9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果 10/16~10/31 :: 2010/10/31(Sun)



◆18日 happyworldさん

101108gv1happy-1018.png

bis4wiz2あちゃ2霊術1らんさ1武道1姫2
dt1雨1しふ武道2悪魔2wiz3bis3姫1



◆19日 愛をくださいさん

101108gv2aikuda-1019.png

あちゃ2bis4wiz3剣士1雨1悪魔1しふ1姫1
剣士1dt1雨1wiz2しふ武道2霊術1bis3悪魔1

PT編成が定まらず、どうもgdgdでしたね。



◆20日 BOYS&GIRLSさん

101108gv3bg-1020.png

剣士1あちゃ2霊術2bis3wiz3武道2姫1
あちゃ4悪魔1dt2剣士1bis3姫2wiz3武道1

禁止裏切り 相手に精霊Pあり。



◆23日 ホール4守り18禁大人の時間さん

101108gv5k-4m18k.png

姫1あちゃ1bis1wi2悪魔1武道1
bis3wiz2悪魔3武道1~2剣士1雨1
25分



◆ホールlv2守り 絆さん

101108gv6k-2mkizuna-1023.png

武道4bis1剣士1姫1あちゃ3
姫2剣士2雨1あちゃ2bis2wiz3dt1
20分



◆24日 暁さん

101108gv7akatuki-1024.png

bis2wiz3剣士1あちゃ1らんさ1武道3?
しふ武道3bis4姫1雨1dt1霊術1剣士2


◆24日 王亡き国さん

101108gv8ounaki-1024.png

あちゃ2bis2wiz1シフ1



◆28日 天上さん

101108gv9tenjou-1028.png

剣士2悪魔2霊術2姫2DT1BIS4wiz4雨2?‥もっといそう?
雨1bis7wiz2武道1悪魔1

禁止なし・精霊3・1かな?

なんていうか‥人数は、多い感じでしたね。重かった。



◆31日 武神さん

101108gv8busin-1031.png

剣士1悪魔1雨1wiz3bis2武道2ねくろ1
bis3しふ武道3剣士1DT(途中退席)悪魔1wiz2霊術1姫1




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Gv結果 10/01~10/15 :: 2010/10/15(Fri)


◆10/1 better_sweetさん

101016gv1bettersweet.png

DT2・wiz2・BIS3・剣士1・武道3・姫1、・・こっち忘れてる;
どうだったか覚えていない;



◆2日 ホール3守り エマニエル婦人と愉快なさん

SSなし。

BIS2・武道4・悪魔1・wiz1、23分守りました。



◆3日 love&cheesさん

寝オチで不参加。


◇the Milky Wayさん

寝オチでry



◆5日 better_sweetさん

ログとってない・・



◆6日 JAPANBLUEさん

SSなし?

BIS2・雨1・ランサ2・武道1・雨(wiz)1・ネクロ1、こっちは・・3PT弱くらいいぱい。
相手方最初wizいなかったようですね。カチマシタ。



◆7日 おやつは3Mまでさん

101016gv3oyatu.png

アチャ1・武道3・雨1・姫1・剣士1・wiz2・BIS2・悪魔1、こっちは雨1・シフ武道4・wiz4・BIS4・剣士1・霊術1・悪魔1。
毎回勝ったり負けたりですな。



◆10日 天上さん

まにあわず。
ログ眺めてた個人的な感想では、精霊P反射・烈火がすごかったくらいしか印象が・・人数多いらしいですね。


◇Trustyさん

101016gv5trusty.png

wiz2・BIS2・アチャ1・剣士2・悪魔1・姫1・霊術1、こっちは剣士2・悪魔1・テイマ1・姫2・アチャランサ3・BIS4・シフ1・wiz3?。
人数差が大分ありました。



◆12日 The milky wayさん

101016gv6milkyway.png

雨1・DT2・wiz4・BIS2・悪魔1・姫1・武道1?・剣士4・霊術1・アチャ2、こっちはBIS4・wiz2・雨1・剣士1・悪魔1・武道3。
禁止スキルなし。
火力多いなぁ。しかし転生してるとは言え、wizがGの柱だった方ばかりでゴージャス・・



◆13日 あの日の空へさん

101016gv7sora.png

wiz3・BIS2・アチャ1・DT1・剣士2・姫2・悪魔1・霊術1、こっちはアチャ3・BIS3・剣士1・悪魔1・BI5・wiz4・姫1。
禁止裏切り?



