9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果 :: 2009/09/29(Tue)


忘れるから随時うp。


◆9/21

MyStoryさん

090926gv8mystory.png

アチャ3・DT1・剣士1・武道2・wiz1?・BIS2・姫2。
ばらけてるところでLv高いアチャさんに倒された点かな。アチャさん、知り合いのサブでした(´ω`)



◆22日

魔女狩りさん

090926gv9majo.png

BIS4・武道1・wiz2・あちゃ4・・だったかな;
武道・wiz少ない感じしました。失点はソロしてる人×2、場所移動しようと離れたところで1。
相手方のBIS増え具合にびっくりw

半分以上画面が止まって悠が残念系過ぎました(´・ω・`)



◆23日

グロ会さん

アレ・・3000:7000とかで負けてたカナ・・アチャ1・剣士2・wiz1・BIS2・悪魔1。
外でてるのは剣士さんくらいで、wizさん烈火で倒したほうが点とれそうでした。
最後コルで逃げられすぎw


◇エマニエルと愉快なさん

090926gv10ema.png

wiz2・BIS1・武道1・姫1・アチャ1。
タゲあわせがいまいちだったみたいで崩しきれず。
最後コル逃げっぽい感じがイイGさんと思ってただけに残念だ‥



◆24日

真・義経さん

090926gv11yositune.png

BIS2・アチャ1・ネクロ1・剣士1・武道1。
片方の武道さんがノックアウトだったよう。失点はサボテンが間に挟まり+ぼーっとしてました;

揃いの予定が狂うと後味が悪く‥難しい‥



◆29日

気楽堂さん

SSないや・・先入れで0:9000くらい?

アチャ2・剣士1・wiz2・ネク悪2・武道3?・BIS2・・こんなもんかな?まさかの火力悪魔さんだけ。アレだけ攻撃されてみんなよく耐えてたねぇ。
ラスト7分で物資切れて(連打したらしいw)棒立ちしたけど、テトだけは倒しました(*-ω-*)ポ

あーでもやぱり烈火されないガチ当たりは楽しいな・・1回うっかりされたかw



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

月曜日か(´ω`) :: 2009/09/28(Mon)

こんなのはじめました。

090926nkt.png

あぁ、楽しい・・ショップで着せ替えして遊んでるとすぐ時間が過ぎて行く。
ほどほどにしないと・・あぁ、楽しい・・orz

にんじん持つのはこだわりです(*´ω`*)ポョ



さ、RS。

090927earth.png

なんとなく成長中。
あお○めさんの堅さに追い付くのが夢で‥す‥無理です、すみませんでした。

モリ秘密は経験値不味くなり始める頃だけど、現地にある秘密PTを横目にソロして今日からはむはむとイチャイチャペアです。うん?
透明つけて相手方の主力火力さん全員に見える状態ではしょうがないから620代までは上げようと。どちらにしてもGで下から数えたほうが早いのはかわらない。
同じLvのwizさんで悠より固くて上手い人はいっぱいいるんだろう。でもイイじゃない、目指すものが違うし(´ω`)

ラット秘密は試しにいってみたいから0時に入り口見学にいってこよう。
タゲこなくても即死抵抗いる?




アチャを本気?でGvに出すためにLv上げ再開してみました。

090927koro3.png

試しにコロで85アチャでも入れるPTありませんか?と叫んでみたけど、当然入れるはずもなく。B10でこっくりこっくりしながらソロ。

090927koro2.png

一瞬にして悪夢(ノω`*)ププ
なんでこんなところに沸くんだよぅ・・棲家もっと奥だろぅー奥ー。
痛いし、即死だし、ガニ股でパンチラしそうだし。

ペナすぐ終わるし懲りずに→↓のほう移動して狩りしました。





そいえばあのマニアックな背、引き取ってくれる方がみつかりました。

090928se1.png

ありがとうありがt・・妖精のマントのかけらNo3はイラナイ・・w


090928souko1.png




みんなにいじられる愛されるGMたもさん。
ドロリッチのベリー味のんだ~?て聞いたら、あっまい!ていう感想が返ってきました。フルーツ?味はぶつぶつしてるしいまいちだし、やっぱりコーヒーだな。


