9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果 :: 2010/01/31(Sun)

*随時うp


本が読みたい。
でも読み出すと止まらなくなる罠(*ノωノ)


◆1/16

TRICK STARさん

100126gv2ts.png

wiz2・武道3?・BIS3?・アチャ1・姫1・ネクロ1・テイマ(リプリ・骸骨魔法師)2、こっち2PTくらいだたと思うけど忘れ;
攻城も対戦させていただいたけど、主力のアチャさんは転生したようですね。



◆17日

天上さん

100125gv3teppen.png

剣士2・雨2?・アチャ3?・姫1・BIS3?・wiz2・テイマ(ファミ)1‥もっとたくさんいたけど、@わからず。
休戦協定結んで?負けたままになってたらしいですがリベーンジ‥?
実は回りに火力多いよ多いよって脅されてたんですが、少しつつかれた程度だったので死にませんでした(*ノω<*)
相手方wizと武道の揃いがよくない気がしたかな。



◆20日

サナトリウムさん

100125gv4sanato.png

BIS2・wiz2・ネクロ3・剣士2・姫1・武道5、こっち4BIS3wiz2PT+α。
火曜決まらなかったので曜日ずらし。集まり上々でした。
烈火してされてしてたみたいですね。ローズガーデンで反射死してる武道さんが(´・ω・`)


◆21日

fauaerrさん

100125gv5fau.png

剣士1・アチャ1・wiz4・BIS1・ネクロ1・姫1。
久々に対戦してみたかったので楽しみでした(*-ω-*)
いつぶりだろう・・ナイルのときからしてない気が・・



◆26日

summon_the_soulさん

100128gv1summon.png

武道4・wiz2・BIS2・姫1・ネクロ1・アチャ2・雨1・DT1。こっちがwiz2・BIS2・物理剣士・知識雨花なし・ネクロあり、2PTくらい。
DTが痛かったとか。



◆28日

時の旅人さん

100128gv2tokitabi.png

wiz4・BIS1・剣士1・ネクロ1・姫1・雨1。こっちがwiz2・BIS4・物理剣士アチャ・知識雨途中まで花あり・ネクロありで2PTくらい。
BISさんと物理の人数の差ですかね・・?



◆31日

magic fluteさん

100131gv1mf.png

アチャ2・剣士1・武道2・姫1・ネク悪1・BIS2・wiz1、こっちが物理アチャ・BISwiz各2・花なし雨で2PT弱くらい。
リトルさんを引っ張って殴られて必死に檻出し。こっちのwizさんがかなり烈火されてたようでそれで失点が嵩みました。アチャさん1人光ってた。


◇JAPAN BLUEさん

100131gv2jb.png

wiz5・BIS5?・アチャ3・武道2・剣士2・雨1・DT1・悪魔2・姫1。こっちは物理剣士アチャ・花無しDT雨・BIS3・wiz3で2PT弱。
個人的には反省点多くてあまり勝った気がしない(´ω`)

まさかの異常抵抗指1コ装備忘れで青く。この動画うpされるのかと思うと何かのプレイかと・・w
一応死ななかったけども。




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

やっつけ後半+α :: 2010/01/27(Wed)


エンタ打ち切りだとか。
クライザー3世とか変なメイクでちょっと楽しみだったのに(。・ω・。)



じくーさんがインしてると耳をいただいたので慌ててネスへ。

100126nesu.png

PT組んで泡出したりしながらのんびりチャット。ペット乗ってみたり、並んでみたりしました。
また近いうちにインすると信じてる!
みんな忙しそうだ。



首と頭増幅するおこづかいを稼ぐ為に課金しました。
人が減ってる+神秘実装でモリ2外周がよくあいてる‥気がする‥
心臓は売るの大変になっちゃったので淡い迷惑覚悟で倉庫に詰めることにして、刃と鍜治屋売りが主。U出ないコが以外と出てみたり。

100126chane.png

チェーンしてるわんこ、可愛い(*-ω-*)

100126u1.png

今さら今年初U。Gの武道さんのペットのごはんになりました。
役にたててよかったね(´;ω;`)

