9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

テラポタだし。 :: 2009/06/29(Mon)


そうかぁ・・残念だなぁ・・

黒さんのなくなったGは運営に報告したら戻ってきたそうで!
おめでとうおめでとう。
なかなか対応が早かったようです。よかったねぇ(`・ω・´)



タイトル通りポタだしがんばってみてます。

090629pota1.png
090629pota2.png
フォリンは経験値で流れて撮りそこなったw

今のところ泡だして狩りはじめて5~40分くらいですねー。
悠でだしてたときとそんなに変わらないかな?

出してるときにポタ2叫んでたときはお邪魔して、持ってるときは提供する感じ。PT入っちゃえば狩場も空くし、ポタ出る確率も上がるだろうしお互い様てことで。

BISさん・低下ネクロさんはともかく、座ってポタ2待ちしてる、ポタだしから頑張ります・ポタだしPTありませんか?が毎回同じ人なので拾うの躊躇います。



そういえば公式見ましたか。

090627figia.png

実際本当に待望かはしらないけど、とうとうフィギア化。
マントとスカートがはずれるというえっちぃ仕様。Gチャと耳で盛り上がりました。
7800円ほどで、対象年齢推定15歳以上?とか。タカイヨネ、太ももとかえっちぃけど、高いヨネ。

このままテイマとかリトルも発売されるのかな。女の子キャラばっかり。



100↓用のキャラつくってみました。

090629kensi.png

火力やってみたいなーと思ってとりあえず剣士にしたけど、このままいくか微妙なところ;
もしかしたらアチャになるかも・・スキシュミしたり(・∀・)ニヤニヤ装備組むの妄想してみたりしようと思います。RK品の武器優秀だってきくけど、補充面倒だなぁ(´-ω-`)
さぁ、どうやって育てようか;

剣士なのに、溺れる魚。



@ハッピーホール。

090629hime1.png

まいちゃんとバルーン中。

090629hime3.png

試し狩り。




モテモテくるさん。

090629hall1.png
090629hall2.png

090629hall3.png
090629hall4.png

ところでGブログの更新まだ?w



やっつけ(。・ω・。)ノ

090629log1.png
090629log2.png

Ⅳ名物?ソロしりとり。
たまちゃんならホントにやっちゃうんじゃないかと信じてる!


090629log3.png

マンネリってw


090629log4.png

可愛いなwww


090629log5.png

明日早いから寝ないとて言い続けて4回目?のいっくん。


090629log6.png

やりおるw



















またきてます。





もっとあったきがするけど、更新あきた(´ω`)
mwテレビ放送て明日?




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

Gvランキング? :: 2009/06/26(Fri)


特になくても困らないとオモウケド、後々必要になたときのために貼り。

090626log.png


















マイケルの訃報がショックなんですが。
ご冥福をお祈りします。

なんでかなぁ・・


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. メモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

悪魔学。 :: 2009/06/23(Tue)


窓開けたらまだ涼しいなー。
ちょと聴きたくなったので貼り。



RUNにはいってますね。


ついでに、GREEで大会近い?ぽいので釣りチーム作りました。チーム用のコミュも作りました。
Rouge noirで検索か私のプロフからいけば入れると思う、タブン。

画像何にするかもそもそ考えまーすw



さて、今更だけども。

090623u.png

悠は片翼にお邪魔しております。
かけら集めはしたいけど、やる気低下中なのでそのうちそのうち。Lv591とかにしたいですなー。580より590のほうが強そうに見えるのは私だけですか、そうですか。

かたよくて読むらしいけど、未だへんよくで変換してるのはナイショ(*ノωノ)




コッペリアですが、

090623cop440.png

万病・元気回復剤の在庫補充しながらやっと440歳に。半年かかってるなんてキノセイキノセイ。

早速王宮ポタ出し。
日曜の昼間で人がいるわりには30分かからず出せました。
沸きが少ない+ながら狩りでは恩寵は期待できません。姫で一生懸命走ってたら通ったwizさんがヘイくれた、ありがとうありがとう(*-ω-*)ポ
火自然ペット期限@1週間で切れるから次風心霊充電しよう;こっちみんなwな顔が苦手だけど、移動速度ない状態でポタ出しはだらだらしててねぇ。

物資狩りができなくなって出費が嵩むなぁ。
そこで深夜にモリ2外周ですね。億品出なくてもイイから鍛冶屋充実。




更に!缶詰の悪魔称号クエしに。

090623que1.png
090623que2.png

SM50体狩れなんてワームで愛人死んだらどうしようと赤を補充しにいき、釣って集めてから狩るとかしなければ遠くから火吹いてるだけだから安全なんだけど(´・ω・`)
ドロップ率80%くらいだし(・ε・)