露店みつけたので撮り。

090928log4.png

友録光ってるor別キャラで泡だしてると小躍りしながら耳。やっぱり飛べの紋章はイイナ(*´ω`*)




べとべと(。・ω・。)

090928log1.png

HENTAIのところは何もイワナイのか・・


めずらしい?はむはむの耳ミス。

090928log2.png

な、何か返さなくちゃ><と思ったけど、ダダ滑りorz


某所にて。

090928log3.png

ココから先はとても私の口からはイエナイ・・
何やら剣士とBISのガチホ○なマンガ?がどこかにうpされてるらしいですね。

何やららもさんを思いだされるこのステキな剣士様・・


090928log5.png

あいかわらずステキです(*ノωノ)


|*・д・)ノ バィバィ♪

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果 :: 2009/09/26(Sat)


◆9/11

夜王子と月の姫さん

090926gv1yoru.png

剣士1・アチャ1・ネクロ1・テイマ(芋虫)1・wiz2・BIS2・武道1。
悪魔時はそうでもなかったけど、ネクロさんがうまかったらしい。



◆12日

ホール2攻め 廃人特攻部隊さん

090926gv2tokkou.png

アチャ1・剣士1・wiz1・武道2・DT1あと見えない。
DTさんに最初崩され。人はかなり減って少数精鋭な感じで、コッペリアの耐久では無理デシタ。19分くらい。


◇ホール2攻め バナナセブンさん

090926gv3banana.png

剣士2・アチャ3?・wiz1・武道2・BIS1・ネクロ1。
にゃんにゃんで出たけど、ペットも本体も無事でした。巻物と灰いっぱい持ってったんだけどな‥
20分くらい?



◆13日

デスチョコレイツさん

090926gv4desutyoko.png

アチャ3・BIS2・wiz1・剣士1・武道2?。
コル多用でちょっと振り回された感が。剣士さんが点とりな印象を受けました。
釣られるふりしてコルさせーの、ワーム出して障害物に逃げるの試そうとしたら失敗しました、ごめんなさい(´・ω・`)


◇おやつは3Mさんまで。さん

090926gv5oyatu.png

アチャ3・BIS2・wiz2・剣士2・武道2。
前半タゲ絞れず後半頑張ってくれた感じ。楽園はぽやぽやPTHくらいしかしてない‥落差ありすぎる。
無駄死に1回込みで計2回死にました(ノω`*)ププ



◆15日

狸猪鼠菌さん

090926gv6rii.png

剣士1・アチャ2・BIS1・wiz2・姫2・ネクロ1・武道1。
3PT近くいる印象がいまだに。深夜Gだと思ってたけど、そんなこともないのかな。

職バランスが変わってしまい、相手選ぶ基準が難しいですねー。



◆17日

鷹の団さん

090926gv7taka.png

剣士1・アチャ2・wiz2・BIS2。
みんなLv高そうでした。最初5分どっちも崩れず、アチャさんからちょっとずつ崩した感じですね。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今のうちにサクサクッと。 :: 2009/09/22(Tue)


ああ、ネムイ。どうしようネムイ。夕方から出なくちゃならないのにorz
ちなみに、今日のGV参加はかなりの確立で間に合いません。がんばってネ。


さて、SSも貯まったことだし更新(。・ω・。)ノ


しばらく物資補充するくらいしかお買い物してませんでしたが、ふらふらしてたらみつけたので衝動買い。

090921konbou1.png

ノックアウト付きの教主棍棒(`・ω・´)!
支援極なんだから意味ないじゃん・・て思うでしょ?でも、違うんダゼ。はむはむの目を盗んでこっそり相手方のBIS様と殴りあいするのがⅣのネタキャラ担当の嗜みなんだゼ。 ←?
50Mほどでした。他で1OPの教主45Mで見たから無難な値段なのかなー露店巡ってるふりして中ロクに見てないからわからない・ω・

