9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

代行 :: 2009/07/30(Thu)


ちょと記事書く間に、


知り合いのみ悪魔代行探してる人いたら代行します。
報酬 : 失敗+30M 成功+60M

まだRS作った状態だから走らないとならないけども。

なければ天上いくので今日中か明日19時くらいまでに耳かメル、またはコメントに書き込み下さい。


----------


代行みつかりました、ありがとうございました<(_ _)>

いないと思ってたのに意外といるもんですねー。
そして別の人にその値段じゃ安いて言われちゃった∑(ノ∀`*)ベチッ
まぁ知人しかしないからよいではありませんかw


(∩ω・。)ノシ バィバィ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

称号とスキル、私的万能型プリトル。 :: 2009/07/29(Wed)


クラプトンとベックのライブムービー?が9/26?公開になるようですね。
シネプレックスつくば他‥



さ、少し前に実装になったチャーム。スキルの買値には影響はないだろうと思いつつ試し。

まずはホールのNPCから。

090726pot1.png
090726pot2.png

ホールLv4、石像はどうなんだろう・・↑チャーム1時、↓3まで取得後。
うん、塵積も塵積も。


次は鳩(伝書鳩/Slv50+20)。

090726hato1.png
090726hato2.png
090726hato3.png
090726hato4.png

090726hato5aft.png

↑チャーム1時、↓3まで取得後。
見慣れない方のために全部貼ってみる。slv100のは別記事に載せてたと思うけど、金額は変わってなかった気が・・

狩りしながら赤・青ちょこちょこ補充して1セットずつ常備維持してる身としては反映されてくれたほうが助かるけどそうもいかない。





GREEコミュ見ててうーんと思う部分があったのでステ振りやらなんやら書いてみようと思います。
特に意見交わしたいわけじゃないのです。

406まで健康or知恵微健康(ロスト即死時代)できましたが、407~440のスウェブ地下を即死狩りで乗りきろうとしたらあまりのマゾさに挫折してあっさり再振り。
基本狩りできるけど、Gvで死ぬのは(自分を)許せないそういうプリトルです。ナイルでぽつぽつ出てた時はwizさんが優秀だったので事故で死ぬくらいでした。今は週1出ればイイほう+気が向いて時間縛られなければ攻城程度なのでわかりませんw
みら剣士とかぶぁさんと一緒に出たくてwizうつしたので更に出なくなり、Gvの仕方を忘れそうなので15日どこか探そうと、はっはっはっ。

余計な話しが過ぎました。

とりあえず基本ステ。
本体Lv470時。力素110、敏捷素65(+G補で蝿分)、知識素1000、知恵G補込201、カリスマ素150(頭要求分)、運無振り、残りは健康でたぶん素で880というところじゃないでしょうか。
天上報酬はHP20%、風神霊1体ついてます。
スキルは470時のものじゃないけどは面倒だから貼り。

090726skill1.png
090726skill2.png

次狩りステ云々。

装備補正等内訳は、N蝿・ボトル火炎瓶um・速度19hp+ペンダント・運1/3頭・知識1/10HP60%チェーンイヤリング・ガーダー・バフォ手・Nミア・運1/3薬金靴、解除クエ・ロトホロウ・透明・異常致命打抵抗自リロ。女神・スタライ。
ガーダーは浮遊の為、耳は悠が拾ったけど売れなかったんだ!

これで女神スタライなしLv470姫時、力133敏捷221(風神霊込)健康942運654知識1119知恵202カリスマ218。
女神スタライ(女神33up、スタライ運+213)有り、Lv503姫時力166敏捷254健康975運911知識1155知恵202カリスマ251。
hp3000cp700くらいだたかな・・

ついでにボトルダメ。

*花63なし
090726bottle1.png

*花63あり
090726bottle2.png

飽きてきたのでGvを大雑把に触れると、健康1210で首HP108%頭HP99%鎧HP193%耳HP100%腰健康1/2HP20%でブレなし11000ちょっと。ブレあり14000弱です。健康だったフォリン卒くらいまでとほぼ同じHPだからちょっとは進歩してるらしいですねー。





SS見てたらあったのでついで。

Q:Lvが足りなくて鍵つきの宝箱が殴れません、女神もらえば殴れますか?

