9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果 :: 2009/12/28(Mon)

*結果は随時うp

◆12/15

トラたんと愉快な(ryさん

091223gv1tora.png

剣士2・BIS2・wiz3・武道1・アチャ2?。
終始押してた気がする。こっちは2BIS・2wizの8人?でした。



◆19日

オフィス田中さん

091223gv2tanaka.png

武道2・アチャ1・wiz1・BIS1、こっちは2PTで・・あとオボエテナイw



◆20日

cinderella_cageさん

091223gv3sindereracage.png

wiz3・BIS2・ネク悪2・武道2?・あちゃ3?‥後覚えてないや‥
前半調子よかったけど烈火で崩され。ネク悪さんが点数源で烈火するわけにもいかず。ワーム出てゴム2回なり、1回はネクロのまま変身もできずに死にorz
1度烈火されて動けるようになったかな‥



◆22日

気楽堂さん

091223gv4kiraku.png

アチャ2・剣士1・武道5・BIS2・wiz2・悪魔1、こっちが2PTでやっぱりオボエテナイw
ノックアウトかレクかで回復されないことがありましたねー@@;
万病多めにもったけど、使う場面がなかったから全然減っていない。



◆24日

廃人特攻部隊さん

091225gvtokkou.png

剣士1・DT1・wiz3・BIS/天使2・武道2?・ネクロ1、こっちが10人弱1Bisでした。
(´ω`)←こんな状態で出て死に、変なタイミングで巻物押して無駄死に1回。つい元いたGのノリが・・気をつけないと。ダメなコ過ぎるww
元々出てたDTダメがフィールドで輝いてましたねー。エレなしで225確認しました。魔法抵抗捨ててます。



◆26日

ホール3攻め DEENさん

091228gv1deen.png

剣士1・アチャ1・wiz3・BIS1・武道1(ネクロ1)、こっちが1.5PTくらいかな。
相手方が集まり良くはないようでした。11分。



◆27日

体育会系さん

091228gv2taiiku.png

雨1?・剣士1・BIS1・wiz1・テイマ(サキュ)1、こっちが2wiz・2BIS?1.5PT。
10月に完封負けしたときのリベンジ?BISさんが硬かったみたいですねぇ。マップが複雑でバラけてるときに失点が目立ちました。


◇時の旅人さん

091228gv3tokitabi.png

アチャ1・剣士1・BIS3・wiz3・ネク悪1、こっちは2wiz・2BIS1.5PT。
前回ワームが敗因だったそうですが、今回も出るには出てたけど火力さんの判断がよかったから点とれてたみたい。もう1PTのwizさんはわからないけど、ちょこちょこ烈火されました。運よくこっちPTの人は狙われていないときだったので失点なし。すごい減りでひやひやすることが何度か・・私は攻撃されるとすぐ逃げてたので後半あまり攻撃されてません・ω・
相手の剣士さん、強いねぇ。



◆29日

091229gv5kiraku.png

剣士1・アチャ2・wiz2・BIS2・武道3・悪魔1、こっちはBIS・wiz3の1.5PT。
微妙に2PTの足並みが揃いませんでしたね。中盤からバラけるのが目立って障害物の位置が把握できずアスヒが届かないことが・・私の動きが危なっかしくてPTの方は不安だったと思います。ダメなところばっかりだw
そういえば、ココ最近でタゲあわせが上手くいくようになったのか装備変更なのかはわからないけど、剣士さんがすごく伸びてるような印象を受けました・ω・


コレで年内は終了。
1度反省したことは振り返らない主義です・・ダメかな・・

ブログをお正月ぽいテンプレに変えたいところ。
去年のごはんではよろしくないよね。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

新聞屋さんが通った。 :: 2009/12/27(Sun)


