9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果 3/20~3/30 :: 2010/03/30(Tue)


大分さぼったから27日分までまとめてうp。



◆3/20 ホールLv3守り 摩天楼さん

100328gv2k-matenrou.png

アチャ1・剣士1・雨3・BIS2・wiz4・武道1。こっちが物理アチャ・知識花ありDT・BIS4wiz4。
物理火力@1人いたら守れてたかもしれませんねぇ。34分。


◇ホールlv2攻め fauaerrさん

SSとって茄子(゚д゚)

剣士3・wiz2・BIS1・アチャ2・武道1?こっちはwiz2BIS3で11人でした。13分。



◆21日 おやつは3Mまで。さん

100328gv3oyatu.png

剣士1・アチャ3・悪魔3・姫1・BIS4・武道3・wiz3・・こんなもんかな・・?こっちがwiz2BIS4、姫・悪魔なし1.5PT。火力メモしてない(´・ω・`)・・
精霊Pの反射がなかなかの減りでした。ローズはどうだったか覚えていない。火力よりも妨害のほうが印象に残ってるから・・その辺が敗因かなぁ。スロットからテレポうっかりはずすの2回やりまして;wizまで下手になってるな。



◆24日 TRICK STARさん

100328gv4ts.png

アチャ1・姫2・武道4・wiz2・BIS1。こっちは物理剣士・アチャ知識花なしDT、邪魔職悪魔・武道、wiz2・BIS4で2.5PTでした。転送されてみたら武道さんの多さにびっくり・・w
精霊P・ローズあり。

精霊P反射のエフェクト見られたので個人の資料用にぺたぺた。

100328gv5ts2.png

どのペットだたかは確認し忘れ。SS眺めてたら30くらい反射もありました。
SS確認したらキレイな扇型を描いてパラしてるのが見られました。ステキ(*-ω-*)



◆25日 west homiesさん

100328gv6wh.png

剣士2・DT1・武道5・wiz4?・BIS3・姫1・悪魔2。こっちが物理剣士・アチャ知識雨?、邪魔職姫・武道・悪魔、wiz4・BIS2?2PT満くらいかな?
ローズありで武道さんが200かえってきてるの確認・・大変だなぁ・・
引いた時にBISさんが蹴られて補助できなかったので烈火してみました。



◆26日 love&cheesさん

100328gv7rabuti.png

DT3・アチャ1・BIS2・wiz4?・武道4?・姫1。こっちが物理剣士・アチャ知識DT・雨、邪魔職武道・悪魔、BIS4・wiz2で2PT弱。
りべーんじ。DTさん3人もいるってめずらしいなぁ。
ローズはあったか不明;



◆27日 ホールLv3攻め 天上さん

100328gv8k-teppen.png

相手方集まりそれほど多くなかったのかな。こっちもメモとてないけど・・2PT満くらい?9分。


◇ホールLv3守り TRICKSTARさん

100328gv9k-ts.png

wizのほう終わってから狩り装備のままむかったけど、転送された瞬間終わった;
武道さん2人くらいは確認。13分くらいだろうか・・



◆28日 summon_the_soulさん

100331gv1summon.png

剣士1・アチャ2・雨1・姫1・ランサ1?・武道3・wiz3・BIS2・悪魔1。こっちは物理剣士・アチャ・邪魔職武道・wiz4BIS4、2PT弱でした。
精霊P(前半は確認)・ローズあり。

悪態の音してるときは高確率で蟻地獄ですね、気をつけましょう。



◆30日 気楽堂さん

100331gv2kiraku.png

剣士2・アチャ2・wiz2・BIS2?・悪魔1・武道6・・までは確認したw こっちは物理剣士・知識雨・邪魔職姫悪魔武道ランサ・BIS5・wiz4、1PT+1人。
ラスト10分で追いついて5分で抜かれて。支援の参加イイけどロースコアですねぇ。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

もう眠い。 :: 2010/03/23(Tue)