090623que3.png

浮気されたので、

090623que4.png

キーヒドイ!私のことは遊びだったのね!って、愛のムチ。
烈火も低下もできたけど、毒舌できなかったな。たまたまかな・・

090623que5.png

(´・ω・`)

090623que6.png

直ったはいいけど、ワームにひっかかりまさかの即死。
はむはむにエンヘイもらった後半スムーズでした、ありがとうありがとう。

090623que7.png

復活チュゥゥゥヾ(*´3< ノ;゚ ロ゚)ノ ヒィィ


とかやって、この後ちょこちょこおつかいさせられてとれました。

090623que8.png

ドローマスだから+1ていうオチ。レクが@10振らないとマスにならないんだよねー。
他にワーム上げて必要ならモータル?モータル?上げて・・いくつまで上げよう。





久々にはむBIS(末っ子のほう)と神殿B3へ~。
リッチあいてたから何体か狩ったけど、沸き待ちが長すぎた(ノω`*)ププ

090623sinden1.png

入り口から順番に狩ってけばそのうち275・285いけるんじゃない?とか甘いこと考えたけど、やっぱりダメでした。飛ばされるまま230~260くらいのママン・テンプラをながら?狩りで2うp。
次はクラウンワンド(だっけね?)とっておいて275・285いこうねw

090623sinden2.png

神殿は障害物多くて狩りにくいけど、景色が綺麗ですきだ。なんか懐かしい。
悠でいってた当時の神殿PTは楽しかったな。紋章ついてるのに勧誘の耳もらったこともありました。

今は秘密でエスカレータ式にLv上がっちゃうからPTの楽しさ知らないって勿体無い。





ナイス露店!

090623roten1.png





ちょっと促し促し。

090623log1.png

まーだー?
いっくんもGv結果ばっかりじゃなくて、更新まーだー?

090623log2.png

昨日、アリアンで久々にあった命さん。
テカテカのところ撮り損ねてたの!w

100↓キャラ何にしーかなぁ・・



杉本彩様がステキ。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ネク悪 Gv① :: 2009/06/21(Sun)


訪問者リスト見たら何でか一般の方が迷い込んでるなぁ・・
うっかり見ちゃったならともかく、読んでも面白くないでしょうにw



装備とるの不便だから、

090621ginkou1.png
090621ginkou2.png
090621ginkou3.png
090621ginkou4.png

銀行クエ頑張りました。

090621ginkou5.png

こんな感じで。
更にGv出るために事前準備でポタ9とりーの、メインクエ品インベに残らないところまで進めーの。


スキル考えるの忘れてたのできいてたこととか出てみて思ったこと色々gdgd書きます。

090621ste1.png
090621ste2.png
ブレなしでHP8200。

一応調べてみたら、レクエイム39+6で回復率低下60%、ワーム22+6で体力430・防御305程度。持続時間60秒はSlv関係なく一定みたいですねぇ。レクの60%低下がどれほどかは微妙でわかりませんでしたが、ワームはもう少し強度ほしい感じで30あったほうが間違いなさそう。ドローは一応マスしてあるけどslv50で命中10%・成功率55%だとか。正直、ひっぱれる人がいるほうが稀な気がする;
Lvだして移動先募集してたせいか狩場で見たからなのか、悪魔でいても普通に攻撃してくれるのが助かった。秘密カンストしてるLvの火力さん2人(アチャはLvわからないけど400くらいに見えた)で死んだの2回?3回?ならまずまず?

うっかりしてたけど悪魔称号クエしてないんですね。

禁止が多いネクロスキル、何がダメだったか忘れたので嫌み・悪口・毒舌はずしてミマシタ。かなり前にかぶぁさんにきいたスロット載せると、ミラーカーズ・悪口・嫌み・ダメカ・ダークナイト・死の予言・ファントム・イリュージョン・死臭・ダークネスだとか。・・狩り時の話しな気がしてきた(ぇー
吸血使うと潜りこんでる透明剣士がどこにいるかわかるらしくて、今度からそれ使おう。ダークナイト・・そんなパッシブあるのすら忘れてたw ダークネスは自分も反転になるんだっけ?レストで治っちゃうし、うっかり使って無駄死にしそうだから入れるのはやめておこう。

物資は動いてる人見ててこのくらいかなていう予測でいったけども、フレ計算してないので試す為に持ってた速度石は結局残りました(ダメなコw)。@1フレくらい上げないと引っ張るなら辛いかも;
花1列半くらいにして速度石捨て、フルチャ増やすか否かは微妙なところだけど空いた分心臓かなぁ。予想に反して吸われるようになったの後半からだったので物資切れることはなかった。
でも、フルヒ間違って連打したぜ。ここ最近なかったのにorz

ステ面色々試し損ねた・・そのうちそのうち。


まだ書くことあった気がするけど、Gvの準備するし終わり(´∀`*)+

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ネクロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