090726skill001.png

A:もらっても殴れません。

秘密は女神して適正内のLvになれば秘密入り口も開けるしメンバが中に入ることができた気がする。もちろん、本人は入れません。
Gv中に反射ダメがすごかったんだけど、アレってローズガーデンかな?ていてた人がいたから、試したいなぁ。確かマスでダメ反射500%です、ふふふ。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. プリトル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

マッコリが飲みたい。 :: 2009/07/27(Mon)


何もしてない気がするけど、SSは貯まっていくので更新。
姫関連何やら書こうと思ってたけどそれは後々。

課金切れたし、今日イイ相手なんだけど月曜はGv気のりしない、どうしたものか。



さ。挨拶したのに2週間経ってないのをやらかしたのを経て、はっぴーわーるどさんにwizまでお邪魔しおります。
ぁ、ホルンブログリンクいただきました。

090727u.png
はじめてあの映画ですか?ていう反応もらったゼ。

wizさん増えてうほーいですね、正直いらない系?です。
TS戦は酷かったけど、感覚掴んだはずなので次からは少しマシになるはず。ちょっと楽しみな予定がたちまして、ないPSを更に落とすわけにはいかんのです。

やれば出来るコなはずだ。 ←笑

缶詰のGv後にも少し話したけど、~710の秘密がもし実装になることがあれば588では色々維持するの結構ギリギリだったりして。今でも主力さんからだと透明無効だしね。なんとなく620くらいまでは必要か、さぁどうしよう。
今、適度にさぼりながら2キャラ秘密通ってるから、3キャラはちょっと・・・


やる気なーいとか言いながらそろそろ物資代が危ないのでモリで物資狩りがてら小銭も稼ぎ。

090727mori1.png

犬で装備セーフのみ、敏捷230だと赤の出具合面から見ても運最低1201ほしいところですね。2箇所1/2にしてセーフに運+10エンチャすればいきそうだけど物資出るからイイカ・・と思っちゃうダメなコ(ノω`*)ププ
装備しっかり1/2とかにして狩りしてる方々には頭が下がります。Gvもか・・かなり適当だからなぁ。
うっかりタートでないかな(*´д`*)ハァハァとか思ってトランもいってみたけど、ダメでした。KIAIが足りなかったのかすぐ狩場無くなったし(・ε・)





@はSS加工面倒でやめちゃったけども、実装になった称号とり歩きましたねー。
缶詰はチャームとシティウォーカーを、楽園はチャーム・シティウォーカーはもちろん、近くにあって間違えて受けた地図9?、コッペリアもチャーム・シティウォーカー。・・悠はどうだったかな;
わかりにくいチャームの比較は後日載せるとして、シティウォーカーとか実際便利になってるのか意識してみないとわかりません。今日缶詰で走ってて足コマでなんとなく移動苦じゃなかった気はす・・る・・

あーそいえば反射ダメが痛かったてGvで言ってる人いたからローズガーデン試してみたいなぁ。




やっつけ(*>ω<*)ノ

Gv中。

090727log1.png

画面全体見ながらついでにGチャ見たら吹いたw


090727log2.png

最近えろいていう単語をよく聞く気がする。
えっちぃ男性は好きです、うん。


090727log3.png

ごめんね(*ノωノ)


090727log4.png

いじられ過ぎだよね、もう・・


090727log5.png

Gv結果以外の更新まだですか?><


090727log6.png

お名前かっこいいwizさん・・サブまでかっこいいていう。
ポタだしPT組んでくれてありがとうありがとう。


090727log7.png

渾身のブレのゆーたまですね。
毎回リアクションがステキ過ぎる(*ノωノ)(*ノωノ)



090727name.png

キニナル名前のテイマさんハッケン@フォリン。
すっごくお近づきになりたかった。


遺書と断絶が聴きたい(´ω`)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果 :: 2009/07/26(Sun)


金曜までのさくさくっとうp。



◆7/17

海の家『牢獄』さん

090726gv1umi.png

物理アチャ1・BIS2・悪魔2・テイマ(残骸・ファミ)1・剣士1・wiz1・・アレ?wizさん1人だっけ・・
烈火ばらまかれとレク、バラけ過ぎがよろしくなかったですかねぇ。
メテオでペットのタゲ一瞬でもはがしてみようとしたけど前半はほとんどはがせませんでした。闇ダメ見るの忘れたorz
ワームの強度予想より高くなくて助かった。



◆7/18

ホール4攻め 廃人特攻部隊さん

090726gv2tokkou.png

物理アチャ3、剣士1、wiz3、DT・雨~3、姫2、武道3、悪魔1、BIS2は確認‥3PTいたんじゃないかな‥それ以上見えんw
27分くらい。


◇ホール2攻め 暴爆さん

剣士2、wiz1、BIS1、武道3、姫1?SS撮れてないや;
18分くらい?