眠れないー眠れないー。
ブログ書いてるといつも眠くなるから試してみよう。

IEまだ無駄に強制になるからFFから更新。
FFのほうがイイて結構勧められてるんだけどねぇ、ブクマの量が・・ネ・・



みきちゃんとぐんさんと3人セットで留学先を露店募集して、

091227dera.png

デラフリさんにお邪魔しております。
2人に無理矢理ききだしたら22時半前後がいいって言ってたし、たいしじさんのファンなんです、主に私が(*-ω-*)
決めてイイって言うから(*-ω-*)(*-ω-*)

091227dera2.png

悠がうろうろしてた頃みたいに耳がきたw
アリ銀の入り口とみきちゃん・ぐんさん効果。耳いただいた方ありがとうありがとう。

しかも雲さんもいるんダゼ(`・ω・´)!
テトいじめてからつれないんダゼ(´;ω;`)!!

ちょっと土・日は出られるか微妙ですが、頑張ります。
強豪と対戦したい病?だったらしく、初戦から気楽堂さん。じゃ、寂さん!5人(たぶん)いればそろそろ武道仲間募集しなくてもイイんじゃないかなっ。
集まりに差がって言ってたけどこの日は人数多かったのか、2PTなんてすっかり勝手がわからなくなってる。移動速度きれてた時にPT外までヘイしてもイイのかしらとかね。相手の人数が倍でも3倍でも気にならなかったのに、Gvってこんな賑やかだったんだと。タゲって分散するもんだったんだと。戸惑いすら感じます。
どんだけw

実はそゎそゎぞもじもじしながらサナトリウムさんダメ元で耳してみたんですけど、やっぱり留学不可だそうで。
うーん、残念。
個人的に現鯖トップだと思ってる剣士さん(パラされ調べ)が非常に気になったものですから。恐くて話しかけられなそうだけども。ぁ、チキンです。
すっかり気抜けして半隠居な気分だからなぁ。Gvだけでも鯖またげるようにすればイイのにね。



ろーぜずのギルドダンジョン(世の中の人はGDと呼ぶらしいですね)いこーぜーって誘われたので剣士で参加してきました。
そしてそのままノリで魔法秘密までいき、飛べでもいくためにチビいれました。

091227tobe.png

あーイイねー。
飛べの紋章超落ち着く。やっぱり悠もこの紋章が似合うね。ネスに座りたくなるね。
ちなみにBIS2lv21のwiz1の面子です。火力はいあんさんところのえぇ装備してると噂のれに。

091227gd.png

091227gd21.png 091227gd77.png

←Lv21・→Lv77時の経験値。ギルドダンジョン美味しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
恩寵手伝ってもらい、古都・ハノブ・アウグの美味しいクエ受けながらソロして今82歳。切れるのも早く、かかってるかかかってないかわからないしょぼいヘイをやっと覚えましたw
しばらくチビで遊ぼうと思います。



今年もクリスマスイベで骸骨サンタ殴ってましたねぇ。

091227santa2.png

バグか仕様かはわからないけど、Lvか防御か低下させるとHPが減らなくて倒せないようです。一旦攻撃やめてサンタに攻撃させれば直ると教えてもらった。去年は殴るだけだったのに今年は進化して鉄砲打ってました。やるな、骸骨サンタ。
出るものはあいかわらずだそうな(´ω`)



他にまだありそうだけど、SS加工面倒になったから終わり(。・ω・。)ノ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

かぼちゃGv結果 :: 2009/12/16(Wed)