100126u2.png 100126u3.png

100126u4.png 100126u6.png

100126u8.png 100126u9.png

100126u5.png

100126u7.png

他の神霊もごはんにプレゼント。大きくなって立派に働くんだよ(?)。
後は大魔導士ブロと速度DX43%の槍。後者置いてみたけど、すっぱり諦めて鍜治屋行き。
ブロ売れれば鍜治屋とあわせて2日で140Mくらい稼いだことになります。問題はかけら出し‥悠のを使うかと思ったけどー貯められる自信がない。
コッペリア600まで上げておけばよかったなw

こんなに頑張ったらスフィア切れるまでに息切れしそうだ。
すっかり無課金が板につき、絨毯で移動すればイイのについ走っちゃう人。露店も座って出しちゃう人(*ノω<*)



Gv前に寝落ちしちゃったらしいBISさん。
お布団でもふもふしてたんだとか。もふもふはきもちいよね。

100126log1.png

禁止令がでる。

100126log2.png

遠回しに告白‥?

100126log3.png

ふられる(´;ω;`)



アリ銀で露店出してる寂さんをハッケーン(`・ω・´)

100118arigin1.png

フル支援しーの、

100118arigin2.png

みつかりーの、

100118arigin3.png

インアリ銀(´ω`)



狩り能力のないwizがPvにお供。よい子は真似してはいけません。

最後にいるロシペルちゃんみたいなところでカウントが3分になるまで待機中。
タゲがこっちにきて放っておいたら何やら飛ばされた。

100126pv2.png

マップで見るとココ。

100126pv3.png

この時HP29000でした。飛ばされてすごく減ったから決定打でもされたんだろうか。抵抗ついてなかったし。

もぐら終了でこの点数。

100126pv1.png

最高記録らしい。
終了でこの点数。

100126pv4.png

970万とってるGさんもあったりして、火力的には十分と思うけど先にいく人が下手だからロスが出るんですかね‥あんな速くテレポで移動するの無理!w
こういう時は適当過ぎる性格も考えものです。







聴きたかったから貼り。



これだーい好きヾ(*´∀`*)ノ゙♪


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果 :: 2010/01/20(Wed)


*随時うp


◆1/2

ホールLv3防衛 TRICKSTARさん

SSがナイw
アチャ2?・BIS2・武道2・姫1・ネクロ1・テイマ(カエル・原人)1・wiz何人だっただろう・・見かけたのは2?
18分守ったから集まりの割に頑張ったほうじゃないかなぁ。



◆3日

パタさん

100102gv1pata.png

アチャ2?・剣士1・武道1・ネクロ1・BIS2・wiz3・DT1、こっちはBIS2・wiz3の2PTちょっと。
DTダメでてましたねぇ。コルで動き回るのに翻弄されバラけるor引っ張られた人で失点が多かった気がします。あとはほぼ押せ押せだったかなぁ。



◆5日

ホルンの日常さん

100105gv2horun.png

シフ/武道2・剣士3・アチャ2・wiz3・BIS3・DT1、こっち2wiz・3BIS2PT。
コレもゴリゴリ持ってかれた感じ。タゲ絞りきれなかったそうな。私の位置とりがよろしくなくて対応しきれてませんでした。補助切らしてみたり。揃ってるときにリベンジしたい。
剣士さんを死なせて凹んだのはナイショ(*´ノω`)

はむはむがいなくて1wizだと穴だらけだなー(´ω`)
力不足を感じる・・



◆7日

海の家『牢獄』さん

100113gv2umi.png

アチャ2・剣士1・wiz2・BIS3・DT2‥何人か職わからない方が‥
深追い?特攻?して失点が主でしたねー。



◆9日

ホールLv3攻め TRICKSTARさん

100113gv1koujouts.png

武道3・wiz2・BIS2?・アチャ1・テイマ(カエル・踊り子)1・姫2・ネクロ1、こっち1.5PT2wiz2BIS。
20分くらい。


◇チンピラ集団さん

100113gv5tinpira.png

剣士2・DT1?・アチャ1・BIS1・wiz1、こっちが2PT?