(σ`(Å)´)σ :: 2009/06/19(Fri)


最近引導者の引ていう字にまで過敏に反応するものですorz
なんかもー固形石鹸食べたくなってきた(いろんな意味で末期)。

またミステリー小説書けそうなリアルな夢みたぜ・・



@半分経験値稼ごうとコッペリアにインしてアリ銀にいたら桃さんがGvの準備してたので古都銀に遊びに。

090619koto1.png

座ったらお尻に根っこが生えました(`・ω・´)+
いつものパターンですね、わかります。

090619koto2.png

こんなこと言われたので、

090619koto3.png
090619koto4.png
090619koto5.png

座りーの、

090619koto6.png
090619koto7.png

すごぉさんから耳きぃの。ハィ、スミマセン。
ちょこさんにもみつかりました。あいかわらず萌え(*´д`*)ハァハァ

090619koto10.png

この方が言うと3割増しでえっちく聞こえるのは何でだろう‥離席してて(*・ω・*)ドキドキしながら返信しようとしたらいないー。
やりおる‥


二人で一歩も動かず何してたかっていうと、

090619koto8.png
090619koto9.png

携帯片手にGREEでハコニワ。
私は庭作るの才能ないみたいで、FLASH(brewか?)の植物すらどうしてイイかわからない。マシになった!って喜んだのにジャングル言われる始末。図鑑43種類以上?揃えるともらえる噴水がほしくて頑張ってただけなのに(。・ω・。)
期間限定ランダムでもらえるアイテムの水溜まりがほしかったけど、3種類あって2種類もらって水溜まりだけ見事にないのは何故ですか。もう間に合わない;

ちなみに、今も変わらずジャングルです。

Ⅳでハコニワ大会やろうぜぃって厭離ちゃんが言うけど、どうなの?w

090619koto11.png

|ω・`)プッ♪







@アリアン。

090619roten2.png

ポタだしした後にうろうろしてたら・・
もちろんまた知らない人です・ω・


090619roten1.png

アンケート答えた人がもらえるらしい?
亀みたいな赤いのちょこと触っただけていうかなんていうか・・ドレイクサモン簡易版(初心者クエでもらえるやつ)が一番可愛いなーw

ちなみに、PT解散されるのとリストのバグは木曜のメンテで直したみたいですねぇ。
やればできるじゃないか、ダメオン(上から目線)。

愛人が超可愛い。



MINMIのアベマリアの詞はイイネ。




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

上がりました売れました。 :: 2009/06/17(Wed)


朗読者が映画化するみたいですね。
あれ読んだの学生の時だった気がするけど、なんで今になってなのか。セピアっぽくして赤だけ鮮やかにするみたいな映像だったらいいな。
さくらんはイクナイ。日本人の色彩感覚はイタリアなんかとも張れると思うけどな。





150で売れたらウホウホ?とか思ってた鞭売れました(゚д゚)

090617muti.png

鞭のことで~って耳残ってたから高かったのかもですね。クチジロ釣るのに意地になってました!(*´∀`*)
3匹くらいで釣れたけど、魚がリアルできもちわるい。次も基本セットでちょこちょこポイント貯めながら大物狙いますん。
syomoさんがリヴァイアサンのイベで竿もらったみたいで、真似してもらうのにがんばりました。神の竿はもう面倒に・・昨日の深夜に見に行ったらどっちもそろそろ段になりそうだった。抜かれそうだ:

釣りの話しばっかり(ノω`*)





悠ですが気楽さん抜けまして、またぷーになりました。
いくって言ったからにはコウさんに耳しないと日数の関係で戻れなく・・wizさん多いようならいらないかなと思わなくもないんだけど。

この間ていうかここ最近、よく違う紋章つけてるwizさんって言われる。すみませんすみません、返す言葉もございません。興味もつ人いないだろうと思ってたけど、よく見てるねぇ。
人との出会いを~なんて綺麗事は言わないけど、Gが変われば火力はもちろん、動き方・PT構成の仕方・邪魔職の有無・対戦相手、色々変わりますからねーそれが楽しいんです。向き・不向きはあるけど。
1回でも対戦したことある相手さんは覚えてるけど、後入れする時の判断材料程度と友人に耳で聞かれたら知ってることこっそり話すくらいかな。
相変わらず売り込むことはしませんけどね(チキン)|´ω`|フォフォフォ


と、最近し○らば見るの覚えたのでGvランク?載ってたていうから見にいってみました。

090617sitaraba.png

載せてイイものなのかわからないけど、拝借。

個人的な主観が入ってるにしても(゚д゚)ェーと思うことが多々・・まず、Ⅳはそこに入らないだろうと。他も私が見てきた限りその位置はないだろうと、ついでにあのGとこのGとそのGはどこいったと。
特に参考にするということはしないからキニシナイ。




ハッピーのホールにて。

090617pet1.png

090617pet2.png

自然火ペット好きです。かわええ(*´д`*)

090617pet3.png

ぁ、すみません。
このためにわざわざスキルとったのに(。・ω・。)


昨日いっくんとはむはむと次郎さんとスウェブの広いところにいて439になりました。

090617cop2.png

また音だけで・・
@半分稼げば王宮秘密いかれるよ!桃さん!