GREEアバ色々載せたら重いらしく粒子が粗い。
フェイス戻しました。
雰囲気がこっちのほうが近いらしい。



お守り代わりにはむはむの背中装備中。

100315se.png

HP一時的にあっぷ。やふー。
合宿から戻るまで預かってます。ふふ。



剣士にせまる犬@ギルホ

100315hole1.png

お触り禁止ですよー。
気をつけます気をつけます‥‥できるだけ(*>ω<*)

また座るのが日課になりつつありましたが、刃油やら万病やら色々なくなってきたのでモリモリへ。
ドロップぺたぺた。

100323u1.png 100323u3.png

100323u4.png

100323u2.png

ビッグマウスポタはかけら出ししてた時にね‥破壊破壊で秘密はいってません。
ブロはアーッ!!と思ったけど微妙。自分で使っちゃえ。5%分スキルで補えるか試したけどダメは50弱化のほうが出ますな。
@は缶詰で気が向いたらフォリンいくようになりました。昨日、つれてってもらうばかりでは申し訳ないとポタ出ししたけど出なくて撃沈。でも入り口なら狩れるというのは収穫。しかも必死過ぎるのが気になるのか、通る人が補助くれる‥!
ありがとうありがとう。

コッペリアでぽつぽつかけら出し再開して、現地で知り合いが叫んでたのみかけてポタ出しして秘密。

射程広いから関係ないっちゃないけど、マラソンなミズナは大変。姫だと必死に見えて可愛いったらもう‥
ダメ5000~出してるバインド悪魔さんにあいました。そろそろかぶぁさんにLv抜かれることに気がついた。

あなたリアル超多忙なのにはやいよ‥

メテオじゃないとかけら出し面倒(´-ω-`)とか思ってましたが、波はあるものの結構出るものですね。

100315rs.png

転生したら狩場多くてかけらだし楽しそうだなぁ。とちょっと思う。
やっと500過ぎたところだから無理だろう。

高性能(?)なチャット機能をありがとう、ダメオン。



100315hole2.png

(*ノωノ)
移籍する予定は今のところありません。留学は‥隙あry
wizが増えることがあればするするっと15日ほどいなくなるかもしれませんね。強豪さん相手でこれ以上wizが減ると参加率の関係でちょっとつらい?

放浪癖はそうそう抜けません。

し○らば的には留学厨はロクなのいない、だそうな。ご一緒した方強い人ばかりだったけれど。
私はロクなもんじゃない。でもそれがイイっていう変人が以外と多い。

どこも何かしら職が足りない。だから工夫するし、それでイイと思う。そこに無限の可能性と楽しさがあるんだぜ。ある程度は必要よね。
不満はないけど、わがまま言えば物理火力さん@1人ほしいなぁ。火力さんは個人にかかる負担が大きい。



おこじょちゃんが葡萄にきました。

100315budou1.png

いらっさーい♪
いじりたい人は遊びにくればイイヨ。命さんもリアル落ち着いたらBISでおいでおいで(ΦωΦ)フフ



何やらRSつくる素材の蜘蛛が全然出ないシーフさんがいるという話しをきいて見学ついでに回りをうーろうーろ@先々週金曜日。
わんが飼い主にくっついて歩くのと似てますね(´ω`)

並んでるのを気にしながら狩ってたようですが、たまに出ないことあるよね~なんて話しつつ、その時既に5人くらい。

100315kumo1.png

この後、ずわーっと増えました。ずわーっと。13人くらい?
こ、これはGvまでに終わらないかも?とかひやひやしてたけど、やっとupしたみたい。

100315kumo2.png

最長記録。
お疲れさま(*ノω<*)

現地にいあんさんが留学してるGのGMさんがいらっしゃったので、お世話になってますとご挨拶。お世話になってるのは私のほうだけどキニシナイ。
動いてるところみかけると耳してちょこちょこかまってもらってますが、タメ口になるのお待ちしてますネ(ΦωΦ) ←笑



定位置をユーたまにとられてたので、プチ浮気(?)。

100323arigin1.png

100323arigin2.png

しかも背後をとってセクハラ。げへへ。
べ、別にかまわれたいわけじゃないんだからね><;;



落ちる前に公示変えて遊ぼうかなとちびにインしたら、

100323tobe1.png

かわっとる(゚д゚)