◆10日

魔女狩りさん

うぁーSSうっかり消した;

アチャ2・BIS2・wiz3・武道1・姫1、こっち2PTくらいだろうけどオボエテナイ(´ω`)
勝った気がする。



◆12日

暁さん

やぱり消しry

wiz4?・BIS1・ネクロ3・アチャ2?・剣士2・雨1・武道1、こっちがbis4wiz2の2PT。
アチャさんひとりは狙うの上手でしたね。
衝突10分経過したあたらいから烈火されはじめ、折角なの30回くらいまでは数えました。烈火G(笑)。

負けました。



◆14日

チーム龍珠さん

あらーココもない;

剣士1・DT1・wiz2・BIS3・姫1・ネク悪1・アチャ1・武道1・・くらい?
主力の剣士さん不在中だとか。ワームが大分でてましたね。

たぶん勝ちました。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

2日がかり。 :: 2010/01/19(Tue)


画像編集とか削除とかしてたらこんな時間に・・
やっつけしながら更新。

べ、別にたいしじさんに言われたから更新するわけじゃないんだからね><

(´ω`)



古いSSから。
実装されたばかりのギルドダンジョンにて。

100118gd.png

入り口いくのにこのメンバーw
Lv平均680くらい・・もう少しいくかな・・もちろん悠が一番下(´ω`)w
よくわからない・倒されてついていくだけで終わりました。


GDB4だったかな・・400~499のトコロ。サブのテイマで行きたいと言ってたのと、サキュテイムした試し狩り見学もかねて楽園を入れてお供。

100118gd2.png

マップ→↓のレイスがいる部屋は4人以上じゃないといかれないらしく、1回目は↑の部屋に行き忘れてちょっと経験値少なかった。
でも、楽園が数ヶ月ぶりにLv上がりました。ありがとうありがとう。

100118gd3.png

これはひどいw
ペアでいってて2回目PTHではHP回復しきれずペットが死ぬ→何故かボス部屋にちっこい鎧霊がいっぱい沸く→2人ともチーン。巻物使って無理矢理起きるのを繰り返して立て直してみようとする・ボスを別の部屋に釣って範囲攻撃みたいなの避けながら倒す。そんなでした(´ω`)
テイマ・BISペアでもブレしたペットに最初からPTHして回復させておけばダイジョブですね・・きっと・・


B1?101~199のGDの沸いたり沸かなかったりするmob。
3回くらいいってるかな・・はじめて見たので貼り。

100118gd4.png

座標も貼ってみた。HP10万~ありそうなすんごい硬いコでした。
もぐら生えてるのがきもちわるry



時森ボスが沸いたときいて遊びに。
削るのはDTさんです。

木の周りを、

100118boss1.png

走って、

100118boss2.png

走って、

100118boss3.png

青が切れて補充にいってからまたからまた走って、

100118boss4.png

ついていってアスヒしてただけっていう。
シフ指が出たて言ってたかなぁ。



亀がいるところで狩ってるみきちゃんのところへ遊びにいこうとしたら道を間違えてかぼちゃ村へ。

100118sinpi1.png

長老さん青いです。

100118sinpi2.png

(*゚ω゚)ホゥ・・

100118sinpi3.png

少なくとも、名前はイケメンじゃないですよね・・?



------- キリトリ -------



ここまで昨日書いた。


@ギルドホール。

100118hole1.png

ゆーたーりだつー♪

100118hole2.png

再構成(増幅だっけ・・?)成功を祈るおっぱい王子。

100118hole3.png

ってばか!(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

100118hole4.png

こっそりセクハラ①。

100118hole7.png

こっそりセクハラ②。

100118hole5.png

Ⅴさん、力作(`・ω・´)+



やっつけでホントにSSばかりなったのでもう少しがんばるw


17日の天上戦の為に神秘集めてみたり、いただいたりしました。
心臓もフルチャももらっちゃった。

100118inv.png

みんなが色々くれるの(*・ω・*)
餌付け?
それで改良フルチャ4セット・心臓2列ちょっと交換しましたー。ありがとうありがとう。
Gv中に補助と回復という形でお返しします、できるだけ

あいかわらず癖でベガしちゃいますが、テレポ中・ベガ中・コル来た後に死なせることが減りました。ワームに捕まって射程内まで移動できずっていうのはたまにあるかな。バラけることにメリットはないと思うんだけどね、まぁそれも個性でしょう。
最近の課題は武道・悪魔いても万病できるだけ使わないことです。
自分にアスヒ回すの面倒で攻撃されるとさくっと逃げるせいか、かわまれるの邪魔職ばかりになってしまいました。お陰さまで(?)どんどん図太いコになってゆきます。ありがとう。

人が多くてタゲ分散されるせいか、wizが少ない時でもかぼちゃの頃より楽ですね。
人数多いのはどうも慣れないけど、こっそり外も回復してみたり。

あぁ、なんか同じこと書いたことがある気がする。
気にしない気にしない(-ω-`)ノ~ポィ



100118log2.png

お待ちしております^^










今くらいになると聴きたくなるから拾ってきた。



でもノットも聴きたくないかい?



