9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果 6/21~6/30 :: 2010/06/30(Wed)


◆6/22 摩天楼さん

100702gv9-22matenrou.png

雨1・wiz2・BIS2・剣士2・武道1?・アチャ2・・@わからず。こっちは剣士2・アチャ1・雨1・武道4?・wiz2・BIS4・霊術師2・姫2でした。禁止:裏切り・真空・スイッチ。
前半は覚醒あったように見えるけど・・ローズはこちら側のみかな。
もう1人のwizさんが忙しい中無理矢理出てくれたので寝落ちしてしまいまして;後半崩れました。私は集中力切れたままでミスが目立ちましたね。切り株とか微妙な障害物にイラッと。
相手の火力さんから耳?でタイマン要請があったらしいけど、結局相手方のほうが連絡が回らなかったようで実現せず。



◆24日 BOYS&GIRLSさん

100702gv10-24bg.png

wiz3・霊術師2・アチャ1・雨1・剣士1・武道2・BIS4?、こっちはwiz2・BIS4・アチャ1・雨1・剣士1・武道3。禁止スキルなし。
前半足並み揃わず点とれませんでしたが、後半崩せました。龍珠の方を数名みかけました、剣士さんの装備が揃ってたら危なかったかもなぁ。



◆27日 おやつは3Mまでさん

100702gv11-27oyatu.png

wiz3・BIS1・剣士1・アチャ1?・悪魔1・姫1・武道2、こっちはBIS4・wiz5・武道2・ランサ1・雨1・姫1・霊術師2・悪魔1。禁止スキルなし。
体調悪いの圧して無理矢理でましたが、wiz参加よくて私必要ありませんでしたね。
前日に3防衛失敗しましたが、それとは何も関係ないですw



◆29日 happywolrdさん

100702gv12-29happy.png

霊術師2・アチャ2・DT1・wiz3・BIS2・姫1・武道1、こっちはwiz3・BIS4・剣士1・ランサ1・武道1・霊術師1・雨1。禁止・・裏切り?
みらさんはいなかた(・ε・)



◆30日 magic fluteさん

100702gv13-30mf.png

アチャ1・姫1・BIS1・wiz1、こっちはbis1・wiz3・武道1・剣士2・姫1。禁止:真空・裏切り。
ワープに翻弄されました;




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果 6/11~6/20 :: 2010/06/20(Sun)


◆6/12 ホール?

100702gv2k-0612.png

何も思いだせないけど、SSはあった;



◆13日 シンデレラケージさん

100702gv3-0613sinderera.png

アチャ2・雨1・武道3・wiz3?・BIS2・悪魔1・霊術師1、こっちは剣士5・アチャ2・wiz2・BIS2・姫1・悪魔1でした。禁止は覚えてなす;

剣士5とか書けるなんてイイナァ(*´ω`*)



◇13日 JBさん

100702gv4-0613jb.png

悪魔2・霊術師2・wiz3・BIS3・剣士1・アチャランサ3・雨2・武道3?、こっちはアチャ1・DT1・雨2・悪魔1・霊術師1・wiz3・BIS4・武道4・剣士1?。禁止なしだったのかな?
地形の関係もあって後半崩されましたね。減りはそうでもなかったから真空対策できてればなんとかなりそうだったな。裏切りはかかっておりません。



◆15日 summon_the_soulさん

100702gv5-0615summon.png

アチャ1・霊術師2・wiz2・BIS1・DT1・武道2、こっちは剣士1・アチャ1・wiz2・BIS2・雨1・武道姫霊術師、2PT弱でした。禁止・・裏切り?
最初の衝突で相手のほうが霊術師多いときは場所任せたダメですね。学習したw



◆16日 club_byblosさん

100702gv6-0616byblos.png

剣士1・wiz4・BIS1・武道1、こっちは剣士3?・アチャ2・BIS2・wiz4・姫1・武道1?
最初のPT組みでもたつきましたね。



◆17日 kenllreさん

100702gv6-0617kenllre.png

剣士2・武道1・wiz3・BIS1、こっちはランサ1・シフ1・wiz3・BIS4・武道3・霊術師2・姫2でした。禁止:真空・裏切り・ブレイズ。
反省点が多いなぁ;



◆19日 ホール3攻め 18禁大人の時間さん

SSがない・・

相手方BIS1・姫1・武道1。9分でした。



◇19日 ホール2攻め club_byblosさん

100702gv7-0619k2sbyblos.png

霊術師2・剣士1・姫1・武道1・BIS1・wiz3?、こっちはメモしてない・・1.5PTくらい。



◆20日 fox大帝国さん?

