9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果 8/20~30 :: 2009/08/28(Fri)


10日単位で〆だけど忘れそうなので先にあっぷー(。・ω・。)



◆8/20

kenllreさん

090828gv1kenller.png

wiz2・BIS3・剣士2・武道3、こっちが6人。
うひひ。1週間やらなかっただけで動きがぎこちないorz
回復される側は不安だっただろうな‥



◆21日

桜さん

090828gv2sakura.png

DT2・雨2・wiz3?・ランサ1・BIS4・武道2・剣士1・アチャ1・姫1・ネクロ1‥あと見えなーい;こっちは7人。DTさんひとりが休止直前でラストGvだったらしく、集まり良かったとか。
ノックアウトは気にしてなかったけど、減りはじめる→アスヒ→レクで回復されず→もぐもぐがたまにあった気がします、たぶん。重くて見えなくて動かないのはつらい。ワームは確認したのでは1回出てたかな。
ひとり、耐久100だったのに腰壊れる事態がw 前衛だからねー。うちのも頭・足・ブロ耐久半分になってました、恐ろしい。



◆22日

海馬さん

090828gv3koujou1.png

武道4・姫2・剣士3・wiz3・BIS2かな。
最初にうっかり門開けちゃったのか、3人くらい入っちゃったアクシデントがありつつ(笑)、20分経過でギリで守れるか落とされるか。終わってみたら1%でした。
花で必死に烈火してくれたネクロさんに感謝(*>ω<*)

最後に決まった烈火はかっこよすぎたw



◆25日

いとこのうたげさん

090828gv4itoko.png

BIS2・wiz1・アチャ1・悪魔1・姫1、こっち7人だっけ?
ワーム出しすぎw 武道さんがいませんでした(´・ω・`)



◆26日

L'sGUILDさん

090828gv5lsguld.png

武道3・悪魔1・wiz1・犬1・剣士1・bis1、こっちいぱい。
トップ400くらいの武道さんだったかな?ばらけてるときの単独行動で失点が多かったかな。


◇コットンシープさん

090828gv6koton.png

姫2・武道2・悪魔1・剣士1・アチャ3?・雨2・wiz4・BIS2?、こっちが4BIS2wiz?2PT?;
おもい‥ただ、おもい‥走らないとPTH無駄打ちしてパッシブ切らしそうなほど重い;1度切らしたのはナイショ(ノω<*)



◆27日

knights_of_divineさん

090828gv7knights.png

剣士2・BIS1・wiz1・アチャ1、こっちが6人。
蛇目で林の中をおいかけっこ(´・ω・`)
死臭効果だったのか抵抗足りてない感じでした。



◆28日

club_byblosさん

姫1・wiz2・BIS2?・武道5・アチャ2・剣士1・ネク悪1、こっちが7人でした。
撮り忘れたけど、後入れで5538:18654らしい。
武道が多すぎる‥そして火力さんが烈火粘着されててこなくて助かったかもしれない‥ごめんなさい。

なかなか揃いませんネェ(´・ω・`)



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

かぼちゃ :: 2009/08/27(Thu)


るすぅさんのブログリンクいただきました(☆⊃ω・pq)◇+'
ありがとうありがとう。

ウィルスチェックしつつ、29日の20世紀少年楽しみにしながら更新。




愛玩用になりつつあるかぼちゃを久々に出したので、無課金なままモリ1へ。

090827mob1.png

090827mob2.png

GREEコミュによると、かぼちゃはMOBに近づく速度が速い・辛子なしの状態を同Lvのサキュとダメ比較するとかぼちゃのほうが高いらしい。幅がほぼないから安定して狩れそうだしねっ。
サキュ試してみたいけど、Gvテイムしない方向でいくと恐らくこのくらい。多く見積もっても素で450程度だろう。元の火力が高いにしても、600の引導いるなら今テイムするのはもったいない気がする。ダメ幅広いし敏捷うん?って思うことあるけど、何よりプチ範囲が強い味方(?)。本体紙っこだから回避そこそこ稼いでてもできるだけタゲはきてほしくないのです。ケル死ぬし。
攻城用にサソリが欲しいよぅ(´・ω・`)…