そして棍棒分稼ぎ戻す?ためにも増幅代稼ぐためにもモリモリへ。

090921u1.png 090921u2.png

090921u3.png 090921u4.png

090921u5.png 090921u6.png

090921u7.png 090921u10.png

DXUよりも神霊えさが嬉しかった(*-ω-*)キュン


@は1回いくと万病と元気回復剤10~1セット弱拾うのでなかなか貯まるんだけど、少し前にⅣ倉庫に提供して1列弱くらいずつに減らしたはずがまた増えたりして(´・ω・`)
増えるわ○めちゃん(´・ω・`)

090921souko.png

なかなかな景色に。
これ撮った後4セット譲り、せっせとモリにいって稼いで万病も増えたが元気回復剤も増えてきた。かぼちゃのBISさんにきいたら元気回復剤は使わないそうなので、Ⅳ倉庫にでも入れることにしよう。


昨日の深夜に狩ってたら更に?ええ刃油がでて記録更新。

090921u11.png

はりきってかぼちゃ倉庫へ~。使ってくれないと、チュゥゥゥヾ(*´3< ノ;゚ ロ゚)ノ ヒィィ します。ゴチソウサマです(落ちついて)。
昨日1列売ってすっきりしたくせに、200%↑の刃1列半になりました。入れられるスペースできたらお待ちしております。早く取りにこないと更に増えます。

心臓(27~30以外)・刃油数字指定Gメンのみデキマス。
心臓秒1・刃200%↑1コ30万・180~199%1コ10万。気まぐれなので在庫が常にあるとは限らないけど。


毎度毎度、WHPローブDX出ろと念じながら狩ってるわけだけど、

090921u8.png

うん、まぁ複合ダヨネ。

090921u9.png

うん、コレも複合っちゃ複合だ。
使えない感じはすごくしてるけど、買ってくれる方募集ですorz
なんかここまでアレだと破壊するのも可哀想で・・(´;ω;`)うぅ




あとはー、塔秘密卒業くらいからずーーーーーーーーっと1OPで使ってた背中をエンチャしました。

090921se.png

微妙だけどCP効率ついて微妙に上がるようになったことだし、良しとしよう。
ローブの見た目が好きヾ(゚ω゚)ノ

風抵抗・・


時間がorz


ペットアスヒしたのが素晴らしい数字でてたので貼り。

090921pet1.png

誰かが調べてくれた話しによると、ブレありでHP40万くらいだそうですねー。サソリと同じでCP吸うんだとか。


そろそろ〆ます。
ホールで話してたらこんな話題が。

090921log1_20090922172209.png

どうやって誘導されたのか禿しく(ハゲテマセン)気になりますが、特に誘導するほどのものはございませんw
でも、ありがとうありがとう。

090921log2.png

ドMにはたまらない要素があるらしい。
楽しそうだし、イイんじゃないかな・・

090921log4.png

浮きいていたくてやたらガーダーでGv出ようとするコ。狙われるよていわれて即答なあたりが鶏肉です。
でも腰変えなくてもブレなしでHP10000くらいはあるんだよ!昨日みたらブレあり腰健康比率でHP15800~16400でした。
不健康でもないけど、健康でもないです。



090921roten.png

えたさんの露店だったかなー・・可愛いなぁ、コレ(*´ω`*)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

戦場のアート :: 2009/09/15(Tue)

そういえば9.11の日ですね。

色々考えてたら、zebraが911出してんにゃんにゃしてたなーと思い出した。アーティスト事態は好きではありませんが(´ω`)




ある日のGv。
いつも画面全体とミニマップと自分の回り確認するようにしてるんですが、マップに変なものが。

090911dammy1.png

露店中に近いローテンションで出てるので、独り言なんて滅多に言わないけど、は?って言ってしまいました(ノω`*)ププ
バグ?それってバグ?まさかメンテ後だから?ハジメテキイタ!(落ち着いて)とか思いながら好奇心に駆られて攻撃されるのから逃げるふりをして近くへ。

090911dammy2.png

戦場のアート(*´ω`*)


その数分後。

090911dammy3.png

本日2回目?の独り言。

090911dammy4.png

武道さんに蹴られてできた偶然の産物だとか。この後牡丹みたいになってるダミーの森もみかけました。秘密基地のような雰囲気でなかなかです。 ←?