またSSがない;

BIS2・wiz3・剣士1・アチャ2・武道4?、こっちはBIS1・wiz3・アチャ2・雨2?・ネクロ2・剣士1・霊術師1・武道2。
剣士さんが強かったですね。葡萄の対戦相手でしたが・・結果も覚えていない;



◇20日 天上さん

100702gv8-0620teppen.png

BIS4・wiz3・アチャ2・武道2?・DT1・霊術師1・悪魔1・・@多くてわからず;こっちは剣士1・アチャ1・悪魔1・wiz1・BIS3・霊術師2?



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gvのこと。 :: 2010/06/15(Tue)


ワールドカップ、なんとなく見てます。ルールとかわからないんだけど、Gチャで話してるの見てるとついね。
日本、散々な言われようですが頑張ってほしいなぁ。

Gv結果しかupしてない。ふふ。



今月に入ってから禁止スキル無しっていうGv何度かしましたが、裏切りバンバンされそうになってます。
禁止だ解禁だ騒いでた頃は恐かったけど、万病で直るしされてみると自己責任で何とかなるからそれほど驚異でもない‥というか、霊術師共に慣れてきたかもしれない。禁止か解禁かで言えば好きにすればイィ、こちらからは指定しません。
約定エフェクトもこれは見辛いなと最初は思ったけど、ブレイズとの見分けがつきにくいくらいでやっぱり慣れてきてるかもしれない。

し○らば久々に見に行ったらが黄鯖スレできてたので覗いてみたけど、何がガチなのか書いてる人がいますね。
裏切りは1箇所ずつ装備がはずれるのが本来の仕様で一気にはずれるのを一応バグとしてるんでしょうが、一気にはずれるものと思ってるので‥何て言うか、バグと思わないでおけばやりやすいかな。
何をさしてガチね‥所属するGと共に考え方がぐらぐら変わってますが、団子も文句言わず黙々と倒してる火力さん何人か知ってます。そういう人が使うのが正しいんじゃないかと思うことがある。
でも悪魔実装くらいまでが楽しかったのかな、烈火ばら撒かれなければ。今は変わらず剣士が神様なので霊術師は天敵だけど、議論するつもりはない。対策関連はよく耳で話してますが。

だって使われるほどしぶとくなってゆく(´ω`)

もう開き直って相手に妨害職多くても気にしないwizになりたいw
でもBISさんの負担がどんどん増えてますね‥軽減できるようになれるとイィんだけど。移動速度消えてたりHPゲージフルじゃなかったりすると、無駄に上書きしたり回復したりしちゃうからブレイズでブレエビ切れ放題。
せめて真空射程外でて万病使ったら即スキル使用可能になるようにと、どちら側のエフェクトなのかわかるようにだけは修正しませんか。


最近妙に位置が狂うバグ?混戦中だったはずなのに誰もいない障害物の向こう側にぽつんっていうやつ。あれが起こります。
困ります困ります;
主力のwizさんが忙しくて出られなくて不足気味なのに、これはいくない(・ε・)



どんどん外との交流がなくなってきてこれはいかんと、コッペリアさんふらっと人様のGへ遊びに。

100615kop.png

オレラインさんところでお世話になってます。
剣士さんが多いというナイルのようなよだれものの環境。
何よりいあんさんの背中が見られる(*-ω-*)
できることがないのでリトルでせっせと足止めかローズだして武道さんを威嚇してます、ふふ。wizでばかりGvしてたからもっとすることあるんじゃないかと妙に落ち着かない;

攻城はかぶってて出られなさそうだけど、ぽつぽつGv参加します。



だるまさんがころんだ@ギルホ。

100613oni1.png

なんでか攻城後にだるまさんがころんだすることになり、気づいたら参加していた;
上のゲイさんが鬼。下は位置につく人達。

スキル使用不可!
移動速度・ニケ使用不可!
ころんだの時に動いてた人はアウト!
徒歩で!
5回目までに鬼のところ行く!

