかったのかな?
雨と悪魔のパッシブで重いのなんの‥コル位置見てて思ったけど、混線してる←↑は死角になりやすい位置みたい?


白の妖精団さん

090510gv3.png

bis2・wiz3・剣士1・物理アチャ1・武道2、こっち2.5PT。
若干数の暴力な感じありますが、流石少なくても団子することもなく楽しかったです。
気づくたびにコルでちょこちょこまとめてみたけど、ばらけすぎかな。単独行動なところの失点が毎回あるので気をつけたいところですね。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニ :: 2009/05/11(Mon)


またしょうもないのみつけた(ノω`*)ププ



一部ギアス?使われてるらしい?




さて、気楽さんを抜けまして、

090511roten1.png

でっす。
1度お世話になったGさんいくか、Ⅳ紅白戦でソーサリアン側wizいなかったら移すかしようかなとちょっと思ってるけど、具体的に考えてません(´ω`)
1PTくらいの少数やってみたいけど、今少数G事態少ないですよね。

昨日のエネシス(さん)戦で、アチャさんのインターだかビットだかわからないけど、確認しただけで112出てたんですが(防御5200)、Lv差のせいもあるんじゃない?だそうで。差が150ですしね。だからって上げる予定はさっぱりないけど、エンチャでもして防御効率7000くらいまで上げれるようにしたいなぁ。
あれだけの火力あって、30分ほぼフル+雨・悪魔パッシブで重い中、フルチャ・心臓半分弱余った不思議;

余談ですが?アスヒしに走った時のやしゃさんの回避具合がすばらしい。なんかすっごい囲まれてるし(*-ω-*)ポ
寂さんのブログのSSで死なないと思ってたって言われてたのを見て同じPTになるたびに、こーれーはー死なせられないと密かに思っておりました。危なかったことはないけどね。

ホリさんも元いたGさんに戻ったようですね。また機会があったら一緒にGvしよーね(`・ω・´)+
友録もげっと。狩り中狙って迷惑な耳しまーす♪



今週のかけら集まるかは正直絶望的だけど、ハート試してなかったなと深夜に装備変えてウロウロ。

090508u1.png
090508u2.png

見事なカリスマ犬。運1/3を4箇所で801が限界・・知識・運1/2頭でもあれば狩れるんだろけどネェ。コレでも力上げれるだけ上げたほうです。ミニペットは古代神とか他の興味ありません、充電面倒なんだもんw
致命打発動率はハートの50%+骨首の10%です。

狩場1 トラン東。

090508u3.png
090508u4.png

まぁ、すごく適正外だし狩れます狩れます。鍛冶屋売りウホウホだし物資でるしイイ狩場ですね。たしか北で5婚約出たし。白いドロップがオチテルのはキノセイじゃない。

狩場2 スワンプB3

090508u5.png

メテオで狩ればイイんだから犬する必要ないけども。

狩場3 モリモリ3F

090508u6.png

いくらなんでも土恩寵ないと無理なんじゃないか?w

運が低いからかとか詳しいことは知らないけど、常に真っ赤なダメ出るわけではない。チェーン1回で赤3~8割というところかな・・色々低いしなぁ・・こうくると籠もるのは東か北だろう。
修理費は耐久8%で7万ちょっと。心なしか落ちるの早い気がする。





色々ちょっとずつ手だしてるんだけど、剣士で呪いB1ソロしてみました。
まず知恵初期値だから魔法抵抗稼ぐのがしんどい・・やぱり風抵抗も現地で90ないと辛い。力ばっかり振っててHP低いしさ。ダメ半分になるけど、ウィスカ装備すれば狩れる!ちょっと複雑だ;

090508noroi1.png

なんか沸いて、

090508noroi2.png

カーソルあわせた状態でSS撮ろうとしたらちにましたが、何か?(´ω`)


にゃんにゃんも17F適正になったのでポタだしに。

090511teima1.png

でた帰りにちょっと寄ったら沸いてた。
納骨で一緒させていただいたテイマさんが連れてたんですが、速度速いしなかなかツヨイ。もしかしたらGvテイムでLv底上げしてたのかもしれないけど。かぼちゃほしいなぁ・・あとりんに女神してもらえばテイムできるんだけど、愛玩用だしなぁ(また愛玩用w)

さまよう傭兵、運動会に駆り出された休日のお父さんの背中に見えませんかね?w







ログ(。・ω・。)ノ

転送前のたまちゃんw

090508log1.png

フォリンポタ出ししてるの手伝っててPvいきながらきいてみた。

090511log2.png

23時頃まで意地で出してたていう話し。出たかは知らないw

飛べの友録光ってたので、久々にネスに。

090511nes1.png

ありがとう!
あいかわらず和みます。



(。・ω・。)ノ゚・*βуё βуё*・゚♪

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

4年目。 :: 2009/05/06(Wed)