090617cop1.png

ちょこさんのブログで見てやってみたかった、ゆーたいりだつー。


缶詰も久しぶりにデスナいって300歳☆-ヾ(*´∀`)八(´∀`*)ノ゛イェーイ

090617neko.png

チャットしてて光ったところ撮り損なった落ちorz
いつ見てもRSのLv上がったところはわかりやすいし華やかでいいですねー。他のネトゲしたことないけど。

なんだかんだ言って結局RS好きなんだなw






090615log2.png

おやすみ(´ω`)

















エルレとか好きには好きだけど、首傾げる部分もある。



でもPTPは好き。home神過ぎる。
日本人じゃないと作れないものもあるよね。

ついでに、耳でちょっと話題になったカサビアン。




(。・ω・。)ノ゚・*βуё βуё*・゚♪


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

(´・ω・`)ショボンヌ :: 2009/06/15(Mon)


プロレスラーの三沢選手とageモの純恋ちゃんの訃報。
世の中に必要な人ほどどうして短命なんだろうな。

ご冥福をお祈りいたします。





--------------





さてさて、避難所ぽくなってる剣士ですが。

090614kensi.png

いつぶりかわからないほど久々にLvup。バタ買ってあげたいなー‥増幅代貯めないとならないから厳しいかなぁ。
絶賛やる気低下中。
インしてもアリアンから一歩も出ないか、かなりの確率で放置でGREEの釣りしてます。海も5段にしないとチームが作れない、シイラかオヒョウ釣らないと厳しいのか。
あのサイズ釣る為に今週は釣具強化だな(-公-;)


そいえば、
GREEでⅣ関係者用コミュ作りました。
ジャンル、雑談/チャット/写メのところに‐Ⅳ‐で登録してあります。探すのめんどくさーい☆っていう人は携帯アド教えてくれれば招待しますん。

招待するとGがもらえるからアバタ色々できるんだ。

パケ定額な人はみんなで釣りすんべ(`・ω・´)ノ+
チーム名どうしよう‥好きにつけていい?(気が早い





そういえば、木曜日相手が決まらなかったのでホリさんの倉庫Gと遊んできました。

090615chane4.png

思いつく限りいれたと見える弱気な禁止スキル・・w


こんな機会でもないとできないので(だって死んじゃうもんw)、

090615chane1.png

犬に変身しーの、

090615chane2.png

爪がないけど←↓に入ってるチェーンをonにしーの、

090615chane3.png

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!(チガウ

見ちゃらめええええええええええええとか言われると萌えて困った(*-ω-*)ポ






090614roten1.png

アリアンでハッケン。
67うpの女神。slv2で1上がるから、女神134・・134・・サキュテイムがちょと見えるかなと思ったけど、引導のほうが好きなんだよな;スキル装備ないくせに(´ω`)



紅白戦のためにⅣ抜けてソーサリアンも15日経って抜けてぷーだったので募集して、

090615neko.png

移動しました。露店で募集して結論からいうと、移動しました(*・ω・*)
ちょっとデスナとか通っちゃおうかなーと思ってたり思わなかったり。しばらくポタだししんどい秘密ばかりだし∑(ノ∀`*)ベチッ
唯一9Fが天下かな?





ここ最近RS内でAION騒がれてますねぇ。
私は3年もあの運営に付き合ってて今更移住する予定はありませんが、人が流れたらそれはそれで寂しいけどしょうがない。
いつからしょうがない、なんて使うようになったんでしょうね。

gdgdになったから終わり(´ω`)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

Gv結果 :: 2009/06/12(Fri)


マウス届きました。

090612mouse.png

↑元彼、↓今彼(・・・)。また黒。

ちくわもぐもぐしながら更新(。・ω・。)ノ




◆5/27

暁さん

090527gv3.png

wiz5・BIS3・テイマ(サソリ)1・剣士5?・武道3・悪魔1、こっち2.5PT。
1回チャット死したのと、コルのタイミングも位置も最悪だったのと、何も考えず無意味に移動してたのは覚えてる。あとはぼーっとしてて覚えてないな;