Gチャで話しててホントに相手覚えてなかったからまとめました。

かぼちゃ点数
○:勝ち ●:負け
!:個人的に楽しかった・熱かった

○8/20 kenllreさん 0:2630
○8/21 桜さん 13554:14883
○8/25 いとこのうたげさん 0:6537
○8/27 knights_of_divinさん 7761:0
○8/28 club_byblosさん 5538:18654
○9/1 BanBlueBeBarさん 0:39137
○9/3 摩天楼さん 0:29665
○9/8 courage soldiersさん 874:16927
○9/11 夜王子と月の姫さん 2397:3327
○9/15 狸猪鼠菌さん 0:22976
○9/17 鷹の団さん 412:4960
○9/22 魔女狩りさん 1467:5109
○9/24 真・義経さん 651:18858
●9/27 気楽堂さん 0:9000
○10/1 honeyheartさん 0:8347
●10/6 暁さん 470:7577
●10/8 暁さん 8082:5558
○10/10 JAPANBLUEさん 6061:7072 !
●10/15 ぷうた王国さん ?
○10/20 白の妖精団さん 10547:604
○10/22 グル族さん 0:30123
○10/27 WABISABIさん 1260:37548 (不参加)
●10/29 時の旅人さん 1769:0 (不参加)
○11/3 love&cheesさん 4807:1966
●11/51 Auroraさん 3411:4680 (不参加)
○11/10 ラファエルさん 16593:0
○11/12 ぷうた王国さん 656:11303
○11/17 SEXFRIENDさん 672:12237
○11/19 あの日の空へさん 18331:5252 !
○11/24 挨拶はヴぁさん 648:24274
○11/26 魔女狩りさん 16018:675
○11/30 プラチナさん 0:4055
○12/3 廃人特攻部隊さん 4065:21477
○12/7 チーム龍珠さん 3326:9846
○12/10 真・義経さん ?
○12/15 トラたんと愉快な(ryさん 31017:702

がちゃがちゃ作ったから何やかんやチガウところがあったらごめんなさい。参加できなかったのもかぶぁさんのブログから拝借して足しました。
年末年始休暇になったらorメンバに問題ないていわれればパスはずしま。


個人的なアレはそのうちw


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

大型メンテ :: 2009/12/15(Tue)


いつもの如くリンジメンテあったみたいだけど、40分インしてて実装になったの気づいたトコロ適当にまとめ。

①銀行マップ変更

091215mente1.png

マップはコレ以上サイズ広がらなかったー。
座り場所に困ってうろうろ。

091215mente2.png

ここにケッテイ。

091215mente3.png

091215mente4.png

何か言われたけどめげずにココがスピュリチュアルポイントだと信じて座ります。



②狩場追加。

091215mente5.png

タクしました。かけらだしになかなかいいかもだそうな。
終わり。



③ウワサの転生。

091215mente6.png

ダメルでクエ受るとか。
銀行で転生した方みたんだけど、

091215mente8.png
*再現

こんな感じの白い魔法陣がついてました(´ω`)

追記①
ぐるぐるしてる人いたのでぺた。

091216tensei1.png

回りをGv転送会場のサークルみたいに白い光りがぐるぐるしてました。
転生のランクで魔法陣の色がかわるとか?転生クエは毎回ダメルじゃないらしい。


追記②
転生クエ攻略じゃないけど、一応手順メモ。

*GREEより転載
・賢者ゲイツ ダメル63.32(クエ受託後キャンセル不可)
 関連アイテム 賢者ゲイツの推薦状1枚
・アシャス・フェン ロマ30.35
・アレン婦人 ビガ24.149
 関連アイテム アレン婦人の手紙1通
・マルトン バリアート 26.81
 関連アイテム マルトンの返事
・ブレイザー モリ4F
 関連アイテム 神獣の体液1コ
・ジョーン ブレン43.18
・緑のエント グレートフォレスト/ネイブ滝付近328.73付近
 関連アイテム エントの枝1本
・転生 アシャス・フェン ロマ30.35

*メインクエ以外のクエを受けているとクエを受けられない(転生を?)
*テイマは『タユの十使徒』と呼ばれるペットがもらえる(転生1回につき2体×5回)
 ペットをもらうクエあり(lv375・451?)。