◆14日 双竜 flyawayさん

101016gv8souryu.png

wiz1・BIS3?・シフ3?・アチャ1、こっちはBIS4・雨1・姫1・剣士2・武道2・wiz2。禁止・・裏切り・真空?
シフさんのダブスロ痛かったようです。ダメかも;と思ったことが何度か。



◆15日 Happy Worldさん

101016gv9happyworld.png

悪魔1・DT1・wiz4・BIS2?・武道1・姫3、こっちはアチャ3・雨2・悪魔1・姫2・BIS5・wiz4?禁止裏切り・真空。
相手方物理職いなかった。




攻城とか一時期とってなかったので、
面子書いてあるのにSSないとか、SSあるのに詳細ないとか・・まぁ、な;



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

決戦鯖 :: 2010/10/12(Tue)


ふらふらっと入ったショップで。

101012korn.jpg

今さらkorn。
背景は自宅だけどw

レジ持ってったら販売されてるほうですね~みたいなこと言われた(レンタルと併設な店舗)。配信やレンタルに圧されて現物は売り上げ激減してるのを実感した瞬間。


いらぬことを書いた。
続きはブログで!


Gv結果は画像編集中です。多すぎて途中で飽きたとかナイショ。
こんばんは。

楽しみを無理矢理みつけようとGvしながらスカイプしてみたり、窓化のまま出ようとしてみたり。
どちらも集中力が彼方へ飛んでいったりで散々でした。
そもそもGv中は職人目指してるから(?)チャットも会話もほとんどしない。

繋いだまま余裕でうとうと(でもマジ寝手前)したり鼻歌歌ったり無言だったりします。特別なこと何もしていないその場にいるようなクオリティでお送りしております。
他の人いるときと別の方と話してる時はしませんが、ホントすみませんw

ワイヤレスとかあったら動き回れるからイィのに。
線が増えすぎて邪魔;



本鯖放り出して決戦鯖デビューしてきました。
ま、デラフリの人がいってたのでついてっただけです・ω・

101010kessen1.png

イイ勝負!

101010kessen2.png

イイ勝負!

101010kessen3.png

こんなこともあるよね!

開始後3日目くらいから数日遊びましたが多い時はPT数100超えてたらしい。RSって残像じゃなくてもこんなに人いたんだーと。

ガチは死んだら責められそうで恐いので適当専門でしたが、ガチっぽいPTと良戦できたら負けても楽しかったな。死ぬのは慣れそうもなかったけど。死ぬたび凹むw
天使・姫・アチャ・BIS・(テイマ)つくって結局残ったのはwiz。
ステどんなだったか。力・敏捷・運無振り、健康555・カリスマ500・知識残りと補正で1350くらいだったと思う。エンチャ・霧・テレポ・チャージ・ベガマス・ヘイ補正込み30か40、壁補正込み12とか。メテオCPと相談して消費200くらいで止め(4~5回+ベガ要求分くらい)。スキル補正は特に気にしてなかったけど+11でした。
ダメこそ伸びませんでしたが、CP余裕ある時はちょこっと出て削りというか援護射撃?。あとは再転送?されてきたら即エンチャ・霧、できるだけヘイかける努力をしました。
アチャの射程と異常攻撃はどうにもならなかったけど、逃げるのだけは上手かったと思う。
いかにカーソルあわせられないようにするかと、ミニマップとメンバのHPの減りみて何処に相手がいるか予測して先に先に動くかが大切ですね。100↑のインター出すアチャさんは耐えられませんから。@はCP常に最低200維持とすみっこにでるPOTを相手に使わせないようにするのも大切かなと。
回復ないに等しい分先に殺る(笑)か1秒でも長く生き残るか。

しかし元々の条件一緒なのになんでこんなにダメ差でるかな。アチャしても60くらいだった。この辺が火力してきた人と支援だけで怠けてきた人との差ですかねぇ。
私には火力は難し過ぎた。
でも点とるの大変な火力の苦悩がわかったので、後ろから守る努力しようと思います。本鯖で。

で、決戦鯖のデータってどうやって抜くの? ←笑



無課金なままぽつぽつ育ててます。

101010re.png

バフォクエ時。今186くらい。

Gv出るには装備の都合で最低340くらい必要;狩り用の鎧何にしようか今から悩み中です。悠はコンポジ専門だけど、何が似合うかなぁ。グラ同じじゃつまらないよね。
そこそこまでいったらちょこっと制限G?探してみたい気もする。でも300くらいは必要だよな。とりあえずラにこもる、そのくらいしか浮かばない。チリだからPTは肩身が狭いっす|ω・`)
たいしじさんとwizで納骨秘密いってみたいかも。それ考えると‥頑張ろうかな;



数がでてねいUドロ。

101010u1.png 101010u2.png

101010u3.png 101010u4.png

んーまた狩りしない生活になってるから儲からない!
まぁのんびりいきましょう。



@りある。

101010log1.png

最近、ば、ばか///にはまっております・・?


101010log2.png

なまはげアゲアゲイン(*-ω-*)


101010log3.png

雪乃さーん゜+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜::。+゜゜



そして久々にじっくーさんがインしたのでネス。

101010nes1.png


諸々で移動してたの片っ端から拉致。

101010nes2.png


101010nes3.png

赤・ω・



さ、寝るヾ(*・(ェ)・*)o☆バィバィ☆ヾ(*・(ェ)・*)o


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
