9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニ :: 2010/04/29(Thu)


誘惑?に負けてモバゲーのアバを変えてしまいました。
煙管持ち花魁風(*・ω・*)
夢中になって3時になったのでもうやりませんw



某日Gv中。

100426hansya1.png

100426hansya2.png
みんな笑いすぎw

武道さんに蹴られてたら決定打出たらしく反射で点数とってぽかーん。なんとなく複雑。

ローズ、いつの間にか修正はいってるとか。
同PTのお姫様が出したローズを踏んでおくと持続時間内で同じフィールドならどこにいても(?)有効→敷いた上だけ有効に戻った、と。
狩りでバンブー使うにはこの仕様助かりますが、わかりにくいし戻ってよかったのかもね。


一昨日はゲームガードがなかなか機動せず、1分足りなくて転送にならず。Gアチャ見てた感じwiz1ではなかったようで、参加率安定してきてる気がする。
これは治りかけてた放浪癖が出る予感?元々悩みは参加率だけだったぽいしな。



先週ホール1を脱出したので、天上報酬もらいに。

100426tenjou1.png
100426tenjou2.png

まだ3回(´-ω-`)‥
大型メンテでウェストスワンプに適正な狩場ができたの思い出して見学へ。

100426garukasu1.png
100426garukasu2.png

B2は狭いところ多くて狩りにくいからB1でお世話になるかな。
感触は狩場みつけやすければラットのほうが好きかな;深夜だったせいか変な場所だからか人は少ないですね。かけらよく出るってきいたけど、まだなんとも。
そろそろLv補正が耐久面でつらくなってきたしどこかで強化しないと。
B2にお金持ち鎧の方がいました。



もう今さらネタにすることもないけど流行にのって娘が増えました。

100426riri1.png 100426riri2.png

悩んで悩んで結凪(ゆいなぎ)ってつけたけど、意味も名前も好きだけどどうも漢字にするとしっくりこなくて操姫さんに披露して(笑)消し。梨璃(りり)になりました。

名前大切(・∀・)!!

キャンペーン中だそうですね。物理続くだろうか。

Gチャで話題になってたのでふんふんきいてたけど、ドーム状のエフェクトが出るスキル(名前ど忘れ)は範囲外に出ても10秒くらいは難易度1以外のスキル使用できず。竜巻起こしはテレポで回避できないからおそらくランサの移動スキルでも逃げられないだろうと‥それをやられたのが200歳の霊術師に完敗だというから驚き。そろそろGvにも出てくるかもなぁ‥烈火されてる間も引っ張られるんだろうか;
範囲もヘイかけられる射程と同じくらいかもう少し広いくらいそう。攻城3攻めがお互いに霊術師いる状態でしたが、どっちが使ってるのかわからない。
ふふ。どーしよ(落ち着いて
蟻地獄じゃないけど、スキル補正上げてるのが仇になる日が来るとは。補助とか反転されるのは上書き2回すれば直るんだろうか;それで直るならいくらでも上書きするのに(´・ω・`)
ついでに、移動速度と霧消されててもしつこく掛け直します。走らなくちゃならない職はないと焦れるしバラける原因にもなる、補助で15%回避稼げるならミスが出る可能性も上がる。Gvは速度とヒット率重要です、たぶん。

胃の辺りが冷える回数が増えそうな予感(´∀`*)+



帰ってこいコールをもらったことだし缶詰400歳になる前に帰宅。

100429neko.png

納骨いくかわからないけど、煩悩買います。火弱化十字架も買います。

参加率週1.5回程度とイイとは言えませんでしたが、色々勉強になりました。引っ張れる方だったので剣士さんに教えてもらったカーソルあわせる方法を試してきました。あなたは間違いなく神PSの持ち主です。
あいかわらず檻出すの下手。wiz視点で動けば出せるのか‥それも違うな(-公-;)



たまには貯まったUでも貼ってみるか(´ω`)

100426u1.png 100426u2.png

100426u6.png

100426u3.png
100426u5.png
100426u4.png



100426hall.png

並ぶ人々@ホール。

100426jump1.png

ジャンプを競う人々@ホーry

(´ω`)


飽きてきたorz

王子(´・ω・`)

100426log1.png

それで何でモテないのか不思議w


100412log2.png

ありがとう!
でもまたってww


100426log3.png

・・やりおるw
すぐ返したのにはやいよーorz



終わりo(*>ω<)ノ



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

(´ω`) :: 2010/04/22(Thu)


裏切り関連更に補足しました。
自分用だけどもw


買】煩悩 8M~12Mくらい?

