9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果 5/20~5/31 :: 2010/05/31(Mon)


◆5/22 3守り 時旅さん?

100613gv1k-3mamori.png

50%。他覚えておらず;



◆23日 コットンシープさん

100613gv2koton.png

BIS3・wiz2・アチャ2・姫2・悪魔1・雨1?・・3PTくらいいそう。こっちは物理剣士アチャ・妨害姫霊術師武道・知識DT雨・wiz1BIS4でした。2PT+2?
強いというウワサをきいて後入れ頼みました。
相手方に精霊P2人かな。ローズはこちら側はしてたぽい。久々に大人数見た気がします。

ついでに、悠は烈火粘着されなければだいたい外にいます。疲れたらそのままだけどw



◆25日 魔女狩りさん

100613gv3majo.png

アチャ2・雨1?・wiz2・剣士1・BIS1・武道1?こっちは物理剣士アチャ・知識DT雨・妨害姫武道・wiz4BIS3?、この日も2PT+2?
霊術師・裏切り禁止?だたかな。



◆27日 kenllreさん

100613gv4ken-27.png

剣士2・武道1・wiz2・BIS2。こっちは剣士1・雨1・アチャ1・武道4・BIS2・wiz1でした。
少数精鋭ですね。



◆30日 ホルンの日常さん

100613gv6horun.png

霊術師3・BIS3・wiz2・アチャ1・剣士1・DT1・雨1・姫2?・武道1・悪魔1・・は覚えてた;こっちは剣士1・アチャ1・雨1・DT1・姫2・武道4・wiz3・BIS3・悪魔1・霊術師1くらい。
相手に精霊P、こっちはローズしてたかな。禁止スキル無しでした。

最初に烈火ちょっとされ、ラスト1分で万病押し忘れて裏切りきまり(アホだw)。最初の奇襲ぽいので出だし悪かったですね。霊術師の人数でこんなに違うものかと。
忙しかったけど個人的にはそれなりに楽しかった。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ノットの :: 2010/05/25(Tue)


ポールが亡くなっただと?!


うそん・・(´;ω;`)




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

インフィニ無知@悪魔のほう :: 2010/05/21(Fri)


あいかわらず低い美声だね(@電話口)って言われたものです(´∀`*)ウフフ
美声はないけど、とりあえずありがとう。

いろんな都合上まだ寝られない。あぅあぅ。



ソロできそうな悪魔になるために0%イクシ買うか?思ったけど、貯まった素材持ってインフィニ作りにいってきました。

石20コ・かけら1列ちょっと・タティリス1列半・出土品10コほどが倉庫に眠ってました。かけらは人にちょこちょこ押し付けてるしフルチャ交換すればなくなるけど、タティリスどうすりゃイイの?w
今露店に出すと1セット3~4Mだとか。頑張って生活の足しにするか。りりが青代かかる。

1でも十分イイ性能なんだろうけど、そろそろ400歳だしせめて2か3にしてみようと軽い気持ちで。


まず1→2。

100516infi1.png

+プチコスミで手数料が高いだの耳で騒ぎながらぽちっとな。

100516infi2.png

失敗したら手数料を悔やんでただろうな;


調子にのって2→3。

100516infi4.png

手数料+10Mに軽い眩暈を覚える・・半年以上物資代しか消費してない人には20Mは大金の感覚。

100516infi5.png

絶対成功しないとか思ってできるだけ確立上げる努力はしてるけども、成功するものですね。
スキルも+3になってGvのレクがちょっと伸びました。


十字架探してスウェブあたりで試し打ちしてみようかな;



























まさかうpしてる人がいると思わなかったw
ありがとうありがとう。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ネクロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果 5/1~5/20 :: 2010/05/21(Fri)


さぼった分まとめてうp;
ウワサの?レッドストーンGV戦績集積所さんリンクいただきました。


◆5/1 ホール3守り 愛をくださいさん

100520gv1k-.png

BIS3・wiz2・火雨1・アチャ2?・剣士1くらいは見たかな;23分でした。
数字見てる限りでは精霊Pの反射でも紋章の耐久減るみたいですねぇ。バグなのか仕様なのかは知らぬ。



◆2日? 摩天楼さん

100520gv2matenjou.png

メモとって茄子orz



◆4日 愛をくださいさん

100520gv3aikuda.png

wiz2・BIS2・雨1・アチャ3?・悪魔1・姫1・武道1・・は確認;こっちは物理剣士アチャ・知識DT雨・妨害武道姫悪魔・wiz2BIS3の2PT+1でした。
たぶんローズはこっち側のだったかなぁ・・ほぼ追いかけてる感じでした。


後入れもなかなかむつかしい(;´ω`)



◆6日 おやつは3Mまでさん

100520gv4oyatu.png

剣士1・DT1・雨2?・アチャ1・wiz3・BIS2?・姫1・武道3・霊術2、こっちは物理アチャ・知識雨・妨害武道悪魔霊術師・wiz3BIS3で2PT弱でした。
精霊Pあり?霊術師のブレはがすスキル初体験・・だったような気がする。
対戦するたびにどちらかの揃いがいまいちなことが多い(´・ω・`)



