9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果 :: 2009/11/28(Sat)


まーたすごぉく溜まってるから華麗に更新。嘘です。



◆11/12

ぷうた王国さん

091128gv1puta.png

wiz2?・BIS4・雨1・アチャ2・姫1・武道1・ネク悪1、こっち7人。
りべーんじりべーんじ。失点はレクかカーソル微妙にあってなかったか?動きがいまいち鈍かった;



◆14日

ordermadeさん

091128gv2order.png

ランサ2・雨1・剣士1・wiz1・BIS1・姫2・ネクロ1、 こっち3wiz2BIS10人。
檻だし、引っ張ってみようとしたり、雨が痛いから烈火しーの。平均は相手方のほうが高そうでした。
以外とカーソルあわせうまくいくものですね‥



◆17日

SEXFRIENDさん

091128gv3sf.png

DT1・wiz1・剣士1・アチャ4・BIS3?・姫1・ネクロ1・武道2、こっち7人物理火力なし。私が対戦したいーて騒ぎました。
今日もばらまかれる烈火、いかにかからないようにするか動き方を変えてみる。邪魔職に強いwizになるのー。相手方がwiz1な上にレクきいてたようです。かったい檻出てたしね。
失点は油断して烈火されてる時にタイミング悪く。

そんなに重くないはずなのに画面かくかく。



◆19日

あの日の空へさん

剣士2・wiz4・BIS3・武道1・姫1・ネクロ1・アチャ1、こっちどうだったっけ・・7人かな?撮れてなかったけど、先入れで18331:5252らしい。かぶぁさんのブログから拝借w
ノックされてたわけでもなく、全然動けなかったorz アスヒ回し方が危なっかしいったら‥狩りしないからか‥久々に楽しそうで空回りしたのか‥1番最初に死んだし、はむはむに吹いたんだけどwって言われたけど、私もアホさに吹いたw 耐えれる時間いつもの2/3でしたね。メンバのHPゲージ見てても素晴らしい減りでした。
檻がきいてたようで、何度か壊すの大変そうなのを目撃。味方側で良かったとしみじみ。

楽しかったです楽しかったです。
こういうGvができると物資集めてよかったーと思う。



◆20日

かすてら症候群さん

091128gv4kasutera.png

wiz4・BIS2・剣士1・アチャ3・ネクロ1・武道2、2PTでまさかの物理火力なしw
武道さんがノックアウトで蹴るのはやかったですねぇ。下手に逃げ回るより剣士さんが近くにいないかだけ気を付けて万病節約が賢いな、と。



◆21日

ホール3攻め 暁さん

091128gv5kakatuki.png

ネクロ1・武道1・wiz3・剣士1・アチャ1・テイマ(引導)・BIS2?
悪魔さん隠れてるからスリングするわけにいかず、ガルパラと花投げして相手かどこにいるかわかるように。22分。


◇ホール2攻め カレッジさん

091128gv6kkareji.png

武道3・wiz2・テイマ2?・アチャ1・雨?1、こっち2PTくらいだったかな?
12分。



◆22日

club_byblosさん

091128gv7bublos.png

アチャ2・ランサ1・テイマ1(かえるとおやじ?)・wiz1・BIS1・ネクロ1、こっち2PTくらいだったか・・
地形(砂漠)利用されて大分失点しましたね。檻でてたけどその分点もとったのかな。
レイドしてるところに近づいてって檻出すの狙ったんだけど、気づいたらしく止められ(・ε・) ちょっとくらい隠れられても烈火のカーソルあうわ!



◆23日

今日1日を力強く生きてさん

091128gv8kyou1.png

剣士1・武道1・アチャ1・姫1・テイマ1(サキュ)・wiz2・BIS1、またこっち覚えてない・・前回と参加同じくらいかなぁ。
前から見かける方がGv出てるの見ると嬉しい。
23分全滅勝ちでした。



◆24日

挨拶はヴぁさん

アチャ2・DT1・wiz2・BIS2・悪魔1、こっち・・7人?また撮れてない・・後いれで648;24274だそうな。
悪魔さんがレクいかすために立ち位置決めるの上手だった気がする。万病節約してたら狙われてたかも(ノω`*)



◆26日

魔女狩りさん

091128gv9majo.png

アチャ2・武道1・wiz2・BIS2・姫2・ネクロ1、こっち8人ちょうど。
中盤からぽつぽつ烈火されだしましたが、その間に失点的なものはありませんでした。完封ならなかったのはいつもの悪い癖ですねw
視野が狭いな‥



以下資料だったりイロイロようつべ。
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果 :: 2009/11/17(Tue)


超過ぎてるw
適当にうp。


◆10/21

love&cheesさん

091116gv2rabuti.png

アチャ2・DT1・wiz3・BIS2・武道2‥あと覚えてないや‥こっち10人くらいだったかなぁ。もう遠い記憶・・
DTさんがダメでてました。



◆22日

グル族さん

091116gv3guru.png

剣士1・アチャ1・ネク悪2・wiz2・BIS2・武道1・姫1、こっちが6人か7人くらいだったか・・
みんなグルがつくから点数出ても誰がどの職かわからずw



◆24日

ホールLv3攻め デラーズ・フリートさん

091116gv4dera.png

wizさんが狙われ、そっちに行くよりこっちきたほうがマシだと思いビクビクしながらタゲもらうために見えるところへ・・即死覚悟でした。知り合いのネクロさんに向かってバンバン花投げたのはナイショ。
20数分?