◆19日

不屈の心さん

090726gv3fukutu.png

剣士2、物理アチャ2、BIS2、wiz1確認。
武道さんいたかな‥いなかったかな‥火力はほぼ640~で土日は集まりよくないとか。


◇パタさん

090727gv4pata.png

物理アチャ3、武道1、wiz4、剣士1、BIS2、悪魔1?‥もう少しいたような気も。こっちが2wiz2BIS10人。点数内訳はwiz・ネク悪だった。
フリーダム過ぎるのはあいかわらずだし、ワーム出ても一応倒してたぽいし、やっと調子でてきたようなので何も言いませんw
楽しそうだったしね。

ワームの強度って判断基準になりそうだな。



◆20日

挨拶はヴぁさん

090726gv5va.png

アチャ3、bis2、悪魔2、wiz2、DT1、姫1、武道1。
みらさんがいたのは覚えてるけど、@どうだったか・・



◆22日

セブンセンシズさん

090726gv6seven.png

剣士1、物理アチャ3、雨1、BIS2、wiz2、l姫2、武道2?
剣士さん徹底して動けなくしてたのがよかったですねー。すばらしい。


◇白ひげ海賊団さん

090726gv7sirohige.png

BIS1、姫1、武道1、wiz2、物理アチャ3、雨1?
蛇目だったので、フィールド全体にバラけてるところで失点だったかな?

バラけてるところで失点って支援職としては悔しい限り。



◆24日

かれじ

090726gv8courage.png

アチャ2、姫1、悪魔1、wiz2、武道1、天使1。
ほぼ?BISなしかな?あれ?て思うところあったそうな。



水分とりすぎてきもちわるーい(*ノωノ)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

攻城戦に・・ :: 2009/07/22(Wed)


きょうちゃんさんのブログをリンクいただきました。
今更だけど、なんて呼べば・・もうこのままでもイイかな。

それと、かぶぁさん2回目?のし○らば出演?おめでとう!(*>ω<)ノ))ァハハ★
まぁ悪いこと書かれてるわけじゃないからイイね・ω・





さてさて、久々に攻城に出てきてみました。

1戦目、20時~ホール4攻め 廃人特攻部隊さん。

090719koujou-c1.png

相手にこばさんがいたので、

090719kojou-c2.png
090719kojou-c3.png

まさかの強気発言w

雨・DTに人多いわで大変でした;
巻物2セット持参で無駄に起きてみたり、蘇生してもらったり。点数はいらないから死に放題!みたいな(ぇー)。攻め落とせればイイと。
開始の時点で門の手前にいた天使さん足止めしてコルと追い付かれるの抑え、花と赤を投げまくり、足止めされてるBISさんに薬投げ、しないよりはいくらかマシかなと思ってCP増やすためにガルパラしてみたり。赤投げただけでほぼ生きられてそうなほどあおうめさんが堅い・・
役にたってたかは微妙ですが、中央で花投げて雨かDTが天使さんにダメ200確認した気がするからいいかな。

20分過ぎたあたりで相手さんが物資切れで補充タイムになったみたいで前半15分のようなしんどさもなく、27分?ほどで落とせました。
戦略ポイントのバグ早く直して、ダメオンw



2戦目、23時~ホール2攻め 暴爆さん。

090719neko3.png
SSがないw

3をホルン(だた気が;)で攻めたときは2PT満くらいいた気がするんだけど、今回1PTちょとでしたねぇ。
後ろをついてく形でBISさんを払い蹴りしてる武道さんを烈火、攻撃してる剣士さんを烈火、中央戦略で射程内にいる人は全部れkry。@は吸血で透明で入り込んでるのわかるようになるらしいのでしてみたり。やりすぎて烈火の射程がわかるようになりました(ノω`*)ププ
タゲきたら悪魔でワームだしてみたけど、まだまだ強度が足りないなぁ・・

ちょっとネク悪でGvできるだけ出るようにしてみよう。
wiz動き方のコツがわかるようになりそうな気がする・・今日は缶詰は出れるけど、悠は重なってるから無理かなぁ。