100613oni2.png

本気モードでやるだるまさんが転んだ‥ちょっと楽しかったですw

100613oni5.png

鬼に近づいてo┫*´ε`*┣oちぅ

100613oni4.png

向こう向いたと同時に勢い余って盗塁。

この後に超過疎地(?)シフ倉庫で鬼ごっこもしました。追いかける側とだるまさんがころんだは強かった。逃げるほうはダメだったー。
ながら補助にはちょっと自信がありますw

100615log4.png

なんかすいません‥w


こんなデラーズ・フリートでwiz・霊術師・悪魔募集中です。
私を守ってみませんか。 ←?



何を振ってこの話しになったのか覚えてないけど名言。

100615log1.png

こんなこと言えるのもこの方の美点と思います。
えっちぃけど。

何でか実は‥ってこっそり話してくれる人が多い。


思い出したようにぽろっとほろっとインするししさん。

100615log2.png

もう兄様と呼ばせてください。ふふ。


100426log3.png

またしてもorz
‥やりおるw


100615log3.png

りてさんに褒められた!やっふー!



久しぶりに文字打った気がする!
|ω・)ノ<終わり











なんか聴きたくなった。



疲れてるのかな;


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

Gv結果 6/1~6/10 :: 2010/06/10(Thu)


ためすぎたのでまとめてうp。
・・頑張れれば;;


◆6/1 SEX FRIENDさん

100613gv7sf-6.png

武道4・悪魔2・雨1?・DT1・姫1・wiz2・BIS3?・剣士1・アチャ1・霊術師3。こっちは剣士2・雨1・BIS2・wiz4・霊術師1・武道2で禁止スキルなしでした。
剣士さん1人が強かったですね。裏切り3回ほどかかったけど死ぬことはなかったかな。妨害の具合にもう少し気づいてればちょっとマシに動けたかもなぁ。
リベンジ時の参考にしよう。



◆2日 ソードウィングさん

100613gv8sodo.png

覚えてない・・wiz1・BIS1・・1PT未満だたような;



◆3日 love&cheesさん

100613gv9rabuti.png

霊術師2・BIS5・wiz2?・DT4・雨1?・姫1・武道2・アチャ1・・@わからんwこっちは霊術師1・BIS4・wiz2・剣士1・DT1・雨1・武道3でした。禁止は・・裏切りだったか。
相手方覚醒Pあり、ローズはなかったかなぁ。私が前半コケましたねぇ。後半から多少持ち直したけど、おっそいダブスロされたなw
ブレイズで補助はがされて無駄に忙しい。



◆5日 ホール3攻め JBさん

100613gv10k-jb-3seme.png

霊術師3・悪魔3・wiz3・BIS4?・姫2・剣士1・アチャ2・武道3?・・@覚えてない。知識職してる方は霊術師で出てたようでした。

100613gv12k-yakutei.png

こっちが約定(黄色い輪っか)。

100613gv11k-bureizu.png

こっちがブレイズ(回り火ぽいのでてる)。わかりにく;
竜巻+真空+檻になるともう真空切れるののんびり待つしかないですね。それ以外は生きれました。約定花あるほうがかかりやすかったように思えたけどどうかなぁ。
個人的には色々試せて楽しかった。烈火しないで裏切りしてくるあたり粋ですね、烈火は後半入ったあたりで1回されたか。



◇5日 ホール2攻め 春風GDXさん

100613gv13k-harukaze2.png

相手方放棄かな。7分くらい。



◆6日 魔女狩りさん

100613gv14majo.png

アチャ2・BIS1・wiz3・武道1、こっちはwiz1・BIS4・・2PTくらい、覚えてない(´∀`*)ウフフ
禁止、霊術師・裏切り?失点はwizなしPTだったか。押せ押せでした。



◆8日 サナトリウムさん

100702gv1-0608sanato.png

悪魔4・雨1?・wiz2・霊術1・剣士1・武道3・アチャ1、こっちはBIS3・wiz3・姫2・武道2・アチャ1・剣士2・雨1。禁止は真空のみでした。
約定は結構かかったけど、裏切りはかかっておりません。個人的には大分反省点多い内容でした。風精霊Pつけてる悪魔さんが見えないところにいて結構檻出てた。



◆10日 パタさん

100613gv14pata.png

BIS1・剣士1・悪魔1・霊術師1、こっちは剣士2・アチャ1・雨1・BIS3・wiz2・武道3・姫2、禁止裏切り?



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