テイマさん脅すしてくれたら気持ち悪かっただろうな‥
どう蹴ったらできるんだろう(o´・ω・`o)
微妙に斜め上からか下からか蹴ればいけるのかなぁ(o´・ω・`o)

ここまでキレイにできてると武道さん花火職人のようですね(`・ω・´)!





うだうだしてたコッペリアさんはしゃんぐりらさんにお世話になることにしました。

090911cop2.png

Gチャで悠さんか!って言われたけど、悠さんです。
秘密でみかけて話しかけても、誰コノヒト!って言われそうで話しかけられなかったんだ!鶏肉です、笹身です。
Gvかぶって出れないこと多そうですが、インはしっかりします。見捨てないでください。





---------- キリトリ ----------
 この辺まで金曜に書いた。





そしてー

090911cop3.png

1年で10しか上がってないのに気づいてから数ヶ月・・それはまぁイイ。長くなるからイイ。
一応健康じゃない姫としては、点数どうぞではないと思います。アスヒあるしね!天上報酬20%でブレエビありHP15000防御3500くらいデシタ。

ミズナポタ出ししてるけど、狩りやすくなりましたねぇ。
低いとおもってたのに花なし6500花あり7300ダメがでます。ボトル3回くらい。wizで通ってた頃に見たお姫様は10000出てたな。知識+500~700・光ツインってところか。
今のところポタ出し時間10~30分です。かけら集めしつつのんびりやります。

行くことはなさそうだけど、モリ6秘密は混乱ききやすい?らしく、姫が需要あるそう。姫かネクロ募集て言われても適正ではゴザイマセンw
行くなら飴マスしておくとイイかも?個人的にはガルパラ推奨だけど、slv上げればキャスティング速度?上がるんだろうか。蠅射程くらいの範囲混乱させられたりするんダヨ。





@はー中部に寄生にイッテキマシタ。

090911tyubu.png

ちょっと適正ずれてるんだけど、わがまま言って鞭持ってる人2体ほど狩ってもらいました。1体50万、ワームで出る闇ダメ、プライスレス。 ←?
私はさっぱり行く予定がないけど、中部には夢がある。

ついでだから、土・日の心臓狩り時U。

090911u1.png 090911u2.png

内容は問題じゃないんです、モチベーションを維持するために、Uが落ちるか落ちないかが問題なんです。餌Uあり^^

Gv予約入れる時間までねむいーねむいーて耳しながら狩ってたんですが、

090911log3.png

廃テンション。

090911log4.png

(*-ω-*)・・・





それから、コレの前にエントリしてある鹿。

090911sika1.png

攻城後にホールで歌ってる方がいたのです。
どんな曲かキニナルていう人もいたことだし、あったりしないかなとYouTubeで検索。



あったよね(もう貼らなくてイイw)。



お風呂入りたいから〆よう。

090911log2.png

ポタ出しPT組んでいただきました。ありがとうありがとう。
今耳で聞いたら600~ラット秘密いかれるらしい。ソロでいけるし、ポタすぐでるし、1回いけば鍛冶屋売りできるものがかなり落ちるし、しばらくモリモリでいいやと。


090911log5.png

新しいwizさんがⅣにはいったので挨拶。
叫びはかんじゃダメと思うww



(∩ω・。)ノシ バィバィ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

鹿に梅干~やったらばー♪ :: 2009/09/12(Sat)





こっちきぐるみ(ノω`*)ププ



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. メモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

Gv結果 9/1~9/10 :: 2009/09/10(Thu)


◆9/1

BanBlueBeBarさん

090910gv1bbbb.png

武道4・wiz2・bis2・雨1・姫2・テイマ(芋虫zinファミ)1。
紋章つけてる方結構みるんですが、参加はそれほど多くなかった。シフさんが主力なのかな?



◆2日?