◆8日 ホール2守り 海舟さん

100520gv5k-kaisyu.png

悪魔2・姫1・wiz1・武道3・雨1・アチャ1・DT1・BIS2?、こっちはwiz2~4BIS3・物理アチャ・妨害武道ネクロ霊術師でした。
1に落ちると木の家に戻るので妨害職ガチで;63%で終了。



◆9日 la baiserさん

100520gv6rabe.png

BIS2・wiz1・剣士3・アチャ1・悪魔1・姫1・武道1、こっちメモしてない;物理アチャ剣士・知識DT雨・妨害悪魔武道姫霊術師で2PTだったかな;



◆11日 パタさん

100520gv7pata.png

コレもメモしてない;


◆16日 TRICKSTARさん

100520gv8ts.png

アチャ1・BIS2・wiz2・シフ/武道2・姫1、こっちは物理剣士アチャ・知識DT・妨害武道霊術師・wiz3BIS3で2PT満くらい。
人数差ありましたね;覚醒精霊PでPTの人のHPが一度に減るのを久々に見た気がする。



◆18日 気楽堂さん

100520gv9kiraku.png

剣士2・アチャ2・シフ/武道4・wiz2・BIS1・悪魔1・霊術師1、こっちは物理アチャ剣士・知識DT雨・妨害武道霊術師姫・wiz3BIS3で2PT弱くらいか。ローズあり。
真空でパラパラ死なせつつ死んだ。コル位置と障害物によっては危ないですねぇ。私の中ではすばらしい生存率の相手方の武道さんが死んだり、対戦相手に霊術師がいたらこっち側にもいないと対処のしようがないんだろな。
混戦中のモータル?は重くなるし視界悪くなるしもぐもぐしなとダメかな;



20日は先入れしといたけど決まらないし後いれもアレでお休み。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果 4/40~4/30 :: 2010/05/20(Thu)


忘れてIEでうpしてたら飛んだ;


◆4/22 サナトリウムさん

100510gv1sanato.png



◆24日 3守り?暁さん

100510gv2k-akatuki.png



◆25日 エネシスさん

100510gv3enesisu.png

剣士1・アチャ1・wiz2・BIS1・姫1・武道2、こっちは物理剣士アチャ・知識雨DT・妨害武道・wiz3BIS4の2PT満くらい。

ローズ敷いた上以外は反射しないように修正入ってるみたいですね。



◆26日 パタさん

100510gv4pata.png

アチャ1・剣士1・DT1・wiz1?・BIS2・武道2・悪魔1、こっちは物理剣士アチャ・妨害武道?・wiz3BIS3?、2PT+α。
悪魔さんが立ち位置上手。堅い方が多いかな。



◆29日 summon_the_soulさん

100510gv5summon.png

武道3・wiz3・BIS2?・雨2?・アチャ1・姫1・悪魔1、こっちは物理剣士アチャ・妨害悪魔武道・wiz4BIS3で2PT満でした。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ちょっと貼り。 :: 2010/05/08(Sat)


話しててちょとでたので。

1979



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

霊術師マスクエ :: 2010/05/06(Thu)


霊術師カテゴリつくってしまいました。
浮かれてマスクエ手順でも貼る。場所がわからずコルしてもらったけど。

4月後半の戦績SS消した予感・・まだうpしてないのに;



まずダメル42.14付近で受けます。

100504kama1.png

100504kama2.png

次に地下遺跡のモニュメントを触る。

100504kama3.png

そしてお姉さんのところへいって更新。

100504kama4.png

次は地下遺跡の奥へ。
当たり前だけど、このクエ受けてる人はポータル?通過可能。
メインクエの秘密お手伝いはBISさんにコールしてもらえばいかれます。

100504kama5.png

100504kama6.png

ネックレス装備してリザード3体倒します。言われなかったらでーなーいーて狩り続けるのやらかすところでしたww
ドロップ率は4.5体で1コくらい。

100504kama8.png
100504kama7.png

悲惨な絵と共にup。
死ぬ仕様らしい。ダメル戻った時点ではペナありました。

100504kama9.png

話してup。
称号獲得した感動(?)に浸る暇もなくアリアンへ飛ばされて終了。
人が嫌いなの?w
ペナはなくなってた。

所要時間15分ってところかなぁ。



育てたり聞いたり見てたら色々見えてきたので育成方法でもそのうち書いてみようかなと計画中。

















どうも今くらい~初夏になると聴きたくなる。



ブクマに入ってるの埋め込み不可だたから別の拾ってきた(*-ω-*)
ミヤくんの顎髭が好き(ぇ

ところで、ミヤくんが何かしてるらしいですね。
ちょっと色々調べるか。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 霊術師
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
