9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果 7/20~7/31 :: 2010/07/31(Sat)


間が大分あきました。
じんわりうp。



◆7/20 天上さん

100813gv01teppen.png

相手方wiz4・bis3・悪魔1・霊術1?・武道3~4・剣士1・アチャ1・DT1。雨1・武道2・bis2・雨1・アチャ/ランサ2・wiz1。禁止・・裏切り?
途中から相手方の霊術師さんいなくなったみたいでした。
貴重な火力さんひとりが回線の調子が悪かったらしく落ちる落ちる。再起いかれなくて固まる;コルに助けられました、ありがとうありがとう。





◆22日 おやつは3Mまでさん

100813gv02oyatu.png

相手方剣士1・悪魔2・wiz1・アチャ1・雨2?・霊術1・bis1・姫1・武道1。霊術3・姫1・アチャ/ランサ1・雨1・bis3・武道2・悪魔1・wiz1。禁止・・裏切り?
終始ぼーっとしてました;
烈火されたの久しぶりだなぁ。





◆24日 ホールLv3守り リアルワールドさん

100813gv03dk3.png

相手方霊術2・剣士2・雨3?・悪魔1・wiz2・bis1。霊術2・アチャ/ランサ2・雨1・wiz1・bis1・武道1。15分。
開始と同時に中はいって物資青しかなくて、よくみたら足と鎧装備してなくてhp半分で‥何このダメさ;
死なないものだな‥


◇ホール2攻め

100813gv04sk2.png

全然オボエテナイ;




◆25日 kenllreさん

100813gv05kenllre.png

相手方剣士1・bis1・wiz3。雨2・bis3・wiz3・アチャ/ランサ3・姫1・霊術1。禁止真空・裏切り?
精霊Pありみたいでした。

ずっとbisさん竜巻してました;





◆27日 気楽堂さん

100813gv06kiraku.png

間違って消してしもうた;
相手方アチャ2・剣士1・wiz2・bis2・悪魔1・武道3・霊術1。アチャ2?・武道2・wiz2・bis3・霊術3・雨1・姫1。禁止裏切りか、それともなしで相手方が控えてくれたか。途中精霊Pの反射をみかけた気がする。
霊術師と支援職の霊術師慣れの差だたのかな。シフさんがツヨカッタそうな。





◆29日 fauaerrさん

100813gv07fauaerr.png

相手方剣士2・アチャ3・bis2・wiz4・武道1。アチャ1・雨1・wiz2・bis3・霊術1・姫1。禁止裏切り。

職の揃い関係で勝てましたが、お互い揃いよかったらどうなってたかわかりません。





◆31日 ホールLv3攻め アトランティスさん

SSない・・wiz1人だけでした;7分





◇ホールLv3攻め JBさん

100813gv08sk3.png

相手方霊術3・wiz3・bis2・剣士1・アチャ1・武道4・悪魔2・姫1‥こんなもんか?bis2・武道2・霊術1・姫1。
途中参加で姫で霊術対策試してうろうろ;チリされながら鳩で赤取り寄せたのはご愛敬w





◆31日 グロ会さん

100813gv09gurokai.png

相手方武道3・wiz1・bis2・アチャ1。bis3・霊術2・姫1・アチャ1・dt1。禁止裏切り・真空?。
wizなし(´∀`*)ウフフ
頑張ったけど20分経過くらいから崩されましたね。POT投げではどうにもならんw




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果 7/1~7/19 :: 2010/07/25(Sun)


んー・・ブクマ機能はどうかわからないけど、FFのほうが使いやすい気がする。


◆7/1 サナトリウムさん

100725gv1sanato.png

悪魔2・剣士1・雨?1・wiz1・BIS1・武道2・姫1・テイマ(zinファミ)1・霊術1。こっちはランサ1・剣士1・シフ/武道3・BIS3・霊術2。禁止は真空のみ。
久々の範囲なし;



◆3日 ホールlv3守り きたきつねさん

100725gv2k4-horun.png

記録残ってない・・耐久から見た感じ平均はそんなに高そうじゃなかったかな。


◇ホールlv2守り DEENさん

100725gv3k2-dera.png

雨1・武道4・wiz1・BIS3・霊術1・悪魔1・剣士1・アチャ2・・人数は多かった。26分守りました。



◆4日 ホルンの日常さん

100725gv4horun.png

wiz4・霊術2・DT1・アチャ1・BIS3・姫1・剣士2・シフ/武道3・悪魔1・・@覚えてないw こっちが剣士1・ランサ1・wiz2・BIS2・霊術3・武道4?・姫3。禁止スキルなしだったかなぁ(´ω`)
やる気に左右される裏切りのかかり具合;気分屋のもので。