090827desuna1.png

はむはむがいるのでデスナにちょっとお邪魔したらステキな数字が見えたので撮り。いつも4000くらいなのになんでこんなダメでてるんだろう・・
368で無課金とは言え、予想よりかなり不味くなってたw

書いたかな‥イン率もLvの上がりも微妙になるのでG移動しました。
Gv出ないキャラを置いておくのはそのGに愛がある証拠みたいなことを寂さんが言ってました(ノ´∀`*)
前に気楽も熱心に誘っていただいたんだけど、あまり甘えるのもよくないなぁと辞退しました。誘っていただいた方もギルドも今も変わらず大好きです。これだけは言っておかないと‥! ←笑





これでもかというくらい効率悪いモリ4。自業自得だけどね!わかってるけどね!
でもUはぽつぽつ落ちてます。

090827u1.png
090827u2.png

神霊えさは他より値段つけても売れるから嬉しい(*-ω-*)
@はまたベースDXの速度33%鞭とか秒短い心臓とか・・売れるものはさっぱりですね、鍛冶屋が強い味方。





こういう

090827roten1.png

露店とか、うつ伏せに寝て足ぱたぱたさせながら本読んでるAA?の露店とか、見かけるとついSSとる。
可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

090827roten2.png

した○ばにあったコレ笑いました。
作った人スゴイ(ノω`*)


かぶぁさんに教えてもらったんだけど、

090827log5.png

庶民の強い味方(?)YouTubeで検索しようとしたら、流れたところを撮ったらしく、撮れてなかった(*ノωノ)


090827log3.png

ケーキ10コじゃないとイヤデス(´・ω・`)


090827log4.png

アリ銀のきょうちゃんさん。
ちょっとハイだっただけだと思います。


















車のハードに入ってて久々に聴いたらアレだったので貼り。



城ホールにしようか悩んだ(*-ω-*)
この時もむにゃむにゃだけど、missaの頃とか酷いよね(ノω`*)ププ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

海鮮。 :: 2009/08/23(Sun)


あーおなかすいてきた;



光片方充電が切れて、調整とアリアンから出たくない病だし、Gvまでイイか‥と、でしょんぼり(´・ω・`)モード

090821u1.png

でしたが、復活しました(`・ω・´)シャキーン
あ~やっぱりwizはコンポジの光ツインだな。ありがとうありがとう。コンポジだけはグラに変な修正いれないでください。性能<<<見た目な私にとってそんなことされたら引退の危機です。


さて、木曜からwizが在籍してるGが開戦しました☆-ヾ(*´∀`)八(´∀`*)ノ゛イェーイ

1戦目、kenllerさん~

090821g1.png

私がぎこちない動きしてたけど0:2630で勝利。

2戦目、あいてたらしいので急遽決まって桜さん。

090821g2.png

13554:14883、ラスト5分物資切れな人多数?武道さんを障害物でかわしてBISさんのところへ。後半からやたら吸われつつ、1回死んだけどなんとか勝利。レクとDT対策もう少しするべきでしたかねぇ。
他詳細は末にでもupします。

090921log1.png

うへへ。あるさんに褒められた~ヾ(○´ω`○)ノ゛
死ぬ気がしない!って言われるwizにならないと。

私のノックアウト対策は、ちょっとくらいがくがくしたって細かいことはキニシナイ(・ε・)!!か、障害物+テレポの距離(画面内ならほぼ全部飛べます)利用するくらいですが、万病も切れることはあんまりないけど、もしもを考えておかないとダメかなーと。

桜は面識ある方2人・・3人?くらいしかいませんが、メンバがホールいってるぽいのでちょこっとお邪魔しに。

090821log2.png

どういう話しの流れか知らないけど、エログ・・言うと思った・・w


あぁ、なんかGvが楽しいかもしれない・・




フリーさんの露店発見。

090821roten1.png

イロイロ考えたり考えなかったり。


続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果 :: 2009/08/22(Sat)


レッドカーペットのなかやまきんにくんに吹いた(ノω`*)ププ



◆8/12

Auroraさん

090821gv1happy_20090822194040.png

剣士2・wiz2・BIS2・DT1・姫1・アチャ1・ランサ1、こっちが3BIS3wiz2PT+2。
DTいたーい(ノω`*)