転生後初期化されない項目
・遂行したクエスト目録
・アブソート・チェーンを使用して増加した能力
・クエストを通じて増加した能力



④ペットのステ補正強化可能に

091215mente7.png

091215mente10.png

ここに名前はいるんだっけ・・
アブソーブチェーンでペットを本体に取り込んでステ+10が可能とか。自然ペットアレしようかな・・とちょと思ったり思わなかったり。



⑤G補正うp

091215mente9.png



⑥Gvフィールド追加

091215mente11.png

追記③
・バヘル大河/2粒の涙マップ貼り。

091216gvf1.png

知識フィーバーですね。
・マップ。

091216gvf22.png

:転送位置 ←先入れ・→後入れ
:移動ポータル。↓入ったら↑に飛んだぽい?
:意味がないと思うけど衝突した位置。他もあったけど、オボエテナイ。
感覚的には、なんとも言えないww

・ベガしてみました。エレなしベガ775す。

091216gvf3.png

091216gvf4.png

光90が悲しい・・



⑦チャーム・錬金術実装まだ受けてません。

⑧ギルドダンジョン。これもいってません。

⑨転生実装でやる気が笑えるほど低下。
かぼちゃ火力の関係でGv休止するかもしれません。そしたら隠居しようか無期限留学先でも探すか悩み中。



色々細かいことが重なってイライラ(´∀`*)
強制で文字消えすぎてキレかけた・・器がちっちゃいなーw

終わり(´ω`)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. メモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

やぱりブラウザはFFかなぁ・・ :: 2009/12/13(Sun)


露店看板に書いてる人がいて知ったけど、経験値1.5倍中らしいですね。月曜までだとか(これも人にきいたw)。
ログインできなくなったときと必要なもの課金するときくらいし公式いかないもので・・

そんなわけでぼちぼち更新。



久しぶりに深夜に露店放置しました。夕方にするより儲かった、びっくりした。
朝方に閉じてちょっとうろうろしたらハケーン。

091211konpoji.png

WHP・防御効率つきコンポジ。素晴らしいですね。
青解除手にはいるたびエンチャしてるんだけど、防御効率が一向につかない。何度やってもつかない。ボンドと青解除いっぱい準備して一気にやらないからダメなのか。壊れるとボンドで直るのわかっていてもぷるぷるしちゃう不思議。
もうエンチャ神クリするぐんさんに頼もうかな【艸ω・`*】



あんまり狩りしないもんで、気分をかえてみようと数ヶ月ぶり?に剣士を出しました。

091208kensi1.png

200歳までもう少しあるので経験値増える称号もらい、修正入ったときいた魔法秘密にいってみようかと思ったけど、人を集めるだるさがイヤでちょっと早い塔1Fへ。
あのねー、半支援かがっつり支援かそんな職ばっかりやってるから動きがぎこちなさすぎ(ノω`*) パラしようとしてダンシングOFFにするわ、カリスマ固定ついてないの気づかなくて首はずれてるからもちろんフレ足りない・パラするとCPマイナスに。

091208kensi2.png

剣士事態は好きなんだけどね、むしろ妙な執着すらあります。
楽しく狩りして1うp。クエクリソも装備できるようになりました、ありがとうありがとう。


ここまでで強制2回・・IEダメだな、やっぱり・・w


日曜は比較的暇だったのでアリ銀にでも座らせておこうと思ってイン。
でも耳で刃油がないからポチとってこいを言い渡され、1.5倍で狩場こんでるからイヤって言ったけど意外とすいてると返され抵抗空しくモリ2外周へ。

091211poti.png

しっぽしか可愛くない残念系なぽち。
1時間半くらいかな・・20分ごとにあーきーたーを繰り返しながら頑張りました(`・ω・´)

091211poti2.png

無課金な割にまずまずじゃないかな。
200%は8コでした。1コ30万で240万、ウホホw
心臓27~30以外は露店して小銭を稼ぎます。心臓も刃も無課金だとなんとなく数字が低い気がします、きっと気のせい(ココで強制3回・・ver変えたのが間違えだったか;;)。

そしてかぼちゃは今週いっぱいくらいで早めの冬休みにはいります(´ω`)
年内におーろらさんリベンジ叶うか・・すごぉさーん。すごぉぉさーんんorz
忙しいんですね・・