◆6日 JBさん

100725gv5jb.png

悪魔2・wiz2・BIS4・武道4?・アチャ2・雨3・霊術2?・剣士1・姫1。こっちはランサ1・雨1・霊術3・wiz2・BIS3・武道2でした。禁止スキルなし。
何でか右クリのアスヒがはずれてた・・テレポもいまいちきかず(相手方のスキルとは無関係確認済)、剥がされた補助掛け直しがもたつきました。最近真空エフェ見えないことが半分ほどあって、回りの動き見てればだいたい予測はたつけど範囲まではわからなくて困る;



◆8日 club_byblosさん

100725gv6byblos.png

何も書いていない・・相手方少数精鋭でwiz多めだたかな。



◇暁さん

100725gv7akatuki.png

剣士1・wiz3・雨1・武道1・霊術2・BIS2・悪魔1、こっちはランサ1・雨1・wiz2・BIS3?・武道2・霊術3。禁止なしだったか裏切りだったか・・
真空打ったほうが勝ちみたいな内容でしたね;@は記憶にないかなぁ。



◆10日 ホールlv2攻め summon_the_soulさん

100725gv8k2.png

7分。@わからず;



◆12日 better-sweetさん

100725gv9better.png

剣士1・アチャ2・武道2・DT1・wiz1・悪魔1。こっちは剣士5?・悪魔1・姫1・武道2・アチャ1・DT1・BIS1でした。禁止裏切りだたかな・・霊術関連もはいってたかも。
個人的には初めてな相手さんですね。とってとられてして終了2分前くらいで逆転され探したけどみつからず。



◆13日 気楽堂さん

SSがない;先入れ放置しといたんだったかなぁ。

武道4・悪魔1・BIS2?・霊術3・アチャ2・wiz1?。こっちは雨2・BIS3・wiz2・霊術1・武道1。禁止オボエテナイ;
火力いなくて急遽アチャで出てもらったけど、点とれてよかったねぇ。雲さんのテトはしっかりメテオで焼きました。



◆15日 魔女狩りさん

100725gv10majo.png

剣士1・アチャ1・武道1・wiz2・BIS1。こっちは霊術2・BIS2・武道3・アチャ1・wiz2。禁止は裏切り・真空・胴・竜巻でした。
竜巻代わりに嵐してたんですが、竜巻禁止じゃないですかと白で指摘していただきまして。一旦やめて比較のためにスキル実演してみたんだけど、エフェクト似てるだろか・・



◆17日 ホールlv5攻め love&cheesさん

100725gv11k5.png

霊術師3?シフ2・剣士1・DT2・雨/アチャ・wiz2・BIS1?・・前線いけないのでほとんど確認してませんが、3PT近かったのかなぁ。20分でした。


◇ホールlv3攻め リアルワールドさん

100725gv12k3.png

霊術師1・wiz1・BIS1・・最初1PT弱でしたが紋章きたところで増えたんだったか。7分くらい。



◆18日 18禁大人の時間さん

100725gv1418k.png

雨1・姫2・BIS2・wiz3・シフ1・剣士1・アチャ・・2PT満に近かったような;こっちはアチャ/ランサ2・雨2・霊術1・wiz1・bis2・武道3?。禁止裏切り・真空?


◇サナトリウムさん

100725gv15sanato.png

悪魔2・剣士2・雨1・wiz2・BIS2・姫1・シフ1、武道さん忘れてしもうた;こっちはアチャ/ランサ2・雨1・BIS2・シフ1・悪魔1・霊術1・姫1これも集まりメモあやしい;禁止は裏切りでした。





最近失点が嵩むなぁ;
しっかりしないと。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

おこづかい。 :: 2010/07/04(Sun)


溜めたGv結果うpし終わりました。
ふふ。よく溜めたな;;

ほしのあきちゃん、かーわいー(*´ω`*)



好き放題物資買ってたらおこづかいが減ってきたので狩り再開;
スフィアもったいないしねも言い訳していつもの聖地モリモリへ。

100704u7.png

心臓と刃油内容別ならこれの3倍くらい出ました。手元に残したのだけSSと、鍛冶屋売り+30M。よく頑張った。
刃油1列は操姫さんにお友達価格で、4コは知人へ押し付け。
コーティさんにあげるために元気回復剤集めるのおおおおおおおおおおおおおおおと意気込みはしたけど、あんまり出なかった;

100704u3.png 100704u4.png

100704u5.png

100704u2.png

100704u6.png

私にしてはU出たほう;
大家ロンコは缶詰でポタだししてるときに、26M弱でもらわれてゆきました。運固定でも以外と出るんだな;
外周でオレラインさんのサブとあったので耳してたら良さそうな腰がでました。ありがとうありがとう。
売れれば増幅代がっつり入ってきそうな予感。人にきいたら30億とか40億~いくんじゃね?とかだそうな。運運腰とか健康健康腰とか、■で混ぜてもできないそうですね。前に健康健康鉄板腰出る予定なんだけどなってみらさんに愚痴ってた?けど、運がでた;