◆13日

気楽堂さん

090821gv2kiraku.png

bis2・wiz1・アチャ1・剣士1・武道2、こっちがBIS2wiz3の9人でした。
ぉ、お盆効果;

密集してたっちゃしてたけど、こっち団子してたかなぁ(´・ω・`)



◆14日

デラーズ・フリートさん

090821gv3dera.png

剣士1・アチャ2・wiz2・武道3、こっちが4wiz2BIS2PT+1。
BISなしかな?お盆で集まり悪いと思ったら揃いが‥衝突5分で全滅勝ち。



◆15日

ホール2守り ZIGENさん

090821gv3koujou.png

剣士2・武道2・wiz2・BIS2・テイマ1、こっち計2PT弱くらい?
サブになったりキャラかえしてたみたいですねー。



◆19日

TRICK STARさん

090821gv5ts.png

アチャ3・剣士1・テイマ1・wiz1・天使2・bis2・武道2、こっちが4BIS3wiz2PT。
GvでDFって意味あるんですかね?



団子か否かの判断は文章では難しいですよね。
断定でる場合以外は使うのやめよう。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

・ω・ :: 2009/08/18(Tue)


090814roten.png

画像はありませんが、昨日のうちにするっと移動しました。
希望の時間帯のGさんの反応がほぼなかったので(笑)、久々に叫び募集なんかして新規Gさんに入れていただきました。力補正だけしっかりしてれば問題ないのです。
1度決めるとさくさく進めないと気が済まない性格でして。ついでに毎年お盆明けくらいからイロイロ不安定になります。
傍観者は嘲笑う。

日付いれておかないと何日経ったか忘れちゃうんだ!

17日・・17日・・。
そろそろコッペリアもGv出るのやめよーかなーと思ってるけど(ナイルでやることがあれば別)、振るものがないので健康に振ってたら狩り装備(健康補正無し)で1000超えました。

090818cop1.png

エンチャしてないとは言え、UM装備してて花投げてもダメ6000て低いんじゃ・・と最近思うように。知識振ろうか耳の知識を再構成考えるかしようかな・・500歳になってから考えることにしよう。
敏捷の数字はたまたまです。

490まで粘ろうと思ってた王宮もいい加減不味いのでスパインに切り替え。
まだ3回しかいってないけど、3回ともポタだしていってますね。夕方に現地で銀行クエしてるわんことあって、なんとなく手伝ったりとかしてたら、

090818u.png

ありがとうありがとう。

そいえば、1度は見てみたいと思ってたステキな叫び見れました。

090818log1.png

イケメン、イイ響きですね。





















090818neko.png

たまちゃんのサブですか・・
さぁ、〆よう。


テレビで観てたら聴きたくなった。



この方もスバラシイ。もうアートだね。



というか、イイオトコ。
あははw
(∩ω・。)ノシ バィバィ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ホールの治療師、お得って知ってるぅ? :: 2009/08/17(Mon)


じゃー○ねっとじゃ○ぱねっと♪
カラオケいってきました。高音の掠れ具合がえろい。だそうな(´ω`)
低い音は元が低いから出るけど、高い音はもう出ないんだよ・・

決戦鯖がテスト開放中だそうで、回りの人達は遊びにいってるようです。
誘われてちょっと興味が沸いた30秒後に興味がなくなりました。ある部分でマンネリを感じてはいるけど、特に持て余してはいないしな。



さて、お盆ぱわーで狩場すごく空いてたのでモリ2外周へウホウホ心臓狩り。

090814u1.png
090814u2.png
090814u4.png
090814u5.png

私にしては出たほう・・マウンテンは威厳9デシタ、アリガトウ・・
毎度のことながら10秒台か27~30秒ばかりで、刃も200%↑でも秒が二桁とか・・200%↑100秒↑は数字がなかなか良くて売るの惜しくなり、人に譲っちゃったりとか。結局鍛冶屋が強い味方というこのとになります、ありがとうありがとう。
今度売りにいったら日頃の感謝の気持ちを込めてちゅうしておきます(迷惑です)。
4Fで狩ると物資がすごく貯まる上に比較的あいてることが多いとか。悠がそろそろ適正だしかけら集め終わったし鉄砲マスしてメテオ削る感じでいってみようと計画中。モリ秘密ソロでいって、食人と紫の蜘蛛以外はメテオで狩ってるんだけど、削ってダイジョブだろうか・・弱化の数字水のほうが高いからいけるかな;犬は運・知識1/2頭でもないちょっと厳しい。火力が足りない・ステも足りないから回避も足りない。

