9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果 :: 2010/02/28(Sun)

テイム沸き待ちしてる間に覚えてるだけ更新~


◆2/20

ホール4守り おやつは3Mまで。さん

SSないですが、19分くらい守りました。こっち物理剣士・アチャ、知識DTで1PT・・だたかな?
相手wiz3・BIS2・姫2・武道3?雨1?・アチャ2・ネクロ1・・さいしょ4人で最終的に2PTくらいになったのかな。


◇ホール2攻め trustyさん

100221gv1koujou2trusty.png

こっちBIS2?・wiz2の1.5PTくらいだったか・・相手方剣士1・アチャ3・ネクロ1・姫2?・BIS3・wizで2PTくらいでした。11分。



◆21日

happy worldさん

100221gv2happy.png

剣士1・雨3・DT1・wiz2・BIS3?・悪魔1・姫2・アチャ3?武道3・ランサ1、こっちは物理剣士・アチャ、知識花あり?雨、wiz3・BIS22PTかな?
人数・職的にはだいたい同じですかね。知識人数が多くガリガリ減ってました。ぽやぽやぼんやりしてたら死んだ。(ノω`*)

月1くらいで死んでるな・・この気まぐれな性格を直さないと私には1年くらい死んでないて言える日はこなさそうだ。



◆23日

魔女狩りさん

100228gv1majo.png

アチャ2・姫1・武道1・BIS2・ランサ1・wiz2。こっちが物理剣士、wiz3BIS2で知識なし、1PTちょっと。
ここには精霊Pの反射使ってるBISさんがいるとか。ディスペとノックアウトたぶんされてましたね。ファイナルで致命打出たのかローズで反射死(´ω`)



◆25日

気楽堂さん

100228gv2kiraku.png

剣士2・アチャ1・BIS3・wiz2・悪魔1・武道8。こっちが物理剣士、知識雨、wiz3BIS2で1PT+1でした。
武道が多かったのは覚えてるけど・・それ以外は思い出せぬ;



◆27日

ホール3守り コットンシープさん

100228gv3k-kotton.png

wiz2・BIS3・アチャ3?・剣士1・DT1・姫2・ネクロ1・雨1。こっちが1PT+αくらい。
開始直前の時点でBISさんがきてなかったので急遽狩り装備のままの楽園で。よく死にました;青くなったしねw
25分ちょっとくらい守ったかな?


◇暁さん

100228gv4akatuki.png

wiz3・BIS3・アチャ1・雨1・ネクロ2・武道1・剣士1・・@覚えてない;こっちは2BIS・3wizで1.5PTくらいでした。
2BIS精霊ペット反射がすごいですねぇ。+開始数分からwiz烈火で抑えられ。団子から出ないから私はされてないけども。そのくらいしか印象がないな・・



◆28日

おやつは3Mまで。さん

100228gv5oyatu1.png

100228gv6oyatu2.png

メモしてないので覚えてるだけ・・ネクロ2・アチャ2・雨1・剣士1・武道2?・BIS2?姫1・・3PTくらいいたらしいですね。こっちは物理剣士・アチャ、知識DT・雨で3wiz3BIS、2PT弱くらい?
23時転送開始、切断13分頃。切断きた時点のSS貼りました。逆転する気満々だったのに・・!



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果 :: 2010/02/18(Thu)


◆2/11

WestHomiesさん

100215gv2west.png

剣士2・アチャ2・武道1・wiz3・BIS1、こっちが物理剣士・アチャ、知識花なし雨・DT、wiz2BIS2で2PT弱でした。



◆13日

ホール3攻め JAPANBLUEさん

100215gv3h3jb.png

メモとってないや・・覚えてるだけ。
剣士3・アチャ~3・武道4?ネクロ1・姫いたかな・・2PTくらい?こっちはwiz2BIS2?1.5PT。20分くらいだったかなぁ。


◇お姫様の楽園さん

100215gv4pri.png

wiz2・bis2・姫3?。こっちがwiz2・BIS1、火力アチャで1.5PT。



◆14日

暁さん

100215gv6akatuki.png

BIS4・wiz3?・ケンシ1・アチャ3・ネクロ2@わからず。こっちが物理剣士・アチャ、知識(途中まで)花あり雨・DT、wiz3BIS3で2PT+1でした。
風精霊ペットに魔法・物理?反射するスキルがあるらしく、知識さんが泣きたくなるほどの減り(´ω`) これだけ返ってくるほどダメ出てるってことかと(・∀・)ニヤニヤもしましたが。1度レクか間に合ってなかってなかたのか同時に;3000点までは覚えてるから後半崩されたのかな。
烈火はがっつり団子の中にいたので1回きり?目には目を~。