BIS増えたな、Ⅳ‥



◆28日

サナトリウムさん

090528gv4.png

剣士2・武道5・wiz1・BIS2?・悪魔1、こっちが・・2PTくらいだったのは覚えてるけど。
後半で主力の剣士さんが間違えて古都帰還しちゃったみたいですね。実際は知らないけど、火力特化装備てきいたことあるから倒す勢いは流石。



◆29日

セブンセンシズさん

090529gv4-1.png
090529gv4-2.png

1回目3PTでガチ、2回目2.5PTで後半から3vs1とか1vs1とか。
いぁー・・こんな機会ないと一緒にできないであろう天使さんもいらっしゃって楽しかったです楽しかったです。滅多に見れないものも見られたし、でる為に予定ズラしてよかった・・



◆5/2

Auroraさん

090602gv4.png

物理アチャ2・雨1・ランサ1・剣士2・BIS5・wiz6・悪魔1・武道1・テイマ(ファミ)1?、こっちはBIS4wiz4の3PT。けいたさんのブログ見たらBISさんwizさん各6名ずつだったそうな、多いな‥
カーソルがあってなかったのか、重くて長押し認識されなかったのか、鎮魂歌か(前にいくほど確率アップ☆)、なんで回るところ回らなかったのか‥死なせたくない人死なせるのは自分が死ぬのより悔しいですね(´;ω;`)ぶゎ


kenllreさん

090602gv3.png

物理アチャ2・剣士2・wiz3・BIS2?・武道2、こっち2PT3BIS4wiz。
勿体ないを呟くこと数回‥天使してたし武道によく蹴られてた割に1回もしんでない‥アスヒあるからにしても‥

トコロで、何て読むのかな・・



◆4日

魔女狩りさん

090604gv4.png

BIS1・物理アチャ3・悪魔1・武道4・wiz4?・武道さんとwizさん多くて正確な人数わからずw こっちがwiz3BIS/天使4の2PT。
ここ最近火力で押しきられる感じが多かったから烈火されたの久々な気が‥ワームとたまにレクが気になったかな。

押されないようにするには速度山UMでも買ってフレ上げないとダメだろうなぁ。



◆6日

ホールLv3攻め Auroraさん

090606gv4.png

相手さん2PTくらいかな?こっちも最初1.5PTから時間が経つにつれて2PTちょっとに。15分弱くらい?


ホールLv2攻め 都会より田舎派さん

090606gv2.png

wiz3?・BIS2・物理アチャ1・雨1・剣士2・武道1・姫1‥は覚えてるけど、あとは雨で見えぬ。こっちが2PT満wiz2BIS4?。何分だったっけ・・20分くらい?
wizで対戦みたいとは思ってたけど、攻城だと勝手が違うからなぁ。



◆7日

JAPANBLUEさん

090607gv3_20090612191345.png

剣士1・物理アチャ3・雨1・BIS2・wiz3・武道2・姫1・悪魔1・テイマ(ファミ)1、こっちがwiz3BIS5とかの2PT?うろ覚え、うろ覚え。
痛かったのは剣士さんとあちゃさん1人と‥雨?

私の集中力のなさは酷いw



◆9日

海の家『牢獄』さん

090609gv4.png

wiz2?・BIS2・悪魔1・物理アチャ2?・剣士1・テイマ(ファミ・残骸魔法師?)1‥もう少しいた気がするけど見えねぃよ;こっちが4BIS3wizの2PT。
wiz1PTなのに黒エンチャの付加がすごいというのを見たくてうろうろし全く働いていない‥すっごくすみません;
重かったけど、テイマさんに殴られて何故?wと思ったのと(殴るテイマは可愛いよね)、あちゃさんかなーPTの人がすごい減りでした。

そういえばココ最近死んだ記憶がないな‥



◆10日

片翼の天使さん

090610gv3.png

物理アチャ3・wiz2・BIS3・DT1・武道2・・くらい?こっちがどうだったっけ・・2PT満くらい?いつもの集まり。
めずらしく羽もきちんと速度に変えて、1フレ上がったぽい感じで交流戦なら怒られないだろうと(笑)30分せっせとディスペ。
白で一言も話してない気がする。

楽園の指もそろそろ考えないとなぁ。致命打抵抗ほしいよねw



ヘルシアのスパークリングが炭酸水みたいにさっぱりで美味しい。
(。・ω・。)ノ゚・*βуё βуё*・゚♪


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

(゚д゚)!! :: 2009/06/11(Thu)

アマゾンからショスタコの11番の案内がきてる・・ニナナル。
マウスの動作がおかしくて(ほしいマウス発送されてくるの待ち)マウス投げそうな勢い^^^

落ち着け、私・・



090611suweb1.png
090611suweb2.png

次郎さんとペア‥っていうか寄生して音だけで437歳に(いつも通り加工しただけなのに、幅が一緒w)。

090611sweb3.png

B10でソロして438歳に。
気が早いことにちょっと秘密再開できそうと思ってる、がんばれ。

かけらがやっと21コだけど、440までに1回天上いきたいな。
9と10狩場移動してて気づいたけど、9は物資・10はドロップ(私の場合鍛冶屋売り)がちょっと増えてる気がする。鞭出てたのもB10なのよね、気のせいかな。