疲れたことだし、チャット貼って終わりましょう。

お尻好きとウワサのがむて○むさん。

091130log8.png

091204log10.png

この方と耳してるとどうしてもそっちに傾く不思議。
エロあり><ってww


アリ銀放置中(タブン)のGチャにて。

091130log5.png

チッてwww

ここまで書いた時点で強制さらに1回。
タブ回復しましたって回復してもデータ保存したところまでしか回復されないんだから何の意味もないですねw

もうCD片付けるの疲れたのでやめますw


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果 :: 2009/12/12(Sat)


覚えてるうちにうp。



◆11/28

ホールlv2守り 放課後ティータイムさん

091210gv1.png

ネクロ1・wiz2・BIS2・アチャ3?・武道3、相手さんの紋章黄色縁黒背景に水色ティアラみたい?
まともな防衛久々すぎて(ネクロでは数えるほどもしてませんが)40分長くて後半疲れて変な笑いでた(ノω`*)



◆29日

マリアスプリガンさん

091210gv2marisupu.png

雨1・wiz3・BIS4・アチャ1・姫1・武道2?・剣士2、こっち忘れちゃった・・
再開して気になってたんですが色々あって?対戦する機会が。まさかの無死‥アチャさんと剣士さんが強かったすな。前半に物資ムダに使わせるつもりで知識アチャさんに烈火したら警戒したのか人混みに紛れてみつからなく‥



◆12/1

プラチナさん

091210gv3puratina.png

剣士1・ネクロ1・アチャ1?・bis1・wiz1・テイマ(サキュ)3?・武道1、こっち悪魔火力の7人?
先入れで夕方まできまらず、対戦相手と同時入れしようとしてたところをタイミング悪く後いれしちゃったみたいですね@@
開始10分で全滅勝ち。

揃いも職バランスもよさそうだったから平均近いとイイGさんだろうな‥



◆3日

廃人特攻部隊さん

091210gv4tokkou.png

剣士1・wiz3・姫1・武道3・BIS3・DT1、こっち火力悪魔・アチャ?で7人。
剣士さんが強く、DTさんがいる固まり?がショートコールで移動してたらしい。眠かったのかノックアウトだったのかぽやぽやして普段死なない人死なせたなぁ‥もう少し頑張れそうだったけどダメダメだorz
武道さんがlvより妨害職(速度・ノックアウト具合・ヒット率?)優秀だったのは流石です。



◆8日

チーム龍珠さん

091210gv5ryu.png

剣士2・wiz1・武道1・BIS1、こっち火力悪魔で6人。
剣士さんが強いという話しをきいて楽しみにしてたんですが、気づくの遅れると間に合わない感じで素晴らしい。狙う人が少ないせいもあって積極的に悪魔さんを攻撃する漢らしさでした。
Lv平均も人数も同じくらいな感じでしたね。

間に合ってなかったことは認めるけど、画面右のHPバー減ったままで回復しないことがあったのは何故だ・・



◆10日

真・義経さん

SS撮ってないぽいなー・・後いれで失点1400くらいで勝ちだたかな。

武道1・ネクロ1・BIS3・wiz3・アチャ2・剣士1、こっちが7人で火力悪魔・アチャでした。
Ⅳのメンバが何人かいるので後入れ。剣士さんが強かったけど、@2名ほど点とる剣士さんがいるとか。不参加だったのが残念だ・・


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ながーい。 :: 2009/12/01(Tue)


面白いから解析の検索ワードたまに眺めてるんだけど、悠かコッペリアで検索は何を調べてるんだろう・・対戦相手の情報?
大したこと書いてないのに。

インするとアリ銀の床にお尻がくっつく不思議。
そろそろなぁ‥とは思ってるんだけどね。でもお尻がくっつくじゃない?しかも、

091130log6.png

昔はNPC倒す方法があったらしい・・やった人牢屋?行きになったそうですがww
syomoさんにも言われたし、コーラルちゃんからは住んでるっていう疑惑がでてるしね?
狩場座ってればばんばんポタ出せそう。