それと、かけら集め終わりました。
ぐんさんとみきちゃんと和しゃんが手伝ってくれたけども。ありがとうありがとう。コレでGv自力でそこそこ維持。魔法抵抗もセト1コ分うp。

@は、SS通り移動しております。
色んな方に耳でどこのG?て聞かれてますが、一部を除いて(というか、いむずさんだけ?)すっとぼけた返事してます。
どっちにしろ、そのうちわかります。紋章まんまなので。





うちのコは転がっていても可愛い。

090814pet1.png

缶詰が17F秘密適正になりました。恐怖のフォリン秘密まで@20(゚д゚)!!
やっとレクもマスして、悪魔学が+1から5に・・長かった;で、ワーム振りながら血十字架いっちゃおうかな☆と思って振り出した矢先、Gチャでペットがいると発動率イイとは言えないらしい血十字架が、タゲがペットにいってあんまり発動しなくなるかもという話しを聞きました。
本来のペットの役割はソロ時のダメカ分散するため・・だと思う。でもネタでも何でもなく、愛玩用なので、試しにONにしてみたくらいで狩りで活用したことは全くありません。故に例え不便になるとしても連れ添います、血十字架も振ります(*ノωノ)キャー
ソロするために健康777で止めて知識上げだしたところだしね。まだLv+50で上がるごとに1ずつ振ってるんだけど、敏捷どこまで上げればイイんだろう。

090814pet2.png
090814pet3.png
090814pet4.png

一番最初に転がるのに、愛されてる・・





誰かが、ホールの治療師(ホールランク高い場合?)、町にいる治療師よりお得なんだぜ☆て言ってたのでモリで死んで試してきました。

@アリアン
090814tiryou1.png

@Lv5ホール
090814tiryou2.png

所持金の可哀想さは(-ω-`)ノ~ポィすることにして、この差はすごい。
光ペットつきでペナ13分くらいだったかなぁ;5の治療師、どこにいるのかみつからなくて走り回ったっす(´・ω・`)

090814hall.png

こんなことできるしね。



ここ最近揃いイイの経験してないけど、そこそこの集まりだった防衛。

090814koujou2.png

このテイマさん缶詰あたりと秘密一緒だったことある気がするなー・・ラビットで狂気かかるせいかONにするの忘れてるのかパッシブついてない・・サキュてあんまり抵抗高くないしイケル系?と思って花乙女。
ハートでたコレヽ(・∀・)ノな時。

090814koujou.png
※女神込

頼もしい気がする(ノω`*)ププ
ホルンさんがステキ。



わんこなえぬちゃん。

90814inu.png

かわええo(*´д`*)o



回り暗くなって見えなくなってきたからちゃっちゃと・・

090814log1.png

(ノω`*)ププ

090814log2.png

たもさんのオマエが禁止だに吹いた(*ノωノ)ププ

090814log3.png

中部でランサさんが鍛冶屋売りにいってる間に、釣って卵みたいな。
やけどするぜ!(*>ω<)ノ))ァハハ★

090814log4.png

マック通。シナモンメルツと、ハンバーガーに入ってるピクルス引っ張り出すのが好きです(*-ω-*)ポ
若いて言ってもらえるほど若くもないんだ、気つかわせちゃってごめんねw

090814log6.png

某ギルドの剣士さん。
ファンになりました(*ノωノ)

090814log7.png

きっと遊んでやりながら可愛くてこいつめこいつめてしてるんだろう。























ちょっと付け足し。

090814roten.png

探し中。
22時台にGvしてるギルドさん結構耳いただいたんだけど、wizで出るの優先になるので出られないことが多いかなと思って21時台募集に。花投げられなくても、特攻PTでも気にしません。それはそれで楽しいのでw
参加率悪くてもいーよー、ついでに懐入れたる!ていう心の広いギルドさんお待ちしております。