090611roten1.png

交渉で出すの面倒になって、売る気がない値段で販売中。速度比率アマリリスの素材とかにしてもイイと思うよ。


そういえば、コレは出ないとアレな雰囲気?と思って

090611cop.png
※はむはむ見送り中

Happy☆Worldさんにお邪魔してオリマス。
Gv参加稀・・攻城は点数入れないからちょこちょこ出るつもりでいるけど、狩りとチャットが主です。よろしくおねがいしますヾ(*´∀`*)ノ゛♪
楽しいんだけど確かに楽しいんだけど、コレが例え人が少なくなってても(Gvお休み期間中)ナイルが恋しい罠w

愛しのバンテリンさんはダイジョブかな(。・ω・。)?





飼育書が増えて物資移動のための空きスペースが狭くなってきた為、にゃんにゃんで銀行クエしてきました。

090611que1.png

この後はとりあえずスペースできたからイイかってやってません。
悠のモン鑑やらなくちゃなーは思ってる。終わらせたら古都地下にいるヴァンプのLv見えるようになるんだろか。

ブレンにいるこのおっちゃん、ついイ○ンソープて読んじゃうのは私だけじゃないはずだ!(あなただけです






090611dog1.png

萌えた(*-ω-*)ポ


モリ2外周にて。

090611pet1.png

(゚д゚)?!

090611pet2.png

(゚д゚)!!!
壁越しにガン見。もちろんテイマさんの名前もしっかりチェック。話しかけよーか悩んだ。





ログ(*>ω<*)ノ

090611log1.png

ポタだしがてら秘密いくPT(↑)、ポタだしPT探してる方みつけると極力組むようにしてるんですが、微妙にテキセイずれてた;このお2人、ペアでいったんだろうか。


090611log2.png

深夜枠なネタな気がしてしょうがないPv中の一部(常にではアリマセン)。
普段は紳士な気がするから酔ってたんだということにしておきます。よく見たら一部名前消えてない・・w

090611log3.png

アレですね。






















戦メリ!



押尾コータロー氏のもイイですね。
ネックを握る男性の手がすきだ。



教授も貼っちゃう。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

ジャックランタンzinと敏捷ステ。 :: 2009/06/08(Mon)


ちょっと左側が見づらいけど、上がすごくツボだったので拝借拝借。

IEのブクマをフォルダ分けしまくりいらないものは削除し整理しました。ヴァージョン変えてから強制多くてFFに変えたいんだけどブクマがかなり多くて移せそうにない・・YOUTUBEとか量がヒドイw



ついでに1コ貼ってみます。
コレも何かすきなんだ。




さて、前からほしい(もちろん愛玩用)と騒いでたかぼちゃ。

090607kabotya.png
※使いまわしです

カテゴリわけでも特に書くこともないんですが・・

090608pet3.png
090608pet2.png
↑補助なし、↓78攻撃命令・誉める・励ます、辛子56(くらい)つき。壁もらってたから実際の防御より上がってると思われ。補助ありのほうが↑が辛子あり↓が辛子なし。
ダメ幅が広くないのがイイ。

早速ぺちぺち。

090608pet1.png

こんな感じでした。
ステ調べてみたから比較。

※本体力120・敏捷401、攻撃命令・誉める・励ます73、辛子54
Lv410 : 力1160・敏捷1090・健康3600・知識72・知恵870・威厳290・運800、10フレ
Lv598 : 力1670・敏捷1570・健康5200・知識100・知恵1250・威厳420・運1150、10フレ
Lv598 : HP60500・攻撃力7300~7500・防御64000


この後フォリンポタだしついでに試し狩りしたけど、異常抵抗が低い。辛子あっても毒かかるていう(´∀`*)ウフフ

個人的な意見では、異常抵抗はファミ>引導者≧サキュ>かぼちゃかな?傭兵はテイムしてるの見てた感じ引導とサキュの間か引導と同じくらいな気がするけど、ペットにしたことないんだ(トラウマ)。サキュも納骨で見てた感じw
ホワイトゴルゴはLv的にね・・

090608pet4_20090608192857.png

結局戻しました。
釣ってきて黄ダメいぱい出すのがすき(*´д`*)