最近よく見る公式のブログランキング、3年前に登録した気がするけど、投票されなさすぎて削除されてると予想します。そんなわけで、GWも終わってRSはじめて3年が過ぎました。
当時の片翼メンバはインしてる人は半分になってると思われます。当時から仲良くさせていただいてる方は大分残ってます(`・ω・´)+
可愛がっていただいて(タブン)感謝感謝。



貯まったから本日2回目の更新(´ω`)



とりあえず、缶詰のペットをテイムし直しました。

090504pet6.png
090504pet7.png

090504n-pet1.png
090504n-pet2.png

らしゅりんとGvテイムで修羅場してLv280まで上げたコでっす。元は大墓B2とかその辺?数少ないEXだそうで、Lv差考えてもHPと防御は骨EXとあまりかわらない気がします。名前何にしようか悩んだくせに、結局同じ。
このサイズ好きだけど、忠誠度0のままだからもう少し大きくなるんだろうな;

090504n-pet3.png

攻撃してる後ろ姿が必死すぎて可愛い(*ノωノ)
昨日と今日、はむはむと時間あわなくて秘密いってないや・・





584になって秘密やめてからかけら出しして、

090504lvup.png

あっぷー(。・ω・。)
杖が変な角度だからたぶんベガしてるところだったんでしょう・・今日更新だと思って素材も集めたけど明日だった罠。
明日いけばCP@2回だけど、このままいくとCP2000届かないなぁ。もうLvも上げる気がないからカリスマ振るのも微妙、そうしたら何処か装備で補わないとならない、装備併用とか色々考えて一番イイトコロなのは勲章の3OP目だなぁ・・増幅もしてないのにエンチャなんてデキナイ(´∀`*)+
そろそろぼーっとソロする生活に戻りたい・・

090504earth.png

なんとなく目標だったアスヒ300%達成しました((o(。・ω・。)o))

090504bis1.png

楽園もジャッジ覚えられました((o(。・ω・。)o))
とりあえずどうしても欲しいものはほぼ振り終わったのでSP貯めてます。今500Pくらいかなぁ・・コールマスカッコイイとかキラキラしたけど、Gvでコル必要なの思い出して成功率上げてもCP消費激しいんじゃなと思って断念。ヒールかフルヒかPTHマスか・・どっちにしてもCPが必要なんですね・・
@は称号クエとったりしました、やふー。



ドロップ(*>ω<*)ノ

090504drop1.png
090504drop2.png
090504drop3.png
090504drop4.png
090504drop5.png
090504drop6.png
090504drop7.png

アンなんとかは闇5デシタ。@はHP効率今一歩で残念系多数。
悠スワンプやめるまでに何か良品を・・!

鍛冶屋は神様ですλ....




もう飽きたからラスト(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

090504log1.png

ある日の点呼?
性格歪んでるからシャドウハーツのボスみたいに引き裂かれたみたいな状態になると思われます(ワカリニクイ)。


アリ銀前でクロスさんとちょと立ち話し。

090504log4.png
090504log3.png

(ФωФ)フフフ


Ⅳ月1集会みたいなのするようになりまして、まぁ私はキャラ座らせてるだけでほとんど参加してないんだけど。

090504log5.png

なんとなく・ω・




























なんで世の中に必要な人て短命なんでしょうね。


(。・ω・。)ノ゚・*βуё βуё*・゚♪


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

引導者。 :: 2009/05/06(Wed)


さぼってる間にSSがたまった。
おっといけネェてことで更新(*ノωノ)

寂さんのブログに昨日のGv結果見にいったらみんな前向いてるのにちょと吹いた(ノω`*)ププ



なんか耳で話してたらGvテイムすれば500↑の引導者つくれる?よってきいて、1度試したくなるとどうしてもていう性格でして。お願いしてテイムしてきました。
料金は露店に出てるし、手順も面倒なので省略(-ω-`)ノ~ポィ

眼光だけで射殺できそうな睨み合いと、凶悪犯も自供しそうな説得でテイム。ウヘヘ。

090506pet2.png

このLvから、

090506pet5.png
090506pet4.png

こんな感じに。↑が45くらいの辛子あり。

サキュと比べて374でも正直火力不足だったけど秘密ウホウホできるとイイなぁ。辛子なしでも374辛子ありくらいダメがでます。辛子使うとドーピング(課金4倍刃)+バトマくらいのダメ表記。プチ範囲で毒攻撃?もできるけど、フォリンにポタだしお手伝いでもいかないとわからない;
ついでに今までは