100323tobe2.png

いあんさんに報告報告。
前半だけでわかるんですね、流石です。愛すら感じます。
いつインしたんだろ‥こっそりインするなんてずるい(・ε・)
今度は日付と時間いれといてくださいねっ。



疲れてきた。

@転送直前Gチャ。

100315log1.png

返事がしたかった(*ノω<*)


100315log2.png

海に投げるときはできるだけwiz時のときに・・毛が水吸って犬かきできない予感。


100315log3.png

肉。


100315log4.png

嫌われた?ねぇ、嫌われた?(´゚ω゚`)





たまーにこういうのも聴きたくなる。




見た目はキラキラしててあまり好きじゃないけど、曲は好きなシド(ノω`*)ププ



また古いのを引っ張ってくる。
sleepあたり持ってくればよかったか。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果 :: 2010/03/20(Sat)


◆3/10 la baiserさん

100314gv1lab.png

wiz3・アチャ1・剣士2・姫1・武道2・BIS1。こっちは物理剣士・アチャ、知識花ありDT・雨、wiz3BIS4、20人くらい?でした。

100314gv2lab.png

まさかのすばらしい集まり。

久しいので対戦したくて入れてもらいました。
お互いローズありだったのかな?Lv高い方多かったですね。



◆12日 JAPAN BLUEさん

100314gv3jb.png

アチャ1・剣士1・悪魔3・wiz4・BIS3・武道1・雨2・ランサ1?・姫1。こっちが物理剣士・アチャ、知識花ありDT・雨、wiz3・BIS4で2PT+1でした。
前回勝負に負けた感があったのでリベンジ?ローズありで途中から相手方精霊Pありだったみたいですね。
2回ほど理由はわからないけど知識PT崩されました。最近私ダメ過ぎるな^^;
すごく重い(´・ω・`)



◆13日 ホール3攻め 暁さん

100314gv4k-akatuki.png

100314gv5pv.png

wiz2・BIS4・アチャ1・剣士1・姫2・雨1・・までは覚えてる;こっち1.5PTくらいでした。
範囲せずひたすら戦略ポイントもいかず(武道さんがこっそり回ったのかな?)中央紋章攻撃だったので精霊Pの被害はでませんでした。ディスペはされてたかな?SSみたらローズもあったようだ。
何分だたんだろう・・15分くらいだろうか・・



◆14日

100314gv1.png

私がダメ過ぎてお話しにならないなw



◆16日 魔女狩りさん

100317gv1majo.png

アチャ3・BIS2・wiz3・武道2・姫1・剣士1。こっちが物理剣士・知識(途中まで?)花あり雨・BIS3wiz2、1.5PTくらいでした。
衝突10分弱はお互い点とれずでしたが、@1人物理火力がほしかったですねぇ。押しきれなかった。
悪魔さんがBISと勘違いしてコルしようとしてみたり(できませんwww)、武道さんが飛び蹴りでいつもはでない決定打がでること3回?ローズ反射と精霊P反射1回?(´ω`)w

しかしテレポバグ?は方向音痴が飛ばされると焦ります。



◆18日 時の旅人さん

100328gv1tokitabi.png

剣士2・アチャ1・ネクロ1・武道2・wiz4・BIS2?。こっちが物理剣士、知識花なし雨、wiz4BIS3の1.5PTでした。
間があいて覚えてないw


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ひとりごと。 :: 2010/03/17(Wed)


ちょうどイイ機会なのでたまには真面目に書こうかな。


とりあえず、し○らばに書き込んだ人は文章をよく読むことから始めるべきだと思うよ。



個人が考えてることです。
議論したいわけでも意見したいわけでもフォローしてほしいわけでもないのであしからず。
昨日up忘れて寝ちゃった(ノω`*)

閲覧は自己責任。

続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

指先が冷たい(´・ω・`) :: 2010/03/09(Tue)


雪降ってたし。

100309ss.jpg

タイヤ夏用に戻しちゃった(*´∀`*)
積もらないはず・・



貯めたSS何があるのかなと眺めてたらセブン気楽戦とかあった。
懐かしいなぁ。
チャット機能有効活用の状態ですが、RS好きなのでのんびりやります~。飛べのメンバと話しだすとネスじゃなくても町中に座り込むのはあいかわらず(´ω`)

ミズナに即死ツアーとか、別鯖に若葉つくってみんなで秘密とか、友録でストーカーして補助しにいって結局人が集まってギルハンとか、ネスかシュトラに座って泡出しながらチャットとか。ホントに一番楽しいのはそんなことかもね。

100303arian.png

いあんさんが座ってたので隣に座ってきました。
まったり~(*´ω`*)ポョ



土曜は防衛。1に落ちるとスキルが下がる。 ←笑
かけらまだ集め終わってないので73になってしまう(´・ω;;.;...