◆25日

トラたんと愉快な(ryさん

091116gv7tora.png

メモとってなくてほとんど覚えてないけど、掘り起こして・・剣士2・武道~3・wiz2・BIS~3・姫1、物理アチャさんもいたかなー・・剣士さん1人が強かったかな。こっちはやっぱり10人前後だったきがする。



◆28日

ぷうた王国さん

091116gv8puta.png

雨1・アチャ1・悪魔2・BIS3・wiz3・姫1・武道1、こっちは・・2PT+たまちゃんだったかな。
中盤まで接戦でその後ばらけだしたところで点差がひらきました。あいかわらずコルのタイミングがわからなくなってるのでひたすらBISでパッシブ維持しつつ補助上書きとPTH‥



◆31日

my storyさん

091116gv9maisuto.png

アチャ2・剣士1・武道1・姫1・BIS1・wiz1・テイマ1(ファミ)、こっちがBIS1wiz2の10人。
ファミがEXぽかったので檻出すの必死になってみたけど、出たのは前半だけでした。あとは武道さんをたまに烈火するくらいでほとんど悪魔でレク。いぁ、知ってる方だったのでw 別キャラで対戦した時に大分烈火していただいたしね?ね?
ディスペでCP-1500くらいまで吸ってもらって、ペットにファントムしたら2000くらいでた。

愛人に蘇生術するの覚えました。モッテモテ。



更に11/10までを。



◆11/4

love&cheesさん

0911gv10rabuti.png

アチャ1・wiz2?・BIS2・DT1・武道4・テイマ(zinファミ1)・ネクロ1くらいかな‥こっちが8人、めずらしく多いねぇ。
DTさんがいると思われる固まりがショートコールでひたすら台風のように移動してました。
アチャさんが点とってたのかな、もう少し失点抑えられたかもなぁ。気の緩みからくるばらけ具合というか‥気を付けないとね。



◆6日

EXTREMEさん

091116gv11extreme.png

アチャ1・BIS1・wiz1・剣士2・武道1・ネクロ1、こっちが2PTちょうどか+αくらいだったか・・
剣士さん2人の2枚火力。スバインの土地をいかされて失点が多かった。
ワームが出てラグ死するかと思ったぜ‥烈火で助かりました(´ω`)



◆7日

091116gv12sinsen.png

ホールLv3攻め 新撰組さん
放棄で5分。



◆8日

海の家『牢獄』さん

091116gv13umi.png

剣士2・アチャ1・テイマ1(サキュ)・BIS1・悪魔3・wiz2・武道3、こっちが1BIS・4wiz?で2PT。
ペットでワームばんばん出されてゴムになる人多数;この時間帯ではやっぱり高火力なほうですかね。妨害職が増えてました。
最後にみた点数は先入れでたぶん2500:12000だったから失点の具合考えると3000:20000?



◆10日

ラファエルさん

091116gv14raphael.png

剣士2・武道1・BIS1、こっち悪魔2・BIS1・wiz1の4人でした。
青くなってることがあったけど、スキル高いしな‥20分くらいで全滅勝ち。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

タイトルが出てこない。 :: 2009/11/12(Thu)


SAWって6まで出てるのに実は全然観てない。
微妙に私が好きな映像とはずれてるんだな・・

また朝、セラドニン管理液のみ忘れたゼorzw



ちょっと決戦鯖いってみようカナと一瞬思いました。やめました(*ノω<*)
条件が同じっていうのは興味があるけど、Lv(と装備)の壁をいかに越えるかのほうが楽しいかな、なんて。それに、そっちまで手出したら睡眠時間がなくなりそう。

コンポジグラ維持できなそうだしね?
これが一番の問題だよね?
むしろ、それだけだよね?

烈火対策も続々?考え中です。幸いネクロでもwizでも出られる環境なので、立ち位置やら色々ちまちまと試そうかと。面倒だから細かいことは書きません。
最近は無駄にGv出る機会を逃してますね。出ないとどんどんいらないなコに‥悠はやれば少しはできるコなはず。





何やら面倒なシステムが導入されましたねー。
しないで不正ログインされたら装備云々保証されないという話しもききました。まぁ設定するの推奨してるわけだから間違いないだろう。一応青解除、青解除がもらえる!と自分をごまかして設定してはみた。みたんです‥が、2分後。
(解除しに)公式いってくる‥
ケケ。これはうっかりしたら更にGv転送間に合わなくなることが増える、と。携帯手元に置きながらRSしろ?、と。
もう1回試す予定だけど、また同じことしそうだ。