090506pet3.png

このくらいでした。
HP削ることはできるけど攻撃しないと倒すことができないのが不便(´・ω・`)

ガチ運装備で狩りするならサキュだと思うけど、個人的には引導者がすきです。某ブログさんに書いてあった通り本体のスキル必要だけどね。風雨80くらいあるとフレが上がってる気がしないでもない。
赤も黄も白もよくでるから補正確保できればイイペットだと思います。

090506pet6.png

バンブーとあわせるとハート装備のわんこみたい。
このときはテイマ3人でファミ・オヤジ・引導デシタ。


書くこと忘れたから〆。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. テイマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

脱・秘密漬け。 :: 2009/05/01(Fri)


MSでアラン観てたらシドもでてる・・ホソイコエとか曲はちょと好きだけどナァ。。
見た目はキラキラしててあんまり・・

耳でレディヘの話ししてたら聴きたくなって引っ張り出してきました。






さて、ボチボチ更新。



昨日で天上CP7回目。

090501tenjou.png

前日の深夜にポタだししておいたので夕方にふらふらっと。
現地で道わかる人募集~て叫んだんだけどネェ、ごはん時でタイミング悪かったのか人こなくて現地でポタだししてたと思われる?お手伝いにwizさんが案内してくれました。感謝感謝。
半分くらいまでは覚えられたんだけど、@の半分が微妙。方向音痴じゃないです、方向音痴じゃないです。道とかは地図・ナビ見るといかれないけど、道路標識見てればいかれます。折角父に説得されオプションでナビつけたのに、1度も起動してもらない可哀想な機能。逆にオーディオ関連はフル稼働ですね。説明書読まなくても日常生活で使われてる機械はだいたい操作できます。

ズレタ∑(ノ∀`*)ベチッ

そういえば、580になったのでモリ秘密通うようになってるんですが、スナッチャーが常にあいてるわけではないので、ポタだしするために泣く泣く中途半端な鉄砲。
フォムガないから間にベガ挟みつつ、コレがまたダメひっくいんダヨネ(ノω`*)ノ"

悪あがきその1 鎧を始祖に:知識1450

090501gun1.png
090501gun2.png

悪あがきその2 鎧CPのまま:知識1260

090501gun3.png
090501gun4.png

鉄砲マスで知識振ってるwizさんならこの倍近いダメでますネェ。昨日就職した時の秘密内はチェーンしてました。こっちは爪が始祖・牙がスマグでダメ3000前後くらい、サティロス以外はだいたいあたる。
アスヒマスまで@3だけど、その後鉄砲振る為に狩りする気にはなれない;

ついでにメテオ。

090501meteo1.png
090501meteo2.png

ダメ表記だけ見てもクロスさんに追いつけそうな気が微塵もしませんネ。
zin狩場行かないからシラナイ(´ω`)

今584で@20MでLvうpだから、今日2回行って明日ソロで1回いって終わりにしよう。そうすると秘密通うキャラが3キャラに・・どんだけw
楽園は順調にいけば@1週間くらいで、ジャッジ覚えるまで@SP40弱。436で止まる予感がすごくするけど、元々406でやめるつもりでいたしそれでイイかなとも思ってる(´∀`;)





たまにはソロしてるんですアピールでドロップ。

090501drop1.png
090501drop2.png
090501drop3.png
090501drop4.png

ドロップ撮ってないなー・・一番↑、微妙に残念系。w防御効率鎧は悠がスワンプB3で出したけど、トランで毒闇するネク悪さんなんかに売れないかなと淡い期待を・・いくらで売れるかな、コレorz
一番↓はあまりに何もでないから意地。

リテさんがB1でセーフ出したそうですね、゚+。.ォメデ(○ゝω・人・ω・祝)㌧♪゚+。
ミスコ落ちるたびに22ムーン来ないかとドキドキしてるんだけど、運102だか103固定ではダメですか。HP効率3つついたコンポジとか。
そんなの出たら気楽永住してもイイ(なんか上から目線だな;)・・ちゃんと15日で抜けるから嫌そうなカオしないで下さいw

素で500↑の引導者ホシイ!
でも担保代無い。




また貼る(。・ω・。)ノ

090501log1.png

どこをじゃなくてどこが、デスネ!誤字誤字。

090501log2.png

Ⅳではつっこみができるwizさん募集しております(たぶん紹介のみ)。
Gv水・日、23時半前後参加自由。まったり・深夜派推奨・・べらさんのフォローは入れなくてもイイですか。

090501log3.png

いっくん、お仕事おつかれさま!




















090501end.png

私はこの名前つけた人に胸キュン(キモチワルイ


ヾ(*・(ェ)・*)o☆バィバィ☆ヾ(*・(ェ)・*)o

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