100308koujou1.png

合間にこんなことして遊ぶ。
フィールド内防衛側はHP100%くらいup?

今ブレありで30000ちょっとくらいだから35000までいきたいなー。前に30000目標って言ってた気がするけどキニシナイキニシナイ。
でもLv上がるの避けたい矛盾(´∀`*)ウフフ

透明有効だとしても慣れてればどの職かわかるし、なんとなく視界に入りにくいだけで十分かと。



蟻地獄のエフェクトが見たくてSP稼ぐためにとか20時台でも400は欲しいなとか思ったりして気が向いた時のみフォリン秘密へ。

100309forin1.png

1度ポタ出ししてみたけど、出なかった。
即死ネクロが狩れるのは入口だけですね‥中じゃHP高すぎて削れない‥

でも結局足りなくて覚えられなかったんですけどね?


ヤンデレがわからないまま秘密終わって帰ってきたらアリ銀の前で話し込んで?たので混ざり。

100309arian2.png

何やらコルされるのに任せて座ってたらすみっこへ。
色々話してくれましたが、元々話すより聞く側が好きなのでしっかり聞いてます。むしろおお、すごい!と思いはしたけど、興味がないわけではありません。
もちろん内容はナイショ(*-ω-*)ポ

100309roma1.png

ダメルよりロマがイイ><ってわがまま言ってコルしてもらいました。
RSでも火があるところは落ち着きます。
まったり~(*´ω`*)ポョ

100309roma3.png

しどいw

100309roma4.png

またわがまま言ってみる。

100309roma2.png

動かなかったらアリアンまでコルしてくれました。
ありがとうありがとう(*-ω-*)





100305log1.png

|ω・`)‥ホントだよ?


100309log5.png

命さん・ω・


100309log6.png

ありがとうありがとう(*ノωノ)





今年は桜見にいきたいな~
お酒飲んで騒ぐより山桜の根元にシート敷いて昼寝するくらいが好き。もしくは夜桜見ながらしっとり(?)寝酒。

土に近い位置から愛でる桜は泣きたくなるほど綺麗よね。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果 :: 2010/03/07(Sun)


◆3/2 時の旅人さん

100302gv1tokitabi.png

剣士2・wiz3・BIS1・ネクロ1・武道1・・ちょと足りないような気も;こっち物理剣士・アチャ、知識雨・・花はほとんど投げてなかったかな?、wiz3BIS3で1.5PTでした。
失点は障害物とレクですね。相手方に見えるところでローズ出してた。効果があったのかはやぱり私はよくわからず・・



◆4日 暴爆特進隊さん

100308gv1boubaku.png

wiz2・DT1・BIS1・剣士3・武道1・ネクロ1。こっちどうだったか・・
ワープ使ったりばらけたところで崩されたりしましたね。



◆6日 天使の羽衣さん

100208gv2tensi.png

剣士1・アチャ3・BIS1・wiz1・ネクロ1・武道1。こっちがBIS/天使3・wiz1で1.5PTでした。
剣士さんが強かったですねー。@ワーム出しすぎ・ゴムなりすぎ(ノω`*)


◇ホール2守り 半熟ギルドさん

100308gv3k-hanjuku.png

アチャ2・wiz2・姫2・(テイマ1)。こっちDT・剣士アチャwiz2BIS3くらいだったか・・
相手方BISなしでした。



◆7日 magicfluteさん

100308gv4mf.png

アチャ2・BIS2・武道2・ネクロ1・姫1。こっちがwiz2・BIS/天使2?物理アチャの1PTちょっと。
相手方wizさん不在だったみたいですね。

暗くなるなーと思ったらシルフラの反射だったようだ;;