いつぞやのドロップ。

091028u1.png

せめて水抵抗にしてほしかった@モリ2外周。
リテさんと同じことしてる気がするw

091028u2.png 091104u3.png

Lvが違う・・今メテオマスしたから秘密いくのやめてて627です。最後の7ていう数字が大事。

625くらいで課金が切れて、スフィア買おうか迷ったけど無課金のままです(´ω`)
特にLv上げてるキャラもいないし、物資の出が悪くなったのはちょっと問題だけど、かけらはそれほど影響なさそうだった。記憶は上弦・下弦ががっつり銀行の下のほうにあるのでそれを使ってます。
mob攻撃後10秒待たずに飛べるの修正しなければよかったのにね・・課金アイテムなんだし。
不便は、絨毯に乗れないのとテレポータ1万かかっちゃうのくらいかなぁ。アリ銀警備かwizでうろうろ、チャットとたまに露店・・そのくらいしかしてない。
そんなわけで、スフィア必要な理由がないから無課金にでいるだけです。引退に片足いれてるわけではございませんw





インベ眺めてて気づいたんだけど(相当暇w)、

091104tokei.png

時計てこんな説明書きあったのね。
内容ステキだけど、あの見た目だしな・・


ぽつぽつⅣに顔出ししてる楽園。アリアンからは一歩も出てないけども。

091111log1.png

お迎え(ノω`*)
たまちゃんとセンシさんは最近移動したようです。がんばってね。


AIなんとか攻撃、調べたことあるようなないようなどんな効果だか結局わからなかったので、きいて回りました。

091111log2.png

いただきました。
すごいスキルなのかどうかよくわからないという結論・・orz


091111log3.png

先に補助されるのはいたずら係(?)の名が廃る(´ω`) ←?


091111log4.png

よくわからないけど、恥らうコ。
あんなことはそんなこと・・ネ・・


091111aa1.png

(゚д゚)!!

091111aa2.png

かわいッ(゚д゚)!!!
















貼ったことあるな、きっと。



焼け野が原くらい(活動休止入るまで)が好きだったり。
ちょっとアラニスのYou Oughta knowを思わせる。



DVDと違う。
血を吐くようなシャウトできる人が好きだ。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あー :: 2009/11/05(Thu)


またGv出損ねた(´ω`)


091105.png

なんとなく押したおみくじまで絶不調orz


なんでこんなに忙しいんだっけな・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

11月ですね。 :: 2009/11/04(Wed)


さむいよー
なんだかとっても眠いんだに。



意外とネタ貯まってたからホクホク更新。



Ⅳが10月いっぱいでGv休止だったので先週水曜ももそもそ参加してきました。

091104four.png

最近では集まったほうですね、ゆーさんも都合つけてくれて、2pt+たまちゃん。
混戦中はミラしてみたりブレ上書きしてみたりリゼネしてみたりフルヒしてみたり探してちょっかいだして(笑)たんですが、引いた時にタイミング悪くベルトの心臓がきれたらしく。
必死に補助上書きしたりPTHしたりパッシブ切らさないようにしたり(2度ほどCP足りなくなったのは内緒)、めずらしくよく動く日でした。

こうなると(こうなると?)現状維持のままかな。
人様のクエお手伝いと移動に大いに役にたってもらいたいと思います。でも、課金エリアは入れないので微妙ですかねw

091104log4.png

擬音ですら会話になる(?)Ⅳ。
インフィニも散々だ。





何度か対戦させていただいた相手方のネクロさんが書いてるブログが詳しく?書いてあるらしいという話しを人にききまして。
どんな感じか拝見しにいったんですが、個人名と職を記載してるんですねぇ。職は把握できてないことが多そうでした(´ω`)
ま、それはイイとして(´・ω・ノ)ノ□

個人の名前出しちゃって苦情こないんだろうかw

私の職構成書いてるのも褒められたこではないですけどね、流石に個人の細かいことは書かないな。
Lvと名前くらいでは力は測れない。有名な方だったら別だろうけど。


最近ハラハラドキドキ(笑)なGvができてないですねー。
桜さん・ビブロスさん・JBさんがなかなか熱かった的な話しもちょっとしました。うんうん、そう思う(*-ω-*)
桜戦とか、

うひー(DTで)見えない~ ←楽しそう
なんか攻撃されてる系? ←楽しそう
ぁ、ちんだ。 ←楽しry

終わる頃結構ぜぇぜぇしてました。

寒いし、そろそろ、ね?

そして今週からエロスの神様降臨中です。
拝んどけ、拝んどけ。





もうアリ銀が家みたいになってるんですが、泡だしてるかぶぁさんの横に座ってたら増えていた。

091104arigin1.png

←かぶぁさん・↑おぐりん・→ぐんさん。
Gvの時の位置関係?みたいですね。


同じくアリ銀。

091104arigin2.png

人ごみからブレしていたずらされたので、無理矢理カーソルあわせてやり返し。

091104arigin3.png

(ФωФ)フフ
このいたずらの技術がGvに生かされている・・ハズ・・きっと・・





イロイロ書くの飽きてきたー。

091104log1.png

操さんはモンゴル相撲で週末まで留守です。


まだあるけど、そのうちそのうち。Gv結果とかもうpしないと。
(∩ω・。)ノシ バィバィ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