B-ウィングさん

090910gv2bwing.png

お姫様がいたり職豊富だったんだたかな・・メモしてないからオボエテナイ;



◆3日

摩天楼さん

090910gv3matenrou.png

wiz4?・BIS3・姫2・剣士1・雨1・アチャ2。
妙に狙われた。wizさん多いですね。



◆5日

お姫様の楽園さん

090910gv4pri.png

悪魔4・BIS2・wiz2・姫‥7?もっと?2PTくらいで、ネク悪Gさんと合併中?合併した?ようです。こっちがwiz2BIS3の2PT満。
ネクロさん1人が烈火バラ撒きしてたから烈火してみつつ、ボトルでワームだし。流石に花あり火抵抗低いとダメでますねぇ。



◆6日

絆さん

090910gv5kizuna.png

武道2・BIS2・wiz3・アチャ3・テイマ1(zinファミ)・DT1・姫1・剣士1・ネクロ1‥くらいかな‥こっち2wiz2BIS2PT?
wizさんのLvは平均高めそうでした。BISさんが抵抗足りてなかったかも、お姫様も比較的硬めでした。
1回ちんだ(ノω`*)


廃人特攻部隊さん

090910gv6tokkou.png

wiz1・DT1・剣士2・BIS3・武道1、こっちが2BIS2wiz2PTデシタ。
4PTの頃の印象のままで全滅フラグと思ってビクビクしてましたが、強いらしいアチャさんはいないようでした。剣士さん1人とDTさんが痛かったのかな。



◆8日

courage soldiersさん

090910gv7courage.png

wiz3・BIS2・武道2・姫1・剣士1・アチャ1・DT1・テイマ(zinファミ)‥そのくらい?
蹴られてワームとダミーがよく出てた。
知識アチャさんはおやすみ?なようでした。範囲がいるとペットが可哀想だなぁ;



◆9日

Auroraさん

090910gv8aurora.png

剣士1・ランサ1・wiz1・BIS3・姫1・悪魔1・雨1、こっちが4BIS3wizかな。

これもFIしてた方に動画とられてるんでしょうか。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あー・・(´・ω・`) :: 2009/09/07(Mon)


ふふ。なんかまた今月のはじめにデータ流出あったようで、されたらされたで諦めがつくだろうなと思いつつ、変える為にスキャン中です。
が、回りの人がされるのは納得がいかない。笑いながら蟹挟み掛けてさしあげたいです^^



さ、どこにいこうかのらりくらりしてる姫は(-ω-`)ノ~ポィして、土日はモリに引きこもり。
よく考えたら倉庫G入れておくという選択肢もあるんだな。

土曜1回目
090906inv1.png

土曜2回目
090906inv2.png

日曜午前
090906inv3.png
090906inv4.png
090906inv5.png

日曜とか途中から何をしてるかわからなくなり、へろへろになるまで狩り続けました。3回あわせて鍛冶屋売りだけで50Mちょっとくらい。物資はぼろぼろ落ちるけど、長時間は狩れません。

090906u00.png

イイ刃がでて小躍りしーの、240%110秒↑はwizが在籍してるGの倉庫へ。後ろから火力さん方が倒してるの見てキュンキュンすることにしました。
頑張ってね(*・ω・*) ←笑
他、200~239%は友人価格で30万かフルチャと物々交換。心臓は秒1~1.5。邪魔なのですぐ売り(譲り)に出します。

宝箱から2回連続で心臓出たけど、嬉しくないのは何故だろう。


090906u1.png 

090906u3.png 090906u5.png

090906u4.png

090906u2.png

再構成・増幅運も最悪なら、Uも出ないコだと思ってたのに。缶詰しばらくさぼってて秘密いってみたらポタ出し中に。せめて350まで頑張ってポータークエ終わらせないとね。
女神の深さは最大攻撃・防御・・と何だかでした。微妙(・ε・)





悠が在籍してるGの名前が出てるらしいですね。ちょっと思うことがあるけど、悪いこと書かれてるわけでもないしそれはまぁイィ。
耳してると対戦してみたい!って言っていただいたりするんですが、してみたいって押されると引きたくなる草食系Gでして(?)。ついでに揃い(Gv入れてる時間もかな)の関係で時間・曜日融通がききません。
言ってたとGv後に話題に出したりはするけど、私は平社員なので実現可能かは微妙です(ノω`*)

めずらしく?Gチャ。

090907log1.png

近くにいたからなのか、以前G一緒になったことある方が相手さんにいたからなのか、かなり前にやった時に倒したからなのか。とりかくよくわからないけど、やたら剣士さんに狙われた悠さん。
柔らかそうに見えたのかねぇ。