にゃんにゃんはやっと重い腰を上げてメインクエちょっとずつ進めてます。
会話読みながらやってると新鮮でちょっと違う気がする。

090719que2.png

通ったらハイランダー見えてたので経験値欲しさについでに。
ヘルシャウトに寝返って文書ハイランダーに見せたら黄20000でてヒィ!カンスト!てなったのに、愚かな人間め!叫ばれました。

スバインでボスとも遭遇。

090719boss2.png
090719boss3.png

600歳が狩れるはずもなく、メテオされてきました。にゃんにゃんに200くらいでてたんじゃないかなぁ・・コレは適正には過酷そう。
少し調べたら、天使Tが落ちるようだ・・

にゃんにゃんとは関係ないけど、展示場ボスも誘われて。

090719boss1.png

スキル装備半分テイマにうつしてたからあんまり低下させられませんでしたが;殴りBISさんとぺあ。
目的のものは落ちなかったみたいだけど、楽しかったです。





        この辺まで日曜夕方にカイタ
----------------------------------------------
        この辺から22日20時~更新





ミッシェルのアベさん亡くなったんですね(´・ω・`)
ご冥福をお祈りします

まだ40前半なのに・・・



そいえばアチャ北斗いれてもらいました。

090719sakana.png

無課金てすごく移動面倒ですねぇ。ちょっとでもテキセイ過ぎるとすぐ恩寵きれるのでなかなか忙しい。耳返してたらきれるしw
そろそろアルパいけそうだけど、古都から遠いぜ・・・



最近のGvでミラさんがいるGさんとあたる機会がありまして。

090722mi1.png

上手に紛れてるところを補助。微調整?なカーソルあわせ、みらさーんヽ(*´∀`*)ノ゛♪てご挨拶。
終わった後に耳してたらGチャで褒められてたらしい?・・SS撮りワスレテルし。嬉しくてニヤニヤしたのに(。・ω・。)

夏休み入って小銭稼ぐ狩場なかったらwizでGvでるの控えつつそのままフェードアウトで隠居させようかなと思ってたけど、予定がたちそう。

折角だからGv関連?もう1コ。

090722four.png

転送され後のⅣがガチ剣士Gだったとき。
こういうPT大好きです大好きです。是非wizで出たい。そして1度でいいからかぶぁさんと奇襲がしてみたい。



たまに塔秘密@ねこ缶。

BISさんがいなかったので、抵抗つけてBISなしでいこうてことに。
風が足りなくてwizさんに大分お世話になりましたが、たまには楽しいなぁ。こういう遊び心が大切だよね。

090719neko1.png

(゚д゚)!!

090719neko2.png

2回とも転がってました。転がってても可愛いからコマル。



すごくキニナル露店。

090719roten1.png

みかんのうたとか歌ってないでちゃんと歌うともっとイケるんじゃないかと思うんだけど、技術は確かでもアレがイイんでしょうね、きっと。



またべたべた貼り。


090719log1.png

浮気はしないもん!(*-ω-*)ポ


090719log2.png

古くてナニソレwて言われると思ってたw


090719log3.png
090722log4.png

はむはむ効果?再び。ありがとうありがとう。
烈火とレクは色々気になるところ。


090722log5.png

イケメンφ(ゝω・`○)。+


090722log6.png

ちょっとえっちぃ、イイことだと思います。はむはむに同意。






























また睡魔がこなくなる時季がやってきまして。
昨日無理矢理寝るために聴いてました。マンソンのRock is deadと悩んだんだけども。

Ⅳ相手きまったかなぁ・・Gvどうしよう。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

ちょと資料はりはり。 :: 2009/07/17(Fri)


090717photo.png

ちょと耳してて資料が必要になたので。



ユビハイリマシタ、勘弁・・


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

色々、 :: 2009/07/16(Thu)


買】フルチャ1セット40万(なかなか切実w)



たまってアレな感じで。
ぶしゃぶしゃじゃなくてしーすーで。わっかりましたー。

カリフォルニア巻きのサーモン使ってるのは美味しいけど、あれは既に和食じゃないと思う(´ω`)



Gv結果はupしました。



次第にネタがタイムリーじゃなくなってきてますが、1週間(たぶんそろそろ10日経つ)ほど前からホルンの日常さんにお邪魔しております。
はむはむと一緒のほうが楽しいかも?って気使っていただいたけど、悠さんダメなコでも2人増えて2人減るのは負担になるかなと思って先に。

090716yu1.png

Gv出てなんとなく動き方がわかるようになりました。開始から経過何分でどの辺にタゲ絞られてどこ気を付ければよくて、どの位置に立ってれば対応きくのかみたいなのね。PT組によって微妙にかわるのにも対応(。・ω・。)ノ
ぁ、なんとなくです。

破滅的に似合わないと予想してた紋章も、淡い色じゃないせいかそうでもなく。それとも淡い紋章つけてたから麻痺しただけか?