缶詰納骨秘密いく可能性が出てきたので。



Gv結果明日あたり時間あったらupしたいなー。


  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果 4/11~4/20 :: 2010/04/20(Tue)


◆11日 おやつは3Mまでさん

100422gv3oyatu.png

アチャ2・雨3・DT1・剣士1・wiz1・BIS1・悪魔2・姫1・武道4。こっちが物理剣士アチャ・知識DT雨・邪魔職武道悪魔・wiz3BIS4でした。
ローズは使用してたかわからず;
後半追いついたけど知識多かったとはいえ内容的には負けてますね。6割くらい私がダメだった気がするけど(;´ω`)

知識これだけいて+悪魔スキルじゃ重くてしんどい・・



◆13日 半熟ギルドさん

SSがない;

剣士1・アチャ3・BIS1・wiz2、こっちが2PTくらい;
勝ちました。



◆15日 気楽堂さん

100422gv5kiraku.png

BIS1・wiz2・アチャ2・剣士1・悪魔1・寂さんのブラザーは5人だったらしい。こっちは物理剣士アチャ・知識DT雨・邪魔職武道姫・wiz2BIS4の2PT弱くらいでした。
物理多いていいなぁ。マップが赤い丘で特攻をアスヒしにいくの諦めること2回・・これだけ障害物あると自己責任だなぁ。



◆16日 あの日の空さん

100422gv6anohi.png


武道2・姫1・剣士1・雨?1・BIS2・wiz3・悪魔1。こっち2PT+αとかだただろうか・・
前半結構死にまして・・レク解除してなかったのもあるけど、コツがわかったのでボトルと払い?でワーム出しに励みました。引っかかって何人か倒せたらしく(´ω`)ホ。レク役にたってるのかわからないw
最近武道さんが反射目的?で精霊Pつけてたりするのね。



◆18日 ホルンの日常さん

100422gv7horun.png

剣士3・アチャ1・BIS4・wiz5・武道3・ネクロ1・DT1。こっちは物理剣士アチャ・知識DT雨・邪魔職武道姫ネクロ・wiz3BIS4、2PTちょっと。
精霊Pあり・ローズも見たかな?
PT解散バグまで無失点でしたがそこの建て直しがいまいちでした。烈火はそれほどつらくなかったかな。タイミング悪くワーム出て一旦死んだほうが早いと判断。

やぱり20秒は耐えられなかった。まだまだだな(´ω`)



◆20日 love&cheesさん

100422gv8rabuti.png

アチャ2・雨1・DT2・武道4・姫1・悪魔1・BIS3・wiz・・4?こっちは物理剣士アチャ・知識雨・邪魔職武道姫・wiz2?3?Bis4でした。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

SSプチ整理。 :: 2010/04/12(Mon)


昨日久々に泳ぎにいったら40分でぐったりしました。
どれだけ体力ないコなのorz

木蓮が散り出して桜が咲いた。
好きなんだけどな。



GEMが余ってたのでちょっとだけちょっとだけ。

100412loto.png

1コ目見えないけど万病でした。やっぱり霊薬より万病だよね、嬉しいかもしれない。もう1コは天竜。
どうせならシグを‥
最近見ないからみらさんにきいたら~4億くらいって言ってる人がいたと教えてくれました。相場サイトもいってみたら350Mで叫び買いとある。2億いったらイイほうなのかなと思ったけど、おこづかいゲットな予感(*´д`*)ハァハァ
ぼったくryで置いて交渉待ちしてみます。

100412loto2.png

て、書いてたら売れたε=ε=ヾ(*´・ω・`)ノ゛
いっくんありがとー♪いくらかわからないけど、安くできなくてごめんねぇ(´・ω;.;;....

今週も細々することがあるのでぽろっとチャットに顔出してすぐ消えたりになりますが、ヘイ74維持したいしかけら出しは来週からだな。狩りしないと操作がどんどん怪しくなってゆく(ノω`*)



友録を見たら光ってたので突撃となりの放置場所(?)。

100412arigin1.png

幸い?インしてる間に耳がきたのでまたアリアンに座ってきました。

100412arigin2.png

100412arigin3.png

RSネタ半分・リアルネタ半分くらい?やぱりいあんさんはすごいなぁ。
なんかSSの色悪い(´・ω・`)

syomoさん、近いうちにまたインしてね///



大型メンテキャンペーン?でずーっと経験値2倍をしてたので、ちび行こうかたまにはコッペリアかまおうか悩んでミズナへ。

100412mizuna1.png
100412mizuna2.png

4体沸きでも恩寵維持楽々。

100412mizuna3.png

うっかり出たらイイなと思ってポタだしPTも組んでもらいました。
フォリンも試しにいってみたけど、昼間なら以外にあいてるんですね。入り口毎回あいてるわけじゃないし、即死できる青いの(またmobの名前忘れた;)がいるならどこでもいいやと。他は低下してワームにがぶがぶさせておけばいつかは倒せる。いつか、は。