折角だから引導者も。

※本体力120・敏捷401、攻撃命令・誉める・励ます73、辛子54
Lv320 : 力1100・敏捷980・健康910・知識3200・知恵780・威厳80・運590、9フレ
Lv320 : HP20600・攻撃力1550~3400・防御7300
Lv410 : 力1500・敏捷1200・健康1200・知識4100・知恵990・威厳80・運740、9フレ
Lv410 : HP26300・攻撃力1950~4800・防御11000
Lv598 : 力2100・敏捷1800・健康1700・知識6020・知恵1444・威厳120・運1083、9フレ
Lv598 : HP38000・攻撃力2800~8600・防御21000

見づらいな・・色々しながらだから、数字入力間違ってて前後する可能性がアリママスw

共に石あげ。さん参考。
計算したSS貼るのも気が引けたのでだいたいの数字手打ちで。リンクは最近色々面倒なことが多いし貼らずにフリーだったのでリストのほうに入れました。





更についでに。




のせたよーなのせてないよーな・・敏捷401にしたソロステ。

090608ste1.png
090608ste2.png

気づいたら副に・・一時的処置?(何のだw)
敏捷振ってなかった頃の倍以上回避、トランはどうだったか・・ココまで書いたら前にも何か書いてる気がしてきた、キニシナイキニシナイ。
健康素で100だと流石に紙過ぎて必死に上げてます、200で止めるのかな。


サキュ試してみたいけど200下げても強いんだろうか;
飽きたからやめる(∩ω・。)ノシ バィバィ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. テイマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

お風呂用のたわし買いにイカナイト・・ :: 2009/06/07(Sun)


夕方になるとまだ涼しいなーと思ったけど、風が冷たいかもしれない(´ω`)(薄着だからです


さてさて、時間がとれるうちに更新。


眠いはずのはむはむにわがまま言って夜中にテイムしてきました。

090607kabotya.png

奇跡的?にLvも揃って3時までかかってテイム。異常抵抗低みたいで石にして安全・安心でした、ありがとうありがとう。ソロでいってたら間違いなく傭兵と同じで返り討ちにあってた。色々試したのはカテゴリ分けられなくなるからまた今度。
結局名前は和色からつけました。薄鼠と鴇鼠にするか紫紺と菖蒲にするか悩んでどっち?てきいて(しかも気楽のホールでw)こっちに。
かおなしとえろいは却下です、却下^^^

攻撃するとぺちぺち音でます、可愛いな(*ノωノ)

音で思い出したけど、引導が攻撃するときのってリプリと同じよりウェアと同じにするべきだったと思うよ。折角大鎌持ってるわけだし。





ココ数日真面目にフォリン秘密いってる気がするていうか、ポタだしに混じってポタもちになるからいってるんだけども、

090607forin1.png

たまちゃんのポタ運が3日に1回くらい?でして・・なんだろうなぁ、昨日も途中から2PTに別れて狩り出して私が先だったし、もう少し前も先に出てた気がする。秘密1回いくのに2上がってる感じなんじゃないかと・・どうなの?w
ポタだしてあんまり意識するとでない。狩りついでにポタだしみたいな感じで出してるんだけど、そういう意味では王宮以外はなかなかイイ狩場。王宮は狭いし少ないし横しやすいしながら狩りだし・・うーん;


ついでにドロップ。

090607drop1.png
090607drop2.png
090607drop3.png
コレは落ちてないけど、ポタだしてるところにみきちゃんが投げにくるんだよねw
このくらいガンバレってことか・・

090607drop4.png

コッペリアがスウェブ目玉で。交渉で出してるんだけど爪もコレもいくらかさっぱり(´・ω・`)
あとは撮ってないー、鞭ほしい方or相場教えてくれる方耳お待ちしてオリマス。

爪ねフォリンで落ちるから拾うようにしてるんだけど、健康比率+ノックアウトは無理だろうな;ノックアウトついてるの拾ったことないもんw





090607roten1.png

こういう露店がでてるとキニナルキニナル。知らない人でもつい耳残しちゃったりとかしますねー。
ドウモドウモご迷惑を。






もうネタの一部となってるログ(´ω`)

@ハノブ銀行。

090607log1.png

いむずさんのかおもじとかAA?がいつも可愛い・・ババババ
トコロでAAてなんの略?アキバアート?(ソレハナイ


090607log2.png

私、浮気症疑惑浮上中。
特定の相手がいる時はしない主義なので今までしたことないよ?ホントに。


090607log3.png

回りでプチ流行中にゴリ/ホソマッチョ。イタリアのメンズなら前者かもしれないけど、後者が好きか・・な・・


090607log4.png

実は露店みかけるたびに、耳しよーかなーと(*-ω-*)ソワソワしてたんだけど・・!
チキンめ(´ω`)


リテさんのブログの更新頻度がそろそろ上がるはず!
(。・ω・。)ノ゚・*βуё βуё*・゚♪

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

588@wiz :: 2009/06/04(Thu)


車に黒夢のベストはいってて久々にきいたらよかったので。



like a angel!