090716yu2.png

寂さんの過剰な反応もセクハラした気持ちになりますキニナリマスが、これでも色々悩んだ結果です。
そろそろすごくイイもの落ちるといーねー!


これがなかなか楽しいGさんでして。

090716yu3.png

圧迫感はあるけど迫力はないペットつけて固まってみたり、これでGv出るかって言ってみたり。
見ててなんか五月蝿いし、後ろにいる立場としてはちょっと・・なぁ・・w
真似して><を過剰使用してみたり><





にゃんにゃんは数えるほどしかいってないフォリン飽きました。

090716nyan1.png
090716nyan2.png

またぽつぽつ遺跡外周。夏休み中もココだけは人が増えないのを願うばかりです。
ペッツも素で600歳になり、Gv出てるコは秘密でLv上げるだけ上げてにゃんにゃんで小銭稼ぐ為だけに狩りする状態にしたいんですよねぇ。コッペリアのかけらだし考えるといつのことになるか‥
引導テイマ就職できるのか知らないけど、納骨秘密いってみたい。

実はこっそり移動先探し中です。
Gチャが動かないと・・でもGv出れない身体です。
死んでもイイなら攻城は・・





缶詰のポーター更に受けれないか試しにいった時にビガでこんな人をみつけました。

090716sere.png

セレさん・・実装になった称号クエのNPCですかねー?
よくPOT買う職、かぶぁさんの真似してチャームとかとろうかな。

愛人のしっぽみるたびに、ぎゅー(*>ω<*)てひっぱりたくなる。ぎゅー(*>ω<*)って。
また塔秘密でブレイザーみたいなの可愛いて褒められたゼ。ありがとうありがとう。


すごくキニナル露店。

090716roten1.png





おそらく○ょうちゃんさんのブログで見たと思われるいっくん。

090716log1.png
090716log2.png

ポゥ!はマイケルだと思った。
違うのか・・


コレ。

090711hall1.png

喜んでいただいたようです。

090716log3.png

この後冗談だよwwwwwて言ってましたが、知らない^^















聴いてるものべたべた貼り。









Rock is deadは探すの面倒にw




YouTubeうろうろするといくらでも時間が経つw
雷なってきたけどやんだー、予報あたったな。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果 :: 2009/07/16(Thu)


◆7/5

王亡き国さん

090716gv1ou.png

BIS2・wiz2・物理アチャ1、こっちが10人。
ギリギリに帰ってきて慌てて準備したのにねぎちゃんがいなかったorz
20分くらいで全滅勝ちかなぁ。


コットンシーフさん

090716gv2koton.png

武道4・姫2・wiz2・物理アチャ4・雨1・wiz3・悪魔1・BIS2、こっちが2PTでwiz1BIS2。

武道さんあたり釣って倒ました。
判断ミスでwiz人数足りなくて、もう少しバランス良ければ良戦できたんじゃないかと。

でも、色々見直せてイイ機会だったんじゃないでしょうか。



◆8日

都会より田舎派さん

090716gv3tokai.png

BIS2・wiz3・物理アチャ2・・だたかな;
アチャ主力になってたかな、BISさんはほぼ天使でディスペしてたみたいですねぇ。
かくかくで動いてくれないし、解散ばぐ1回‥なおせよ、マジで。



◆9日

summon_the_soulさん

090716gv4summon.png

wiz3・物理アチャ2・剣士1・武道~4?・姫1・悪魔1・BIS2‥くらいは見てたけど、あと覚えてないw
なかったPSが落ちてるな‥移動して久々+フリーダムな感じで、私動けてませんでしたねー(ノω`*)



◆11日

love&cheesさん

090716gv6rabuti.png

物理アチャ2・ランサ1・DT1・bis1・ネクロ1・wiz3。
あちゃさんもっといたよーなきがしないでもないけど‥スバインらしいところばかりで衝突してGの動き方の特長的に場所が悪かったですかねぇ。



◆12日

桜さん

090716gv7sakura.png

DT1・雨1・wiz3・物理アチャ1・剣士1・BIS2・天使1・ネクロ1・武道3?、対してこっちwiz5BIS4?の2PTだたかな?