◇おやつは3Mまでさん

100308gv5oyatu.png

アチャ2・雨1・姫1・BIS1・武道3?・剣士1・ネクロ1。こっちが物理剣士・アチャ、wiz3BIS4、知識DT花なしで2PT弱くらい。
前回途中でおちちゃったので仕切り直しのつもりだったんだけど、前ほどの集まりにはなりませんでした;
ゴムになったBISさんをコルして天使からBISに戻れなくて崩されましたね。

精霊P禁止入ってるのはじめてみたけど、いいね。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あ、RSと全然関係ないっす。 :: 2010/03/06(Sat)


あんかけうp(´ω`)


続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

SS編集したところからうp~ :: 2010/03/03(Wed)


金曜休める予定だったけど、結局忙しいままで出勤になりそう(;´ω`)

orz



Gvフィールド・ホール・GD、まとめて強制落ちが続いてますねぇ。
精霊ペットの反射が鯖に負担かかってるなんて話しもきくけど、かかってはいるだろうけどホントのところは不明‥また青解除くれる(。・ω・。)?(ぇー

それよりも、覚醒?精霊ペットの反射どうなのか。
みつけた人は凄いのかもしれないけど、課金すれば点数とれるみたいな。名前出る割合見てて今さらやめられないだろうなと苦笑い。
もうギルド戦争ではない・ω・

出てる間は勝つ都合があるので何か考えないと。
むしろ勝つことによって(・∀・)ニヤニヤできるってもんです。





SSが溜まってるからちょっとずつup。

天上2回目。

100303tenjou5.png

100303tenjou6.png

楽しくペアでいってきました。ポタ寄生だったけども。
道を覚える気がないのか覚えられないのか未だにひとりでいかれません(´ω`)
でも現地にいるとかしないと秘密入れない仕様だしなぁ。

100303tenjou3.png

100303tenjou4.png

つい(○´ω`○)ゞエヘヘ

座るのは得意技です。
ネスに座る・ギルホに座る・アリ銀に座る、座ってるふりしてせまる。

100303hole3.png

‥うん?

またレッドストーン作るためにビッグマウスB4にいるけど、経験値10M分稼ぐ程度に短時間狩りしてやっと20コ。ステが10ずつ上がる・魔法抵抗が5%上がる・スキルが+1上がる。ないならないで不安なものですね。
ブレイブあたり落ちないかなと淡い期待を抱いてても未だUを見ていない。

100303rat.png

GDB6いっててLv上がりそうだったけど、とうとう上がった;
600前半のイメージが薄れてゆく。もしステ10回行けたとしたら最終的にLvいくつになるんだろう;

100303kama.png

入り口付近狭い部屋2箇所狩りしてたら・・なんか沸いた。
どなたですか;;





気になる露店みつけると撮るクセがあるらしく、貯まってたから貼ってみよう。

100303roten1.png

深いなと思ったり思わなかったり。


100303roten2.png

いいんですか?その名前使っていいんですか? ←笑


100303roten3.png

お風呂から帰ってきたら、なんか出てた。
チョコレート温泉てなぁに?w


100303roten4.png

たまにみかけるたびに可愛くて癒される(*´ω`*)
昔、ブリッジで足ぱたぱたさせながら本読んでるAAで出してる露店あったなぁ。





かなーり経っちゃったけど、載せるわよ(´ω`)

100303log1.png

イェーイ。この時に対戦したいねーみたいなこと話してたら後入れしてくれました。感謝感謝。


100303log2.png

命さんもプチ放置なときとかにブログ見てるよーて耳くれたりしてたなぁ。
ありがとうありがとう。

開けてもイイけど、やさしくしてね・・?


100303log3.png

よく読んだらBIS消しちゃったのか・・あそこまで育てたのに勿体無い(*>ω<)=3
プロフのはびふぉーのほうの和しゃんだぬw


100303log4.png

もう愛ですね^^



3日以内にうpできなかたから、無理矢理日付かえてしまえw




ラッドはこのあたりが好き。
これ書いた当時10代?すごいよね。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