最近はできるだけ缶詰でもGv出て邪魔職対策考えてます(´ω`)
今でも最初から最後まで烈火粘着とかお話しにならないと思ってますが、ガチが好きなので。抵抗がないならされないように動くのがwizの漢らしさ(?)というものでは?と思うようになりまして、嫌がるより烈火こないか待つ状態。関係者各位には非常に迷惑な話しだろう・・でも、火力さん方も悪魔時より攻撃しやすいだろうし。もちろんノックアウトも考えてます、主に物資面での話しだけど。
邪魔職に負けないwiz。新しい機能ついた住宅の文句みたい‥どんどん変な方向へ(´∀`*)ウフフ

すごぉさん、年内にリベンジ目標だからよろしくねー♪
最近みかけないから学校が忙しいんだろう。
イイ相手さんな時に出られないことがあってハンカチ噛む思いです。



ある日のGv。

091130kandume.png

働いてるところ(といっても、レクでてるだけ)がまさか撮れるなんて・・
ランサさん引っ張れたのでわっしゃわっしゃドローしてたーおーしーてー><を火力さんに全力アピールしてたらうっかり。

敏捷400・運10で出てるけど20時台なら物理アチャ・剣士さん以外はだいたいあたりますねぇ。21時台になるとぐんとヒット率下がる、まぁあたりまえです。火力さんに至っては当たらないと言っていいかもしれないなー。レクもマスしてなくて52くらいでも火力さん的にはそこそこ役にたってる・・の?どうなの?レクしてるふりして隠れて烈火のかかりやすい条件試してるのは謝っておきますw
紙っこなので手厚いサポート(アスヒ)、非常に助かります。ありがとうありがとう。

091130kandume2.png

ホール2攻めるとき。
不覚にも笑ってしまいました(ノω`*)ププ



折角なので続けてもう1コネク悪ネタを。
陰謀?とかいうのを試すと聞いて眠かったけどお供してきました。

古都←病気のコボ様・・は撮ってなかったからとばして、 ←笑
時森の魔法しかきかないほうの亀。

091130inbou1.png

23000×12。
続きまして、スウェブあるマップのかぼちゃ。

091130inbou2.png

31000×12。
悠さんがセーフグラ似合わなすぎるのは見てはいけません。
次々、そいえばロストとかどうなの?てことで走ってもらいました。かぼちゃから私は花投げ係りになる為にコッペリアに。

091130inbou3.png

41000×12。
BISさんがサティ探しにいってくれてる間にエレなしで1度60000超えてるのでてました。
ぁ、たしか花アーチあり68だった。マスしてもクールタイムが12秒ほどあるとか。

私は邪魔スキルすらいまいち理解してませんが、邪魔職としてだけというのも勿体無い気がしてくる。Lvが低いからどっちもできるようにするのは不可能だろうな。
うちの悪魔さんも優秀なので、絶対比べないぞ!(?) ダメなコなのは私だけ(*・ε・*)

詳しい検証記事はかぶぁさんのブログへ。一生懸命名前隠したのに、ここで出す・・まぁイイw



ギルメンがみつけて教えてくれた神足。

091130koma.png

いいなーほしーなー。
150Mは高い・・でもほしいなーほしいなー・・



時間なくなってきた・・
インした大半を過ごしてるアリ銀で。

091130arigin1.png

襲い受け(ペトの名前)

091130arigin2.png

へたれ攻め(ペトry
ステキです。


そしてー、

091130log9.png

耳いただきました。ありがとうありがとう。

























時間なくなってきたとか言いながら貼っちゃう。



好きです、この曲。



CD整理してたら目にとまって聴きたくなった。
20枚ほど減らしたけど、棚かえなとダメかな・・


がむて○むさんまで辿りつけなかったけど、次こそは!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