kenllerさん

090716gv8ken.png

wiz3・BIS3・武道2・剣士2・物理アチャ1だたかな・・こっちがwiz2BIS3の2PTデシタ、たぶん。
毎回武道さんにもてるので、ラグで削られてるなって時だけ万病押して動く方向で。@はレスト入った瞬間にPTH、動ける時にブレエビ上書きでほぼ補助切れ無し。
デバインのブロック率は見ててちょっとうけるw



◆14日

SOBUT軍団さん

090716gv8sobat.png

wiz2・BIS2・武道3・物理アチャ1・剣士1。
昔見た方を久しぶりに見た気がしてちょと嬉しかった。メテオされたの久しぶり‥



なんか足りないきがする・・


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv@wiz :: 2009/07/15(Wed)


眠いし暑いけど、もそもそ更新。
今のうちにwiz装備とか色々載せておこうかなとか。


ぁ。中の下です。


*ステ・インベ

090715ste1.png
090715ste2.png


*装備

090715tue1.png
090715buro.png
090615kubi.png
090715atama.png
090715se.png
090715kosi.png
090715te.png
090715yoroi.png
090715asi.png

090715kiba.png

090715yubi1.png
090715yubi2.png
090715yubi3.png
090715yubi4.png
090715yubi5.png
090715yubi6.png
090715yubi7.png
090715yubi8.png


*スキル

090715skill1.png
090715skill2.png


フレも抵抗も計算してないけど、ブレはがされることもないときに狂気かかることもないから足りてるぽいですね(テキトウだな・・)。まだGv出るなら@1フレ上げるの考えないとダメですね・・
増幅ははむはむに頼んだのと自力、3OP目変なのついてるのは試しにエンチャして変なのついてそのままなもの(´ω`)






ほっとぺっぱっぴっぷぺっぱっぴっ♪







べっく先生よりこっちのほうが好きだたり【艸ω・`*好】


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

溺れる魚。 :: 2009/07/11(Sat)


買】全状態異常抵抗30~34レザorリング いっぱい


悠のかけらだしを夏休み始まる前にやっておきたいけど、うーん。
人が多すぎて接続障害も困るけど、人が減るのは減るのでイヤですねぇ。冗談でも言われたくないこともあるよね。



シュトラ←zinじゃなくなったり、Lv200↓のみ経験値増える称号もらえたり。そんなupもありました。
友人曰く滝いると1体15000くらいになるそうで、100↓用を育ててみようと。
乱れ桜みたいな紋章ついてたなぁ‥

090711syougou2.png
090711syougou1.png

剣士を作ってみたけど周りの人に色々きいてたらアチャのほうが楽しそうで学問の家終わったところで転職(ノンブレス)。
とりあえず深夜で3時間スフィア分いっぱいは時間とれないから無課金なまま古都←でMMM要求分のランサスキルでちくちく。有限弾が減っていく恐怖を久々に味わいましたw

090711takara1.png

宝箱近くに出たと思ったらまさかの4倍解放。
寂さん効果?

楽園にタウポ開かせ銀行1・2、チャーム・キャンピングマスター3までとりました。@市民権と‥地図・モン鑑定はいらないかなー。ポーターあるほうがイイらしいので古都・ハノブのクエ受けて歩きながらとろうと。健康は120固定リング買いました。カリスマ固定は抵抗の具合によっては捨てることにして、ほぼ力と敏捷だけ振る状態になると思われます。ナイルの倉庫にはいってた運固定ベイナもらっておけばよかったかorz

古都←でもじもじしながらエンヘイください><って言える日がくるとイイな。
もじもじくんと読んでください。

そして深夜に称号無視してはむはむに手伝ってもらいました。

090711baheru.png

ネタスキルだと思ってたホヒッてひっかくわんこのスキル、以外なところで役にたってます。プチ範囲プチ範囲。
ついでに?バヘルゴレムで称号の効果どんなものなのか試してみたら、Lv30弱ではむはむと一緒だとピンクの1体あたり680、離れたところでこっそり狩ると1680でした。正直当たらないし、1回で倒せないしココは手伝ってもらたのうが美味しい。みどりちゃんは1体倒してSP10貯まるし。

この後ひとりでフーフー・毒袋・アベル・プレシャン・フリーマン・称号とれるだけと水恩寵もとり。あー鉄の補給も美味しかったんだorz
かばんに入ってた古代竜の牙(5分間攻撃力・CP150%うp、25コセット?)と花1列使ってアリアン→でソロ。