夕方に、悠が朝まで寝かせてくれないから仕事中寝そうだった><ってメルきてましたが、誘ったのあなたでしょうw

深夜3時のセルフGSは楽しゅうございました(笑)





そういえばLv上げなくなった(@1回かけら集めするけど)から一応カンストってことで、悠のステでも載せてみようと思います。


ネタがないわけじゃないんだからね><w


一応手元の装備と相談して万能型・ω・

補正無し素で力100、知恵222(鉄黒GDX要求込み)、カリスマ300。敏捷・運初期値、知識自動上昇分、残りは健康。天上報酬はHP・CP100%。ミニペット光×2です。
光ついてるwizって重そうだけどイイヨネ(見た目が)。



*狩り

090604ste1.png

狩りはメテオなので火120強化ブロでダメはミズナ蜘蛛は6,000くらいサソリ・スワンプマーマン10,000くらい。壁ありで防御3,000ちょっとだったきがする。
モリ3は鉄砲マスじゃないけど、水70弱化で4,000前後‥可哀想過ぎるww

モン鑑とかとってないや・・



*Gv

090604ste2.png

ブレありHP26,000~28,000、防御5,000~6,000ちょっと?
アスヒ回復率307~311%、フレ‥6前後というウワサ(計算してない)。
悠は剣士さんが好きらしい。
付加はキニシナイ(・ε・)!!補助切らさないように気をつけてるつもりだけど‥維持されてるのとされてないのではモチベーションが違うかもと信じてます(笑)



*支援時

090604ste4.png

サブソロするのに補助くれって言われた時用。付加750くらいかなぁ・・
始祖の爪・鎧、ブロ数種類、知識1/3小さい杖LXはGv以外は常時インベに。

見た目が変わって似合わないのであまりしませんw



*犬

090604ste3.png

深夜にソロ@モリ2。もう色々何も言うまい(´∀`*)+



アンジー脱いでもブリーフ装備できるように敏捷75固定クエダブが銀行に眠ってます。首と頭増幅しないと。
@は面倒だから省略(-ω-`)ノ~ポィ

ステ振り考えるのは楽しいよね。





また画像変えました。一昨日気づいたもので。

log57.png

点数は火力さんに任せてるので誰が倒したかとかはあまり見てません。接戦でも余裕がないとダメだと個人的に思う支援職。

火力・邪魔職さんが前にいてくれるから支援が動けるんだと思う。


























090604dog.png

大好きなんですね(近い)。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

愛しの・・ :: 2009/06/03(Wed)


opethが聴きたいのと、映画が観たいのと。

最近、PDF?最新のニュースなんかのメルマガみたいなの装った新型ウィルスが添付されてるメールが出回ってるようですね。
そんなしょうもないことよく考えるなぁ・・





ステも一般にあわせたことだし、

090603roten2.png

消極的に募集。いくら休憩中とは言え、人が減ってくのが寂しくて(´;ω;`)ぶゎ
コッペリアさん、お尻に根っこが生えてるので動かない可能性が80%ほどあります。





先日、友達とあけよーぜーて2コだけ開けてみました。
■でたら売り上げ半分コの約束で。

090603puri2.png

コレとRK9鎧が出ました。半分コできなくてごめん!でもお互い様だよね!(ぇー
最近露店でみるの40Mちょっとくらいな気がしたので37Mで売り。

夕方にフォリンポタもち待ちしながら余ってたのでもう1コ開けてみました。

090603puri2.png

画像は使いまわしだけど、2コ目ありがとうございます・・
38Mで置いておいたら売れてました、買ってくれたお二人ありがとうありがとう。悠の心臓代かHPの一部にそのうちなります。





PTご一緒させていただくと実は密かにアスヒ回してるてとちん(それじゃ違うペットw)ですが、

090603teto2.png

てと可愛いよ、てと。

090603teto3.png
090603teto4.png

てと美味しそうだよ、てと。





090603boss1.png

メインクエでスバインいたらSO-GU-したボス。
倒せないだよ、ペット596?だもん・・





いつものアレ(。・ω・。)ノ

090603log1.png

なんでセットだと思われてるのか不思議なんだけども・・私がはむはむにくっついて歩いてるイメージなんですね!
はむはむぅ~ε=ε=ヾ(*´・ω・`)ノ゛


090603log2.png

今日だけでEXP3回きてるらしい。2回目ヴぁれちゃんだったとか。おめでとう!
私は全部街にいましたが!

(。-人-。)


090603log3.png

動揺っぷりにどきっとしたw


090603log4.png

可愛い名前してるのになぁ・・w























歌ってる人がちょっと達ぽくて(*-ω-*)ポ



悠のステでものせようとしたけど、SS撮ってなかったんだ・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