090814end.png

作ろうと思ってた名前が・・

ここ数日ごまだれのお団子食べたい(´・ω・`)
いぁ、ごまだれさんじゃなくてw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果 :: 2009/08/12(Wed)


◆8/1

おやつは3Mまで。さん

090811gv1koujou1.png

12分、@オボエテナイ・・



◆2日

small☆dickさん

wiz3・ネクロ1・姫1・BIS2・物理アチャ1・剣士1‥そんなもんか?
前回と同じヨウナ点差で負けてますねー。SSナイヤ。



◆4日

club_byblosさん

090811gv3byblos.png

物理アチャ2・BIS3・武道2?・wiz2・姫1・悪魔1、こっちは多かったけど・・2.5PTだったかなぁ?
前半ワームが出ても気にせず押せ押せしてたようですが、途中でやめたようだ。後半烈火ばらまかれ対策があまかったな。



◆5日

club_byblosさん

090811gv4byblos.png

wiz4・剣士1・物理アチャ1・BIS4・姫1・悪魔1、こっちが2wiz2BISの2PT弱。Lv的には平均それほど離れてないかも。
気を付けてたのはレクとラグですかね。足止めされても万病なくならない程度に押して動いてました。Lv差云々考えると不安だたのでwizさんの位置も意識しつつ、結構吸われてたようなのでないよりはイイかと思ってガルパラと色々投げ。檻は私が確認した限りでは1回だった。後半烈火ばらまかれがしんどかったようです。

姫出なさすぎて何すればイイのかわからない。


◇エマニエル婦人と愉快なさん

090811gv5ema.png

剣士2・物理アチャ3・姫1・wiz4・武道2‥一晩しか経ってないのに印象を何も覚えてない‥wizさん多かったかなぁ。



◆7日

アクアマリンさん

090811gv6aqua.png

wiz3・BIS1・雨2・物理アチャ2?、こっちは2BIS3wiz2PT弱だたか・・



◆8日

ホール5攻め shangri-laさん

090811gv7koujou3.png

BIS2wiz1で途中参加な人いれて7人、11分。
相手は2PTちょっとくらいに見えたけど・・桃さんいたのかなー?視界悪くて見えなかった・・


◇ホール2攻め 都会より田舎派さん

090811gv8koujou4.png

6分。後できいたウワサだと、休止になるとかそうじゃないとか?相手さんいませんでした。



◆9日

ふぁみりーさん

090811gv10family.png

wiz3・BIS2・物理アチャ3・武道1・雨1、こっちが1wiz1BISの8人。昔Gご一緒させていただいた強いアチャさんいるかなとちょっと楽しみにしてたけど、お休みだったぽい(´・ω・`)
アリアンで露店募集見てたかんじ仲良さげなGさんだった。


◇リアルワールドさん

090811gv11real.png

剣士2・アチャ1・wiz4・BIS2・武道1、こっちが2wiz4BISだったかなぁ・・
このGさんも水・日先入れらしく滅多にあたることがないんだけど、決まらなくて後入れしたみたい?



◆10日

魔女狩りさん

090811gv12majo.png

姫2・ネク悪2・武道4・BIS3・物理アチャ2・剣士2・テイマ(ファミ・残骸魔同士)wiz4?こっちが4BIS2wizの2PT。
人が流れてるらしいってきいたけど、邪魔職が充実。烈火とワームがちょっとつらいかなくらい。補助切らし過ぎでしたねー。
テイマさんはあいかわらず凄かったとか。

死んでる上にイリュージョン出された( ´,_ゝ`)プ




10日に1回更新・・今週は数的に出るの頑張ったぽいな・・

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

雷なってきた。 :: 2009/08/09(Sun)


たまには自宅にいて更新(ノω`*)ププ



Pvあんまり好きじゃないので逃げてたんですが、インしてるwizさん少なくて参加。
わたくし、速く動けるのGvだけでして。狩りもしてないからもっと先をいかないとダメなんだろうけど、頑張ってもそんな速くいかれない。
頑張りすぎるとテレポずれて進むんじゃなくて横移動しちゃうしさ・・(ダメなコ

1回目。

090809pv1.png

終わった後、コレは低い・・と思いましたよ、ホール4だし。
最初のフィールドと、最後のゾンビ沸くフィールドが改善点でした。石はあんまり失敗しな・・前に勢い余って2体石にしたな・・くるさんがエントラで1体倒してくれたけどorz