少し前にもらってオーブ、

100412ob1.png

大切?にとってあたりします。

100412ob2.png

ケーキもなんでかとってある。
クローバー?はみきちゃんにもらた(*-ω-*)

花火は趣味で集めましたが、刃と鎧はナイルの人とキャンペーンで1万分あけたーとかしてたときからの残り物。使い道なくて;
クレは鎧と武器と浮遊足くらいでほぼ裸だしな。なんで物理職こっちにいないかなorz





たまーに聴きたくなる。



これのPvのるきちゃん、カメラ?見過ぎ。
別に可愛い男の子が好きなわけじゃないww




アリシアはfallinよりこっちが好き。
アルバムのway do i feel so sadに流れるかんじがイイ。


(∩ω・。)ノシ バィバィ





テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果 4/1~4/10 :: 2010/04/10(Sat)


携帯充電するための線?が壊れました。
買ってきました。
予想より安かった(´ω`)・・

さぼった分まとめてうp。



◆4/1 時の旅人さん

100404gv3tokitabi.png

剣士2・アチャ1・悪魔1・BIS2・wiz2?・武道2。こっちは物理剣士アチャ・知識雨・邪魔職悪魔武道・BIS2・wiz2、1PT+武道陣。
最初の衝突から檻が(´ω`)

高級復活がホントにhp100%で起きれることに感動しました。
最近やる気がひどいなw



◆2日 暁さん

100404gv4akatuki.png

アチャ2・剣士1・ランサ1・DT1・悪魔2・BIS2・wiz2・武道2。こっちは物理剣士アチャ・知識雨・邪魔職姫悪魔武道ランサ・BIS3wiz3で2PT満でした。
Lv半分以下だと即死ですねぇw

ある意味リベンジされ戦?と思ったけど、そうでもないのか。



◆3日 ホールlv3守り 暴爆特進隊さん

100404gv6k-boubaku.png

剣士4?・DT1・アチャ1・BIS2・wiz2・武道1・姫1・悪魔1。
リザペットの発動率がすごかったですねぇ。23分。



◆4日 ぺ~ぱ~さん

100407gv1pepa.png

アチャ2・剣士1・wiz2・BIS2・武道4。こっちが物理剣士アチャ・知識雨・邪魔職武道悪魔・wiz2BIS2?2PTくらいでした。


◇JAPANBLUEさん

100407gv2jb.png

雨2・剣士3・武道1・BIS1・wiz2・姫1。こっちは物理剣士アチャ・知識雨DT・邪魔職武道、wiz2BIS5で2PT弱。
BIS1でこれだけ守れるのは流石ですねぇ・・



◆6日 fauaerrさん

100407gv3fau.png

剣士2・雨1・BIS2・悪魔1・武道1・wiz1。こっちは物理剣士アチャ・知識雨・邪魔職姫悪魔武道、BIS4wiz1で1.5PT。



◆7日 海の家『牢獄』さん

100407gv4umi.png

BIS2・wiz3・剣士2・アチャ1・武道2?・姫1・悪魔3。こっちは物理剣士アチャ・知識DT・邪魔職武道悪魔・wiz4BIS2、2PT+αだっけかな・・よく把握してない;
ローズはあったみたいですね。缶詰死にすぎです(´ω`)w


◇エマニエル婦人と愉快なさん

100422gv1ema.png

剣士3・アチャ1・wiz1・BIS2・悪魔1・武道2、こっちは物理剣士アチャ・知識雨・邪魔職武道・wiz3(1名寝落ち)BIS4。
蹴られてたら大分決定打でてましたね。ローズあったらすごそう・・



◆10日 ホールlv3どっちだっけ?THE☆優柔不断さん

100422gv2k-yuuju.png

wiz1・BIS2~4・武道3~5・アチャ1・姫1。8分くらい?
紅い蠍の紋章だたかなぁ。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

眠いけど更新しちゃうんだからね>< :: 2010/04/09(Fri)


天然のアロワナは1mになるものもいるらしい。
水槽のサイズにあわせて成長するってきいたことある気がするけど、そんなに育つのか。

そこまで育ったら恐くてやだな(´・ω・`)…



今0:54。SSは加工済み。
さて、何分で終わるかな・・スタート(´ω`)



ぜぴゅさんがインしてるっていあんさんから耳もらったので、ぱたぱたアリアンへ~。

100407arian.png

こんなに残ってるとは思わなかったって笑ってましたが、嬉しいねぇ(*´ω`*)
放置しとくと稀にししさんとしゃばさんの耳残ってたりするけど返しても99%いない罠。はむはむと話してるのを黙ってふんふん聞いてたんだけど、やっぱりいあんさんはすごいな。もう師匠と呼ぶぞ?