090907log2.png

殴ってLAゲット。そんなステキなBIS様(*ノωノ)



あ、思い出した。

090906you1.png

~711までのエスカレーター実装間近というウワサをきいて、600にしました。空見てばかりなわけにもいかないし。
天上報酬ステ10回通おうかとも思ったけど、やめた・ω・


















090907pet.png

ああああああああああああああああああああいじんかわいいいいいいいいいいいいいいいいい

取り乱しました(´・ω・`)






















聴きたくなったから拾ってきた。




テンプレ、ハロウィン仕様にしてみました。




(∩ω・。)ノシ バィバィ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

いつも途中で書く勢いがなくなる。 :: 2009/09/03(Thu)


せぶんによったらおでんのおだしのイイ匂い(*-ω-*)ムフ



昨日もGv出る前に寝てしまいました。

ぁー‥コレは寝そうなフラグ。立とう、そうすれば寝なくてすむ。立とう、立ち上が‥(チーン)
とかしてたのは覚えてる(ダメなコ)。
インして最初にしたことは積んだ物資と装備戻すことです‥なんかすみません‥orz

増幅代、稼がないとならないんだけどな;
楽園はもうLv上げられそうにないので、せめてHPを伸ばす努力をしようと。頭をWHPにして首を大家・水抵抗4・HP回復勲章に、今と逆にして色々稼ぎつつもう少し伸ばしてあげたいところ。
435の(一応)健康BISもカモになる時代ですからね。半分スキル装備やめればイイんだろうけど。

走るのすらぎこちないくせに、卵するのだけは神スキル(○´ω`○)ゞ

他?コルのタイミングすら掴めません。一向に上手くならないBIS;





水曜のGv予定見る為に火曜の深夜は露店することにしてるんですが、

090903cop1.png

ついでに探そうかと。
いったことないGさんにいってみたいのーって言ったらはむはむにほとんど行ってるでしょって言われまちた。

おしゃべりマスしたけど、どうしよう(´・ω・`)
ガルパラでもマスしようと思ったけど、CP消費がつらい;





貯まったからべたべた(。・ω・。)ノ


090901log1.png

@アリ銀。


090901log2.png

HENTAI☆-ヾ(*´∀`)八(´∀`*)ノ゛イェーイ


090901log3.png

ひっかかるのが嬉しいんデスネ・・


090901log4.png

スパイン秘密でステキな叫びしてたwiz様。優しくつまみます・・(*ノωノ)


090903log5.png

可愛いなーと思ったけど、よく考えたら言う立場のほうデスヨネ。


090903log6.png

乗り移ったんですね。



梨食べてGvの準備しよう。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ウヘヘ :: 2009/09/01(Tue)


最近寝落ちを操姫さんに目撃されてるものです。起きたらだいたい寝落ちですねって耳が残ってる(´ω`)
どの局も選挙しか放送してないから悪いんだ!



おっとこりゃいけねェってことで久々に?モリ2外周でお小遣い稼ぎ。

090901u1.png
090901u2.png
090901u3.png
090901u4.png
090901u5.png

コッペリアさん友情出演。
U出るだけで小躍する単純さ。背中とか耳とか拾うには拾うけど、鍛冶屋売りしか習慣がない故、唯一露店に出せそうだったHP効率5だった背中を2コほど破壊しましたorz
きっと数字低いやつだよ!って慰められましたが、ぼーっとしながら・映画観ながら・本読みながら狩りも考えものですね。

運1030だけども、億品が出ると信じてます。←?


適正を200ほど超えてるのに恩寵が発動したので撮り(*-ω-*)

090901inu1.png

いつも付加175~300でたかな・・でなかったかな・・この装備で知識1090です。500も増えるんですね、そりゃ効率よくなります。首のベースを骨10にすればもう少し効率上がるんだろうな;





ハッピーのホールで。

090901inu.png

ちゅうを迫る(セクハラです)。



なに書こうとしたか忘れちゃったー

そういえばコッペリアそろそろ15日経つなー隠居しようかどこか探そうかどうしよう(*・ε・*)ム-


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