破壊しそうだからさくっと売ろうと露店してますが、まだ耳きてません。

このままでも鏡したい物好きがいたら・・そこそこ長い付き合いのある知人は応じます。失敗したときに魔法のボンド提供(で、なおるのか?)だけお願いします(´ω`)



タイトル:うらやましがる。

100704hole.png


@アリアン。
コーティさんをみかけたので、

100704arian.png

ご挨拶。
カツアゲしてるようにしか見えない。



増えてきたSS漁り。

@デラフリギルチャ

100704log3.png

ふろふき大根とか、豚の角煮とか妙に作りたくなることありませんか。
食べたいじゃなくて、作りたい。


Pvにお供。

100704log4.png

拉致れないのをご存知ということは・・したことあると思っていいんですね・・?

100704log5.png



かなーり前の加工したままになってたから貼り。

100426log2.png

誰と話してもこんなノリなんだろかw
















コレいつ聴いてもいいなぁ(*-ω-*)
日本て実力だけでは評価されないところあるよね。他国はシラナイけど。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

式日。 :: 2010/07/03(Sat)


DQN?の意味がわかった。
しかも『泣ける2ちゃんねる』を読んでて。 ←笑

白のスキニーが欲しい。



たまーに狩るくらいでアレなのでかけら供給係り+攻城参加でりりがホルンさんにお邪魔しております。

100702horun1.png 100702horun2.png

面識ない気がする方がうちのwizの名前を知ってるようで・・平社員をよくご存じですね;

貢献する為に真空上げだしました。まだ再振りするほどSPないし、結局Lv上げるしか選択肢がないっていう。出られることは少なそうですが、wizどう動くかも同時に研究します。
とりあえず抵抗は置いといて、最低限HP装備集めたけど、健康の数字が数字なのでHP可哀想‥腰かえたら少しはマシになるかな;

Gチャをふんふん眺めてると参考になることいぱーい。やぱり引きこもりはいけませんな|´ω`|フォッフォッフォ



ついでに。りりのほうに青解除が入ってたので懲りずに鎧エンチャ。

100702kopo.png

防御効率は?ダメなの?つかないの?ん?ん?ん?(誰
CP増やすの目的で変えた指も1OPだったからエンチャ。

100702suta.png

水抵抗あり。
でもペナになるととこの指はずれるので、攻城では使えない。代わりにCP効率つきダブリンが銀行に待機してます。

武道グローブが好きじゃなくて寝かせておいた素材手。

100702te.png

3OP目エンチャ。防御効率には恵まれないな;
ちょっと攻撃速度が気になりますが、健康比率再構成から育てようかと。ないやる気を搾り出します。



フォリン卒業できました;

100702neko.png

ぽつぽつポタ出して竹中さんと通ってまして、彼が先に卒業してしまいさぼりがちryryでしたが。
缶詰こないと納骨いかないとかなんとか‥!
忘れなければ4連はいったりして。毎回ポタ出すの即死ネクロには無理ですw 納骨もポタ出し続くのか。ふひ。
メインクエするために楽園と入れ換えました。CAP4のボス野良PTみつかるか心配だ。

スフィア切れたから買ってやらないと;



最近、RSプレイしてきた中での分岐点のことを考える。

・1年目で片翼脱退。
・飛べでGvはじめる+そのためにwiz上げ出す。
・ぶらっとさんにくっついてナイルに入る。
・BISでⅣに入る。
・飛べGv休止。
・ナイルGv休止。
・ⅣGv休止。
・セブン気楽戦。
・少数限定でかぼちゃ始める。
・デラフリに入る。

その辺。
それなりに楽しかったし人間関係も恵まれてたと思うけど、ここで別の選択してたらどうなってたかなと。

ネスになんとなく集まって、叫びにログ流されながらだらだらチャットしたいな。

100702nes.png

ダメオン、そろそろ霊術師のスキル修正いれませんか。人がいなくなる。



フルチャ探してうろうろ@アリアン。

100702roten.png

ちょっと和みました(*ノωノ)ププ









今日も夕立すごかったなぁ(´ω`)
雷発生しやすいらしく、ついでに地盤が古いので比較的地震には強い土地らしい。後者は小学校の社会(確か歴史)の先生が言ってた。



あるかなー・・なんて思って検索したらあったー。イイね、うpした人。
夕立眺めるのと、雨が降る昼間に雨眺めながら湯船に浸かるのがすき。堕落してるな。


ついでにちょっと耳でも話してたcoldrain。



うーん。ジャケは結構好きなのだが;


さ。マンソン聴いてからネマス。






テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