2回目。

090809pv2.png
090809pv3.png

ホール2攻める為にイイ点とっちゃったホルンまで届きませんでしたが・・1位になったからよかった(*´ω`*)



かけら集めしようかなーて言ってたくせに進んでなくて、そろそろしようかなーでは間に合わなくなりそうなのでちょっとずつ狩り始めました。
その前に、コレもずっとやってなかったモン鑑定受けに。地下水路のヴァンプLv見えるか試してみようと走ったのに、

090809mob1.png

何故いないんですか・・どこいったんですか・・

妻を生き返らせる!とか、私の中の悪魔が!とか怪しいことこの上ない6と7を終わらせました。
7詳細みたら識別可能Lv1295になってたのでヴァンプも見えるようになってるはずです。チャーム2・3も攻略サイト見ないで自力で回答して1発でした、やれば出来るコかもしれない。

090809mob2.png

?じゃないの新鮮(*-ω-*)ポ



そしてフルチャ出るらしいていうのと、モリ秘密ポタ出るみたいなのでえぬちゃんにポタだしPT組んでもらってモリ4Fへ。

090809mori2.png

素で40くらいあると思ってたのに予想より低かった鉄砲・・

090809mori1.png
090809mori3.png

↑が4Fでmob620くらいだたかな・・経験値24000、↓が3Fでmob577くらいの経験値32000。水70弱化ブロ装備、知恵は230でした。効率って何デスカ?なかんじ。運捨てて、恩寵を火に変えてみるべきだろうか;
ラット混むというウワサを聞いたし、モリ3・4流れる感じでいこうかなぁ。3で狩ったらすぐポタでたし、ソロでいって食人・紫の蜘蛛は固くて(-ω-`)ノ~ポィしたけど、他は美味しかった。

スワンプでかけら出し終わらせたら再振りでメテオ削って鉄砲マスにしようか検討中。スキル削れるところしばらく考えてはみたけど、氷柱と犬のチェーン少しかネタスキル程度(´・ω・`)
しばらくかけら集め優先しろ、と・・@40コです・・が・・

露店に出せるものはなくてもイイから、鍛冶屋売りと物資だけは充実させてください、キムチ。 ←?





ミスだか赤だかわからないけどよく見たら赤で思わず撮ったらしい、バンブー敷きのシフ(DF)・テイマで秘密@スウェブ9F。

090809kandume1.png

0時発でれおすんと一緒PTでした。2回終わって時間みたら18分弱だたから、実際は16分くらい?この時が最短記録。
もっと真っ赤だたこともあた気がするけど、撮ったのコレだけだった(・ε・)





何やららぬさんに気に入られたらしい?

090730tomoroku2.png

グループ分けですが、

090809log5.png

浸透中?

090809log4.png

負けたらブログに肉体美公開を迫られてる?らしいけど、早く帰ってきてね><w


090809log1.png

北海道のゲジゲジは大きいらしいよ。


090809log2.png

Σ(。・д・。)ァン?
可愛いねー(*ノωノ)


すごくキニナル露店。

090809roten1.png

えっちぃトコロ・・


赤点占いもリニューアルさせたらしいけども、

090809akaten.png

2日連続ででたorz



(∩ω・。)ノシ バィバィ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

右見て 左見て、 :: 2009/08/06(Thu)


折角Gvある予定コメントもらたけど、週末しか上げてないのでLvが足りなくて速度投擲とか装備できません(*・ε・*)ムー
来週?こそは!

チーザが止まらなくなりつつ更新。
でも奥歯に詰まるよね、コレorz



コッペリア水恩寵から火恩寵にしてみたけど、それはダメ比較が微妙にできてなかったので(-ω-`)ノ~ポィして、とりあえず・・!