懲りずにポタ出し@フォリン。

100328pota1.png

100328pota2.png

100407forin3.png

100407forin4.png

あいてて出そうな休日の昼間に頑張ってみました。3つめはハッピーの人が出してくれました、ありがとうありがとう。4つ目はデラフリの人と。青補充にいくのにリダ渡したらあっさり出る。私のフォリンポタ運の悪さが証明された瞬間でした。たもさんには負けるけどね?
最近は低下ネクロ拾われにくいですねぇ。頑張れば出なくもないけど、攻撃スキルがないからやっぱりつらい(;´ω`)
戻るまでに400は無理かも;

健康素で777で止めてるのでGvのHP伸ばすには補正が頼りなのです。幸い腰が1/2ですし。
職とかGvに出る都合とか、ステ振りの順序も変わってくるよね。


誘われ?て、最近はっぴーいってないしたまにはなーって遊びに出てます。

100407neko.png

Lvが低いし(wizさんの位置)気をつけてうろうろしないと死ねる(゜д゜)
デラフリとかぶらない時だけ参加で週1.5回くらいしか出られてません。ついでに?wizの動きも同時にシュミレート。
新職実装どうしようかな。

100407log2.png

いつもイイリアクション(*-ω-*)
嫁らぶなんですね、わかります。



上でもちょっと触れた通り、恐いスキル持った職が実装になるようです。
テスト鯖に人がいってて少ない間に狩り。
教えてもらって射程やら持続時間やらはなんとなくわかってるんですが(調べてはいない)、実物を見てみないとなんとね。抵抗で防げるかもしれないし。烈火もない状態だからもし防げないもの多かったらなぁ。成功率の問題もあるか。
モチエーション維持できるかな。剣士が減る事態になったら本気で危ない(´・ω;.;....
知人がぽつぽつ復帰してて嬉しいんだけども。

100407log9.png

えぬちゃ‥ん‥!
一時期引導者の引の字すら過敏に反応してた時期がありました。エイプリルフールの前だった気がする。
あぁ、しょうもない嘘ついておけばよかった;


精霊Pの反射はGvフィールド落ちる原因じゃないみたいな話しになってから使ってるGさん増えましたねぇ。

少し前(月曜にギルホでも似たような話題出てた)に精霊Pどうなのみたいな話しをまた知人としてましたが、いようがいまいが興味がなくなりました。結果には参考程度に書いてありますが。
そうなってくると逆に微笑ましく見えてくる不思議(´ω`)
覚醒使用と未使用の差か立ち位置の上手さかわからないけど、減り具合に大分個人差が。
黄鯖ではじめて導入した(と思われる)BISさん以降の方がどういう考えでの使用かわかりませんが、知り合いにいないし。あのくらいできたらすごいよね。

でも思うように動けなくなってきててもうダメなのか‥とか遠い目。
回復される人も不安だろうけど、自分が一番不安だったりするヽ(´ー`)ノ
頑張ろうか。



色々貼り。

100315bunsin.png

なんか分身してるバグ。
たまにBISさんが分身してるのをみかけますねぇ。


100328log1.png

100328log2.png

(*-ω-*)キュン


100328log3.png

この方のログはSS撮らずにいられないw
なんでそんなに面白いの(ノω`*)


100328log5.png

(*´ω`*)


100328log6.png

可愛いていうかいじりたくなるっていうか・・


100407log1.png

リテさんが前に書いてたBISが幼稚園の先生に見えるようなのみたいだなとひとりでニヤニヤ。


100407log8.png

いえす、検索してきました。兄様。



いいね、コレ。
見てたら面白いの見えたからついでに貼り。





うとうとしてたら聴きたくなった。



こんなの書けるんだもんなぁ。
7thBluesにはいってます。don't leave meが入ってるほう・・たぶんdisc2。


ついでに徘徊してたらみつけた別verのよーよーまのリベル。





朝、小倉さんがオープニングで話してたのみてて遅刻しそうになりました(´ω`)





01:46。
YouTube拾ってくるのが一番時間かかったw





アバが楽しいみたいな話しになったのでちょっと貼る。
半分私信ですね。


続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

絶賛自分の意見うp中。 :: 2010/04/01(Thu)


0000000.png


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