なんだこの差(*ノω<*)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

(´ω`) :: 2010/01/08(Fri)


たいしじさんのブログリンクいただきました(*´ω`*)ポョ
リンクから飛べばイイよ・ω・

もののけ姫やってる!



ギルホって便利ですねぇ。
白で気にせず話せる‥Gチャも便利だけど、座って平気で3時間くらいだらだらしたりとか。楽しんでます。
チャットストーン。
Ⅴさんが言ってた(ノω`*)ププ

バイト先のコンビニに変わった人がくるという話しからくしゃみに変わり、後につい言っちゃう言葉に。

091229log1.png

まさかのおらーがいた。男らしくてあると思いますw
ちきしょうめは流石にいませんでした。くしゃみ、たまに堪える?飲み込む?ことがあります。
なんか悔しい。

091229log2.png

元に戻そうとしてみる。

091229log3.png

ちょっと笑った。



年始毎年あまり出ないのでお小遣い稼ぎなんぞ。

100108kosi.png

こんなものが出た。
売れるのかな‥と思いながら11Mゾロ目で置いといたら売れたけど、1億で転売されていた。
そんなにするのかなぁ‥どうなの?どうなの?このくらいのOPなら出せそうなんだけど。
素材ってわからない(´ω`)

今年初U何が出た!ってみんながGチャでやってましたが、未だに出なくて混ざれない寂しいコ。 ←笑
U運がありません。
初Uがカンニ出た方もいるようですね。おめでとうおめでとう。
そろそろお小遣いになるようなもの出る頃だよね?



はむはむが帰ってきたのでいる人にはむはむがインした!って耳して歩く。

100108hamu1.png
100108hamu2.png

100108hamu3.png

Gv会場までお見送り。
0時過ぎからsyomoさんところのももたろーのティアメスお手伝いへ。
火力syomoさんといあんさん。はむBIS、ネタ係で悠。
無駄に広いマップで6体ボスみたいなの倒し、

100108tia1.png

元気だった?

100108tia2.png

そんな怒るなよ。

100108tia3.png

愛してるのはオマエだけだって。 ←?

なんかごめんなさい。
足からいく?足から。て、足からいって誰も死なず安全・安心で終えました。石化・毒ダメも異常抵抗貫通っていう。レスト素晴らしいね(`・ω・´)!
リトルのムーンで吸い込まれる?の防げるみたいな話しもききましたが、レビテトあっても吸われたから‥やっぱりたぶん無理?

100108tia4.png

こんなこと言われましたが、足からいった結果だと思います。










今日もPTP貼りマス。



アレだ。車のハードに90枚分くらい入ってるんだけど、回りに回って車内で聴いてたからだ。
恐いやつではありません。もっとこういうイイ音楽が増えるとイイね。

ジャケみたい!って言われたので撮りました。
指が入ったけど、許せ。

100108photo2.jpg


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

あけおめ。 :: 2010/01/04(Mon)


日付かわる前にかぼちゃGvの感想とかそんなのうpしようと思ったけど、結局やめました。
どうも振り返ることは苦手です。

今更ながら、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>


寂さんの塩タク2は勝手にリンク追加しました。
コーティさんのブログも勝手にリンクいただきました。


さて、外寒くて出る気にもなれないので、ぽつぽつ書いてみようかと思います。

・2008年夏 : 飛べGv休止、うろうろしはじめる
・2008年秋 : お邪魔したGの剣士さんが素晴らしく健康にステ変更
・2008年秋 : この辺から何を踏み外したのか(笑)強豪さんにまでお邪魔するように
・2009年5月 : ナイルGv休止
・2009年春? : ステ変更のきっかけになった剣士さん引退
・2009年5月 : 気楽vsセブン戦参加・yashaさん剣士休止・鯖トップ火力立て続けに引退
・2009年夏 : AION上陸・不正ログイン被害増加
・2009年8月 : かぼちゃで念願の少人数(1PT未満)開始
・2009年10月 : ⅣGv休止
・2009年秋 : いあんさんリアルの都合で1ヶ月ほど休止
・2009年11月? : ダメオンがやっと不正ログイン保障しはじめる・ワンタイムキー実装
・2009年12月 : 転生実装
・どこかで645~710の秘密実装・・オボエテナイw