2キャラ秘密飽きました^^

でも缶詰はSPもLvも足りないし(Gv装備でブレなしHP10000はアル)、コッペリアは天上報酬が足りない。
悠の都合によってはもう1件くらい探せないかなーと思ってるんだけど、500くらいないとポイントどうぞ☆な印象になりますよね、実際ドウゾかもしれないけry
愛嬌で勝負?ヾノ゚д゚)㍉㍉
とりあえず缶詰はフォリンいかれるまで頑張ろうかな・・365ではスキル足りないだろけど、アラクノで狩りも可能だそうですね。血十字架もとって・・難易度5め・・

090806kandume.png

現在大好きなゾロ目で御座います。
愛人、かっわいーんだ。コレが(*>ω<*)




魚@ポタクエ中。

090806ss1.png

ココとダメルのパロは人いたりするけど、馴染みすぎと思うw
うちのも寝床にしようかなと思ったけど露店・放置やめてるしなぁ。売るものないだけだけどね。


アリ銀のはずれ。

090806roten1.png

昔からキニナル名前のwizさんでした。


いりゅーじょん。

090806illu.png

ホール1五月蝿いな(´∀`*)ウフフ



特に用事がなくてもなんとなくする耳。

090806log1.png

この返しは・・やりおる(゚д゚)!!


アリ銀の真ん中で。

090806log2.png

恥ずかしかったんですね(ФωФ)


ぼしゅー耳。

090806log3.png

いぁー面白かったですw
コレ、もう少し眺めてたらイロイロパターン変えてくるかな・・と思ったのはナイショ。


090806log4.png

もうちょっと必要かな!

















たまにはなんか貼ろうかなと思って(´ω`)



うちのシーフさんの由来がコレです。なんでか好きなんだ。



くろすさんのブログを見てそいえばExcel1級持ってたなーと思い出してみる。
(∩ω・。)ノシ バィバィ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果 :: 2009/08/06(Thu)


10日間隔でうpしようと思ってたのに早速ワスレテル(´∀`*)ウフフ



◆7/25

TRICKSTARさん

090806gv1ts.png

BIS2・wiz1・物理アチャ2・姫1・武道2。こっちがwiz3BIS3?の2.5PTだたかな。
個人的にBISについて色々考えたかなぁ。まとめて動けば色々減らせることもあるよなと。
まぁ私が力足らずなんだな。



◆26日

天使の羽衣さん

090806gv2tensi.png

物理アチャ2・BIS1・wiz1・武道2、こっちがwiz2BISなし1PT。
ダブスロされてるシーフさんにワームだしちゃうよーん☆な雰囲気出しつつ近づいてくと逃げる不思議。

嫌がらせ職、病み付きになりそうです。wizもある意味嫌がらせ職だと思ってる!


◇デラーズ・フリートさん

090806gv3dera.png

DT1・物理アチャ1・剣士2・wiz2・BIS3・姫2・武道3‥物理もう少しいたのかな‥
DTが痛いですねぇ。払い蹴りの速度なかなか、物理職は435では痛い。wizでいるとタイミングわかるのにBISになるとコルのタイミングわからなくなる不思議。



◆27日

天上さん

090806gv4tenjou.png

wiz4・姫1・DT1・雨1・物理アチャ2・剣士3・武道6・BIS4は見えたけどあとわからない‥多いなぁ。数は武器のひとつよね。こっちが2BIS6wiz?
例外なく重いw



◆28日

おやつは3Mまで。さん

090806gv5oyatu.png

物理アチャ3・wiz1・BIS1・武道4?・姫1‥かな‥こっちが2BIS5wizの・・2PTだか2.5だか・・オボエテナイヨ。
ばらけてるor気抜いた時の失点かな‥知識PTはちょこちょこコルしてまとめないとダメですねぇ、BISするときは気を付けよう。



◆30日

エネシスさん

090806gv6ene.png

物理アチャ2・武道1・wiz3・ネク悪1・BIS3、こっちが2.5PT?あとは覚えてオリマセン;
熱くなりだすとばらけるのとコル位置ですかね。多い時は全PT一緒にコルして補助上書き徹底しないとダメだな、コレも学んだ。
Lv差あると5フレ?4フレ?ないとつらい。まぁ‥私が悪い。



◆31日

JAPANBLUEさん

090806gv7jb.png

雨2・物理アチャ3・BIS4・姫1・悪魔1・WIZ3・DT1。こっちが2BISwiz?
アチャさん1人と雨が痛かったのかなぁ。@は結構重かった。



アレ・・少ない。
ちょこちょこサボってるのがバレるなぁw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