しかしよく思いつくなぁ。



◆16日

love&cheesさん

100217gv1lc.png

wiz4?・BIS2・雨1・DT3か4?・姫2・武道1・剣士1・テイマ(zinファミ)2・アチャ1?こっちは物理剣士・アチャ、知識花あり雨、wiz4BIS2の2PT弱でした。
なんとなく足並みが揃わないというか、そんなこともあるよね。気抜いてた・半分上の空で物資の使い方・動き方・判断面から見ても私の動きはひどいものでした。
数が多いDTはすごいですねぇ。ローズガーデンも使ってたとか。

しかし最近先入れで決まらないことが多い。



◆18日

サナトリウムさん

100219gv1sanato.png

剣士2・wiz5・武道5・ネクロ2・BIS1・姫1。こっちが物理剣士・アチャ、知識花あり雨、BIS2wiz3で2PT弱でした。
お互い集まりが今ひとつな印象。毎回剣士さん楽しみにしてたりするんですが、いまいちのらなかったのかな;
対抗して?ローズ使ってみたようだけど、私は効果わからず(*ノω<*)



すっごく聴きたかったのでうp。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

(。-∀-)ニヒッ♪ :: 2010/02/17(Wed)


今日こそはやくねるー
とか言いながら今日も1時過ぎるんだろう。
色々してるとどうしても1時前に寝れない;



HP増量計画?でステもらいに天上界へ。

100214tenjou1.png

100214tenjou2.png

ステ+5?いただきました。
集めなくちゃって騒いでて4回くらいビッグマウスB4に籠りRS作ってひと安心。Uは1コもでない(´ω`)
@9回いかれるけど、どうしよう;
‥き、気が向けば。


第6回GH争奪戦が開催中らしい中、デラフリが4に。

100214hole3.png

100214hole4.png

入り口に必要なNPC待機してるの気づかずに探して走り回っちゃったよ、恥ずかしいw
ネネちゃんが遠くなったのが気になるのと、修正前のホールのほうがゴージャスじゃなかった?円卓に騙されてただけかな。

100214hole5.png

広くなっても入り口の壁に添って放置する謙虚(?)なメンバ。
壁が短いゼ;

ネクロでポイント戦くっついていってみたけど、散歩枠はもう作れなさそう。
だいたいは死臭あてなくても低下可能で、2層のかぼちゃとオヤジ、3層のもぐらは殴らないとダメでした。もぐらなんてね、敏捷570運120固定の360歳ではあたらないの(*ノω<*)
エレないところでワーム出たら死ぬのでちらちら気にしつつ先にいって低下。悪態と嫌みはしつこくすればなんとかかかるけど、悪口は殴らないとどうやってもかかりません。キーッ。





時森目玉に遊びにいって木の後ろに座ってたら、

100214can2.png

100214can1.png

何やらもらった。

100214can3.png

100214can4.png

ホールでもおやつもらったw
フルチャ探してるとコーティさんがいっぱいくれたり。座ってばっかりいるから疲れてるように見えるんだろうか(´ω`)


操さんとたいしじさんが目玉にいるぽかったのでやきもち焼いてまた遊びに。
操さんがLv上がって落ちた後、プチ寄生しながら狩るの見てて真似したくなった犬が1匹。

100214toki1.png

100214toki2.png

がんばったのに(。・ω・。)
結局くっついて歩くか犬で回りうろうろするか木からしっぽだけ出して隠れるかしかすることがありませんでした。
まぁ敏捷と運の数字が比較にならないほど差がありますしね。しょうがないしょうがない。





検証Gvにすると言うのではりきって参加。

100214k2.png

念願?のはむはむとイチャイチャチリとか。

100214k3.png

100214k1.png

あとは人様が攻撃してるの見学してたり、座ってみたりしてました。

100214k4.png

このすぐ後にデラフリに点数が入る。ステキ(*-ω-*)キュン

剣士さんにパラしてもらったら防御2000でダメ80後半、エビでいくつだっけ‥6400?7000はないと思った・・にしてもらったら70前後でした。
やっぱり足と鎧に防御つけるべきか‥缶詰が装備する都合がな;





ちょこちょこ出してたUも貼ってみる。

100214u1.png 100214u2.png

100214u3.png 100214u4.png

100214u5.png 100214u6.png











アリ銀で女の子2人をはべらかす悠。(629)さん。

100214arigin.png

二人とも可愛い俺の嫁。


セトリンの説明読んでどんなかんじかあらわしてくれました?