ここまで書いて満足しちゃった・・けど、ココで終わるのもアレなので(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
去年はGv休止になったGさん数え切れないほどじゃないでしょうか・・個人的にかなり前からファンだった剣士さんが休止したのは、部外者ながらかなりショックでした。短い期間でも一緒にGvできたこと幸せでした。同じPTとかこっそりニヤニヤしてみたりして。反対に見なくなってた方をアリアンでみかけてほっとしたり、なんとか再開して起動にのったGさんが出てきたり。
気がついたらギルハンみたいなこともしなくなって、一時期多いときは1日でGv3~4戦してたりして振り返るとカリカリしてたんじゃないかと思います。ギルドダンジョン実装は嬉しいですねぇ。寄生ばっかりだけどもw


振り返るのはこのくらいにして( *'ω')ノ^。ポィッ


そのギルドダンジョンをぽつぽつ利用してるチビがチリマスしたのでマスクエ受けてきました。

100101tibi5.png

健康Lv分+20で、カリスマは今補正込み100ちょっと。そろそろ固定外せます。力はてきとー。
副1コ空いてたのでもらって知恵64だったので1振ってみました(`・ω・´)+
勲章の知恵要求ていくつだったかな・・覚えてないよ・・

100101tibi6.png

恩寵でてればチリも1000超えて、麻薬倉庫が美味しい。
ヘイ補正込み16くらいでも恩寵あれば関係ない。速度石試しに持って狩りしてみたけど、結局補充が面倒になり(ロマに嫌われてる系w)使わないで狩りしてます。
次装備可能なのなんだったかな・・ウィズダム?知識うp!うp!ヽ(゚∀゚)ノ☆

ボス沸いてたので狩ってきました。

100101tibi3.png

異常抵抗なんてついてないから、スタンになるわ暗闇になるコールドになるわで大変。経験値いくらだっけ・・4万とか7万とか?狩りまで時間かかるから美味しいか微妙w
EXP2倍のときに稼ぎにとんだときもふらふらしてたから、狩る人いないんでしょうねw
ちなみにでたものは、

100101tibi4.png

ネクロ100Tの足でございました。空気の通りが~て蒸れそうだねぇ、ダイジョブ?
沸いてたときは経験値稼ぎに狩ってみることにしよう。120T(大墓?)いったほうがイイかもだけど、今90歳。100歳になってからでも遅くない。
無課金なので現地に置きっぱなしです。アスヒ回復率40%?だけど、90歳らしくない動きするwizです。チリ獲得多いし物資消費もほとんどしない、改造青持ってるし。児童リロと致命打抵抗指いただいたので(´∀`*)ウフフ

100101tibi1.png

自リロ指がないから未だに6押してると耳で言ったのを哀れに思ったのか(笑)拾ったのとっておいてくれたらしく、

100101tibi2.png

火抵抗が必要な狩場で輝きそうな指いただきました。
ありがとうありがとう。
未だに拾ったブレスト着せてるんだけど、ウィズダムまでこのままでイイかな・・(ヒドイ



syomoさんのももたろーのお手伝いでドラコリッチいってきました。

100101dora1.png
*都合により若干縮小

かっこいいトコロ1コも撮れてなかったという結果(´ω`)
PTは剣士2・BIS1でした。

100101dora2.png

蚊・・言われてみれば似てるけど、ドラコリッチも蚊と言われるとは夢にも思わなかったはず。

100101dora3.png

剣士=お酒飲むのイメージは間違いなくこの方からきてますね。
余裕だねぇって言ったら、

100101dora4.png

私、超信用されてる系(゚д゚)?!!
BIS下手なのにダイジョブかな。

次ティアメスだそうな。
ムーンで引っ張られないていうのホントか検証したいけど、BISで参加かなぁ・・
ていうか、BIS再振りしないでLv上げしてSP稼ごうかな(´ω`)w





あきてきたー



|ω・)ノ オワリ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