アーッ!! :: 2009/08/04(Tue)


そいえば映画のほうのスカイ・クロラまだ観てない‥ワスレテタ。
原作と内容違うらしいですねー活字のほうは続編も読んだけど、こっちはどうか。

色々数字がでて面白そうだったので解析つけてみました。
でもすぐ飽きると思います。



また加工した日もネタも古いですが、wizでしかGv出ないのでその間ちょこっと移動。

090730cop1.png
※代行終了シマシタ

たまにサボリつつまだ秘密いけてます、476歳になりました。
だいたいGチャか耳しながらかハコニワしたりニュースみたりでポタ出ししてるので、一応横だけ気をつけてるけど画面ほとんど見てません。その適当な出し方がイイのか2~30分くらいで出ます。出ない時はポタ2にお邪魔(´∀`*)+

090630u.png

メンバから3Mでミサイル買ったのに出たし。
そろそろエルフ王クエしたいなぁ。姫ソロじゃたぶん死ねる。



缶詰は9F秘密デビュー(`・ω・´)+

090730neko5.png

低下ネクロで入って思ったこと?何点か。

*一区・二区のmobは死臭あてないと低下かかりにくい。
*三区?エルフは死臭あてなくても低下可能。純魔法ダメはあがるけど、アチャさんのインターヒット率アップはいまいち期待できない。毒舌はほぼ入らなかった気が;
*セミ・ボス以外は即死可能。
*地震は浮遊でも回避できず。
*最後の隊長?は火力の具合によっては最後に倒せるように烈火。BISさんが最後に倒せって言ってたから調節したけど、理由はわからないw。

インベ真っ青にして先に走って青ガブで低下。0時発はいると良PTが多い。
夕方にれおすんのシフと一緒になったら、DFえぇダメでてました(*ノωノ)


なんか予想より可愛いと言われる愛人。

090730neko1.png

動物じゃなくて、神獣だったかも。嘘ついた∑(ノ∀`*)ベチッ
魔法ダメはパッシブないからやぱり弱い。この時の塔秘密どうしてもBISさんが離席しないとならずいる人だけでいったけど、転がってました。スウェブ9Fも地震くると3回目に転がります。1度専属アスヒもらてたかなww

Gvで愛人に手あげた人には漏れなく烈火粘着がつきます。





そしてー100↓に出るらしいアチャ様。

090740sakana1.png

はむはむの物資出しに寄生しーの、その後鉄の補給・ネクロ・神が許したこと・みかちゃん・アブラムシ・・美味しいのとポタ5までをぱたぱたと受けてアルパでソロして85歳になりました。
いぁー・・なんかLv上がるごとに装備変えられたりslv上がったりするから楽しいですねぇ。

アルパB2で狩ってたら長い弓落ちたから装備させてみたんだけど、

090730fish1.png

これが1.2狩りの弓・・だたかな?

090730fish3.png
090730fish4.png

こっちが1.6。遅いけど大分ダメ違う。B3ビット1回で狩るにはダメ指か何かないとダメそうだけど、B2のmobはだいたいビット1回でした。↓は拾った微油仕込んでます。↑も上がってるけど、なんだろう・・使ってなくてもこのくらいでたけどな;
ブロック手とMMM用の槍買わないと・・・

090730fish2.png

油虫してたら沸いた・・物資あんまり持ってないし堅いしで補充にいって帰って来たらどこかに釣ったらしくてちょうど倒されたw
経験値ほしかったのに(・ε・)

シティウォーカーてこのLvでも3まで受けれるんだろか・・





友録してもらったので、折角だからグループ分け。ピンだけどね、ピン。

090730tomoroku1.png

やめて!そんなことやめて!
可愛いな(*-ω-*)ポ

090730tomoroku2.png

7コ目のグループができました。
ありがとうありがとう。


やっつけ(。・ω・。)ノ

090730log4.png

1度は言ってみたい、昨日から使ってました><

090730log5.png

><

090730roten1.png

加工した理由がわからないけど、折角だから貼り。
今は達人運+手首保護帯になってます。にゃんにゃん、箱バン装備できるんだぜ><


まだ貯まってそうだけど、終わり(。・ω・。)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