090711entr.png

MMM要求分?のエントラ。3人(ノω`*)ププ

090711bit1.png
090711bit2.png

腰を自リロベイナにしたからやたら狂気がでます。
そういえば昔、藪外周でクレ狂気指はずすの忘れたままDFしたらうるさいからはずしてくださいて怒られたことあったなーw

3時間経つ前に眠くなって20分ほど無駄にしましたが、とりあえずここまで。

090711ste1.png

力どこかで微妙に補正稼いでとか考えたほうがイイノカナ;

090711skill1.png

ビットコンナカンジ。

敏捷どーしよ・・振り残ししておいて装備とLv決めてから微調整の方向で。
ついでに、てきとーに素人なかんじのスキシュミしてみた。

090711skill-a.png
090711skill-r.png

やっぱりビット40ないとダメですかねー・・MMM低いですか;テイルしてみたかったの><
ブロック手とか槍とか細かいもの探さなくちゃ;







こう、なんだか予想外なほどこんなこと言っていただきまして。

090711log1.png
090711log2.png
090711log3.png

↑ははむブログ効果?↓はかっこいい名前のwiz様。どちらにしてもありがとうありがとう。
恥ずかしくて何答えたらいいかわからず、逃げたくなる仕様。


090711hall1.png

濃厚すぎて何もつっこめない><
wizならちょと萌えたかもしれないのに。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

大型メンテあれこれ。 :: 2009/07/07(Tue)


携帯の着せ替えをAA(アスキーアートていうらしいデスネ/今更)にしてみました。
コレが可愛いんだw

今日、天の川見られるとしたら5年ぶりだそう。
ここ最近で空見上げた記憶がないっていうのはいかに余裕がないかってことですね。



さて、今更だけど大型メンテあったらしく。というのも、インしようとしたらDLしだして気づいたわけです。
折角だから気づいたor人にきいたもの書きだしてみようと思います。

①滝・魔法・大墓秘密経験値うp
②納骨秘密選択バグ?で経験値2倍になるの修正
③大地恩寵防具破壊100%→10%
④HPバー長い名前でも入る・長さ統一
⑤ログイン画面職画像?変更
⑥一部スキルエフェクト変更
⑦ミズナB1・B2共にmob沸き2/3に、1体あたりの経験値はうp?
⑧チャーム・シティウォーカー2~実装(一部バグあり)
⑨テイマ肩強化・弱化実装?
⑩テレポーター+みたいなの実装

あとは時森とか隔離してたところが微妙に変更になっててできなくなったりしてるとか。

090707necro.png

エフェクトは、魔法低下するスキルだたかな・・もやっとするだけだたきがするけど歯車みたいなのが回るように。コレはイイ。
他は変更あるのかわからないんですけど(´∀`*)+

090707wiz1.png

ログイン画面。

090707wiz2.png

(*-ω-*)ポ
不評なのは、わんこ・剣士・武道・ランサ?そのあたりかな?リトルはおっぱい盛りすぎだと思います。

090707tere.png

結構値段貼るみたいだけど、町だけじゃなくてワールドマップのどこか飛ばしてくれるのかな?
みつめあってます。

Gvテイムもできなくなるっていうウワサきいたけど、露店でテイム受付してるの見るからまだ可能みたいです。①と⑥は助かるけど他は・・もっと直すところあると思うんだけど、キムチあったかいところに置いておいたからすっぱくなっちゃったんでしょう。 ←?






CMでやってる、3度の飯よりオマエがほしい♪ていう肉食男子なやつ。クレイジーケンバンドかな?違う?つい振り向きますが、

090707roten1.png

出してみた。

090707roten2.png

反応が(*ノωノ)
大好きなんです。





090707hole4.png

えぬちゃん家のコてこんな名前じゃなかったっけ・・チガウカナ・・





よく人様が露店だしてるところの隣りに座って放置してたりするんですが、

090707log1.png

超久しぶりなじくーさん(゚д゚)!!