100214log1.png

表現力豊かで笑ったw


100214log2.png

ラットちゅーちゅーし過ぎ(´ω`)


100214log6.png

(。-∀-)ニヒッ♪


100214log7.png

(。-∀-)ニヒッ♪












surface解散するらしい。
いろんなところでちょこちょこ耳にするたびにやっぱイイ声だなーと思ってたんだけど。
ベスト出るそうな。




4分ジャストあたりの音が泣き叫んでるように聞こえませんか。
YouTubeの翻訳、『これは絶対にいこう』(だったかな)て、どうなの?w



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果 :: 2010/02/09(Tue)


◆2/2

廃人特攻部隊さん

100203gv1ht.png

剣士1・アチャ3・wiz3・BIS2・武道2・姫1。こっちが物理剣士・シフ、花あり知識なし3wiz4BIS?2PTでした。
葡萄さんが急所突き?でローズ反射させて死んでましたネ。いたずらっこめ・・w



◆4日

グル族さん

100205gv2guru.png

剣士1・雨1・BIS1・悪魔1・WIZ1。こっちが物理剣士・シフ、知識花なし雨、wiz3・BIS2で1PTちょっと。



◆7日

ホルンの日常さん

100209gv3horun.png

WIZ4・BIS5・ケンシ3・アチャ1・ネクロ3・武道3?。こっちが物理剣士・アチャ、知識花あり雨・DT、BIS3・wiz3の2PT弱。
知識陣にノックアウト?武道さんが終始粘着してました。@は武道・wizが烈火されてたくらい?檻でゴムになってちょとした事故があったようです。



◆9日

love&peaceさん

100215gv1love.png

アチャ3?・wiz1・BIS2・姫2・武道1。こっちが物理剣士・アチャ、知識(途中まで)花あり雨、BIS2wiz2の1PT+武道デシタ。
姫のボトルが痛かったみたいですねぇ。

白いゾウの紋章だったかぬ?

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ :: 2010/02/02(Tue)


雪が降って5㌢ほど積もりました。
年齢が一桁な頃と比べると降らなくなりましたねぇ。温暖化を実感。
朝、恐いのか?恐いのか?ってメールきてましたが、仮に恐いとしても間違えてもあなたには言いませんw

雪乃さんのリンクいただきました(*-ω-*)ムフ



ローズガーデン、メンテ後からやたら話題になってますね。
人様にきいたりブログで拝読した感じでは、アチャのインター・ビット、武道の払い蹴り(3連も?)、剣士の移動スキルあたりが反射になるとかならないとか。出したローズの範囲に1度入らないと効果が出ないという話しをききました。コッペリアで離れても反射するのかは試したけど、コレは試してない。サマナのバンブーも全範囲になるそう。にゃんにゃんないので試せませんが~。
決定打が出た反射で即死したり、移動スキルでネクロ・テイマのペットにかすった反射で即死したり。危ないねぇ。

見える場所でやるとそれはそれで画面的?に色々あるんだろう。でも、わからないようにやるのはどうも好きませんね。
使うか否かは自由 ♪~<(・ε・○)>



睡魔に負けそうだったので人を巻き込んで耳付き合わせながら深夜に狩り。
カレーにのせるorかけるトッピングとか冷蔵庫の中身とか、なんやかんや話しました。お酒と調味料くらいしかはいってないらしい。あと賞味期限3ヶ月前の豆腐‥w

110202u1.png 1002002u2.png

狩り時間かわってないのにUの出方に差が‥ごはんになりに旅に出ました。
あとは心臓5列ちょっとと刃4列弱くらい。数字高めは回りに提供しちゃうので微妙な数字を露店へ。
大魔導士ブロは44Mから下げていって37Mで売れましたー。44Mで置いておいたらちょっと高いってはむはむが言ってたのでこんなもんなのかな。銀行すっきり。
鍜治屋売りだけならモリ1外周のほうがイイけど、波のかけらが落ちない。

Gv参加比較的安定してる人がいるとイイなってGチャで話してたので出してみました(許可済)。

100202roten1.png

←にカタスさん、→にⅤさん・・だったかな・・?

100202roten2.png

人を誘うのをあまりしないので私では効果無いけど、意思表示(?)は大切です。
露店みかけて気になった方はアリ銀(か、ホール)に座ってるので声かけてくださいまし(`・ω・´)+ 副かGMインしてる人を呼びます。
私一般ですのでw

気持ちよく男らしく(?)楽しいGvしたい方は是非。



時間がなくなってきた・・



やっつけ。

遠まわしに想いを告げて(?)やっぱり振られる。

100202log1.png


100202log2.png

男は黙って1億上乗せ!
ちょとかっこよかった(*ノωノ)


100202log3.png

ちなみに、僕もかえーろおうちへかえろ♪だったと思った。


100202log4.png

(´ω`)







雪降ると必ず聴く。



いつも傷心とセット~(*´ω`*)

さ、Gvの準備。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