SSの日付7/5になってました。気づいたときに友録みたら既に光ってない・・orz
クレも50件登録されてて5~6人光ってれば多いほうだけど、悠の友録も大分光らなくなりましたねぇ。コッペリアもかw
にゃんにゃんと缶詰は秘密ばかりな世代だしソロだしで仲良くなることがほとんどないもんだから、50件なんて埋まりそうにないし。

またじくーさんもドロさんもインしてよー(・ε・)


090707log2.png

渾身のブレが可愛かったww
















090707han.png

IQパズル?なるものを買って組み立ててました。
他にオレンジとかグラスにえだまめ詰めるとかキャラメル詰めるとかもありました。板チョコ並べるとか。
なかなか楽しい。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

Gv結果 :: 2009/07/07(Tue)


たまってないからイイかーってやってたら半月経ってるw

あかないからお風呂にはいれない=寝れない。
よってGv結果だけ更新しますλ....



◆6/14

魔女狩りさん

090706majo1.png

BIS3・物理アチャ4・wiz4・武道3・テイマ(サキュ・何か)1、こっちはオボエテナイ。
半角カタカナの武道さんのノックアウトがなかなかだった気がする。BISなしでもアスヒ妨害とかランサひっかけるのとかノックアウト避けながら移動とかテレポ色々試せて個人的には楽しかった。
ノックアウト+リンチだと減りは予想よりゆるやかだたけど、まだ耐えられないか(*ノωノ)

頭痛と吐き気の中長距離移動(テレポ)は酔うw



◆17日

small☆dickさん

090706small2.png

武道3・物理アチャ4?・BIS3・悪魔2・姫2・wiz2・剣士1、こっち2PT、4wiz・BIS‥くらい?
Lv差考えてもびっくりするようなダメは出てなかったから楽園も防御そこそこなのか?(致命打抵抗ナイケドモ)
そいえばリトルさんがダンシング使ってましたねぇ、めずらしい。



◆20日

EMPERORさん

090706emperor3.png

物理アチャ2・悪魔1・剣士1・BIS2・武道2・姫1・wiz2・テイマ(おやじ)1、こっち1PTちょと?1wizBIS2くらいだたかな;


未知の指さん

090706miti4.png

物理アチャ3・wiz3・テイマ(サキュ)1・ネクロ1・武道2、こっちが・・1PTちょと3wiz2BISだたかな;



◆22日

love&cheesさん

090706loveche5.png

物理アチャ1・剣士3?・悪魔2・姫2・BIS1・武道2・テイマ(ファミ)1・ランサ1・wiz3?
入った剣士さんが速かったのかな?ランサしてるだけかと思ったけどノックだたとか。たぶん。

lvでは計れないこともあるよなぁ。



◆24日

HeaneyHeartさん

090706nohey6.png

wiz4?・BIS1・物理アチャ3・武道1・悪魔1・テイマ(サキュ)1、こっち・・どうだったか;
テイマさんが秘密終わってるくらいかな?烈火1回された気がする。ワームは出てなかったけど、レクでアスヒ遅れぎみなことがありましたねぇ。
れおすん、よく生きてたね‥

紋章、土台なし白い蓮の花?。


TSさん

BIS3・wiz1・物理アチャ2・武道1、こっちオボエテナイ。そしてSS撮りそこねたぽ:
今日はwizねちねちで。ぼーっとディスペし過ぎてラグで死んだコがいるw



◆27日

ホール3攻め Shangri-laさん

090706shangli7.png

姫2・武道3・BIS2・雨1・剣士1・wiz3?・・@オボエテナイorz
20分くらいー。



◆30日

魔女狩りさん

090706majo8.png

物理アチャ4・剣士1・wiz1?・BIS2・武道1、こっちやぱりオボエテナイw



◆7/1

新撰組さん

090706sinsen9.png

剣士1・wiz2・BIS1・武道2、こっち1PT3wiz2BISだたかなー・・
面子みた感じ、フルメンバじゃなかたみたいですねぇ。


ラファエルさん

090706rafael10.png

bis1・武道2。10分弱で全滅勝ち。



◆2日

真・義経さん

090706sin11.png

BIS3・物理アチャ1・剣士3・wiz2・武道2、こっちが・・
なんていうか、へっぴり腰ていうか警戒し過ぎな戦い方でしたねw
もっとガツガツやれば剣士さん強いんじゃないかな的な‥



◆3日

エマニエル婦人と愉快なさん

090706ema12.png

剣士2・アチャ1・武道2・BIS1・wiz6。こっちは・・そして何も覚えていない;



◆4日

風の旅人さん

090706kaze13.png

wiz4・BIS1・姫1・剣士1・ネクロ1、こっち1PT+3名だたかな?
集まりよかったらしい?




更新アキター。

悠、またぷーになったことだし光の期限調節するのに放置しようかな・・どうしようかな・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
